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不動産売買・仲介業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(30件中)
  • 仕事内容

    【募集背景】現在、弊社投資用区分マンションの賃貸管理は提携会社に一貫してお任せしております。今後、顧客の信頼・安心を高めるべく、自社にて管理をできるように新規部署の立ち上げをする事となりました。自社で管理する事で、顧客管理もしやすくなります。まずは、事業が軌道に乗るまでは部署として頑張って頂き、将来的にはひとつの会社として設立を考えております。下記の通りメインは賃貸管理に関する業務は一通りお任せします。【具体的には】■不動産管理・営業◇入居中管理業務・賃貸に関する手続きやご依頼事項の対応 ・設備故障の際の修理対応など◇解約精算業務・(オーナー様や入居者様との)解約手続き・原状回復、敷金精算■リフォームコーディネート・最適なリフォームの提案※施工業者手配・管理等含む※立上メンバーですので、経験を活かして積極的に業務を進めて下さい

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で           資産運用型の不動産事業を行っております』◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。【今後のビジョン】◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡・東京に支店を展開しております。◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。◆残業時間も部署によりますが全社平均15時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

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    担当者の
    コメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!新規立ち上げ部署ポジション!◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています!

  • 仕事内容

    売上高1兆円を目指すオープンハウスグループを支える管理事業本部にてスタッフを募集します。ご経験・ご希望に応じ、幅広くお任せします。【具体的には】■給与計算■労働・社会保険周りの各種書類作成業務■身上異動関係(扶養異動、住所変更、氏名変更)の手続き■健康保険の給付処理(傷病手当金、出産手当金、療養費請求等)【おすすめポイント】〇風通し良い社風で、企業のさらなる成長をご経験できます!○年齢に関係なく評価される社風、昇給昇格のスピード感あり〇組織改革に取組中、20:00退社を徹底!!○今後もさらなる働き方改革・女性の活躍を推進します【募集背景】管理部門の体制強化のため増員【組織構成】管理事業本部 労務部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • 株式会社ハウスドゥ
    【東京】法務職(係長~課長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ8社の法務担当して、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動【配属部署】法務部 合計8名■東京:3名(弁護士1名 係長1名40代、一般2名40代)■京都:7名(部長1名50代、課長1名40代、一般3名20代)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 株式会社ハウスドゥ
    法務職【係長~課長クラス/京都勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ8社の法務担当して、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動【配属部署】法務部 合計8名■東京:2名(係長1名、一般1名)■京都:7名(部長1名50代、課長1名40代、一般3名20代)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月20時間程度(定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 仕事内容

    ハウスドゥグループのWEB戦略への投資拡大・戦略推進を加速するため、既存サービスのWEB戦略立案・推進・効果検証までを一貫してご担当いただきます。【具体的には】◆各事業のWEBプロモーションの企画・立案・運用◆サイトパフォーマンス向上のための施策立案・実行◆新規サイトのディレクション◆他部署と連携してのサイト改善、運用 等【配属部署】プロモーションデザイングループ(合計11名)◆東京:4名(MG2名、一般2名)、京都:7名(係長1名、主任1名、副主任1名、一般4名)

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~15時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆当面の間転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 仕事内容

    情報セキュリティに関する以下の業務を中心に担当いただきます。■情報セキュリティリスクアセスメントおよびリスク対応■情報セキュリティインシデント管理のための体制整備と運用管理■マルウェア対策や脆弱性への対応など、情報や情報システムの利用におけるセキュリティ対策の適用推進■ITソリューションの調達やシステム開発における、セキュリティの観点での支援入社当初は、現行の情報セキュリティ担当者(兼務)と並走して実運用を行いながら、実状の理解を深めていただきます。将来的には、経営層やコンプライアンス担当部署等と協業して、情報セキュリティ方針や情報セキュリティ諸規程のブラッシュアップ等を推進いただきます。【配属部署】情報システム統括部月平均残業時間:20時間~30時間程度

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プレIPOの資金調達、IPO準備を本格的に推進していくために本ポジションを新設することとなりました。チャレンジングなミッションにやりがいを感じ、縦横無尽に活躍していただけることを期待しています。【具体的には】■資本政策策定■資金調達の実行■エクイティ・ストーリーの資料への落し込み■IPO・上場プロジェクトの推進■ドキュメンテーション(上場申請書類、審査書類等)の纏め役■主幹事証券審査と東証上場審査への対応■投資家対応 ■バリュエーション■資金管理、資金計画、資金統制※会社の根幹を担う重要なポストです。社長やCFOとチームを組み、各部門と連携して会社経営を推進していただくイメージです。【募集背景】事業拡大、IPOに向けて財務部を新しく組成します。CFO(50代男性)財務スタッフ(募集中)と一緒に会社経営を推進いただきます【この求人の魅力】 経営陣と共に同社が持つサービス・ネットワーク・リソースをフル活用し、ファイナンスを通じて事業をスケールさせていきます!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    現金出納、仕訳・伝票処理、月次決算をメインにお任せしたいと考えていますが、ゆくゆくは資金調達や経営分析資料の作成、規程類の整備、株主対応等、キャリアアップとして幅広い業務をお任せする予定です!【具体的には】・現金出納・入出金管理・仕訳・伝票処理・月次/年次決算・会計士対応 固定資産管理・規程類の整備、株主総会準備等の一部総務業務 ※システム freee【魅力】〇将来IPOも想定しているためIPO準備に携わることが可能です「Make the world “ WAKUWAKU ” ~世界中の人々がワクワクできる社会を創る~」をミッションとして、BtoC・BtoBの様々な事業を展開しています。創業時は「中古住宅購入+リノベーション」がメイン事業でしたが、現在は自社でエンジニアを中心としたIT事業開発チームを構築し、ECサイトやメディアの運営、業界特化型CRM・MAの開発等、IT企業に変化しています。今後も世界中の人々をワクワクさせるべく多種多様なサービスを開発・提供していくため、EC、不動産、建設等幅広い経理経験を積むことができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    WAKUWAKU VALUEを体現できる人財の採用をペルソナ設定から、採用計画立案~実行、入社後のフォローまで担当していただきます。昨年の採用人数は新卒・中途合わせて約25名。今期以降も積極的に採用をしていきます!■様々なリソースを活用した採用戦略の策定と実行■採用マーケットを踏まえた各事業部門との人材要件定義■社内外を通じた情報収集と、転職マーケットに関する知見の蓄積 などまだ規模の大きくないスタートアップ期の組織のため、入社いただく1人1人が組織に与えるインパクトは非常に大きいです。WAKUWAKUが描く未来を共に創っていくために「ビジョン、ミッションに共感してくださる仲間を採用する」ことを大切にしています。これを成し遂げるために、既存の採用手法に囚われず、新しい採用手法や施策にチャレンジしていただけることを期待しています。※ゆくゆくは採用だけに留まらず、人材育成など組織作りの分野や、より働きやすい会社を作っていくための制度作りの分野など志向性に応じて、幅を広げていただく事が可能です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プレIPOの資金調達、IPO準備を本格的に推進していくために本ポジションを新設することとなりました。チャレンジングなミッションにやりがいを感じ、縦横無尽に活躍していただけることを期待しています。【具体的には】■資金調達の実行■エクイティ・ストーリーの資料への落し込み■IPO・上場プロジェクトの推進■ドキュメンテーション(上場申請書類、審査書類等)の纏め役■主幹事証券審査と東証上場審査への対応■投資家対応 ■バリュエーション■資金管理、資金計画、資金統制※会社の根幹を担う重要なポストです。社長やCFOとチームを組み、各部門と連携して会社経営を推進していただくイメージです。【募集背景】事業拡大、IPOに向けて財務部を新しく組成します。CFO(50代男性)財務部長(募集中)と一緒に会社を盛り立ててくる方を募集します。【この求人の魅力】 経営陣と共に同社が持つサービス・ネットワーク・リソースをフル活用し、ファイナンスを通じて事業をスケールさせていきます!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プレIPOの資金調達、IPO準備を本格的に推進していくために本ポジションを新設することとなりました。チャレンジングなミッションにやりがいを感じ、縦横無尽に活躍していただけることを期待しています。【具体的には】■資本政策策定■資金調達の実行■エクイティ・ストーリーの資料への落し込み■IPO・上場プロジェクトの推進■ドキュメンテーション(上場申請書類、審査書類等)の纏め役■主幹事証券審査と東証上場審査への対応■投資家対応 ■バリュエーション■資金管理、資金計画、資金統制※会社の根幹を担う重要なポストです。社長やCFOとチームを組み、各部門と連携して会社経営を推進していただくイメージです。【募集背景】事業拡大、IPOに向けて財務部を新しく組成します。CFO(50代男性)財務スタッフ(募集中)と一緒に会社経営を推進いただきます【この求人の魅力】 経営陣と共に同社が持つサービス・ネットワーク・リソースをフル活用し、ファイナンスを通じて事業をスケールさせていきます!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    収益不動産や金融商品を通した資産運用コンサルティングに関わる業務全般をお任せ致します。はじめはリーシング(賃貸アパートのテナント誘致)などの業務から従事していただき、徐々に本格的なコンサルティング業務を行っていただきます。【具体的には】■一棟アパート・マンションを活用した資産運用コンサルティング、売買仲介、建築請負、仕入れ業務など■賃貸経営マネジメント…賃貸経営コンサルティング・リーシング業務【配属部署構成】コンサルティンググループ■コンサルタント2名、仕入れ担当4名、土地活用担当2名、事務職2名【集客方法】セミナー/HP/代表書籍/Youtubeなどからの反響※「本当にお客様のためになること」しかしないルールが徹底されております。そのため営業の個人ノルマはなく、100%インバウンドのみの営業スタイルです。【残業】月平均35時間(21時以降の残業禁止)、週1回のノー残業デー実施

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社にてオフィス賃貸の営業業務をご担当いただきます。※オフィス賃貸検索サイトからの 問い合わせ顧客に対する反響営業です。※反響顧客へのアプローチ、ヒアリング、物件のご提案、現地へのご案内、 ご契約からお引渡し、アフターフォローまで一貫してご担当いただきます。【具体的に】・既存のテナント様からの紹介やリピート顧客等への提案営業・広告掲載物件の物件収集・賃貸オフィスマーケットの状況把握

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~922万円
  • 仕事内容

    上場を視野に組織が拡大しているフェーズで、よりスピード感をもって事業を推進してくために本ポジションを新設することとなりました。ミッション達成のために、固定概念の枠にとらわれることなく活躍していただけることを期待しています。【具体的には】・経営企画(エクイティーストーリーの作成、経営戦略の立案)・中長期事業計画の策定、事業戦略の立案、資料作成・投資家/金融機関向け対応(資金調達、業務レポート等の作成含む)・事業全体のKPI/課題集計・報告・課題取り纏め/各種提言・その他PJ運営等(会社全体のBPR、コスト削減等の改革支援)【配属部署】社長直下の社長室 ※プロジェクト毎に社内外のメンバーを巻き込んでチームで進めていただくイメージです。【この求人の魅力】社長直下のポジションで経営陣と共に、WAKUWAKUが持つサービス・ネットワーク・リソースをフル活用し、事業をスケールさせていきましょう!

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    750万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。支店長候補での採用です。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。付随する業務として下記もお任せします。■収益不動産の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認 ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)など<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社取り扱いオフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■同社商品の不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成■不動産売買契約書作成に係る事務

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~450万円
  • 仕事内容

    建築・設備のキャリアを活かし、東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)・中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。まずは国内の案件などをお任せしながら、ご希望に合わせて海外案件にも携わって頂きます。【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか【具体的には】■各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理■参画プロジェクトの事業推進、商品性向上を目指した技術指導(建築・設備)【募集背景】設備部門内製化による、新規募集●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】役職 取締役社長 社長執行役員 氏名 宮嶋 誠一

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】 ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での技術職の求人です~

  • 仕事内容

    アメリカにも事業を展開中の同社!管理部門のいずれかにて、通訳、資料作成等、アシスタント業務全般を担当いただきます。英語力を活かし、専門性のある部門のアシスタントとして活躍いただきます!【部署構成】管理部門(人事・法務・総務いずれか)【募集背景】組織体制強化のため増員【おすすめポイント】○年齢に関係なく評価される社風、昇給昇格のスピード感あり○組織改革に取組中、20:00退社を徹底!○今後もさらなる働き方改革・女性の活躍を推進

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    売上高1兆円を目指すオープンハウスグループを支える管理事業本部で総務スタッフを募集します。社内イベント企画やファシリティなど幅広い業務を担当いただきます。【具体的には】■社内イベント企画立案/運営■新規モデルルーム・店舗開発業務※内装工事、電話/NW工事、電気工事などの手配、工程管理■事務所移転、レイアウト変更業務、ファシリティ管理■車両管理、社宅管理、その他庶務【魅力】○成長中フェーズの組織ビルドに携わる面白み・管理職ポストの空きもあり○年齢に関係なく評価される社風、昇給昇格のスピード感あり○働き方改革や管理部門の体制強化中【組織構成】管理事業本部 総務部 6名(課長20代後半、スタッフ)

    職種

    総務

    年収
    給与
    380万円~550万円※経験に応ず
  • 株式会社ハウスドゥ
    【東京】法務職(メンバー~係長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ8社の法務担当して、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動【配属部署】法務部 合計8名■東京:3名(弁護士1名 係長1名40代、一般2名40代)■京都:7名(部長1名50代、課長1名40代、一般3名20代)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

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