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キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 東京建物不動産販売株式会社
    売買仲介(法人営業)【関西支店】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫
    ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。
    ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。
    ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。法人メインとなります。
    【配属先】関西支店 15名程度
    ※転勤については、総合職のため対象ですが事例としてはあまり多くございません。

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町3-4-8 東京建物本町ビル9階

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • J.P.RETURNS株式会社
    投資用不動産営業(区分マンション)【経験者向け】

    年収
    400万円~3600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    資産価値の高い投資用不動産の提案・販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
    1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅マンション
    5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
    東京都心を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、同社の特徴です。
    自社・共催セミナーにご参加・ご参加希望の方とのアポイントを取得し、個別商談を重ねていきます。
    不動産投資への関心が高い、もしくは買い増し希望の方もいらっしゃり、他社との比較検討もしばしば。そのため、当社への安心感・信頼性を得るための、高い営業スキルが求められます。同社への関心が高い方へのアポイント取得がメインとなります。
    【商談数】1日平均2~3件等
    ※見込み客が多いため、営業スキルが高い方であれば早期に成果を出せる環境です。

    会社特徴

    ■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。資産運用の手段の1つとして、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。この波に乗り事業拡大するために、即戦力として活躍してくださる方を募集いたします。
    ■報酬システムが独特!年収は、個人の上げた利益の1/3の値になるため、実力がそのまま評価されます!年収1,000万円未満のスタッフは1人もいません。
    ■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。
    【代表:江馬由将】
    同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

    担当者のコメント

    社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】
    ~業界トップクラスのインセンティブ!圧倒的に稼げる環境がここにあります~
  • 株式会社和久環組
    ECサイト WEBディレクター【横浜→東京】

    年収
    400万円~1120万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社サービスである、国内最大級のオシャレ建材ECサイト「HAGS」の販売拡大に向けたWebディレクション
    【募集背景】
    同社の最注力事業として、2019年1月に「HAGS」が新規事業部としてスピンアウトしました。現在、他のサイトを運営している担当者が「HAGS」のディレクションを行っています。しかし、より販売を拡大するために「HAGS」専任のWEBディレクターを採用することとなりました。
    【具体的な仕事内容】
    ■ECサイト販売拡大に向けた課題解決策の立案・実行
    ■サイト分析
    ■KPI管理、KPI向上のためのPDCA
    ■サイト制作・ユーザビリティ向上
    ■商品登録業務の推進、商品ページ改善
    ■既存事業との相乗効果の最大化
    ■UI/UXの改善

    会社特徴

    【会社特徴】
    物件探し→デザイン→リノベーション→住宅ローン→入居後の生活サポートまでワンストップで提供する。業界の常識にとらわれず、お客様が求めている物を届けたい。それが、株式会社和久環組(ワクワク)の設立理由です。2013年6月にスタートしたばかりの会社ですから、組織もまだまだスケルトンの状態。拡大していく会社の核となる道もよし、新事業立上リーダーもよし、すでに展開しているFC事業で独立する道もよし。あなたの心のままに動くことが可能です。2016年6月に設立4年を迎え、ベストベンチャー100、宗次賞GoodDesign2015受賞WoodDesign2015受賞など、記録的な勢いで成長を続けています。これからも世界のQOLを最大化するために、まだ見ぬワクワクを次から次へと生み出していきます。
    また、社会課題である日本の既存住宅流通の活性化を実現するために「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワーク「リノベ不動産ネットワーク」を運営しています。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。現在、北は北海道から南な沖縄まで全国で100拠点を突破。2020年には300店舗を目指し急拡大中です。http://www.renovefudosan.net/

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F
    東京都渋谷区

    担当者のコメント

    ■ITの力で日本住を愉快に!! 日本の”暮らし”や”ライフスタイル”に一石を投じる
    ■IT×リアルプラットフォームビジネスを強化します!!  ■自社Webサービス・メディア多数運営!
  • スター・マイカ株式会社
    東証1部上場【福岡】営業責任者候補(不動産仕入・運用・販売)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】不動産営業(用地仕入~販売まで)
    ファミリー向け中古マンションの仕入業務、またはリノベーション企画、販売までの業務を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■仕入/物件取得のための情報収集、物件の調査及び査定、販売戦略(プランニング/価格設定)、投資判断、成約物件の契約、決済業務など
    ※物件情報をスムーズに収集するためにも、日ごろから担当不動産会社との関係づくりに努めることが大切です。
    ■リノベーション・販売業務/リフォームの企画立案、リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理、周辺市場や競合物件の比較調査、販売価格の設定、販売資料の作成、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、不動産仲介会社への販促活動、成約物件の契約、引渡し業務など
    ※取り扱う物件…東京近郊の中古マンション(ファミリー向け/仙台・名古屋・福岡でも案件増加中)

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-14-4 天神平和ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!! ★経験者歓迎!!業界未経験も大歓迎! 営業経験を活かせます! ★開設から早2年で営業所⇒支店へ格上げ ★専門性と経験を高め責任者候補としてステータスアップ!
  • 株式会社ボルテックス
    採用スタッフ【管理職候補】

    年収
    450万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全社の採用関連業務および教育研修関連の業務を担当いただきます
    【具体的には】
    中途採用における企画から運用まで幅広くお任せします
    ・求人広告媒体の選定及び掲載
    ・人材紹介会社様とのコミュニケーション
    ・選考進捗管理(場合によっては面接官としても対応)等
    【配属部署】人材開発課7名(中途採用:1名)
    【募集背景】会社規模拡大による増員
    【魅力】
    ・相当数の採用を予定しており、スピード感持って対応いただくため、ご自身の経験値を上げる事ができます
    ・上場を目指し売上も拡大・社内体制も整えています
    ・管理職のポストも空きがあり、頑張り次第で上にあがっていくことが可能です

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    新たなビジネスモデル「区分所有オフィス」をメイン業務に捉え、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開し海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社和久環組
    WEBデザイナー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、自社コンテンツの立ち上げ、加盟店向けのメディアサイト立ち上げ等の「住宅×IT」の分野で新規事業を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新メディア及びECサイトの立ち上げ
    ■WordPressを使ったWEBサイト開発
    ■ユーザーデータ、サイトデータを元にした機能改善や新規機能開発
    ~入社後はもちろんエンジニアチームのメンバーとして業務にあたっていただきますが、能力と適性に応じて将来的に様々なポジションを目指すことが可能でございます~
    ◎現在、メンバーは1名体制でやっておりますが10月に1名入社予定です!

    会社特徴

    【会社特徴】
    物件探し→デザイン→リノベーション→住宅ローン→入居後の生活サポートまでワンストップで提供する。業界の常識にとらわれず、お客様が求めている物を届けたい。それが、株式会社和久環組(ワクワク)の設立理由です。2013年6月にスタートしたばかりの会社ですから、組織もまだまだスケルトンの状態。拡大していく会社の核となる道もよし、新事業立上リーダーもよし、すでに展開しているFC事業で独立する道もよし。あなたの心のままに動くことが可能です。2016年6月に設立4年を迎え、ベストベンチャー100、宗次賞GoodDesign2015受賞WoodDesign2015受賞など、記録的な勢いで成長を続けています。これからも世界のQOLを最大化するために、まだ見ぬワクワクを次から次へと生み出していきます。
    また、社会課題である日本の既存住宅流通の活性化を実現するために「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワーク「リノベ不動産ネットワーク」を運営しています。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。現在、北は北海道から南な沖縄まで全国で100拠点を突破。2020年には300店舗を目指し急拡大中です。http://www.renovefudosan.net/

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■リアル×ITで住宅業界を変革するWEBディレクター募集!(コンテンツ企画・編集経験歓迎!)
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 仕事内容

    リノベーション中古マンションを、お客様のニーズに添ってご提案して頂く営業お願いします。
    【主な業務内容】
    <仕入業務>
    ・物件取得のための情報収集から調査、査定
    ・販売戦略(プランニング/価格設定),投資判断 
    ・成約物件の契約、決済業務
    <販売業務>
    ・中古マンションの現地調査、リフォームの企画立案
    ・リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理
    ・周辺市場や競合物件の比較調査、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定
    ・販売資料の作成、不動産仲介会社への販促活動
    ・成約物件の契約、引渡し業務

  • 社名非公開(不動産)
    経理業務※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な業務内容】
    グループ会社全体の経理を仕訳入力から税務申告(税金計算以外)、開示書類作成まで行っています。
    初めは日常業務を中心にお任せした後、決算業務にも携わっていただき、
    業務進捗度合いによっては、マネージャーとして全体のチェックを行っていただく可能性もございます。
    経理の業務を幅広く経験できますので、高いスキルを習得可能です。
    ・利用システムはミロク情報サービス・決算期は11月
    【具体的には】
    ■全グループ会社の経理業務
    ■取引の仕訳入力、月次決算業務
    ■四半期及び年次決算業務
    ■決算書(連結・キャッシュフロー計算書含む)の作成
    ■開示資料作成
    ■会計監査対応

  • 野村不動産株式会社
    総合職

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    各部門にて上記いずれかの業務に従事していただきます。
    将来の幹部候補として、業務を幅広く経験していただき、ゆくゆくは専門領域を極めることや、マネジメント層としての活躍を期待しています。
    ■用地取得
    物件情報を取得し、取得金額を調整、用地取得
    ■企画
    ゼネコン・設計会社と共にコンセプトを考え落とし込み、事業推進
    ■営業
    出口戦略から価格決定、商品企画まで携わる営業・販売
    ■運営管理
    竣工した物件の更なる価値向上を目指し、運営・管理
    ■管理系職種
    人事、総務、経営企画などのお仕事

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル他、所属部署による
    東京都野村不動産投資顧問株式会社への出向含む

    担当者のコメント

    ★総合職求人★~未経験でも是非チャレンジください~【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 仕事内容

    【ミッション】:中古マンションリノベーション事業を展開し、成長を続ける同社にて、銀行からの資金調達をお任せします。
    ■財務業務
    ①資金調達業務(銀行33行と資金調達の折衝、返済、担保解除、抹消業務)
    ②申告書作成(印紙税・消費税・源泉税)
    ③月次各出納処理
    ④現物管理(小口現金、印紙、印鑑証明、保険証券等)
    【将来想定される担当業務】:■IR資料作成 ■投資家向けプレゼンテーション
    ■財務視点からの経営企画業務
    ※OJTでスキルを身に着けた後には、IR業務や経営企画業務などにも携わっていただきたいと考えております。

  • 仕事内容

    【ミッション】:前職でのノウハウを基に銀行からの資金調達をお任せします。
    入社後は徐々に責任者候補としてのマネジメントをお任せします。
    ■財務業務
    ①資金調達業務(銀行33行と資金調達の折衝、返済、担保解除、抹消業務)
    (中古マンションの購入資金として年間100億円以上)
    ②申告書作成(印紙税・消費税・源泉税)
    ③月次各出納処理
    ④現物管理(小口現金、印紙、印鑑証明、保険証券等)
    【将来想定される担当業務】:
    ■IR資料作成 ■投資家向けプレゼンテーション ■財務視点からの経営企画業務
    ※銀行業務に近い業務から始め、OJTでスキルを身に着けた後には、IR業務や経営企画業務などにも携わっていただきたいと考えております。
    ※経営と距離が近く、週に1度は経営陣と業務方針を相談・確認しながら仕事を進めていきます。

  • 株式会社ボルテックス
    採用スタッフ※未経験可※

    年収
    350万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全社の採用関連業務および教育研修関連の業務を担当いただきます
    【具体的には】
    中途採用における企画から運用まで幅広くお任せします
    ・求人広告媒体の選定及び掲載
    ・人材紹介会社様とのコミュニケーション
    ・選考進捗管理(場合によっては面接官としても対応)等
    【配属部署】人材開発課7名(中途採用:1名)
    【募集背景】会社規模拡大による増員
    【魅力】
    ・相当数の採用を予定しており、スピード感持って対応いただくため、ご自身の経験値を上げる事ができます
    ・上場を目指し売上も拡大・社内体制も整えています
    ・管理職のポストも空きがあり、頑張り次第で上にあがっていくことが可能です

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    新たなビジネスモデル「区分所有オフィス」をメイン業務に捉え、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開し海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 仕事内容

    同社の採用担当として、下記の業務を通じてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ・新卒、中途採用
    ・新卒研修
    ・電話・受付業務、来客対応、その他庶務業務等
    【配属先】
    管理部総務人事課(2 名)
    【魅力】
    ★やりがい:自分が見出した人材が当社で活躍する姿を見る
    →採用した人材が活躍していただくために研修等のバックアップまで携われます。また、採用には様々な手法がある中で、優秀人材を採用できる方法や新しい採用手法を発掘することも、当ポジションのミッションです。
    【残業時間】平均20時間態度/月

  • 社名非公開(不動産)
    財務スタッフ【上場会社での財務】※未経験可

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】:前職でのノウハウを基に銀行からの資金調達をお任せします。
    ■財務業務
    ①資金調達業務(銀行40行と資金調達の折衝、返済、担保解除、抹消業務)
    (中古マンションの購入資金として年間100億円以上の調達)
    ②申告書作成(印紙税・消費税・源泉税)
    ③月次各出納処理
    ④現物管理(小口現金、印紙、印鑑証明、保険証券等)
    【将来想定される担当業務】:
    ■IR資料作成 ■投資家向けプレゼンテーション ■財務視点からの経営企画業務
    ※経営と距離が近く、週に1度は創業者である水永社長と業務方針を相談・確認しながら仕事を進めていきます。

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