スマートフォン版はこちら

不動産ディベロッパー業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ディベロッパー業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    海外拠点の管理スタッフ ~香港と日本の架け橋~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では、香港を始めとするアジア地域の投資家に対する不動産販路を拡大する窓口として、香港に現地法人を設立しました。
    現地法人と日本本社をつなぎ、事業を円滑に運営するコミュニケーションマネジメントを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ●翻訳(広東語・英語)
    ●会議、商談時における同時通訳サポート
    ●海外クライアント来日時におけるアテンド
    ●国内外にて語学を用いて事務処理、または営業事務等のアシスト等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    人事マネージャー候補

    年収
    500万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フージャースグループの給与計算・人事労務・制度構築業務全般
    【具体的な仕事内容】
    ■フージャースグループ従業員の給与・賞与計算業務
    ■人事労務管理業務
    ■人事制度設計
    ■その他、社員満足度向上に向けた施策全般
    ※イメージとしては入社2年以内を目安にマネジメント業務をお任せしたいと考えております。
    【組織構成】部長40代1名、課長1名、メンバー4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 住友不動産株式会社
    【福岡・佐賀】新築そっくりさんの品質管理

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■戸建・マンションリフォーム「新築そっくりさん」の品質管理全般、棟梁への技術指導
    <具体的には>
    施工中の住宅が図面に沿って工事されているか、マニュアルに合った資材を使用しているかのチェック及び各種検査などを行います。
    また現場の棟梁の技術指導や研修、さらに技術営業職との技術的な質問や相談にも応じます。
    ●福岡支店同事業部:8名(女性0名)
    ★募集背景:事業拡大
    <営業所長より>
    「設計や施工」の専門知識、「営業」の接客スキル‥、といった自分の得意分野を活かしたスタイルで仕事を進めることができるのが特徴です。且つ専門職なので、会議や書類作成等は『最小限』にし、お客様応対に専念できます。住宅営業職同士の情報交流は頻繁で、仕事帰りには飲みに行ったりと気さくな雰囲気です。プロが集う大人の組織のため、細かく管理されることはなく、何事にも自主性が尊重されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5紙与博多ビル1階
    佐賀県佐賀市兵庫北7丁目4番29号

    担当者のコメント

    ★東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー★個でなく、チームで仕事を行いたい方★転居を伴う転勤なし★
    ★自社物件の土地の仕入れ~開発・販売まで一貫して自社内で行うことで、お客様からの生の声を反映させ、多くの満足の声を頂きます★
  • 仕事内容

    社内の税理士・公認会計士として、当社および関連会社の日常経理業務をはじめ計算書類、税務申告書作成等、幅広い業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ◆日常経理、事業部門・関連会社との調整及び相談への対応 ◆単体決算、連結決算 ◆計算書類・有価証券報告書の作成、監査対応 ◆税務相談、税務申告、税務調査対応
    《ミッション》
    連結決算・有報・税務申告書作成等の専門的業務に加えて、事業部門・関連会社と経理業務の改善も担当頂きます。
    資格がなくても(科目合格であっても)、これまでの経験を生かし経理等の仕組みをより良い仕組みに変えていく意欲がある方を求めます。

  • 株式会社ジオ・アカマツ(野村不動産グループ)
    【東京】商業施設PM(常駐/巡回)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。
    将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。
    【具体的な業務】
    ・テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)
    ・オーナー対応
    ・売上アップのための施設提案
    ・イベントなど販売促進の企画・推進
    ・修繕計画等ファシリティマネジメントなど

    会社特徴

    +*+*+「野村不動産グループ」に入った事で新しい展開が生まれています*+*+*+
    同社は大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。
     ジオ・アカマツの社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル3階
    神奈川県や西東京エリア等の関東圏を中心とした商業施設内

    担当者のコメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!     商業施設のなどの維持管理に関してのPM担当として修繕工事や建物管理に関する対応をお任せする求人です。
  • 仕事内容

    同社が商業コンサルや、管理運営をしている商業施設の内装監理業務を担当頂きます。
    【具体的な業務】
    ・商業施設の構想、マスタープラン作成
    ・大規模リニューアル時のプラン組み
    ・内装監理
    【施設例 】
    ・複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど
    ※関西ではユニバーサル・シティウォーク大阪等の実績があります。詳細はHPに記載があります。)

    会社特徴

    +*+*+「野村不動産グループ」に入った事で新しい展開が生まれています*+*+*+
    同社は大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。
     ジオ・アカマツの社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 3階

    担当者のコメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!     受託している商業施設のなどの設計管理、商環境計画、内装監理などの業務をお任せする求人です。お任せする求人です。
  • 住友不動産株式会社
    【福岡/分譲マンション】一般事務

    年収
    216万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務
    <具体的には>
    ルーティンのお仕事に加え、営業・工事スタッフの事務処理もサポートしていただきます。事務だけでなく、サポート業務が好きな方歓迎。
    誰にでも気軽に相談できる職場です。わからないことは何でもお教えします。
    ・事務業務:文書・資料等の作成/書類整理/TEL対応/来客対応/経理事務/庶務
    ●福岡支店 同事業部:6名(女性1名)
    ・常駐:支店長男性50代1名、用地営業男性30代1名
    ・モデルルーム:営業4名(男性3名、女性1名)
    <福岡オフィスの雰囲気/社員のコメント>
    住友不動産グループでは事務も任せられる仕事が多いのでやりがいがあります。慣れてくると上司に指示される前に資料を用意できたり「ありがとう」って言われると、うれしくて励みになります。仕事を円滑に進めるためにもコミュニケーションは大事。日頃から何でも言い合える雰囲気があります。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2-5紙与博多ビル1階

    担当者のコメント

    ★東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー★個でなく、『チーム』で仕事を行いたい方★転居を伴う転勤なし★
    ★自社物件の土地の仕入れ~開発・販売まで一貫して自社内で行うことで、お客様からの生の声を反映させ、多くの満足の声を頂きます★
  • 株式会社フージャースホールディングス
    企業法務スタッフ ※出身業界は不問です!

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆企業法務業務全般
    ・上場企業の法務として、経営に近いポジションで業務ができます。
    ・日本全国、海外の不動産事業に携わることができます。
    【具体的な仕事内容】
    ■契約書類関連業務(作成、精査、管理)
    ■株主総会、取締役会運営
    ■株式事務
    ■訴訟対応
    ■コンプライアンス対応、社内教育など
    企業価値向上に向けた、事業部門に対しての提言や法務部門の機能向上を実現してください。
    【部署構成】
    課長40代半ば男性1名、チーフ30代半ば男性1名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 仕事内容

    【業務内容】
    (1)REIT運用物件のアクイジション業務全般
    ・用地仕入れ(ソーシング)、テナント誘致
    ・貸している土地の私募REITへの売却業務
    (2)REIT運用物件のアセットマネジメント業務
    ・プロパティマネジメント業務
    ・IR資料(投資家向け資料)の作成
    ・資産価値維持向上策の検討、実行
    ※入社後は(1)をメインで行っていただき、スキル・適性により(2)も担当頂きます。
    ※地主アセットマネジメント株式会社に出向になります。
    【JINUSHI REITについて】
    年金基金等の機関投資家の長期の資金運用ニーズに応え、建物を所有せずに
    土地のみに投資する、JINUSHIビジネスによる安全で安定的な投資機会を
    提供する新たな金融商品です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    金融機関との折衝、資金調達管理、出納を中心とした財務業務
    【具体的には】
    いち担当でなく、コーポレート全体の財務業務を担当します。
    経験を考慮し、担当者から同社の仕組みを踏まえて徐々に業務を引き継ぎます。
    ■メイン業務…金融機関折衝、資金調達および管理
    ■サブ業務…財務戦略企画推進、出納業務、各種書類作成
    【募集背景】
    業容拡大に伴う業務量増加への対応や事業部サポートの更なる充実を実現のための増員
    【募集部門人員構成】
    ●財務本部長の下に、副部長、メンバー4名の計6名在籍
    ●社風:意見を出し合える風通しの良い組織です。やる気に応じて業務の幅も広げることが可能です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    新規受注を支えるマーケティング施策の企画立案・推進を担当
    (営業と調整の上、施策要件定義~企画~立案~遂行まで)
    【具体的には】
    ■リーシング事業、マスターリース事業、資産活用事業、プロパティマネジメント事業のマーケティング機能を担当いただきます。
    ■各事業に適したマーケティング施策の企画立案から、営業サイドとの調整、施策の詳細設計、実行、評価まで一連の流れを担当いただきます。
    ※チャネルは、Web、イベント(セミナー、見学会など)、SNS、メルマガ他となります。
    【募集部門人員構成】
    ●配属となる不動産営業本部 マーケティング室は、室長の他、6名(60代1名、40代1名、30代4名)で構成されています。
    ●社風:意見を出し合える風通しの良い組織です。やる気に応じて業務の幅も広げることが可能です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ●物流/商業施設のコンストラクションマネジメント業務全般
    ●新規開発物件企画段階からのコンストラクションマネジメント参画(社内では”竣工前PM”と呼びます)
    【担当物件】物流施設:商業施設=7:3程度
    【具体的には】
    管理物件の修繕・営繕・原状回復工事を行っていただきます。
    ・テナントへの工事全般に関わる営業窓口業務
    ・外注先の調整業務及び施工・工程管理
    ・受注先への見積積算
    ・原状変更工事等に関する法規検証
    ・必要に応じて管理物件の巡回・保守・点検
    【募集背景】
    組織強化のための人員補充

  • 仕事内容

    倉庫や配送センター等の事業用賃貸物件を利用する企業に対し、同社が管理する物件や、顧客の事業プランに適した他社物件を提案し、仲介するリーシング営業をお任せ致します。
    【業務詳細】
    ■リーシングによる自社管理物件稼働率の拡大
    ■事業用物件の新規仕入、仲介
    ■手数料の取得を目的とした物流/通販/製造/卸売、他企業へのアプローチ・条件交渉・クロージング業務・営業先企業の選定
    ■上記を基にした営業プランの作成
    【募集背景】案件増加に伴う増員募集

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■自社開発のオフィスビルの企画、基本設計や運営管理業務
    (メンテナンス、現状改修工事含め)
    ■レンタルオフィスの企画、基本設計(インテリア内装含む)
    ■テナント入居に関わる工事のマネジメント
    【同社の魅力】
    東京、新横浜、横浜における賃貸ビル事業が事業の中核を担っています。
    開発からリーシング、運営、管理まで全て自社で行っている為、メンテナンス、修繕をきめ細やかに行っています。常に新築同様の品質の維持に注力している為、稼働率及び賃料単価を常に高い水準でキープする事が可能となっています。入居企業からの評価も高く他社物件への移転も少ない事が同社の強みとなっています。

  • 社名非公開(不動産)
    飲食事業立ち上げ責任者

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    飲食事業の立ち上げ業務全般をお任せいたします。
    現在考案中の業態はミルクティー専門店やカフェなど、F1・F2層に人気の業態で検討しています。
    【具体的には】
    ■ブランドの誘致もしくはオリジナルブランドの立ち上げ
    ■コンセプト決め
    ■場所や物件の選定
    ■メニュー開発
    ■採用
    ■集客など
    ※基本的には日本での飲食事業の立ち上げに関する全ての業務に携わっていただきます。

  • 株式会社リブラン
    住宅の設計担当【職種未経験可/リノベーション事業部】

    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★住宅のプランニング・内装外装の設計・コーディネート、施工監理、建築確認申請業務等を担当。お客様の希望を叶えるだけでなく更に暮らしが楽しくなる提案をおこなって新しい暮らしをサポートしていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼モデルルームにご来場いただいたお客様や、広告・口コミなどからのお問い合わせに営業が対応。
    ▼お客様のリノベーションの希望を、予算に沿って営業とともにヒアリング。
    ▼ヒアリング内容を元に図面を作成
    ▼施工監理
    ▼建築確認申請 等々
    【配属先情報】
    リノベーション事業部(練馬支店もしくは西荻窪支店の予定)

    会社特徴

    ■東武東上線沿線を中心に、東京と埼玉で事業を展開する、個性的な物件に強みを持つマンションディベロッパー。自然素材の住まいのエコヴィレッジシリーズ価値観をベースに住まい選びができることを人々に伝えてきました。グッドデザイン賞も受賞しました。
    ■例えば『都市環境にいながら自然の力を利用した快適な暮らし』、『音楽が徹底的に楽しめる暮らし』など、人々それぞれが求める生き方・暮らし方ができる住まいをつくっています。どんな生き方をしているのか、何を生活の中心にしたいのか、といった人々の想いを実現できてこそ、本来の「住まい」の姿だと考えています。
    ■雇用契約上は週休2日になってたとしても、実際は残業や休日がある会社も多くありますが、同社はそのようなことはございません。実質的に休日出勤はゼロではございませんが、休日に出社するような場合は新しいモデルルームの現場オープン時などが想定され、その分は休日出勤手当又は振替休日を取得して頂いております。平均残業時間も20~30時間(繁忙期でも50時間以内)と業界内では少なめです。同業からの転職者もおりますが、就業環境はかなり改善されたと仰っております。
    ■「いたばし働きがいのある会社賞2015」を受賞しました。

    勤務地

    東京都練馬区練馬3‐1‐7※てまひま不動産・練
    東京都杉並区西荻窪南3-9-5※てまひま不動産西荻窪店(2/15開店予定)

    担当者のコメント

    ★グッドデザイン賞を含む様々な賞を受賞★個性的な物件に強みを持つマンションディベロッパー★
    ★「環境共存型マンション」や「ミュージシャン用マンション」など独自の商品企画を成功させ支持を得ています★
  • 株式会社ジオ・アカマツ(野村不動産グループ)
    【大阪】商業施設PM(巡回) ※経験者募集※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う関西の商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。
    将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。
    【大阪物件】
    http://www.geo-akamatsu.co.jp/works/
     ※将来的なジョブローテーションがあります※

    会社特徴

    +*+*+「野村不動産グループ」に入った事で新しい展開が生まれています*+*+*+
    同社は大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。
     ジオ・アカマツの社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1-4-4野村不動産四ツ橋ビル

    担当者のコメント

    【フラットな社風】大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」のメンバーとして商業コンサル・管理運営を行う会社です。
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■物流施設管理として、管理物件の修繕・営繕・原状回復工事及びトラブル対応、新築物件の施工管理業務を行います。
    【具体的には】
    ・新築物件の施工管理/現状変更工事等に関する法規検証
    ・オーナー及びテナントへの工事全般に関わる窓口業務
    ・外注先の調整業務、施工工程管理
    ・オーナーへの物件改修提案、受注先への見積精算
    ・管理物件の巡回、保守、点検
    【おすすめポイント】
    ◎土日出、深夜残業はほぼ無し
     休日出勤の場合は振替休暇を取得していただきます。
    ◎物流施設は平日も工事が可能。土日出の頻度は低いです。
    ◎残業月30時間程度
    ◎個人ではなくチームで案件を担当。休みも取得しやすい環境です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    物流施設の総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。同社が管理している物件は、主に数千坪から数万坪の大型物流施設です。 施設の所有者であるオーナーと、施設を利用するテナント企業の間に入り、 あらゆる調整を行って頂きます。
    ※物流PM業務の知識は、先輩社員のOJTでじっくりお教えします。
    ※管理状況 http://www.cre-jpn.com/business/masterlease/case/
    【具体的には】
    ■オーナー企業のサポート
     物件に関する月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供 他
    ■入居テナントに対する窓口業務
     賃貸契約の更新・解約/売上・稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応 他
    ■物流施設運営・管理
     予算の策定/修繕計画等の立案 他

  • 仕事内容

    【ミッション】
    新規受注を支えるマーケティング施策の企画立案・推進を担当
    (営業と調整の上、施策要件定義~企画~立案~遂行まで)
    【具体的には】
    ■リーシング事業、マスターリース事業、資産活用事業、プロパティマネジメント事業のマーケティング機能を担当いただきます。
    ■各事業に適したマーケティング施策の企画立案から、営業サイドとの調整、施策の詳細設計、実行、評価まで一連の流れを担当いただきます。
    ※チャネルは、Web、イベント(セミナー、見学会など)、SNS、メルマガ他となります。
    【募集部門人員構成】
    ●配属となる不動産営業本部 マーケティング室は、室長の他、6名(60代1名、40代1名、30代4名)で構成されています。
    ●社風:意見を出し合える風通しの良い組織です。やる気に応じて業務の幅も広げることが可能です。

関連の求人を探す