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不動産ディベロッパー業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人60件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    建築施工管理【土日祝休み】※ビル・マンション・ホテル等

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、ビジネスホテル、店舗ビル、アパートなどの施工現場・工程の管理業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゼネコン・設計事務所等の設計及び施工監理業務
    ■プロジェクト管理(スケジュール・人員・材料・品質・安全等)
    ■品質管理、予算管理、工期管理、安全管理
    顧客への構造説明など、着工から完成までの管理全般をお任せします。
    【同社の魅力】
    ・適性や能力実績等より、その方に合ったキャリアパスを検討
    ・少数精鋭のため、頑張りが評価に反映されやすい(年2回の評価査定)・歯車にならず、自らが案件の中心となって活躍頂けます
    ・残業も多い訳ではなく、土日出勤しても振休を取得して頂きます。夏季休暇に付けて9連休も取得可能です

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4丁目3ー17FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    ◆JASDAQ上場!! 女子プロゴルフ・横峯さくら選手がイメージキャラクター◆
    マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー
  • 株式会社新日本建物
    国内外における新規事業推進スタッフ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補としてを下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内・海外(※アジア圏)の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員
    ※シンガポール・香港 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社新日本建物
    IRスタッフ ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補として、IR・広報・企画業務全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
    ■説明会の企画・運営、資料作成
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    ショッピングセンターの運営管理【滋賀県】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    フォレオ大津一里山(滋賀県大津市)
    ※全国に拠点を展開しているため、将来的に全国転勤可能な方を歓迎します。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 住友不動産株式会社
    新築分譲マンション営業職(大阪)

    年収
    400万円~
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    全国の主要都市のランドマークとも言える、大型新築分譲マンションの開発・販売を手掛ける同社にて、広告やWebからの反響営業を行っていただきます。
    圧倒的なブランド力・商品力を強みに、お客様へ住まいの提案を行なってください。
    【基本的な仕事内容】
    モデルルームにお越しのお客様や、ホームページ・チラシ・看板を見てお問い合わせをくださったお客様等に対し、
    商品説明から引渡しまで、トータルに担当していただきます。
    【チームワークを大切にし、自主性も尊重】
    物件に沿った集客方法・営業手法などを全員で考えます。互いにノウハウを共有し、効果的な販売を実現させていくことが可能。
    その一方で、当社では社員の自主性を尊重しており、自分の仕事は自分で管理。
    書類作成やミーティングなどは最小限に抑えているので、営業活動にじっくり取り組めます。
    ※担当物件以外の自社物件をお勧めすることもできます。
    ※業績に応じて、各営業所の所長への登用もあります。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    ★★東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー!!★★
    ★★年収1000万円以上が営業社員全体の約20%!!★★
  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職】不動産経験者採用

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後会社として力を入れていくソリューション・企画開発の部署にてご就業いただきます。※総合職として入社後は他の部署に異動の可能性もあります。
    ◆ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など幅広くご活躍いただけます。 ※一般法人、ファンド、個人のお客様向けの不動産仲介。投資用不動産の運用提案から管理、賃貸運営事業まで行う不動産賃貸。不動産と金融が融合した投資家向け不動産の企画・開発を手がける投資不動産企画開発。様々な顧客にとって最適なソリューションを提案する仕事です。
    ◆企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど「億」単位の金額を動かす仕事です。 ※プロジェクトの仕掛け人である企画開発部門では、プロジェクトの企画、収支の見極めを行い、事業用地の仕入れを。想いを実際にカタチにしていく建築部門では、建物コンセプトワーク・商品企画、設計・施工監理を。お客様に夢を届ける販売部門では、マーケットリサーチ、価格設定や広告戦略、利益創出までのプロジェクト運営全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職~業界不問~】「億」単位のプロジェクトをお任せします

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。
    ■レジデンシャル事業:プロジェクトマネージャーとして、分譲マンション・戸建販売等に関する販売、戦略立案、プロモーション、チームマネジメント、収支管理まで一貫して担当
    ■ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など
    ■企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど
    ■新規事業・マーケティング:既存事業にとどまらない自由な発想を事業として実現ex.インバウンド宿泊事業など
    ★年齢に関係なく大きな裁量権があり、大きな仕事ができます。風通し抜群で、自分自身の想いをアウトプットし、自主独立の精神で行動できます。将来の夢や野望がある方、起業を考えている方など、将来の夢のための土俵として十分な環境です。
    ★ビジネススキル研修を多数用意しており、ビジネスパーソンとして必須のスキルが得られます。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • 株式会社ラ・アトレ
    経理:将来の部長候補~海外や連結決算などご経験を積めます!~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業の経理担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ◆支払い業務 ◆小口出納 ◆仕訳・記帳業務 ◆各支店経理の取りまとめ
    ◆各種集計業務 ◆売掛金、管理回収 ◆試算表、決算書作成 ◆連結決算業務補助業務 等
    【将来的には】
    同社の『連結決算』や『海外とのやりとり』等が未経験で積むことができます!
    また将来的には「財務業務」や実務の全部を部長より引き継いで頂き、ご活躍頂けJASDAQ上場企業で幅広い経験を積むことができます!
    【配属先】経理部3名 部長42歳、スタッフ男性27歳、経理事務1名
    ★こちらのポジションの方には、メイン(主体)となって業務を進めて頂くことをミッションとして頂きます!

    会社特徴

    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆30代の社員が極端に不足しているため、40代後半の幹部社員たちが、四苦八苦しながら今時の20代若手社員を引き連れ、様々なプロジェクトを進めています。 次世代のリーダーとして若手社員を引っ張りながら、自分自身も色々と新しい経験を通して成長を実感していただく事が出来る職場環境です。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。
    JASDAQ上場企業の同社で海外子会社とのやりとりや連結決算業務などの経験を積むことができます!
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 仕事内容

    同社が管理運営するオフィスビルに入居していただくテナント様を誘致していただくお仕事です。 郊外の商業物件を中心に事業を展開して参りましたが、近年は都市部のオフィス向けの管理物件も増えつつあり、更なる事業拡大に向けて人員を強化するために経験者を募集いたします。
    【具体的には】
    新規顧客開拓のために、法人企業様に直接アプローチして同社の管理物件を紹介していただきます。
    ◆オフィス移転・拠点拡大等の情報収集
    ◆移転・新設に関する企画提案、プレゼンテーション
    ◆条件の折衝、契約業務 ◆契約後の移転フォロー 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 仕事内容

    設計変更業務からインテリアに関する販売企画やイベントの企画運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務を行っていただきます。
    【設計変更業務】
    ■新築マンション引渡し後入居前のリフォームまたは、建築オプション・設計変更をお任せします。
    ■オーナー様(分譲マンションを購入した個人)からの要望にお応えして、プランをカスタマイズする業務です。事業主や施工会社との間に入り、企画や物件運営の調整・管理等をしていきます。新築分譲マンションの間取りの変更や最適なデザインの提案、工事業者との調整、施工管理までをお任せします。
    ■新築マンションの専用部分の間取り・収納、照明位置、コンセント位置、システムキッチンのデザインや面材の色、フローリングの色・デザインなど、幅広く各種要望に応えます。
    【販売リーダー業務】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 三井不動産レジデンシャル株式会社
    クオリティエンジニア〈建築・設備・設計・構造〉

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新築分譲マンション事業における設計・施工段階の品質管理業務をお任せいたします。
    ◆クオリティマネジメント室では、主にマンション設計時および建設時の品質管理を担当しています。設計・建築・設備・構造、それぞれの専門家がQE(クオリティエンジニア)として、すべての工程で徹底した品質チェックを行います。
    基準となるのは「トータルクオリティ」という考え方。すまいの使い勝手や安全性を、「見えるクオリティ・見えないクオリティ・感じるクオリティ」という3つのカテゴリーで定義し、すべてにおいて高いクオリティ実現を目指しています。
    ※ご経験されてこられた分野でご活躍いただきたいと考えて降ります。

    会社特徴

    ■沿革
    三井不動産レジデンシャルは、三井不動産グループの住宅分譲事業に関する経営資源のすべてを集約した事業会社として2005年に誕生しました。三井不動産がこれまでに築き上げてきたすまいづくりの叡智を結集し、お客様を起点とした製販一体でのバリューチェーンによるビジネスモデルで、常にお客様のニーズを先取りし、ダイレクトに用地取得や商品企画に反映しながら付加価値を創造。多様化するお客様のニーズにきめ細かくお応えするすまいとくらしをお届けいたします。時代の変化を先取りし、「くらし」を想像し、「すまい」を創造することで、「すまいとくらし」の多様性・変革に応える商品・サービスの提供を目指しています。また、顧客の期待に応えることで、業界のリーディングカンパニーとして「すまいとくらしのNo.1ブランド」の地位を確固たるものにします。
    ■特色
    常に時代の先を見てお客様のニーズを先取りし、次代の“住”のあり方を提案し、今となっては当たり前となっているようなくらしを実現してきました。事例:1971年日本初のタワーマンションの開発、1986年 優良な住環境としてのウォーターフロント開発の先駆け、2000年 分譲マンションで初のグッドデザイン賞を受賞し、以来18年連続での受賞など。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目17番1号
    千葉支店、横浜支店または首都圏内事務所

    担当者のコメント

    ★業界のリーディングカンパニー 都市の新たな価値創造を使命としてます。
  • 三井不動産レジデンシャル株式会社
    分譲マンション内覧会業務・カスタマーサービス業務

    年収
    620万円~
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■内覧会業務
    ■マンションの定期アフターサービス業務
    (早期、1年目、2年目)
    ■定期期間中の随時アフターサービス業務
    ◆アフターサービスセンターでは、自社が分譲する中高層マンションに関する引き渡し後の不具合について、補修・修理などのアフターサービス業務を行ないます。定期的にお客様のもとへ伺うとともに、グループの管理会社と協力した緊急時の随時サービスで、24時間365日対応しています。お客様からの問い合わせがあった箇所はもちろん、起こりえる様々な設備トラブルを想定し、より細かい部分についても対応を図るなど、一歩踏みこんだアフターサービスを提供しています。
    ※アフターサービス業務では建築・不動産に関するスキルも大事ですが、さらに大切なのは、コミュニケーション力や段取りよく仕事を進める力です。実際の業務では、スーパーバイザーのもとでチーフ2名1組で物件を担当します。チーフとして実績を積んだ後、スーパーバイザーとして活躍する道も開けています。

    会社特徴

    ■沿革
    三井不動産レジデンシャルは、三井不動産グループの住宅分譲事業に関する経営資源のすべてを集約した事業会社として2005年に誕生しました。三井不動産がこれまでに築き上げてきたすまいづくりの叡智を結集し、お客様を起点とした製販一体でのバリューチェーンによるビジネスモデルで、常にお客様のニーズを先取りし、ダイレクトに用地取得や商品企画に反映しながら付加価値を創造。多様化するお客様のニーズにきめ細かくお応えするすまいとくらしをお届けいたします。時代の変化を先取りし、「くらし」を想像し、「すまい」を創造することで、「すまいとくらし」の多様性・変革に応える商品・サービスの提供を目指しています。また、顧客の期待に応えることで、業界のリーディングカンパニーとして「すまいとくらしのNo.1ブランド」の地位を確固たるものにします。
    ■特色
    常に時代の先を見てお客様のニーズを先取りし、次代の“住”のあり方を提案し、今となっては当たり前となっているようなくらしを実現してきました。事例:1971年日本初のタワーマンションの開発、1986年 優良な住環境としてのウォーターフロント開発の先駆け、2000年 分譲マンションで初のグッドデザイン賞を受賞し、以来18年連続での受賞など。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目17番1号 銀座6丁目スクエアビル
    千葉支店、横浜支店または首都圏内事務所

    担当者のコメント

    ★業界のリーディングカンパニー 都市の新たな価値創造を使命としてます。
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(福岡勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 株式会社コスモスイニシア
    工事推進課事務スタッフ【OP職】 ※土日休み 7/1入社想定

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コミュニケーション能力を活かして、入退去に係る手続き及び工事についての検討・手続きをご担当頂きます。委託業者との料金交渉など折衝を行いながら、内装工事(リノベ検討・原状回復)の提案・調整や入退去手続の設備案内、鍵の手配等を進めていただきます。
    【具体的には】
    ■同社のサブリース物件の入退去に伴う業務全般
    ■入退去に伴うリノベーション検討・内装工事の手配(コスト、スケジュール、品質全般管理)
    ■入居者向け物件設備資料作成、現場確認業務、オーナー様や関係各社とのやり取り 等
    【工事推進課の魅力】
    ★自身で考えたことをカタチにしていく達成感もあります
    ★事業の根幹となる部分を担当いただくため、影響がある仕事です
    ★リノベーションなど内装に直接関わり提案ができます(※配属チームによる)
    ★課題解決・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。
    事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます!
  • 株式会社コスモスイニシア
    賃貸マンション募集事務【水+シフト休】6/1入社想定

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸マンションの募集受付業務をご担当頂きます。(平均残業時間10~20H/月)
    【具体的には】
    ■提携業者対応(TEL/FAX) ■審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務
    ■物件情報の管理 等
    ※契約条件交渉等の折衝もあります。
    【配属先】賃貸事業部 リーシング課
    【おすすめポイント】
    ◆産休育休取得率100%!復帰率についても家族等の転勤を除き、ほぼ100%が復帰しています(復帰後、時短勤務も選択可能)。
    ◆ステップアップ制度を通して、自分に合ったキャリアアップを目指せます。
    ◆事務職未経験からでも活躍できるよう、成長を支援する様々な制度・風土があります。
    ◆自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー◆自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます!(平均残業時間10~20H/月)
  • 株式会社コスモスイニシア
    資産管理コンサルティング業務(SP職)~土日祝休み~

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産オーナーの資産管理パートナーとしてきめ細かい運営を行い、入居者・オーナーにとって最適で安全な環境つくりに取り組みます。
    【詳細】
    ■賃料設定、初期費用設定、当社負担AD等の施策遂行
    ■物件収支管理(稼働率・初期費用・AD等)
    ■トラブルの未然防止に向けた取り組み ・立替金・売掛金の回収
    ■バリューアップ、大規模修繕、売買、新規取引等、派生取引の獲得
    ■契約更新(条件変更の交渉含む)、賃料改定(主に2年に1度実施)
    ■物件で発生する様々な問題(水漏れ、設備故障時対応、原状回復工事・設備交換等の際の費用設定・契約関連業務等)の解決に向けた対応
    【採用背景】事業拡大に伴い、毎年10名程度の中途採用をしております。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いする【リビングアドバイザー】のお仕事です!
  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー【メンバークラス・転勤無し】

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    技術部25名

    会社特徴

    ~~~~~~~~~~~★★トヨタグループ直系13社の1社★★~~~~~~~~~~~
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」に続き、昭和37年には 「大阪豊田ビル」、そして48年には「第二豊田ビル東館・西館」を建設いたしました。また、東京地区においては「センチュリー三田ビル」の受託管理(平成元年~)を行い、平成14年にはハイパーインテリジェントビルとして「センチュリー豊田ビル」を竣工して来ました。
    ■当社は賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を行っております。特に“ミッドランドスクエア”を中心とした、「世界に誇れる名駅エリア」「地域に愛される施設」づくりを当面の目標とし、デベロップメント機能を強化した体制を下に、広いビジネスフィールドで活躍しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 大和情報サービス株式会社
    ※急募※複合ビルの総合管理(ビルマネジメント)【愛知県】

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社である大和ハウス工業が入居するささしまグローバルゲートビルに常駐し、ビルマネジメント・設備管理業務をお任せします。 親会社や入居テナントとの折衝や協力会社の管理、書類作成などのマネジメント業務が中心です。
    【具体的には】
    ■各種書類作成(見積書、請求書、報告書)
    ■親会社との連携・コミュニケーション(総務部との打ち合わせ、提案、その他各種会議出席等)
    ■協力会社(メンテナンス、警備、清掃等)の管理、指揮命令
    ■建物管理業務(維持管理業務計画の立案、実施遂行、空気環境等の測定・データ管理、問題点の是正・改善 等)
    ■建物内の各種不具合箇所の修繕・営繕工事の企画立案、積算、遂行(現場立会い) ■法定点検・工事立会い
    ■その他、各フロアに入居するグループ各社オフィス内の請負工事の監理・代理人業務 等
    ※今回のポジションは、将来的に現場責任者クラスを目指していただきます。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-9大和ハウス名古屋ビル16F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。

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