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不動産ディベロッパー業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 株式会社プロパスト
    受付事務スタッフ<総務グループ配属>@港区

    年収
    330万円~380万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務グループにて、下記の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■来客対応、受電対応、応接管理 ■清掃、給湯室管理
    ■宅急便・郵便の発送&受取り配布 ■物件資料補充・管理
    ■社内報告書作成 ■支払処理及び請求書管理、ファイリング
    ■反社チェック ■スパムメールチェック ■株主総会(会場準備&受付等)
    ■同社物件の写真撮影 ■IT資産管理(PC・ライセンス等)
    【残業時間】10~20h/月
    【配属先】
    総務グループ:男性4名・女性3名

    会社特徴

    《デザイナーズマンションで名を轟かせた、総合不動産ディベロッパー》
    ★創業者は不動産鑑定士としてスキルを積み、同社を設立しました。そのため用地仕入のノウハウには絶大な自信を持ち、信頼を得ています。★デザイン性も最大の強みの一つです!
    同社の12の強み
    <仕入れ力>情報整理とスピーディーな判断
    <近隣住民・行政交渉力>専門業者に委託せず、同社直で交渉する
    <再開発調整力>土地のポテンシャルを最大限に引き出す企画・提案
    <創造デザイン力>同じ物は創らない、コンセプトから派生する無限の空間デザイン
    <プレゼンデザイン力>潜在意識まで問いかけるイメージ戦略
    <販売マネジメント力>自分たちで作り上げた作品だからこそ、可能な細かい対応を実現
    <財務力>多様性と機動性のファイナンス力で、短期決済に対応できる体制構築
    <アフター対応>同社直で迅速な初期対応クレームを未然に防ぐ
    <解析力>マーケティング分析と経済指標分析の実用
    <高品質実現化>本質を見極め、唯一無二の存在を生む
    <構想力>明確な「コンセプト」こそが構想力の源
    <建築監理力>完成度の高さ=クレームの少なさ

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10 7F

    担当者のコメント

    【デザイン性に強みを持つ総合不動産ディベロッパー】~2019年度黒字決算~業績好調中~ 一人一人の守備範囲が広く、少数精鋭の会社です。販売促進からインテリアのレイアウトまで、部署内で主軸となるような、厚い信頼をおかれているポジションのご紹介です。
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)※未経験※【大阪本社】

    年収
    325万円~325万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事課において、総務・労務業務を担当いただきます。
    ■総務業務・・・・備品発注、在庫管理、備品修理、会社行事・イベント業務企画実行 等
    まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。  先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップいたします。
    ■配属先:本社総務部 総務人事課 総数12名(責任者含む):男性8名 女性4名  
    大阪支店総務部 総務人事課 総数3名 ※いずれかの配属となります
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F
    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ5階

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 三井不動産株式会社
    社内SE(デジタルマーケティング・IoT/ビックデータ業務)

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    当社および当社グループにおけるデジタルマーケティングの促進、および先進的なICTソリューション・サービスの調査、研究、実証実験等を行っています。商業施設を運営している当社は、オンラインでも購入ができる「&モール」を立ち上げ、いつでも買い物を楽しんで頂ける環境を拡大しています。
    また、Society5.0社会に向けて、街づくりの中で集まる様々なデータを安心安全かつ効果的に活用できる技術やサービスを研究し、また実証実験を行っています。その他にも、当社や当社グループが保有する顧客情報等を分析し、各事業部門に提案することで顧客への提供価値の向上を進めています。これら業務においては、先進技術の動向を研究しながら、当社および当社グループの多様な事業領域・顧客にどのような価値を提供できるのかを検証し、実装して頂きます。
    <具体事例>
    ・当社およびグループ会社へのデジタルマーケティングツール導入・分析
    ・IoTを活用した街づくりの検討・実証実験(PoC)
    ・ビッグデータ解析およびデータ解析に基づくソリューションサービスの検討
    ・不動産テックやロボット等先進技術のR&D

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。
    ■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。
    ■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。
    【平均年齢】42.5歳 【関連会社】連結子会社255社/持分法適用関連会社78社

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)
    ※ジョブローテーションの一環で、グループ会社へ出向していただく可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産デベロッパー★
    「不動産×デジタル」で、イノベーションを起こす
  • 三井不動産株式会社
    社内SE(インフラ) ※セキュリティ・ネットワーク・OS等

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    当社および当社グループにおける社内システム環境だけではなく、総合デベロッパーとして、オフィスビル、商業施設や柏の葉スマートシティ等様々なフィールドにおいてICTを活用しています。
    そのような環境に対して、効率的なICT利用環境を追求し、システムの企画・調査・導入・構築・運用保守全体をマネジメントする立場が重要となっています。
    <具体事例>
    ・システム基盤環境構築
    (ネットワーク・OS等の企画・導入・管理)
    ・システム運用保守
    (グループウェア・AD等の企画・導入・管理)
    ・セキュリティ対策
    (製品・サービス企画・導入、CSIRT活動、セキュリティ向上策検討・推進)
    尚、実装および運用の実務は、外部ベンダーが担当しています。

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。
    ■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。
    ■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。
    【平均年齢】42.5歳 【関連会社】連結子会社255社/持分法適用関連会社78社

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)
    ※ジョブローテーションの一環で、グループ会社へ出向していただく可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産デベロッパー★
    「不動産×デジタル」で、イノベーションを起こす
  • 三井不動産株式会社
    社内SE(プロジェクトマネジメント)

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    当社でのシステム開発においてはユーザー部門と情報システム部が連携してプロジェクトを推進しています。
    ユーザー部門はシステムに対する要件・業務フローの検討・確定や体制構築、コスト管理を担います。ITイノベーション部ではスケジュール・スコープ・コストの観点から要件をコントロールし、プロジェクトの進捗管理、関係ベンダー管理を担っております。
    当社グループには情報システム子会社もなく、システム開発から保守・運用は外部ベンダーに外注するため、ユーザー部門と外部ベンダーなどの関係者を巻き込みながらプロジェクトを主体的に推進して頂きます。
    【事例】
    ・新グループウェア導入
    ・事業部門基幹システム
    ・グループ会社基幹システム

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。
    ■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。
    ■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。
    【平均年齢】42.5歳 【関連会社】連結子会社255社/持分法適用関連会社78社

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)
    ※ジョブローテーションの一環で、グループ会社へ出向していただく可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合不動産デベロッパー★
    「不動産×デジタル」で、イノベーションを起こす
  • 株式会社フージャースホールディングス
    経理マネージャー(管理職) ※出身業界は不問です!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2021年3月期のグループ売上1,150億円を目指すために、さらには戦略的なグループ経営を実現する目的で、経理部門の強化を図る増員募集です。
    【具体的な仕事内容】
    ■マネジメント業務
    経理課全体のマネジメント
    ■連結決算業務
    ■四半期決算開示業務
    四半期ごとの決算短信・四半期報告書の作成・開示業務、監査法人・税理士との窓口担当
    ■各事業会社との打合せ
    【部署構成】財務経理部
    部長50代男性、課長男性1名女性1名、課長代理40代男3名、メンバークラス7名、アシスタント4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社フージャースホールディングス
    法務マネージャー候補 ★急募

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業法務全般ならびに、法務部門のマネジメント全般
    【具体的な仕事内容】
    ■法務部門のマネジメント全般
    ■契約書類関連業務(作成、精査、管理)
    ■株主総会、取締役会運営
    ■株式事務
    ■訴訟対応
    ■コンプライアンス対応、社内教育 等
    企業価値向上に向けた、経営陣に対しての提言や法務部門の機能向上を実現してください。
    【部署構成】
    部長50代男性、部長代理40代女性、課長(本ポジション想定)、メンバークラス30代男性1名、アシスタント40代男性1名
    ※同部内の別チーム(重説・売却等をみる事業寄り業務)4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 住友不動産株式会社
    【福岡】木造注文住宅設計プランナー★月平均10.2日休み

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■営業と連携し、お客様に提案する「1/100計画図」の設計・製図及びデザイン業務
    <充実した研修制度>
    ・4日間(集合研修/商品構成、プランニング、他)
    ・月2-3回(定期研修/小テスト)
    ・入社後1年間は先輩社員によるOJT(業務の流れを実務に応じて指導)
    ★定期研修により、地方によって異なる建築法規や新しい技術などについて、情報共有の機会もあります。多くの案件を経験することで、豊富なスキルが身につきます。
    <実施設計者>
    設計プランナー作成の2×4注文住宅1/100基本計画図に基づき、下記業務を担当。
    1.構造・法規チェック
    2.建築確認の申請図の作成、確認申請
    3.1/50実施図の作図
    ★総合デベロッパーの安定性や注文住宅の自由設計に魅力を感じ、入社する人が多い
    ★募集背景:事業拡大

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2-5紙与博多ビル1階

    担当者のコメント

    ★東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー★個でなく、チームで仕事を行いたい方★転居を伴う転勤なし★
    ★プランを描く/クリエイティブに特化した仕事で、大幅な年収アップが目指せる★
  • 社名非公開(不動産)
    賃貸マンション営業(個人営業)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    住友不動産が管理運営するハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」をはじめとする賃貸マンショ ンへの入居者を誘致するお仕事です。
    【具体的には】
    ■インターネットや電話問い合わせによる反響営業
    ■仲介会社からの紹介をもとに行う反響営業
    ■無理なテレアポ等は一切ございません!

  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー/GM/GM候補ポジション

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    技術部25名

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 株式会社オーヴァル
    【経理/リーダー】転勤無し/土日休み/年休120日/未経験可

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務詳細】
    1人あたり1法人(同社のグループ会社)を担当していただきます。
    ■入出金管理
    ■仕訳伝票管理
    ■売掛金/買掛金の管理
    ■売上管理
    ■月次/年次決算書作成
    ■合計残高試算表作成
    ■請求書処理
    【組織構成】
    部長1名―課長1名―★―メンバー12名
    【キャリアステップ】
    経理部内での昇進のみではなく、適性に応じて事業立ち上げや営業企画、経営企画等に進んでいただくことも可能です。

    会社特徴

    【事業内容】
    同社は、神奈川県と西東京を中心に商業施設やオフィスビル等を自社で企画・開発・運営管理を行う総合ディベロッパー企業です。
    商業施設のテナントについては同社の代表が運営するアミューズメント・カフェ・物販分野の事業会社が入り、空きテナントを他社の協力会社に賃貸しています。テナントの管理についても「貸主」側の立場となるので、総合ディベロッパー企業として今後も事業展開を続けていきます。
    【開発物件例】
    ◆横浜大世界:横浜中華街にあるエンターテインメント施設
           神奈川県横浜市中区山下町97-4
    ◆横浜博覧館:横浜中華街にあるテーマ型ショッピングセンター
           神奈川県横浜市中区山下町 145 番地
    ◆i-ZA鎌倉 :鎌倉にあるショップ&カフェ
           神奈川県鎌倉市小町1-6-15
    ◆サザンウインズ南大沢:多摩ニュータウンの一部として開発が進む南大沢の新しい顔として機能しているステーションフロントビル(東京都八王子市南大沢2-30)

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル9階

    担当者のコメント

    【年休120日/土日休み/駅チカ/桜木町/未経験歓迎/転勤無し/裁量権大/幅広い業務経験/残業少】
  • ファミティホーム株式会社
    リフォーム営業 (主任クラス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅のリフォーム工事の企画提案営業を、打合せ~提案~施行~引渡し迄一気通貫で担当します。
    【具体的には】
    ■現場調査…依頼のあった顧客先へ訪問し、住まいに関する要望をヒアリングしリフォーム検討箇所の寸法や状態を調べます。
    ■プラン作成、提案…顧客の要望、予算を元にオーダーメイドでプランを作成します。
    ■施工…責任者として現場に足を運び、自社施工管理スタッフや協力業者の職人と共に工事を進めます。
    ■引き渡し…完工後、顧客に引き渡します。
    【顧客】基本的には同社の住宅を購入いただいた方からの問い合わせがメインになります。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1992年11月分譲住宅販売会社として設立しました。
    ■南大阪を中心に、これまで約3500戸のお住まいを提供しております。
     お客様の要望を聞き、壁の色や内装までこだわりのある住まいを生み出してきました。
    【同社の強み】
    ■南大阪No.1で、これからより地域に根ざした事業を展開していきます。
    ■販売中の分譲住宅が好評な上、既に分譲予定が決まっている物件が殆どです。
    ■用地仕入れから企画、設計建築、販売まで一貫したシステムを持つだけでなく、お客様フォローも徹底して行い、住宅完成後も長いお付き合い関係を築いています。
    ■2007年からは新たにリフォーム部門を立ち上げ、これまでに住宅をご購入いただいたお客様のご要望に応え、高い支持を獲得しています。
    ■「決め手は営業担当の親切さ」「スタッフさんの対応の大満足」など、顧客対応の良さも抜群です。
    【社風】
    ■年齢が近い社員が多く、お互いがお互いを助け合う社風がございます。

    勤務地

    大阪府藤井寺市沢田3丁目6番48号※お車での通勤可

    担当者のコメント

    【創業42年!地域密着型!注文・分譲住宅事業、リフォーム会社】【南大阪No.1の実績】
    【転勤なし】【年休112日】【他業界からの採用多数】【マネジメント経験活かせます】
  • 株式会社コスモスイニシア
    事務職 統括部統括課OP職 土日休:1/1入社想定【正社員】

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    販売物件の広告審査、説明書の作成や確認、営業補佐を担当していただきます。
    ■同社販売物件(新築マンション・新築戸建て)の広告審査
    ■重要事項説明書の作成及び確認
    ※営業マンとのリレーションを必要とするためコミュニケーション能力を重視します。※課の業務領域が広く、向上心あればマルチタスクに携われます。
    【同社の選考でのポイント】
    ◆周囲に対し、適正なコミュニケーションが取れるか
    ◆向上心があり、幅広い領域に興味をもてるか
    ◆コツコツとした業務に対し抵抗なく、粘り強く取り組めるか
    ◆相手の喜びを自分事として捉える事が出来るなど、お客様・周囲・会社への貢献精神があるか
    コミュニケーション能力があり、ホスピタリティをもって接することができる方、大歓迎です!主体的かつ、臨機応変な対応を求められます。過去実績として事務職の経験者や不動産関係にお勤めであった方を採用しております。

    会社特徴

    【社風】リクルート内の不動産事業を起源とし、自由と活気にあふれる風土が根付いています。圧倒的な裁量の下、早期にビジネスの仕組を学んで独立をしていく従業員も多く、多くの起業家を輩出しています(USEN 宇野元会長/パーソル 鎌田元社長等)。その結果、社員の口コミサイト『Open Work』では、不動産総合評価ランキング業界3位、風通しの良さランキング業界1位のスコアを獲得しています。(2019年11月時点)
    【福利厚生】従業員が「なりたい自分」に自己成長していくため、そしてイキイキと働くための制度が数多くございます。
    ・選択型教育支援制度(CUP):業務に関する取得や研修参加費用の8割を会社が負担する制度
    ・ファミリーサポート制度:ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助
    ・STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度(通常の有給休暇と併存)
    ・WSI休暇:定休2日+有給3日の5日連続の休暇取得で3万円支給
    ・その他メモリアル休暇、産休育休、慶弔休暇多数
    『Next GOOD ~お客さまへ。社会へ。一歩先の発想で、一歩先の価値を。』をMissionに掲げ、従業員の厚生を活かしながら新たな価値創造に挑戦し続けています。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間10~30時間/月
  • 小田急不動産株式会社
    不動産仲介営業★法人向け★年間休日122日★安定した就業環境

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人のお客様を対象にした不動産仲介を行なっていただきます。
    【具体的には】
    ■法人のお客様に対して、オフィスビルや事業用用地等の取得・売却
    ■不動産ニーズを的確に把握し、取引の仲介
    取り扱う物件はオフィスビルや事業用用地など、事業用不動産がメインとなります。
    情報収集から物件調査、交渉、契約、決済、引き渡しまでの一連の流れを担当していただきます。
    配属部署:法人営業グループ 9名
    (グループリーダー40代1名、サブリーダー40代1名、営業メンバー20~40代6名、事務スタッフ1名)

    会社特徴

    お客様に安心・安全・快適な生活環境をお届けする 『総合不動産会社』
    小田急沿線を中心とした首都圏全般において、住まいやオフィス・店舗など、暮らしにおける大切なステージとなる空間を創造
    ***************************************************
    ■東京・神奈川の主要なライフラインである小田急線沿線を中心に事業を展開する同社は、「建てて終わり」、「売って終わり」「貸して終わり」という形の企業ではありません。分譲ブランド「リーフィア」、賃貸ブランド「リージア」に代表する上質な生活空間のご提供はもちろん、お住まい後の「アフターサービス」、有効な不動産活用をサポートする「ソリューション事業」、お住み替えの際の「仲介」と、多角的なサービスを通じて、お客様と末永くお付き合いをしていくこと。それが長期的な沿線地域の価値の向上につながると考えています。
    【関連会社】
    小田急電鉄、小田急百貨店、ホテル小田急、小田急ハウジング ほか小田急グループ各社

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目5番11号 新宿三葉ビル2階

    担当者のコメント

    ★完全週休二日★残業月平均20時間以内★充実した福利厚生★長期就業可能★転勤なし
  • 株式会社ファーストステージ
    財務経理<課長代理・係長クラス候補>※上場準備ポジション※

    年収
    500万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務経理の担当としてご入社頂き、下記の業務を担って頂きます。
    【具体的には…】(主要業務準)
    ■金融機関窓口(資金調達と金融機関の資料作成)折衝
    ■資金繰り
    ■出納業務(金券類の管理含む)
    ■日常経理業務全般
    ■関係部署との連携・調整
    ■予算管理
    ■月次、四半期、年次決算資料作成
    ■入出金処理
    ■監査法人、主幹事証券会社、顧問税理士との連携調整
    ■上場準備業務全般
    【組織構成】財務経理部:部長ー課長ー★当ポジションースタッフ1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は投資用分譲マンション事業/賃貸管理事業を軸に毎年成長をしている不動産会社です。
    ■リーマンショック直後に創業し、これまで赤字決算は一度もなく今年で13年目を迎えますが、売上は85億円を突破しております。
    【強み】
    ■創業当時よりぶれない軸があり、顧客層がお医者様や医療関係者様をメインとし、物件は関西の主要地に特化して展開しております。景気の影響を受けにくく、需要が安定している市場です。また100%自社物件で、仕入れから商品企画から販売まで一貫しております。
    ■創業当時より、提携ローンを組んできましたので、銀行との信頼関係も強いです。
    ■不動産を販売して終わりではなく、その後もオーナー様に代わり、同社が一貫して賃貸管理を行い、賃貸経営をサポートしております。
    【今後の展望】
    ■2021年に売上100億を目指し、IPOを視野に財務分野の強化を実施します。
    【実績】
    ■大阪BAYSIDE ■心斎橋EAST ■京橋ファーストステージ ■北大阪レジデンス

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル 22階 ※自動車通勤不可

    担当者のコメント

    ★毎年成長をしている不動産会社!毎年黒字経営の安定企業!
    【転勤無し】【完全週休2日制】【年間休日125日】
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    一般職(正社員総合職)未経験可【大阪本社】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記部門のいずれかにて、総合職サポート業務を担当いただきます。
    ■賃貸管理課 下記セクションに分かれ、それぞれの業務と、受付対応など 
    1)入居者の募集・・・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼、オーナー様への確認、入居に伴う書類手続き、データ入力など 
    2)入出金管理・・・・・入居後のアフター管理や、家賃の入金管理、オーナー様への支払い管理 
    3)退去時の処理・・・・退去に伴う各種手続き、リフォーム提案
    ■業務課  契約書などの書類作成/お客様への書類送付/電話応対
    ■建築事業部  請求書・申請書類等チェック/瑕疵担保保険の申請業務/電話応対/ファイリング/コピー等業務
    ■総務人事課  給与計算/備品管理/労務処理/電話応対/会社行事対応等
    【配属先情報】・賃貸管理課  総数40名(責任者含む):男性20名 女性20名/・業務課 総数11名(責任者含む):男性6名  女性5名/・建築事業部  総数18名(責任者含む):男性14名 女性4名/・総務人事課  総数13名(責任者含む):男性9名  女性4名

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    未経験歓迎!未経験の若手の方もご活躍されています!
    東証一部上場企業で働けます!残業10~40時間程!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    一般職(正社員総合職)未経験可【名古屋】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社名古屋支店で、事務職として下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・エクセル・ワードでの入力(請求書作成、情報入力等)
    ・事務用品等の物品在庫管理、発注作業
    ・経費の小口精算
    ・電話、来客対応
    ・その他オフィス庶務業務全般

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階

    担当者のコメント

    未経験歓迎!未経験の若手の方もご活躍されています!
    東証一部上場企業で働けます!残業10~40時間程!
  • 住友不動産株式会社
    リフォームの技術営業《戸建の新築そっくりさん》徳島地区

    年収
    300万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    徳島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【営業先】
    ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。
    【具体的には】
    お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。
    《ご相談の内容》
    「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    徳島県徳島市末広3丁目1-43徳島営業所

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】
  • 仕事内容

    営業サポート・アドミニストレーション業務として、下記業務に従事いただきます。
    総合職社員と連携しながら主体的に組織をサポートできる人材を求めます。
    【営業サポート】
    オフィス事業、住宅事業、商業施設事業、タウンマネジメント事業等の部門において総合職と連携して進める業務。契約書類作成、提案資料・報告資料作成、社内手続事務業務、社内外の関係者との調整業務、顧客からの問合せ対応、デザイン・制作業務のサポート、制作物の進行管理等があります。
    【アドミニストレーション業務】
    秘書室、総務部、人事部、広報室、情報システム部等で、一般事務業務に加え、秘書、庶務等の業務においてその専門能力を活かす業務。また、経理部においては、会計の知識や経験を活かし、経理・税務処理、決算業務、国際会計業務などを担います。

  • 社名非公開(不動産)
    (大手)商業施設の運営担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    大手ディベロッパーにて商業担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ◆商業施設のリーシング、テナントとのリレーション業務
    ◆リニューアルプランニング、予算計画策定業務
    ◆マーケティング、プロモーション業務(調査分析、販売促進、顧客囲い込み)
    ◆商業施設の管理運営業務

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