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公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • 株式会社乃村工藝社
    財務部財務資金課【管理職候補】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資金業務全般をお任せしますが、管理職候補として決裁業務やマネジメント業務も担当いただきます。
    【具体的には】
    ■金融機関対応
    ■資金管理、運用計画策定
    ■有価証券管理、報告
    ■キャッシュフロー作成・分析
    【部署構成】財務部資金課  男性2名(内40代前半次長1名、30代後半男性チーフ1名、女性チーフ1名)
    財務部は資金課と経理課の2つの課で成り立っており、経理課は男性5名で構成

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場◆内装・ディスプレイ業界No.1の同社にて財務業務の管理職候補としてを力を発揮いただけます!
  • 株式会社アスコット
    建築企画・設計(プロジェクトマネジメント職) ※資格不問

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物件の企画からコンセプト立案、デザイン全てをプロデュースする企画設計担当です。同社はディベロッパーであり、マンションやオフィスの開発を主な事業としています。
    ■営業部の仕入れた土地にどのような物件をどのように立てるのか企画・設計を行い、その後の工事・施工確認は建設マネジメント部が担当します。
    ■実施設計自体(官庁協議含め)は外注しており、外注先が描いた設計に対して理想的な物件になるようデザイン決定の裁量をもちながら修正・指示を行う、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    ■同社は “ものづくり”の精神を大切にしている会社であり、不動産のディベロッパーでありながら建築企画・設計や空間デザインの業務に取り組むことが可能です。
    【物件種類】マンション8割、オフィス・店舗・ホテル・福祉施設など2割
    【配属先】企画開発部(企画・設計)6名:男性4名、女性2名/40代4名、30代2名※同社は少数精鋭のため業務を細分化せず、幅広い業務に関われるのが魅力です。
    ※同部署の全メンバーが中途入社です。

    会社特徴

    【「空間はもっと人の力になれる。」という経営理念の元、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパー】
    不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供することをミッションとしております。中でも「デザインへのこだわり」が強み。
    【今後の展望・成長性:2020年には売上高300億円を目指しています】
    2017年に約90億円の大規模な増資を受け、2020年に売上高300億円を達成するという新たな目標に向かって照準を合わせています。具体的には物件数の増加や物件の大型化が見込まれます。
    【マンションで初めてグッドデザイン賞を受賞】
    デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞、皆様からご好評いただいております。2007年に不動産業界初のグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年には商業ビル「大名ビューティーコンプレックス」、2014年に分譲マンション、2016年・2017年にはコンパクトデザインマンション。近日では長崎ハウステンボス内にある「変なホテル」のプロジェクトマネージメントを手がけた実績もございます。
    【福利厚生:休暇が特に充実】
    土日祝日の休みに加えて、有給やリフレッシュ休暇(7日/年)など、休暇が取りやすい環境が整っています。有給に関しても気軽に取得できる雰囲気があり、その他にも記念日休暇/サンクス休暇など同社独自の休暇が多く、メリハリをつけて働くことが可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル5階

    担当者のコメント

    【建築やデザインが好きな方におすすめ!】同社は不動産会社でありますが、物件のデザイン性の高さが特徴です!素材やデザイン、意匠設計空間デザインのプロジェクトマネジメントを行って頂きます。★自社開発物件(新築)の設計としてご活躍頂けるポジションです!
  • 仕事内容

    ビルごとにメイン担当とサブ担当2名体制で以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■テナント営業・仲介管理
    …テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務
    ■収益管理
    …担当ビルに対する収支・損益管理に関わる業務
    ■ビル運営管理
    …建物・設備に関する各種保守、点検などの保全管理に関わる窓口業務
    ※グループ企業「ピーオーテクノサービス」業務を担当します
    ■企画開発
    …保有するビルに関する企画開発業務
    ■その他
    …部門課題への取り組み等
    など
    【出張】担当により月1回程度
    【残業】15~20h程度/月

  • 株式会社東京設計事務所
    管理部門【好業績の会社を支えるポジションです】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門職を幅広くご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ■総務(株主総会資料、諸規程・内外宛文書作成、ファシリティ関係)
    ■人事(新卒の会社説明会の開催、人事考課の実施等)
    ■IT関連(社員のパソコンのトラブル対応、サーバーや通信回線の運営、維持管理等)
    ■広報(広告の出稿、プレスリリースの発行等)
    【配属先】
    管理部 業務管理グループ 総務チームの配属となります。
    組織構成:7名のチームです。
    【残業時間】
    月平均20~30時間程度です。

    会社特徴

    ~官公庁依頼の公共事業をメインに、上下水道のコンサルティングを行っている企業~
    ■国内建設コンサルタントの中でも「上水道及び工業用水道」部門、「下水道」部門では常にTOPクラスのシェア。「調査~計画~設計~施工監理」までトータルで行えることが強みの一つです。
    ■“水”コンサルタントの草分けとして設立以来、“誠実に奉仕し、良い作品を作り、技術者を育てる”をモットーとして、“社会・環境に貢献する企業の実現”の経営理念のもと、生活に最も密接に関連のある水環境分野の社会資本の形成に貢献してきました。
    ■創業以来海外業務にも力を注ぎ、グループ会社のTECインターナショナルではアジア、アフリカ、南アメリカなどでODAを中心に国際協力の一端を担っています。また、品質向上を図るためのISO9001、環境配慮を目指したISO14001について全業種・全事業所で認証を取得しました。
    ■働きやすさを推進する取り組み多数:年間休日122日、月1日の有給休暇取得奨励日、毎週水曜日のノー残業デー、介護・育児との両立を実現する「在宅ワーク」で活躍する社員もおり、様々な施策で働きやすさを実現しております。現在部署ごとに残業を減らす取り組みを競っており、実績を出した良い取り組みには表彰をしています

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1

    担当者のコメント

    ★国内建設コンサルタントの中でも「上水道及び工業用水道」部門、「下水道」部門では常にTOPクラスのシェアを誇ります★
    ★事業拡大中の同社の管理部門を幅広くご担当頂くことで、様々な経験を積むことができます★
  • 株式会社乃村工藝社
    プランナー【東京】~商業系クライアントの基本構想・企画業務~

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    市街地再開発等の企画業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントの与件に基づく市場の顧客調査・分析、企画、事業計画等基本構想の策定とコンサルティング
    ■上記を踏まえた 開発ビジョン、コンセプト、戦略や施策、MDプラン、集客コンテンツのアイデア、環境デザイン、ゾーニング計画等の基本計画の策定
    ■上記を具現化する施設環境計画、環境演出、グラフィック・サイン、ICT等の基本・実施計画の策定
    ■イベントやライブ等プロモーション、アトラクション等体験型施設の基本・実施・運営・計画の策定
    【クライアント】リテーラー・デベロッパー・エンターテインメント等の商業系企業。専門店(物販・飲食・その他サービス)、百貨店、SC、駅ビル、商業施設、その他複合都市計画(業務、ホテル、住宅、商業、その他サービス等用途複合)

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社乃村工藝社
    人事部 労務・人事制度担当

    年収
    360万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■労働法等の改正に応じた、社内規程改定、運用提案、指導、研修
    ■異なる市場を持つ事業本部の状況を勘案しつつ、超勤管理指導、社内ルール作り、定着推進
    ■海外を含む11の子会社の人事労務、規程改定、採用教育、監督署臨検対応等の相談対応
    ■翌年の予算を基に団体交渉用に「給与答申」を作成
    ■労働組合との相談、交渉、委員会等の友好的運用管理
    ■人事給与制度設計・運用、人事評価、要員計画の調査・分析・計画・実行
    ■社会保険、所得税等の仕組の的確な理解のもとに行う給与計算管理
    ■会社における人権問題を適切に理解した上での障がい者雇用管理
    ■人事規程の解釈および、特例事項の判断業務
    ■懲戒案件調査及び懲罰委員会資料作成および、懲戒実行
    ■株主総会資料としての役員報酬および慰労金管理
    【募集背景】組織拡大に伴うコーポレート部門の基盤形成、強化のため

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル8階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて総務の管理職候補として募集します!!
  • 株式会社乃村工藝社
    営業【文化環境事業部】

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動していただける「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームを牽引する営業職の方を募集します。プロジェクトリーダーのもと、社内外のリソース(ノウハウ・組織・商品・人財など)を統合活用し、顧客課題に対してソリューションしていく業務です。
    顧客満足度の高い価値・サービスを提供しながら、自社の利益を確保する業務です。
    【仕事内容】
    保育園関連市場・医療関連市場の新規開拓、施工等をリーダーの下で推進していきます。
    ■見積提示から請求までの開発~営業折衝
    ■予算・品質・プロジェクトの総合的管理 等
    【担当案件】博物館・美術館・科学館などの文化・学術系施設、観光案内施設、企業PR施設など多岐に渡ります

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番4号

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間づくりにおける営業職【東京】未経験歓迎

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動を与える「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームをけん引する営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■大手クライアントに対するコンサル
    ■企画提案資料等作成を通じた営業開発
    ■実施に関わるプロジェクトマネジメント
    (顧客折衝、スタッフ調整、見積もり作成、業務推進管理等)
    顧客からの要望を受け、社内スタッフィング調整し、企画、デザイン、設計等ディレクションおよび見積もり作成を通じ、当社プロダクトディレクターと調整のうえ、制作・施工管理、現場運営等を推進します。
    【手掛ける案件】
    商業施設、百貨店、専門店、博物館、美術館、テーマパーク、イベント 等
    ※ご経験やご志向を考慮し配属部署を決定します

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番4号

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社トーシンパートナーズ
    建築プロジェクト監理 ~発注者側◆残業10時間程度~

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルデザイナーズマンションの工事が予定通りに進捗しているかをチェックしていただきます。ゼネコンや設計事務所の現場担当者と連絡を取りながら、工事の状況を確認していただきます。
    開発チームが新たなマンション用地を取得し、事業企画チームが物件コンセプトを決定。それ以降がお仕事になります。
    【具体的には】
    ■設計事務所へ詳細な図面設計を依頼、コンセプトとズレが無いか図面チェック
    ■発注するゼネコンを決定
    ■ゼネコン、設計事務所の現場担当とやり取りを行い、進捗確認
    ■竣工後、引き渡し前の最終チェック
    ■販売準備(カタログ作成のディレクションなど)
    ※一人当たり5~10棟程の現場を掛け持ちします。
    ※担当するプロジェクトの予算は5億円程が平均。工期は1年半~2年程度

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。
    ◎トーシンフェニックスマンション
    。都心部の優良な立地を厳選し、街の雰囲気と調和しながら、洗練されたシックな外観と、20㎡以上のゆとりある居住空間を創出。当時の賃貸マンションとしては異例でしたが、ファミリータイプとまったく変わらない良質の建材・部材をあえて採用し、新しい「ステューディオマンション」という新しいスタイルを確立しました。20年以上たった今もなお、入居率98.2%という安定した人気をほこるマンションブランドとして評価されています。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    担当者のコメント

    ◆年間休日120日◆平均残業10時間/月◆福利厚生充実◆
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【プロパティマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PM業務をメインとし将来的に下記業務にも携わっていただきます。
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発
    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当者のコメント

    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【コンストラクションマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に合わせ総合職として将来的に下記業務にも携わっていただきます
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発
    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当者のコメント

    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!
  • パーク24株式会社
    ★7/16入社可能な方歓迎 社内ヘルプデスク担当者

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    パーク24グループの従業員が利用するデバイス(PC、スマホ)の管理担当者を募集します。
    【職務詳細】
    ■従業員からのPC等OA機器利用問い合わせ対応
    ■windows/Mac/シンクライアント問い合わせ対応
    ■社外メーカー等への各種問合せ対応
    ■遠隔ツールを利用したソフトウェアインストール対応
    ■PC設定/クローニング作業  など

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
  • 福岡地所株式会社
    【福岡/キャナルシティ博多】経営戦略/社長室 ★転勤無し

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ経営を強化する一貫として管理本部機能を強化中。
    社長直下の社長室にてグループ連携も含めた経営戦略を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■危機管理、コンプライアンス
    ■社外広報、プロモーション
    ■グループ各社の数値管理、分析
    ■グループ全体の経営戦略立案
    ■グループ全体のルール決め、雇用待遇の統一
    ■事業計画への落とし込み
    ■プロジェクト推進、プロセスマネジメント
    【組織構成】部長、室長、社員3名、秘書3名
    【募集背景】グループ経営を強化における増員募集

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ◆◇『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社◇◆
     若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンション管理スタッフ(フロント)※第二新卒歓迎

    年収
    400万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■マンション入居者向けのイベント企画・開催
    ■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務
    【この仕事のやりがい】
    マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が【このマンションを選んで良かった】と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】
    ■マンション管理会社満足度調査ランキング2018/全体総合満足度2位を獲得
    マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「管理会社の真面目さ」、「フロント対応・提案」ともに高い評価を受けた同社は、部門別ランキングで1位、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。
    【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』( 18 年連続受賞中)】
    お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店
    東京都

    担当者のコメント

    ★顧客満足に徹する大手分譲マンション管理会社としての豊富な実績と充実の研修制度★
    ★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、働きやすい環境あり★
  • 株式会社トーシンコミュニティー
    マンションフロント(業界未経験歓迎)

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【1】年に1回の総会準備
    収支状況・予算・決算の報告書や修繕工事に関する資料作成
    【2】出納業務
    オーナーが管理組合に支払う金銭の収納・管理(管理費・修繕積立金、専用部分使用料など)
    【3】建物の設備管理
    入居者から共用設備の不備などで連絡を受けた際の対応や、業者の手配
    その他、管理物件の巡回・定期点検 など
    同社では30年をひとつのサイクルとして、修繕に必要な費用を予測し概算コストを算出し、30年の修繕計画を提案。また、物件毎に長期修繕計画の見直しを行ない、修繕積立金改定の検討及びご提案をさせていただき、計画修繕工事を円滑に行なえるよう調整をしています。
    【魅力】ワンルームタイプがメインのため理事会がなく業務負担が比較的軽いです
    【担当物件数】上記理由より一人あたりの担当数は40~50棟

    会社特徴

    平成元年。不動産の管理や運用に特化する会社として、トーシンコミュニティーは生まれました。以来、株式会社トーシンパートナーズが販売する「ZOOM」シリーズを中心に建物管理・賃貸管理業務を行い、現在では200棟以上のマンションを管理しています。
    中でも、「高い入居率を維持する」ための施策には、特に注力しており、たとえば入居者様に快適な生活を過ごしていただけるよう常に多くの情報に耳を傾け、より充実したサービスの実現に取り組んでいます。
    その結果、1ヶ月以上の家賃滞納率0.02%(平成30年平均)、管理物件の年間平均入居率99.5%(平成30年平均)といった業界トップ水準の成果を、永きに渡り実現し続けています。これからも投資用不動産を経営するオーナー様、そして入居者様、管理組合様にとって、パートナーとして信頼いただけるよう、みなさまの声に耳を傾けながらサービス向上につとめてまいります。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    担当者のコメント

    ◆年間休日120日以上◆充実した福利厚生◆各種手当有◆
    ~管理するのはデザイン性の高い自慢の自社ブランドマンション~
  • 日建設計コンストラクション・マネジメント株式会社
    応募締切6月28日まで/管理部門スタッフ★管理部門幹部候補★

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■庶務・総務関連業務を中心に経理補助、人事補助等、管理部門全般業務をご対応頂き将来的には同社の幹部候補としてご活躍頂きます!
    【補助業務】
    ■PC、携帯・サーバー管理やコピー機など周辺機器管理、オフィス用品の補充 、社員からの問い合わせ対応等
    ■庶務:人事業務:新卒や中途採用の運営補助、派遣社員採用補助等
    ※給与計算や決算業務等の専門業務はアウトソースしていますので未経験の方もご安心くださいませ!まずは資料作成から徐々にステップアップ頂ける環境です!
    ■経理・決算等のデータ作成補助、経営企画資料等の作成補助
    ■その他:役員会などの各種会議への提出資料や社内文書などの作成等。

    会社特徴

    ★☆★世界でも最大級の組織系設計事務所「日建グループ」のグループ企業★☆★
    ■同社は、2005年1月4日に「建築分野における総合マネジメント会社」として設立して以来、10年以上の歳月を経て新たなステージを迎えます。当初12名でスタートしたメンバーが200名を数える組織となり、売上額も創立年の5倍という成長を遂げることができました。同社は日建グループの確かなノウハウとグループ力を最大限に活かしつつ、いかなる資本からも独立した組織として中立性、透明性を確保したマネジメントを提供するCM業界のリーディングカンパニーです。
    ■主幹をなすCM業務は、オフィス、商業、生産、流通、研究、教育、医療、放送などの各種民間施設はもとより、昨年は国土交通省が公募した地方公共団体の支援案件(モデル事業)の5件中2件を同社が手掛けるなど、行政や公共団体の施設へも広がりを見せ、手がけるプロジェクト数や規模も年々伸展しています。クライアントの事業のグローバル化に伴い、同社の業務も日本国内のみならず、現在では中国、東南アジアからインド、欧州、中南米、アフリカなど海外20数カ国に及びます。
    ■日建グループの一員ではありますが、グループ会社関連の業務は全体の3割程度に留まり、同社独自のクライアント開拓により、業務の拡大を継続しています。

    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-27

    担当者のコメント

    世界を代表する設計のエキスパート集団『日建設計』のグループ企業
    ★有給も取りやすい環境:平均14~15日/年を消化  ★残業時間:平均 20時間/月 程度、繁忙期:30時間/月 程度
  • 仕事内容

    お客様の目線に立った不動産仲介業を行なって頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産情報サイト・広告等への掲載を行なう為の不動産物件の開拓
    (遊休地の情報収集 他売却物件の調査など)
    ■不動産情報サイト『ノムコム』、折込み広告、情報誌、
    DMやポスティングなどの反響などを通じて「買い手」へのアプローチ
    ■購入されるお客様への住宅ローンのアドバイス、
    各種コンサルティング業務を行い、最終的な不動産取引成立へと導く
    ※お客さまの要望・条件に合わせて、マーケティング事例や売却手法、
    物件情報を提供。売却時に必要な経費・税金に関することのアドバイスを
    行なって頂きます。また、契約後のアフターフォローまでを一人で
    担当しトータルに管理していく仕事です。
    ※入社後最短1年で昇進可能。店舗大幅拡大により、新しいポジションがどんどん生まれています。

    会社特徴

    不動産業界のイメージは、扱う商品の額が高額なだけに、勢いやノルマ重視、インセンティブ重視とお考えの方は多いのではないでしょうか。同社はインセンティブにて給与を上げるスタイルではなく、“お客様のために”を企業理念に掲げ、業界屈指のサイトの活用しながら、確実な販売プロセスを行っています。単に勢いやノルマ重視の考え方で営業を行っていない、着実な営業スタイルを確立させている業界大手の不動産会社です。安心してご応募下さい!
    ■『野村』の実績と信頼■当社は野村不動産の流通部門をルーツとし、2001年に分社・独立。野村不動産時代からの実績と信頼を受け継ぐとともに、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開。盤石のバックボーンをベースにチャレンジを続け、成長を実現しています。野村不動産時代から培ったビジネススキルとノウハウで、不動産仲介、新築不動産販売等において、No.1のサービス・コンサルティングの提供を目指します。
    ■成果を出しやすい『野村』ならではの環境■『野村』の信頼・実績に加え、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』が強力な集客ツールとなって、営業活動をバックアップします。さらに、投資用不動産の『ノムコム・プロ』や、女性のための住み替えサイト『ノムコム・ウーマン』など、お客様の価値観の多様化に対応した専用サイトも活用できます。若手とベテランのバランスが良いのが当社の特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪府 関西圏の各部センター(大阪・江坂・西宮北口・岡本)

    担当者のコメント

    業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開している野村不動産グループの不動産仲介会社です!!
  • 野村不動産アーバンネット株式会社
    不動産仲介コンサルタント【リテール部門/関東】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★お客様の目線に立った不動産仲介業を行なって頂きます。★
    【具体的には】
    ■不動産情報サイト・広告等への掲載を行う為の不動産物件の開拓
    (遊休地の情報収集 他売却物件の調査など)
    ■不動産情報サイト『ノムコム』、折込み広告、情報誌、DMやポスティングなどの反響などを通じた「買い手」へのアプローチ
    ■購入されるお客様への住宅ローンのアドバイス
    各種コンサルティング業務から、最終的な不動産取引成立へと導く
    ※お客さまの要望・条件に合わせて、マーケティング事例や売却手法、物件情報を提供。売却時に必要な経費・税金に関することのアドバイスを行なって頂きます。また、契約後のアフターフォローまでを一人で担当しトータルに管理していく仕事です。
    ※入社後最短1年で昇進可能。店舗大幅拡大により、新しいポジションがどんどん生まれています。

    会社特徴

    不動産業界のイメージは、扱う商品の額が高額なだけに、勢いやノルマ重視、インセンティブ重視とお考えの方は多いのではないでしょうか。同社はインセンティブにて給与を上げるスタイルではなく、“お客様のために”を企業理念に掲げ、業界屈指のサイトの活用しながら、確実な販売プロセスを行っています。単に勢いやノルマ重視の考え方で営業を行っていない、着実な営業スタイルを確立させている業界大手の不動産会社です。安心してご応募下さい!
    ■『野村』の実績と信頼■当社は野村不動産の流通部門をルーツとし、2001年に分社・独立。野村不動産時代からの実績と信頼を受け継ぐとともに、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開。盤石のバックボーンをベースにチャレンジを続け、成長を実現しています。野村不動産時代から培ったビジネススキルとノウハウで、不動産仲介、新築不動産販売等において、No.1のサービス・コンサルティングの提供を目指します。
    ■成果を出しやすい『野村』ならではの環境■『野村』の信頼・実績に加え、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』が強力な集客ツールとなって、営業活動をバックアップします。さらに、投資用不動産の『ノムコム・プロ』や、女性のための住み替えサイト『ノムコム・ウーマン』など、お客様の価値観の多様化に対応した専用サイトも活用できます。若手とベテランのバランスが良いのが当社の特徴です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル

    担当者のコメント

    ~業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開している、野村不動産グループの不動産仲介会社です!!~
    【業種未経験可】【年間休日120日以上/働きやすさ◎】【社員教育・資格取得の支援体制◎】
  • 株式会社ジャスト
    構造物の調査診断技術者 ※トップクラスの業界シェア

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <仕事の流れ>
    【Step.1】計画の立案
    お客様先に営業と訪問。調査目的や費用・スケジュールなどをお聞きし、調査方法をご提案します。打診棒での空洞化チェックや、レーダー探査機での内部調査、X線での画像撮影、3Dスキャナでの細部の診断、ドローンでの高所のチェックなど、さまざまな方法の中から選択します。
    【Step.2】調査
    調査は数名のチームで実施。調査後は結果を資料にまとめ、建設会社や国に報告します。各調査での構造物の状態の見極め方は先輩から学べます。例えば、打診棒でコンクリートの表面を叩いたときは「カンッ」と詰まった音がすれば健康な状態です。専門機材の使い方も実務を通じて身に付けられます。
    《調査例》
    ■建築構造物の調査
    ・耐震調査(荷重調査、コンクリート強度調査など)
    ・瑕疵調査(不具合事象の把握、原因究明など)
    ・劣化調査(修繕・改修工事のための劣化状況の把握など)他
    ■土木構造物の調査
    ・道路付属工作物劣化調査
    ・橋梁保守点検
    ・トンネル内空洞調査 他

    会社特徴

    建築・土木の第三者検査/調査機関として、ビル・マンション・商業施設・トンネルなどの検査/調査・診断を行なう当社。耐震強度偽装事件・東日本大震災などを経験し、構造物における耐震性能へのニーズは高まっています。
    【仕事のやりがい】
    ・構造物の安全・安心という企業使命のもと、社会に貢献しているという実感がある社員が多いようです。近年では、大規模な地震、構造物の老朽化に伴う危険増、建物の偽装事件などによる建築不安などの高まりもあり、ジャストの仕事に対する社会的なニーズが益々高まっています。
    ・キャリアとしては、多様な業務があるのでその道のプロフェッショナルとして進む道や、マネージャーとして進む道などがあり、やる気と適正に応じたキャリアがあります。従業員も400人以上いる互いに刺激を受けながら自分磨きが出来る仕事です。
    【中途入社でも馴染める環境か】
    多くの社員が中途入社です。様々なバックグランドを持った方がいるので、多様性のある環境です。入社後はしっかりした研修体制がありますので安心して馴染むことが出来ます!

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2丁目4番1号

    担当者のコメント

    ビルやマンションなどを、傷付けることなく内部の状態を調査する「非破壊検査」。
    当社はその分野で40年以上の歴史と、業界トップクラスの規模・実績を誇ります。
  • 杉本興業株式会社
    コンサルティング営業※完全土日休み※年間休日120日

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合建設業者の同社にて、企業・個人向け建築コンサルティング営業を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■企業、個人のお客様へ、建築の企画・提案・営業
    ※設計・施工は総合建設業者の強みを活かし同社が担当します。
    ■建築施工後のアフターフォロー
    ■建築関連の情報をもとに新規開拓等をして頂きます。
    【配属部署】 営業部 10名在籍
    【募集背景】 事業拡大による人員増員
    《おすすめポイント》 充実の福利厚生制度!
    ◆ご経験の浅い方も現場でしっかりと業務を覚えて頂ける環境がございます。資格取得を推奨しており資格手当の支給あり。
    (例.一級建築士、1級施工管理技士、宅地建物取引士など、)

    会社特徴

    ~1954年の創業以来、65年の歴史を誇る総合建設会社~
    【会社特徴】
    当社は総合建設業として、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォーム等あらゆる分野の建物を建設、施工しております。
    建築・改修・営繕・リフォーム・耐震診断・耐震補強等の幅広い施工を担う総合力を武器に安定成長を続けてきた老舗企業です。
    杉本グループ8社の中核として、堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を持っております。公共工事に依存しないクリーンでお客様第一の企業なので社員は自信を持って明るく活躍しております。
    【社風】 スギモトグループは「社員が喜んで働ける」をモットーにしています。
    研修制度(若手社員研修・中堅社員研修・リーダー研修)や資格取得支援制度も充実しており、あらゆる世代の社員を大切にする社風です。季節の社内イベント等も開催されており、社有地での「竹の子堀り」や「栗拾い」など社員だけでなく社員の家族も楽しめる取り組みや、湯河原・熱海・那須には福利厚生施設を構え、喜んで働ける環境を整えています。

    勤務地

    東京都足立区島根1-2-3

    担当者のコメント

    【創業65年の歴史をもつ総合建設業者。商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォーム等あらゆる分野を建設、施工しております】
    ★残業時間は平均20~30時間/月のため、私生活を大切にしながらワークライフバランスを整えられる環境あり★

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