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その他不動産・建設関連の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他不動産・建設関連の未経験可の求人情報。
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キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人91件中 1~20件を表示

  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • プロパティエージェント株式会社
    自社マンションにおける設計監理

    年収
    501万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    開発物件(RC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパート)に関する設計監理業務等の担当者として、設計の観点から用地仕入案件購入時の意思決定の一翼を担います。また、設計の観点から商品の質を高めるとともに、問題なく完成させる為にプロジェクト管理を行います。建物の基本設計がほぼ固まり、間取り等の具体的なプランニング段階から、ゼネコンや建築設計事務所と詳細なやりとりをしていきます。
    【職務詳細】
    ・現場定例会議の参加
    ・設計事務所が作成した図面に対しての間取り、仕様確認及び修正
    ・外観・エントランスのデザイン決め
     
     ※扱う物件は分譲マンションとアパートです※
    【配属部署】開発企画部 技術担当

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    経営管理・調査分析【課長級/東証一部上場/残業月~20時間】

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■グループ全体の事業、予算方針の企画立案、同策定取り纏め、実績管理
    ■グループ各社のパフォーマンス分析検証、事業環境 、他社動向の調査、分析、予測
    ■IR用各種データの構築、検証及び資料等の作成、実際の投資家対応
    ■持株会社単体における経営資源配分の企画、立案及び同運営、管理
    ■コーポレートコミュニケーションに関する企画立案及び同運営・管理

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階※2019年4月に本社移転予定です(三鷹駅徒歩3分)

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】マンション企画開発職(不動産仕入職)

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同グループ内での新築デザイナーズマンションの企画・開発業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    販売物件の仕入~企画・開発までをご担当頂きます。(土地、建物、区分等)創業から28年を迎え多数のオーナー様との契約実績があり年間500戸~600戸のデザイナーズマンションの開発・販売をしております。入居率も98.9%(2017年3月末時点)と高く入居者からも人気のある当社のデザイナーズマンション。
    現在の年間仕入件数は用地10~15区画、収益物件については約80戸程となります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)
    東京都

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
  • 株式会社シノケングループ
    仕入職(アパート事業)【東京】年収1200万も夢じゃない!

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて圧倒的な実績/知名度/ブランド力を兼ね備えたデザイナーズアパートの用地仕入を担当頂きます。専門的な知識は入社後に指導する為、用地仕入経験がない方でも非常に馴染みやすい環境となっています。
    【具体的には】
    ・不動産仲介会社へのTELアポ、訪問、情報収集
    ・現地調査(広さ、エリア、相場金額、周辺・近隣状況)
    ・役所調査(都市計画、関連法規等)
    ・設計セクションと連携して企画検証
    ・グループ会社である管理専門会社へ賃料相場の調査依頼
    ・土地買付の申請、社内稟議手配 ・契約調整(契約書面やスケジュール調整) ・引渡し前の確認業務(契約条件の進捗状況確認)
    ・引渡業務 ・設計、工事セクションへの引継ぎ業務
    ・その他、事務業務 上記の業務を「仕入営業」「調査担当」「業務推進(営業事務)」の3部門で分担して用地買付をおこなっていきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー20階

    担当者のコメント

    ≪年収1200万も夢じゃない!≫
     ジャスダック上場企業!佐々木蔵之介さんのCMでもおなじみ♪シノケングループの未経験OKの営業職
  • 日本工営株式会社
    変電設備の改造・修理・施工管理《電力機器部》【横浜】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の電力機器部にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆変電設備(電力用変圧器、冷却設備、制御盤及びその他周辺機器)を対象にその改修内容及び、工法を立案し、それに伴う施工計画と施工管理を行っています。
    ◆現場(発電所及び変電所)への出張があります。(出張期間 日帰り~2週間程度)
    【配属部署】電力機器部
    ※インフラ(電気)を支える電力事業者や特高需要家の様々なニーズに応えるべく、多くの技術者が働き社会貢献している部署。

    会社特徴

    ★東証一部上場。日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
    ■1946(昭和21)年6月の創業以来、わが国トップの総合技術コンサルタントとして、国内はもとより海外の開発途上国において国づくりのお手伝いをしてまいりました。半世紀以上にわたる歴史と国内外における多くの事業実績は、当社の経営理念である「誠意をもってことにあたり、技術を軸に社会に貢献する」姿勢とともに、日本や海外各国の政府、国際機関、民間企業などから高い評価をいただいております。
    ■プロジェクトの企画構想、調査、マスタープランの策定から、設計、事業費算定、事業計画の立案、施工管理、事後評価、完成後の運営指導まで一貫して対応しており、総合的な技術サービスを提供していることも大きな特徴です。
    ■海外事業に強いのも同社の特徴です。
    ■日本で、そして世界で。人々の暮らしを、より豊かなものにするために。私たちは1946年の創業以来半世紀以上にわたって、建設コンサルティングという分野で事業を展開してきました。橋やダムなどの施設の建設だけではなく、都市再生のプロジェクトや、地球環境の保全に役立つ調査研究など、さまざまな分野に、私たちの技術が活かされています。最新の技術で創造する、人と地球の未来。日本工営は、私たちと共に世界で活躍する人材を求めています。
    ■社風は落ち着いており、長く働ける風土です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新吉田東8-48-14

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です
  • 仕事内容

    ※未経験の方や資格のない方でも親切丁寧に指導していただける環境がございますので、すぐに慣れる環境はございます。
    【具体的な仕事内容】
    ※都市環境質には二つの課があり、どちらかに配属となります。
    ≪みどり環境課≫
    ・地域資源(水・緑、農や観光資源)を活かしたソフト施策のまちづくり計画
    ・景観まちづくり計画(まちなみ景観ガイドライン、グランドデザイン)
    ・住民参加型まちづくり計画(コミュニティデザイン、エリアマネジメント)
    ・みどりの基本計画、景観基本計画、生物多様性地域戦略の策定支援
    ・都市公園や緑地の構想・計画、基本設計、みどりの協定づくり支援
    ≪エコ環境課≫
    ・低炭素社会に向けたまちづくりの検討
    ・スマートシティ・スマートコミュニティの検討、構築
    ・再生可能エネルギー活用の調査、検討

  • 株式会社北洲
    【宇都宮】ハウジングアドバイザー

    年収
    350万円~725万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場や完成見学会への来場者を中心とした注文住宅(2×4工法)の営業を行って頂きます。
    ■詳細:ご担当業務と致しましては、以下3点ございます。
    (1)ハウジングアドバイザー業務(営業):住宅展示場や完成見学会への来場者、あるいはお問い合わせ頂いたお客様に接客応対や商品説明、プランニングを行い、ご契約を行っていただきます。
    (2)契約後のフォロー:着工までの打ち合わせ、建築(着工)、完成引渡しを行います。
    (3)アフターフォロー業務:同社では、北洲オーナー様に対して、アフターフォローサービスを提供しています。アフターフォローサービスを行う部署と連携をとり、オーナー様の営業として長期的にお付き合いいただけます。
    ■特徴:
    ・飛び込み営業はなく、住宅来場者へお越しになられたお客様に対する、接客・営業が基本となります。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】
     北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。
     東北ならではの雪にも寒さにも負けない良質な住宅をつくることから始まり、現在では、建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。新たな建築技術の開発なども行っており、創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けている企業です。
    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。
    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市中今泉1506-1

    担当者のコメント

    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、
  • ゴールドトラスト株式会社
    土地活用の営業≪名古屋駅徒歩5分≫

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    土地所有者の方へマンションや戸建て賃貸等の提案営業をお任せします。
    土地の有効活用を通じ、相続、税金等に対してもご提案をします。
    (提案物件:賃貸/オーダーメイドマンション・サービス付き高齢者住宅棟)
    【“ノルマなし”のしくみ】「契約行為」は、当社とお客さまの間での契約と考えていますので役員が同行します。それは当社がお客さまを「マンション経営のパートナー」と考えているから。契約はあくまでその満足度に対する結果。そのため、契約数に対するノルマはなくお客さまのお悩みを解決するために役員同行できるアポイントを月に2件取ることが達成目標です。(もちろん、契約実績は収入に反映します)

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    企画・提案営業【ホテルセールス(法人営業)】<マザーズ上場>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    記念式典やレセプションパーティ、新商品発表会、懇親会、株主総会などの開催を希望するお客様に対し、ホテル宴会場などを活用する企画・提案をお任せします。
    ※飛込み営業はなく、反響営業がメインとなります。
    【具体的に】
    ■お客様へのヒアリング、企画・提案
    ■見積書など各種書類の作成
    ■イベントのレイアウト、人員調整
    ■新たなニーズの確認、抽出 等
    最大2000名収容のTKPガーデンシティ品川など大規模な会場を提案できる為あらゆるニーズに応じた提案ができるのが魅力です。
    ムービングを活用した照明を使用したり、プロの司会者や芸能人を手配したり。一流シェフも揃っているため、イベントの趣向に沿った料理を提供することも可能です。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • プロパティエージェント株式会社
    賃貸管理スタッフ【経験者募集】事業統括部

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には】
    ■賃貸管理業説明
    ・ディベロッパーにも、ハウスメーカーにも、不動産仲介会社にも無い、.とふれあう安定成.ビジネス。
    ・.居者には「快適な暮らし」を、家主には「安定経営」を届けます
    ■担当業務:
    契約の更新業務、契約業務、オーナー折衝などをご担当いただきます。
    =同社の魅力= ~未経験でもゼロから教えます~
    ・99.6%の.居率を誇り、こちらは業界でもトップクラスの.準です。
    ・賃料の滞納率も1%以下で業界平均を.きく下回っています。
    ・社内グループで企画~施工まで全ての工程に関与していることから入居者様やオーナー様からの要望がダイレクトにグループに伝えることが出来ます。
    【募集背景】新規案件増加(19件)に伴う増員

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
  • プロパティエージェント株式会社
    コンサルティング営業 【未経験者歓迎】※若手社員も多く活躍※

    年収
    314万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    資産運用型の投資用不動産に関するコンサルティングの募集です。チームワークを大切にしています
    ■具体的には■ ※初めは先輩の同行(OJT)からスタートです※
     ~事業説明動画(4分程度) http://irtv.co.jp/3464bc ~
    【アポイント獲得】
    まずは投資用不動産・マンションにご興味のあるお客様にアポイントを取ることからスタート。会社役員・医師・弁護士・富裕層に留まることなく、一般の会社員の方等、幅広い層の顧客を対象とします。
    【訪問・提案】
    税金対策や資産運用はもちろん、年金の確保・生命保険の代わりとして、お客様のライフプランを考え提案していきます。お客様への提案の幅は広く、その分面白さややりがいのある仕事です。
    【契約】
    アポイント後は顧客訪問をし、お客様の状況をお伺いしフォローしていきます。お客様に一番合った物件の案内を行い、契約につなげます。

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    ++*年収1000万も夢じゃない!【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++
  • プロパティエージェント株式会社
    賃貸仲介 ≪未経験可≫

    年収
    314万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    不動産賃貸事業として展開しているオレンジルームにて
    賃貸物件をお探しのお客様への物件紹介から、案内や契約の手続き等の入居者募集業務と物件仕入などの新規開拓業務までを担当いただき賃貸仲介のお仕事です。
    【具体的には】※サイトや会社HPからの反響メインです
    ご来店頂いたお客様の希望や諸条件を考慮しながらライフスタイルや価値観にふさわしいマッチングを行います。住まいを探す方には、そこをベースに今後の生活の夢や希望を抱えています。その詳細にヒアリングしながら物件の紹介を行います。自社物件だけでなく他社物件もお客様に提案可能です。
    【担当エリア】
    文京区が中心ですが、東京23区内、特に山の手線上野~目白~新宿地域まで幅広い地域の物件を紹介します。特に地域特性上、ファミリー、カップルの入居も多く、家賃も比較的高単価な点が同地域の特徴です。

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【未経験から応募可能】     【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!メリハリのある職場で働きやすい環境です
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    役員秘書兼アシスタント【東証一部上場】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    新規事業開発本部 海外事業部において本部長秘書兼アシスタントとして下記業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■社長または役員の秘書業務、部内庶務業務全般
    ・役員スケジュール管理、調整、電話来客対応(会議室予約、お茶出し等)
    ・メール、手紙の処理、会食手配、運転手手配等
    ・注文書発行、請求書処理、会議室事前準備
    (PC準備、資料事前配布、昼食手 配等)
    ・役員からの特命業務サポート(事務処理、資料作成 補助)

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社ランディックス
    経理責任者【不動産テック事業スタートアップメンバー★】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・株式上場にあたり、開示経験があり、メインで業務を行える方が必要であるため募集を開始いたしました!
    ※スキルに応じては総務(労務・財務・人事等)ポジションの管理もお願いする場合もございます。
    【具体的には】
    ・月次・四半期・期末決算の〆処理業務、決算の承認。
    ・内部統制整備・運用
    ・上場申請書類作成
    【組織構成】
    所属部署:管理部(経理課予定)
    上司:取締役管理部長1名、経理課長1名、経理担当者1名
    (現状、経理担当、経理責任者の2名プラス、管理部長の3名で監査対応中)

    会社特徴

    【企業説明】
    取扱高300億円以上。日本一の不動産激戦区と言われる城南エリアでトップクラスを誇る同社「株式会社 ランディックス」桜新町の本店に加え、一昨年、自由が丘センターがオープン。さらに今年3月には恵比寿に新たなセンターが誕生しました。桜新町・自由が丘・恵比寿に拠点を展開することで、城南エリアでの事業がさらに強固となっている同社は、それに伴い業績も右肩上がり。売上高は2017年3月期の43億7000万円から、今年3月期は56億円と大幅増益の見込です。「2019年株式上場」という目標に向かって、現在はターミナル駅である渋谷への3年以内の本社移転を計画中です。
    【商品、サービスの特徴】
    同社は一般的な不動産仲介会社と異なり、不動産の仕入れ~住宅建築のサポートまでをワンストップでサービスし、理想のオーダーメイド住宅をご提供しています。
    【企業の安定・成長性】
    城南エリアの富裕層のお客様をターゲットとしており、口コミ紹介・リピートのお客様が約30%を占めるお客様からの高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
    【企業の魅力】
    リアルな不動産ビジネス、ITを融合した新たな不動産ビジネスでIPOを目指している当社。ITを通じた更なるお客様へのサービス拡大へ向け、他では味わえない幅広い業務に携わることができ、多くのスキルが身につける事が可能です。

    勤務地

    東京都世田谷区新町3-22-2

    担当者のコメント

    ★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★
    ★土地さがし~家づくりをITの活用によりワンストップでサービスする、不動産テックプラットフォーム「sumuzu」の運営をお任せします★
  • 株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリー
    M&Aコンサルタント 【未経験】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aの案件開拓にはじまり、経営者との関係構築からクロージングまでM&Aの一連の流れを担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■M&A案件開拓(営業)
    ■M&Aコンサルティング
    (基本方針の検討、相手先候補企業の選定・打診、条件交渉、基本合意、デューデリジェンス、最終契約締結、M&Aの実行まで)
    ※案件開拓後、代表取締役に同席いただき案件を進めていきます。

    会社特徴

    【代表取締役(創業者)の経歴】
    谷口様:東京大学→メガバンクにて融資業務→同社設立
    M&A業界にて20年以上のキャリアがございます。
    前田様:東京大学→メガバンクにて融資、主計、銀行統合業務→
    コンサルティング会社でM&A業務→ベンチャー企業のCFO→同社設立
    【特長】
    ■質の高いアドバイザリーサービスにより、多くの企業からご信頼頂き、会社として成長しています。
    ■企業にとって重要な意思決定にかかわるスケールの大きな、やりがいのある仕事をすることができます。
    ■交渉する相手は、大企業の役員や中小企業のオーナー経営者といった人生経験豊富な方ばかり。小手先の営業トークではなく、体全体でぶつかっていく人間力が求められます。仕事を通して、人としてもM&Aのプロとしても成長できます。
    ■成果は、上限のないインセンティブプランにより還元します。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-17-17アイオス永田町

    担当者のコメント

    ★☆M&Aのアドバイザリー業務を行っている会社です☆★
    オーナー社長との面談を通じて、自らも大きく成長できる機会のある会社です!
  • 株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリー
    【未経験可】M&Aコンサルタント

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【M&Aコンサルタントとは…】:企業間の合併や買収といったM&Aの仲介をする仕事です。企業経営者と直接事業戦略について話をすることができる、やりがいがある仕事です。
    同社では、M&Aの案件開拓にはじまり、経営者との関係構築からクロージングまでM&Aの一連の流れを担っていただきます。
    【具体的な業務】:
    ■M&A案件開拓(営業)
    ■M&Aコンサルティング
    (基本方針の検討、相手先候補企業の選定・打診、条件交渉、基本合意、デューデリジェンス、最終契約締結、M&Aの実行まで)
    【入社後のイメージ】
    案件開拓の仕事からスタートし、多くの経営者と面談を重ねていきます。M&A業務が未経験の方の場合、顧客訪問時には上席者が同行し、OJTを通じてM&Aの知識やスキルを磨いていただきます。

    会社特徴

    【代表取締役(創業者)の経歴】
    谷口様:東京大学→メガバンクにて融資業務→同社設立
    M&A業界にて20年以上のキャリアがございます。
    前田様:東京大学→メガバンクにて融資、主計、銀行統合業務→
    コンサルティング会社でM&A業務→ベンチャー企業のCFO→同社設立
    【特長】
    ■質の高いアドバイザリーサービスにより、多くの企業からご信頼頂き、会社として成長しています。
    ■企業にとって重要な意思決定にかかわるスケールの大きな、やりがいのある仕事をすることができます。
    ■交渉する相手は、大企業の役員や中小企業のオーナー経営者といった人生経験豊富な方ばかり。小手先の営業トークではなく、体全体でぶつかっていく人間力が求められます。仕事を通して、人としてもM&Aのプロとしても成長できます。
    ■成果は、上限のないインセンティブプランにより還元します。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-17-17アイオス永田町

    担当者のコメント

    ★☆M&Aのアドバイザリー業務を行っている会社です☆★
    オーナー社長との面談を通じて、自らも大きく成長できる機会のある会社です!

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