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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人133件中 1~20件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事系総合職 ~次世代の管理職候補~【東京】

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事業フィールド、多様な働き方、適切な評価体系を実現するため、同社には約80種類もの“職種”があります。
    それぞれの職種で、業務内容や社員の考え方や年代など様々なものとなっており、これらを横断した人事制度設計・給与労務業務、それぞれにターゲティングが必要な採用業務が必要となります。何よりも風通しが良く、スピード感を持ちつつも、改善・変革への意識が強いことが同社の特徴です。
    大和ハウスグループとしての安定基盤・組織体制を持ちつつ、1社に在籍しながら、これだけ幅広い人事業務を経験できる当社にて、人事系の領域へチャレンジしてみませんか?
    ※詳細の配属については、候補者の希望を前提に、選考を通じて決定いたします。
    ■配属先一例■
    ○採用担当
    当社の新卒(年間約50名の採用/現在4名のチーム)・中途採用(年間200名の採用/現在4名のチーム)のポジション
    ○人事制度企画担当
    当社が推進する“働き方改革”を実現するための、各種制度立案・社内調整・広報~浸透施策の実施
    ○給与労務担当
    7000人の給与労務のリーダー候補として、給与労務の実務から、ペーパーレス化(電子化)のプロジェクト

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※ <未経験者積極採用!>営業系の職種から、人事系(採用・研修・制度設計・給与労務等)へのキャリアチェンジしませんか?
  • 大和ライフネクスト株式会社
    採用担当 (新卒・中途採用)【東日本エントリー用】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用・中途キャリア採用担当として、採用業務全般をお任せします。なお、新卒採用は年間45名程度、中途キャリア採用は年間200名程度を想定しております。
    【具体的には】
    ■採用戦略立案(ターゲットの選定・採用手法の検討・イベント参加・ナビ媒体・社内紹介)
    ■採用予算管理(職種ごと、雇用形態ごとに管理方法が異なり、そのすべての管理・運営をお任せします。)
    ■一次面接担当(選考としてのジャッジに加え、候補者の適性に応じたポジションメイク、魅力付け・動機付けも行っていただきます。)
    ■応募者フォロー(入社意思獲得のクロージングの後、入社までのフォロー、入社後の面談まで行っていただきます。)
    ■取引会社様の取りまとめ(上記業務を行う上で必要な社内外の関係者を取りまとめ・調整も行っていただきます。)
    ■研修企画及び実行(入社前後の内定者、中途入社者対象)。
    ■関連会社の採用活動や、不動産管理業界全体での就職セミナー企画など。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 日本駐車場開発株式会社
    営業職 ※管理職候補 【名古屋勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション設備点検コンサルティング(ホームドクター)【東京】

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンションの劣化診断、業者選定、工事提案、工事監理等のコンサルティング業務がメインになります。
    【具体的には】
    ◆コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
    ◆物件巡回、工事・保守点検の立ち会い ◆管理している物件の建築・設備の劣化診断 ◆管理組合様への修繕工事の提案、工事監理、報告書の作成 など
    建築、電気、給排水、消防設備、機械駐車場など、それぞれの得意分野を持った社員がいるので、分からないことは相談できる環境です。書類作成や見積もり等は入社後少しずつ覚えられますので、現場での業務しか経験がない方もご安心ください。
    ★担当するのは住友不動産の物件をメインとした分譲マンションのため、高級・高層マンションなど、スケール感もあり、やりがいも十分に感じられます。安心して働ける環境にて、同社と共に成長することができます。
    ★残業は月平均20時間、毎週ノー残業デーがあり、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    【地方から都内勤務希望者歓迎:支度金制度あり(対象者には入社時に50万円を支給)】~住友不動産のグループ会社で安定基盤です~
    マンションフロントの補助業務も行って頂きます。経験活かしながら、落ち着いて働き年収上げたい方などにオススメです!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション設備点検コンサルティング(ホームドクター)@仙台

    年収
    440万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンションの劣化診断、業者選定、工事提案、工事監理等のコンサルティング業務がメインになります。
    【具体的には】
    ◆コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
    ◆物件巡回、工事・保守点検の立ち会い ◆管理している物件の建築・設備の劣化診断 ◆管理組合様への修繕工事の提案、工事監理、報告書の作成 など
    建築、電気、給排水、消防設備、機械駐車場など、それぞれの得意分野を持った社員がいるので、分からないことは相談できる環境です。書類作成や見積もり等は入社後少しずつ覚えられますので、現場での業務しか経験がない方もご安心ください。
    ★担当するのは住友不動産の物件をメインとした分譲マンションのため、高級・高層マンションなど、スケール感もあり、やりがいも十分に感じられます。安心して働ける環境にて、同社と共に成長することができます。
    ★残業は月平均20時間、毎週ノー残業デーがあり、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    【地方から都内勤務希望者歓迎:支度金制度あり(対象者には入社時に50万円を支給)】~住友不動産のグループ会社で安定基盤です~
    マンションフロントの補助業務も行って頂きます。経験活かしながら、落ち着いて働き年収上げたい方などにオススメです!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション設備点検コンサルティング(ホームドクター)@札幌

    年収
    440万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンションの劣化診断、業者選定、工事提案、工事監理等のコンサルティング業務がメインになります。
    【具体的には】
    ◆コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
    ◆物件巡回、工事・保守点検の立ち会い ◆管理している物件の建築・設備の劣化診断 ◆管理組合様への修繕工事の提案、工事監理、報告書の作成 など
    建築、電気、給排水、消防設備、機械駐車場など、それぞれの得意分野を持った社員がいるので、分からないことは相談できる環境です。書類作成や見積もり等は入社後少しずつ覚えられますので、現場での業務しか経験がない方もご安心ください。
    ★担当するのは住友不動産の物件をメインとした分譲マンションのため、高級・高層マンションなど、スケール感もあり、やりがいも十分に感じられます。安心して働ける環境にて、同社と共に成長することができます。
    ★残業は月平均20時間、毎週ノー残業デーがあり、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8住友成泉札幌大通ビル

    担当者のコメント

    【地方から都内勤務希望者歓迎:支度金制度あり(対象者には入社時に50万円を支給)】~住友不動産のグループ会社で安定基盤です~
    マンションフロントの補助業務も行って頂きます。経験活かしながら、落ち着いて働き年収上げたい方などにオススメです!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【東京本社/大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。
    ※計画書は、Excelで作成するためCADを使えなくても問題ございません!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!総合職採用です!
  • 朝日管理株式会社
    マンションフロント~未経験歓迎~【就業環境が魅力】

    年収
    450万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する管理物件(マンション)の管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人10~13棟程度担当)
    ◆管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ◆資金管理、メンテナンス、修繕工事提案等  ◆イベント企画
    ◆共用施設の管理、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ◆現場勤務スタッフサポート、指導  ◆清掃、植栽等の美観状況チェック  
    ◆受託営業(新規・既存更新・工事提案)
    ※総会・理事会があるため、土日は出社の割合が高いです。その際は平日に振替休日を取得頂きます。
    ※管理物件は1年更新が多いため、オーナー様への提案をしっかり行い更新して頂く力が必要です。

    会社特徴

    ◆2014年12月で創業50周年を迎えた同社。経営理念の「快適なマンション生活の実現」「マンションの資産価値の維持、向上」を実現していく、国際規格ISOの品質マネジメントシステムに取り組み、2004年に認証を取得致しました。現在は、ISO9001:2015にて維持継続しています。※ISO9001:2015の対象範囲
    マンション管理(管理組合会計)
    【今後の展開】
    マンションの供給戸数の増加に伴い、平成13年より良好な居住環境の確保を目的とした「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」が施行され、マンション管理業務はより一層の専門性が求められることとなりました。また、少子高齢化が加速する現代社会においては、お客様の家族構成も大きく変化しています。マンション管理においても、折々のライフスタイルに応じたお客様からのご要望をかなえる、積極的な「提案型」管理業務へのシフトが必要な時代となっています。今後は、同社が創業以来目指してきた「快適なマンション生活の実現」「マンションの資産価値の維持、向上」を追及していきます。「お客様の立場に立って喜ばれるサービスの提供を行う」、「真心、スピード、チャレンジ精神を持って仕事を行う」ことを実践していきます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎3-5-8 アクロス目黒タワー4F

    担当者のコメント

    *******有給消化率が高く、残業時間も比較的短い環境*******
    提案営業経験を活かして、働き方の良い同社で腰をすえて”マンションフロント”業務始めませんか?
  • 仕事内容

    これまでの経験・知識を活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業(分譲マンション向け専有部サービス)を更に拡大に寄与していただける方を募集します。
    【業務内容】
    同社管理マンション(約26万世帯)を対象に、専有部および個人向けの各種サービスを提供しています。①管理組合向け商材の開発・提案 ②個人向け物販・生活サービスの開発・提案 ③リフォームサービス ④資産管理サポート(売買仲介・賃貸・空き家管理) →部門全体では上記領域をカバーしておりますが、今回は主に①~②の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ①管理組合向け商材の提案補助
    インターネットサービスの開発・提供、管理組合向け防災用品の提案、IOT関連サービスの提供
    ②個人向け物販・生活支援サービスの提案
    防災用品・消耗品などの販売、保管付宅配クリーニング、家事代行の紹介
    →①、②ともに、協力会社各社と提携を行い、商品開発、営業活動を行っています。

  • 仕事内容

    同社が管理をしている分譲マンションの所有者(オーナー)の方をお客様として、資産管理サービスをワンストップで提供する部署となります。
    【具体的な業務内容】
    ①当社サービスの広報・営業活動(DM・季刊誌・インターネットからの反響)
     ※同部署内で、各種メディアの発行・運営を行っております。
    ②お客様への提案業務(賃貸化工事や原状回復工事・バリューアップ工事の企画提案、建物管理仕様の提案)
    ③工事監理業務(工事会社の選定~工程管理、工事マネジメント)
    ④元付けとしての、賃貸営業活動(マケ・賃料設定~客付け仲介会社への営業)
    ⑤建物管理業務(賃貸利用者の入居後の建物管理)
    ⑥その他、資産運用・資産管理業務(売買仲介、サブリース提案、リノベーション提案など)
    ただ、営業や提案工事を行うだけでなく、長期的な資産活用の視点を持って、提案後の建物管理も行い、お客様と長期的なお付き合いを行っていくお仕事になります。

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    【福岡】一般事務★長期キャリア形成

    年収
    212万円~
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■書類チェック、PC入力、資料作成、電話応対などの事務業務全般
    <具体的には>
    ・書類の不備をチェック、必要書類の取りまとめ
    ・郵便物の仕分けと郵便局への配送業務
    ・報告書のインデックス作成、並び替え
    ・アンケート集計表の作成及び集計
    ・安全書類の整理
    <九州事業所>
    ●全体40名:男性26名、女性14名(現場社員含めると100名以上)
    ●部門人員:女性8名(20代30代ほぼ)
    ◎女性が多く、にぎやかな雰囲気。
    ★仕事については基本から丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    ★業界未経験歓迎!仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20渡辺地所福岡駅前ビル

    担当者のコメント

    ★住友不動産は2014年から4年連続でマンション供給戸数『No.1』★安定の財務基盤★住友不動産:競合他社の中で株価『1位』★
    ★住友不動産グループ12000名の中で、『3500名』が同社社員★住友不動産グループ・チャレンジ制度により『新たなキャリア』★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ( 受付事務スタッフ)@大森海岸

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@勝どき駅

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都中央区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@豊洲駅

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@国際展示場駅

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区※専用シャトルバス利用可能(往路のみ利用可)

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川、天王洲アイル

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 大和ライフネクスト株式会社
    急募!大型タワーマンション常駐 管理企画【武蔵小杉】

    年収
    390万円~520万円
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    武蔵小杉の大規模タワーマンションに常駐し、お住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようマンション管理をサポートする仕事です。お住まいの皆様のご要望・ご不安を把握し、課題解決策を考え、提案して頂きます。マンションごとに毎年「理事(役員)」が選任され、月に1回程度、理事の皆様が集まる理事会・委員会が開催されますので、これに出席していただきます。
    話し合われる内容は日常的な課題となる、建物・設備の小修繕や、住まい方のルール、防犯・防災や、マンション内のコミュニティ形成などです。それ以外にも30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。また、マンション管理員や清掃員(協力会社)といった現場スタッフの取りまとめもお任せします。
    ※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。(資格取得支援制度あり)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県神奈川県川崎市中原区

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 株式会社三越伊勢丹不動産
    賃貸仲介営業【転勤無し】【残業時間約10時間/月】

    年収
    308万円~323万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の不動産の賃貸営業を行っていただきます。自社物件11棟とオーナー様から借り上げたサブリース物件を仲介会社に客付けを依頼して頂きます。半期ごとの目標はございますが、インセンティブはございません。
    【具体的な職務内容】
    ■市場調査
    ■オーナー様の対応
    ■入居者対応業務、立会い
    ■契約更新・賃料改定
    ■建物・設備メンテナンス業務
    【残業時間】約10時間/月

    会社特徴

    ~三越伊勢丹グループ!福利厚生が整っています!~
    ■創立以来「誠実・親切」をモットーに、お客様のご期待にお応えしております。
    不動産事業、ゴルフ会員権事業の2事業で「住まいとレジャー」の快適な暮らしをご提案しております。
    ≪賃貸運営管理業務とは≫
    サブリースと代理の2つのシステムがございます。賃貸マンション・オフィスビルの企画開発から、運営、管理までバックアップするシステムです。オーナー様ご自身が管理できる範囲は、運営、管理に関する業務の複雑さや多様化、そしてトラブル発生時の煩雑な業務を伴うなど、個人で対処するには限界があります。そこで、同社をご利用頂くことで、オーナー様は賃貸事業にまつわる煩雑な業務、気苦労等から解放され、効率的な賃貸経営が可能となります。
    ≪一物件一担当の一元集中管理≫
    1物件1担当の管理体制で一貫したサービスをご提供、常に「顔の見える営業」を実践します。入居者の募集に始まり、契約締結行為、入居者の管理や退去精算、日々の様々なトラブルの対応に至るまで、賃貸運営に関する全てに専門の担当者が対応します。

    勤務地

    東京都新宿区新宿5‐17‐18 H&Iビル 4階

    担当者のコメント

    ~三越伊勢丹グループなので業績が安定しております~
    残業時間が月で約10時間以内で、福利厚生も充実しています!安定的にお仕事したい方、大歓迎です!

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