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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の未経験可の求人情報。
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キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人99件中 1~20件を表示

  • 双日総合管理株式会社
    経営企画担当【経営企画部 経営戦略課配属】

    年収
    480万円~680万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営企画部にて幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■予算実績管理、中期経営企画の資料作成、とりまとめ
    ■取締役会および社内重要会議の事務局
    ■経営方針策定、企業理念浸透
    ■組織および制度の統制、各本部への活動支援 など
    《募集背景》異動による欠員募集。
    ※現部長が課長を兼任しておりますので、将来的な管理職候補を求めております。
    《オススメポイント》残業月平均20~30時間/中途入社も多い環境です

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有りで働きやすさ◎/福利厚生充実】
    《寮・社宅を総合管理している企業で、景気に左右されないビジネスモデルが特徴!》
  • 日本駐車場開発株式会社
    営業職 ※管理職候補 【名古屋勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    採用担当 (新卒・中途採用)【東日本エントリー用】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用・中途キャリア採用担当として、採用業務全般をお任せします。なお、新卒採用は年間45名程度、中途キャリア採用は年間200名程度を想定しております。
    【具体的には】
    ■採用戦略立案(ターゲットの選定・採用手法の検討・イベント参加・ナビ媒体・社内紹介)
    ■採用予算管理(職種ごと、雇用形態ごとに管理方法が異なり、そのすべての管理・運営をお任せします。)
    ■一次面接担当(選考としてのジャッジに加え、候補者の適性に応じたポジションメイク、魅力付け・動機付けも行っていただきます。)
    ■応募者フォロー(入社意思獲得のクロージングの後、入社までのフォロー、入社後の面談まで行っていただきます。)
    ■取引会社様の取りまとめ(上記業務を行う上で必要な社内外の関係者を取りまとめ・調整も行っていただきます。)
    ■研修企画及び実行(入社前後の内定者、中途入社者対象)。
    ■関連会社の採用活動や、不動産管理業界全体での就職セミナー企画など。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【東京:ライフサポート関連部署】

    年収
    276万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    快適なマンションライフをお送りいただくため、忙しい日々の負担を軽くする家事代行、ハウスクリーニングなどの日常的なサポートから、家財保管などの特別なサポートまで、幅広いサービスの提供を行っております。
    これらに関するお客様からの問合せ対応を主とした事務職です。
    【具体的には】
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ■電話応対
    ■データ入力、書類作成
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    ★職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方も活躍しています。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    ★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く、社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 株式会社マリモコミュニティ
    マンション管理フロント【岡山】

    年収
    380万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エリア内のマンション統括管理業務
    ◆管理員の採用および教育
    ◆建物および設備等に関する維持管理
    ◆居住者対応
    ◆理事会や総会の運営サポート
    ◆マンション内コミュニティ提案、実施サポート
    【ミッション】
    入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、マンション管理部門スタッフのミッションです。
    【管理棟数】フロント担当者1名あたり管理棟数平均10棟以下で徹底した管理体制

    会社特徴

    【同社は、お客様満足度アンケート調査にて、お客様満足度90%以上!!】
    2009年8月に株式会社マリモの建物管理部門から独立し、誕生した会社であり、同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループの一員】です。
    【業務体制】北海道から九州までの広範囲に及ぶ地域を網羅し、フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下として、マンション・お客様に密接な管理体制を構築!同社は建物保全のコンサルタント(大規模修繕コンサルティング業務や建物保全業務)も担います。共用部分に設置された警報装置はオンラインで緊急センターや警備会社に結ばれており、365日24時間対応しています。業績の好調に伴い、業務も増加していますが、現在グループ内で管理ノウハウシステム共有を図るとともに、増員により業務品質の向上に努めています。
    「よりよい管理サービスの提出」と「お客様の満足度の向上」を目指しています。社員へも、万全のサポート体制とフォロースタイルが整っています。
    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下で徹底した管理体制を実現し、現在のマンション管理の不満を解決しています。
    ■【管理棟数 (総合管理)】367棟(平成29年9月30日現在)
    ■【管理戸数 (総合管理)】22,718戸(平成29年9月30日現在)

    勤務地

    岡山県岡山市北区奉還町一丁目11番8号 ポレスターガーデンシティ清心1F

    担当者のコメント

    同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループ】の一員です。
    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下!!働きやすい環境があります。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    急募!大型タワーマンション常駐 管理企画【武蔵小杉】

    年収
    390万円~520万円
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    武蔵小杉の大規模タワーマンションに常駐し、お住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようマンション管理をサポートする仕事です。お住まいの皆様のご要望・ご不安を把握し、課題解決策を考え、提案して頂きます。マンションごとに毎年「理事(役員)」が選任され、月に1回程度、理事の皆様が集まる理事会・委員会が開催されますので、これに出席していただきます。
    話し合われる内容は日常的な課題となる、建物・設備の小修繕や、住まい方のルール、防犯・防災や、マンション内のコミュニティ形成などです。それ以外にも30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。また、マンション管理員や清掃員(協力会社)といった現場スタッフの取りまとめもお任せします。
    ※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。(資格取得支援制度あり)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県神奈川県川崎市中原区

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • ハウスリンクマネジメント株式会社
    賃貸管理 【急募】※完全固定制 残業5時間以内 完全週休二日

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    まずは同社の賃貸管理部にて賃貸管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆入居者様からの問合せ対応
    ◆入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ◆管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ◆退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ◆オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼンテーション ◆その他システム入力、庶務雑務 など
    《エリアと同社の特徴》
    同社は西東京を中心に一都三県までの小規模エリアに特化して物件を管理しています。

    会社特徴

    ~【実際の資産形成に責任を持ち、投資家の収支に真剣に向き合う経営を行っている企業】~
    ◆同社は、2014年に八王子を中心とした半径40km(片道1時間)までをエリアとして収益不動産の賃貸管理をテーマに菅谷代表が設立しました。
    ◆高所得サラリーマン、会社経営者等の富裕層に対して、収益不動産を使って現在の資産を保全し、拡大させることで将来の経済的不安を解消させる企業。
    ◆賃貸管理、コンサルティング事業を重ねることで、実際の資産形成に責任を持ち、『顧客の資産形成』と捉えた事業を展開。
    《代表経歴》
    平成12年 3月 東京経済大学 卒業 平成12年 4月 株式会社ミツウロコ 入社
    仙台営業所にて、プロパンガスとリフォームのセールスに携わる。
    平成23年11月 武蔵コーポレーション株式会社 入社
    収益不動産の管理業務に携わる。賃貸管理:1000戸のプロパティマネジメント
    リフォーム提案:4500戸の退去に伴う改修提案、建物大規模改修提案
    平成26年 4月 ハウスリンクマネジメント株式会社 設立 現在に至る

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町アネックス208

    担当者のコメント

    【同社の理念に共感し、拡大に貢献していきたい方】
    賃貸管理~売買営業までローテーションを行いながら幅広くご経験し、トータル提案可能な人材へと成長することを期待します!
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※茨城

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    茨城県つくば市吾妻1丁目15番1 大成ビル筑波司法会館 206号

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業52年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※東京

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※横浜

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    神奈川県横浜区神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル 7F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    総合職(技術)【業界トップクラスシェア/三井不動産グループ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※技術職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
    ■プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、及びテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    ■ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    ■スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    神奈川県最初は一都三県での配属になります。※詳細は備考欄参照

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    施工管理<建築>【~総合デベロッパー三井不動産グループ~】

    年収
    553万円~615万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◇事務所または商業施設における建築施工管理業務
     ・テナント入居工事、レイアウト変更工事、原状復旧工事
     ・施設における内装・設備更新等のリニューアル工事、小修繕対応
    ※商業施設担当、電気通信工事担当となりますと夜勤や休日勤務が生じます。
    事務所ビル担当、その他工事担当でも休日勤務(場合によっては若干の夜勤)が生じます。
    ※小規模工事が多く、電気系では照明更新や電気の用量など、建築系であれば、原状回復工事やテナント間の区切りなどを行います。増床工事などの大規模な工事は、あまり多くありません。
    ●オーナー工事:小規模工事~大規模工事まで
    (照明更新や時間貸駐車場整備、SC増床工事等)
    ●テナント工事:入居時、退室時工事(内装は概ねテナント側業者が施工)
    ※現場は案件によりますが、10件程掛け持ちしていただきます。
    ※御希望は考慮しますが、ご経験次第では他領域を御担当いだだく可能性もございます。

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者※京都

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町843-2 日本生命京都ヤサカビル 3階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者※神戸

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル 5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ホテル管理企画※西本町

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存管理ホテルの品質向上と、新規オープンのビジネスホテルの立ち上げを進める「ホテル管理企画」の担当者を募集します。
    【業務内容】
    同社が管理するビジネスホテルへの京都地区のエリア統括担当として、
    ■ホテルの立ち上げ(管理プランの企画立案及び現地での立ち上げ業務)
    ■ホテル客室の品質向上(ホテル現場の管理及び指導、業務改善)※特に、客室清掃・共用部管理が中心となります。
    【具体的には】
    ■京都エリアの受託するホテルの品質管理、新規ホテル立ち上げ
    ⇒清掃体制の構築(現地責任者/スタッフの採用・教育・指導・勤怠管理・新たな清掃手法構築や改善提案)
    ■(同社が受託している領域に応じ)設備管理チーム・ホテル収支管理チームとの連携
    ■品質向上業務(客室内の不備率改善、ホテル利用客の満足度向上施策の検討など)
    など、現場スタッフや支配人と連携しながらの課題解決を行っていただきます。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 株式会社スマサポ
    家賃保証の審査・督促業務 ※将来の幹部候補生

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    家賃保証審査、督促業務、巡回業務ほか、資料作成やデータ入力等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■家賃保証審査業務
    ⇒入居者の賃貸住宅契約時に必要な保証における審査業務です。
    ■家賃督促業務
    ⇒リストを基に家賃滞納者や未入金の方に電話をして頂きます。
    ■事務(資料作成、データ入力、請求書、督促状の発行、契約書のチェック)
    ■巡回業務
    ⇒入居者の確認、未入金の場合は督促をして頂きます。
    【部署構成】6名(男性2名、女性4名)
    【平均残業】35時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■宅都グループの一員として平成27年9月『不動産とIT技術を融合させて「SMART」な暮らしを「SUPPORT」する』をコンセプトに設立されました。
    ■IT技術を駆使し、不動産業界の「あったらいいな」を具現化しております。例えば…賃貸マンションの入居者向けアプリを配信し、イベントをお知らせするサービス、コールセンターへの直通ダイヤル、退去等の各種申請がアプリから簡単に行えるサービス、内覧案内業務における「鍵を借りる手間」「鍵を返却する手間」「鍵を管理する手間」を全てカットできる「スマサポキーボックス」というサービスを通じて、入居者、管理会社の満足度を高めます。
    ■入居者様の行動特性等の分析結果を基に、エントランスに液晶広告を設置し、広告や物販によって高い入居率、収益を確保できるサービス等もございます。
    ■2012年より株式会社JEIとして家賃保証事業を開始し、2018年4月に株式会社スマサポと合併し、株式会社スマサポ家賃保証課として新たなスタ-トを切りました。7期連続増収増益の為、今回の募集となります。
    ■宅都グループとして、管理棟数618棟2万8356戸と多くの不動産オーナー様とお取引があること、大阪・京都を中心に20店舗以上を展開するミニミニFC店舗や法人向けの担当部署を持つことで、多方面から情報収集・発信を行うことができまするため、お客様のニーズにマッチした物件のご提案が可能となります。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-24サムティ新大阪センタービル3F

    担当者のコメント

    ★グループ管理戸数2万8356戸。例年3000戸のペースで管理物件を獲得する全国でもトップクラスの伸び率!
    【年間休日120日】【シフト制:基本的に土日休み】【転勤無し】
  • ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス管理/店長候補)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィスの管理 
    ・店舗の計数管理  ・店舗スタッフの人材育成  
    ・会員制施設の運営・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■営業・企画
    ・反響営業(問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内)  
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 日本駐車場開発株式会社
    駐車場管理【未経験可】~成長したい方必見~

    年収
    240万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】同社が管理運営する駐車場の現場マネジメントをお任せします。
    当社の事業はモノを売るビジネスではありません。世の中の困りごとを想像して、今までにない方法で解決するアイデアを出すことです。
    ※一般的には店舗の店長をイメージして頂ければと思います。入社当初は各エリアのマネージャーと共に、現場運営に必要な業務を学んでいただく予定です。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3丁目1番1号 広小路第一生命ビル
    愛知県内のいずれかの駐車場管理をお任せします。

    担当者のコメント

    商業施設にとってお客様の「入り口」である駐車場の顧客満足度は、商業施設の売上に大きく影響します。奥の深い駐車場ビジネスに興味を持って頂ける方は、是非、ご応募ください!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【首都圏(千葉・埼玉)】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
  • 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
    PM・BM担当【札幌】※PM未経験可

    年収
    427万円~667万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※自社物件および預かっている物件(オフィスビルや住宅、商業施設)のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    ※未経験の方でも、社内の教育体制も充実しているので、安心して業務に慣れることができます。
    【PM業務】
    ■賃料などの請求・入金管理 ■入退去業務、契約管理
    ■オーナーに対するレポーティング業務 ■テナントリレーション
    ■外注業者管理、施設改善等、管理に関する業務
    【BM業務】
    ■建物物件のマネジメント業務 ■委託者様への提案業務
    ■入居者様、テナント企業との折衝業務 ■修繕工事のご提案
    【配属先】札幌支店 営業課への配属となります。
    【平均残業時間】20~30時間/月  ※残業を奨励しない環境です。

    会社特徴

    ★丸紅株式会社100%子会社★
           ★設立58周年の不動産のトータルサポート企業★
    ◆設立以来、人と環境を豊かにする総合生活産業目指して住宅事業、オフィスビル事業、ライフクリエーション事業など様々な事業を展開し、お客様の信頼を得て着実に実績を重ねてまいりました。
    ◆2014年に丸紅コミュニティ株式会社のプロパティマネジメント部門と統合し、オフィスビル・商業施設・社員寮・賃貸マンションなどの賃貸運営業務や施設管理業務、収益物件の有効活用事業等、皆様の不動産ニーズにより幅広くお応えする体制を持っております。
    ◆60年近い歴史を持つ当社は、これまでの「経験」と「ノウハウ」にさらに磨きをかけ、時代の変化と共に多様化するお客様や社会のニーズの先を読み、新しい不動産価値創造をご提案してまいります。
    【丸紅リアルエステートマネジメントの5つの事業の柱】
    1、オフィスビル賃貸・運営管理 2、商業施設賃貸・運営管理
    3、住宅賃貸・運営管理 4、施設管理 5、アセットソリューション

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条東1丁目5番大通バスセンタービル1号館 4F

    担当者のコメント

    ★設立58年目を迎えた総合商社丸紅株式会社の100%出資の事業会社!! 丸紅グループのネットワークと情報源を活用し、幅広く事業を展開!! 平均月間残業時間30時間程度、土日休みと働きやすい環境が整っております。

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