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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(100件中)
  • 株式会社アキテム
    リニューアル工事の施工管理(管理職候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リニューアル工事における施工管理業務およびマネジメント、部下の育成業務をお任せいたします。 【期待する役割】現在社員数、約220人のうちリニューアル部は8名と少数精鋭の組織となっています。今後10人、15人と増員をしていくビジョンの中、技術者としてもご活躍を頂きながら、部下のマネジメントや育成業務をお任せしたいと思っています。 【具体的には】・建築工事(内装・外装・防水他)・設備工事(空調・給排水・電気、他)・【募集背景】案件増加、組織強化による増員募集【部署構成】リニューアル部8名60代:1名、40代:1名、30代:3名、20代:3名【魅力】■60歳を超えても65歳までは年収は下がらず、昇給・昇格をしていきます。65歳以降も年収も下がり幅は少なく、落ち着いた環境で長期的に働く事ができます。■アキテムの強みは電気工事、リニューアル工事、ビル管理業務、PM業務の四位一体という幅広いサービス提案力になります。リニューアル工事だけの目線だけでなく、幅広い視野から不動産管理について検討をする事ができ、ご自身の知見が深まります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    564万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル9階

    会社特徴

    アキテムは、戦後間もない昭和27年に渋谷区恵比寿で電気施工管理会社として創業しました。電気設備工事から総合ビルメンテナンス、そしてリニューアル工事と、我が国の都市インフラの発展に沿う形で事業を拡大しながら今に至ります。2022年に創業70年を迎える同社は、創業以来、黒字決算を続ける安定企業ながら、2年前からプロパティマネジメント事業を本格開始する等、新しい事業にもチャレンジしてきました。新築工事、ビルメンテナンス、リニューアル、そしてプロパティマネジメントまで、建物のあらゆるフェーズで関わり、建物の資産価値を守り、向上させることを通して社会に貢献し、「技術」そして「人」をベースとした価値観を大切にしています。私たちはこの4つの事業を柱とし、建物のあらゆるフェーズに対応しながら、建物のライフサイクルを総合的にマネジメントする会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★幅広い年代の方が活躍できる環境が整っております ★研修制度が整っており専門的な知識の習得ができます!★社内イベントが年3回あり、交流を深める機会があります

  • 株式会社鉄鋼ビルサービス
    自社物件のBM【東京駅近接/大手町駅直結の鉄鋼ビル勤務!】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手町直結、東京駅近接の鉄鋼ビルにおけるビルマネジメント業務およびメンバーマネジメントをご担当頂きます。警備、設備、清掃、受付など幅広い知見を身に着ける事が可能です。【具体的な職務内容】■BM(ビルマネジメント業務) ・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など) ・協力パートナー企業の選定・事務作業(報告書作成、見積の作成など) ・設備の点検業務 ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等) ・メンバーマネジメント・契約管理 【部署構成】6名:40~50代の方がメインとなります。 【募集背景】増員募集【魅力】 ★原則土日休み、ワークライフバランスを整えながらご勤務可能です!対応が発生した場合には、振替休日もしくは残業代支給となります。★夜勤勤務も原則ありません。★1次受けの部門があるため、BM業務に集中をする事ができます。★裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。 ★60歳の定年以降も年収は比較的安定しており、長期的にご勤務可能です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビル 2階

    会社特徴

    ★☆東京駅近接、大手町直結!鉄鋼ビルディングの設備管理を担う優良企業!☆★【現在の事業について】■同社は、平成27年(2015年)に竣工した大規模複合型オフィスビル「鉄鋼ビルディング」のグループ会社として「鉄鋼ビル」のビルマネジメント事業を展開しています。 ■同グループ会社として、総合建設業者(ゼネコン)などグループ15社の中核企業です。※大規模複合型オフィスビルとしての「鉄鋼ビルディング」(階数:地上26階・地下3階、敷地面積:7,399.67㎡<2,238.40坪>、延床面積:約117,000㎡<約35,392坪>)詳細は「会社紹介動画」でご確認頂けます。◎オフィスへのアクセスがとてもよく、執務環境も快適です。■東京駅、大手町が最寄り駅で、雨の日でも地下街を経由して雨に濡れずに出社することが可能です。■「鉄鋼ビルディング」1F、B1の商業施設(「TEKKO avenue」)に飲食店、コンビニ、ATM、クリニック等があり、昼食や通院等の用事はビル内で完結できるようになっています。■「鉄鋼ビルディング」は、日本初の再生可能エネルギー由来電力100%導入の大規模複合ビルとなる(2021年1月)など、SDGsにも積極的に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■1次受け対応は無く、原則土日祝休みのワークライフバランスを整える事ができる優良求人です。■転勤もなく、大手町から直結とアクセスの良さも魅力の一つです。長期的に腰を据えてご勤務可能です。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理★即戦力人材

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の基幹事業であるマンション事業本部でフロント職を募集いたします。【配属予定の部署について】首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理を行っている支店への配属を予定しています。規模の大きさ・設備の複雑さ・コミュニティ形成や各種委員会運営など、より高度な管理能力が求められます。これまでのご経験を活かし、当部署にて活躍いただける方を募集いたします。【具体的な仕事内容】(1)マンション管理の運営計画・予算案の立案お客様が納める管理費や修繕積立金をもとに、年度ごとの運営計画を作成します。また、将来的に資金不足が起こらないように、予算案の見直しを定期的に行い、お客様へ提案します。(2)管理組合活動のサポートと+αの提案営業資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」に参加します。組合活動を円滑に運営するためのサポートをするとともに、マンション全体の課題やお客様の要望に応じた解決策を考え、+αの提案営業をします。 例)セキュリティー強化の為の防犯カメラ設置、共有部の運用ルール設定・変更、マンション内のコミュニティ形成など(3)修繕・改善提案日々快適に暮らせるための修繕や、マンションの資産価値向上の提案も大切な仕事です。30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。 例)共用廊下の電球やLED化工事の提案、老朽化した配管の取換工事、不具合の修繕(4)トラブル対応 停電、水漏れ、騒音、お住まいの方同士のトラブルなどが発生した場合、担当者として事態の収拾と解決に向けて動きます。※定年は65歳です。※理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークで事務業務も割合多いです。※担当マンション棟数は、10棟前後です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    経験豊富な人材に首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理をお任せします!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。【業務内容】マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます。その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。【キャリア形成】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    540万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    ◇SUUMO AWARD 2020 【分譲マンション管理会社の部】最優秀賞を受賞(総合評価・100戸以上の部)、スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)・コミュニティ満足度部門・修繕対応部門(100戸未満の部)で優秀賞を受賞!!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションの設備修繕担当【埼玉】★未経験可!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★分譲マンションの改修工事が中心で、住民がいる状態での工事を行う為、夜間工事はございません!【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    ※急募※分譲マンションの設備修繕【埼玉】★経験者向け

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:分譲マンションにお住まいの方々(=管理組合)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴と魅力】★技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。★社会的に近年重要視される“改修”工事をお任せします。→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。★住民がお住まいの分譲マンションの改修工事が中心となりますので、夜間工事はございません!

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 社名非公開(不動産)
    組合管理

    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■区分所有オフィス等の管理組合に携わる業務になり、管理者(=理事長)として、担当する建物の維持管理を行います。【主な業務】管理組合の運営、理事長業務、収支管理、収益向上策の立案、コスト削減の立案、管理会社対応、オーナー様対応、テナント様対応大規模修繕工事、小修繕の手配と工事業者への発注 等

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~600万円
  • 仕事内容

    ■同社にて分譲マンションの管理組合運営サポートをご担当いただきます。【分譲マンション業務】・管理業務を受託するマンション管理組合への企画・提案・運営サポート・建物の保守管理の企画提案・マンション管理員への状況確認・指導・マンション組合の理事会や総会の準備・運営 等【組織構成】関西事業部に配属先を予定 ※総合職採用の為、将来的に各本社及び全国の各事業所へ異動する場合もあります。【残業】全社員平均:月20時間程度

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社経理部の部長候補(課長クラス)としてグループ会社も含めた各経理業務全般をご担当頂きます。※管理業務だけではなく、実際に実務にも携わっていただきます。【具体的には】・会計方針の立案・月次決算、年次決算・仕入、買掛売掛金の管理・固定資産管理、税務申告等の業務・監査法人対応

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    740万円~920万円
  • 仕事内容

    ■同社にて導入しているタレントマネジメントシステムの活用方法設計、運用、従業員情報管理を行いながら、HRテック責任者候補として人事全体のシステム連携を考慮しながら、新たな導入に対する企画設計をご担当いただきます。今後、勤怠管理システム、健康管理システムなどの導入も検討しており、人事関連システムの幅広い経験を積むことが可能です。また、ご経験やご希望により人的資源の調査、分析を通じて経営層と近いポジションで企業戦略や人事制度設計、構築、運用などにも携わっていただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    487万円~900万円
  • 仕事内容

    ■同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般をご担当していただきます。【具体的に】・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般をご担当していただきます。【具体的に】・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■提携済み銀行から見込み客(法人・個人)を紹介いただけるように、営業活動を行っていただき、紹介を頂いた見込み客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業を行っていただきます。【具体的には】■提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し、支店長・行員に向けた同社商材理解やメリットなどを説明し、ご理解を頂き、見込み客のご紹介を頂くことを目的とした営業活動■紹介後の見込み客に対する同社商材である不動産を活用したコンサルティング営業

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~900万円
  • 仕事内容

    ■1兆円企業を目指す為に、中途採用のリーダー・管理職候補として業務に従事いただきます。現在、営業職を中心に100名の中途採用を行っており、中途採用計画立案、採用プロセス構築・改善、面接場面での動機づけツール作成、動機づけ面談、選考対応などハンズオンで企画から実行まで、中途採用スタッフメンバー5人と連携、リーダーシップを発揮して頂きます。【具体的には】■中途人材の採用計画、採用プロセス構築・改善、動機づけツール作成、動機づけ、選考面接業務をハンズオンで行って頂きます。■各種求人媒体やSNSへの投稿を通じた求人ブランディング、スカウトの立案■メンバーマネジメント

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    ■組織の中心人物として以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■タクシー広告、新 聞広告、DM、 交通広告、OOH、 TVCM、 クリエイティブ類 (バナー、紙媒体、社 内広報ポスター)などのオフライン・マーケティングコミュニケーションを中心とした各種パートナーのマネジメント業務■メンバーマネジメント【募集背景】24期売上達成に向けたオフライン反響経由のリード獲得や認知度向上のため。【残業時間】30-40時間程度/月

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    将来の幹部候補として、経営企画の活動を通して、経営に関する業務と会社が利益を上げるために必要な企画・戦略立案から実践までの全般に携わり、会社の成長をダイレクトに感じ、多くの成長機会を得られることができるポジションです。【具体的に】■執行役員を補佐し、配下の組織ならびにその他配下に配置する部門の業務遂行管理と運営■経営課題について、課題棚卸から実行計画を策定し、取組みを推進■上記に付随するその他の業務【募集背景】今回は事業拡大による増員募集

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    900万円~1200万円
  • 社名非公開(不動産)
    採用育成担当

    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて社員の採用・育成に関する業務全般をご担当いただきます。【具体的に】・採用業務(採用計画、エージェント対応、内定者フォロー等)・社内研修計画の策定及び運営 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■オフィス構築の企画・提案・実施の推進および統括マネジメント業務を中心に、オフィス向けICTソリューションの導入支援や、データの取得・利活用など、オフィスに関連する様々な業務を幅広くご担当いただきます。【主な業務内容】・オフィス構築の企画・提案・実施の推進および統括マネジメント・オフィス構築のプロジェクトマネジメント・オフィス向けICTソリューションや商材の目利き、パッケージング、導入支援・オフィスビルやオフィスにおける各種データの取得および利活用・オフィス関連セミナーや勉強会、見学会等の企画・運営

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社にて仕入れ物件の商品化に携わっていただきます。【具体的に】■販売物件資料の作成(物件明細・営業資料等)■商品サービスの企画・立案■賃貸運営計画策定■仕入物件のテナント調査 等

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~600万円

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