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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(363件中)
  • 仕事内容

    総務経理部にて、経理を中心に幅広くお任せします!まずはこれまでの経験を活かしてご就業いただき、近い将来サブマネージャー・マネージャーを目指していただくことを期待します。【具体的な業務内容】■売掛金・買掛金管理■現金出納・入金支払い等伝票整理■月次・年次決算■予算管理・管理会計(各事業部から上がってくる数値の取りまとめ)■資金繰り■税理士対応補助■監査法人対応補助■その他総務業務(勤怠管理、入退社手続き、社内デバイス管理やPCキッティング業務、電子化に関わるシステム登録等)※使用会計システム:勘定奉行【残業】繁忙期:30h/月、それ以外:10~20h/月【募集背景】組織強化のための増員募集(次世代の幹部候補となる方を求めておられます)【部署構成】経理総務部6名部長、マネージャー1名、★募集ポジション★、スタッフ2名(20代・60歳の再雇用)、派遣1名、パート1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル4F

    会社特徴

    早稲田大学100%出資の早稲田大学グループホールディングス株式会社が全株保有!------------------------------------------------1968年、株式会社早稲田大学印刷所としてスタートした弊社は社名変更を経て2004年に4会社に分社。そのうちの2社である(株)早稲田大学事業部と(株)早稲田大学ファシリティマネジメントが2011年に合併し、(株)早稲田大学プロパティマネジメントとして、新たなスタートを切りました。早稲田大学の用地取得・売買、学生寮の建設・運営管理、学生住宅の仲介、キャンパス清掃管理、警備、施設運営・管理などの業務において、スペシャリストとして質の高いサービス、さまざまな優れたソリューションを適性価格で提供することを使命としています。------------------------------------------------【業務事例】■本社ビル「大隈スクエアビル」(新宿区西早稲田)■学生マンションWUE Okuma Avenue/早稲田ドミトリー■学生寮西早稲田留学生寮/田無紺碧寮/エスポワール目白(女子学生寮)/本庄早苗寮

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    担当者の
    コメント

    早稲田大学グループ100%出資企業!転勤もなく、腰を据えて長期的にご就業いただけます。

  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。【具体的には…】■不動産の収入の維持・向上に向けて⇒テナントの誘致の企画、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など■費用の最適化に向けて⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など【担当物件数】6~7棟/人※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 株式会社ザイマックス関西
    事業企画<管理職候補>【大阪】※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大のための営業企画業務をお任せします。【具体的には…】■新規事業の企画、立案■売上計画、利益計画の企画、立案■経営課題の調査、解決策提案【魅力】売上100億円規模だった企業が、この5年で倍の200億円規模になりました。急成長中のザイマックス関西にて、更なる拡大に向けた成長戦略の立案、企業規模に合わせた業務フローの見直しや効率化の推進、課題発見から解決策の提案まで幅広くお任せ致します。急成長がゆえの整りきっていない環境下で、事業ラインにも入り込みながら企画する醍醐味を感じて頂けます。【募集背景】今後更なる事業拡大を見据え、増員採用です。【部署構成】統括部の事業統括グループへの配属になります。事業統括グループは、事業企画担当が5名と、採用チーム6名で構成されており、事業企画をご担当頂く予定です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。【具体的には…】■賃貸不動産会社へのリーシング営業(賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)■賃貸物件の運営賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証プライム市場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。

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    担当者の
    コメント

    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    賃貸マンションのオーナー様(事業主)の窓口担当をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。【具体的には…】■オーナー様への修理・修繕の提案■管理契約内容の説明■オーナー様への報告・連絡・折衝業務■社内関係部署への報告・連絡・相談・調整業務

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    480万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証プライム市場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。

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    担当者の
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    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等 【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【組織構成】配属部署 約12名【募集背景】退職・引退に伴う欠員募集【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

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    担当者の
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    ◎平均残業20h~30h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます。

  • 株式会社鉄鋼ビルサービス
    自社物件のBM【東京駅近接/大手町駅直結の鉄鋼ビル勤務!】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手町直結、東京駅近接の鉄鋼ビルにおけるビルマネジメント業務およびメンバーマネジメントをご担当頂きます。警備、設備、清掃、受付など幅広い知見を身に着ける事が可能です。【具体的な職務内容】■BM(ビルマネジメント業務) ・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など) ・協力パートナー企業の選定・事務作業(報告書作成、見積の作成など) ・設備の点検業務 ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等) ・メンバーマネジメント・契約管理 【部署構成】6名:40~50代の方がメインとなります。 【募集背景】増員募集【魅力】 ★原則土日休み、ワークライフバランスを整えながらご勤務可能です!対応が発生した場合には、振替休日もしくは残業代支給となります。★夜勤勤務も原則ありません。★1次受けの部門があるため、BM業務に集中をする事ができます。★裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。 ★60歳の定年以降も年収は比較的安定しており、長期的にご勤務可能です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビル 2階

    会社特徴

    ★☆東京駅近接、大手町直結!鉄鋼ビルディングの設備管理を担う優良企業!☆★【現在の事業について】■同社は、平成27年(2015年)に竣工した大規模複合型オフィスビル「鉄鋼ビルディング」のグループ会社として「鉄鋼ビル」のビルマネジメント事業を展開しています。 ■同グループ会社として、総合建設業者(ゼネコン)などグループ15社の中核企業です。※大規模複合型オフィスビルとしての「鉄鋼ビルディング」(階数:地上26階・地下3階、敷地面積:7,399.67㎡<2,238.40坪>、延床面積:約117,000㎡<約35,392坪>)詳細は「会社紹介動画」でご確認頂けます。◎オフィスへのアクセスがとてもよく、執務環境も快適です。■東京駅、大手町が最寄り駅で、雨の日でも地下街を経由して雨に濡れずに出社することが可能です。■「鉄鋼ビルディング」1F、B1の商業施設(「TEKKO avenue」)に飲食店、コンビニ、ATM、クリニック等があり、昼食や通院等の用事はビル内で完結できるようになっています。■「鉄鋼ビルディング」は、日本初の再生可能エネルギー由来電力100%導入の大規模複合ビルとなる(2021年1月)など、SDGsにも積極的に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■1次受け対応は無く、原則土日祝休みのワークライフバランスを整える事ができる優良求人です。■転勤もなく、大手町から直結とアクセスの良さも魅力の一つです。長期的に腰を据えてご勤務可能です。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理★即戦力人材

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の基幹事業であるマンション事業本部でフロント職を募集いたします。【配属予定の部署について】首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理を行っている支店への配属を予定しています。規模の大きさ・設備の複雑さ・コミュニティ形成や各種委員会運営など、より高度な管理能力が求められます。これまでのご経験を活かし、当部署にて活躍いただける方を募集いたします。【具体的な仕事内容】(1)マンション管理の運営計画・予算案の立案お客様が納める管理費や修繕積立金をもとに、年度ごとの運営計画を作成します。また、将来的に資金不足が起こらないように、予算案の見直しを定期的に行い、お客様へ提案します。(2)管理組合活動のサポートと+αの提案営業資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」に参加します。組合活動を円滑に運営するためのサポートをするとともに、マンション全体の課題やお客様の要望に応じた解決策を考え、+αの提案営業をします。 例)セキュリティー強化の為の防犯カメラ設置、共有部の運用ルール設定・変更、マンション内のコミュニティ形成など(3)修繕・改善提案日々快適に暮らせるための修繕や、マンションの資産価値向上の提案も大切な仕事です。30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。 例)共用廊下の電球やLED化工事の提案、老朽化した配管の取換工事、不具合の修繕(4)トラブル対応 停電、水漏れ、騒音、お住まいの方同士のトラブルなどが発生した場合、担当者として事態の収拾と解決に向けて動きます。※定年は65歳です。※理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークで事務業務も割合多いです。※担当マンション棟数は、10棟前後です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
    コメント

    経験豊富な人材に首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理をお任せします!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事部(給与・福利厚生)

    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景と配属先】大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しております。加えて、現在、従業員が“自社を誇れる会社”であるよう、働き方改革を推し進め、様々な改善・改革が実施されております。今回はその中の本社の<人事課>にて、給与計算に関する業務を担当して頂きます。事務所勤務スタッフと建物の現地スタッフにチームが分かれており、いずれかを中心とした給与計算業務をお任せしたいと考えております。そして、給与労務の実務から、ゆくゆくは様々な業務改善プロジェクトの推進も行っていただきたいと思っております。課は約12名で構成されており、20代~40代のメンバーが中心です。女性が多い職場です。【職務内容】(1)勤怠管理:勤怠に関する集計(2)給与計算:給与データ作成(3)他部署からの質問応対(4)給与明細の作成(5)社会保険関連業務(6)福利厚生・健康経営関連業務【魅力】★給与計算業務の幅広く深い知識を身につけることができます!→従業員数は約8,000名で様々な職種、年代の方々が就業しており、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。★幅広い人事領域の経験を積める機会があります!→入社時は給与計算業務をご担当いただきますが、その後は労務や採用、教育研修等、幅広い業務をお願いする可能性もございます。↓社員紹介 https://www.talent-book.jp/daiwalifenext

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★複雑な給与計算が求められる組織の中で、専門性を高めながらマネジメントの経験が積める環境です★給与実務だけではなく全社プロジェクトや制度にも関わることができ、中長期で人に関わる組織改革をしたいと思っている方にオススメです

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■マンション入居者向けのイベント企画・開催■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2021/全体総合満足度2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「対応の速さ」、「生活サービス」などで高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    担当者の
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    ★顧客満足に徹する三井不動産グループのマンション管理会社として豊富な実績。社員の多様な働き方も推奨。人を大切にする社風です★★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、管理マンションの9割が関東(東京、千葉、神奈川、埼玉)です★

  • 仕事内容

    マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務■マンション入居者向けのイベント企画・開催【この仕事のやりがい】マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です【募集背景】案件増加に伴う増員募集

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2021/全体総合満足度2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「対応の速さ」、「生活サービス」などで高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    ★顧客満足に徹する大手分譲マンション管理会社としての豊富な実績。マンション入居者から喜ばれるサービスを提供しております★★マンション入居者向けのイベント企画、長期修繕計画のマネジメントなどマンションの付加価値向上に向けての業務全般をご担当頂きます★

  • 仕事内容

    同社における財務企画部において下記業務をお任せ致します。請求書の回収などは、グループ会社にアウトソーシングしているため、業務量も落ち着いており、働き方も非常に整っています。【具体的な職務内容】■全体・事業領域別・物件別の予算作成及び管理■決算業務(月次・四半期・年次)■物件別、事業領域別予算差異管理■支払い管理、銀行持ち込み対応 ■監査法人担当【募集背景】物流業界の追い風もあり、今後のさらなる事業拡大を見据えた増員募集となります。現在は管理部長が財務企画課の課長も兼務しているため、将来的に課長以上の役職にステップアップして頂ける方を募集しています。【管理部の人員構成】サポートし合う、風通しの良い雰囲気です。財務企画課:管理部長1名/課長1名/主任2名/メンバー3名(女性3名)【キャリアアップについて】将来的に経営企画・税務会計・財務会計などキャリアステップが可能です。【魅力】<物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>仕事とプライベートの両方を充実させたい方にオススメです。ワークライフバランスを整えながら、長期的に就業が可能な環境となっています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    ■テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 仕事内容

    同社において、大規模物流施設の開発業務やSGグループの保有不動産のCRE戦略立案および推進業務を中心に幅広い不動産営業業務をお任せ致します。【具体的には】■物流施設を中心とした新規不動産開発に関わる業務(メイン業務)→不動産会社との情報交換・用地仕入れ業務(例:1,000~20,000平米の土地)■SGグループの保有不動産のCRE戦略立案■既存施設のテナントリーシング業務→既存の物流施設の中のテナント管理や顧客との折衝■収益不動産等の売買、仲介/その他不動産関連業務【仕事の魅力】■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事、開発案件に携わることができます。■用地仕入れ、開発、テナント誘致から出口戦略まで、一貫して関与できる成長環境があります。■EC化率の高まりとともに、益々社会に必要とされる企業グループで一緒に働きませんか?【組織構成】課長2名/係長1名/主任2名/メンバー2名  計6名(うち女性2名 派遣スタッフ含む)ワーククライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。【募集背景】事業拡大による増員募集

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。

  • 仕事内容

    同社において下記総務業務をお任せいたします。ご経験に応じて引継ぎをしていきます。<総務業務>それぞれの業務でメイン担当と副担当の2~3名体制で行っているため、ご自身のペースで業務幅を広げていくことが可能です!■社内インフラの運用・管理■オフィスファシリティ管理/企画推進■リスクマネジメントの推進■取締役会等の運営■その他総務全般※上記を課員で分担しており、複数業務の遂行・管理を行って頂きます。【管理部の人員構成】管理部 部長1名総務課:課長1名/係長1名/メンバー4名  計5名(うち女性3名)人事課:課長1名/係長2名/主任1名/メンバー1名(うち女性2名)財務企画課:課長1名(兼務)/係長1名/主任3名/メンバー2名(うち女性3名)

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
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    成長業界の物流施設の管理から開発まで幅広く事業展開している安定性の元、長期的に働く事ができます。テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 仕事内容

    同社において、自社保有の大規模物流施設のテナント交渉(新規契約・更新・解約及びそれに付随する業務をお任せ致します。【具体的には】■既存の物流施設の中のテナント管理・リーシングや顧客との折衝業務■メンバーマネジメント■その他不動産関連業務(プロパティマネジメント業務) 【仕事の魅力】■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事、開発案件に携わることができます。■EC化率の高まりとともに、益々社会に必要とされる企業グループで一緒に働きませんか?【組織構成】課長2名/係長1名/主任2名/メンバー2名  計6名(うち女性2名 派遣スタッフ含む)ワーククライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。【募集背景】事業拡大による増員募集

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    650万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。

  • 仕事内容

    『汐留イタリア街』を始めとしたのオフィス、住居、商業施設を中心としたプロパティマネジメントをお任せ致します。オフィスが中心となっており、ご希望や適性に応じて、幅広い物件をお任せします。【汐留イタリア街とは】★☆メディアやロケ地としても有名なエリアです!☆★『イタリア街』は、イタリアを共通のテーマとして造られた街です。建物の外観コンセプトは統一され、オシャレで、ヨーロッパ調の石畳の道を散策をしていると、イタリアにいるような気分に。撮影スポットにも最適な素晴らしいエリアです。汐留にあるシオサイト(1区から5区に分けられたエリア)には、日本を代表する数々の企業や日本テレビタワー、商業施設、マンションなどが立ち並びます。その中に『イタリア街』はあり、汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成を経てオフィス、商業施設、ホテル、住居など様々な建物が並んでいます。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理■イベントの立案 ■集客のためのマーケティングや販促■提案書・企画書作成 ■管理受託営業■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【組織構成】40代:1名、30代:1名、20代、1名【残業時間】20時間~30時間【募集背景】設立依頼、安定した業績にて走り続けている同社ですが、この度更なる事業拡大、案件増加に向けての増員募集となります。【社風】コミュニケーションが活発で、サポートをし合う社風となっています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋2-11-3第2小川ビル7階

    会社特徴

    ★☆『汐留イタリア街』を開発・運営・不動産管理をしている少数精鋭集団です!☆★【事業について】汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成からコンセプトの策定、行政協議など官民一体となる街づくり開発事業を行いました。また、建物管理だけでなくテナント誘致、町の広報や企画、イベントの運営、デザインソフト部分に対する街のテーマ維持のための事務局サポートといったトータルマネジメントも一貫して行っております。【管理物件は増加傾向、安定した成長を続けています】ビルの管理についてはイタリア街だけに留まりません。当社は、豊富な知見・収益性向上をはじめとするニーズに対応し、経済性のバランスの取れたマネジメントを行っています。また、契約窓口を当社に一本化する事により、建物管理にかかわるお客様の負担を大きく軽減する事を可能としております。【コンサルタント業務について】近年では、沖縄ホテルプロジェクト企画として、運営会社とディベロッパーを誘致し、行政協議、地元地権者協議、仲介、売買契約又は借地契約などの権利調整を行いリッツカールトンの誘致に成功しております。

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    担当者の
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    ★オフィスビル、商業施設、住居など幅広い案件に関わる事ができ、大手のような縦割りがなく1から10までご自身で経験をすることができる会社です。残業も少なく、転勤も無い為、安定した企業において長期的に腰を据えて働きたい方にオススメの求人です。

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックス(コアタイム無)リモート>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) ※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。また採用・研修に携わることは基本的に想定していないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【勤務地】ザイマックス本社(東京都港区赤坂1-1-1)もしくはサテライトオフィス、自宅 等※週3~4回、在宅勤務としている社員が多いです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、会社数も増え、従業員数も増員してきております(2021年4月現在、6,170名)。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号もしくはサテライトオフィス、自宅 等

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 仕事内容

    法務担当のマネジャー(管理職)として、主に以下の業務を 部下をマネジメントしながら 、担当していただきます。 ■各種契約書の作成、審査等(国内外)■法律相談に対する法的検証、アドバイス等■訴訟等の係争案件への対応■法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施■弁護士などの専門家との折衝■法務部門のメンバー育成及びマネジメント■その他、企業法務業務全般従来の契約書審査や、訴訟対応のような一般的な法務業務の他、法的リスク低減のための業務改善や効率化など、 新しい取り組みにも積極的に取り組める柔軟な発想をもった方を求めます。また、多様化する事業の中で、 全体を見渡せる広い視野と、若いメンバーをまとめ牽引していける、リーダーシップのある方をお待ちしております。【部署構成】6名(そのうち4名をマネジメントするイメージ)【募集背景】業績拡大における増員募集

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

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