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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社東急コミュニティー
    PM・BM・リーシング営業担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)をご担当いただきます。
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収
    ※配属(BM・PM・リーシング)についてはこちらで決定します。

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • SGリアルティ株式会社
    【人事課長候補】教育制度企画・構築・推薦等【SGHグループ】

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■研修制度の見直し・再構築・運用
    ■各種研修(新人研修、階層別研修、スキル研修等)の企画、運営 ※ご経験やご志向性に合わせて、研修以外の人事企画、新卒・中途採用等の業務もお任せする場合がございます。
    【仕事の魅力】
    ■研修制度の企画・立案・推進業務以外にも、採用や人事制度策定など、ご経験に合わせてお任せをしていく予定です。人事としてのスキルアップ、キャリアアップができるポジションとなります。
    【管理部の人員構成】風通しが良く、コミュニケーションが活発な部署です。
    管理部 部長1名
    管理課:課長1名/係長1名/主任1名/メンバー2 名  計5名(女性2名)
    人事課:課長1名/係長1名//メンバー1名(女性2名)

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • 社名非公開(不動産)
    不動産開発 海外ホテル担当

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    新規ホテルの企画および付随する商業施設開発における、経営企画業務を担当いただきます。予算作成、予実管理、収支分析、数値シミュレーション、レポート作成など、海外ホテルの開発、経営企画業務全般をお任せいたします。現在は韓国にて1棟着工済み、今後はフィリピン・ベトナムでの開発を想定しています。
    【詳細内容】
    ・予算作成、予実管理
    ・用地取得
    ・想定収支作成、賃貸借契約の交渉、開業準備、競合ホテルの調査
    ・マーケットレポート作成
    ・リーシング
    ※月に2、3回程度海外出張が発生致します。
    【配属部署】
    経営企画部 5名(部長1名・国内投資担当2名・アシスタント2名)
    ※現在、海外開発案件は部長(40代半ば)がすべて担当されています。

  • MS&ADビジネスサポート株式会社
    【大阪】ビル管理担当 ~安定したMS&ADグループでの勤務~

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グループが保有する物件管理 
    ■施主としての立場で修繕工事等の計画策定、発注、立会 ・同上の建物・設備の保守契約等の締結、発注 ・同上のテナント対応 ほか
    ■同上の各ビルに1ヶ月に1回程度の出張(点検や工事立会)
    【組織構成】
    配属先となるビルは、同社 あいおいニッセイ同和損保フェニックスタワービルにある大阪ビル管理部です。
    【当社について】
    MS&ADグループの総務事業、物流(自動販売機や社内印刷物の管理)、不動産事業(ビル管理)を担っています。 当社にはプロパー社員が400名ほどおり、ビル管理の社員は100名ほどです。 40代~50代の社員が全体割合の中で多く、男性の平均年齢は50代です。

    会社特徴

    ★☆★三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランスグループ」の一員★☆★
    ■株式会社MS&ADビジネスサポートは、2010年10月1日に、MSK商事、MSKビルサービス、あいおい保険総合サービス、NDIビルマネジメントおよびNDIビジネスサービスの5社が統合しスタートしました。
    ■「MS&ADインシュアランスグループ」の一員として、グループ内の印刷・物流等のインフラ、グループ社員の福利厚生、不動産管理等の事業を通じて、グループ全体にサービスを提供しサポートしてまいります。
    【経営】
    大手損保グループ100%出資会社のため、経営は非常に安定、黒字経営を続けています。
    【社風】
    上下関係がフラットで、風通しが非常に良い会社です。落ち着いた社風で、長く働ける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-15-10あいおいニッセイ同和損保フェニックスタワービル

    担当者のコメント

    ★残業少、休暇充実でワークライフバランスを重視した就業が可能!働きやすい環境でスキルを活かし、伸ばしていっていただけます。
    ★安定したMS&AD(三井住友海上)グループ ★福利厚生、休暇など就業環境は非常に良好。長期的に就業頂けます。
  • SGリアルティ株式会社
    【人事スタッフ】教育制度企画・構築・推薦等【SGHグループ】

    年収
    380万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■研修制度の見直し・再構築・運用
    ■各種研修(新人研修、階層別研修、スキル研修等)の企画、運営 ※ご経験やご志向性に合わせて、研修以外の人事企画、新卒・中途採用等の業務もお任せする場合がございます。
    【仕事の魅力】
    ■研修制度の企画・立案・推進業務以外にも、採用や人事制度策定など、ご経験に合わせてお任せをしていく予定です。人事としてのスキルアップ、キャリアアップができるポジションとなります。
    【管理部の人員構成】風通しが良く、コミュニケーションが活発な部署です。
    管理部 部長1名
    管理課:課長1名/係長1名/主任1名/メンバー2 名  計5名(女性2名)
    人事課:課長1名/係長1名//メンバー1名(女性2名)

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • 株式会社マリモコミュニティ
    マンション管理フロント【栃木/宇都宮・鹿沼・下野エリア担当】

    年収
    380万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エリア内のマンション統括管理業務
    ◆マンションの建物維持、運営管理、設備保全、管理組合の運営サポート
    ◆管理員の採用、教育、指導、育成
    ◆管理組合理事会、総会の運営サポート、各種報告書の作成、運営資金の管理
    *営業所を事務所として周辺エリアを担当して頂きます(勤怠管理はパソコンにて)
    会社勤務規程に基づいて対応(IT機器の貸与および費用会社負担)
    【ミッション】
    入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、マンション管理部門スタッフのミッションです。
    【管理棟数】フロント担当者1名あたり管理棟数平均10棟以下で徹底した管理体制

    会社特徴

    【同社は、お客様満足度アンケート調査にて、お客様満足度90%以上!!】
    2009年8月に株式会社マリモの建物管理部門から独立し、誕生した会社であり、同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループの一員】です。
    【業務体制】北海道から九州までの広範囲に及ぶ地域を網羅し、フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下として、マンション・お客様に密接な管理体制を構築!同社は建物保全のコンサルタント(大規模修繕コンサルティング業務や建物保全業務)も担います。共用部分に設置された警報装置はオンラインで緊急センターや警備会社に結ばれており、365日24時間対応しています。業績の好調に伴い、業務も増加していますが、現在グループ内で管理ノウハウシステム共有を図るとともに、増員により業務品質の向上に努めています。
    「よりよい管理サービスの提出」と「お客様の満足度の向上」を目指しています。社員へも、万全のサポート体制とフォロースタイルが整っています。
    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下で徹底した管理体制を実現し、現在のマンション管理の不満を解決しています。
    ■【管理棟数 (総合管理)】371棟(2019年3月31日現在)
    ■【管理戸数 (総合管理)】22,937戸(2018年3月31日現在)

    勤務地

    栃木県宇都宮市今泉町2540-12 今泉事務所当社 宇都宮営業所

    担当者のコメント

    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下!!働きやすい環境があります。
    ★完全週休2日制 ★福利厚生充実(失効年次有給休暇積立制度、保育園等補助金制度、ひとり親家庭育児支援金制度 など有り)
  • 株式会社アキテム
    工事受注営業(新築・改修)

    年収
    430万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工事部門の営業職をご担当頂きます。
    【具体的には】
    電気工事の営業がメインですが、建築リニューアル工事の営業もあります。
    ■工事の担当者と同行しての現場調査・立会い・施主対応
    ■ホームページ及び案内パンフレット用に竣工写真の選択・掲載
    ■簡単な見積作成
    ■提案書作成のサポートなど
    【顧客】:ゼネコンを含めた既存顧客、当社のビル管理部門の顧客(ビルオーナー)
    【対象】:工事の受注営業(新築および改修工事)
    【手法】:深耕営業、既存企業からの紹介、ネットからの反響
    ※電気工事では、ゼネコン相手に新築工事の受注に向けて交渉いたします。
    ※建築リニューアル工事の営業では、施主と直接話をし、相手の思うことを聞いて具体化の提案をします。

    会社特徴

    ~創業65年以上の歴史をもつ総合ビル管理会社~
     株式会社アキテムは、「電気設備工事業」「総合ビル管理業」「リニューアル工事業」の三事業を柱に安定的な経営を続けています。昭和53年6月から東京国税局より優良申告法人に認定され、安定した財務基盤の下、事業を展開しています。
     創業当時は建物の電気設備の施工管理会社として、ゼネコン・官公庁等を中心に技術力と実績を積み重ねてきました。平成8年から総合ビル管理事業を開始、その翌年にはリニューアル事業を開始し現在に至ります。様々な事業展開をされておりますが、全ての原点には「建築技術」という共通の価値観を持っており、三事業は互いに顧客創造の機会を提供しあい、顧客信用を補完し合うことで相乗効果を図っています。
     2010年に企業理念を見直し「関わるすべての人をゆたかにする」という理念を設定しました。オーナー様、ユーザー様、私たちアキテム、その他建物に関わる人皆が様々な意味でゆたかになってこそ事業として社会的に意義があると考えます。
     そして2022年に創業70年を迎える同社は自分たちの企業理念に真摯に向き合い、建物に関わるすべての人がゆたかになるために、技術に留まることなくあらゆる可能性を模索していきます。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    担当者のコメント

    【建物の電気設備工事会社としてゼネコン・官公庁を客先に68年の歴史を持つ技術集団】
    ★今後さらなる成長を目指し、受注案件を増やすために、受注営業職を募集いたします★
  • 三井不動産商業マネジメント株式会社
    総合職(工事検査担当)※ららぽーとなど運営しています

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社が管理する商業施設における工事検査業務を担当して頂きます。
    ■詳細:
    (1)同社管理施設にて毎年度計画される工事計画の妥当性チェック及び是正
    (2)工事発注のための見積査定業務
    (3)実施される工事の中間検査及び完了検査
    (4)その他上記に付随関連する業務全般
    【部署構成】
    ■部署構成:施設管理部80名 工事検査課への配属になります。
    【新卒:中途/3:7】
    特に施設管理のポジションは中途入社の割合が非常に高く、大変馴染みやすい環境です。

    会社特徴

    ■「三井不動産商業マネジメント」は、三井不動産が商品企画、開発、所有する商業施設について、その運営管理業務を担当するスペシャリスト企業です。 三井不動産グループの一員として、三井不動産と協力しながら、よりレベルの高い商業施設の運営管理ノウハウを育んでいます。1981年に“ららぽーと TOKYO-BAY”をオープンして以来、ショッピングセンター業界のリーディングカンパニーとして話題と魅力に満ちた感動空間を創造してきました。そんな私たちの使命は、どんな時でもお客様に最も愛される商業施設であり続けること。生活が豊かになり、モノだけでは「豊かさ」や「楽しさ」が得られなくなった今、お客様のライフスタイルに寄り添った視点から空間を創造しています。
    ■「お客様の声BOX」やカスタマーサービスセンターなどに寄せられた声をデータベース化することにより、たとえば「ベビーカー用ひざ掛けの通年貸し出し」など、お客様に喜ばれるサービスを次々と生み出しています。また、顧客満足の向上に取り組むと同時に、「従業員BOX」を設置するなど、従業員満足の向上にも取り組んでいます。
    ■年齢やポジションにかかわらず意見が言いやすく、フランクな社風です。また、中途入社の社員も多く、それぞれが前職での経験を活かしながら活躍しています。そんな当社では、意欲さえあれば、入社直後から責任ある仕事にどんどんチャレンジすることができます。必要なのは、「やる気」だけ。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル

    担当者のコメント

    ★主に三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です。 ★三井不動産グループの中核として商業施設運営のNo.1カンパニーを目指しています。
  • 東邦不動産株式会社
    ビル管理業務※管理職候補※【名古屋】

    年収
    400万円~480万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦和ビルサービス(株)へ出向し、ガスビルの設備管理スタッフとして下記業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■設備管理(点検・修理・更新等)
    ■清掃スタッフの管理
    ■警備委託会社の管理
    【配属】
    東邦不動産が採用し、ビルメンテや清掃業務などのビル運営上、基盤となる重要な業務を担う子会社へ出向していただきます。
    将来的には、職場の中核メンバーとして活躍していただくことを期待します。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル
    愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル

    担当者のコメント

    【年間休日120日】【転勤なし】【東邦ガスグループ】
    ビル事業/スポーツ・セミナー事業/レストラン・ベーカリー事業/グリーンテクノ事業など様々な事業活動を展開しています!
  • 株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
    【福岡】Hit住宅展示場の運営・販促

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    福岡県福岡市西区愛宕or福岡市東区香椎浜https://www.hitweb.co.jp/
    福岡県久留米市篠山町or大野城市南大利

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 仕事内容

    「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    福岡県福岡市西区愛宕or福岡市東区香椎浜https://www.hitweb.co.jp/
    福岡県久留米市篠山町or大野城市南大利

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 仕事内容

    「パークプレイス大分」もしくは「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    大分県大分市公園通り西2丁目1番https://shop.parkplace-oita.com/

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
    【大分】パークプレイス(複合商業施設)の運営・販促

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大分県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「パークプレイス大分」もしくは「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    大分県大分市公園通り西2丁目1番https://shop.parkplace-oita.com/

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■ビル管理業務の遂行状況の調査・サポート
    ・「法定点検」「一般点検」「法定管理者作業」「法定届出」などが各法令に従って行われているかを調査・確認、不備あれば是正指摘、指導
    ・廃棄物処理法の順守状況の確認・是正指摘、指導、産業廃棄物管理票(マニフェスト)の交付状況の確認
    ■管理建物の省エネ法対応
    ・エネルギー使用量の確認や関連する法令遵守のチェック
    ■受託業務に関連する法令改正の対応
    ・周知が必要な法改正に関して、わかりやすくまとめた資料を作成し、社内配信
    ■ビル管理現場での立会い・指導、および技術指導
    ・現場設備員や管理員への建物管理に関する指導、施設管理/PM担当社員への技術指導
    ■関係省庁との協議・各種届出の補佐
    その他、ビル管理に関するコンプライアンス・リスクマネジメント関連業務
    【出張】現場の調査・確認業務のため、札幌・名古屋・大阪・福岡等への出張あり

    会社特徴

    ★丸紅株式会社100%子会社★
           ★設立59周年の不動産のトータルサポート企業★
    ◆設立以来、人と環境を豊かにする総合生活産業目指して住宅事業、オフィスビル事業、ライフクリエーション事業など様々な事業を展開し、お客様の信頼を得て着実に実績を重ねてまいりました。
    ◆2014年に丸紅コミュニティ株式会社のプロパティマネジメント部門と統合し、オフィスビル・商業施設・社員寮・賃貸マンションなどの賃貸運営業務や施設管理業務、収益物件の有効活用事業等、皆様の不動産ニーズにより幅広くお応えする体制を持っております。
    ◆60年近い歴史を持つ当社は、これまでの「経験」と「ノウハウ」にさらに磨きをかけ、時代の変化と共に多様化するお客様や社会のニーズの先を読み、新しい不動産価値創造をご提案してまいります。
    【丸紅リアルエステートマネジメントの5つの事業の柱】
    1、オフィスビル賃貸・運営管理 2、商業施設賃貸・運営管理
    3、住宅賃貸・運営管理 4、施設管理 5、アセットソリューション

    勤務地

    東京都港区芝5丁目20番6号 芝520ビル4階
    東京都

    担当者のコメント

    ★設立56年目を迎えた総合商社丸紅株式会社の100%出資の事業会社!! ★丸紅グループのネットワークと情報源を活用し、幅広く事業を展開!! ★月間残業時間20~30時間程度、土日休みと働きやすい環境が整っております!!
  • 仕事内容

    ※自社物件および預かっている物件のビルマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■長期修繕計画案の策定
    ■受託管理しているオフィスビルやマンションの大規模改修工事に伴う調査、計画提案、住民説明、計画・品質監理
    ■オフィスビルやマンションの建物点検 等
    ※工事に関する説明、打合わせの為、マンション管理組合の理事会・総会 等に出席する場合があります
    ※夜間工事も年に1回程度ありますが、翌日を休むなど柔軟に対応可能です。
    【残業時間】20~30時間程度/月 
    【出張】稀に地方への出張はございます。(月に1回あるかないか程度)

    会社特徴

    ★丸紅株式会社100%子会社★
           ★設立59周年の不動産のトータルサポート企業★
    ◆設立以来、人と環境を豊かにする総合生活産業目指して住宅事業、オフィスビル事業、ライフクリエーション事業など様々な事業を展開し、お客様の信頼を得て着実に実績を重ねてまいりました。
    ◆2014年に丸紅コミュニティ株式会社のプロパティマネジメント部門と統合し、オフィスビル・商業施設・社員寮・賃貸マンションなどの賃貸運営業務や施設管理業務、収益物件の有効活用事業等、皆様の不動産ニーズにより幅広くお応えする体制を持っております。
    ◆60年近い歴史を持つ当社は、これまでの「経験」と「ノウハウ」にさらに磨きをかけ、時代の変化と共に多様化するお客様や社会のニーズの先を読み、新しい不動産価値創造をご提案してまいります。
    【丸紅リアルエステートマネジメントの5つの事業の柱】
    1、オフィスビル賃貸・運営管理 2、商業施設賃貸・運営管理
    3、住宅賃貸・運営管理 4、施設管理 5、アセットソリューション

    勤務地

    東京都港区芝5丁目20番6号 芝520ビル4階

    担当者のコメント

    ★設立54年目を迎えた総合商社丸紅株式会社の100%出資の事業会社!! ★丸紅グループのネットワークと情報源を活用し、幅広く事業を展開!! ★月間残業時間20~30時間程度、土日休みと働きやすい環境が整っております!!
  • 株式会社錦糸町ステーションビル
    テルミナの運営業務【手当充実/残業少/年間休日120日以上】

    年収
    580万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で運営している駅ビル「テルミナ」の運営(営業)または企画業務を担当していただきます。
    【具体的には…】
    (営業全般業務)・・・■テナント運営指導 ■テナント売上管理 ■販売促進 等
    (企画業務)・・・■経営企画 ■事業計画策定 ■マーケティング 等
    【配属部署】 営業部 又は 企画部
    ※配属部署に関しては、面接時に適性を配慮し決定いたします。
    【残業時間】 10~20時間程度
    【魅力】 新卒採用を行なっておらず、中途社員を積極的に採用しておりますので、受け入れ態勢は万全です。
    フレックス制を導入することによって、より働きやすい環境を整えております。

    会社特徴

    テルミナは1961年誕生以来、半世紀を越え、地域のお客様、錦糸町駅をご利用のお客様と共に歩んでまいりました。錦糸町は、粋でモダンな下町の伝統とともに、先端のオフィスや豊かな緑が融合し、暮らす人、働く人、楽しむ人が共生しながら発展を続ける活気あふれる街です。
    同社は錦糸町駅を中心軸に、テルミナ本館とテルミナ2、3を運営しています。
    これら3館で、日々の暮らしを豊かにする、バラエティに富んだショップやサービスをそろえ、お客さまの多様な生活シーンにお応えできるよう努めてきました。
    これからも、安心・安全・清潔な店づくりを旨とし、JRE POINTやJRE CARDといったJR東日本グループのプラットフォームを活かして、お客さまとマーケットを誠実に理解し、サービスを磨いてまいります。
    同社は「こころ通う、まいにちへ」をスローガンに、日々のなにげない会話や気配りこそが人と人のつながりを創り、心に潤いを生み出すと考えます。
    テルミナを支えている一人ひとりがその考えを共に分かち合うことで、心から居心地が良いと思える「場」を、つくりだせると信じています。
    その他にも、清掃活動、館内照明のLED化、保水ブロック、雨水の利用、風力発電など、環境への取り組みを積極的に行なっております。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目14番5号

    担当者のコメント

    ★残業15時間程度 ★年間休日120日以上 ★温かく落ち着いた社風で長期就業が可能 ★テルミナ(駅商業施設)の運営・企画に携われます!
     ~JR東日本グループ企業で基盤安定。 フレックス制を導入! より働きやすい環境を整えている優良企業~
  • 住商建物株式会社
    分譲マンションのアフターサービス・品質管理

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    住友商事株式会社が分譲する新築マンションのアフターサービス・品質管理をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■窓口業務(受付、不具合確認、工事スケジュール調整 等)
    ■新築分譲マンションの中間・竣工検査
    ■マンションの定期点検業務(竣工6カ月、1年、2年)
    ■新規計画物件の査図業務
    ※工事に関する説明・打合せの為、マンション管理組合の理事会・総会等に出席する場合があります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ◆同社は、住友商事の建設不動産部門(住宅・都市事業部)の事業会社として、住友商事が開発したマンションを中心に、マンションの新築販売、ご入居後の管理組合運営・技術管理・建物コンサルタント・リフォーム・資産運用、さらにはご転売時の仲介業務まで全て一社で行う会社です。
    ◆同社は、出資会社である住友商事を始め、ビル施設の運営管理をメイン事業とする住商ビルマネージメント、商業施設の運営管理をメイン事業とする住商アーバン開発等との連携を一層強め、不動産所有者のお客様との土地有効活用等のコンサルタント・事業協力など幅広いフィールドでの不動産関連ビジネスに、お客様第一のサービスの質を高めることを目指します。
    【特徴】
    ◆不動産事業において業界でも抜きん出た歴史と実績をもつ住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。
    ◆無借金経営を続けており、安定した経営を続けております。
    ◆休みが取りやすい環境(振替え休日や有給休暇についても取得しやすい環境です)

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル

    担当者のコメント

    ********住友商事の100%出資の無借金経営企業********
    ★同社のマンションオーナー様に入居後のアフターサービスを提供して頂き、いつまでも信頼される存在として大切な役割を担って頂きます★
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    営業(プロパティマネジメント)【総合職】@札幌希望

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務
    ※110年の歴史を誇る総合ディベロッパー「三菱地所株式会社」の全額出資会社であり、「まちづくりを通じて真に価値ある社会の実現」を基本使命とする三菱地所の幅広い分野における膨大なビル事業のノウハウと経験を継承しています。それは長期的スパンを考えた経営企画からテナントの誘致、賃料・共益費の設定、設備機器のメンテナンス、セキュリティ、テナント工事・修繕工事等、ビルの運営と管理サービスの全てに渡り活用されています。

    会社特徴

    ■同社は、三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社として1991年に設立された会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市ののオフィスビルや商業施設等、総合的なプロパティマネジメント業務を手がけています。建物や施設などを「点」として考えるのではなく、街全体を「面」で捉えた活動を展開。ビルの企画段階におけるコンサルティングから開業の支援、日々の運営管理、さらにはイベントプロモーションまで、各分野のエキスパートが連動し、包括的なソリューションを行っています。
    【強み/事業優位性】
    建物や施設などを「点」として考えるのではなく、街全体を「面」で捉えた活動を展開。ビルの企画段階におけるコンサルティングから開業の支援、日々の運営管理、さらにはイベントプロモーションまで、各分野のエキスパートが連動し、包括的なソリューションを行っています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北二条西4-1 北海道ビル5階

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 株式会社東急コミュニティー
    IT事業推進【総合職】※年間休日126日

    年収
    380万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでの職務経験を考慮し、下記のいずれかの業務をお任せします。
    ■IT推進部 システム統括センターシステムソリューションチーム
    ・システム開発(企画立案・設計・開発・導入)
    ・システム管理(保守・メンテナンス・データ管理)
    ・協力会社との調整や工程管理、新技術研究・導入(AI、RPAなど)
    ■IT推進部 ITインフラ企画課
    ・インフラ管理(構築・運用・保守) ・各種システム導入のインフラ支援業務
    ・全社ネットワークの維持管理業務  ・関係会社のIT支援業務
    ■マンション企画戦略事業部 商品企画部 商品開発センター Web開発チーム
    ・システム基本構想の立案~開発推進
    ・システム業務(移行、運用、効果測定、改善、定着化、調整)
    ・システムの統括  ・ECサイト開発・運用・保守
    ■リフォーム事業部 企画統括部 事業戦略課
    ・基幹システム開発計画・検討からベンダーとの協議・調整
    ・事業部システム全般の保守・効果検証・改修計画など

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4丁目10-1世田谷ビジネススクエアタワー6階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 仕事内容

    ※同社の成長・ビジネスの拡大に伴い、会社に大きく貢献できる人事業務をコアメンバーとしてご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■給与計算・社会保険業務全般(マイナンバー収集~管理含む)をお任せいたします。
    ※勤怠管理業務・人事企画業務についても一部担当していただく予定です。
    【部署構成】人事部 9名(男性6名、女性3名)

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