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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(186件中)
  • 仕事内容

    総合職として、オフィスビル経営に係る業務、および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務を適性に応じお任せいたします。幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。(1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。(2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。(3)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~710万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    業務内容は総合職(一般)と同じ内容ですが、総合職(技術)を指定しての募集にあたっては以下背景がございますので、建設・建築・設備・電気・ITなどの技術的バックグラウンドを持たれた方のご応募を想定しています。《技術力の必要性》1.品質提供の担保建築業界における技術者不足により、専門会社などの品質管理水準の低下やコンプライアンス遵守の弊害が見られる中、当社がオフィスビルにおける安心・安全の品質提供責任を担う立場として、自社責任による品質担保、緊急時の的確な対応が一層重要となります。2.事業推進者への変革三井不動産グループ内のオフィスビル経営における中核会社とし、資産・運営管理業務を主体的に行っていくことがより求められています。3.先進技術の発展働き方をサポートするICTを始めとした技術革新が加速度的に発展することや、三井不動産物件での差別化・独自化に向けた、街づくり型物件として新たなエネルギー供給事業などが進行しており、高度かつ新たな技術に対する知識や経験が求められています。(1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。(2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。(3)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~710万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社の総合企画室にて、様々なプロジェクトをリーダー若しくは担当として進めていただきます。個々のプロジェクトだけでなく、全社戦略の立案にも携わっていただくことが可能です。【主な業務内容】■M&A戦略(ターゲット企業の選定から取引実行まで)■新規事業の企画・立案・実行■各種プロジェクトのマネジメント・グループ企業の再編プロジェクト(会社分割、合併等の計画から実行まで)・業務改善プロジェクト(業務分析から実行まで)■中長期経営戦略の立案 ■市場調査、環境分析

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    管理物件のオーナー様の保有物件の売却に関する相談対応、査定・売買契約の締結などをお任せします。【具体的には】■管理物件のオーナー様(8400名以上)にメルマガやパンフレットを郵送し、売買仲介サービスをご案内。※売主は既存顧客のため、新規で売主を探す業務はありません。現在は、月100件の査定依頼がありそのうち約20件は売却につながっています。↓■オーナー様からの査定依頼に基づき物件査定を実施。市場流通価格など査定結果をフィードバックしながら、資金計画や税務関連などのサポートを提案。↓■売却のお申し出、媒介契約の締結。※その後、現地・役所調査を行ない、不動産情報サイトなどを通じて広告宣伝を実施し、買主を募集します。↓■物件購入を検討中の顧客に対して、内覧や立ち合い、価格交渉を実施し、売買契約書の作成、締結、引き渡しを行います。※1000万~2500万円のワンルームマンションを中心に、査定依頼や調査並びに売却サポートを幅広く担当いただきます。※売買仲介だけでなく、オーナー様が所有する物件の買取の際にもインセンティブを支給します。インセンティブは年間30~50万円程度です。【配属先】流通アドバイザリー課現在10名(営業7名/事務2名/アルバイト1名)年齢層は20~30代半ばがボリュームゾーンです。中途入社者も多数!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社のBM部の管理職候補として以下業務をご担当いただきます。【具体的に】・東北支社が管轄する物件の維持管理、資産価値の向上 (年間予算策定・進捗管理・コストチェック)・室内、室外工事(原状回復工事・修繕工事の進捗管理、コスト管理)・協力業者の管理、指導(施工状況の把握、管理並びに適宜助言・指導)・各種工事に伴う入居者対応・支社BM社員への指導・マネジメント業務

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    660万円~708万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が保有するオフィスビル「大手町プレイス」「JPタワー」の運営管理業務をご担当頂きます。ライフバランスを重視しながら、専門性を高め続けることが可能な環境です。【主な業務内容】 ■建物修繕等に係る工事管理業務不具合要因調査、施工会社への見積依頼・査定、事業者への工事提案、工事発注契約事務、施設関係者間調整、工程管理、完了検収・完成図書の整備、事業者への業務報告、等■テナント入退去工事等に係る施工管理業務テナントからの請負工事内容調整、見積書作成、工事請負契約事務、施工管理、完了検収・完成図書の整備・引渡し、工事費請求・支払事務等■その他上記に附随関連する業務全般中長期修繕計画策定・年度工事予算案作成業務 等【担当物件】JPタワー、大手町プレイス

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の仕入れ営業職の部長職として、主にマネジメント・営業戦略の立案・社内連携を図り、営業目標の達成と人財育成をミッションにご活躍いただきます。【配属先】事業部仕入開発課専務(部長兼任)ー課長(30代)ーメンバー5名程度※立地や利回などを条件を厳選して、入居者が付く優良な投資用マンションを仕入れています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務■マンション入居者向けのイベント企画・開催【この仕事のやりがい】マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    420万円~660万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    収益不動産物件の自社開発、販売、管理、賃貸運用を一気通貫して行う同社の建築営業部において、主に自社開発物件の設計監理業務をお任せ致します。事業拡大中の同社において開発強化に向けた増員募集です!【具体的な仕事内容】土地の仕入れ購入検討を、仕入れ担当者と協力して行って頂きます。具体的には購入候補地の法規チェックを行い、ボリュームプランを作成し収益物件として仕入れ可能かどうかの検討をスピーディーに行って頂きます。土地購入後は協力設計事務所様と協力して、建築確認取得、実施設計図書を作成して頂きます。設計完了後は当社施工担当と協力して設計監理業務を行って頂きます。土地の仕入れから工事完了までを一気通貫して設計者として携わって頂くやりがいのある仕事です。【組織構成】売買営業部部長2名-次長1名-課長3名-主任1名-メンバー2名【採用背景】昨期までは設計、工事を一括請負業者様に発注して居りましたが、今期より自社による設計、工事分離発注体制を整えました。今期既に14棟の新規物件の開発販売が確定して居り、20棟を目標に鋭意開発中です。現状1名により設計監理業務を行っておりますが、開発物件の増加に伴う即戦力人材の増員募集です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のマンション管理事業本部にて同社が保有・運営する分譲マンションの管理業務・組合運営サポートを担当いただきます。【具体的には】◆理事会、総会等の管理組合運営業務◆マンション管理費等の会計業務・出納業務◆月次・年次の決算報告書の作成◆長期修繕計画の作成 等【担当物件】お一人7~8棟予定(首都圏)◆担当物件の数は、物件規模や業務ボリュームに応じて、一人当たり無理のないように割り振りを行いますので、無理のない業務設計ができます。【募集背景】管理物件の増加に伴う増員募集

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の不動産資産コンサルタントとして、不動産投資に興味があるお客様に同社の投資用中古ワンルームマンションを提案していただきます。セミナーや資料請求を通じて月400~500件程度反響を頂いており、月約20件の商談のうち4~5件が契約に繋がっています。また、契約後もホームステージングで入居率を高めるなど、物件の魅力を掘り起こす提案を行い、オーナー様を長期的に支援していただきます。【募集背景】組織強化に伴う増員【本ポジションの魅力】★業界内でもトップクラスの販売のしやすさ東京23区を中心とした都心エリアの人気物件を扱っているため、お客様のニーズに応えやすく、提携の金融機関数も多いため販売しやすくなっています。中古ワンルームマンションでリーズナブルな価格なので、20~30代層にもアプローチでき営業しやすく、営業1人あたり月約20件の商談に対し、4~5件が契約に繋がっています。★ノルマに追われることなく顧客としっかり向き合いながら提案できる不動産投資商品やサービスを販売する営業職の意識ではなく、お客様の将来の資産形成にまつわる全ての課題解決を図っていくためノルマを設けていません。長期的な家賃収入が見込める物件の提案だけでなく、お客様にあわせて生命保険や家族信託などのサービスと掛け合わせるなど、お客様と丁寧に向き合うことができます。【同社について】離職率約3%、入社3年後定着率96.4%、育産休取得率・復帰率100%の実績があります。仕事よりも健康・家族を優先させる社員ファーストの社風で、新宿区から「ワークライフバランス推進企業」にも認定されるほど働きやすい環境です。また、社員同士「互いに助け合う」「協調性を大切にする」ことが根付いており、困ったことがあれば全員が気軽に相談に乗ってくれる明るくアットホームな職場です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■グループ経理業務全般(グループ約40社)・月次・年次決算&請求書対応(月次、四半期、年度)・仕訳作成・入力・連結決算・監査法人対応・税務対応など【魅力】・フレックス制で業務量や進捗状況に合わせて、多様な働き方をするが可能な環境です。決算繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し調整されています。【ポジションの魅力】■決算、財務、税務などを同じ経理財務部内で行っているので、幅広く経験を積むことが可能!■役職に人数制限はないので、上が詰まって昇進できないということはございません!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて、分譲マンションの管理組合運営サポートおよび賃貸マンションの管理業務をご担当いただきます。■分譲マンション業務・管理業務を受託するマンション管理組合への企画・提案・運営サポート・建物の保守管理の企画提案・マンション管理員への状況確認・指導・マンション組合の理事会や総会の準備・運営 等※経験によってご担当いただきます。■賃貸マンション担当・リーシング業務(サービス高齢住宅を含む)・管理・企画補助業務(サ高住を含む)・建物管理業務(サ高住を含む) 等

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が受託し、運営管理するオフィスビル・マンションのリニューアル工事や営繕工事、原状回復工事、入居工事の施工計画立案及び工事案の提案をご担当いただきます。【具体的には】◆オフィスビルを中心とした営繕工事施工計画立案◆ビル、マンションのリニューアル工事計画の提案・プレゼン◆工事協力会社への発注◆施工状況のチェック(各種管理)◆診断業務(劣化診断、省エネ診断、長期修繕計画作成)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~636万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社の人事として以下業務を幅広くご担当いただきます。【主要な業務内容】■採用管理(新卒/中途)■制度企画・運用(人事制度/社内規定改定等)■教育研修の企画、運用(新入社員研修/社員研修等)■プライバシーマーク運用業務■コンプライアンス事務局業務■その他人事総務業務【残業】業務に慣れるまでは月40時間程度の想定。    ※通常は月20~30時間程度の残業になります。【募集背景】組織強化の為の増員。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    437万円~635万円
  • 仕事内容

    分譲マンションの管理をお任せ致します。マンションの個人住宅内ではなくエントランス、廊下・エレベーター等の設備を含む共用部分の管理や、管理組合に対しより良い住環境となる提案を行って頂きます。【具体的には】■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成■資金管理、メンテナンス、修繕工事等■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等■現場勤務スタッフサポート、指導■清掃、植栽等の美観状況チェック■イベント企画等【魅力】★残業時間(平均25.5時間)が少なく働きやすい環境です。★18:30にPCシャットダウン★1名で8~10物件程度担当頂きますが、エリアをまとめることで移動時間を短縮しております。★量より質を重視し、無理なく担当できる棟数をお任せしております。★事務作業は専属の社員にお任せできる環境や、現場で事務作業できる環境が整っております。【研修制度】研修が約一ヶ月あり、社内の仕組みや関連部署の業務把握を行うことで業務を進める土台を作れます。現地実地研修もございます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    455万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    不動産(土地・建物)に関わるコンサルティング営業業務をお任せします。【具体的には…】■主に銀行から不動産に関するお悩みをお持ちのお客様をご紹介頂き、お客様に対して提案営業とその後の運営までプロデュースして頂きます。■土地有効活用のコンサルティング営業は、電話で個人に飛び込み営業をかけ、興味を持った方に物件を案内する会社が多い中、銀行との強い信頼関係の中でお客様をご紹介頂けるコンサルティング営業は、フジ住宅の特長です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    賃貸マンションの運営管理業務全般をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。【具体的には…】■賃貸マンションへご入居の方からのお問い合わせ等の対応(電話での対応が中心)■必要に応じて、現場訪問によるご入居者様、近隣様の対応※基本的には、内勤業務です。現場訪問によるご入居者様、近隣の対応業務は多くて月1回~2回程度です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~
  • 仕事内容

    賃貸マンションの管理・運営業務になります。土地有効活用事業部でオーナー様に建てて頂いたアパートやマンションを借上(サブリース)し、総合的な管理・アフターサービスを行っていきます。【具体的には…】■賃貸マンションの建物・設備に関する点検・修繕・工事の管理■賃貸マンションのオーナー様への修繕・工事の提案■各修繕に関する協力業者様との打合せや発注・依頼、現場対応や諸官庁との折衝等

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~600万円
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず

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