スマートフォン版はこちら

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(不動産)
    経理担当者★経理スペシャリストを目指せます★年間休日123日

    年収
    410万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国に59ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』を運営している同社の不動産事業の経理をメインに行って頂きます。同社では3つのセグメント(不動産事業/ホテル事業/リテール事業)からなる売上高822億円(平成30年3月期)の経理処理を本社に一元化しています。
    月次決算、四半期決算はもちろんのこと、税務申告まで行います。会社法上、同社は大会社に当たるため、会計士監査への対応や国税局調査への対応にも携わっていただきます。全社の経営状況の把握をするだけでなく、全社の資金管理も同じ経理部内で行っています。事務部門に終わらず、経営の根幹を担う部門で力を発揮頂きます。
    【配属先】経理部:売上管理/入金管理/支払管理/予実管理/業績の把握などセグメントごとにチーム内で分担しております。ローテーションにより各セグメントを経験し、日次から月次へ一連の流れを見て頂きます。将来的には管理会計もお任せしたく考えております

  • 株式会社東急コミュニティー
    コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■建物設備警報管制業務
    ■顧客からの電話受信管制業務
    ■提携協力会社の差配、報告連絡
    ■システム入力業務
    働き方について:ローテーション勤務となります。
    ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
    ※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    ★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★
  • ヒガシオフィスサービス株式会社
    管理部門総合職(人事・企画・広報・総務など)【大阪勤務】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年10月設立の新会社<ヒガシオフィスサービス株式会社>の管理部に所属いただき、人事・企画・広報。総務といった様々な管理系業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆中途採用活動の設計・応募者対応
    ◆経営会議等の運営・会議資料の作成
    ◆契約書の管理
    ◆親会社(ヒガシ21)管理部門との調整
    ◆ツールの導入検討
    ◆その他情報収集や広報活動など
    【配属先メンバー】
    ◆シニアマネージャー(次長)1名、事務スタッフ(大阪1名、東京1名)
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆同社は、東証二部上場「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社化し2020年4月に設立された、オフィス移転を支援する会社です。PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどに対して、オフィス移転に関する提案を行っております。
    ◆分社化は2020年になりますが、事業部としては以前からあり、六本木ヒルズやグランフロントなどの大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高はここ5年間で1.5倍(特に東京は2.2倍)と、拡大を続けております。
    【親会社「株式会社ヒガシトゥエンティワン」について】
    ◆同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、2019年に創業75年を迎えました。
    ◆輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。
    【グループ会社】
    ◆株式会社ヒガシトゥエンティワン◆ユートランスシステム株式会社◆株式会社イシカワコーポレーション◆株式会社FMサポート21◆株式会社トランスポート21◆株式会社ワールドコーポレーション

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久宝寺町3丁目1番9号

    担当者のコメント

    ◆東証二部上場企業の物流会社「ヒガシトゥエンティワン株式会社」のオフィス移転部門が分社化!
    ◆分社化した企業の管理部門担当◆年休120日以上(土日祝休み)◆谷町四丁目駅より徒歩5分の好立地
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介がメイン※未経験者歓迎※女性活躍

    年収
    327万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて賃貸仲介または売買仲介を担当頂きます。チームメンバーは20代~30代がメインとなっており、若くして裁量権を持ちご活躍する事が可能です、
    【具体的業務内容】
    ■WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務
    ■お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介
    ■現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)
    ■契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配
    【入社後について】:未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    【配属先】:スターツピタットハウス(株)に出向
    【評価制度について】:売上や行動実績をもとに、全ての社員に公平・透明性のある評価制度となっています。ご自身の成長を客観的に見る事が可能
    です。

    会社特徴

    ★☆創業50周年を迎え、感謝の気持ちとともに新たな時代へ歩みます☆★
    グループ企業83社の内で多岐に渡るソリューション提案が可能な『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    【魅力ポイント】
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    東京都ピタットハウス各店舗
    神奈川県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ■CMでお馴染みの【ピタットハウス】の賃貸仲介ポジション/若くから裁量権を持ってご活躍頂けます。
    ■ワークライフバランスを整えてご勤務可能!※残業:19:00にはPCがシャットダウンされ、以降の業務は事前に承認が必要
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介がメイン※未経験者歓迎※女性活躍

    年収
    327万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて賃貸仲介または売買仲介を担当頂きます。チームメンバーは20代~30代がメインとなっており、若くして裁量権を持ちご活躍する事が可能です、
    【具体的業務内容】
    ■WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務
    ■お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介
    ■現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)
    ■契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配
    【入社後について】:未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    【配属先】:スターツピタットハウス(株)に出向
    【評価制度について】:売上や行動実績をもとに、全ての社員に公平・透明性のある評価制度となっています。ご自身の成長を客観的に見る事が可能
    です。

    会社特徴

    ★☆創業50周年を迎え、感謝の気持ちとともに新たな時代へ歩みます☆★
    グループ企業83社の内で多岐に渡るソリューション提案が可能な『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    【魅力ポイント】
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    東京都ピタットハウス各店舗
    神奈川県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ■CMでお馴染みの【ピタットハウス】の賃貸仲介ポジション/若くから裁量権を持ってご活躍頂けます。
    ■ワークライフバランスを整えてご勤務可能!※残業:19:00にはPCがシャットダウンされ、以降の業務は事前に承認が必要
  • 仕事内容

    ※オペレーション本部 WEBマーケティングチームにて賃貸マンション「ビレッジハウス」の新規顧客と既存入居者の両方からの英語・タガログ語の問い合わせ対応やサポートなどを御担当頂きます。
    ■入居に関する新規顧客からのメール・電話・SNSの対応
    ■物件内見のスケジュール調整
    ■賃貸契約に関する対応
    ■既存入居者からの修繕・生活関連の問い合わせの対応
    ■解約に関する問い合わせの対応
    ※チーム内・社内間では日本語でコミュニケーションを取る必要があります

  • 仕事内容

    【担当業務】
    ファンド物件を中心とするPM物件のマネジメント業務です。
    担当物件は首都圏エリアが大部分を占めております。
    地方物件は、出張対応となります。
    ■業務内容
    オフィスビルを中心に、商業施設・レジデンシャル・ホテル等のマネジメントをお願いします。
    ビル運営にかかる全般業務及び工事マネジメント業務です。
    ■配属部署について:
    プロパティマネジメント本部
    男性54名/女性33名で構成されています。

  • 仕事内容

    【担当業務】
    ファンド物件を中心とするPM物件のマネジメント業務です。
    担当物件は首都圏エリアが大部分を占めております。
    地方物件は、出張対応となります。
    ■業務内容
    オフィスビルを中心に、商業施設・レジデンシャル・ホテル等のマネジメントをお願いします。
    ビル運営にかかる全般業務及び工事マネジメント業務です。
    ■配属部署について:
    プロパティマネジメント本部
    男性54名/女性33名で構成されています。

  • 社名非公開(不動産)
    経理《管理職候補》

    年収
    430万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国に59ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』を運営している当社の不動産事業の経理をメインに行って頂きます。当社では3つのセグメント(不動産事業/ホテル事業/リテール事業)からなる売上高822億円(平成30年3月期)の経理処理を本社に一元化しています。
    月次決算、四半期決算はもちろんのこと、税務申告まで行います。
    会社法上、当社は大会社に当たるため、会計士監査への対応や国税局調査への対応にも携わっていただきます。全社の経営状況の把握をするだけでなく、全社の資金管理も同じ経理部内で行っています。
    ◎事務部門に終わらず、経営の根幹を担う部門で力を発揮頂きます。
    【配属先】経理部:売上管理/入金管理/支払管理/予実管理/業績の把握などセグメントごとにチーム内で分担しております。

  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。
    【具体的には…】
    ■賃貸不動産会社へのリーシング営業
    (賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)
    ■賃貸物件の運営
    賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

  • 仕事内容

    賃貸マンションのオーナー様(事業主)の窓口担当をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■オーナー様への修理・修繕の提案
    ■管理契約内容の説明
    ■オーナー様への報告・連絡・折衝業務
    ■社内関係部署への報告・連絡・相談・調整業務

  • 仕事内容

    賃貸マンションの運営管理業務全般をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■賃貸マンションへご入居の方からのお問い合わせ等の対応(電話での対応が中心)
    ■必要に応じて、現場訪問によるご入居者様、近隣様の対応
    ※基本的には、内勤業務です。現場訪問によるご入居者様、近隣の対応業務は多くて月1回~2回程度です。

  • 仕事内容

    賃貸マンションの管理・運営業務になります。
    土地有効活用事業部でオーナー様に建てて頂いたアパートやマンションを借上(サブリース)し、総合的な管理・アフターサービスを行っていきます。
    【具体的には…】
    ■賃貸マンションの建物・設備に関する点検・修繕・工事の管理
    ■賃貸マンションのオーナー様への修繕・工事の提案
    ■各修繕に関する協力業者様との打合せや発注・依頼、現場対応や諸官庁との折衝等

  • 仕事内容

    【ミッション】
    電気設備に関する施工管理業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■修繕工事、原状回復工事の見積作成及び工事管理業務
    ■査定業務
    ■発注業務
    ■各報告書作成
    ■関連部署の技術支援

  • 仕事内容

    フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当になります。
    【具体的には…】
    ■3ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検等のサービスや、お客様からのご相談に対応して頂きます。またリフォームについての対応をして頂きます。
    ■アフターサービスの充実は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れている、会社の根幹を支える部署と言えます。実際に、入居後のお客様へのしっかりとした丁寧な対応が、お客様からの喜びの声につながり、アフターサービスの実際の対応を営業担当者が自信を持ってお客様へご案内し、営業上の強みとして絶大な信頼を得ている部署です。

  • 社名非公開(不動産)
    法務担当※弁護士資格保有者採用

    年収
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    全国に58ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』の本部機能としての企業法務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■法律相談対応(契約書レビュー(英文契約含む)、関係諸法令調査、法的リスク調査 その他)
    ■許認可関連管理・対応(宅建業管理、商標、その他)
    ■リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築
    ■その他企業法務全般
    【配属先】法務課:男性2名が在籍しております
    【業務の魅力】
    当社の事業は不動産事業、ホテル事業、リテール事業からなり、事業に関連する法令は多岐に渡るため、日々の様々な法律相談対応を通じ知識と見識を深めることができ、かつ、多岐に渡る業務を通じ会社の発展に大きく貢献できます。

  • 社名非公開(不動産)
    建築設計(共同住宅)【大阪(難波or岸和田)】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    土地活用事業の提案プランニングを中心とした業務を行って頂きます。お客様の大切な資産をより有効に活用できるよう、事業性も考えた高いプランニングスキルが求められるやりがいのある仕事です。
    【具体的には…】
    地主様が保有する土地の有効活用手段として、共同住宅用地への提案する際の設計を主にお任せいたします。お客様の大切な資産をより有効に活用できる事業性も考えたプランニングをお任せします。

  • 仕事内容

    ■分譲マンションのフロント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆分譲マンションの管理組合および理事会運営補助
    ◆修繕計画検討および提案
    ◆年間予算の策定など管理体制の企画・運営
    ◆マンション管理員・清掃員への指導
    ◆区分所有者及び入居者対応 等
    【物件】分譲マンション管理棟数:310棟
        1人当たり10‐13棟程度を管理いただきます。

  • 仕事内容

    ■分譲マンションのフロント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆分譲マンションの管理組合および理事会運営補助
    ◆修繕計画検討および提案
    ◆年間予算の策定など管理体制の企画・運営
    ◆マンション管理員・清掃員への指導
    ◆区分所有者及び入居者対応 等
    【物件】分譲マンション管理棟数:310棟
        1人当たり10‐13棟程度を管理いただきます。

  • 仕事内容

    全国に58ヶ所を展開する『ダイワロイネットホテル』の本部機能としての企業法務業務全般をご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■契約の立案・審査(英文契約含む)、関係諸法令調査、法的リスク調査・検討、その他事業支援
    ■訴訟対応
    ■許認可関連管理・対応(宅建業、商標その他)
    ■リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築・強化
    ■その他企業法務全般
    【配属先】法務課:男性2名が在籍しております
    【業務の魅力】
    当社の事業は不動産事業、ホテル事業、リテール事業からなり、事業に関連する法令は多岐に渡るため、日々の様々な法律相談対応を通じ知識と見識を深めることができ、かつ、多岐に渡る業務を通じ会社の発展に大きく貢献できます。

関連の求人を探す