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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のフレックスタイム制度の求人情報。
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求人一覧1~20件(66件中)
  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。【具体的には…】■不動産の収入の維持・向上に向けて⇒テナントの誘致の企画、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など■費用の最適化に向けて⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など【担当物件数】6~7棟/人※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 株式会社ザイマックス関西
    事業企画<管理職候補>【大阪】※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大のための営業企画業務をお任せします。【具体的には…】■新規事業の企画、立案■売上計画、利益計画の企画、立案■経営課題の調査、解決策提案【魅力】売上100億円規模だった企業が、この5年で倍の200億円規模になりました。急成長中のザイマックス関西にて、更なる拡大に向けた成長戦略の立案、企業規模に合わせた業務フローの見直しや効率化の推進、課題発見から解決策の提案まで幅広くお任せ致します。急成長がゆえの整りきっていない環境下で、事業ラインにも入り込みながら企画する醍醐味を感じて頂けます。【募集背景】今後更なる事業拡大を見据え、増員採用です。【部署構成】統括部の事業統括グループへの配属になります。事業統括グループは、事業企画担当が5名と、採用チーム6名で構成されており、事業企画をご担当頂く予定です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理★即戦力人材

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の基幹事業であるマンション事業本部でフロント職を募集いたします。【配属予定の部署について】首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理を行っている支店への配属を予定しています。規模の大きさ・設備の複雑さ・コミュニティ形成や各種委員会運営など、より高度な管理能力が求められます。これまでのご経験を活かし、当部署にて活躍いただける方を募集いたします。【具体的な仕事内容】(1)マンション管理の運営計画・予算案の立案お客様が納める管理費や修繕積立金をもとに、年度ごとの運営計画を作成します。また、将来的に資金不足が起こらないように、予算案の見直しを定期的に行い、お客様へ提案します。(2)管理組合活動のサポートと+αの提案営業資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」に参加します。組合活動を円滑に運営するためのサポートをするとともに、マンション全体の課題やお客様の要望に応じた解決策を考え、+αの提案営業をします。 例)セキュリティー強化の為の防犯カメラ設置、共有部の運用ルール設定・変更、マンション内のコミュニティ形成など(3)修繕・改善提案日々快適に暮らせるための修繕や、マンションの資産価値向上の提案も大切な仕事です。30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。 例)共用廊下の電球やLED化工事の提案、老朽化した配管の取換工事、不具合の修繕(4)トラブル対応 停電、水漏れ、騒音、お住まいの方同士のトラブルなどが発生した場合、担当者として事態の収拾と解決に向けて動きます。※定年は65歳です。※理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークで事務業務も割合多いです。※担当マンション棟数は、10棟前後です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経験豊富な人材に首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理をお任せします!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事部(給与・福利厚生)

    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景と配属先】大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しております。加えて、現在、従業員が“自社を誇れる会社”であるよう、働き方改革を推し進め、様々な改善・改革が実施されております。今回はその中の本社の<人事課>にて、給与計算に関する業務を担当して頂きます。事務所勤務スタッフと建物の現地スタッフにチームが分かれており、いずれかを中心とした給与計算業務をお任せしたいと考えております。そして、給与労務の実務から、ゆくゆくは様々な業務改善プロジェクトの推進も行っていただきたいと思っております。課は約12名で構成されており、20代~40代のメンバーが中心です。女性が多い職場です。【職務内容】(1)勤怠管理:勤怠に関する集計(2)給与計算:給与データ作成(3)他部署からの質問応対(4)給与明細の作成(5)社会保険関連業務(6)福利厚生・健康経営関連業務【魅力】★給与計算業務の幅広く深い知識を身につけることができます!→従業員数は約8,000名で様々な職種、年代の方々が就業しており、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。★幅広い人事領域の経験を積める機会があります!→入社時は給与計算業務をご担当いただきますが、その後は労務や採用、教育研修等、幅広い業務をお願いする可能性もございます。↓社員紹介 https://www.talent-book.jp/daiwalifenext

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
    コメント

    ★複雑な給与計算が求められる組織の中で、専門性を高めながらマネジメントの経験が積める環境です★給与実務だけではなく全社プロジェクトや制度にも関わることができ、中長期で人に関わる組織改革をしたいと思っている方にオススメです

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■マンション入居者向けのイベント企画・開催■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2021/全体総合満足度2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「対応の速さ」、「生活サービス」などで高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★顧客満足に徹する三井不動産グループのマンション管理会社として豊富な実績。社員の多様な働き方も推奨。人を大切にする社風です★★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、管理マンションの9割が関東(東京、千葉、神奈川、埼玉)です★

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックス(コアタイム無)リモート>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) ※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。また採用・研修に携わることは基本的に想定していないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【勤務地】ザイマックス本社(東京都港区赤坂1-1-1)もしくはサテライトオフィス、自宅 等※週3~4回、在宅勤務としている社員が多いです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、会社数も増え、従業員数も増員してきております(2021年4月現在、6,170名)。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号もしくはサテライトオフィス、自宅 等

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 株式会社ザイマックス
    【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)【配属先】不動産マネジメント事業部【募集背景】増員募集【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。【転勤】制度上は可能性がゼロではございませんが、当面はございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 株式会社ザイマックス
    【施工管理/首都圏】修繕中心/フレックス/直行直帰

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■工事の工程・安全・品質・予算管理■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など【残業】平均20h/月程度【働く環境】部門全体は約50名。約10名ずつのチーム制となっているため、繁忙期の業務調整などを徹底しています。フレックスタイム制度やサテライトオフィスの利用や現場への直行直帰・在宅勤務も可能です。もともと現場に出ることも多いのでオフィスへ出社している人は少な目です。しかしオンラインでの定期的なミーティングやこまめなコミュニケーションを大切にしており、明るくフラットな雰囲気で、休暇も取得しやすく働きやすい職場環境です。【転勤】有(基本的には首都圏での勤務となりますが、就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。) 過去事例:大型プロジェクトの立ち上げに抜擢(期間限定)や地元へのUターン志向をお持ちの方の異動がありました。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目4-2

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社は総合不動産管理として多種多様な建物を管理しています。ただ建物を「管理」するだけではなく、建物を建てるためのマーケットリサーチから始まり、企画提案・案件受託・運営管理・リーシング・カスタマーサービスなど、建物に関する事業を様々な部署で担っております。その中で、今回は以下の4ポジションを募集いたします。※配属については、ご経験・スキル・希望を前提に、選考を通じて決定いたします【職務内容】①ビル管理の新規受託 @飯田橋オフィス法人向けを中心とした、建物管理の受託営業をお任せします。具体的には、大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報の取得、管理仕様の積算、提案をしていただきます。建物用途は、オフィスヒビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたり、ゆくゆくは大型案件にも携わっていただきます!②社員寮の提案営業 @赤坂本社弊社が管理・運営する企業様向けの社員寮(エルプレイス)の営業をお任せします。企業様のニーズを把握し、物件紹介、提案、現地案内、契約締結などをしていただきます。年々社会的に需要が伸び、年2~3棟(約200~300室)ずつ増えております。https://www.l-place.jp/③マーケットリサーチ/資産運用の営業 @赤坂本社上記社員寮の仕込み営業をお任せします。マーケット調査・情報収集を行い、企画~受託まで担当いただきます。グループ企業や大手ゼネコンと協業して動くPJTもあります。https://www.daiwalifenext.co.jp/owner/④マンション専有部の仲介営業(賃貸/売買)@西新宿オフィス当社管理の分譲マンションの所有者でリフォームや売却や賃貸を希望される方をお客様を対象に、専有部サービス(リフォーム・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸)を提案・提供します。不動産の総合的な経験を積むことができます。基本的には反響営業がメインとなります。土日出勤はありますが、振替休日を取得いただき、お休みはしっかりととることが出来る環境を整えております。↓社員紹介https://www.talent-book.jp/daiwalifenext大和ライフネクストの「リアル」が垣間見れますので、ぜひご覧ください!【魅力】★リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    417万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂、西新宿もしくは飯田橋

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★風通しの良い活気のある職場環境と幅広いキャリア構築が可能な環境で、スキル・経験を深めることが可能です。

  • 仕事内容

    【業務内容】当社の管理する賃貸マンションの原状回復工事の管理を行っていただきます。オーナーから原状回復工事の依頼に基づき、見積もり作成~工事納品まで一貫して行っていただきます。工事の現場確認は、基本的には協力会社にゆだねているため、現場に張り付きではありません。※ただし、現場状況の確認(着工や進捗確認など)のため、現場に行くことはあります。【業務の特徴】・引越が多くなる期末前の1月~3月は繁忙期です。夏場は比較的落ち着いています・オーナー様は、基本的には法人です。・1名あたり15~20件/月、チームで平均100件程度を対応しております。・対応エリアは、首都圏(一都三県)です。現在は、メンバーの居住地にあわせて柔軟に案件を割り振っております。・自分自身でスケジュールを立てるため、直行直帰など柔軟に対応いただけます。・案件規模:平均25万円ほどの受注額の工事が多いです。まれに、オーナーからの要望があれば築年数の古い賃貸マンションのリノベーション(バリューアップ工事)も行っております。今後は、この分野にも力を入れていきたいと考えております。【魅力ポイント】★自分自身でスケジュールを立てることが出来るため、ワークライフバランスが保てる環境となっております。リモートワーク(在宅勤務)率を3割にできるよう、現在も働き方改革を続行しております。【配属先】賃貸マンション管理部 賃貸マンション企画運営課配属先部署は、転職して入社された方が多いです。入社後は、OJTで仕事を覚えていただき、半年後には1人前になっていただくことが目標になります。20代後半~30代半ばの若いメンバーが活躍中です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    417万円~545万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★在宅勤務やリモート勤務あるいは出社など柔軟な働き方が実現可能です★年間休日123日

  • 仕事内容

    事業用建物(オフィスビル・ホテル・商業施設等)の修繕技術担当を募集します。内装・外装等の建築修繕、設備の更新・修繕など、工事種別も幅広く、また、対象の不動産も、オフィスビル・商業施設~倉庫・賃貸マンションなど幅広く経験を積むことができます。■具体的にな仕事内容①修繕提案業務お客様(法人オーナー中心)へのリノベーション工事の提案を行っていただきます。単に、不具合箇所を修繕するだけでなく、中長期的な修繕計画の作成や、一棟まるごとのリノベーション企画、バリューアップ工事の企画提案も行っていただきます。(例:賃貸マンション⇒寮・社宅への用途変更を含むリノベーション、ビルの照明器具のLED化、テナント入れ替えに伴う原復~バリューアップ工事、など。)②施工管理業務お客様から発注いただいた工事を、工事業者の選定・マネジメントを行い、適切な品質管理を行っていただきます。また、建物の利用者やテナントとのリレーションもとり、円滑に工程が進むよう、各所との連携・折衝業務も発生します。③報告業務提案した工事の進捗・完了報告はもちろん、中長期的に渡った計画修繕も提案しておりますので、定期的なお客様訪問で、お客様の現状のニーズの確認や課題の洗い出しなどを行っていただきます。■仕事のおもしろさ1.業務範囲が広い!単純な不具合の修繕ではなく、お客様(オーナー)・テナントの要望や資産状況、建物の劣化状態、施工会社との調整等、多角的な観点で工事を当社主導で企画し、お客様へコンサルティングを行うことができる。技術領域の仕事であるものの、お客様やテナントから意見をダイレクトに受ける場面もあるため、感謝のお言葉を直接頂ける喜びがある一方、非常に難しいご要望もあり、「人の気持ちを汲み取る力」が必要となります。また、技術の専門部署として、管理担当者をいかにバックアップしていくかということも重要であり、チームをサポートするフォロワーシップも求められます。2.物件も多種多様で幅広い経験が積める!大和ハウスグループの物件だけでなく、リプレイスにて管理受託しているオフィスビルや商業施設、学校などの公共施設や物流倉庫など、幅広い建物(設備)の経験を積むことができます。3.今後も新たな挑戦が可能!・安定的な経営基盤・事業モデルがあるからこそ、新しいサービスを開発する、業務改善を図るという変化の志向が求められ、新たな企画・提案業務にチャレンジできる。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    514万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    ★建築修繕、設備修繕など工事種別も幅広く、オフィスビル・商業施設~倉庫、マンションなど幅広く経験を積むことができます★ビルや商業施設などの建物のリノベーション案件に、お客様への提案から現場の管理まで一気通貫で携わる事ができる成長環境あり

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。【業務内容】マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます。その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。【キャリア形成】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    540万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    ◇SUUMO AWARD 2020 【分譲マンション管理会社の部】最優秀賞を受賞(総合評価・100戸以上の部)、スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)・コミュニティ満足度部門・修繕対応部門(100戸未満の部)で優秀賞を受賞!!

  • 仕事内容

    【募集背景】社会的に経年劣化が進んだマンションが増加し大規模修繕工事のニーズが高まっており、増加する工事案件に対応するための募集です。【業務内容】分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)をご担当いただきます。<参考> http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/【具体的には】■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成■協力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)【魅力ポイント】★「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 ★資格取得をサポートします!!一級建築士10,000円/月、一級施工管理技士系5,000円/月、二級施工管理技士系3,000円/月や、合格時お祝い金として、一級建築士500,000円。資格学校費用の一部負担など、サポート制度多数あり!!【当社技術職の面白み】★社会的に近年重要視される“改修”工事をお任せします。→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。★お客様の課題を解決する“コンサルティング”型(技術営業)の業務です。→単に図面をもとに新築したり、あるいは、不具合箇所の修繕を行うような決められた枠組みの中で業務を行うのではなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。★管理会社として(発注者側=お客様目線)の立場で、設備・修繕提案を行います。→フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    514万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★健康経営優良法人2021(大規模法人部門)に認定!リモートワーク、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など働きやすい環境です

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションの設備修繕担当【埼玉】★未経験可!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★分譲マンションの改修工事が中心で、住民がいる状態での工事を行う為、夜間工事はございません!【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    ※急募※分譲マンションの設備修繕【埼玉】★経験者向け

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:分譲マンションにお住まいの方々(=管理組合)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴と魅力】★技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。★社会的に近年重要視される“改修”工事をお任せします。→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。★住民がお住まいの分譲マンションの改修工事が中心となりますので、夜間工事はございません!

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 仕事内容

    同社の建築系総合職としてご経験を活かしてご活躍頂けるフィールドをご提案します【同社が扱う物件について】分譲マンション「プラウド」シリーズ、中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」、都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」、大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野において総合管理を行っております。《ビル工事》オフィスビル等のテナント入居工事・建物や設備のリニューアル工事等の元請けとしての工事営業から施工管理及び完工引き渡しまでを行います。《マンション工事》野村不動産分譲のマンションを中心に、大規模修繕工事の提案と施工管理及び完工引渡しまでを行います。施工計画書の作成 、工事業者の選定、工事予算の取りまとめ、現場での施工管理実務(工事の進捗管理、工事業者への指示監督、安全衛生)、検査・引渡しまでの一連の施工業務をご担当いただきます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都をはじめ首都圏エリアでの配属予定です。

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

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    ★労務管理を徹底しており、週単位で残業が10時間を超えないようチェックしています。WLBを重視して働ける環境あり!★発注者代行の立場で、業者手配/工期管理/各種報告等をご担当頂けます。志向次第でビルもマンションも担当できます

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業 【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

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