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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の土日休みの求人情報。
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求人一覧1~20件(166件中)
  • 株式会社JR東日本ビルディング
    【総合職】不動産開発/PM/CM/その他★転居を伴う転勤無し

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】総合職として、不動産開発/リーシング/PM/CM/その他の業務をお任せします。※配属先は、ご経歴とご希望を考慮し、選考を通じて決定します。■不動産の企画・開発・事業推進・不動産の取得、不動産に関わる企画および事業性の検討・再開発の企画、計画立案、推進・不動産開発に関する企画、事業計画、運営管理計画の策定や業務委託先の選定等全般・JR東日本の新規開発プロジェクトにおける設計支援、運営管理企画・不動産ファンドに関わる業務・その他■営業(テナントリーシング)・テナント誘致、マーケット調査・テナント賃貸借契約・その他■運営(施設運営・管理)・ビル運営管理計画の立案及び業務委託(設備、清掃、警備等)・テナント対応・行政、駐車場、近隣調整、その他関係者対応・ビル収支計画策定、予算・実績管理・ビルオーナーへの各種レポーティング業務・その他■工事(修繕・機能改修)・テナント入退去等に関わるB工事、C工事の設計・監理支援、工事発注・調整・設備投資、修繕にかかる計画工事の策定、設計・工事監理支援、発注・調整・リニューアル工事、バリューアップ工事等・その他総合職採用のため、以下の職務内容を含め、随時異動により変わる可能性があると共に、豊富なキャリアを形成できるチャンスがあります(出向含む)。・ステーションコンファレンス、STATION SWITCHの運営・経営企画、財務、総務、広報、法務、監査等・その他【魅力】★ターミナル駅直結、駅近接の大規模物件の開発から運営まで幅広い経験を積むことが可能です★山手線を中心とした東京圏が主な事業エリアのため転居を伴う転勤無し/土日祝休/年間休日122日等、長く安心して働ける環境です。※部署により変更になる場合があります。【求める人財像】・自ら考え行動し、やりぬける方・周囲から信頼を獲得できる方・変化を恐れず成長を続ける方

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿本社または各エリア事業部(東京、品川、新宿)

    会社特徴

    JR東日本グループの不動産事業の中核企業として、オフィスを中心とした不動産の開発・運営を行っています。2005年の設立以来、「駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造を目指す」という企業理念のもと、駅と一体となった大規模開発に携わり、高品質・高性能な魅力あるビルづくりに努め、お客さまに安心・安全で快適な空間を提供してきました。今後はプロパティマネジメント事業の規模拡大と生産性の向上のほかに、デベロッパー事業である自社物件の取得・開発の強化をはじめ、にぎわい事業にてお客様や地域社会との共生を実現しながら成長を続けて参ります。日々のプロパティマネジメントで得られた知見を活用し、「JEBL秋葉原スクエア」や「JR目黒MARCビル」(2022年竣工予定)といった自社物件開発や物件取得、不動産ファンド事業への参画等、デベロッパー事業を展開しています。2024年度にまちびらきを目指す「品川開発プロジェクト」においても、既に開発支援やリーシング活動等、本プロジェクトへ参画中です。

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    担当者の
    コメント

    ★ JR東日本の不動産事業の中核を担う、オフィスを中心とした不動産の開発・運営会社です★【総合職】JR東日本G/駅直結の大規模物件/転勤無/ワークバランス充実

  • 株式会社サンケイビル
    経営企画【将来の管理職候補/社長室】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における経営企画の業務をご担当頂きます。ご経験とご希望に合わせてお任せする業務を柔軟に決定していきます。 【具体的な業務内容】社長室ミッションを遂行するために、以下業務のいずれかをお任せいたします。■中長期戦略計画の検討・立案 ■財務戦略立案・資金調達■新規事業提携(M&A)案件の推進■ベンチャー企業への投資検討など 将来的には管理職候補として上記以外の業務も幅広くご経験頂きます。【部署構成】5名(想定のポジションは係長クラスとなります)【募集背景】組織拡大による増員募集→企業を取り巻く環境や個人の働き方が大きく変わりつつある今、管理部門も守りから攻めに転じるべく体質変革を進めており、活躍の場はあらゆる領域に広がっています。フジサンケイグループの都市開発・観光事業を担い、東京サンケイビルを核としたビル賃貸事業に加え、資産開発事業、住宅事業、シニア事業、ホテル事業など事業領域を拡大し成長中です。【転勤について】当面転勤はありません。(ただし、総合職採用のため、事業の都合により将来的に転勤、異動、出向していただく場合があります。)【働き方について】平均残業時間としては30~40時間程。リモートワークも取り入れながら働きやすい環境で長期的にご勤務が可能です。 

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

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  • 仕事内容

    同社において、自社保有の大規模物流施設のテナント交渉(新規契約・更新・解約及びそれに付随する業務をお任せ致します。【具体的には】■既存の物流施設の中のテナント管理・リーシングや顧客との折衝業務■メンバーマネジメント■その他不動産関連業務(プロパティマネジメント業務) 【仕事の魅力】■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事、開発案件に携わることができます。■EC化率の高まりとともに、益々社会に必要とされる企業グループで一緒に働きませんか?【組織構成】課長2名/係長1名/主任2名/メンバー2名  計6名(うち女性2名 派遣スタッフ含む)ワーククライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。【募集背景】事業拡大による増員募集

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    650万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
    コメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。

  • 株式会社サンケイビル
    経理・税務担当【将来的な管理職候補/リモートワーク可能】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営管理部の会計グループのメンバーとして、主に税務及び財務・管理会計など、経理業務全般を担当いただきます。具体的には、サンケイビル(グループ含む)を対象とした、下記業務に従事していただきます。(今までのご経験と希望にに合わせてお任せする業務を決定していきます。)■消費税申告■法人税申告■固定資産管理■決算業務、財務会計業務将来的には管理職候補として下記以外の経理財務業務等も幅広くご経験頂きます。【部署構成】6名(想定のポジションは係長クラスとなります)【募集背景】組織拡大による増員募集→企業を取り巻く環境や個人の働き方が大きく変わりつつある今、管理部門も守りから攻めに転じるべく体質変革を進めており、活躍の場はあらゆる領域に広がっています。フジサンケイグループの都市開発・観光事業を担い、東京サンケイビルを核としたビル賃貸事業に加え、資産開発事業、住宅事業、シニア事業、ホテル事業など事業領域を拡大し成長中です。【転勤について】当面転勤はありません。(ただし、総合職採用のため、事業の都合により将来的に転勤、異動、出向していただく場合があります。)【働き方について】平均残業時間としては30~40時間程。リモートワークも取り入れながら働きやすい環境で長期的にご勤務が可能です。 

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

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  • SGリアルティ株式会社
    BM統括管理【内勤/転勤なし/東京本社】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■物流不動産施設の物件管理(修繕・点検業務の進捗管理、内容精査、集計)■物件収支を考慮した修繕計画の予算組と立案※直接現場に行くことや、テナント様との直接のやり取りではなく、BM部門の修繕業務の進捗管理や内容精査を致します。また長期修繕計画を立てるのですが、その進捗確認や予実確認をします。◆組織構成資産運用課:課長2名・係長2名・主任3名・メンバー5名 (女性4名)◆仕事の魅力今までのご経験を活かしながら、様々な物流不動産の経験・知識が得られます。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
    コメント

    成長業界の物流施設の管理から開発まで幅広く事業展開している安定性の元、長期的に働く事ができます。テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。

  • 仕事内容

    同社グループ会社のサンケイビル・アセットマネジメントに出向し、REITに関する以下の業務を主に担当していただきます。■期中管理(運用資産のアセットマネジメント)現在親会社である、サンケイビルの案件をメインで運用していく業務が中心となります。現在1000億の資産規模を3000億円に伸ばしていくビジョンの元、ご活躍頂ける方を募集しております。 ■アクイジション出向先となる(株)サンケイビル・アセットマネジメントは、サンケイリアルエステート投資法人の資産運用会社です。在籍出向となり、給与はサンケイビルから支払われます。出向期間は未定ですが、出向期間終了後は、(株)サンケイビルでの勤務となります。【コーポレートサイト】https://www.sankei-am.co.jp/【手がける案件について】オフィスビル、レジデンス、ホテル、シニア施設など多岐に渡った案件に携わる事ができます。【組織構成】※現段階では全社員が出向者。 10名(資産運用部4名、財務IR部4名、コンプライアンス部2名)【募集背景】案件増加による増員募集 【残業時間】30~40時間程 ※当面転勤はありません。(ただし、総合職採用のため、事業の都合により将来的に転勤、異動、出向していただく場合があります。)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■大手町駅直結のサンケイビル!オフィス、レジデンス、ホテル、シニア施設など多岐に渡った運用に携わる事ができます!■中途社員も多く、風通しの良い社風です!残業時間も30時間程と働きやすく、長期的に腰を据えて勤務可能です

  • 仕事内容

    同社の賃貸事業部メンバーとして、サンケイビル(グループ含む)を対象とした、下記業務に従事していただきます。将来的には下記以外のアセットの不動産開発業務等を幅広くご経験頂きます。【具体的には】■賃貸レジデンス「ルフォンプログレ」の事業推進、商品企画業務参考URL:https://lefond.jp/progres/ ■リーシングマネジメント業務■ブランディング、広告宣伝企画業務■物件売却業務■その他賃貸レジデンス事業推進にかかる業務【部署構成】10名【募集背景】現在分譲マンションの価格の上昇により賃貸レジデンスのニーズが拡大しています。同社としても今後の開発数を増やしていくビジョンがあり、業績拡大のための増員募集となります。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

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    担当者の
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    【『ビル』、『住宅』、『ホテルリゾート』、『シニア』手がける総合不動産デベロッパー】【残業時間:30~35時間】

  • 仕事内容

    同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど■部署のマネジメント 【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)【募集背景】業績拡大による増員募集

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館 5階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】創業58年の老舗企業で、戸田建設グループの中でも、最大規模の会社です。「建築」「ビル管理」を主軸に、「不動産」「保険」と多岐にわたる事業によって建物のライフサイクルを様々な側面からトータルでサポート。この4つの事業のシナジー効果で、より質の高いソリューションを実現しています。中でも、ビルのリニューアル事業は主力事業。《労働環境について》・広域型採用:地域限定職の基本給に2万円加算いたします。・手当:残業手当または作業所長手当がございます。・モデル年収:主任クラス/600万円程度(残業代込)・休暇:完全週休2日制で、夏季休暇は連続9日取得していただきます。また、案件ごとに移動時休暇を取得していただきます。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!

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    担当者の
    コメント

    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30h/月/転勤無》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメです。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    プロパティマネジメント【オフィスビル/土日休み/残業30H】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。この案件増加へ対応するため、オフィスビルのプロパティマネジメント担当を増員し、組織強化を図りたいと考えています。【業務内容】・オフィスビルのプロパティマネジメント業務(問合せ対応・現地案内・契約締結・オーナー報告など)・仲介会社との連携(定期的に仲介への紹介依頼、定例会実施など)・営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み・テナント対応など・運営建物の入退去時ルームクリーニング、工事手配・ひとり当たりの担当件数:3~4棟■個人目標・委託契約の更新・稼働率(テナントリーシング)■その他事業自体は拡大フェーズにありますが、現状のチームは少数精鋭で、非常にアットホームで自由度の高い部署となっております。また、それぞれの専門分野に特化した社員や、事務スタッフとチーム体制で仕事を進めていくため、様々なアイデアを出しあい、サポートしあえる環境が整っています。■働き方「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 【組織構成】FC事業本部 営業開発二部 エルプレイス運営課(法人担当)3名

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    515万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-1-33

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    担当者の
    コメント

    ★今後も大和ハウスグループとして、オフィスビルの開発は進めていく方針のため、安定した基盤のもと就業可能です!★転職者が多い組織でもあり、雰囲気は非常にフラットで穏やかです。★新しいチャレンジ・企画を推奨していく文化です。

  • 株式会社ザイマックス
    【施工管理/首都圏】修繕中心/フレックス/直行直帰

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■工事の工程・安全・品質・予算管理■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など【残業】平均20h/月程度【働く環境】部門全体は約50名。約10名ずつのチーム制となっているため、繁忙期の業務調整などを徹底しています。フレックスタイム制度やサテライトオフィスの利用や現場への直行直帰・在宅勤務も可能です。もともと現場に出ることも多いのでオフィスへ出社している人は少な目です。しかしオンラインでの定期的なミーティングやこまめなコミュニケーションを大切にしており、明るくフラットな雰囲気で、休暇も取得しやすく働きやすい職場環境です。【転勤】有(基本的には首都圏での勤務となりますが、就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。) 過去事例:大型プロジェクトの立ち上げに抜擢(期間限定)や地元へのUターン志向をお持ちの方の異動がありました。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目4-2

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックス(コアタイム無)リモート>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) ※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。また採用・研修に携わることは基本的に想定していないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■平均残業時間:(2021年度残業時間)年平均17時間49分/繁忙期(10月)26時間17分/閑散期(5月)9時間50分繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【勤務地】ザイマックス本社(東京都港区赤坂1-1-1)もしくはサテライトオフィス、自宅 等※週3~4回、在宅勤務としている社員が多いです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、会社数も増え、従業員数も増員してきております(2021年4月現在、6,170名)。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号もしくはサテライトオフィス、自宅 等

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 株式会社ザイマックス関西
    人事労務<マネージャー候補>【大阪】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャー候補として人事労務業務全般をお任せします。【具体的には…】社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画の領域を担当していただきます。「経営的視点」を持ち、会社全体を見通した考えで活躍することを期待いたします。■人事制度企画(法律改正に伴う社内現行制度改定他) ■勤怠管理(時間外・有休等)■従業員の労働トラブルの対応等風通しの良い風土があり、自分の考えや意見を発しやすい環境です。その中で、力を発揮しご活躍いただける方をお待ちしております。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、事業規模・従業員数も増加しており、(675名 2021年4月現在)それに伴い、総務人事部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    ★国内最大級の独立系不動産グループ! ★産休・育休後の復帰率100%!多くのママさんが活躍されております!【転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 仕事内容

    【募集背景】事業拡大・成長に伴う増員募集。中核事業であるグループ会社のスーパーマーケット、ドラッグストアの施設管理の領域の拡大だけでなく、今後新たな取り組みを進める上でも、スーパーマーケットにおける建築、設備のご経験をお持ちの方を採用したいと考えております。【職務内容】これまでの業務経験をベースに、同社の事業内容に応じて適性を発揮いただける業務をお任せします。■企画・設計・監理商業施設を中心に、建物施設を用地からの土地利用計画や新築・増築・改装、企画・設計・監理まで総合的にサポートし、事業化しています。■設備維持管理新築や改修工事の施工後のメンテナンスから、既存建物の維持保全および各種設備の管理や諸官庁への各種手続代行など、顧客の安心と安全をきめ細かに対応いたします。■総合建設店舗からマンション、ビルまでの広範な建物施設の新築・増改築工事および大規模修繕工事、各種設備工事の施工を総合的に実施しています。【魅力】★WLBを整え就業可能!立川勤務/転勤なし/土日休み/残業20時間程度など、多摩エリアで長く落ち着いて働ける環境が整っております!※備考※①勤務形態:1カ月単位の変形労働時間制業務の状況に合わせて1日の労働時間を変更することができます。例えば締切り前の忙しい日には9時間働き、閑散期の月初には7時間に抑える等の調整ができます。②祝日が出勤となりますが、半期で4日が有休とは別で支給されます。ご自身の予定に合わせて、自由に祝日相当分の休日を選択いただくことが可能です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都立川市栄町6丁目1-1 立飛ビル1号館内

    会社特徴

    ☆★スーパーマーケット『いなげや』のグループ会社です★☆Safety:人が集う場としての安全性Vitality:不動産の資産価値を高める活力ある将来性Amenity:クリーンで美しい環境を創造する快適性この3つのキーワードをコンセプトにSaviaは、施設オーナー様やテナント様のご要望を受け止めご期待にお応えして参ります。スーパーマーケットチェーン「いなげや」をはじめとする商業施設やオフィスビルの管理業務については、独自のノウハウを確立し、多くの実績を重ねて参りました。単なる管理業務としての警備や清掃だけでなく施設を訪れる方が安全で快適に過ごせる環境づくりを創造して参ります。また店舗や工事における保険はもちろんのこと、 個人向けの保険商品を数多く取り扱う保険代理店として、皆様の生活に必要な安心をご提案してまいります。私たち、株式会社サビアコーポレーションは一人ひとり従業員が『一歩前へ』全員が考え、行動する会社でありたいと考えます。店舗オーナー様やいなげやをご利用いただくお客様に喜ばれ、社会貢献できる企業を目指します。

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    ★創業120年スーパーマーケット『いなげや』のグループ会社★立川勤務/転勤なし/土日休み/残業20時間程度など、多摩エリアで長く落ち着いて働ける環境が整っております!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    【人事労務】(給与/社保/福利厚生)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景とミッション】 建物管理会社として今まで以上に幅広いサービスを展開し、総合生活支援産業としての事業を推進しています。また、大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、近年、電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しております。加えて、現在、従業員が“自社を誇れる会社”であるよう、働き方改革を推し進め、様々な改善・改革が実施されております。 今回はその中の本社の人事課にて、給与計算に関する業務を担当して頂きます。事務所勤務スタッフと建物の現地スタッフにチームが分かれており、いずれかを中心とした給与計算業務をお任せしたいと考えております。そして、給与労務の実務から、ゆくゆくは様々な業務改善プロジェクトの推進も行っていただきたいと思っております。【具体的な業務内容】(1)勤怠管理:勤怠に関する集計(2)給与計算:給与データ作成(3)他部署からの質問応対(4)給与明細の作成(5)社会保険関連業務(6)福利厚生・健康経営関連業務【特徴】◆従業員数は約8,000名で、様々な職種、年代の方々が就業しているため、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。そのため、給与計算業務にあたっても幅広く深い知識を身につけることができます。◆入社時は給与計算業務をご担当いただきますが、その後は労務や採用、教育研修等、幅広い人事関連の業務をお願いする可能性もございます。【組織構成】課は約12名で構成されており、20代~40代のメンバーが中心です。女性が多い職場です。↓社員紹介ページhttps://www.talent-book.jp/daiwalifenext

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    515万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    ★従業員数は約8,000名で、様々な職種、年代の方々が就業しているため、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。そのため、給与計算業務にあたっても幅広く深い知識を身につけることができます。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    専門スタッフ職の採用企画・業務改善/幅広い業務をお任せします

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■各職種ごとの採用企画の作成(媒体選定・予算管理など)■採用フローの見直しや改善提案(募集~入社決定までの進捗管理、システム連携など)■入社手続対応、各部門・人事との調整や連携■有料広告の手配、原稿作成■応募者対応、選考入社後は応募者対応や入社手続きなどの基礎業務をキャッチアップしつつ、早期にチームリーダーとして3~4名のチームマネジメントも担っていただく予定です。採用企画、フロー構築やシステム連携、応募者面接など幅広い業務がありますが、ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定・変更していく予定です。また、将来的には専門スタッフだけでなく、中途採用全般・障がい者採用など幅広く人事・採用関連でのキャリアアップも可能となります。【組織構成】人材開発課(男性4名、女性12名、総勢16名の課です)・リモートワークが中心!1週間の出社も1~2回ほど。ZOOMやチャットを使用したオンラインでのコミュニケーションも活発です!・経験・年齢も異なる中途社員が多く活躍しています!【部署概要】分譲マンションの管理事業を中心に、オフィスビル・商業施設・ビジネスホテル・シェアハウスや厚生施設など、さまざまな用途の建物管理を数多く管理している弊社では、現場を支える多くのスタッフ(フロントスタッフ)が在籍しています。人材開発課ではマンション管理員、設備員、清掃員、ホテルの客室メイク等、様々な職種の採用を担っています。【特徴】★職種の多さと多種多様な人材の採用! フロントスタッフの職種は約80職種存在しています。また、年齢(10~70代)・性別・国籍問わず多種多様な人材にご応募・ご入社いただいています。勤務する建物・お任せする業務内容によって働き方・雇用形態も異なっている為、それぞれの職種に応じた募集方法や採用フローを企画・立案することが求められます。★当社の事業を支えている「人材」に携わる!大和ライフネクストがお客様に提案・提供しているのは「管理サービス」の為、専門スタッフひとりひとりが高い品質でサービスを提供をすることが、お客様の満足度に繋がっています。当社の品質を決める「人材」を採用する当ポジションは、会社の事業基盤を支えるお仕事です。★変革期を迎えています!採用市況の変化は大きく、年々競争が激しくなっています。今後の安定した採用継続の為、新しい採用企画の立案、業務効率化などを積極的に推進しています。↓専門スタッフの採用HPhttps://dln.bizpla.jp/job/

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    担当者の
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    ★リモートワークが中心の働き方で、出社は1~2回/週程度。ZOOMやチャットを使用したオンラインでのコミュニケーションも活発です!★幅広い採用業務をお任せするだけでなく、早期にリーダーを担っていただくことを想定しています!

  • 仕事内容

    同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館 5階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】創業58年の老舗企業で、戸田建設グループの中でも、最大規模の会社です。「建築」「ビル管理」を主軸に、「不動産」「保険」と多岐にわたる事業によって建物のライフサイクルを様々な側面からトータルでサポート。この4つの事業のシナジー効果で、より質の高いソリューションを実現しています。中でも、ビルのリニューアル事業は主力事業。《労働環境について》・広域型採用:地域限定職の基本給に2万円加算いたします。・手当:残業手当または作業所長手当がございます。・モデル年収:主任クラス/600万円程度(残業代込)・休暇:完全週休2日制で、夏季休暇は連続9日取得していただきます。また、案件ごとに移動時休暇を取得していただきます。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!

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    担当者の
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    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30h/月/転勤無》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメです。

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■マンション入居者向けのイベント企画・開催■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2021/全体総合満足度2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「対応の速さ」、「生活サービス」などで高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    ★顧客満足に徹する三井不動産グループのマンション管理会社として豊富な実績。社員の多様な働き方も推奨。人を大切にする社風です★★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、管理マンションの9割が関東(東京、千葉、神奈川、埼玉)です★

  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。【具体的には…】■賃貸不動産会社へのリーシング営業(賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)■賃貸物件の運営賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証プライム市場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。

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    担当者の
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    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    賃貸マンションのオーナー様(事業主)の窓口担当をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。【具体的には…】■オーナー様への修理・修繕の提案■管理契約内容の説明■オーナー様への報告・連絡・折衝業務■社内関係部署への報告・連絡・相談・調整業務

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    480万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証プライム市場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。

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    担当者の
    コメント

    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 株式会社ザイマックス関西
    事業企画<管理職候補>【大阪】※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大のための営業企画業務をお任せします。【具体的には…】■新規事業の企画、立案■売上計画、利益計画の企画、立案■経営課題の調査、解決策提案【魅力】売上100億円規模だった企業が、この5年で倍の200億円規模になりました。急成長中のザイマックス関西にて、更なる拡大に向けた成長戦略の立案、企業規模に合わせた業務フローの見直しや効率化の推進、課題発見から解決策の提案まで幅広くお任せ致します。急成長がゆえの整りきっていない環境下で、事業ラインにも入り込みながら企画する醍醐味を感じて頂けます。【募集背景】今後更なる事業拡大を見据え、増員採用です。【部署構成】統括部の事業統括グループへの配属になります。事業統括グループは、事業企画担当が5名と、採用チーム6名で構成されており、事業企画をご担当頂く予定です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

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