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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の土日休みの求人情報。
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求人一覧1~20件(158件中)
  • 仕事内容

    用地仕入れ業務全般をお任せします。【具体的には…】■主に金融機関、不動産仲介業者からの分譲用地の情報収集、区割り、近隣の相場調査を経て、事業化が可能かどうか判断し仕入れを行って頂きます。■仕入れ後は、物件の街並み計画の企画立案や販促計画も立てて頂きます。■仕入担当であってもトータルで家づくりに携わることが可能なポジションです。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。土地の取得等は住友商事が行っています。【具体的には】対外交渉やプレゼン等多く行います。■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等【キャリアビジョン】商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。≪同社運営店舗≫■晴海トリトン ■川崎ルフロン■テラスモール湘南 ■京都ファミリー■ならファミリー ■天神地下街  など

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

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    担当者の
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    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。

  • 仕事内容

    『汐留イタリア街』を始めとしたのオフィス、住居、商業施設を中心としたプロパティマネジメントをお任せ致します。オフィスが中心となっており、ご希望や適性に応じて、幅広い物件をお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理■イベントの立案 ■集客のためのマーケティングや販促■提案書・企画書作成 ■管理受託営業■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【部署構成】40代:1名、30代:1名、20代、1名【残業時間】20時間~30時間【募集背景】設立依頼、安定した業績にて走り続けている同社ですが、この度更なる事業拡大、案件増加に向けての増員募集となります。【社風】コミュニケーションが活発で、サポートをし合う社風となっています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋2-11-3第2小川ビル7階

    会社特徴

    ★☆『汐留イタリア街』を開発・運営・不動産管理をしている少数精鋭集団です!☆★【事業について】汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成からコンセプトの策定、行政協議など官民一体となる街づくり開発事業を行いました。また、建物管理だけでなくテナント誘致、町の広報や企画、イベントの運営、デザインソフト部分に対する街のテーマ維持のための事務局サポートといったトータルマネジメントも一貫して行っております。【管理物件は増加傾向、安定した成長を続けています】ビルの管理についてはイタリア街だけに留まりません。当社は、豊富な知見・収益性向上をはじめとするニーズに対応し、経済性のバランスの取れたマネジメントを行っています。また、契約窓口を当社に一本化する事により、建物管理にかかわるお客様の負担を大きく軽減する事を可能としております。【コンサルタント業務について】近年では、沖縄ホテルプロジェクト企画として、運営会社とディベロッパーを誘致し、行政協議、地元地権者協議、仲介、売買契約又は借地契約などの権利調整を行いリッツカールトンの誘致に成功しております。

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    ★オフィスビル、商業施設、住居など幅広い案件に関わる事ができ、大手のような縦割りがなく1から10までご自身で経験をすることができる会社です。残業も少なく、転勤も無い為、安定した企業において長期的に腰を据えて働きたい方にオススメの求人です。

  • 株式会社第一ビルデイング
    【総合職】プロパティマネージャー※オフィスビルがメイン

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物件の受託増加に伴い、人員強化のための募集になります。同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。【具体的には】■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルマネジメントする業務をお任せします。オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら、運営管理を行うプロパティマネージャー業務に携わって頂きます。※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。※オフィスビル3~5棟を担当予定ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。【オーナー】第一生命49:その他51今後も自社ビル以外の物件の受諾数を増やしていく方針です。※案件はオフィスビルが中心になります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

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    担当者の
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    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】大募集!

  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等 【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【募集背景】管理棟数が増えたことによる増員【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

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    担当者の
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    ◎平均残業20h~30h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます。

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックスタイム(コアタイム無)>

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) 【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■2018年度の平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。採用・研修に携わることは将来的にもないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、それに伴い会社数も増え、従業員数も増員してきております(2020年4月現在、6,501名)。従業員数は今後も大幅に増える予定があるため、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,500人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■マンション入居者向けのイベント企画・開催■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能【独自の制度・環境を整えています!】◆時差出勤…自由に出退勤時間を選択可能◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2020/全体総合満足度3位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「管理会社の真面目さ」、「フロント対応・提案」ともに高い評価を受けた同社は、部門別ランキングで1位、総合ランキングで3位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』( 18 年連続受賞中)】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★顧客満足に徹する三井不動産グループのマンション管理会社として豊富な実績。社員の多様な働き方も推奨。人を大切にする社風です★★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、管理マンションの9割が関東(東京、千葉、神奈川、埼玉)です★

  • 仕事内容

    建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理  近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー9階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。《今後展望》2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

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    担当者の
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    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30時間程度/月平均、転勤なし》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメ!

  • 仕事内容

    ※同社が管理する商業施設における工事見積査定業務および工事検査業務を担当して頂きます。※建築及び設備(電気・空調・吸排水)の各担当■詳細:(1)同社管理施設にて毎年度計画される工事計画の妥当性チェック及び是正(2)工事発注のための見積査定業務(3)実施される工事の中間検査及び完了検査(4)その他上記に付随関連する業務全般【部署構成】■部署構成:施設管理部80名 工事検査課への配属になります。【新卒:中途/3:7】特に施設管理のポジションは中途入社の割合が9割と非常に高く、大変馴染みやすい環境です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル

    会社特徴

    ■「三井不動産商業マネジメント」は、三井不動産が商品企画、開発、所有する商業施設について、その運営管理業務を担当するスペシャリスト企業です。 三井不動産グループの一員として、三井不動産と協力しながら、よりレベルの高い商業施設の運営管理ノウハウを育んでいます。1981年に“ららぽーと TOKYO-BAY”をオープンして以来、ショッピングセンター業界のリーディングカンパニーとして話題と魅力に満ちた感動空間を創造してきました。そんな私たちの使命は、どんな時でもお客様に最も愛される商業施設であり続けること。生活が豊かになり、モノだけでは「豊かさ」や「楽しさ」が得られなくなった今、お客様のライフスタイルに寄り添った視点から空間を創造しています。■最近では「リアルとネットの共生」を進めるべく、三井ショッピングパークのECモール「&mall(アンドモール)」を開設。新しいショッピングスタイルの創造を目指しています。■年齢やポジションにかかわらず意見が言いやすく、フランクな社風です。また、中途入社の社員も多く、それぞれが前職での経験を活かしながら活躍しています。そんな当社では、意欲さえあれば、入社直後から責任ある仕事にどんどんチャレンジすることができます。必要なのは、「やる気」だけ。

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    担当者の
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    ★三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です★                   ECモールの開設や海外商業施設のプロジェクト参画など新たなステージに向かって成長中!

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    業務内容としては分譲マンションのフロント業務になります。分譲マンションの管理組合の運営補助業務、居住者様対応、緊急対応等を行って頂きます。【具体的には…】■分譲マンションの管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席して頂き、マンションで発生する諸問題や修繕業務等、専門的見地からの様々なアドバイス、フォローを行なうことで、管理組合の運営支援を行なって頂きます。■また、分譲マンションで発生する日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)を解決したり、漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携を取りながら現場対応を行なったりと、居住者様が安心して快適に暮らせるようマンションの住環境を維持・管理して頂く仕事になります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。【具体的には…】■賃貸不動産会社へのリーシング営業(賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)■賃貸物件の運営賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    賃貸マンションのオーナー様(事業主)の窓口担当をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。【具体的には…】■オーナー様への修理・修繕の提案■管理契約内容の説明■オーナー様への報告・連絡・折衝業務■社内関係部署への報告・連絡・相談・調整業務

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    480万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションの設備修繕担当【埼玉】★未経験可!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★分譲マンションの改修工事が中心で、住民がいる状態での工事を行う為、夜間工事はございません!【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    ※急募※分譲マンションの設備修繕【埼玉】★経験者向け

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:分譲マンションにお住まいの方々(=管理組合)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴と魅力】★技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。★社会的に近年重要視される“改修”工事をお任せします。→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。★住民がお住まいの分譲マンションの改修工事が中心となりますので、夜間工事はございません!

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    法人営業(オフィス環境改善提案)※土日祝日休み

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】コロナ禍でオフィスの在り方が見直されており、オフィスの移転や環境変化などの対応に迫られている担当者は少なくありません。そこで、オフィス環境の改善をサポートするため、オフィス家具の販売・パーテーション・エントランス・床などの内装工事提案や、オフィス移転のコンセプトの提案、作業スケジュールの設定、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローまでを一貫して行うオフィスファシリティ部にて、採用を強化することになりました。【具体的な業務】各企業の総務や人事に対して、下記の業務を行います■現場調査・ヒヤリング ■オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定、スケジュール確認等)■改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件等打合せ)  ■作業実施計画・レイアウト変更実施計画■内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、什器備品などの発注など)  ■什器・備品設置工事■オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理)■オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート)■見直評価(アフターフォロー)【魅力ポイント】★サービスラインナップについては現在も積極的に追加の検討を行っておりますので、ご自身のアイデアがカタチになる可能性がございます。★既存のサービスを仕組みから見直すことも検討しておりますので、裁量権をもって業務を進めていただく事が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    515万円~615万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★営業経験を活かし、クライアントのオフィス空間の価値向上を高めるソリューション提案を一気通貫で行って頂きます★

  • 仕事内容

    【募集背景】社会的に経年劣化が進んだマンションが増加し大規模修繕工事のニーズが高まっており、増加する工事案件に対応するための募集です。【業務内容】分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)をご担当いただきます。<参考> http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/【具体的には】■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成■協力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)【魅力ポイント】★「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 ★資格取得をサポートします!!一級建築士10,000円/月、一級施工管理技士系5,000円/月、二級施工管理技士系3,000円/月や、合格時お祝い金として、一級建築士500,000円。資格学校費用の一部負担など、サポート制度多数あり!!【当社技術職の面白み】★社会的に近年重要視される“改修”工事をお任せします。→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。★お客様の課題を解決する“コンサルティング”型(技術営業)の業務です。→単に図面をもとに新築したり、あるいは、不具合箇所の修繕を行うような決められた枠組みの中で業務を行うのではなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。★管理会社として(発注者側=お客様目線)の立場で、設備・修繕提案を行います。→フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    514万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★健康経営優良法人2021(大規模法人部門)に認定!リモートワーク、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など働きやすい環境です

  • 仕事内容

    同社における下記業務をお任せいたします。下記業務の中から適正に応じて、できる範囲にて引き継いでまいります。【具体的には】■採用業務・新卒採用:計画立案、役員面接実施、内定者フォロー・中途採用:計画立案、紹介会社対応、オファー※ご経験に応じて労務経験、教育研修の業務をお任せいたします。【募集背景】 物流業界の追い風もあり、今後のさらなる事業拡大を見据えた増員募集となります。現在は管理部長が財務企画課の課長も兼務しているため、将来的に課長以上の役職にステップアップして頂ける方を募集しています。【管理部の人員構成】管理部 部長1名人事課:課長1名/係長1名/主任1名/メンバー1名(女性2名)【魅力】 <物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度> 仕事とプライベートの両方を充実させたい方にオススメです。 ワークライフバランスを整えながら、長期的に就業が可能な環境となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
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    成長業界の物流施設の管理から開発まで幅広く事業展開している安定性の元、長期的に働く事ができます。テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • SGリアルティ株式会社
    財務経理【係長クラス/土日祝/働き方◎/テレワーク推進】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における財務企画部において下記業務をお任せ致します。請求書の回収などは、グループ会社にアウトソーシングしているため、業務量も落ち着いており、働き方も非常に整っています。【具体的な職務内容】■全体・事業領域別・物件別の予算作成及び管理■決算業務(月次・四半期・年次)■物件別、事業領域別予算差異管理■支払い管理、銀行持ち込み対応 ■監査法人担当【募集背景】物流業界の追い風もあり、今後のさらなる事業拡大を見据えた増員募集となります。現在は管理部長が財務企画課の課長も兼務しているため、将来的に課長以上の役職にステップアップして頂ける方を募集しています。【管理部の人員構成】サポートし合う、風通しの良い雰囲気です。財務企画課:管理部長1名/課長1名/主任2名/メンバー3名(女性3名)【キャリアアップについて】将来的に経営企画・税務会計・財務会計などキャリアステップが可能です。【魅力】<物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>仕事とプライベートの両方を充実させたい方にオススメです。ワークライフバランスを整えながら、長期的に就業が可能な環境となっています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    ■テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

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