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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の学歴不問の求人・転職情報

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公開中の求人112件中 1~20件を表示

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    機械器具設置工事 施工管理技術者【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が管理組合より受けてきた関西エリアの案件に対し、主に機械器具設置工事の施工管理技術者として、修繕計画の立案~工事完了までお任せします。
    マンション管理組合の大切な不動産資産を維持・向上して行くため、営業担当・下請け業者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理等を行います。
    【具体的には…】
    ■機械器具調査診断、建物調査診断、報告書作成
    ■工事仕様書、見積書作成
    ■設計監理、施工管理 など
    ■リニューアル工事提案
    【組織構成】下記3つに組織が分かれています。
    ・大規模修繕担当:24名(女性4名)
    ・小規模修繕担当:10名(女性1名)
    ・リフォーム:3名(女性1名)
    ※年齢層は20代~60代まで様々です。

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です!【福利厚生充実】【年間休日124日】【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部37名(大規模24名、小規模10名、リフォーム3名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【名古屋】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【出張頻度】ほとんど無し 
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号名古屋伊藤忠ビル4階

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
    総務人事【将来の管理職候補】

    年収
    449万円~538万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務人事課にて人事・総務に係る業務をお任せいたします。
    【人事関連業務】
    ・人事政策、制度に関する業務
    ・人事、労務に関する業務
    ・人事管理に関する業務(入退社、賞罰・表彰等)
    ・教育、研修に関する業務
    ・給与計算に関する業務(勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整)
    ・労働、社会保険に関する業務(各種給付金、算定基礎届、労働保険料計算)
    ・安全衛生に関する業務(残業対策、メンタルヘルス)
    【総務関連業務】
    ・各種規程(制定・改定等)に関する業務
    ・文書管理に関する業務
    ・その他総務に関する業務
    【配属先】課長以下6名が在籍

    会社特徴

    ★★トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資のグループ会社★★
    東京都区部を中心に不動産の管理運営など総合的なプロパティマネジメントを展開
    【事業について】
    同社ではPM業務、BM業務、リニューアル業務、マンション管理業務、施設管理・警備業務等、不動産の資産価値を向上させるサービスをトータルで展開しています。扱う物件もビル・マンション・商業施設など幅広い不動産を対象にしています。
    親会社であるトーセイ㈱より案件を受託することも数多くあり、同社は盤石な経営基盤を築き上げています。そのため、誠実で穏やかな人々が集まる、非常に働きやすい雰囲気も同社の特徴のひとつです。グループ間の相互連携によりお客様のニーズを的確に捉え、常に安心のハイクオリティなサービスを提供を行っています。
    【関連会社】
    ◆トーセイ株式会社
    不動産流動化、不動産開発、不動産賃貸、不動産ファンド・コンサルティング
    ◆トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社
    投資運用業(不動産関連特定投資運用業)等
    ◆トーセイ・リバイバル・インベストメント株式会社
    債権売買、M&A、不動産の売買・仲介・貸金業に関する業務 等

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目19番13号 スピリットビル4階・5階

    担当者のコメント

    トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資会社/落ち着いていて誠実な、働きやすい社風が魅力です。★月平均残業時間は30時間程度★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション設備点検コンサルティング(ホームドクター)@仙台

    年収
    440万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンションの劣化診断、業者選定、工事提案、工事監理等のコンサルティング業務がメインになります。
    【具体的には】
    ◆コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
    ◆物件巡回、工事・保守点検の立ち会い ◆管理している物件の建築・設備の劣化診断 ◆管理組合様への修繕工事の提案、工事監理、報告書の作成 など
    建築、電気、給排水、消防設備、機械駐車場など、それぞれの得意分野を持った社員がいるので、分からないことは相談できる環境です。書類作成や見積もり等は入社後少しずつ覚えられますので、現場での業務しか経験がない方もご安心ください。
    ★担当するのは住友不動産の物件をメインとした分譲マンションのため、高級・高層マンションなど、スケール感もあり、やりがいも十分に感じられます。安心して働ける環境にて、同社と共に成長することができます。
    ★残業は月平均20時間、毎週ノー残業デーがあり、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    【地方から都内勤務希望者歓迎:支度金制度あり(対象者には入社時に50万円を支給)】~住友不動産のグループ会社で安定基盤です~
    マンションフロントの補助業務も行って頂きます。経験活かしながら、落ち着いて働き年収上げたい方などにオススメです!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション設備点検コンサルティング(ホームドクター)@札幌

    年収
    440万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンションの劣化診断、業者選定、工事提案、工事監理等のコンサルティング業務がメインになります。
    【具体的には】
    ◆コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
    ◆物件巡回、工事・保守点検の立ち会い ◆管理している物件の建築・設備の劣化診断 ◆管理組合様への修繕工事の提案、工事監理、報告書の作成 など
    建築、電気、給排水、消防設備、機械駐車場など、それぞれの得意分野を持った社員がいるので、分からないことは相談できる環境です。書類作成や見積もり等は入社後少しずつ覚えられますので、現場での業務しか経験がない方もご安心ください。
    ★担当するのは住友不動産の物件をメインとした分譲マンションのため、高級・高層マンションなど、スケール感もあり、やりがいも十分に感じられます。安心して働ける環境にて、同社と共に成長することができます。
    ★残業は月平均20時間、毎週ノー残業デーがあり、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8住友成泉札幌大通ビル

    担当者のコメント

    【地方から都内勤務希望者歓迎:支度金制度あり(対象者には入社時に50万円を支給)】~住友不動産のグループ会社で安定基盤です~
    マンションフロントの補助業務も行って頂きます。経験活かしながら、落ち着いて働き年収上げたい方などにオススメです!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    専有部営業企画スタッフ(技術職)【東京】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    快適なマンションライフをお送りいただくため、住居内(専有部)サービスの提供を行います。
    【具体的には】
    ◆住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフ
    →住居内のトラブル(電気・ガラス交換・建具修理・水周りなど)や各種サービスに関する窓口業務、
    ◆下請け業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくり、アフター対応など

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    ★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 日本ハウズイング株式会社
    【福岡県】営繕技術コンサルタント

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物の維持・修繕の技術コンサルタントとしてマンションフロントと協力をしながら保守点検のマネジメントや改修工事の提案をお任せいたします。
    ■分譲マンションの建物・設備点検、報告書チェック
    ■大規模修繕工事等の企画立案・見積書の作成
    ■マンション管理組合、住居者への修繕工事の提案、工事内容の説明
    ■必要に応じ、小規模改修、設備更新の実施
    ■着工後の品質、安全、進捗管理など
    マンション管理組合の理事会・工事説明会にフロントスタッフと同席し、工事の提案や説明を行うこともあります。
    ~中途社員が8割以上~
    大手ゼネコンで活躍していた社員をはじめ、工務店や設備会社など、様々な会社からの転職者が多数活躍しています。

    会社特徴

    【企業について】
    ■同社は、東証2部上場の独立系のマンション管理会社です。
    住まいづくり・街づくりのプロ集団として、創業から50年以上に渡り、マンション・ビルの管理・営繕工事・不動産の賃貸・仲介まで一貫したビジネスモデルを確立してきました。その根底にある企業理念は「安全で快適な住環境づくり」の思想です。今後も住・オフィス環境創造企業として、お客様と共に未来へ、着実に進んでいきます。
    ■マンション管理業界において、同社は管理戸数1位を達成(44万戸超/マンション管理新聞『総合管理受託戸数ランキング』2018年版調べ)。2015年度の2位から、2016年度で1位に躍進しました。独立系管理会社として1958年に創業して以来、60年以上にわたって地道に信頼と実績を積み重ねてきた結果です。管理戸数も年間約1万戸以上のペースで増加しており、連結売上は900億円を超え、6年連続増収を実現しています。
    ■親会社や系列を持たない独立系の管理会社として高品質なサービスと優れたコストパフォーマンスを顧客に提供。(24時間緊急システム「ライフガード24」や、あらゆるサービスに対応する「オーダーメイド管理」により、お客様から多数のご支持をいただき、マンション管理会社のリーディングカンパニーとして躍進中。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区冷泉町10-21 南日本博多ビル5階

    担当者のコメント

    ■独立系のマンション管理会社として、同業界のパイオニアとして50年以上の歴史を刻んできました。
    ■年間休日125日/残業20~30時間程度 ■景気に左右されず、長期的にニーズがある仕事です。
  • 株式会社第一ビルディング
    人事部<新卒採用担当>※第二新卒歓迎※ 年間休日120日

    年収
    310万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新卒・中途採用の業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】※ご経験に合わせて先輩社員に教えていただけます
    ■採用計画立案 ■インターンシップや採用イベントの企画・運営
    ■選考 ■求人原稿やナビサイトの編集 ■内定者フォロー
    ■研修運営業務(研修準備:講師依頼、宿泊手配、通達発信) 
    ■運営(会場セッティング、進行、講師補助、費用清算)
    ■健康診断業務(本社健康診断運営・受診スケジュール調整)
    ※ジョブローテーション有ります!※
    ビル運営(フロント業務)にも携わることができます。
    【部署構成】4名:男性2名、女性2名

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。
    ◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。
    ◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)
    ◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号
    東京都(本社)または全国主要都市(全42拠点)

    担当者のコメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス
    【採用担当】【ジョブローテーション有】【WLBを整えたい方にオススメ】
  • 株式会社第一ビルディング
    損害保険事務スタート~ビル運営担当 ※第二新卒歓迎※

    年収
    310万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後、まずは本社:損害保険事業部勤務からスタートしていただきます
    将来的には適性に応じ、支店や本社別部門へ異動し、ビル運営担当等、様々なフィールドでご活躍いただく可能性がございます。
    【具体的には】※事務業務から顧客折衝まで、幅広い業務を担当いただきます。
    関連会社の社員や当社OBを対象に、自動車保険、傷害保険、火災保険の販売等を行う部署でご勤務いただきます。 
    ■個人契約・更改等の一般事務 ■電話応対・来客応対
    ■その他庶務等の事務がメインですが、団体傷害保険キャンペーンの時期には、部署全員で関連会社にて営業を行う業務もあります。
    【組織構成】
    損害保険事業部には現在約40名(男性10名、女性30名)が所属しています。

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。
    ◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。
    ◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)
    ◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都【支店勤務】関東圏(東京、横浜、大宮)

    担当者のコメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス
    【第二新卒可】【損害保険事務スタート⇒ビル運営担当】【年間休日120日】【WLBを整えたい方にオススメ】
  • 株式会社第一ビルディング
    損害保険事務~ビル運営担当 ※第二新卒歓迎※

    年収
    310万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社当初から数年は、営業職のサポートや事務から基礎を学びます(主にテナント対応※請求書作成、問い合わせ対応、入退去時の事務手続き等)。
    将来的には「ビル運営担当(テナント誘致等)」として業務を行います。
    ※業務の担当時期は希望や適性に応じて検討します。
    【具体的には】
    ■担当ビルの主担当として、テナントの誘致当のリーシング(オフィス、店舗等)
    ■収支計画、管理、報告
    ■オーナーとしての折衝、レポート(REIT向含む)
    ■設備管理、修繕計画、管理 など
    【配属先】
     本社各部門(予定)
     ※適性により、配属部門を決定する予定です 
    ★先輩社員とのOJTを経て、業務に慣れていただきます!

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。
    ◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。
    ◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)
    ◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス
    【第二新卒可】【本社事務スタート⇒ビル運営担当】【年間休日120日】【WLBを整えたい方にオススメ】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】 ※資格不問!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部37名(大規模24名、小規模10名、リフォーム3名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • エコロシティ株式会社
    コンサルティング営業【関西支社】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人・個人の不動産オーナーに駐車場による土地有効活用の提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■コールセンターが獲得したアポイント先を訪問し、顧客ニーズをヒアリングした上で最適な駐車場プランの企画提案、受注・成約、デザイン・設計を行い、社内の専門チームが設置・施工し駐車場の運営を管理。完成後もアフターフォロー・運用改善を提案するなど一貫したコンサルティング営業
    ■バイクや自転車駐車場、コインロッカーなども組み合わせた複合提案も実施
    ※中小規模の駐車場開発に強みをもち、培ってきた営業ノウハウで顧客にリスクの無い条件を提案できるため、有利に交渉を進めることができます。
    ※テレアポは無く、提案活動に集中できる環境が整っています。
    ※コールセンター、工事、運営管理など各専門チームが分業体制でフォローする仕組みができていますので、チーム連携で仕事ができます。

    会社特徴

    <業界No1の成長率(年率10%以上)と業界3位の実績を誇るオススメ企業>
    【企業概要】
    ■同社は、全国3,600ヵ所で、コイン式時間貸駐車場「エコロパーク」の運営・管理、月極駐車場の運営・管理・受託業務を行っている会社です。
    ■23期連続増収で、景気に左右されない安定した収益基盤に強みを持ちつつも、現在では第二創業期として今年度、経営・組織体制を拡充し業容拡大を目指しております。
    【強み】
    ■中小規模を中心に駐車場運営に関する幅広い経験・スキル・ノウハウをストックされており、用地獲得・駐車場開発・運営能力を背景に優れた営業力を持っている点も同社の強みの一つです。
    ■設計・施工から保守・運用まで自社で一貫した管理体制、専門スタッフが24時間365日体制でサービスを提供しており、質の高いサービスを提供できています。
    【今後の事業展開】
    ■「未来のモビリティ社会」に向けた、AIやIoTをはじめ、最新のIT技術を用いた「次世代型の駐車場」の成長戦略を加速させていきます。
    ■また、首都圏を含め関西、九州、東北、中部の大都市圏でさらなる事業拡大を目指し、最新の駐車場機器の導入やデータを活用した稼働率と収益率の最大化に取り組んでいます。さらには、アライアンス戦略やM&Aによる事業規模の拡大とシナジーの効果も図っていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満5-2-18三共ビル東館2F (関西支社)

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスの成長率を誇り、第二創業期にさらなる事業拡大を目指しています★
    【平均残業時間20~30時間】【ワークライフバランスを保ちやすい環境】【産休・育休実績多数!】【完全週休二日】【転勤無し】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川、天王洲アイル

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ( 受付事務スタッフ)@大森海岸

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@勝どき駅

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都中央区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@豊洲駅

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@国際展示場駅

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区※専用シャトルバス利用可能(往路のみ利用可)

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇

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