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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(30件中)
  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等 【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【組織構成】配属部署 約12名【募集背景】退職・引退に伴う欠員募集【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

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    担当者の
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    ◎平均残業20h~30h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます。

  • 仕事内容

    【職務内容】グループ人事総務IT本部 人事部にて海外人事を中心に人事業務を担って頂きます。【具体的には】海外赴任者の選定、海外赴任者に関する処遇・福利厚生など就業規則の制度変更・運用をお任せします。その他、海外赴任者向け給与計算、現地所得税申告、人件費試算、ビザ手続き等、現状、日本の就業規則に則った処遇が行われていますが、今後の更なる海外展開強化の中で、地域特性も踏まえた最適な体系化、制度構築を進めて頂きます。【募集背景】増員募集【組織構成】グループ人事総務IT本部本部長、人事部長、メンバー

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    470万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-1-1

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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    担当者の
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    ★東証プライム市場/ビルメンテナンス業界売上NO.1/営業収益日本小売業NO.1のイオングループ!★安定した財務基盤の同社にて人事職をお任せします。★福利厚生充実、残業月10時間と働きやすい環境◎

  • イオンディライト株式会社
    経理(管理職候補)~東証プライム市場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務詳細:主計業務を中心に上場企業経理全般を担っていただきます。管理職候補としての採用となり、ご経験に応じて早期にプレイングマネジャーとしてご活躍いただきます。1.単体決算2.連結決算3.開示業務(決算短信、有価証券報告書)4.税務(法人税、消費税等)■組織構成:・約30名の組織を5つの組織に分けている為、1組織あたり5~6名で構成されております。1組織(5~6名)のマネジメントを行って頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-1-1

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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    ★東証プライム市場/ビルメンテナンス業界売上NO.1/営業収益日本小売業NO.1のイオングループ!★安定した財務基盤の同社にて経理職をお任せします。★福利厚生充実、残業月10時間と働きやすい環境◎

  • 仕事内容

    【職務内容】東京本社人事部において、労務管理を中心とした幅広い業務を各拠点人事担当者とコミュニケーションをとりながら担っていただきます。■労務管理 ■給与計算■勤怠管理 ■社会保険関連■入社、退職の手続き ■福利厚生関連■安全衛生 ■雇用契約関連 ■健康管理関連※従業員数(日給月給者 約4,300名 時給者 約5,000名)【募集背景】増員募集【組織構成】人事部(東京):20代~60代の幅広い年代層の男女が在籍しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    370万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-1-1

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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    ★東証プライム市場/ビルメンテナンス業界売上NO.1/営業収益日本小売業NO.1のイオングループ!★安定した財務基盤の同社にて人事職をお任せします。★福利厚生充実、残業月10時間と働きやすい環境◎

  • 仕事内容

    商業施設の電気・空調・給排水設備の日常の点検・保守管理のお仕事です。■管球の交換や軽微な修繕業務。■パソコンを使用して日次・月次の報告書作成をおこなっていただきます。■また、電気主任技術者として受電設備の保守管理の業務をご担当いただきます。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    360万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県県鹿児島市鴨池2-26-30

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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  • イオンディライト株式会社
    設備管理(正社員)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設の電気・空調・給排水設備の日常の点検・保守管理のお仕事です。■管球の交換や軽微な修繕業務。■パソコンを使用して日次・月次の報告書作成をおこなっていただきます。■また、電気主任技術者として受電設備の保守管理の業務をご担当いただきます。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    368万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県県鹿児島市鴨池2-26-30

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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  • 仕事内容

    当社が行うマンション大規模修繕工事の安全品質管理を担当していただきます。【具体的には】■現場の安全品質管理:安全巡視・品質検査等■アフターサービス対応:契約点検業務・品質不良の改善対応【募集背景】マンション管理物件数と改修工事の増加に伴う増員【年齢構成】40代~50代の社員が多数在籍。契約社員として60代社員も活躍中 ※担当ごとにエリアが分かれており、決まった範囲の中で従事頂きます。※エリアも限られており、電車移動が中心となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区用賀4丁目10-1世田谷ビジネススクエアタワー6階

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

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    担当者の
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    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。

  • 株式会社レグルス
    経理課長【和歌山】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理課長として経理実務全般及びマネジメント業務をお任せします。【具体的には…】■月次決算、年次決算■資金調達、運用管理■経営分析、経営計画策定の補佐、課題分析■管理会計 等【部署構成】経理課6名:課長1名(56歳)、課長代理1名(53歳)、係長1名(44歳)、契約社員3名(57歳、56歳、48歳)、アルバイト1名(47歳)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    和歌山県和歌山市築港3丁目6※車・バイク通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■株式会社レグルスは、不動産(ビル)賃貸およびイワモトグループ各社の管理業務(経理・総務人事)の受託をしております。【イワモトグループとは…】■1918年(大正7年)和歌山市築港にて石油製品の油槽所として創業。その後設備だけでなく、石油卸、ガソリンスタンド・LPガス供給を展開。その後エネルギー輸送や管工事部門の立ち上げ。車検・板金・自動車保険、ペットサロン・生命保険・コインランドリー・フィットネスクラブなどを和歌山地域に展開しております。■岩本石油を中心とした7社からなる<イワモトグループ>は現在、石油・ガスを中心とした「エネルギーサポート分野」、車検および自動車保険などの「カーライフサポート分野」、ペットサロン、生命保険、フィットネス、エステ、リノベるなどの「ライフサポート分野」、エネルギー輸送や管工事などの「ビジネスサポート分野」の4つの事業カテゴリーを通じて、地域社会とみなさまの暮らしの<安全と安心>をサポートしています。■創業者から現3代目社長に至るまで、時代毎で、和歌山において、和歌山で暮らす地域の方々にとって必要とされるサービスや事業は何かを考え、挑戦しつづけ、ライフラインとして欠かせない存在であり続けています。

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    担当者の
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    ★1918年創業の老舗「イワモトグループ」の中核企業!★経理課の責任者としてマネジメントをお任せします!

  • 仕事内容

    北海道内でサービス提供世帯数トップクラス/将来のCFO候補として経営戦略に関わる財務業務を担っていただきます■業務内容:賃貸物件向け24時間修繕受付及び修繕業務を行う当社において、財務担当としてご活躍いただきます。■業務詳細:・経営戦略実現のためのデータ分析、計画の策定と推進・中長期CF計画・財務戦略の策定・資金調達・資本政策活動(金融機関折衝など)■ミッション:経営、事業計画について財務観点で分析し、役員陣へ提言していただくことを期待しています。■組織構成:役員2名、中間管理職3名、メンバー25名で構成されています。現在、経理事務はパート社員が担っておりますが、将来に向けて積極的に自動化対応を進めています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北21条西5丁目2番20号 ヴァンヴェール札幌401号室

    会社特徴

    お住まいの賃貸アパート・マンションでトラブルが発生した際はリペアサービスにお任せください。リペアサービスなら365日24時間体制で、あなたの「困りごと」を解決。休日や深夜でもおまかせ下さい。暮らしに心強い安心と快適をお約束します。

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    担当者の
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    北海道内でサービス提供世帯NO1で安定性抜群!会社として「成長意欲」と「優しさ」を大事にしているアットホームな風土が自慢です

  • 仕事内容

    【北海道内でサービス提供世帯数トップクラス/幹部候補として経営・戦略を実現化するという重要なミッションを担っていただきます】■業務内容:賃貸物件向け24時間修繕受付及び修繕業務を行う当社において、幹部候補として役員にて策定した経営・戦略の実現化に向け、役員の右腕としてマネジメントや戦略の戦術化をご担当いただきます。■業務詳細:経営層(代表取締役、専務取締役)と中間管理職やメンバー間の橋渡し役としてご活躍いただくことを期待しています。1~2年の間に事業を大幅に拡大させることを視野に入れています。その拡大に向けた事業計画の実現化に向け、以下の業務を役員と中間管理職の間に立って行っていただきます。・施策の立案実行、コントロール ・現状分析・事業運営、推進 ・課題の抽出・チームマネジメント■組織構成:役員2名、中間管理職3名、メンバー25名で構成されています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北21条西5丁目2番20号 ヴァンヴェール札幌401号室

    会社特徴

    お住まいの賃貸アパート・マンションでトラブルが発生した際はリペアサービスにお任せください。リペアサービスなら365日24時間体制で、あなたの「困りごと」を解決。休日や深夜でもおまかせ下さい。暮らしに心強い安心と快適をお約束します。

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    北海道内でサービス提供世帯NO1で安定性抜群!会社として「成長意欲」と「優しさ」を大事にしているアットホームな風土が自慢です

  • 仕事内容

    福岡を中心としたエリアにおけるリニューアル工事の責任者(管理監督職)として・見積書作成、顧客との交渉・材料・労務・外注の調達、協力会社との交渉・施工計画の策定と実行・品質管理・安全管理・原価管理・労務管理・部下の教育指導などをご担当していただきます。福岡エリアの中小の工事複数件を同時にご担当していただくことを想定しておりますが、場合によっては大規模工事1件を集中してご担当していただくことや、福岡エリア外で数か月程度の出張工事を担当していただくこともあります。<正社員登用について>入社後半年~1年間は契約社員になりますが、入社約1年後には正社員登用を前提とした採用になります。正社員への登用に必要な資格などはなく、中途社員の9割以上が正社員登用されている実績がございます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    580万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通三丁目6-11福岡フコク生命ビル5階

    会社特徴

    ~~創業213年の清水建設の100%子会社~~「リニューアル事業」と「ビルマネジメント事業」を柱とする清水建設の完全子会社で、時代のニーズに即した「ストックマネジメント」サービスを提供するゼネコンです。株式会社シミズ・ビルライフケアは清水建設の完全子会社として、リニューアル事業とビルマネジメント事業を柱としたストックマネジメントサービスを提供している企業です。1986年4月に清水建設のリフォームセンターを分離しシミズリフォームとしてスタート。1995年には清水建設グループ会社の調査診断部門を統合し、社名を株式会社シミズ・ビルライフケアに改名。調査診断から改修や補強工事までを総合的に扱う会社として、ビルライフケア事業を進めてきました。2000年には建物の運営管理部門・リニューアル部門を統合し、調査・診断・設計・改修・運営管理を一貫して行う体制を整えたファシリティマネジメント企業として事業を展開しています。★★株式会社シミズビルライフケアの魅力★★・社員第一!面倒見の良い会社!新卒の離職率1桁台!・日本でも有数の建設会社、清水建設のグループ会社の安定した基盤で働けます。

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    担当者の
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    ◎スーパーゼネコン清水建設の100%出資の建物管理会社/安定した基盤で安心して業務に取り組む事ができます◎正社員登用前提/基本土日休み

  • 仕事内容

    同社にて、分譲マンションのフロント業務を担当して頂きます。【具体的には】■管理物件における改善提案:修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行■問い合わせ窓口:居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応■当社の管理員・清掃員の確認、指導【理事会の頻度】物件によりですが、5~10回位の頻度です。◎管理物件数:50戸の建物を8~10件 ※管理物件の形態によって件数の増減が有。◎時間外対応に関しては、コールセンター・警備会社と連携【入社社後の教育について】品質管理の基礎研修を行い、業務を覚えて頂きます。その後、OJTで実務のご経験を詰んで頂きます。■所属する課は、5~7名程度ですので身近に教わりやすい環境です。■目標設定をした上で、月1回の面談や振り返りを行います。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区三番町6‐14

    会社特徴

    東京等の関東をメインにタカラレーベン(東証プライム上場)が開発・分譲するマンションの管理を一手に引き受け、総合管理事業を主軸としながら、安定と成長を続ける5つの事業(①マンション管理企画事業 ②リニューアル・リノベーション・リフォーム事業 ③保険事業 ④資産管理・資産運用事業 ⑤通所介護事業)を展開。近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合様からお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更(リプレイス)の受託件数の割合が増加しています。■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営し、他社との差別化をしています。■タカラレーベングループからの供給と、他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加(年平均3,000戸)。管理業務の契約継続率は99.9%と顧客満足度が高く、解約が非常に少ないのも特徴です。■マンション管理から派生する、既存及び新規サービスビジネスを創設し、業種・職種が多種多様。進取気鋭の風土があります。■無借金経営の継続と300%を超える流動性及び70%を超える自己資本比率を誇っています。■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能です。■全社員の内、中途社員の割合が8割と高いです(業績拡大の中、新しい仕事、ポジション増加中の為)。■目標はありますがノルマは無く、成績や業績に応じた変動給ではない固定給制となっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場のタカラレーベングループ★親会社の案件だけでなく、外販案件も増加中!安定して業績を伸ばしている優良企業です!■年間休日126日★働き方改革を全社的に進めています!ワークライフバランスを整えて働きたい方にオススメです!

  • アートナイヴ株式会社
    《急募》施工管理

    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■宇都宮市内を中心に、戸建て・集合住宅の施工管理を行っていただきます。■施工管理/安全管理/工程管理/品質管理等

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市下栗町2303-18

    会社特徴

    【PROMISEープロミスー】幸せを実現する家づくりそれは、住まいの最高の理想形。あなたの人生はもちろんのこと、次の世代の人生も含めた尺度で、人生の質「Quality of Life」を最大化させる住宅を作り続けます。私たちは一生涯の幸せを考えた住宅を「QOL住宅」と名付けております。【CONCEPTーコンセプトー】100年使える「箱の家」をつくる。なぜ、ユニテの家は箱型なのか。デザインの良さだけではない、快適な住まいを追い求めたユニテが、導き出した自由の秘密があります。【TECHNOLOGYーテクノロジーー】安全が裏付けられた家づくりお客様にいつも安心して、かつ快適に暮らしていただくためにユニテハウスは住まいの構造にこだわりました。快適な間取り、安心できる構造、納得のデザインを私たちは常に考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    施工管理経験が活かせます!★何事も自分で決めながら業務を進められますよ★

  • 仕事内容

    本社にて、ビル設備管理技術者として全国にある建物の遠隔監視業務や、トラブル発生時の窓口業務、現場に赴いての一次対応業務を行って頂きます。本社から駆けつけられる物件については、実際に駆け付けて一次対応を行い、遠方の物件については担当者と連携を取りながら対応するなど、迅速・適確な対応が求められます。様々な物件を知りたい、経験を積みたい、施設管理・設備管理の経験を活かして活躍したいという方には非常にあっている仕事です!【具体的には】■遠隔監視による警報の収集業務■緊急時一次対応※本社近辺の管理物件/35㎞圏内 自動車利用※出動件数(月当たり)平均10~20件程度(年間200件程度)■トラブル発生時の窓口業務■物件担当者との連携業務(遠方の管理物件 ※35km圏外)■報告書の作成【魅力ポイント】■シフト制での勤務となり、休日出勤や休日対応はございません。出勤時のみの対応になります。【配属部署構成】■遠隔監視・トラブル発生時対応をメインで行っている部署(メンバーは20名ほど)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区本村町2-1クイーポビル

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~ 同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来無借金経営を維持し続けています。 管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合施設やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2810棟の建物管理を手がけております。  中途採用が全体の8割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、新卒・中途の隔たり無く、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。

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    ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループとしての安定基盤の元、長期的に腰を据えて働くことが可能です。                          ■平均残業時間20h/月・社員定着率9割、キャリアアップができる環境が整っています。

  • 仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。【具体的な職務内容】 ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し■管理費収支改善の提案などをお任せします。※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度《おすすめポイント》★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都内の新宿や武蔵小杉などを想定しております

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

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    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏4年連続1位 ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査12年連続総合第1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!

  • 仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。【具体的な職務内容】 ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し■管理費収支改善の提案などをお任せします。※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度《おすすめポイント》★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-14-8

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

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    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏4年連続1位 ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査12年連続総合第1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!

  • 仕事内容

    新千歳空港内及び付帯施設における営繕・保守管理・ボイラー・空調設備・機械設備等の維持管理業務に従事していただきます。*マイカー通勤希望者は駐車場自己確保となります。*公共交通機関で通勤希望者で、シフト上、公共交通機関による通勤が困難な日は、マイカー通勤にて会社の駐車場利用可能です。(自己負担なし))

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    300万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    北海道千歳市美々987番地新千歳空港内

    会社特徴

    昭和63年にリースや融資などを行うことを目的としたファイナンス会社として、設立されました。以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、不動産事業・ファシリティマネジメント事業・エネルギー事業・建設事業・フィナンシャル事業など多彩な事業を展開して、今日まで事業の拡大を図って参りました。都市の再開発を始めとし、道内主要都市および道外において複合商業施設、オフィスビル、マンション等の賃貸事業展開などを行っており、また、新千歳空港においては、新エネルギー「雪」の利用を目的とした世界最大規模の貯雪量を誇る雪冷熱供給システムによる冷房エネルギーや、冷暖房の熱エネルギー供給を行っております。さらには、空港の多岐にわたる機械設備の保守管理や旅客施設の警備を行うなど幅広い事業を展開しております。その他、リースや保険などのフィナンシャル事業や建設事業についても、積極的な事業展開を進めております。

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    ★空港の施設管理のお仕事です★建物管理資格者、機械設備対応資格保有者は優遇します

  • 奨農土地株式会社
    【倉敷市】新事業の立上げに関わる企画・管理業務

    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【募集背景】新事業を立ち上げるための有資格者(国内旅行業務取扱管理者)の採用を目指した新規募集【職務内容】◆インバウンドを主とした新事業の立上げ(メイン業務)・倉敷の観光振興のための旅行プランの企画開発と実務◆企画・管理業務・当社所有土地の企画開発と運営  当社所有の土地を地域振興のために企画開発・当社所有物件の企画開発と運営  当社が所有する物件の維持管理と地域振興のための企画開発・公財)倉敷天文台(地域振興)の維持と発展  日本最古の天文台の維持管理と100周年に向けての企画運営管理・土地管理に関わる業務※主業務は新事業立ち上げに向けた業務全般となりますが、空いた時間帯等は「企画・管理業務」にも携わって頂きます。※旅行プランは隣接する市の中で様々なプランを企画頂きます。★☆本案件に関する詳細は面接にて丁寧に説明頂けます☆★【組織構成】

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    250万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市阿知2-25-47 ※新事業立上げにより就業場所変更あり(近隣)

    会社特徴

    ・不動産管理事業(宅地、貸家、駐車場)・地域振興のための土地・物件の企画開発・公財)倉敷天文台の企画運営管理

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    【国内旅行業務取扱管理者の資格を活かして、倉敷市を中心に新しい旅行ビジネスを企画・開発するチャンスです!!】

  • 住商ビルマネージメント株式会社
    オフィスPM ~住友商事100%出資会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に住友商事所有ビル・物流施設を中心としたプロパティマネジメント(PM)業務及び施設管理業務を担当していただきます。【具体的には】◆物件のテナント管理◆建物維持のための企画立案・実施◆テナント対応や契約業務など◆テナントリーシング業務【同社の魅力】★住友商事開発物件:受託物件=7:3★中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。★平均残業時間25時間程度【転勤に関して】将来的な転勤可能性あり(大阪支社、その他)

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。<安定した職場環境でご勤務いただけます>■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。<大型の物件も数多く受注しています>■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、管理物件が増えていく見通しです。<物流施設のPM受託を開始しました>■2017年より、住友商事が開発を手掛ける「SOSiLA(ソシラ)」シリーズのPM業務を開始しました。オフィスビルでのPM経験を活かし、物流施設の発展を目指しています。

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    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★定着率◎★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!

  • 仕事内容

    同社管理物件である物流施設に常駐して設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。※2022年7月末までは大阪の営業所にて勤務、8月以降は物流施設にて常駐勤務としてお任せ予定です。【具体的には…】■電気・機械設備に関する保守・修繕の立案と監督■設備に関するテナント窓口(クレーム対応他)■各種機械類運転確認、整備とデータ作成・各種作業立会■水道、電気、ガス検針■軽微な修繕作業■建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成※大掛かりな修繕、清掃、警備は外注業者が行います。■受付業務【配属部署】7名【担当物件】物流施設

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    336万円~336万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-1-16フジタ東洋紡ビル7F ※2022年7月末まではこちらで勤務いただく予定です。

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>【企業概要】■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。【強み】■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。【社風】■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。【沿革】■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

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    担当者の
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    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!【年間休日シフトによる】【基本的に定時退社】【転居を伴う転勤無し】

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