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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 仕事内容

    下記いずれかのご経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。
    ■イベントコーディネート業務
    事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務。
    【具体的には】
    ・予約に関するお問い合わせ対応  ・会場案内  
    ・見積もり・レイアウトの作成  ・手配関係の提案など
    イベントについて・・・場所・会場規模にもよりますが、セミナー、パーティー、アワード、記者発表、株主総会等です。規模も100名~400名程度です。
    ■テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    【具体的には】
    ・会場の見学案内  ・主催者様との事前打合せ
    ・機材やオペレーターの手配など

    会社特徴

    ~ビジネスシーンの明日を変えていく 舞台は働く場所(スペース)から 働く場面(シーン)へ~
     三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
    近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していくお客様のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。私たちが提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
    これからも私たちMFBMは、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、さまざまな付加価値の提供をめざしていきます。

    勤務地

    東京都:三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
    ★高い定着率を誇り、離職率は10%未満です。求めるワークスタイルに合わせて柔軟に労働時間を調整可能です!★
  • 株式会社東急コミュニティー
    改修工事の協力会社への管理・教育担当【急募】※土日祝日休み

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション改修工事に関わる協力会社(サブコン等)の教育をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■協議会開催、工事責任者講習会、安全品質担当者教育
    ■工事安全強化のための研修 (※研修内容の企画は別担)
    ■安全基準策定、発注予定会社の選定(現地調査・見積り)など
    ■その他所属部署からの指示事項
    ⇒協力会社への教育(マナー教育や安全指導)を中心に、改修工事を行うマンションの現地調査から発注予定会社の選定までご担当頂きます。
    【募集背景】異動に伴う補充(50代の男性上司の元、従事頂きます。)
    《魅力ポイント》
    ◆これまでの施工管理のご経験を活かしながら、働き方を整え働くことが可能です!
    ⇒土日祝日休み/残業時間は月平均~15時間程度/充実の福利厚生

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4丁目10-1世田谷ビジネススクエアタワー6階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    分譲マンションのアフターサービス・管理【東京本社】※急募

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産の購入から管理、売却といった不動産のトータルサービスをお客様へ提供している同社において、分譲マンションに入居されている方、及び管理組合様の要望への対応をお任せします。
    【具体的には】
    ■分譲マンションのアフター業務・管理
    ■専有部・共用部の修繕工事の立案・提案
    ■長期修繕計画の立案・提案 ■見積書の作成
    ■工事の現地調査 ■取引先・協力会社との折衝など
    《このポジションのミッション》 共用部の清掃や蛍光灯の交換といった消耗品の対応は、他の専門部署が担当します。マンションの運営管理を行うフロント担当と共同で業務を進めながら急を要する修繕への対応から、大規模修繕工事における見積りの作成、施工管理の選定など管理組合様のサポートを通して、入居者様の快適な暮らしを支えて頂きます。
    【募集背景】現在、親会社の開発した50棟を超える分譲マンションの運営・管理業務を行っており、今後さらに担当物件を増やしていくための募集です。

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF

    担当者のコメント

    【サンケイグループのバックボーンのもとで、早くから大きな案件を経験できる社風と、土日祝日休み、年間休日122日の働きやすい環境】
    ★中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です★
  • 仕事内容

    ◆経理財務部門にてご経験に合せた業務(伝票起票、仕訳処理、決算業務等)をご担当していただきます。少人数体制のなか、ゆくゆくは財務や経営管理(予算含む)といった幅広い実務にも携わって頂ける可能性がございます。
    【具体的には】
    ■伝票・仕訳処理(管理)
    ■決算業務(月次・年次、連結あり) 等
    【平均残業時間】20時間程度(繁忙期:40時間程度)

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