スマートフォン版はこちら

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(114件中)
  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業55年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。土地の取得等は住友商事が行っています。【具体的には】対外交渉やプレゼン等多く行います。■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等【キャリアビジョン】商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。≪同社運営店舗≫■晴海トリトン ■川崎ルフロン■テラスモール湘南 ■京都ファミリー■ならファミリー ■天神地下街  など

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。

  • イノーヴ株式会社
    【本社】経理・財務ポジション

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    財務会計、管理会計、税務会計、経理財務等下記業務を中心に幅広く業務をお任せします。財務担当者として会社の中心を担っていく方を募集します。【具体的には】■月次・年次決算 ■B/S・P/L作成 ■予算作成・管理■原価管理 ■資金繰り ■キャッシュフロー計算書作成■資金調達・運用・管理 ■銀行折衝 ■仕訳・伝票処理■業者支払 ■ネットバンク処理 ■買掛金・売掛金管理■税務申告書の作成 ■財務諸表・経営分析

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区要町三丁目12-12 大宏ビル 4 階

    会社特徴

    イノーヴ」innovation × integrity という社名には、斬新なアイデアで革新(innovation) を起こし、誠実(integrity)にお客様の生活をサポートしたいという願いがこめられていま す。 イノーヴはマンション管理事業を柱としつつ、マンションの事業企画・設計・施工から修繕、 リフォーム、仲介まで住まいに関わるサポート事業を幅広く展開しています。 環境共生、ワイン、健康、子育て、リゾート。各マンションのコンセプトを継続的に育成す るためには、不動産、建設、管理までの一環体制が必要です。弊社は 45 年の実績をもつ管 理会社を母体とするグループの強みを活かし、新しいライフスタイルの創造、育成にも力を注いでいます。新しいマンション管理のカタチとして、 『ナースな管理人』アイナス事業を手がけ管理マンションで看護師資格と経験を持つナースを管理員として配属し様々な世代 の方の健康を見守るサービスの提供も行っています。また、地下にワインカーヴ、1 階にワ インレストラン、管理員はソムリエというワイン愛好家のための賃貸マンション開発も手がけています。昨年は、自走式猫カフェを運営するネコリパブリックとのコラボレーションによる、ねこと暮らせる不動産を紹介するウェブサイト「ネコリパ不動産」を立ち上げ、保 護猫活動支援とともに ねこと暮らせる不動産の普及にも取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆土日祝休み◆育休産休実績あり◆サポート体制充実◆時間有給推奨◆~風通しのいいアットホームな環境で働きやすさは抜群な会社~

  • 住商ビルマネージメント株式会社
    【東京】プロパティマネジメント★住商グループの安定性◎★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に住友商事所有ビル・物流施設を中心としたプロパティマネジメント(PM)業務及び施設管理業務を担当していただきます。【具体的には】■物件のテナント管理 ■建物維持のための企画立案・実施■テナント対応や契約業務など ■テナントリーシング業務  ■賃貸条件交渉・住友商事開発物件:受託物件=7:3・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。・平均残業時間25時間程度【魅力】★様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等)★ファンド物件も扱う事ができます。★開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    490万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。<安定した職場環境でご勤務いただけます>■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。<大型の物件も数多く受注しています>■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!

  • 仕事内容

    同社の建築系総合職としてご経験を活かしてご活躍頂けるフィールドをご提案します【同社が扱う物件について】分譲マンション「プラウド」シリーズ、中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」、都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」、大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野において総合管理を行っております。《ビル工事》オフィスビル等のテナント入居工事・建物や設備のリニューアル工事等の元請けとしての工事営業から施工管理及び完工引き渡しまでを行います。《マンション工事》野村不動産分譲のマンションを中心に、大規模修繕工事の提案と施工管理及び完工引渡しまでを行います。施工計画書の作成 、工事業者の選定、工事予算の取りまとめ、現場での施工管理実務(工事の進捗管理、工事業者への指示監督、安全衛生)、検査・引渡しまでの一連の施工業務をご担当いただきます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都をはじめ首都圏エリアでの配属予定です。

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★労務管理を徹底しており、週単位で残業が10時間を超えないようチェックしています。WLBを重視して働ける環境あり!★発注者代行の立場で、業者手配/工期管理/各種報告等をご担当頂けます。志向次第でビルもマンションも担当できます

  • 仕事内容

    同社が運営管理するオフィスビルをメインに担当物件を数件持ち、PM業務を担当いただきます。【具体的には】◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課(部長含め14名在籍。その中でPM業務担当は10名)【部署の担当物件】オフィスビル、賃貸マンション等《魅力ポイント》◆AM物件の取り扱いも多く、高いレベルの業務が身に着けられます。◆設立後まだ6年足らずの新しい部隊であり、経験豊富な中途入社者100%。垣根が無く馴染みやすい職場です。プロパティマネジメントのプロ集団を一緒に目指していけます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    会社特徴

    ★旧 双日総合管理株式会社★【事業概要】同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンターなど)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。【管理実績】マンション管理受託戸数33,571戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数57棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数109棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ 【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】受託物件拡大による人材補充のための増員です!グループの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。

  • 株式会社第一ビルディング
    【総合職】プロパティマネージャー※オフィスビルがメイン

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルでマネジメントする業務になります。■オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら運営管理を行うプロパティマネージャーを募集しています。※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。【仕事の魅力】■同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。※オフィスビル3~5棟を担当するのがスタンダード。ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。【オーナー】第一生命49:その他51今後も自社ビル以外の物件の受諾数を増やしていく方針です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】大募集!

  • 鹿島建物総合管理株式会社
    コンストラクションマネジメント【未経験者歓迎!働き方◎】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、建設プロジェクトの企画・運営のコンストラクションマネジメント(CM)として発注者の建築プロジェクトの推進業務をお任せいたします。(新築と修繕案件の両方をご担当頂きます)【具体的には】◆企画、簡易設計(図面・パースは外部委託の設計士が作成) ◆計画プラン立案、工事計画の作成 ◆工事協力会社への発注  ◆施工状況のチェック(各種管理) 等 【主な案件】商業施設・店舗系、学校 事務所 オフィス 【プロジェクト管理数】 1件平均5~9ヵ月で概ね2~3件同時に担当頂きます(年間平均6件程度) 【部署構成】10名(40代~70代まで幅広い年齢層の方がご勤務されています) 

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区市谷本村町2-1クイーポビル

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~ 同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。 管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2780棟の建物管理を手がけております。  中途採用が全体の8割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆★休日や待遇の充実◎社員定着率も高く長く腰を据えて働きたい方へオススメです★☆平均残業時間20~30h/月・土日休み・鹿島建設のグループ会社

  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【募集背景】管理棟数が増えたことによる増員【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎平均残業20h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます★

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックスタイム(コアタイム無)>

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) 【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■2018年度の平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。採用・研修に携わることは将来的にもないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、それに伴い会社数も増え、従業員数も増員してきております(2020年4月現在、6,501名)。従業員数は今後も大幅に増える予定があるため、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,501人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 仕事内容

    建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理  近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー9階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。《今後展望》2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30時間程度/月平均、転勤なし》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメ!

  • 仕事内容

    設備部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理  近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館 5階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。《今後展望》2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■戸田建設グループ案件を始めとした、幅広い大型案件に携わる事ができます。■《残業20~30時間程度/月平均、転勤なし》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメ!

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案や、提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティングを担当していただきます。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成※1日のスケジュール(直行直帰可能)平均アポイント5件程度(個人・法人) 【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社ADワークスグループ
    収益不動産商品企画営業職 (課長職)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社グループ会社の「エー・ディー・ワークス」にて自社購入した収益一棟マンション・オフィスビルを中心とした収益不動産に対する、資産価値向上企画を行う部署での、プロジェクトの全体管理及び課メンバーマネジメントを担当していただきます。■販売用収益不動産の商品企画、商品化業務・リノベーション、コンバージョン企画・建物遵法性不適合の治癒・リーシング■販売用収益不動産物件のプロジェクト・マネジメント業務・保有中の内部成長企画・期中管理(アセットマネジメント)業務【募集ポジションの想定業務】今回募集ポジションでは、メンバーが担当している全物件の進捗管理を行い、必要に応じ担当者と共に企画立案・他部署との調整業務を行っていただく想定です。課の目標達成に尽力いただくとと共に、若手中心の課メンバー5名のマネジメントをお願いします。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5階

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル(強み)】~個人富裕層の不動産投資に特化。生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供しています。~■同社グループが展開する事業は、他社にはないユニークなビジネスモデルが特長です。投資意欲が旺盛な個人富裕層に特化し、収益不動産の仕入れからバリューアップ、販売などを手掛け、さまざまな不動産投資ソリューションを生涯にわたって提供しています。~お客様が抱いている本来のシーズを見つめ、不動産投資における「最適解」を信頼の名の下にお届けしています。~■「しなやかに変化し 独創の価値を生み出す」という企業理念のキーワードを軸に、収益不動産事業(リノベーション~販売)の一本足から、LAでの収益不動産事業や国内での不動産小口化商品の販売をはじめ、国内収益不動産事業の取扱いラインナップの多様化(より大型な物件へのシフト)、コーポレート・ベンチャー・キャピタル事業への進出等まで事業を拡大し続けております。これからも、上場企業としての透明性の高い健全経営と資金調達力を駆使し、個人富裕層の方々のための不動産投資の「最適解」を揺るぎない信頼でお届けするとともに企業価値の一層の向上を追求していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    **** 東証1部上場の成長企業 収益不動産の仕入~販売、不動産の管理、不動産のコンサルティング業を展開 ****◆休日日数:122日(完全週休2日制) ◆一棟マンションだけでなく、オフィスビルや複合ビル 等にも展開、今後は新規の開発も計画中

  • 仕事内容

    海外事業(主として米国)に関連する法務面全般を担当していただきます。【具体的には】■現地での収益不動産物件の仕入、開発、売却等の法的審査に関する事項   ■現地での投資・貸付等の法的審査に関する事項 ■現地での会社運営のサポートに関する事項 ■その他、新規事業を含めた海外事業に関する法的事項全般 自ら課題を発見し、これまでの方法を踏襲しながら、改善をしていく業務となります。新規事業については日米双方弁護士と協議・相談しながらすすめていくことになります。 その他、法務部門としては次のような業務を担っています。 ■各事業に関する契約書その他書面の法的チェック、ひな形の作成等 ■役職員に対するコンプライアンス活動 ■法務全般に関連する事項 ■管理部門に関連する事項

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5階

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル(強み)】~個人富裕層の不動産投資に特化。生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供しています。~■同社グループが展開する事業は、他社にはないユニークなビジネスモデルが特長です。投資意欲が旺盛な個人富裕層に特化し、収益不動産の仕入れからバリューアップ、販売などを手掛け、さまざまな不動産投資ソリューションを生涯にわたって提供しています。~お客様が抱いている本来のシーズを見つめ、不動産投資における「最適解」を信頼の名の下にお届けしています。~■「しなやかに変化し 独創の価値を生み出す」という企業理念のキーワードを軸に、収益不動産事業(リノベーション~販売)の一本足から、LAでの収益不動産事業や国内での不動産小口化商品の販売をはじめ、国内収益不動産事業の取扱いラインナップの多様化(より大型な物件へのシフト)、コーポレート・ベンチャー・キャピタル事業への進出等まで事業を拡大し続けております。これからも、上場企業としての透明性の高い健全経営と資金調達力を駆使し、個人富裕層の方々のための不動産投資の「最適解」を揺るぎない信頼でお届けするとともに企業価値の一層の向上を追求していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    **** 東証1部上場の成長企業 収益不動産の仕入~販売、不動産の管理、不動産のコンサルティング業を展開 ****◆休日日数:122日(完全週休2日制) ◆一棟マンションだけでなく、オフィスビルや複合ビル 等にも展開、今後は新規の開発も計画中

  • 仕事内容

    商業施設(ラクト山科ショッピングセンター)運営管理業務全般をお任せします。【具体的には…】①テナント管理業務(売上動向の分析、問題及び課題に対する折衝など)②契約管理業務(契約書の作成、手続き、内容の管理など)③販売促進業務(テナント会の運営、販促事業計画の立案など)④上記に付随する事務業務(売上日報の入力、計画書、報告書の作成)⑤施設内での発生事案(救急対応、お客様対応含む)の一次対応 など【部署構成】5名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91(ラクト山科:ラクトB事務室)

    会社特徴

    <京都市の第三セクター(半官半民)企業>【企業概要】■同社は不動産管理運営業や不動産賃貸業を行う京都市が設立した第三セクターの企業です。■山科駅前地域と京都駅南口地域を活動拠点として、京都の発展に寄与するために設立されました。■京都市の市街地再開発事業により整備された「ラクト山科ショッピングセンター」(商業施設)の管理運営業務を核に、不動産賃貸業務や再開発による施設建築物の共用部管理業務、京都市公共施設の管理運営業務の受託を主な事業としています。■八条通地下横断歩道、山科駅前地下道、京都駅八条口拠点広場等の公共施設維持管理も行っております。【管理物件】ラクト山科ショッピングセンター、アバンティビル、ラクト健康、文化館、山科駅前駐車場、山科駅自転車等駐車場 等【社風】■風通しの良い社風で、中途採用の方も多く、経験の浅い方も丁寧に教えてもらえるので、働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★京都市出資の第三セクター! ★ワークライフバランスを大切にして働くことができる!【年間休日125日】【平均残業:20時間程度/月】【転勤無し】

  • 住商ビルマネージメント株式会社
    オフィスビルの工事監理業務 ~住友商事100%出資会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社東京本社にて、オフィスビルの工事監理業務をご担当いただきます。【具体的には】■オフィスビルに関する内装及び付帯する各種設備工事監理業務全般■原状回復工事監理業務全般■技術コンサル(クライアント発注工事の見積査定、その他各種助言等)■各施工会社との連絡・調整 他(業務は内装工事が中心となります)【同社の魅力】★住友商事開発物件:受託物件=7:3★中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。★平均残業時間25時間程度※将来的な転勤の可能性はございますが、実績としてほとんどございませんので、ご安心ください。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。<安定した職場環境でご勤務いただけます>■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。<大型の物件も数多く受注しています>■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★定着率◎★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!

  • 仕事内容

    ■企業のオフィス移転の際の、事前打ち合わせや図面確認、作業スタッフへの動きの指示、什器搬入や設置等を行っていただきます。【具体的には】■自社作業員、アルバイトへの作業指示■協力会社(作業会社、人材派遣会社)への発注■現場の進捗管理■上記に伴う電話対応、事務作業 等※現場の業務を覚えていただくとき、また繁忙期(2・3月等)やトラブル時の対応などで現場に出ていただくことがございます。【移転事業について】■ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。同社の中でも売り上げ構成比が非常に高い部署となっております。売上高は直近5年間で2.2倍と、拡大を続けている部門です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都板橋区東坂下2-8-1 東京総合物流グループ内 東京オフィスセンター

    会社特徴

    【会社概要】◆同社は、東証二部上場「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社化し2020年4月に設立された、オフィス移転を支援する会社です。PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどに対して、オフィス移転に関する提案を行っております。◆分社化は2020年になりますが、事業部としては以前からあり、六本木ヒルズやグランフロントなどの大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高はここ5年間で1.5倍(特に東京は2.2倍)と、拡大を続けております。【親会社「株式会社ヒガシトゥエンティワン」について】◆同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、2019年に創業75年を迎えました。 ◆輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【グループ会社】◆株式会社ヒガシトゥエンティワン◆ユートランスシステム株式会社◆株式会社イシカワコーポレーション◆株式会社FMサポート21◆株式会社トランスポート21◆株式会社ワールドコーポレーション

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証二部上場企業「ヒガシトゥエンティワン株式会社」のオフィス移転部門が分社化!★未経験歓迎! ★75年連続黒字経営の上場企業のグループ会社です!

  • 仕事内容

    ■企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う同社にて、既存顧客および新規顧客への営業活動を行っていただきます。【詳細】■PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどのお客様を訪問し、オフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、見積・提案を行います。小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を行って頂きます。個人ノルマは無く、チームや部で協力して目標を達成する社風です。【業務のやりがい】■移転の規模、仕様、要望は顧客ごとに様々で、同じ現場は一つとしてありません。一人前になる為には半年~1年程度はかかる為、簡単な仕事ではありませんが、その分顧客の要望に合った提案ができ、無事に移転が完了した時のやりがい・達成感は大きく、自分自身も成長できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋一丁目18番16 日本生命新橋ビル9F

    会社特徴

    【会社概要】◆同社は、東証二部上場「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社化し2020年4月に設立された、オフィス移転を支援する会社です。PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどに対して、オフィス移転に関する提案を行っております。◆分社化は2020年になりますが、事業部としては以前からあり、六本木ヒルズやグランフロントなどの大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高はここ5年間で1.5倍(特に東京は2.2倍)と、拡大を続けております。【親会社「株式会社ヒガシトゥエンティワン」について】◆同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、2019年に創業75年を迎えました。 ◆輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【グループ会社】◆株式会社ヒガシトゥエンティワン◆ユートランスシステム株式会社◆株式会社イシカワコーポレーション◆株式会社FMサポート21◆株式会社トランスポート21◆株式会社ワールドコーポレーション

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証二部上場企業「ヒガシトゥエンティワン株式会社」のオフィス移転部門が分社化!◆穏やかな社風/助け合う風土あり◆既存のお客様との信頼関係構築と継続受注に従事していただくルート営業◆年休120日以上(土日祝休み)◆新橋駅より徒歩5分の好立地

  • 大和ライフネクスト株式会社
    給与計算業務担当★未経験可!

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産管理事業をメインとする同社の本社人事課にて建物の現地スタッフを中心とした給与計算業務を中心に下記業務をお任せします。【職務内容】(1)勤怠管理:勤怠に関する集計(2)給与計算:給与データ作成(3)他部署からの質問応対(4)関連部署への連絡(5)給与明細の作成(6)部署全体の庶務業務《魅力ポイント》★同社は不動産管理事業をメインとしており、今回の業務では建物の現地スタッフを中心とした給与計算業務をお任せしたいと考えております。★同社は様々な職種、年代が就業しているため、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。給与計算業務にあたっても幅広く深い知識を身につけることができます。★入社時は給与計算業務をご担当いただきますが、その後は労務領域含め、幅広い業務をお願いする可能性もございます。★同社は幅広い年代の方が就業されていますが、年齢・役職関係なく意見交換ができる環境です。★人事課は20代~30代のメンバーが中心です。女性が多い職場です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    316万円~333万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-1-33

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★多様な職種、年代の方が就業しており、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡り幅広く深い知識を身につけることができます

関連の求人を探す