スマートフォン版はこちら

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(94件中)
  • 株式会社アキテム
    リニューアル工事の施工管理(管理職候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リニューアル工事における施工管理業務およびマネジメント、部下の育成業務をお任せいたします。 【期待する役割】現在社員数、約220人のうちリニューアル部は8名と少数精鋭の組織となっています。今後10人、15人と増員をしていくビジョンの中、技術者としてもご活躍を頂きながら、部下のマネジメントや育成業務をお任せしたいと思っています。 【具体的には】・建築工事(内装・外装・防水他)・設備工事(空調・給排水・電気、他)・【募集背景】案件増加、組織強化による増員募集【部署構成】リニューアル部8名60代:1名、40代:1名、30代:3名、20代:3名【魅力】■60歳を超えても65歳までは年収は下がらず、昇給・昇格をしていきます。65歳以降も年収も下がり幅は少なく、落ち着いた環境で長期的に働く事ができます。■アキテムの強みは電気工事、リニューアル工事、ビル管理業務、PM業務の四位一体という幅広いサービス提案力になります。リニューアル工事だけの目線だけでなく、幅広い視野から不動産管理について検討をする事ができ、ご自身の知見が深まります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    564万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル9階

    会社特徴

    アキテムは、戦後間もない昭和27年に渋谷区恵比寿で電気施工管理会社として創業しました。電気設備工事から総合ビルメンテナンス、そしてリニューアル工事と、我が国の都市インフラの発展に沿う形で事業を拡大しながら今に至ります。2022年に創業70年を迎える同社は、創業以来、黒字決算を続ける安定企業ながら、2年前からプロパティマネジメント事業を本格開始する等、新しい事業にもチャレンジしてきました。新築工事、ビルメンテナンス、リニューアル、そしてプロパティマネジメントまで、建物のあらゆるフェーズで関わり、建物の資産価値を守り、向上させることを通して社会に貢献し、「技術」そして「人」をベースとした価値観を大切にしています。私たちはこの4つの事業を柱とし、建物のあらゆるフェーズに対応しながら、建物のライフサイクルを総合的にマネジメントする会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★幅広い年代の方が活躍できる環境が整っております ★研修制度が整っており専門的な知識の習得ができます!★社内イベントが年3回あり、交流を深める機会があります

  • 仕事内容

    親会社であるヒューリックの保有物件を主とした、建物・設備の修繕計画の立案と執行及び、突発的に発生する不具合への復旧対応措置の代行業務をメインに、「工事を発注する側」の立場としてコンストラクションマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】◆予防保全としての年度の計画工事の策定◆突発的に発生する不具合に対する復旧措置◆テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討◆テナント退去に伴う原状復旧範囲の確定の立会いなど《職務内容の詳細》■計画工事・業者選定、見積もり金額を含めた、担当ビルの予防保全工事計画の策定 ・見積金額の査定⇒社内稟議⇒工事発注⇒工事完了の竣工検査■計画外工事・不具合の現場調査と措置の検討 ・業者選定⇒見積もり査定⇒社内稟議⇒工事完了検査■原状変更工事申請の諾否の検討・遵法上の問題の有無 ・建物躯体への影響の有無 ■水回りのリスク懸念の有無■原状復旧範囲の確定の立会い・テナントからの退去告知に基づき、現状図面を参考にテナント負担による原状復旧工事の範囲の確定 ・復旧工事完了検査の立会い【組織構成】CM担当者:10名程度【残業時間】15時間程度/月平均《オススメポイント》★親会社保有物件における維持保全の代行業務となるため、発注者側で業務に携わっていただきます。★福利厚生が充実しており、WLBを整えが実現できます。

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町7番3号ヒューリック本社ビル

    会社特徴

    ◆2011年6月ヒューリック株式会社からプロパティマネジメント業務を移管、ヒューリック不動産管理株式会社からヒューリックビルマネジメント株式会社に社名を変更し、不動産の総合管理会社として新たにスタートしました。◆50余年にわたるヒューリック株式会社の賃貸不動産管理業務で培ったノウハウを生かし質の高いプロパティマネジメント業務を提供しています。◆CSだけでなく、ESにも力を入れる同社では、社員に対する「働く上での企業としての施策」も充実しており、まさに業界内でも先駆者的存在の企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手デベロッパーの親会社の保有ビルを中心としたコンストラクションマネジメント業務に従事いただきます!★残業20時間程度、土日祝休み、福利厚生充実でWLB&スキル向上の両方を実現可能な環境です!

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等 【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【組織構成】配属部署 約12名【募集背景】退職・引退に伴う欠員募集【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎平均残業20h~30h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます。

  • 株式会社鉄鋼ビルサービス
    自社物件のBM【東京駅近接/大手町駅直結の鉄鋼ビル勤務!】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手町直結、東京駅近接の鉄鋼ビルにおけるビルマネジメント業務およびメンバーマネジメントをご担当頂きます。警備、設備、清掃、受付など幅広い知見を身に着ける事が可能です。【具体的な職務内容】■BM(ビルマネジメント業務) ・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など) ・協力パートナー企業の選定・事務作業(報告書作成、見積の作成など) ・設備の点検業務 ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等) ・メンバーマネジメント・契約管理 【部署構成】6名:40~50代の方がメインとなります。 【募集背景】増員募集【魅力】 ★原則土日休み、ワークライフバランスを整えながらご勤務可能です!対応が発生した場合には、振替休日もしくは残業代支給となります。★夜勤勤務も原則ありません。★1次受けの部門があるため、BM業務に集中をする事ができます。★裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。 ★60歳の定年以降も年収は比較的安定しており、長期的にご勤務可能です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビル 2階

    会社特徴

    ★☆東京駅近接、大手町直結!鉄鋼ビルディングの設備管理を担う優良企業!☆★【現在の事業について】■同社は、平成27年(2015年)に竣工した大規模複合型オフィスビル「鉄鋼ビルディング」のグループ会社として「鉄鋼ビル」のビルマネジメント事業を展開しています。 ■同グループ会社として、総合建設業者(ゼネコン)などグループ15社の中核企業です。※大規模複合型オフィスビルとしての「鉄鋼ビルディング」(階数:地上26階・地下3階、敷地面積:7,399.67㎡<2,238.40坪>、延床面積:約117,000㎡<約35,392坪>)詳細は「会社紹介動画」でご確認頂けます。◎オフィスへのアクセスがとてもよく、執務環境も快適です。■東京駅、大手町が最寄り駅で、雨の日でも地下街を経由して雨に濡れずに出社することが可能です。■「鉄鋼ビルディング」1F、B1の商業施設(「TEKKO avenue」)に飲食店、コンビニ、ATM、クリニック等があり、昼食や通院等の用事はビル内で完結できるようになっています。■「鉄鋼ビルディング」は、日本初の再生可能エネルギー由来電力100%導入の大規模複合ビルとなる(2021年1月)など、SDGsにも積極的に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1次受け対応は無く、原則土日祝休みのワークライフバランスを整える事ができる優良求人です。■転勤もなく、大手町から直結とアクセスの良さも魅力の一つです。長期的に腰を据えてご勤務可能です。

  • 仕事内容

    『汐留イタリア街』を始めとしたのオフィス、住居、商業施設を中心としたプロパティマネジメントをお任せ致します。オフィスが中心となっており、ご希望や適性に応じて、幅広い物件をお任せします。【汐留イタリア街とは】★☆メディアやロケ地としても有名なエリアです!☆★『イタリア街』は、イタリアを共通のテーマとして造られた街です。建物の外観コンセプトは統一され、オシャレで、ヨーロッパ調の石畳の道を散策をしていると、イタリアにいるような気分に。撮影スポットにも最適な素晴らしいエリアです。汐留にあるシオサイト(1区から5区に分けられたエリア)には、日本を代表する数々の企業や日本テレビタワー、商業施設、マンションなどが立ち並びます。その中に『イタリア街』はあり、汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成を経てオフィス、商業施設、ホテル、住居など様々な建物が並んでいます。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理■イベントの立案 ■集客のためのマーケティングや販促■提案書・企画書作成 ■管理受託営業■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【組織構成】40代:1名、30代:1名、20代、1名【残業時間】20時間~30時間【募集背景】設立依頼、安定した業績にて走り続けている同社ですが、この度更なる事業拡大、案件増加に向けての増員募集となります。【社風】コミュニケーションが活発で、サポートをし合う社風となっています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋2-11-3第2小川ビル7階

    会社特徴

    ★☆『汐留イタリア街』を開発・運営・不動産管理をしている少数精鋭集団です!☆★【事業について】汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成からコンセプトの策定、行政協議など官民一体となる街づくり開発事業を行いました。また、建物管理だけでなくテナント誘致、町の広報や企画、イベントの運営、デザインソフト部分に対する街のテーマ維持のための事務局サポートといったトータルマネジメントも一貫して行っております。【管理物件は増加傾向、安定した成長を続けています】ビルの管理についてはイタリア街だけに留まりません。当社は、豊富な知見・収益性向上をはじめとするニーズに対応し、経済性のバランスの取れたマネジメントを行っています。また、契約窓口を当社に一本化する事により、建物管理にかかわるお客様の負担を大きく軽減する事を可能としております。【コンサルタント業務について】近年では、沖縄ホテルプロジェクト企画として、運営会社とディベロッパーを誘致し、行政協議、地元地権者協議、仲介、売買契約又は借地契約などの権利調整を行いリッツカールトンの誘致に成功しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オフィスビル、商業施設、住居など幅広い案件に関わる事ができ、大手のような縦割りがなく1から10までご自身で経験をすることができる会社です。残業も少なく、転勤も無い為、安定した企業において長期的に腰を据えて働きたい方にオススメの求人です。

  • 株式会社ザイマックス
    人事(労務)<土日祝休※フレックス(コアタイム無)リモート>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。 異動のない専門職種ですが、「経営的視点」をもち、全社全体を見通した考えで活躍することを期待しています。 【具体的には】 ■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など) ■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他) ※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 【将来的には】 給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適かなど、ゆくゆくは労務領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。専門職となるため、総合職と異なり他部門への異動は予定しておりません。また採用・研修に携わることは基本的に想定していないため、労務を中心に専門性を築いていきたい方におススメです。【働き方は自由!フレックスタイム制(コアタイム無し)】※始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねます■標準始業時刻 09:00/標準終業時刻 18:00■フレキシブルタイム : 07:00~21:00/ 1日4時間以上の勤務が必須■平均残業時間:23時間(閑散期:約10時間、繁忙期:約30時間)繁忙期には残業が発生することがありますが、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用し11時出社や15時帰社など、ご自身で調整している方が多いです。【勤務地】ザイマックス本社(東京都港区赤坂1-1-1)もしくはサテライトオフィス、自宅 等※週3~4回、在宅勤務としている社員が多いです。【募集背景】この数年、ザイマックスグループの事業が多角化の方向で拡大しており、会社数も増え、従業員数も増員してきております(2021年4月現在、6,170名)。それに伴い、ペイロールマネジメント部門における業務が増えることが予想され、今後の展開を見据えて新しくメンバーを募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号もしくはサテライトオフィス、自宅 等

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    人事労務のスペシャリストとして長期的にキャリアを積み上げていけるポジションです!【転勤なし】【異動なしのスペシャリスト採用】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】

  • 仕事内容

    法務担当のマネジャー(管理職)として、主に以下の業務を 部下をマネジメントしながら 、担当していただきます。 ■各種契約書の作成、審査等(国内外)■法律相談に対する法的検証、アドバイス等■訴訟等の係争案件への対応■法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施■弁護士などの専門家との折衝■法務部門のメンバー育成及びマネジメント■その他、企業法務業務全般従来の契約書審査や、訴訟対応のような一般的な法務業務の他、法的リスク低減のための業務改善や効率化など、 新しい取り組みにも積極的に取り組める柔軟な発想をもった方を求めます。また、多様化する事業の中で、 全体を見渡せる広い視野と、若いメンバーをまとめ牽引していける、リーダーシップのある方をお待ちしております。【部署構成】6名(そのうち4名をマネジメントするイメージ)【募集背景】業績拡大における増員募集

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

    企業情報を見る

  • 仕事内容

    同社グループ会社のサンケイビル・アセットマネジメントに出向し、REITに関する以下の業務を主に担当していただきます。■アクイジション■期中管理(運用資産のアセットマネジメント)出向先となる(株)サンケイビル・アセットマネジメントは、サンケイリアルエステート投資法人の資産運用会社です。在籍出向となり、給与はサンケイビルから支払われます。出向期間は未定ですが、出向期間終了後は、(株)サンケイビルでの勤務となります。【コーポレートサイト】https://www.sankei-am.co.jp/【手がける案件について】オフィスビル、レジデンス、ホテル、シニア施設など多岐に渡った案件に携わる事ができます。【組織構成】※現段階では全社員が出向者。 10名(資産運用部4名、財務IR部4名、コンプライアンス部2名)【募集背景】案件増加による増員募集 【残業時間】30~40時間程 ※当面転勤はありません。(ただし、総合職採用のため、事業の都合により将来的に転勤、異動、出向していただく場合があります。)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手町駅直結のサンケイビル!オフィス、レジデンス、ホテル、シニア施設など多岐に渡った運用に携わる事ができます!■中途社員も多く、風通しの良い社風です!残業時間も30時間程と働きやすく、長期的に腰を据えて勤務可能です

  • 株式会社ザイマックス
    【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)【配属先】不動産マネジメント事業部【募集背景】増員募集【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。【転勤】制度上は可能性がゼロではございませんが、当面はございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 株式会社ザイマックス
    【施工管理/首都圏】修繕中心/フレックス/直行直帰

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■工事の工程・安全・品質・予算管理■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など【残業】平均20h/月程度【働く環境】部門全体は約50名。約10名ずつのチーム制となっているため、繁忙期の業務調整などを徹底しています。フレックスタイム制度やサテライトオフィスの利用や現場への直行直帰・在宅勤務も可能です。もともと現場に出ることも多いのでオフィスへ出社している人は少な目です。しかしオンラインでの定期的なミーティングやこまめなコミュニケーションを大切にしており、明るくフラットな雰囲気で、休暇も取得しやすく働きやすい職場環境です。【転勤】有(基本的には首都圏での勤務となりますが、就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。) 過去事例:大型プロジェクトの立ち上げに抜擢(期間限定)や地元へのUターン志向をお持ちの方の異動がありました。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目4-2

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 仕事内容

    総務経理部にて、経理を中心に幅広くお任せします!まずはこれまでの経験を活かしてご就業いただき、近い将来サブマネージャー・マネージャーを目指していただくことを期待します。【具体的な業務内容】■売掛金・買掛金管理■現金出納・入金支払い等伝票整理■月次・年次決算■予算管理・管理会計(各事業部から上がってくる数値の取りまとめ)■資金繰り■税理士対応補助■監査法人対応補助■その他総務業務(勤怠管理、入退社手続き、社内デバイス管理やPCキッティング業務、電子化に関わるシステム登録等)※使用会計システム:勘定奉行【残業】繁忙期:30h/月、それ以外:10~20h/月【募集背景】組織強化のための増員募集(次世代の幹部候補となる方を求めておられます)【部署構成】経理総務部6名部長、マネージャー1名、★募集ポジション★、スタッフ2名(20代・60歳の再雇用)、派遣1名、パート1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル4F

    会社特徴

    早稲田大学100%出資の早稲田大学グループホールディングス株式会社が全株保有!------------------------------------------------1968年、株式会社早稲田大学印刷所としてスタートした弊社は社名変更を経て2004年に4会社に分社。そのうちの2社である(株)早稲田大学事業部と(株)早稲田大学ファシリティマネジメントが2011年に合併し、(株)早稲田大学プロパティマネジメントとして、新たなスタートを切りました。早稲田大学の用地取得・売買、学生寮の建設・運営管理、学生住宅の仲介、キャンパス清掃管理、警備、施設運営・管理などの業務において、スペシャリストとして質の高いサービス、さまざまな優れたソリューションを適性価格で提供することを使命としています。------------------------------------------------【業務事例】■本社ビル「大隈スクエアビル」(新宿区西早稲田)■学生マンションWUE Okuma Avenue/早稲田ドミトリー■学生寮西早稲田留学生寮/田無紺碧寮/エスポワール目白(女子学生寮)/本庄早苗寮

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    早稲田大学グループ100%出資企業!転勤もなく、腰を据えて長期的にご就業いただけます。

  • 仕事内容

    同社の建築系総合職としてご経験を活かしてご活躍頂けるフィールドをご提案します【同社が扱う物件について】分譲マンション「プラウド」シリーズ、中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」、都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」、大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野において総合管理を行っております。《ビル工事》オフィスビル等のテナント入居工事・建物や設備のリニューアル工事等の元請けとしての工事営業から施工管理及び完工引き渡しまでを行います。《マンション工事》野村不動産分譲のマンションを中心に、大規模修繕工事の提案と施工管理及び完工引渡しまでを行います。施工計画書の作成 、工事業者の選定、工事予算の取りまとめ、現場での施工管理実務(工事の進捗管理、工事業者への指示監督、安全衛生)、検査・引渡しまでの一連の施工業務をご担当いただきます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都をはじめ首都圏エリアでの配属予定です。

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★労務管理を徹底しており、週単位で残業が10時間を超えないようチェックしています。WLBを重視して働ける環境あり!★発注者代行の立場で、業者手配/工期管理/各種報告等をご担当頂けます。志向次第でビルもマンションも担当できます

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業 【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【大阪】コンサルタント(営業職)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10本町センタービル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    625万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7RTセンターステージ (中部支社)

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【東京】アセットマネージャー★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【東京】営業(業界経験者) ★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業 【福岡】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックス博多駅前ビル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

関連の求人を探す