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不動産ディベロッパー業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ディベロッパー業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職~業界不問~】「億」単位のプロジェクトをお任せします

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただ
    きます。
    ■レジデンシャル事業:プロジェクトマネージャーとして、分譲
    マンション・戸建販売等に関する販売、戦略立案、プロモーション、チームマネジメント、収支管理まで一貫して担当
    ■ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサ
    ル、賃貸サブリースオーナーへの提案など
    ■企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど
    ■新規事業・マーケティング:既存事業にとどまらない自由な発想を事業として実現ex.インバウンド宿泊事業など

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職】不動産経験者採用

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後会社として力を入れていくソリューション・企画開発の部署にてご就業いただきます。※総合職として入社後は他の部署に異動の可能性もあります。
    ◆ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など幅広くご活躍いただけます。 ※一般法人、ファンド、個人のお客様向けの不動産仲介。投資用不動産の運用提案から管理、賃貸運営事業まで行う不動産賃貸。不動産と金融が融合した投資家向け不動産の企画・開発を手がける投資不動産企画開発。様々な顧客にとって最適なソリューションを提案する仕事です。
    ◆企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど「億」単位の金額を動かす仕事です。 ※プロジェクトの仕掛け人である企画開発部門では、プロジェクトの企画、収支の見極めを行い、事業用地の仕入れを。想いを実際にカタチにしていく建築部門では、建物コンセプトワーク・商品企画、設計・施工監理を。お客様に夢を届ける販売部門では、マーケットリサーチ、価格設定や広告戦略、利益創出までのプロジェクト運営全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • 株式会社コスモスイニシア
    カスタマーサポート課事務スタッフ ※土日休み

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸事業部カスタマーサポート課において、コミュニケーション能力を生かして、お客様問い合わせ窓口をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■電話対応
    ■業者・他部署への引継ぎ
    ■マニュアル作成
    ■入退居手続き等
    ※臨機応変にお客様対応いただきます。
    【配属先】賃貸事業部カスタマーサポート課
    【カスタマーサポート課の魅力】
    ○自ら考えたことにより、直接的にお客様のお悩み解決・価値提供ができます
    ○チームで協力し合いながら、切磋琢磨できる仲間とお仕事していただきます
    ○課題処理力・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります
    ○多岐に渡り不動産業にあたる専門知識・基礎能力をご取得いただけます

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 株式会社コスモスイニシア
    工事推進課事務スタッフ【OP職】 ※土日休み

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コミュニケーション能力を活かして、入退去に係る手続き及び工事についての検討・手続きをご担当頂きます。委託業者との料金交渉など折衝を行いながら、内装工事(リノベ検討・原状回復)の提案・調整や入退去手続の設備案内、鍵の手配等を進めていただきます。
    【工事推進課の魅力】
    ■自身で考えたことをカタチにしていく達成感もあります
    ■事業の根幹となる部分を担当いただくため、影響がある仕事です
    ■リノベーションなど内装に直接関わり提案ができます(※配属チームによる)
    ■課題解決・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります。
    【配属先】賃貸事業部 工事推進課

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 株式会社コスモスイニシア
    賃貸マンション募集事務【水+シフト休】

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸マンションの募集受付業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■提携業者対応(TEL/FAX)
    ■審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務
    ■物件情報の管理 等
    ※契約条件交渉等の折衝もあります。
    【配属先】賃貸事業部 リーシング課
    【おすすめポイント】
    ◆産休育休取得率100%!復帰率についても家族等の転勤を除き、ほぼ100%が復帰しています(復帰後、時短勤務も選択可能)。
    ◆ステップアップ制度を通して、自分に合ったキャリアアップを目指せます。
    ◆事務職未経験からでも活躍できるよう、成長を支援する様々な制度・風土があります。
    ◆自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 東急不動産株式会社
    関西物件営繕工事担当(心斎橋)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営する関西圏商業施設の営繕工事の企画実施業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ・営繕工事の工事計画立案・工事監理・コスト管理等 工事全体のマネジメント業務
    ・新規施設(商業・オフィス)の建設・設計の技術的サポート、施工監理の技術的サポート
    ・同社施設(商業・オフィス)における建築関係の仕様・基準の整備
    ※関東への出張はございます※

    会社特徴

    【同社の概要】
    ■東急不動産グループの原点は、田園都市株式会社(大正7年設立)が理想の街づくりを目指して先駆的に取り組んだ「田園調布」(大正12年)の開発にあります。現在では、不動産の総合ディベロッパーから生活総合プロデューサーへと開発のスタンスを進化させながら「マンション・戸建住宅」、「オフィスビル」、「商業施設」、「シニアレジデンス」、「不動産ソリューションビジネス」、「リゾート」、「海外」と、多方面にバランスの良い取り組みを行っていることも東急不動産の特徴でもあります。
    【各事業の物件例】
    ●商業施設事業:東急プラザ(銀座、表参道原宿、赤坂 等)、キューズモール(あべの、あまがさき、みのお)、マーケットスクエア(ささしま、ヴィスポ横須賀)等
    ●ビル事業:新目黒東急ビル、スプライン青山東急ビル、日本橋フロント 等
    ●リゾート事業:ホテル、複合リゾート、ゴルフ場、スキー場 等
    ●住宅事業:BRANZ[ブランズ]シリーズ
    【グループ会社との協力】
    東急不動産:施設(商業施設・オフィス)の開発・売買・AM(アセットマネジメント)
    東急コミュニティー:施設(商業施設・オフィス)の建物管理・BM(ビルマネジメント)
    東急不動産SCマネジメント:商業施設の運営管理、PM(プロパティマネジメント)
    ※上記のグループ会社で各運営施設を開発~管理、運営まで行います。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル7階

    担当者のコメント

    【大手ディベロッパー】東急不動産ホールディングスの中核企業の日本を代表するディベロッパーです。
  • 東急不動産株式会社
    企画設計(商品提案)業務(マンション計画)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社でマンション計画の買収段階におけるボリューム設計、企画設計(商品提案)業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■社内情報(買収条件・マーケティング商品情報・品質管理情報・施工情報)の関係者との打ち合わせ・取りまとめ。
    ■行政諸官庁への調査、現場調査。
    ■上記情報の企画設計への反映、企画設計図の作成。
    ■企画設計を外部へ委託する場合の委託先である設計事務所への指示、打ち合わせ、チェック。
    ■上記、社内会議体報告資料の作成。

    会社特徴

    【同社の概要】
    ■東急不動産グループの原点は、田園都市株式会社(大正7年設立)が理想の街づくりを目指して先駆的に取り組んだ「田園調布」(大正12年)の開発にあります。現在では、不動産の総合ディベロッパーから生活総合プロデューサーへと開発のスタンスを進化させながら「マンション・戸建住宅」、「オフィスビル」、「商業施設」、「シニアレジデンス」、「不動産ソリューションビジネス」、「リゾート」、「海外」と、多方面にバランスの良い取り組みを行っていることも東急不動産の特徴でもあります。
    【各事業の物件例】
    ●商業施設事業:東急プラザ(銀座、表参道原宿、赤坂 等)、キューズモール(あべの、あまがさき、みのお)、マーケットスクエア(ささしま、ヴィスポ横須賀)等
    ●ビル事業:新目黒東急ビル、スプライン青山東急ビル、日本橋フロント 等
    ●リゾート事業:ホテル、複合リゾート、ゴルフ場、スキー場 等
    ●住宅事業:BRANZ[ブランズ]シリーズ
    【グループ会社との協力】
    東急不動産:施設(商業施設・オフィス)の開発・売買・AM(アセットマネジメント)
    東急コミュニティー:施設(商業施設・オフィス)の建物管理・BM(ビルマネジメント)
    東急不動産SCマネジメント:商業施設の運営管理、PM(プロパティマネジメント)
    ※上記のグループ会社で各運営施設を開発~管理、運営まで行います。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル

    担当者のコメント

    【東証1部上場】東急不動産ホールディングスの中核企業の日本を代表するディベロッパー
    ★ワークライフバランス重視の方にもお勧め★設計の最上流のである企画設計に携われるチャンスです!
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸責任者候補<部長候補/土日祝休み>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■自社で開発・販売した投資用デザイナーズマンションを中心に、賃貸仲介を担当していただきます
    ■同社は投資用マンションの開発・販売が主力事業。マンションをご購入いただいた投資家の方々の利益を継続的に守っていく為、自社内に賃貸仲介部門を設けています。600部屋ある自社物件の家賃収入を下げずに稼働率を上げるための客付けとメンバーのマネジメント最大のミッションです。
    【具体的に】
    ・各種不動産ポータルサイト、自社サイトへ入居者募集広告の掲載後に反響を上げる施策
    ・入居を希望するお客様のメール・電話対応
    ・物件のご案内・契約業務
    ・メンバーのマネジメント
    業務割合:1/3集金代行、2/3サブリース

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    AM事業立ち上げメンバー【新規事業として携わって頂きます】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※株式会社再生家への出向となります※
    これまではワンルームマンションのアセットマネジメント業務をやって来ましたが、同社の再生屋(※下記備考欄に詳細を記載しております。)にてAMの新規事業の新領域の立ち上げメンバーとして活躍いただきます。
    不動産再生事業にて戸建てや空き家物件のアセットマネジメント(運用)としての可能かどうかを検討しており、その事業継続性の検証等ご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■1Rマンションの小口証券化
    ※アセット対象で今後は様々展開を検討 例)ホテル・アパート
    ■クラウドファンディングでのマンション開発資金調達・1Rマンション仕入れ
    ■運用収益最大化と売却価値最大化を図る、不動産再生の企画業務
    ■バリューアップ余地のある物件の仕入業務
    ■収益極大化後の売却業務
    【組織構成】5名 部長1名(37歳) 他メンバー4名

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • サッポロ不動産開発株式会社
    【札幌】賃貸運営部社員(実務担当者/リーダー)残業10h程度

    年収
    407万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が運営する「サッポロファクトリー」を中心とした不動産・土地物件において、下記業務をお任せします。
    不動産管理・開発業務
    ①賃貸物件のPM業務
    ②オフィステナントリーシング・契約管理
    ③不動産開発、売買に関する業務
    ④不動産管財業務
    ⑤その他不動産管理、開発に関する業務全般
    ※道外では「恵比寿ガーデンプレイス」「GINZA PLACE」等の商業施設を運営しています。
    ※残業時間は月10時間程度です。ワークライフバランスを保てる環境です。
    【配属先】札幌賃貸運営部 現在3名

    会社特徴

    1988年にサッポログループの 不動産会社として設立されて以来、サッポログループと縁の深い恵比寿・銀座・札幌を中心に事業を展開しています。
    1993年にはサッポログループ創業の地である札幌に「サッポロファクトリー」を、1994年には「恵比壽ビール」 発祥の地である恵比寿に「恵比寿ガーデンプレイス」を開業。また、日本初のビヤホールを開業した地「銀座」においては、 「発信と交流の拠点」をコンセプトにした複合商業施設「GINZA PLACE(銀座プレイス)」を2016年9月に開業しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条東4丁目1-2

    担当者のコメント

    ■『サッポロビール』で知られるサッポログループの不動産会社です。
    ■グループ企業と連携し「サッポロファクトリー」等の都市開発事業・不動産開発、エネルギー供給事業を展開しています。
  • サッポロ不動産開発株式会社
    【札幌】賃貸運営部社員(マネージャー) 残業月10h程度

    年収
    574万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が運営する「サッポロファクトリー」を中心とした不動産・土地物件において、下記業務をお任せします。
    ①不動産APM業務
    ②中長期APM戦略の企画・立案
    ③不動産開発、不動産売買業務
    ※道外では「恵比寿ガーデンプレイス」「GINZA PLACE」等の商業施設を運営しています。
    ※残業時間は月10時間程度です。ワークライフバランスを保てる環境です。
    【配属先】札幌事業部 現在3名

    会社特徴

    1988年にサッポログループの 不動産会社として設立されて以来、サッポログループと縁の深い恵比寿・銀座・札幌を中心に事業を展開しています。
    1993年にはサッポログループ創業の地である札幌に「サッポロファクトリー」を、1994年には「恵比壽ビール」 発祥の地である恵比寿に「恵比寿ガーデンプレイス」を開業。また、日本初のビヤホールを開業した地「銀座」においては、 「発信と交流の拠点」をコンセプトにした複合商業施設「GINZA PLACE(銀座プレイス)」を2016年9月に開業しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条東4丁目1-2

    担当者のコメント

    ■『サッポロビール』で知られるサッポログループの不動産会社です。
    ■グループ企業と連携し「サッポロファクトリー」等の都市開発事業・不動産開発、エネルギー供給事業を展開しています。
  • FANTAS technology株式会社
    マンション仕入れ責任者【メンバーorリーダー候補/完全反響】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■IT×不動産のネットサービス『HAYAGAI』を通じ、寄せられるお問い合わせに対応する完全反響型の営業です。
     「HAYAGAI」とは
    ■取引事例のビッグデータとAIによりワンルームマンションを自動査定。その金額に基づき、同社がお客様から直接買取りを行うWebサービスです。
    独自性の強い、斬新なシステムでスピード買取りを可能にしました。
    ■お客様はマンションを所有している方や物件に住んでいる方。
    まずはマンション名や階・号室などの情報をお客様自身で入力し自動で仮査定。 その後、本査定へ進みます。
    【営業スタイル】
    完全反響型の営業であり、新規開拓や飛び込みなどの営業活動はありません。実績により毎月インセンティブがあります。Webサービスからのお問い合わせということもあり、基本的に社内勤務です。

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • トヨタすまいるライフ株式会社
    トヨタホームの実施設計・仕様打ちあわせ【転勤なし】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■トヨタホームの実施設計を担当していただきます。
    お客様のライフスタイルに合わせた間取り提案や仕様打合せを行い、
    施工管理担当者へ引き継ぐ図面を作成します。
    【部署構成】
    部:61人 室:41人 グループ:3~4人  
    男女比(部全体)6:4





    会社特徴

    【概略~トヨタすまいるライフの歩み~】
    福利厚生の一環として持ち家の支援を進めてきたトヨタ自動車。
    従業員が全国から集まる中、この地にしっかりと根をおろし幸せな生活をすることが良い仕事につながると考え、更なる持家推進のために当時の人事部より独立、分社化し、1969年6月、「トヨタ住宅」が誕生。
    設立から35年目に「トヨタすまいるライフ」と社名を変え、
    〈住まいの提供にとどまらず、お客さまの暮らしやビジネスのサポート〉など、人々の生涯に関わって、様々なサービスを提供できる会社に成長しました。
    【同社の強み~トヨタグループのブランド力~】
    ■上記の通りトヨタグループの住宅販売会社となっております。そのため売り上げの8割はトヨタグループの社員様向けに展開しています。また、トヨタホームの物件を扱うことになるので、ブランド力も強みとなっております。なのでグループ間での繋がりは勿論、トヨタ以外のお客様にもブランド力を武器に、様々なお客様の暮らしを作りあげていきます。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町1丁目81番地 すまいる館

    担当者のコメント

    ※転勤なし※残業少なめ(社内平均20時間)※
    トヨタブランドを持ちつつ様々な事業を展開して成長し続けている優良企業です!
  • トヨタすまいるライフ株式会社
    新築戸建て住宅の相談受付、販売企画及び販売業務

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新築戸建て住宅(注文・建売)におけるお客様商談業務その他販売企画
    ・新築戸建て住宅におけるプランニング
    ・資金計画提案
    ・販売企画
    (営業戦略立案、チラシ作成など)

    会社特徴

    【概略~トヨタすまいるライフの歩み~】
    福利厚生の一環として持ち家の支援を進めてきたトヨタ自動車。
    従業員が全国から集まる中、この地にしっかりと根をおろし幸せな生活をすることが良い仕事につながると考え、更なる持家推進のために当時の人事部より独立、分社化し、1969年6月、「トヨタ住宅」が誕生。
    設立から35年目に「トヨタすまいるライフ」と社名を変え、
    〈住まいの提供にとどまらず、お客さまの暮らしやビジネスのサポート〉など、人々の生涯に関わって、様々なサービスを提供できる会社に成長しました。
    【同社の強み~トヨタグループのブランド力~】
    ■上記の通りトヨタグループの住宅販売会社となっております。そのため売り上げの8割はトヨタグループの社員様向けに展開しています。また、トヨタホームの物件を扱うことになるので、ブランド力も強みとなっております。なのでグループ間での繋がりは勿論、トヨタ以外のお客様にもブランド力を武器に、様々なお客様の暮らしを作りあげていきます。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町1丁目81番地 すまいる館

    担当者のコメント

    【トヨタグループ系列子会社】
  • トヨタすまいるライフ株式会社
    新築戸建て住宅のエクステリア商談業務

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■戸建購入者へエクステリア全般の提案・仕様打合せ・業者発注等を
    行っていただきます
    【部署構成】
    部:61人 室:41人 グループ:4人  
    男女比(部全体)男性4人









    会社特徴

    【概略~トヨタすまいるライフの歩み~】
    福利厚生の一環として持ち家の支援を進めてきたトヨタ自動車。
    従業員が全国から集まる中、この地にしっかりと根をおろし幸せな生活をすることが良い仕事につながると考え、更なる持家推進のために当時の人事部より独立、分社化し、1969年6月、「トヨタ住宅」が誕生。
    設立から35年目に「トヨタすまいるライフ」と社名を変え、
    〈住まいの提供にとどまらず、お客さまの暮らしやビジネスのサポート〉など、人々の生涯に関わって、様々なサービスを提供できる会社に成長しました。
    【同社の強み~トヨタグループのブランド力~】
    ■上記の通りトヨタグループの住宅販売会社となっております。そのため売り上げの8割はトヨタグループの社員様向けに展開しています。また、トヨタホームの物件を扱うことになるので、ブランド力も強みとなっております。なのでグループ間での繋がりは勿論、トヨタ以外のお客様にもブランド力を武器に、様々なお客様の暮らしを作りあげていきます。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町1丁目81番地 すまいる館

    担当者のコメント

    【トヨタグループ系列子会社】

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