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不動産ディベロッパー業界の正社員の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人188件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    国内外における新規事業推進スタッフ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補としてを下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内・海外(※アジア圏)の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員
    ※シンガポール・香港 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社新日本建物
    建築施工管理【土日祝休み】※ビル・マンション・ホテル等

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、ビジネスホテル、店舗ビル、アパートなどの施工現場・工程の管理業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゼネコン・設計事務所等の設計及び施工監理業務
    ■プロジェクト管理(スケジュール・人員・材料・品質・安全等)
    ■品質管理、予算管理、工期管理、安全管理
    顧客への構造説明など、着工から完成までの管理全般をお任せします。
    【同社の魅力】
    ・適性や能力実績等より、その方に合ったキャリアパスを検討
    ・少数精鋭のため、頑張りが評価に反映されやすい(年2回の評価査定)・歯車にならず、自らが案件の中心となって活躍頂けます
    ・残業も多い訳ではなく、土日出勤しても振休を取得して頂きます。夏季休暇に付けて9連休も取得可能です

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4丁目3ー17FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    ◆JASDAQ上場!! 女子プロゴルフ・横峯さくら選手がイメージキャラクター◆
    マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー
  • 株式会社新日本建物
    IRスタッフ ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補として、IR・広報・企画業務全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
    ■説明会の企画・運営、資料作成
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビルの管理主任【複数ビルの管理責任者】※未経験

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数ビルの責任者としてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般→実務は外注または別部署のためマネジメント中心
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社膳ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の部署と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都同社オフィフビル ※現場常駐

    担当者のコメント

    【土日祝休み】【ビルの最適化を担うポジションとして、活躍しませんか?】首都圏でNo1を誇る棟数のオフィスビルを所有する同社にて、テナント対応やスタッフのマネジメントをミッションとして、業務習得からスタートいただきます。
  • 住友不動産株式会社
    新築注文住宅の提案営業【北海道・宮城】※U/Iターンも可能

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業は一切ありません》
    ※従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。
    ◆2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/
    【具体的には】
    ◆モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道の事業所
    宮城県県内の事業所

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】◆原則転勤無しでライフプランに合わせて腰をづえて活躍できる制度
    ◆高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム ◆安心の研修の後には自主性を活かし、自身の成長を追い求められる環境です
  • 株式会社新日本建物
    経営企画【JASDAQ上場の総合デベロッパー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの経営・成長を支える経営企画の管理職候補として下記をおまかせします
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・立案
    ■中長期経営計画の立案
    ■予算消化状況のモニタリングとギャップ分析
    ■IR・SR(決算説明、メディア対応)
    【配属部署】2名(40半ば、30後半)兼任されているため
    【この仕事の魅力】
    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。又、社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    ショッピングセンターの運営管理【滋賀県】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    フォレオ大津一里山(滋賀県大津市)
    ※全国に拠点を展開しているため、将来的に全国転勤可能な方を歓迎します。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    法人営業【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    モデルルームのデザイン提案及び入居者向けインテリア販売権の獲得営業をお任せします。分譲マンションなどモデルルームのデザイン提案及びインテリア販売権獲得のための営業を行って頂きます。
    【具体的には…】
    (1)マンションモデルルームのインテリアコーディネートプロデュース
      (同社所属のインテリアコーディネーターとチームで行います)
    (2)周辺リサーチ、分析
    (3)デザインプレゼンテーション
    (4)インテリアオプションのセールスプロモーション
    ※いち早く情報をキャッチアップし、より多くのデザイン提案権やインテリア販売権を獲得することが使命です。
    ※基本的に新規開拓はありません。既に取引のあるお客様の担当として深耕していただく形です。
    【営業先】マンションメーカー、デベロッパー等
    【平均残業】20~30時間/月
    【部署構成】4名

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【土日祝休み】
  • 新都市企画株式会社
    【京都/総合デべロッパー】企画・開発・用地仕入 ※未経験可

    年収
    500万円~
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    不動産開発事業において、用地仕入をメインに企画・開発・コンサルティング業務を担当いただきます。
    【具体的には(業務フロー)】
    ・取引先等から事業用地の情報を取得
    ・建物(居住/収益マンション・ホテル・商業施設等)の検討、企画
    ・用地購入
    ・事業化に伴う、権利調整、近隣住民や行政との折衝
    【魅力】
    ◎営業手法は既存、反響、紹介等のルートでデベロッパーや不動産仲介業者をフォロー、開拓していただきます。
    ◎実務に関しては先輩社員に同行を重ねながら習得していただきます。
    ◎配属予定の首都圏事業部も含めて設立から間もない若い組織です。柔軟なアイデアを発信いただくことで、幅広く不動産開発に携わることができます。

    会社特徴

    ~【設立9年目】人にやさしい都市空間を創造する総合デベロッパー/街づくりや地域活性化等に興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!~
    ■同社は、2010年に設立された総合デベロッパー。大手不動産デベロッパー出身の北村社長を中心に関西圏・京都を拠点に成長を続け、関東圏にも首都圏事業部を設置するなど更なる成長が期待さます。
    ■社員は大手デベロッパー出身者で構成されています。豊富な経験と知識から培った「企画力」で土地のポテンシャルを最大限に引き出し、その都市に訪れ、働き、暮らす人たちが安心して快適に過ごせる「都市施設」を企画し、提供し続ける都市創造のリーディングカンパニーを目指しています。(これまではマンションが中心でしたが、今後はホテルや商業施設の開発も増やしていく考えです。)
    《代表作品等》
    ▼同社分譲マンションブランド「ザ・テラス」
    ▼都市型収益レジデンス「アーバンテラス」
    ▼プラウド京都白川通/アーバントラベライフ京都清水五条別邸/ジ・アーバネックス京都四条烏丸テラス/ザ・テラス京都グランターミナル/クラッシィハウス御池柳馬場/アベニール三条油小路/クラッシィハウス新御霊口町/ジ・アーバネックス京都烏丸/ジオ御所南河原町二条(※竣工予定物件含む)

    勤務地

    京都府中京区三条通烏丸西入御倉町85番地1 KDX烏丸ビル2階

    担当者のコメント

    ★設立7年目の成長中企業!会社と共に成長し、不動産デベロッパーとしての経験を積むことができます。 ★残業や休日出勤は殆どありません。仕事もプライベートも両立出来る環境です。実際に育児や介護をしながら勤務する従業員も活躍しています。
  • 大和情報サービス株式会社
    ※急募※ 総合施設監理職【名古屋】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-9大和ハウス名古屋ビル16F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ ■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    総合施設監理職 ※未経験歓迎/急募※ 【名古屋】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-9大和ハウス名古屋ビル16F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ ■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    ※急募※ 総合施設監理職【大阪府】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    大阪府
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-5 大和ハウス大阪ビル22F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ ■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 株式会社モリモト
    企画設計業務【残業20~40h/月】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「洗練されたデザイン」と「ハイクオリティ仕様」を併せ持つモリモトならではの「ものづくり」。それを創りあげる「企画設計」を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■マンション建築のコンセプトづくり
    ■商品(マンション)企画、コスト管理、スケジュール管理
    ■基本プラン、配置計画の作成  など
    ※今までのご経験、及びご希望をお聞きした上で担当業務を決定いたします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都丸の内2-4-1丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ※現在、積極採用中!※ 同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
  • 大和情報サービス株式会社
    総合施設監理職【岡山県】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    岡山県岡山市北区野田4-6-10 岡山大和ハウスグループビル4F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    総合施設監理職【福岡県】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵3-19-26 QDHビル 2F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 仕事内容

    採用を中心に、ご経験に応じて人事および総務関係の業務をお任せいたします。
    1.新卒採用
    エントリー受付、会社説明会・学内説明会実施、面接日時設定及び面接実施、内定出しから入社までのフォロー及び処理業務
    各懇親会の企画・実施等
    2.中途採用
    求人媒体選定、原稿作成、書類選考実施、面接日時設定及び面接実施、内定から入社迄のフォロー及び処理業務
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 仕事内容

    給与を中心に、ご経験に応じて人事労務および総務関係の業務をお任せいたします。
    【人事労務】
    ◆給与・賞与計算、社会保険加入・喪失手続き、入社者・退職者の手続きなど
    【総務】
    ◆書類整理 ◆文書や印章 ◆固定資産・備品 ◆消耗品などの管理 ◆PC管理 ◆各種庶務業務
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    内勤事務【大阪勤務】

    年収
    350万円~350万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて内勤事務を総合的にお任せいたします。
    【総務・人事労務】
    ◆書類整理 ◆文書や印章 ◆固定資産・備品 ◆消耗品などの管理 ◆PC管理 ◆各種庶務業務 ◆新卒中途の採用窓口業務(新卒の場合は合同企業説明会への参加や学校での説明会等もございます) ◆入社者・退職者の手続きなど
    【経理】
    ◆現金小口計算など
    【業務】
    ◆物件の契約管理や契約関連のことを中心に対応して頂きます。
    ※ご経験に応じてお任せする業務は決定いたします。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職】不動産経験者採用

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後会社として力を入れていくソリューション・企画開発の部署にてご就業いただきます。※総合職として入社後は他の部署に異動の可能性もあります。
    ◆ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など幅広くご活躍いただけます。 ※一般法人、ファンド、個人のお客様向けの不動産仲介。投資用不動産の運用提案から管理、賃貸運営事業まで行う不動産賃貸。不動産と金融が融合した投資家向け不動産の企画・開発を手がける投資不動産企画開発。様々な顧客にとって最適なソリューションを提案する仕事です。
    ◆企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど「億」単位の金額を動かす仕事です。 ※プロジェクトの仕掛け人である企画開発部門では、プロジェクトの企画、収支の見極めを行い、事業用地の仕入れを。想いを実際にカタチにしていく建築部門では、建物コンセプトワーク・商品企画、設計・施工監理を。お客様に夢を届ける販売部門では、マーケットリサーチ、価格設定や広告戦略、利益創出までのプロジェクト運営全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。

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