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不動産デベロッパー業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産デベロッパー業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(426件中)
  • 三井不動産株式会社
    技術職(管理技術系)~資産・運営管理領域のスペシャリストへ~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手不動産デベロッパーグループのオフィスビル事業管理業務全般について、所有者・貸主の立場で運営管理技術部門の中核として統括する役割を担っていただきます。特に入居テナント等に安全を提供するための施策について企画立案の推進を行います。現場の当直業務などに直接従事し、実際の業務経験を通じて本部における管理業務統括者としての能力を養成します。【業務内容(具体的には)】■ビル全体の管理業務の統括(設備保守管理方針の統括、事故防止対策の統括、主要発注先の統括、管理コストの統括、エネルギー管理方針の統括)■危機管理(危機管理体制の構築、大規模震災発生時の統括本部での技術的見地からの意見具申・判断、個別災害発生時の現場指導・判断、建物管理(おもに設備管理)の事故発生時の現場指導・判断、非常時の訓練計画の策定・推進)■LCC工事(LCC工事方針の策定、大規模RN工事の企画、コスト査定統括、管理工事予算管理)■建物管理における新技術の導入(新技術の情報入手、活用検討、環境負荷低減などの新規重要案件への管理方針策定)■業務品質管理(グループ全体の管理業務の品質維持・向上策の推進)

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。【平均年齢】40.9歳 【関連会社】連結子会社数275社/持分法適用関連会社90社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「安全・安 心、サスティナビリティ」「環境共生」「快適性・効率性」等、時代が求めるニーズに応えることで、街や施設を差別化し、競争力の強 化を進めております。 同社にて運営管理技術部門の中核として活躍していただける方を募集いたします。

  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社オープンハウス
    社内SEインフラ【情報システム部門 マネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内システム全般を企画・導入・運用しているチームで、開発以外の全てを対処する事になります。急成長中の企業で、現在も年間で300名の採用を行っており、当チームもメンバも企業の成長に合わせて増員を計画しています。拡大する中でチームを牽引していける人材を募集しています。既存システムの保守や管理はもちろん必要ですが、新しいシステムの導入・活用もかなりの勢いで進んでおり様々なプロジェクトが成功するように旗振りをお願いしたいと思います。【下記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。】■メンバーマネジメント(4名規模)■社内提案書の作成、社内調整■社内システム環境の導入・構築・運用管理■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化【プロジェクト例】■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善【働く環境:情報システム部門】残業時間平均20時間で、帰りづらい雰囲気はありません!システム部門平均年齢31歳と若く、和気あいあいとかモチベーション高い方が多く、技術をキャッチアップして勉強会等を実施しております!風通しも良い環境!フロント営業への尊敬とIT部門への尊敬をお互いにしており、また会社の方向性に合わながら現場と課題を解決するためにお互いに意見を取り入れながら開発推進できる環境です!★昇格のチャンスも多くあり、若くても実力があれば30代で役職者になれます!【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【マーケティング関連(営業支援)システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。【職務内容】ご担当いただく予定のフェーズは予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定です。■プロジェクトマネジメント■自社開発システムの開発/運用保守■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)■社内業務コンサルティング【配属先】マーケティング本部 システム担当5名(37歳・31歳・30歳・26歳・25歳)※同社には情報システム部門もありますが、顧客や営業に近い部分やWEBサイトや物件管理システムやSFAはマーケティングが担当しております。【募集背景】増員:プレーヤークラスが多く、2名は新卒営業採用のシステム未経験なため、ご自身で能動的に考え動ける方を募集しております!★活気のあるフロアで現場とも近くやり取りしやすい環境です!★現場折衝もありますが、営業側もシステム部門も双方リスペクトしている関係性です!★現状開発はベンダーにお願いしておりますが、将来的に内製化を目指しております

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル12階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★8期連続過去最高の売上高・利益を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 仕事内容

    同社の経理部経理課において、中核をお任せできる人材を求めています!【仕事の内容】・四半期・年次決算報告書作成業務・連結決算業務・監査法人対応・会計士対応申告書作成業務・内部統制に関する業務・開示資料作成業務【組織構成】経理部 経理課 総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名【求める人物像】監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方自分の意見を出し、行動に移せる方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

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    担当者の
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    ◎ご経験を活かしていただき、更なるスキルを積んでいただける環境です

  • 株式会社タカラレーベン
    【管理職候補】用地仕入れ(オフィスなどの事業用用地)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。【具体的には】用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。◆土地の情報収集→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集◆物件調査 ・事業計画→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成◆売買交渉、売買契約、引渡し決済【部署情報】:投資開発部同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。【アセットタイプについて】レジデンスを中心として、オフィスなどの幅広いアセットタイプに携わる事ができます。また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。また、対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。同社の新規部門として、ここ数年で拡大している部署であり、一緒に成長できる職場です!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    780万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」

  • SREホールディングス株式会社
    情報システム実務担当《ソニーグループ》福利厚生◎安定性◎

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】社内の情報システムの上流工程から下流工程、運用まで自社で行う上で人員不足であるため、募集をさせていただきます。社内DX推進のために上流工程から運用までの体制強化を行っていく予定です。【職務内容】社内の各部署(不動産、AI、IT等)と連携を行いながら、社内システムの運用をお任せ致します。社員の利用するシステムの企画にも携わっていただきます。【求める人物像】・様々な部署の社員を支え、頼られる存在を目指している方。・サポート業務に慣れている方や、コミュニケーションが得意な方。・未経験の分野であっても、能動的に動ける方。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★東証一部上場!「10年後の当たり前」を創造するソニーグループの一員として、新しいビジネスモデルを一緒につくりませんか★

  • 株式会社タカラレーベン
    マンション開発におけるコスト管理担当※土日祝休/福利厚生充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの企画開発時における、配棟計画から販売を開始するまでのプロジェクト運営全体の企画を担当する商品企画部内において、企画管理業務をお任せします。【具体的には】<マンション用地購入前>■現地調査 ■プラン検証■施工検証 ■建築費見積り依頼 ■概算コスト算出<マンション用地購入後>■建築費見積り依頼 ■施工会社選定■購入条件チェック ■コスト調整、管理【配属部署】商品企画部 企画管理課★魅力ポイント★■発注者側として、分譲マンションの開発・企画段階から携わる事ができます。■商品企画部と各課と共にチームを組んでプロジェクトを進めていくため、より幅広い知見・スキル・ノウハウに触れる事で、成長する事ができます。

    職種

    建築積算・資材購買

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゼネコンでの建築技術職の方が、残業を押さえ働き方を改善しながら大活躍をしている優良企業です!★土日祝休み★■発注者側の立場としての企画管理のため、現場常駐なく、長期的にご勤務可能!安定してキャリアを伸ばす事ができます!

  • 仕事内容

    同社グループの連結決算業務、開示関連業務において、海外投資案件の管理業務、決算取込業務、監査人対応、会計処理検討業務をメインに担って頂きます。また、海外現地法人、海外事業SPC等の計数管理、予算策定、中長期計画立案等の海外事業部門における経理関連業務に携わり、海外事業の推進を担って頂きます。※いずれも将来的には、国内事業に関わる連結決算業務や 開示関連業務の他、予算策定及び予算管理業務、単体決算業務や、野村不動産、野村不動産HD単体、グループ連結決算業務・開示書類作成、事業部門の将来収益管理や事業評価、 戦略立案業務等もご担当いただきます。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】税務担当(財務部)~野村不動産HDへ兼務出向~

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税務申告業務、国内及び海外税務対応、移転価格税制対応等の税務関連業務をメインに担っていただきます。将来的には、予算策定及び予算管理業務、決算業務(連結、単体)など、より広い領域で専門性を発揮していただくこともあります。【配属先】■財務部(入社後すぐ野村不動産ホールディングス兼務出向)※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    614万円~1109万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

  • 仕事内容

    【募集背景】現在、弊社投資用区分マンションの賃貸管理は提携会社に一貫してお任せしております。今後、顧客の信頼・安心を高めるべく、自社にて管理をできるように新規部署の立ち上げをする事となりました。自社で管理する事で、顧客管理もしやすくなります。まずは、事業が軌道に乗るまでは部署として頑張って頂き、将来的にはひとつの会社として設立を考えております。下記の通りメインは賃貸管理に関する業務は一通りお任せします。【具体的には】■不動産管理・営業◇入居中管理業務・賃貸に関する手続きやご依頼事項の対応 ・設備故障の際の修理対応など◇解約精算業務・(オーナー様や入居者様との)解約手続き・原状回復、敷金精算■リフォームコーディネート・最適なリフォームの提案※施工業者手配・管理等含む※立上メンバーですので、経験を活かして積極的に業務を進めて下さい

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で           資産運用型の不動産事業を行っております』◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。【今後のビジョン】◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡・東京に支店を展開しております。◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。◆残業時間も部署によりますが全社平均15時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

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    担当者の
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    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!新規立ち上げ部署ポジション!◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています!

  • 仕事内容

    ※当社及び当社グループ保有の収益物件の管理を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

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    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 神鋼不動産株式会社
    法務担当【兵庫(神戸)】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務業務全般をお任せします。※ご経験に合わせて親和性のある分野からお任せする予定です。【具体的には…】■契約書作成、リーガルチェック、法務相談対応■訴訟対応■コンプライアンス推進■全社のリスク管理体制のとりまとめ、指導【部署構成】6名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2丁目2番4号

    会社特徴

    <神戸製鋼グループ企業!風通しの良さ、働きやすさが魅力!(有給取得率79.2%)>【企業概要】■神戸製鋼グループの総合生活関連企業として、神戸・阪神間および首都圏を中心に、グループ会社4社と共に、不動産開発、分譲、商業開発、賃貸、仲介、リフォーム、ビルマネジメント、マンション管理、保険サービス事業を営み、不動産開発から管理サービス等のノンアセットビジネスまで一貫して手掛けています。■同社は大手鉄鋼メーカーである神戸製鋼グループの一員となります。また、同社の収益の内、約5割が賃料収入や保険料収入というストック収益となるため安定的な収益構造が実現できております。■同社のグループには、神鋼不動産ビルマネジメントサービス(株) 、八戸臨海開発(株) 、神鋼不動産ジークレフサービス(株) 神鋼興産建設(株)等があり不動産管理や補修工事などを総合的にサポート可能となっております。【同社の強み】■創業から60年以上、神戸・阪神間エリアで積み上げてきた実績と信頼があります。

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    ★神戸製鋼グループの総合デベロッパー!【年間休日117日】【有給取得日数平均15.3日】【ワークライフバランス良好】【福利厚生充実◎】

  • 仕事内容

    ■業務詳細:賃貸事業部オフィス担当にて、西武グループが保有するオフィスビルのプロパティマネジエント業務を担当していただきます。担当物件は、東京ガーデンテラス紀尾井(紀尾井タワー)以外の複数物件をチームで分担するイメージです。契約締結、賃料交渉、設備トラブルの解決、収支管理など、社内の各専門部署や協力会社と連携しながら業務を遂行していただきます。また、シェアオフィス事業「エミフィス」を担当していただく可能性もございます。(ご経験によっては、同職種の募集求人(東京ガーデンテラス紀尾井町)も併せて紹介させていただきます。)■物件紹介:ダイヤゲート池袋、西武第二ビル、東長崎西武ビル、南大塚アロービル(当社持分)、PMO 日本橋二丁目、PMO 秋葉原Ⅱ 新横浜スクエアビル、芝公園2 丁目ビル、新横浜西武ビル(※)※グループの中期経営計画に基づき、新横浜スクエアビル及び芝公園2 丁目ビルは流動化、新横浜西武ビルは売却の予定です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~620万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南池袋一丁目16番15号 ダイヤゲート池袋14階

    会社特徴

    【西武グループの総合不動産デベロッパー/不動産開発・賃貸・管理まで幅広く展開】西武グループの不動産事業を担う会社として、2009年7月1日に西武商事(株)と西武不動産(株)の経営統合によって誕生。グループが保有する西武鉄道やプリンスホテルなどの資産の有効かつ戦略的な活用を目的として、商業施設や住宅、オフィスビルなどの開発・運営管理を行っています。■開発事業・所沢駅東口駅ビル計画 <Ⅰ期:2018年3月開業、Ⅱ期:2021年9月開業>・東京ガーデンテラス紀尾井町(グランドプリンスホテル赤坂跡地)・西武鉄道駅ナカ商業施設「Emio(エミオ)」・西武鉄道沿線賃貸住宅「emilive(エミリブ)」など■オフィス事業:ダイヤゲート池袋、シェアオフィス事業「emiffice」新横浜スクエアビル、新横浜西武ビルなど■商業施設事業・駅ナカ・駅チカ商業施設「PePe」「Emio」「Grand Emio」・リゾート型ショッピングモール「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」■リゾート事業:軽井沢、苗場、南房総・御宿 など※社員の定着率も良く、離職率は1ケタ。長く働いていける環境です。

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    【同社施設のPMオススメ案件です!】《西武のグループ力を生かして、人、街、くらしに感動とほほえみを…》*+*西武線沿線や東京ガーデンテラス紀尾井町(赤坂プリンス跡地)などの開発等を担う西武グループの不動産会社です+*+*

  • 仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。https://www.nomura-rp.co.jp/works/【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都や関東エリアを中心とした商業施設内(経験・適正を踏まえ勤務地を決定致します)

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 仕事内容

    ■「不動産Tech」を軸としたWEBサービスに関わる企画提案(コンセプト/ペ ルソナ/ゴール設定)、UI/UX制作(設計/デザイン/インタラクション/プ ロトタイプ)ユーザーインタビュー(ABテスト/行動分析)、集客デザイン(バナー広告/ランディングページ)などをお任せします。 ■社内PJTは複数同時並行で稼働中(例:既存コーポレートサイトリニュー アル、物件検索アプリ、 売買事業部の「DO!ネットワーク」リニューアル 、海外向けアプリ開発、AR/VR技術を用いたTechショップに関わるアプリ 開発等)

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
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    ■「不動産業界のイメージを変えたい」という創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました      ■東証一部上場 ■部署の平均残業時間10時間/月程度!休日や残業時間など働きやすさ抜群です。

  • 仕事内容

    ■同社にて用地仕入営業業を行っていただきます。※用地仕入は不動産事業の起点となる重要な仕事です。立地の良し悪しが物件の販売数増加につながり、その結果、会社の成長にもつながります。事業の根幹を支えている、そんなやりがいを感じながら日々の仕事に取り組んで頂くことを期待しています。【詳細】■土地に関する情報収集、現地調査、試算・銀行や不動産仲介業者から日々情報収集を行っていただきます。■社内稟議書の作成■土地オーナーとの折衝■土地の契約・購入【目標について】■同社は個人ではなく、課全体で目標数字を設定しております(年間150区画程度目標:3名)また、インセンティブ制度はございません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府藤井寺市沢田3丁目6番48号

    会社特徴

    【会社概要】■1992年11月分譲住宅販売会社として設立しました。■南大阪を中心に、これまで約3500戸のお住まいを提供しております。 お客様の要望を聞き、壁の色や内装までこだわりのある住まいを生み出してきました。【同社の強み】■南大阪No.1で、これからより地域に根ざした事業を展開していきます。■販売中の分譲住宅が好評な上、既に分譲予定が決まっている物件が殆どです。■用地仕入れから企画、設計建築、販売まで一貫したシステムを持つだけでなく、お客様フォローも徹底して行い、住宅完成後も長いお付き合い関係を築いています。■2007年からは新たにリフォーム部門を立ち上げ、これまでに住宅をご購入いただいたお客様のご要望に応え、高い支持を獲得しています。■「決め手は営業担当の親切さ」「スタッフさんの対応の大満足」など、顧客対応の良さも抜群です。【社風】■年齢が近い社員が多く、お互いがお互いを助け合う社風がございます。

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    担当者の
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    ★創業42年!地域密着型!注文・分譲住宅事業、リフォーム会社 ★南大阪No.1の実績★営業未経験歓迎 ★転勤なし ★基本土日祝休み ★残業月30H程度 ★専門知識を身につけることができます!

  • 仕事内容

    品川西口エリアを含む都心部に保有する不動産開発のための都市計画協議、建設企画、推進業務を担っていただける方を募集します。【業務内容】■不動産開発事業の企画、行政協議、事業推進、予算管理、スケジュール管理などをおこなっていただきます。■行政、設計事務所、建設会社などとの協議、調整を行い、不動産事業を推進していただきます。【配属部署について】西武鉄道、プリンスホテルといったグループが保有する不動産のなかでも特に都心における大規模再開発事業を担当しています。(開発実績:「東京ガーデンテラス紀尾井町」等)・ご経験によっては、沿線開発事業の募集求人も併せて紹介させていただきます。★テレワーク環境あり(自宅、サテライトオフィスなど)

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都池袋本社 (ダイヤゲート池袋14階)

    会社特徴

    【西武グループの総合不動産デベロッパー/不動産開発・賃貸・管理まで幅広く展開】西武グループの不動産事業を担う会社として、2009年7月1日に西武商事(株)と西武不動産(株)の経営統合によって誕生。グループが保有する西武鉄道やプリンスホテルなどの資産の有効かつ戦略的な活用を目的として、商業施設や住宅、オフィスビルなどの開発・運営管理を行っています。■開発事業・所沢駅東口駅ビル計画 <Ⅰ期:2018年3月開業、Ⅱ期:2021年9月開業>・東京ガーデンテラス紀尾井町(グランドプリンスホテル赤坂跡地)・西武鉄道駅ナカ商業施設「Emio(エミオ)」・西武鉄道沿線賃貸住宅「emilive(エミリブ)」など■オフィス事業:ダイヤゲート池袋、シェアオフィス事業「emiffice」新横浜スクエアビル、新横浜西武ビルなど■商業施設事業・駅ナカ・駅チカ商業施設「PePe」「Emio」「Grand Emio」・リゾート型ショッピングモール「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」■リゾート事業:軽井沢、苗場、南房総・御宿 など※社員の定着率も良く、離職率は1ケタ。長く働いていける環境です。

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    担当者の
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    《西武のグループ力を生かして、人、街、くらしに感動とほほえみを…》*+*西武線沿線や東京ガーデンテラス紀尾井町(赤坂プリンス跡地)などの開発等を担う西武グループの不動産会社です+*+*

  • 仕事内容

    将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。■戸建・マンション販売営業お客様へのマンション・戸建住宅のご提案業務となります ■戸建仕入営業販売をする戸建を建てるための土地を仕入れる業務となります具体的には・・・・問い合わせ頂いたお客様に物件のご紹介・条件の整理・物件の再検討を含むご商談・物件のご契約・ローンなど各種手続き★配属部署:営業本部(福岡では営業職の方は50名ほど在籍しています)★未経験スタート90%:中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート。チームで新人を育てる環境のため、研修体制もご安心下さい。【入社後について】まずは店舗前でチラシなどを用いた呼び込み営業から始めて頂きます。同社の売上実績の約4割は呼び込み営業から獲得しており、潜在顧客を獲得する重要な役割になります。実績を出せるようになるにつれて反響営業の割合が多くなります。※個人差がありますが、1年ほどで反響営業中心になる方が多いです。【将来のキャリアパス】早期にマネジメント経験が積めることや、将来的にはコーポレート部門で事業企画や営業推進業務などに携わることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市 ※詳細は下記備に記載しております

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!8期増収増益を続ける★★中途入社社員の90%が業界未経験者なので研修体制もしっかり! ★昇給・昇格の機会は年4回 ★福利厚生・産休育休制度も充実

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