スマートフォン版はこちら

不動産デベロッパー業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産デベロッパー業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(238件中)
  • 株式会社明豊エンタープライズ
    人事【制度企画推進・教育研修/課長クラス/JASDAQ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事課長として、ご活躍頂きたいと考えています。現在、経営企画室にて人事業務を内包していますが、専任課長がいないため現在いるメンバーのマネジメントと同社の人事機能をけん引頂きたいと考えています。【具体的には】下記業務をお任せいたします。■人事制度運用■社内研修、人材開発環境の構築■給与社保、勤怠管理等の業務のチェック■メンバーマネジメント部署の業務として秘書業務や入退社の社内システムの入力等もございます。同社は直近新たな人事評価制度を入れており、制度の運用支援や順調に増員している社員に対する研修、人材開発構想について取り組んで頂きたいと考えています。【組織構成】■経営企画室:50代1名、40代1名、20代1名(男性1名、女性2名)にて構成されています。経営企画を担当しているのは1名です。他は人事業務を主に担っています。【就業環境】月の残業は平均で20時間程(繁閑によります)年間休日120日、転勤もありません。腰を据えて就業する事ができます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒2-10-11 目黒山手プレイス5F

    会社特徴

    「一生涯のお付き合い」を企業理念に、住まいを中心に不動産の分譲事業、賃貸事業、仲介事業を手がける、総合不動産デベロッパーです。1968年の創業から53年の歴史を刻んでいます。「買っていただいた人が本当のお客様であり、お客様との一生涯のお付き合いをしていく、そのために物づくりにこだわり、健康、快適、安全で資産価値の高い商品をその価値に見合った価格にてご提供する」同社は常にこの原点に立ち返り事業の構築を図っております。また、不動産業界の環境変化に柔軟に対応し、お客様からの高い評価、信頼を得るために、新しいものへチャレンジする企業として「挑戦」と「適応」をキーワードに、同社の基本理念である『一生涯のお付き合い』を実現すべく、東京23区内における賃貸アパートメント「ミハス」および賃貸マンション「エルファーロ」を中心とした投資用収益不動産の開発・販売を主力事業とし、不動産再生事業、海外販売活動にも注力するなど、事業環境の変化を予測し常に企業成長を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~JASDAQ上場企業~ 東京23区を中心に自社ブランド『MIJAS(ミハス)』『ELFARO(エルファーロ)』を展開しております!土日休み・飛び込み営業はなく、既存取引先の深耕営業が約9割と働きやすい環境です!

  • 大和ハウス工業株式会社
    【法務】※海外案件担当※完全週休2日制(土日祝)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】海外法務スタッフとして、関連部門への法務アドバイス、契約の立案・審査・交渉支援、訴訟対応等を担当頂きます。事業の多角化に伴い、建設・不動産分野に限らず様々な領域の案件をご担当頂きます。最近はMA、介護、エネルギー事業での裁判関係といった案件も増えてきており、幅広い案件をお任せいたします。【魅力】★売上高4兆円を超え業界を牽引する巨大企業の中で、法務として幅広い経験を積むことができます!★20:00完全消灯や代休取得を義務付けるなど、働きやすい労働環境を徹底【募集背景】海外事業の多角化、拡大に伴う増員です。第6次中計にも、力強く成長するASEANと、安定的な成長が見込める先進国を重点エリアとして、海外事業を売上高4,000億円へと拡大すると宣言している通り、社会変化や相手のニーズに対しスピーディーに対応できる方を求めます。【組織構成】法務部門(約50名)の体制は下記の通りです。国内法務:約20名 海外法務:約10名 知財:約10名 リスク管理:約10名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★入社後の教育・研修、福利厚生についても充実しており、やりがいや成長を非常に実感できる環境です★★20:00完全消灯や代休取得を義務付けるなど、働きやすい労働環境を徹底。中途入社でも早期になじめる環境です★

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介エージェント【東京】★ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】業績好調に伴う増員募集【業務内容】同社の特徴である「片手仲介」モデルで売主様だけを担当頂きます。できるだけ高く売りたい売主側に立ち切ることで、売主様の希望条件で売却が叶うお手伝いを致します。【具体的には】ご希望の条件に合った買主を広く探す為の売却戦略の提案に始まり、幅広い広告活動、買主側との条件交渉、売買契約・重要事項説明書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務を、徹底的に売主様の立場に立って行います。【魅力ポイント】★売却に特化したエージェントとして、顧客満足を追求できるビジネスモデルを確立しています。★WEB広告を通した集客(=反響営業)のため、お客様目線で業務効率よく専門性と接客能力を高めることができる環境です。★売上だけでなく、お客様満足度も評価対象とするなど、顧客満足に徹しています。※ご入社後、営業開始にあたり社内の営業研修、テストがございます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都「南青山/銀座/池袋」いずれかのオフィスに配属となります。

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年に創業し、2020年には上場し、2021年にはDXグランプリ受賞するなど、急成長を遂げています!★不動産売買のエージェント制を設け、売主様の高く売りたというニーズを実現し、顧客満足を追求できるビジネスモデルです!

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発事業の仕入れ・企画・計画推進

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するために、仕入れから商品企画、デザイン、プランニング業務を担う人材を募集することになりました。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行います。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発企画・推進★ポテンシャル採用

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するための増員募集です。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で経験することが可能です。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • 株式会社タカラレーベン
    経営企画【東証プライム上場企業の経営企画/マネージャー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    《東証一部上場企業でノウハウが学べる!経営企画グループ戦略課へ配属》経営企画部グループ戦略課にて、「グループシナジーの最大化」というミッションに取り組んで頂きます。自分で仕事を創り出し、達成していくという意欲のある方を歓迎します!【具体的な職務内容】■グループ会社の中期経営計画策定の支援及び計画の進捗管理■グループ会社の統括業務(取締役会などの重要会議への参加、数値管理、分析、経営戦略立案、共有会等の会議体運営)■グループ会社の経営課題への対応策立案・実行(支援)■グループ会社のESG対応支援■法令等・制度変更に係る調査・情報収集・必要施策の進捗管理の統括 など【組織構成】グループ戦略課のメンバー構成は、マネージャー(40代)1名、プレーヤー(30代)1名の2名のみ。少数精鋭のチームですので、その分様々な業務に関わりながら裁量を持って働くことができます。常に経営に近いポジションで全グループ会社に関与でき、幅広い知識の習得と経験ができることが最大の魅力です。【募集背景】事業拡大による増員募集

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    784万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場企業の経営企画!タカラレーベングループ全体のシナジーの最大化を図るべく募集を開始しています!■常に経営に近いポジションで全グループ会社に関与でき、幅広い知識の習得と経験ができる事が最大の魅力です!

  • 株式会社タカラレーベン
    東証プライム上場企業の経営企画※未経験者OK!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    《東証一部上場企業でノウハウが学べる!経営企画グループ戦略課へ配属》経営企画部グループ戦略課にて、「グループシナジーの最大化」というミッションに取り組んで頂きます。自分で仕事を創り出し、達成していくという意欲のある方を歓迎します!【具体的な職務内容】■グループ会社の中期経営計画策定の支援及び計画の進捗管理■グループ会社の統括業務(取締役会などの重要会議への参加、数値管理、分析、経営戦略立案、共有会等の会議体運営)■グループ会社の経営課題への対応策立案・実行(支援)■グループ会社のESG対応支援■法令等・制度変更に係る調査・情報収集・必要施策の進捗管理の統括 など【魅力ポイント】グループ戦略課のメンバー構成は、マネージャー(40代)1名、プレーヤー(30代)1名の2名のみ。少数精鋭のチームですので、その分様々な業務に関わりながら裁量を持って働くことができます。常に経営に近いポジションで全グループ会社に関与でき、幅広い知識の習得と経験ができることが最大の魅力です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場企業の経営企画!タカラレーベングループ全体のシナジーの最大化を図るべく募集を開始しています!■常に経営に近いポジションで全グループ会社に関与でき、幅広い知識の習得と経験ができる事が最大の魅力です!

  • 仕事内容

    同社の経理部経理課において、中核をお任せできる人材を求めています!【仕事の内容】・四半期・年次決算報告書作成業務・連結決算業務・監査法人対応・会計士対応申告書作成業務・内部統制に関する業務・開示資料作成業務【組織構成】経理部 経理課 総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名【求める人物像】監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方自分の意見を出し、行動に移せる方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎ご経験を活かしていただき、更なるスキルを積んでいただける環境です

  • SREホールディングス株式会社
    【経営企画・事業推進リーダー】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・経営戦略、事業計画の策定・対外説明支援 - 経営議論(会議体等)のファシリテート、管理 - 決算発表/講演等、社外向け会社説明資料の作成 - 上記の前提となる事業本部の業績状況・各種KPI状況の把握、市場環境の調査・分析・戦略や計画を着実に進捗させるためのPDCA管理、ハンズオン型の施策実行支援【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【募集背景】経営企画・事業推進の体制強化に取り組んでおり、その中核となる人材を求めているため。【組織構成】コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • SREホールディングス株式会社
    【法務・コンプライアンス】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】法務担当として、主に様々なリスク管理やコンプライアンス対応をお任せできる人材を求めているため。【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・国内外の各種契約の起案、レビュー、契約交渉支援・各種プロジェクトにおける法的支援・決裁事務局運営・外部の法律事務所と連携したリーガルチェック、デューディジリエンス及び課題解決策の企画・実行支援・株主総会や取締役会その他各種会議体の運営・許認可事業に係る官公庁対応・各種法的問い合わせへの対応【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【組織構成】・コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)※法務・コンプライアンス担当者は2名です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】REIT&ファンドの会計/税務担当

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    野村不動産投資顧問(野村不動産から出向)にて運用するREIT・ファンドの予算編成・決算業務・投資家宛レポート作成をご担当頂きます。【具体的な業務内容】■予算編成、決算業務(税務含む)、資金管理■投資家宛レポートの作成■会計・税務方針の検討・立案【配属先情報】野村不動産にご入社後すぐに野村不動産投資顧問へ出向いただきます。野村不動産投資顧問 財務会計部※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    634万円~1129万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】FM(野村不動産投資顧問出向)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    REIT、私募ファンドにおける運用不動産等の建築、環境、技術関連業務全般に関する業務です。【具体的には】■運用不動産の修繕・リニューアル等の建築技術支援の対応■工事業者の選定・施工管理・コスト管理等の管理等に係る業務全般のサポート業務また将来的には、サスティナビリ方針に基づく、運用会社や投資法人・私募ファンドのESG関連等の業務を担って頂く可能性もございます。【配属先情報】野村不動産(株)へご入社していただき、同時に野村不動産投資顧問(株)運用企画部へ出向いただきます。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    634万円~1129万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 株式会社WAKUWAKU
    加盟店開発営業【IT×リノベ不動産/IPO準備中】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社が運営する国内最大級のリノベーションブランドの加盟店開発~事業立ち上げ支援コンサル業務をお任せいたします!■仕事内容(1)全国の不動産・住宅・建築事業者向けにセミナーを開催。セミナー参加後に担当クライアントへのフォローアップを実施し新規加盟獲得を行っていただきます。(2)新規加盟いただいた事業者様には、リノベーション事業立ち上げの各種コンサルティングメニューを実施。・スタートアップ導入研修・事業計画立案支援・営業実務ノウハウ・ウェブマーケティング・設計施工技術ノウハウ・建材調達商流支援など、加盟店の事業スタートアップを全面的に支援します。IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発サービスの導入による業務改善効果は大きく、IT化の他にもオリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロデュースなど、加盟店のニーズを拾い上げ、自社での新たなサービス開発に連携しながらビジネスチャンスの幅を拡げていくことを期待しているポジションです。※ご入社後まずは(1)の業務をメインに比重を置き、当ビジネスの仕組みへの理解を深めていただきます。当社が提供する加盟店向けのコンサルメニュー等をキャッチアップいただき、加盟店の経営者が抱える事業の様々な課題を解決に導くコンサルティングパートナーのような立ち位置で活躍いただきます。■この仕事の魅力IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発、オリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロュースなどを自社開発しながらビジネスチャンスの幅を拡げていきます。【会社PR動画】https://www.pasonacareer.jp/company/80414188/#section-04

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • クリアルパートナーズ株式会社
    ファンド物件のPM担当【成長企業のマネージャー候補/転勤無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸管理部のPM業務をお任せします。【具体的な職務内容】■グループ会社のAMメンバーと連携し、ファンド、AM会社、投資家等からのPM受諾案件の取り纏め、PMレポート作成■新規賃貸管理案件受諾のため、ファンドやAM会社などの外部訪問<弊社の管理物件>※3年以内に3,000戸の管理を目指しています。主に弊社で販売をした区分マンションを管理します。そのほか、グループ会社が所有する一棟レジデンスの賃貸管理をします。今期は、ファンド、AM会社等、外部からの受諾案件を増やすべく、積極的なアプローチを進めています。【会社/商材/業務イメージ】■賃貸管理業務は自社開発のシステムを導入しており、効率的な業務が行えるよう環境整備をしています。また、オーナー向けの賃貸管理システムも開発中です。■賃貸管理では、投資用中古ワンルームマンション(東京、横浜が中心)と、ファンドやAMから受諾している一棟レジデンスの管理などを総戸数800戸程度行っています。今期では一棟案件の受諾を通じて400戸~500戸増加する予定です。■東京都心を中心とした都心部・駅近の優良物件がメインです【部署構成】賃貸管理部:5名(30代~50代)【魅力】同社は成長率150%で急拡大中の【IT×不動産】を推進する成長企業です。グループでは運用資産残高トップクラスの不動産クラウドファンディング事業を展開。その中で実物不動産サービスを提供するポジションが同社です。代表が公認会計士・税理士であり、不動産に精通した投資運用、会計、税務、ファイナンシャル・プランニングのプロも多数在籍しています。不透明な業界といわれがちな不動産業界の中で一線を画すべく、透明性の高い営業スタイルで、最適な物件をお客様に提案・販売、運用サポートまで一貫して行っております。今回は今後の事業拡大を見据えた募集になります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区東上野2-13-2

    会社特徴

    同社グループはDXを活用する資産運用のプラットフォーム会社で、成長率150%で急拡大中です。クリアル株式会社では、3年連続業界No.1の不動産投資クラウドファンディング事業を展開、また、プロ投資家である機関投資家の不動産ファンド運用事業も行っており、様々な不動産への投資や運用を行っています(レジデンス・オフィス・ホテル・ヘルスケア・保育園)。その中で、同社(クリアル株式会社の100%子会社であるクリアルパートナーズ株式会社)は、個人投資家向けに、実物不動産への投資を通じた資産運用サービスを提供しています。区分マンションから一棟不動産まで、幅広く取り扱いがあります。クリアルパートナーズ株式会社は、代表取締役が公認会計士・税理士であり、不動産に精通した投資運用、会計、税務、ファイナンシャル・プランニングのプロも多数在籍しています。不透明な業界といわれがちな不動産業界の中で一線を画すべく、透明性の高い営業スタイルで、最適な物件をお客様に提案・販売、運用サポートまで一貫して行っております。【このような方にオススメの企業】◆みんなが活躍できる成長企業で働きたい!◆ITを活用し、業界をリードする企業でみんなで成長を目指したい!◆女性が活躍する企業で働きたい!◆成績を残して大きなインセンティブを獲得したい!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    不動産クラウドファンディング業界シェアNo.1のCREALグループの区分マンション提案業務!2020年のベストベンチャー100にも選出!不動産×IT事業を推進中!

  • 仕事内容

    ※当社及び当社グループ保有の収益物件の管理を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • NANEI株式会社
    自社物件管理<管理職候補>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職として、当社及び当社グループ保有の収益物件の管理及びマネジメント業務全般を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携■部下のマネジメント★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 仕事内容

    【仕事の概要】収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。【仕事の流れ】◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入1.情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.物件の仕入◆再生プラン4.空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。5.リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。◆販売6.販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 株式会社フォレストモール
    ※急募※商業施設の建築プロジェクトマネジメント

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】国内に12のショッピングセンターを開発・保有し、直近で5つの開設が決定しております。今後も継続的に毎年3~4つ以上の開設を目標にするなど、全国に開発を進めていく予定で、建築分野のスペシャリスト人材を求めています。【ミッション】建設部建設課に所属いただき、建築プロジェクトマネジメント業務を担当いただきます。【具体的職務】・基本計画図の作成・設計事務所との窓口・建築確認申請、行政との交渉・開発マスタースケジュールの設定・立地法届け出関連業務・開発行為許可取得・ゼネコン決定の検討・プロジェクト全体の進行管理・内監業者取りまとめ・若手社員指導※プランニングから竣工まで一連の業務に一気通貫で携わっていただきます※ご経験によりお任せする業務を決定致しますが、まずは基本計画図の作成をお任せする予定です。【魅力ポイント】★基本的に残業はほとんどありません。休日出勤が必要となった場合は、必ず代休を取るなど、労働環境の整った職場です。★組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。■職位:チーフ~マネジャー

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~817万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★基本的に残業はほとんどありません。休日出勤が必要となった場合は、必ず代休を取るなど、労働環境の整った職場です。★組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。

  • 株式会社フォレストモール
    商業施設の用地仕入れ★お住まいのエリアで就業可能です

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】コロナ禍で生活スタイルが大きく変化しましたが、日用品の買い物などを中心とする郊外型のショッピングセンターのニーズは以前にも増して高まっています。そのような社会的背景もあり今後、近隣型ショッピングセンターの開発を積極的に推進していく経営方針を掲げているため、即戦力としてご活躍が期待できる用地仕入の経験者を募集します。【具体的には】テナント数10~30程度の近隣型ショッピングモールの用地仕入れ業務をお任せします。■2,000~20,000坪のSC用地の仕入れ■不動産仲介業者等からの不動産情報入手■現地調査や行政調査の上、敷地計画案を作成■核テナントとなるSMやHC等の大型店誘致交渉■土地売買(借地)契約の全て<今後の方針>①年間4施設の開業を目指しています。これまでは堅実に近隣型SC(NSC)の開発を進めておりましたが、今後は成長速度を高めていくことを経営方針として掲げており、事業を推し進めるための用地仕入れに力を入れていきます。②首都圏エリア以外にも積極的に進出していきます。(※本州に限る)北陸、中部、東北などのエリアでも施設開業を目指しておりますので、これらのエリアに強みをお持ちの人材については積極的に採用していく方針です。③地方エリアの仕入れ担当者の働き方を整備します。週1回の会議のため、本社(新宿)に出張いただくことになりますが、それ以外の曜日はご自宅から近い強みを発揮いただけるエリアで就業いただきます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~817万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~コロナ禍でより一層ニーズの高まりを見せている近隣型SCの用地仕入れに従事いただきます!

関連の求人を探す