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その他不動産・建設関連の採用人数5名以上の求人・転職情報

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公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 株式会社乃村工藝社
    制作管理/ディレクター【東京・大阪】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    予算・工程・品質・安全面の管理を踏まえながら、施設の造作・設備・電気等の施工や造形物・展示物の制作を推進していきます。
    ※適正により以下の担当部署に配属します。
    ◆商業施設系の物件(専門店(飲食・物販等)、百貨店、複合商業施設、ホテル、ブライダル施設等)
    ◆設備計画の推進、監理(専門店(飲食・物販等)、百貨店、複合商業施設、ホテル、ブライダル施設等)
    ◆大型施設・展示会・特殊装置と空間造作の複合物件
    (展示会、ショールーム、アミューズメント施設、美術館、博物館、オフィス等)
    ◆大型施設・展示会・ショールーム・イベント等の制作プロジェクト管理

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4
    大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-11-26

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • プロパティエージェント株式会社
    開発企画部 仕入課

    年収
    635万円~790万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    開発企画部にて仕入課に東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入の関する業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・用地仕入…物件情報収集・査定・購入
    ・商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画
    【エリア】23区内・駅から徒歩10分圏内の立地が良い土地を扱います
     ※扱う物件は分譲マンションとアパートです※

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出! *+*   ~メリハリのある職場で働きやすい環境での開発企画部の求人です~
  • コマニー株式会社
    現場監督【東京/千代田区】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が案件を受注したあとの工程を引き受け、デザイナーや設計会社、施工会社とやりとりを行ない、お客さまの発注通りに納品まで案件を管理します。
    【内勤業務では】
    ▼営業が受注した案件の仕様書を確認
    ▼工事業者へ工事明細書を発注
    ▼部材の発注(発注書を発行し、商品や車両を手配)
    【外勤業務では】
    ▼営業から相談を受け、案件のすり合わせを実施
    ▼お客さま先へ訪問
    ▼社内の担当者へ図面作成を依頼
    ▼見積書の作成、受注
    ▼工事業者の手配(業者と納期の打ち合わせ)
    ▼部材の手配、現場の管理
    ★配属先:60~70名程度  ★募集背景:案件増加に伴う増員 ★月平均残業:20~30時間

    会社特徴

    ■室内の間仕切りとして広く用いられているパーティションメーカーとして、国内でトップシェアの実績を有するコマニー。都市開発により東京に多くのビルが建ち始めた1964年頃、当時の社長が「これからはオフィスにパーティションが必要だ」と、まだ誰もやらなかったこのビジネスをスタートしました。
    以来、日本におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立し、現在まで国内シェアトップ(27%)を継続するなど、高い実績を上げています。
    ■全国で1,000店以上の販売代理店網を構築し日本全国をカバーしており、600名を超える施工技術者を全国に配置し強固な施工体制ネットワークを築くことで、柔軟かつ専門性の高い対応を実現しています。さらに、若手施工技術者の育成のため施工研修や教育にも積極的に取り組んでいます。
    【社風】社員の考え方を大切にする方向性を社員全員で大切にしており、『誰かの役に立つため』に日々取り組んでいます。
    【主要販売先】村田製作所/内田洋行/文化シヤッター/住友不動産/大林組など

    勤務地

    東京都千代田区西神田3-8-1千代田ファーストビル東館11F

    担当者のコメント

    パーティションシェア率業界No.1。同社のパーティションは耐震構造の非常に強い製品となっているため、地震大国日本での同社製品の需要が非常に高いです。
  • コマニー株式会社
    現場監督【東京/千代田区】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が案件を受注したあとの工程を引き受け、デザイナーや設計会社、施工会社とやりとりを行ない、お客さまの発注通りに納品まで案件を管理します。
    【内勤業務では】
    ▼営業が受注した案件の仕様書を確認
    ▼工事業者へ工事明細書を発注
    ▼部材の発注(発注書を発行し、商品や車両を手配)
    【外勤業務では】
    ▼営業から相談を受け、案件のすり合わせを実施
    ▼お客さま先へ訪問
    ▼社内の担当者へ図面作成を依頼
    ▼見積書の作成、受注
    ▼工事業者の手配(業者と納期の打ち合わせ)
    ▼部材の手配、現場の管理
    ★配属先:60~70名程度  ★募集背景:案件増加に伴う増員 ★月平均残業:20~30時間

    会社特徴

    ■室内の間仕切りとして広く用いられているパーティションメーカーとして、国内でトップシェアの実績を有するコマニー。都市開発により東京に多くのビルが建ち始めた1964年頃、当時の社長が「これからはオフィスにパーティションが必要だ」と、まだ誰もやらなかったこのビジネスをスタートしました。
    以来、日本におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立し、現在まで国内シェアトップ(27%)を継続するなど、高い実績を上げています。
    ■全国で1,000店以上の販売代理店網を構築し日本全国をカバーしており、600名を超える施工技術者を全国に配置し強固な施工体制ネットワークを築くことで、柔軟かつ専門性の高い対応を実現しています。さらに、若手施工技術者の育成のため施工研修や教育にも積極的に取り組んでいます。
    【社風】社員の考え方を大切にする方向性を社員全員で大切にしており、『誰かの役に立つため』に日々取り組んでいます。
    【主要販売先】村田製作所/内田洋行/文化シヤッター/住友不動産/大林組など

    勤務地

    東京都千代田区西神田3-8-1千代田ファーストビル東館11F

    担当者のコメント

    パーティションシェア率業界No.1。同社のパーティションは耐震構造の非常に強い製品となっているため、地震大国日本での同社製品の需要が非常に高いです。
  • 株式会社ティーケーピー
    【東京】企画営業~国内最大級の貸会議室ビジネス~※未経験可※

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人向けに貸会議室を利用した各種イベントの企画提案を行っていただきます。
    今までの営業はWEB経由のインバウンド型でしたが、既存顧客に深く入り込み年間スケジュールを抑えたり、他部署の紹介を受ける等、1社当たりの売上を伸ばすことを営業戦略として重視しています。
    売り上げの目標も担当企業ごとに決まっています。
    【具体的には】
    ■同社のサービス提案(TELアポでの新規開拓や既存企業のフォロー)
    ⇒同社のサービスは非常に幅が広いため、サービスごとの専門家を連れて訪問に行くこともございます。
    【この仕事の魅力】
    同社は会議室にまつわるサービスを幅広く展開しているため、非常に営業先に付加価値を与えることができます。お客様に感謝される仕事なので、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地TKP市ヶ谷ビル2F
    各拠点 東京23区内

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    【横浜】企画営業~国内最大級の貸会議室ビジネス~※未経験可※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人向けに貸会議室を利用した各種イベントの企画提案を行っていただきます。
    今までの営業はWEB経由のインバウンド型でしたが、既存顧客に深く入り込み年間スケジュールを抑えたり、他部署の紹介を受ける等、1社当たりの売上を伸ばすことを営業戦略として重視しています。
    売り上げの目標も担当企業ごとに決まっています。
    【具体的には】
    ■同社のサービス提案(TELアポでの新規開拓や既存企業のフォロー)
    ⇒同社のサービスは非常に幅が広いため、サービスごとの専門家を連れて訪問に行くこともございます。
    【この仕事の魅力】
    同社は会議室にまつわるサービスを幅広く展開しているため、非常に営業先に付加価値を与えることができます。お客様に感謝される仕事なので、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜 2F/6F
    各拠点 東京23区内

    担当者のコメント

    ★貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    ★11期連続増収増益、東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社乃村工藝社
    空間づくりにおける営業職【東京】未経験歓迎

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動を与える「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームをけん引する営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■大手クライアントに対するコンサル
    ■企画提案資料等作成を通じた営業開発
    ■実施に関わるプロジェクトマネジメント
    (顧客折衝、スタッフ調整、見積もり作成、業務推進管理等)
    顧客からの要望を受け、社内スタッフィング調整し、企画、デザイン、設計等ディレクションおよび見積もり作成を通じ、当社プロダクトディレクターと調整のうえ、制作・施工管理、現場運営等を推進します。
    【手掛ける案件】
    商業施設、百貨店、専門店、博物館、美術館、テーマパーク、イベント 等
    ※ご経験やご志向を考慮し配属部署を決定します

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番4号

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間デザイナー【東京】

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■コンペ等の提案業務
    ■基本計画、基本・実施設計、設計監理 など
    クライアントのニーズや予算・納期などを踏まえ、デザインワークを行っていただきます。
    ※空間デザインを中心に、グラフィックやサイン、演出など、社内外の多彩な専門家と 協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的に扱っていただきます。
    【具体的には】
    店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムなど幅広い領域に取り組めます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • ユーディーアイ確認検査株式会社
    【審査担当】戸建・大型建築物・マンション等/未経験者歓迎

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戸建住宅、マンション、商業施設、学校、福祉施設などの確認検査業務の一翼を担って頂きます。
    【審査業務について】
    ■着工前に設計担当者から図面等の書類をお預かりし、法令や都市計画に基づいて内容を審査します。不備があれば指摘をして、修正を頂いた上で再審査を行います。
    ■住宅開発会社、ハウスメーカー、建設会社および設計事務所などが主なお客様です。
    【働き方について】
    1つの建築案件は、2~3名のスタッフで合議しながら審査します。
    入社後、先輩のサポート役からスタートし、幅広い法令知識や、様々な物件の状況に応じた判断力を身に付けて頂きます。
    実務経験を2年以上積めば「建築基準適合判定資格者」検定の受験資格が得られます。合格後は、着工後の中間検査、完了検査もお任せし、管理職へのキャリアアップへの道筋も開けます。

    会社特徴

    ◆同社は2001年に以前は行政が担当していた建築確認が、行政の指定を受けた民間機関でも行えるようになったことをきっかけに誕生した会社です。建築物が法を順守して建てられるかどうかの申請確認を行う指定確認検査機関です。また、同社は関連業種等の資本を一切入れない完全独立機関として、 中立・公正な確認検査を実施し、高いクオリティのサービスを提供してきました。 現在では、その公正な経営姿勢と確かな実績が高く評価され、めざましい企業成長を遂げています。
    ◆年間40,000棟を超える建築確認済証の発行、木造3階建住宅の審査シェアトップなど、数々の実績を残している同社。指定検査機関として唯一の『赤外線外壁調査』を実施しており、業界でも安定した業績を残している企業です。
    ◆現在の拠点は東京・千葉・埼玉・神奈川に12店舗を展開し、2012年4月には、国内で初めて、建築確認審査において必要な書類申請の作成~申請をWEB上で行える電子認証システムの運用を開始しています。
    【今後の展望】
    戸建住宅の確認検査を主軸に行ってきましたが、新たに大型建築物・マンション等の確認検査へも進出しております。赤外線外壁調査事業も今年度の売上は1億円を見込んでおり、さらなる企業成長のために全国への展開も視野に入れ、電子認証や赤外線調査の競合優位性を活かしつつ、新たな事業分野の開拓・拡大を積極的に行って参ります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング31階

    担当者のコメント

    ■業界初の電子申請システムを導入するなど業界優位性を持っており、安定して業績を伸ばしています。※平均残業20h
    ■社内研修の実施や、外部研修の費用負担など社員を育てる環境が整っています。確認検査未経験の若い方も活躍されています。
  • 三井デザインテック株式会社
    内装の提案営業・施工管理職【三井不動産グループ】 ※総合職※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス、ホテル、商業施設、公共施設、医療施設等の内装の提案営業及び施工管理業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    一人当たり案件数:約1~4件 工期:1日~3ヶ月以内
    【配属先構成】:70~80人 スペースデザイン事業部
    ※首都圏地域に配属されます。
    女性の施工管理職も数名在籍しております。
    総合職採用のため、将来的に転勤やジョブローテーションの可能性がございます。

    会社特徴

    ~東証一部上場の三井不動産グループ!オフィス・ホテルの内装を中心に行う空間創造のスペシャリスト集団です!~
    【会社特徴】
    『インテリア商品販売』『住まい』『ホテル』『ビル』『オフィス』『商業施設』『福祉施設』『コンサルティングデザイン』等のあらゆる空間創造を行っております。また、三井グループの安定した経営基盤のもと億単位の大規模な案件に携わっている点も同社の強みとなっております。
    《案件事例》:JA三井リース株式会社(本社)、株式会社ニューバランスジャパン、新宿プリンスホテル、サンシャインプリンスホテル等
    【社風】
    組織でまわす案件が多数であるため、職種間の連携を図りながらチーム全体で行っております。また、全社をあげて就業体制の改善の取り組みを積極的に行っているため、社員ひとりひとりの勤務状況を確認しております。諸手当も充実しており、休日が確保されているためワークライフバランスも整えながら働ける環境が魅力の一つとなっております!

    勤務地

    東京都港区芝3-2-18NBF芝公園ビル
    東京都※その他都内の事業所

    担当者のコメント

    ★年間休日129日★東証一部上場の三井不動産グループ!億単位の大規模な案件に携われます!
    社内の徹底した就業管理により、ワークライフバランスの整った働き方が可能です!
  • 仕事内容

    【業務内容】
    少人数の認知症高齢者の方が家庭的な環境の中で、スタッフと一緒に共同生活を送る施設です。
    ■食事・入浴・排泄介助
    ■おむつ交換
    ■散歩・買い物など
    ■リクエーション
    ※夜勤は週に1~2回あります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市東区香住ケ丘2-3 フレンド香住ヶ丘

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 野村不動産アーバンネット株式会社
    不動産仲介コンサルタント【リテール部門/関東】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★お客様の目線に立った不動産仲介業を行なって頂きます。★
    【具体的には】
    ■不動産情報サイト・広告等への掲載を行う為の不動産物件の開拓
    (遊休地の情報収集 他売却物件の調査など)
    ■不動産情報サイト『ノムコム』、折込み広告、情報誌、DMやポスティングなどの反響などを通じた「買い手」へのアプローチ
    ■購入されるお客様への住宅ローンのアドバイス
    各種コンサルティング業務から、最終的な不動産取引成立へと導く
    ※お客さまの要望・条件に合わせて、マーケティング事例や売却手法、物件情報を提供。売却時に必要な経費・税金に関することのアドバイスを行なって頂きます。また、契約後のアフターフォローまでを一人で担当しトータルに管理していく仕事です。
    ※入社後最短1年で昇進可能。店舗大幅拡大により、新しいポジションがどんどん生まれています。

    会社特徴

    不動産業界のイメージは、扱う商品の額が高額なだけに、勢いやノルマ重視、インセンティブ重視とお考えの方は多いのではないでしょうか。同社はインセンティブにて給与を上げるスタイルではなく、“お客様のために”を企業理念に掲げ、業界屈指のサイトの活用しながら、確実な販売プロセスを行っています。単に勢いやノルマ重視の考え方で営業を行っていない、着実な営業スタイルを確立させている業界大手の不動産会社です。安心してご応募下さい!
    ■『野村』の実績と信頼■当社は野村不動産の流通部門をルーツとし、2001年に分社・独立。野村不動産時代からの実績と信頼を受け継ぐとともに、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開。盤石のバックボーンをベースにチャレンジを続け、成長を実現しています。野村不動産時代から培ったビジネススキルとノウハウで、不動産仲介、新築不動産販売等において、No.1のサービス・コンサルティングの提供を目指します。
    ■成果を出しやすい『野村』ならではの環境■『野村』の信頼・実績に加え、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』が強力な集客ツールとなって、営業活動をバックアップします。さらに、投資用不動産の『ノムコム・プロ』や、女性のための住み替えサイト『ノムコム・ウーマン』など、お客様の価値観の多様化に対応した専用サイトも活用できます。若手とベテランのバランスが良いのが当社の特徴です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル

    担当者のコメント

    ~業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開している、野村不動産グループの不動産仲介会社です!!~
    【業種未経験可】【年間休日120日以上/働きやすさ◎】【社員教育・資格取得の支援体制◎】
  • コマニー株式会社
    現場監督【石川/小松市】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が案件を受注したあとの工程を引き受け、デザイナーや設計会社、施工会社とやりとりを行ない、お客さまの発注通りに納品まで案件を管理します。
    【内勤業務では】
    ▼営業が受注した案件の仕様書を確認
    ▼工事業者へ工事明細書を発注
    ▼部材の発注(発注書を発行し、商品や車両を手配)
    【外勤業務では】
    ▼営業から相談を受け、案件のすり合わせを実施
    ▼お客さま先へ訪問
    ▼社内の担当者へ図面作成を依頼
    ▼見積書の作成、受注
    ▼工事業者の手配(業者と納期の打ち合わせ)
    ▼部材の手配、現場の管理
    ★配属先:60~70名程度  ★募集背景:案件増加に伴う増員 ★月平均残業:20~30時間

    会社特徴

    ■室内の間仕切りとして広く用いられているパーティションメーカーとして、国内でトップシェアの実績を有するコマニー。都市開発により東京に多くのビルが建ち始めた1964年頃、当時の社長が「これからはオフィスにパーティションが必要だ」と、まだ誰もやらなかったこのビジネスをスタートしました。
    以来、日本におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立し、現在まで国内シェアトップ(27%)を継続するなど、高い実績を上げています。
    ■全国で1,000店以上の販売代理店網を構築し日本全国をカバーしており、600名を超える施工技術者を全国に配置し強固な施工体制ネットワークを築くことで、柔軟かつ専門性の高い対応を実現しています。さらに、若手施工技術者の育成のため施工研修や教育にも積極的に取り組んでいます。
    【社風】社員の考え方を大切にする方向性を社員全員で大切にしており、『誰かの役に立つため』に日々取り組んでいます。
    【主要販売先】村田製作所/内田洋行/文化シヤッター/住友不動産/大林組など

    勤務地

    石川県小松市工業団地一丁目93番地

    担当者のコメント

    パーティションシェア率業界No.1。同社のパーティションは耐震構造の非常に強い製品となっているため、地震大国日本での同社製品の需要が非常に高いです。
  • コマニー株式会社
    現場監督【石川/小松市】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が案件を受注したあとの工程を引き受け、デザイナーや設計会社、施工会社とやりとりを行ない、お客さまの発注通りに納品まで案件を管理します。
    【内勤業務では】
    ▼営業が受注した案件の仕様書を確認
    ▼工事業者へ工事明細書を発注
    ▼部材の発注(発注書を発行し、商品や車両を手配)
    【外勤業務では】
    ▼営業から相談を受け、案件のすり合わせを実施
    ▼お客さま先へ訪問
    ▼社内の担当者へ図面作成を依頼
    ▼見積書の作成、受注
    ▼工事業者の手配(業者と納期の打ち合わせ)
    ▼部材の手配、現場の管理
    ★配属先:60~70名程度  ★募集背景:案件増加に伴う増員 ★月平均残業:20~30時間

    会社特徴

    ■室内の間仕切りとして広く用いられているパーティションメーカーとして、国内でトップシェアの実績を有するコマニー。都市開発により東京に多くのビルが建ち始めた1964年頃、当時の社長が「これからはオフィスにパーティションが必要だ」と、まだ誰もやらなかったこのビジネスをスタートしました。
    以来、日本におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立し、現在まで国内シェアトップ(27%)を継続するなど、高い実績を上げています。
    ■全国で1,000店以上の販売代理店網を構築し日本全国をカバーしており、600名を超える施工技術者を全国に配置し強固な施工体制ネットワークを築くことで、柔軟かつ専門性の高い対応を実現しています。さらに、若手施工技術者の育成のため施工研修や教育にも積極的に取り組んでいます。
    【社風】社員の考え方を大切にする方向性を社員全員で大切にしており、『誰かの役に立つため』に日々取り組んでいます。
    【主要販売先】村田製作所/内田洋行/文化シヤッター/住友不動産/大林組など

    勤務地

    石川県小松市工業団地一丁目93番地

    担当者のコメント

    パーティションシェア率業界No.1。同社のパーティションは耐震構造の非常に強い製品となっているため、地震大国日本での同社製品の需要が非常に高いです。
  • 株式会社協和設計事務所
    測量~60歳以上も長く働ける~

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土地の形状、起伏などの測量調査及び図面の作成をお任せ致します。
    電力・ガス・通信・水道など社会インフラ関連が中心になります。
    【具体的には】
    ■図面作成(AutoCAD/エクセル)
    ■測量業務
    ※基本的には2~3名体制で現場に足を運びます。
    【配属先】
    横浜事業所(15名程度在籍)
    【担当エリア】
    神奈川県内となります。
    ※遠方への移動はほとんどありませんので、長期滞在等はございません。
    【やりがい】
    自分の仕事によって、地域の生活を支えているため、社会貢献性が非常に高いです。また、年間休日123日と、プライベートの時間もしっかりと確保できるため、メリハリをつけて働くことができます。

    会社特徴

    同社は、インフラ関連の各種設備設計から、申請の代行業務、設備の調査や分析までを行ってまいりました。さらに、これまで培ってきた技術を発展させ、システムの開発、建築の企画・設計・監理、土地の等価交換事業、CG・映像制作と、ビジネスのフィールドを広げてまいりました。
    今年で設立50年を迎えております。
    【~電線の地中化の事業を中心に、社会に貢献しております~】
    新規案件のみならず、災害による故障の修理、日々のメンテナンスもおこなっており、社会貢献性が非常に高いです。
    また、自分の携わったものが地域のインフラとして残っていくことがやりがいにもつながります。
    【~働きやすい環境~】
    年間休日123日以上、土日休みと、働きやすい環境です。
    急な予定変更による休日出勤はなく、必ずスケジュールを組んだ状態であるため、プライベートの時間もしっかり確保できます。
    【~中途入社がほとんど~】
    社員さんのほとんどが中途であり、中途入社でもなじみやすい雰囲気があります。年齢層も幅広く、平均年齢は38歳程度です。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-10-16 斉藤邦楽器店ビル3階

    担当者のコメント

    ★★設立50年!測量を通して地域を支え、暮らしを作っております!★★
    年間休日123日!10年以上勤めている社員が多数の働きやすい環境です。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設管理業務アシスタント【東京】

    年収
    320万円~370万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国に400店舗以上あるドン・キホーテ店舗からの窓口として、
    工事・清掃・警備・保守に関する問合せを受け、
    担当者や施工業社と調整しながら最適なプランをスピード感もって手配をしていく業務です。
    新規案件は月約700件。チームで連携しながら業務を進めていきます。
    【キャリアアップも】
    入社2年未満の未経験者でも、他部署と連携し新しい業務に取り組んだり、現状の仕様変更・効率化をする事で責任者候補として活躍中。
    実力主義でチャンスはどんどん回ってくる環境です。
    【施設管理部】5名で店舗対応を行っており、増員予定

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社テクノプロ・コンストラクション
    施工管理【技術派遣】【常駐】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    同社取引先の現場にて建築施工管理業務/サポート業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ◆担当プロジェクトに関わる取引会社との連絡・調整
    ◆工事施工の安全性、工期、品質の管理
    ◆施工図の作成、見積書の作成 など
    ★配属先は主要取引(お客様)先です※派遣先での業務
    スーパーゼネコンをはじめ大手・準大手ゼネコン、
    大手ハウスメーカー等優良建設会社ばかり。

    会社特徴

    ■弊社は、建設系人材サービスにおいて、設計・施工管理に特化した建設現場を支える多種多様な技術者をご提供する「派遣事業」を行っています。建築・土木・設備・電気から、プラントエンジニアリングに至るまで、トータルに建設現場を支えられる技術者が在籍し、ビル・マンション・商業施設など建設の施工に関わる管理業務である「安全・品質・工程・原価」の4つの要素を的確にサポートしています。
    【キャリアサポート制度】
    ■技術センター
    当社では建築業界未経験者を対象に座学と実習(測量、図面)の両面から建築施工管理業務に必要な基礎知識とスキルを身につけることができる約1ヶ月のプログラムを用意しております。研修を通して、建築業界での活躍を志す若者の第一歩をサポートしています。
    ■WINスクール
    CADやパソコン関連のスキルは、グループ会社である大手PCスクールの“Winスクール”の講座を必要に応じて随時無料で受講することができます。建設業界にとって切り離すことのできないCAD操作、Excel、WordなどのOfficeに関するものまで多数の講座を選択していただけます。 教室の場所も全国に展開されており、就業先や自宅から通いやすい環境を用意しております。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区錦町682-2 大宮情報文化センター7F

    担当者のコメント

    ★当社は東証一部上場「テクノプロ・グループ」の一員★11期連続増収、安定性抜群の成長企業★99%関東圏での常駐★
    ★スーパーゼネコンをはじめ 日本全国の名だたる優良企業が主要取引先!★福利厚生◎★CADの研修が無料で受けられます★
  • 株式会社シノケンオフィスサービス
    社内SE/リーダー候補【福岡】

    年収
    350万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    シノケングループ全体の事業/業務を支える社内システムの構築業務をお任せ。
    社内SEリードとして、シノケングループ各社へのヒアリング、業務分析/要件定義、仕様検討、及び、ベンダーコントロール等を通じてグループ全体の事業/業務を支える社内システムの構築業務をお任せします。
    ※㈱シノケンオフィスサービスへの出向となります。
    《入社後にお任せしたい仕事》
    シノケングループ各社のお客さま管理の一元化による、さらなるグループ連携強化およびビジネスの拡大を目的とした基幹システム刷新プロジェクトへの参画、および既存システムの保守をお願いいたします。
    《将来的にお任せしたい仕事》
    「情報システム室」=「プロフィットセンタ」へ
    将来的には幹部候補としてグループのその先を見通し、あるべきICTを提起して主導していくコア人材として活躍いただきたいと考えています。シノケングループのますますダイナミックな発展を築く一翼を担ってください。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業の管理部門事業を行う企業です~
    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。
    ★同社の魅力ポイント★
    ・ライフワークバランス充実:残業40時間以内。
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号アクロス福岡9階

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場企業≫ 佐々木 蔵之介さんのCMでもおなじみのシノケングループの管理部門を担う企業です。
    業界初!頭金0円から土地つきのアパート経営を実現出来る企業として現在成長している企業の社内SEを募集します!

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