スマートフォン版はこちら

その他不動産・建設関連の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他不動産・建設関連の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【急募】JASDAQ上場グループの採用担当※育休産休制度有

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    中途・新卒それぞれ100名超/年の採用をおこなう採用チームで、説明会やイベントなどの採用業務を中心にご活躍いただく求人です。配属されるシノケンオフィスサービスの採用だけでなく、25社を超えるグループ会社ほぼ全ての採用業務に関わる、スケールの大きなお仕事です。
    【具体的には】
    ■採用計画、採用戦略の企画・立案
    ■学校訪問、イベント出展などの母集団形成
    ■媒体選定、取材対応、効果測定 ■面接や説明会等の採用実務
    ■社員教育、研修、フォロー ■新規ツールや採用手法の企画・立案・導入
    ■人事制度や社内ルールの企画・立案・導入■外部セミナーや勉強会への参加
    ■式典企画、運営 ■入退社関連の手続き ■関係各所との折衝
    ■総務関連業務全般
    ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • APAMAN株式会社
    人事【部長候補】APAMANグループ全体を統括

    年収
    660万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    APAMANグループの管理本部として、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■労務管理関連業務 ■給与支給関連業務■組織人事の企画関連業務■採用関連業務■メンタルヘルスケア■その他関連業務
    【期待】部長職(または副部長職)として、マネジメント業務が中心となりますが、実務も含めた人事業務全般をお任せします。経営層とのコミュニケーションを通し、管理部門のプロフェッショナルとして、同社の経営を支えていただきます。今後、当社の更なる事業拡大に向け、経営的視点で物事を捉えることができ、多角的な企画立案の実現を期待しています。
    【配属部署】APAMAN株式会社 人事部

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2丁目6番1号【本社】

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    『第4次産業革命』とも呼ばれるIT化社会の到来を背景に、同社の強みを生かし更なる事業拡大を進行中です。
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆日本国内最大手の信用調査会社帝国データバンクが付けた与信評点は74点と優良企業認定
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社ユニホー
    ※未経験歓迎※賃貸管理~転勤なし・様々な福利厚生あり~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    賃貸管理業務の中でも主にリーシング業務とオーナー窓口を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃貸仲介会社へのリーシング依頼
    ■管理オーナー様へのリフォームや適性賃料のご提案
    ■自社管理シェアハウス入居時の立会い    など
    【部署構成】東京支店  賃貸管理事業部 営業 3名
    【担当物件】マンション、アパート、戸建(同社保有・管理受託含む)
          首都圏の物件を約 3,000戸管理しています
    ※賃貸マンションの他にも、戸建て住宅をリノベーションしたシェアハウスなど、様々な物件を幅広く扱っていただくことが可能です。
     ワンフロアで仕事をしており、風通しのいい環境です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■「住まいを通じて一生のおつき合い」不動産・建設・管理から生活に関する事業まで、豊かな暮らしと住み良い環境づくりを追求し続ける会社です
    ■不動産建設・管理を中心に、住宅だけに限らず商業施設やリゾート施設、福祉施設など多岐にわたるジャンルで事業展開をしています。
    ■業務効率と品質を高めるために、プロセスやジャンルごとに独立したセクションとして事業を推進しています。また、快適性、機能性、バリアフリー、情報化、環境共生など住空間に対するニーズの多様化にあわせ、各セクションが連携して事業を展開。巧みに結ばれた専門ノウハウが、暮らしをテーマに無数の物語を生み出しています。
    【事業展開】
    ■分譲事業:理想の暮らしを求める声に応え、地球分譲の発想でグローバルに展開しています。
    ■流通事業:不動産情報のシンクタンクとして、住宅からビジネスまで多彩な物件を提供します。
    ■管理業務事業:24時間365日、独自のサポート体制を整えて快適な暮らしを見守ります。
    ■開発事業:土地の有効活用を通して、オーナー様の財産形成と地域社会の発展に貢献します。

    勤務地

    東京都千代田区五番町KUビル1階

    担当者のコメント

    ~自社ブランドマンションや戸建ての開発・賃貸や建設、内装まで不動産に関することは幅広く経験できる企業~
    新しいことに挑戦できるノウハウと幅広い営業ツールをもち、業界の最先端を進みます。
  • 株式会社乃村工藝社
    空間デザイナー【東京】

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■コンペ等の提案業務
    ■基本計画、基本・実施設計、設計監理 など
    クライアントのニーズや予算・納期などを踏まえ、デザインワークを行っていただきます。
    ※空間デザインを中心に、グラフィックやサイン、演出など、社内外の多彩な専門家と 協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的に扱っていただきます。
    【具体的には】
    店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムなど幅広い領域に取り組めます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間デザイナー【大阪】

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■コンペ等の提案業務
    ■基本計画、基本・実施設計、設計監理 など
    クライアントのニーズや予算・納期などを踏まえ、デザインワークを行っていただきます。
    ※空間デザインを中心に、グラフィックやサイン・演出など、社内外の多彩な専門家と 協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的に扱っていただきます
    【具体的には】
    店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムなど幅広い領域に取り組めます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号パークスタワー21階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • APAMAN株式会社
    アシスタント【PPTスキルに自信ある方/正社員登用制】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★Power-Pointを使用した資料作成のプロフェッショナルとして活躍いただくことを期待しています
    【具体的には】
    ■会議資料や営業資料等の作成業務 等
    ※同社事業を適切に発信・推進していくためにも、デザイン性にあふれた会議資料・営業資料が必要です
    【魅力】上場企業が次々と新規事業を展開していく勢いを間近で感じながら、働くことができます
    【雇用形態】
    初回契約期間は3~6ヶ月となりますが、積極的に正社員登用を行っており、長期的な活躍を期待しての採用となります。
    また、スキルに応じて雇用形態の他、労働時間・休日等ご相談可能です。
    【配属先】社長室

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2丁目6番1号【本社】

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    『第4次産業革命』とも呼ばれるIT化社会の到来を背景に、同社の強みを生かし更なる事業拡大を進行中です。
  • 株式会社東・仲
    未経験歓迎の不動産営業【転勤無し/年収UP/教育研修充実】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    ワンルームマンションなどのオーナーへの営業を担当します。売却に興味をお持ちのオーナー様がいたら、購入希望のお客様に物件を紹介し、マッチングをいたします。
    【具体的には】
    強引に売りこむスタイルではないので、スタートしやすい環境です。最初はトークマニュアルを使用し、電話を掛けることに慣れていただきます!分からないことを質問されることもあるかと思いますが、先輩社員がしっかり対応するので、安心してください!まずは、目先のテクニックや営業としての数字を考えるのではなく、売主様/買主様の双方が幸せになる為のコンサルティングのスキルを身に付ける事が可能です
    ※しっかり基礎を学んでいただき、1年以内に反響霞業を担当できるよう会社全体で教育いたします!
    【採用背景】
    ■最終的には100人規模の会社になり、永続性のある組織を目指しております。継続した売上拡大により基盤ができたため、新たな仲間を迎え入れたいと思っての採用となります。

    会社特徴

    ■お客様に対するお役立ちの精神、信頼関係を大切にしています。
    不動産の営業を学ぶならば、「感じのいい営業」を学び、不動産の魅力である高収入を目指しませんか? 「感じのいい営業」とは、お客様の思いや考えを汲み取り、提案し、満足度の高い取引を行うことで支持され、お役に立つことで利益を追求することを理想としています。 「取引して終わり」ではなくお客様と深く長くお付き合いできる信頼関係を大切にしていることが、同社の営業の強みです。
    ■不動産業界のグレーな一面を変えたい
    そんな代表の思いから 利益主義ではなく、人が着実に育つ会社を作りたいと 4年前に設立した会社です。 設立以来、ワンルーム専門の不動産売買会社として 右肩上がりの成長を続けてきました。 今回はさらに成長し、お客様に貢献していくために新しい営業スタッフを募集する運びとなっています。不動産に興味があり、 『成長している会社で働いてみたい!』 という方はもちろん、社会人としての市場価値を高めるために不動産、営業のプロとして成長したい方も大歓迎です!
    ■誰でもできる不動産業ですが中古ワンルームマンション専?業者のため、専?性の?い知識、経験、また業界内での人脈も?に?れる事が可能です。?の?活、事業が世の中にある限り必要であり続けるのが不動産業です。だからこそ、関連する法律も多く、専?的なスキルや知識、資格も求められます。

    勤務地

    東京都豊島区巣鴨1-24-12アーバンポイント巣鴨5階

    担当者のコメント

    ■東京・神奈川において、ワンルームマンションを専門に扱う不動産売買のプロフェッショナル集団です。
    ■最初はワンルームマンションのオーナーへの電話営業を担当します。その後徐々に反響営業を担当いただきます。
  • 株式会社道路建設コンサルタント
    土木設計技術者【河川、上下水道分野】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■実施設計、補修設計をメインに土木設計(河川、上下水道担当)を行います。
    業務の割合は新規案件が1割、修繕案件が9割です。
    【組織構成】
    技術者35名 (20代10名 30代3名 40代10名 50代から60代10名)
    【平均残業時間:45時間程度】
    ※時期によって異なります
    ※水曜日は「ノー残業デー」となっており、ほとんどの方が19時までには退社されています。

    会社特徴

    ★千葉県内の建設コンサルで全国展開を行うのは同社のみであり、売上実績は「NO.1」。建設コンサルとして国交省の実績も多くあり、県や国交省からも何度も高い技術レベルと実績に対して表彰を獲得しています。
    【優良業務表彰、優秀技術者表彰(一部)】
    水資源機構 木曽川用水総合管理所  右岸施設トンネル保全対策検討業務
    国土交通省 東北地方整備局  横手地区トンネル管理検討業務
    建設省 千葉国道事務所 成田拡幅修正設計業務委託
    【優秀設計委託業務表彰】
    埼玉県  土木部 床上浸水対策特別緊急工事 (市道329号橋橋梁補強設計業務委託)
    【感謝状】
    南房総市 (旧安房郡富浦町) (仮称)保健福祉と交流の広場整備事業
    詳細設計業務委託
    ★浦安営業所に技術系部門が結集しているため、スムーズなコミュニケーションをはかることができ、よりスピーディーな顧客対応が実現しております。

    勤務地

    千葉県浦安市入船1-5-2

    担当者のコメント

    ★千葉県でトップレベルの実績を誇る建設コンサルタント ★営業、管理、技術者ともに仲間意識が非常に強く、社内は和やかな雰囲気です。
  • 株式会社道路建設コンサルタント
    土木設計技術者

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■実施設計、補修設計をメインに土木設計を行います。
    業務の割合は新規案件が1割、修繕案件が9割です。
    ■担当エリアは今までのご経験に応じて上下水道、河川、トンネル、架橋、道路、の土木設計を担当いただきます。
    【組織構成】
    技術者35名 
    20代10名 30代3名 40代10名 50代から60代10名
    【平均残業時間:45時間程度】
    ※時期によって異なります。
    ※水曜日は「ノー残業デー」となっており、ほとんどの方が19時までには退社されていらっしゃいます。

    会社特徴

    ★千葉県内の建設コンサルで全国展開を行うのは同社のみであり、売上実績は「NO.1」。建設コンサルとして国交省の実績も多くあり、県や国交省からも何度も高い技術レベルと実績に対して表彰を獲得しています。
    【優良業務表彰、優秀技術者表彰(一部)】
    水資源機構 木曽川用水総合管理所  右岸施設トンネル保全対策検討業務
    国土交通省 東北地方整備局  横手地区トンネル管理検討業務
    建設省 千葉国道事務所 成田拡幅修正設計業務委託
    【優秀設計委託業務表彰】
    埼玉県  土木部 床上浸水対策特別緊急工事 (市道329号橋橋梁補強設計業務委託)
    【感謝状】
    南房総市 (旧安房郡富浦町) (仮称)保健福祉と交流の広場整備事業
    詳細設計業務委託
    ★浦安営業所に技術系部門が結集しているため、スムーズなコミュニケーションをはかることができ、よりスピーディーな顧客対応が実現しております。

    勤務地

    千葉県浦安市入船1-5-2

    担当者のコメント

    ★千葉県でトップレベルの実績を誇る建設コンサルタント ★営業、管理、技術者ともに仲間意識が非常に強く、社内は和やかな雰囲気です。
  • 社名非公開(不動産)
    保健師 ※急募※【東京本社勤務/経験者枠】

    年収
    350万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社・健康管理室の保健師として下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    (1)日常業務:休養室管理、救護・病院の紹介、健康相談対応
    (2)健診関連:面談から結果の記録、フォロー、未受診者への勧奨
    (3)長時間勤務者への対応
    (4)産業医関連:産業医来社(月2~3回)の準備、面談同席
    (5)資料作成:健康管理ガイドライン等の社内文書、メール配信案作成
    ※各拠点への出張あり。「その他」をご確認ください。
    ※業務の詳細はキャリアアドバイザー、または企業担当にお問合せください。
    【配属組織】
    健康管理室3名うち保健師2名在籍中
    【募集背景】
    欠員による募集。

  • 仕事内容

    NW統括本部における法人営業をお願い致します。
    【具体的には】
    まだエイブルの加盟店でない西日本エリアの法人様宛に、新規開拓営業を行っていただきます。ゆくゆくは、エイブルのノウハウを各加盟店の法人様向けに共有いただくようなコンサルティング業務もお願いします。
    【NW統括本部とは】
    エイブルの加盟店を取りまとめている部署です。東日本・西日本・海外と幅広い地域にて加盟店の新規加盟店募集・ノウハウ共有等を行っています。現在、国内で約400店舗、海外で13店舗の加盟店がございます。

  • 株式会社トーシンパートナーズ
    社長秘書(総務部)※未経験歓迎※~内勤メインのサポート業務~

    年収
    330万円~370万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ※総務部所属の社長秘書ポジションでの採用です。
    主な業務はほとんどが内勤業務です。
    中心となるのはスケジュール管理や依頼された調べもの、手配などです。
    【具体的には】
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■役員あての郵便物や名刺の管理
    ■お中元やお歳暮の手配・管理
    ■その他所業務(調べものや贈答品の購入など)
    ご入社されると前任者から仕事の基本的な進め方の引継ぎがあり、少しずつ業務をお任せする形となりますので、未経験でもご安心ください!
    配属部署:総務部

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。
    ◎トーシンフェニックスマンション
    。都心部の優良な立地を厳選し、街の雰囲気と調和しながら、洗練されたシックな外観と、20㎡以上のゆとりある居住空間を創出。当時の賃貸マンションとしては異例でしたが、ファミリータイプとまったく変わらない良質の建材・部材をあえて採用し、新しい「ステューディオマンション」という新しいスタイルを確立しました。20年以上たった今もなお、入居率98.2%という安定した人気をほこるマンションブランドとして評価されています。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    担当者のコメント

    ★年間休日125日★残業ほぼなし★豊富な福利厚生★長期就業可能★
    ~ワークライフバランスの取れた職場でやりがいを持って経験を発揮できる環境~
  • 仕事内容

    【具体的には】
    仲介業者から売り情報を取得して物件の調査、物件の仕入れを行っていただき、その後物件の受渡しの諸手続き(契約)も担当して頂きます。
    案件によっては、社長と一緒にリノベーション等の企画を行うこともあります。
    ■メンバーマネジメント
    ■販売用不動産の仕入れ及び販売
    ■長期保有目的の収益物産の仕入れ
    ■物件調査等
    【募集背景】
    部署強化のため募集
    現在はプレイングマネージャーの方がいらっしゃいますが、メンバーマネジメント業務をメインに行っていただける方を募集します。

  • 社名非公開(不動産)
    総合職【資産運用コンサル~PM】未経験歓迎/幅広い知識習得可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ご入社後、適性にあわせて下記の業務に配属となります。また、配属後の部署異動の可能性もございます。
    ■入居者募集(リーシング業務): 入居率向上へ向けて仲介会社への訪問により関係構築から状況ヒアリング
    ■賃貸管理(プロパティマネジメント業務): 物件の空室管理、入居者対応、建物管理、財務経理業務
    ■物件調達業務: 売買仲介会社へのアプローチ、物件調査、役所調査、売買契約
    ■資産運用コンサルティング業務: 物件を買いたい方、売りたい方からの相談をうけ、 一人一人に的確なアドバイス・提案を行います。
    ※同社は、飛び込み営業、テレアポによる販売を一切行っていません。当社の発行する書籍、DVD、セミナー、新聞、ダイレクトメール(DM)、TVCMをご覧になった方に対してコンサルを行う反響営業となります。

  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業/経験者用【転勤無し/年収UP/教育研修充実】

    年収
    400万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    □■マンション所有のオーナー様に投資用マンションの仲介をご提案いたします。
    【具体的には】
    ●まずは収益物件の物上げ仲介(売却案内)を行います。
    ●主に電話営業やネット反響、DM反響にて行います。
    ●一つの取引が完了するまでは最短3日、長ければ3ヶ月ほどかかる場合もあります。
    ●契約時にはお客さまと直接お会いしてお話をすることを心がけています。そのため、月3回ほどの出張が発生することもあります。
    ●業務に慣れたら、反響営業も担当します。
     【採用背景】
    ●継続した事業拡大を図り、今いる社員に経営の観点を養うために組織の細分化を図るため新たな仲間を迎え入れたいと思っての採用となります。

  • 仕事内容

    【採用部署】新規事業開発本部 技術研究課
    募集背景は住宅の省エネ化に関する研究体制強化です。
    【ミッション】
    省エネ住宅研究・サッシ開発を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■現状把握、課題の抽出、アイデア出し、評価
    ■試作・試施工の実施、評価
    ■省エネ計算・解析の実施・評価
    ■共同研究先(学術研究機関・評価機関・試験機関・メーカー)との協議
    ■各種評価実験の実施
    ■商品の供給体制構築(部材製造・輸送・コスト試算・価格決定・受発注標準の策定など)
    ■標準化作業(ルール化・マニュアル作成)・啓蒙 活動実施

  • 仕事内容

    【採用部署】新規事業開発本部 技術研究課
    募集背景は国内外の新工法開発における研究体制の強化です。
    【ミッション】
    建物の新工法(オリジナルコンクリートブロック工法) 開発を担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■国内用途開発(防火地域3階建て住宅他)
    ■建築確認審査機関等との協議
    ■共同研究先(学術研究機関・試験機関・メーカー・社内)との協議 ■ 各種評価実験の実施
    ■商品の供給体制構築
    (部材製造・輸送・コスト試 算・価格決定・受発注標準の策定など)
    【労働環境】
    ※2019年4月本社移転予定(三鷹駅徒歩3分)

  • 仕事内容

    【採用部署】新規事業開発本部 技術研究課
    募集背景は住宅の省エネ化に関する研究体制強化です。
    【ミッション】
    省エネ住宅研究・サッシ開発を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■現状把握、課題の抽出、アイデア出し、評価
    ■試作・試施工の実施、評価
    ■省エネ計算・解析の実施・評価
    ■共同研究先(学術研究機関・評価機関・試験機関・メーカー)との協議
    ■各種評価実験の実施
    ■商品の供給体制構築(部材製造・輸送・コスト試算・価格決定・受発注標準の策定など)
    ■標準化作業(ルール化・マニュアル作成)・啓蒙 活動実施

  • 仕事内容

    環境デューデリジェンスおよび土壌・地下水対策等に関する調査業務に携わります。
    【具体的には】
    ■環境アセスメント、生活環境影響調査所の作成
    ■環境基本計画の策定
    ■不法投棄対策の実施
    ■放射能除染調査の支援
    ■廃棄物インフラの機能検査、性能試験の実施
    ■土地履歴調査、行政提出図書の作成
    【組織】
    東京コンサルタント部:在籍7名(3名の女性活躍中)

関連の求人を探す