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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の女性が活躍の求人情報。
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求人一覧1~20件(27件中)
  • SGリアルティ株式会社
    財務経理【係長クラス/土日祝/働き方◎/テレワーク推進】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における財務企画部において下記業務をお任せ致します。請求書の回収などは、グループ会社にアウトソーシングしているため、業務量も落ち着いており、働き方も非常に整っています。【具体的な職務内容】■全体・事業領域別・物件別の予算作成及び管理■決算業務(月次・四半期・年次)■物件別、事業領域別予算差異管理■支払い管理、銀行持ち込み対応 ■監査法人担当【募集背景】物流業界の追い風もあり、今後のさらなる事業拡大を見据えた増員募集となります。現在は管理部長が財務企画課の課長も兼務しているため、将来的に課長以上の役職にステップアップして頂ける方を募集しています。【管理部の人員構成】サポートし合う、風通しの良い雰囲気です。財務企画課:管理部長1名/課長1名/主任2名/メンバー3名(女性3名)【キャリアアップについて】将来的に経営企画・税務会計・財務会計などキャリアステップが可能です。【魅力】<物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>仕事とプライベートの両方を充実させたい方にオススメです。ワークライフバランスを整えながら、長期的に就業が可能な環境となっています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
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    ■テレワークや育休産休取得など、社員満足度を上げる施策を続々展開中!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 仕事内容

    【業務内容】【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった内容【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参。【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定。【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ【配属部署】リーシング部への配属となり、部員は全員で13名、平均年齢27歳、女性を中心に構成されています。男性および産休明けの方、子育てをしながら等、多岐に渡ります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    336万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    会社特徴

    【★19回グッドデザイン賞を受賞!日本を代表する建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社★】【同社の特徴】首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行っており、賃貸物件を一括で借上げる「サブリース事業」を展開しています。同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多いです。その中でも、すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその立地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もある為、単に管理だけをしている会社とは異なり、同社の強みでもあります。【同社の魅力/社風】■2004年~2020年にかけて、計19回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。■社員一人一人を大切する社風です。年休129日、残業ほぼ無し、有給消化率90%以上、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなどプライベートと両立した働き方が可能です。時短勤務制度も充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。■新型コロナウイルス感染拡?の対策とは関係なく、テレワークで場所を問わない働き?を推進しています。感染拡?後の2020年10?期も増収増益です。

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    担当者の
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    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計19回受賞★★働き方改革実施中(有休消化率実積100%、残業ほぼ無し(0~10時間程度)、年間休日127日等)貴方の活躍を応援します★

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 日本管理センター株式会社
    【大阪】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の支社において、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務を担当していただきます。【具体的には】■電話対応■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応■見積書作成■管理物件申込~契約事務対応■社内システム入力作業■来客対応

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10本町センタービル (関西支社)

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【福岡】賃貸管理アシスタント職 ★東証一部上場/転勤なし★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    九州支社において、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務を担当していただきます。【具体的には】■電話対応■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応■見積書作成■管理物件申込~契約事務対応■社内システム入力作業■来客対応

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    270万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックス博多駅前ビル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【札幌】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    北海道支社において、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務を担当していただきます。【具体的には】■電話対応■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応■見積書作成■管理物件申込~契約事務対応■社内システム入力作業■来客対応

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    260万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【東京】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。【具体的には】■物件管理システムへのデータ入力■入出金管理■契約書作成■取引企業や入居者との電話対応 等

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画★事業運営責任者

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景及びミッション】大和ハウスグループの一員の当社は、第二の創業期を迎えており、既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。今後も、「住まい」と「暮らし」を軸として、今まで以上に幅広いサービスを展開することで、お客様のライフスタイルをより豊かにする可能性を秘めています。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。<業務内容>・新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)・市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)・事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)・見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング・KPIの設定および管理手法の開発・サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善<具体的には>・商品企画(個人向けサービスの企画立案)・プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)・プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)<ポジションの魅力>①ゼロから事業開発を行っていくことのできるダイナミックさに加えて、既存の安定的な事業基盤(大和ハウスグループ、不動産管理事業)があり、既存事業で得た顧客基盤・既存ビジネス事業のノウハウを利用しながら事業開発を行う事ができる環境です。②自分の作った事業の発展を感じられます。自身で事業開発と組織を作っていき、その成長を直に感じられます。 ③役職の上下関係なく、建設的な議論ができる風土です。また、前例に捉われず、チャレンジすることを推奨する会社です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    【会社概要】■マンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。<社員インタビュー>https://www.talent-book.jp/daiwalifenext<VISION ムービー>https://youtu.be/j7Z7FHqoeME

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    担当者の
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    ★前例に捉われず、チャレンジすることを推奨する社風の同社で、ゼロから事業開発を行っていくことのできるダイナミックさに加えて、既存の安定的な事業基盤があり、既存事業で得た顧客基盤・既存ビジネス事業のノウハウを利用しながら事業開発を行う事ができる環境です!

  • SGリアルティ株式会社
    プロパティマネジメント【物流施設/土日祝休み/長期就業可】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    佐川グループの大型物流施設をはじめ約900棟におけるグループ不動産のプロパティマネジメントを担当いただきます。【具体的に】■物件収支管理、テナント管理、建物・設備管理■大規模修繕・回収の実施、レポート作成 等(日常的な不動産の運営管理実務を行い資産価値の向上を図ります)【扱う案件】自社保有物件⇒10件、リート物件⇒40件1人当たりの担当物件数⇒10~15件【配属部署】企画営業部 PM課 【魅力】 <物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度> 緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラブルは月曜日に対応を行うことで、土日休みを実現しています。 また、PM課の残業時間は平均して月20~25時間程度と、働きやすい環境が整っています。 <幅広い規模の修繕計画に携われる> 修繕計画の規模は1万円~1億円と幅が広く、これまでのご経験を活かしていただきつつ大規模案件にも携わっていただくことが可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築設計・監理業務【名古屋】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設やオフィスビルおよび分譲マンションを管理する弊社において建築技術者として、管理物件の維持管理や修繕計画の提案をお願いいたします。【具体的には…】■商業施設やオフィスビルまたは分譲マンションの建築設計監理、企画、提案書の作成などを行い資産価値向上をサポートします。■計画~工事まで幅広い業務をお任せしますので、様々な知識を身に付ける事ができます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号名古屋伊藤忠ビル4階

    会社特徴

    ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。■特徴■総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。■社風■会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

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    担当者の
    コメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います【具体的には…】■建物調査診断・報告書作成■工事仕様書・見積書作成■設計監理、施工監理 等■リニューアル工事提案◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。【配属部署】エンジニアリング部30名(大規模18名、小規模12名)【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    会社特徴

    ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。■特徴■総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。■社風■会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

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    担当者の
    コメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず

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