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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の女性が活躍の求人情報。
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求人一覧1~20件(27件中)
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 日本管理センター株式会社
    【千葉】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。【具体的には】■物件管理システムへのデータ入力■入出金管理■契約書作成■取引企業や入居者との電話対応 等※千葉管理センター内勤務となります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉管理センター

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【東京】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。【具体的には】■物件管理システムへのデータ入力■入出金管理■契約書作成■取引企業や入居者との電話対応 等

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    【北海道】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。【具体的には】■物件管理システムへのデータ入力■入出金管理■契約書作成■取引企業や入居者との電話対応 等

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    260万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • イノーヴ株式会社
    【本社】経理・財務ポジション

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    財務会計、管理会計、税務会計、経理財務等下記業務を中心に幅広く業務をお任せします。財務担当者として会社の中心を担っていく方を募集します。【具体的には】■月次・年次決算 ■B/S・P/L作成 ■予算作成・管理■原価管理 ■資金繰り ■キャッシュフロー計算書作成■資金調達・運用・管理 ■銀行折衝 ■仕訳・伝票処理■業者支払 ■ネットバンク処理 ■買掛金・売掛金管理■税務申告書の作成 ■財務諸表・経営分析

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区要町三丁目12-12 大宏ビル 4 階

    会社特徴

    イノーヴ」innovation × integrity という社名には、斬新なアイデアで革新(innovation) を起こし、誠実(integrity)にお客様の生活をサポートしたいという願いがこめられていま す。 イノーヴはマンション管理事業を柱としつつ、マンションの事業企画・設計・施工から修繕、 リフォーム、仲介まで住まいに関わるサポート事業を幅広く展開しています。 環境共生、ワイン、健康、子育て、リゾート。各マンションのコンセプトを継続的に育成す るためには、不動産、建設、管理までの一環体制が必要です。弊社は 45 年の実績をもつ管 理会社を母体とするグループの強みを活かし、新しいライフスタイルの創造、育成にも力を注いでいます。新しいマンション管理のカタチとして、 『ナースな管理人』アイナス事業を手がけ管理マンションで看護師資格と経験を持つナースを管理員として配属し様々な世代 の方の健康を見守るサービスの提供も行っています。また、地下にワインカーヴ、1 階にワ インレストラン、管理員はソムリエというワイン愛好家のための賃貸マンション開発も手がけています。昨年は、自走式猫カフェを運営するネコリパブリックとのコラボレーションによる、ねこと暮らせる不動産を紹介するウェブサイト「ネコリパ不動産」を立ち上げ、保 護猫活動支援とともに ねこと暮らせる不動産の普及にも取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆土日祝休み◆育休産休実績あり◆サポート体制充実◆時間有給推奨◆~風通しのいいアットホームな環境で働きやすさは抜群な会社~

  • SGリアルティ株式会社
    プロパティマネジメント【物流施設/土日祝休み/長期就業可】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    佐川グループの大型物流施設をはじめ約900棟におけるグループ不動産のプロパティマネジメントを担当いただきます。【具体的に】■物件収支管理、テナント管理、建物・設備管理■大規模修繕・回収の実施、レポート作成 等(日常的な不動産の運営管理実務を行い資産価値の向上を図ります)【扱う案件】自社保有物件⇒10件、リート物件⇒40件1人当たりの担当物件数⇒10~15件【配属部署】企画営業部 PM課 【魅力】 <物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度> 緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラブルは月曜日に対応を行うことで、土日休みを実現しています。 また、PM課の残業時間は平均して月20~25時間程度と、働きやすい環境が整っています。 <幅広い規模の修繕計画に携われる> 修繕計画の規模は1万円~1億円と幅が広く、これまでのご経験を活かしていただきつつ大規模案件にも携わっていただくことが可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。 ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。 こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

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    担当者の
    コメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います【具体的には…】■建物調査診断・報告書作成■工事仕様書・見積書作成■設計監理、施工監理 等■リニューアル工事提案◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。【配属部署】エンジニアリング部30名(大規模18名、小規模12名)【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    会社特徴

    ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。■特徴■総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。■社風■会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】賃貸不動産の入居者募集をお任せします。最近は民泊物件も取り扱うため、外国籍のゲストとの英会話の機会もあります。リーシング部は当社の収益の9割を占める花形部門ですが、未経験がチームで協力して活躍中です。【職務内容】入居者募集のため仲介会社への物件の広報、競合物件の調査、オーナーとの交渉、申し込みや解約の受付など。民泊物件では外国ゲストと英語での対応の他、リネンや家具の搬出があり、運転も生じます。また、管理物件のフロント業務にお願いします。多くて月に2回、夜勤シフトで一般利用者や外国籍の方の対応等をお願いします。紹介ページ:https://owners-style.net/article/detail/8847/【リーシング部】メンバー13名 22歳~36歳 ★リネンや家具の搬出があるため、体力仕事ができる方を求めます。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    346万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    会社特徴

    【★19回グッドデザイン賞を受賞!日本を代表する建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社★】【同社の特徴/強み】首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行っており、賃貸物件を一括で借上げる「サブリース事業」を展開しています。同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多いです。その中でも、すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその立地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もある為、単に管理だけをしている会社とは異なり、同社の強みでもあります。【同社の魅力/社風】■2004年~2020年にかけて、計19回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。■働きやすく、社員一人一人を大切する社風です。年休129日、残業ほぼ無し、有給消化率90%以上、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなどプライベートと両立した働き方が可能です。時短勤務制度も充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。■全社員がテレワーク可能です。テレワーク実施率は約6割であり、コロナウイルス対策とは関係なく、今後も推進して参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計19回受賞★★働き方改革実施中(有休消化率実積100%、残業ほぼ無し(0~10時間程度)、年間休日127日等)貴方の活躍を応援します★

  • 株式会社学生情報センター
    開発営業【名古屋】★年間休日120日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土地を持つ企業や個人に対し、同社が管理する学生マンション建設の提案営業をお任せします。竣工に至るまでの一連の業務を担当して頂きます。 ◎土地活用検討中のお客様を金融機関や会計士・税理士等より紹介頂きます。【具体的には…】■土地の有効活用を検討中の銀行、学校、企業、個人に対し コンサルティングを行い、同社が開発・入居者募集・管理・運営を行う学生マンションの建設を提案。竣工までのフォロー等お任せします。 ★同社物件の入居率99%という実績、500以上の大学、短大、専門学校と 提携しているという事実から高い評価を受けることが多く、営業のしやすい環境であることを実感いただけます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町15-21明治安田生命名古屋西口ビル2F

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社><学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>【企業概要】■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。■学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップクラスの実績です。全国600校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。600校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で47,500室の入居募集・管理をしています。

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    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!【名古屋駅徒歩3分の好立地】【将来へのキャリアパス充実】【年間休日120日】【充実した福利厚生】【中途入社多数活躍中】

  • セントラルリーシングシステム株式会社
    【千歳市】保安検査業務

    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新千歳空港ターミナルビルにおいて、空港内関係者等の制限エリアの移動時におけるボディーチェック、荷物チェックの業務を担当していただきます。*一般旅客の保安検査員ではなく、国際線ビルの従業員の検査場です*マイカー通勤希望者は駐車場自己確保となります。*公共交通機関で通勤希望者で、シフト上、公共交通機関による通勤が困難な日は、マイカー通勤にて会社の駐車場利用可能です。(自己負担なし))

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    300万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    北海道千歳市美々987番地新千歳空港内

    会社特徴

    昭和63年にリースや融資などを行うことを目的としたファイナンス会社として、設立されました。以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、不動産事業・ファシリティマネジメント事業・エネルギー事業・建設事業・フィナンシャル事業など多彩な事業を展開して、今日まで事業の拡大を図って参りました。都市の再開発を始めとし、道内主要都市および道外において複合商業施設、オフィスビル、マンション等の賃貸事業展開などを行っており、また、新千歳空港においては、新エネルギー「雪」の利用を目的とした世界最大規模の貯雪量を誇る雪冷熱供給システムによる冷房エネルギーや、冷暖房の熱エネルギー供給を行っております。さらには、空港の多岐にわたる機械設備の保守管理や旅客施設の警備を行うなど幅広い事業を展開しております。その他、リースや保険などのフィナンシャル事業や建設事業についても、積極的な事業展開を進めております。

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    ★空港の保安検査のお仕事です★未経験者歓迎です

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