スマートフォン版はこちら

不動産ディベロッパー業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ディベロッパー業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《法人向け・ノルマ/インセンなし》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設のテナントリーシング【東京/大阪】※未経験OK

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングモールにテナント様を誘致するリーシングの仕事です。
    【具体的には】
    ■テナント誘致のための市場調査や情報収集
    ■SCコンセプトや商圏分析に基づくテナントミックス計画の立案
    ■新規テナント開拓のためのリーシング営業
    (※アパレル、食品、雑貨、飲食、美容、サービスなどが対象)
    ■出店契約のための交渉業務 ■テナント様の入退店管理
    ■テナント様の本部との連携体制の構築(売上強化の提案など)
    《同ポジションのやりがい》
    1つのショッピングモールにどんなお店を誘致するかは、リーシング担当の腕の見せ所。決定権を持つ支配人と情報共有をすれば、大きな自由を与えられる環境です。ほかのモールに出店していないテナント様を探し出したり、自分が誘致したお店が予想通りの成果を上げたときには、大きなやりがいを実感できます。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル
    大阪府大阪市北区梅田3-3-5マルイト西梅田ビル

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ 大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 社名非公開(不動産)
    商業施設のテナントリーシング【東京都/大阪府】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 仕事内容

    同社が管理運営するオフィスビルに入居していただくテナント様を誘致していただくお仕事です。 郊外の商業物件を中心に事業を展開して参りましたが、近年は都市部のオフィス向けの管理物件も増えつつあり、更なる事業拡大に向けて人員を強化するために経験者を募集いたします。
    【具体的には】
    新規顧客開拓のために、法人企業様に直接アプローチして同社の管理物件を紹介していただきます。
    ◆オフィス移転・拠点拡大等の情報収集
    ◆移転・新設に関する企画提案、プレゼンテーション
    ◆条件の折衝、契約業務 ◆契約後の移転フォロー 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • ファミティホーム株式会社
    リフォーム営業 (主任クラス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅のリフォーム工事の企画提案営業を、打合せ~提案~施行~引渡し迄一気通貫で担当します。
    【具体的には】
    ■現場調査…依頼のあった顧客先へ訪問し、住まいに関する要望をヒアリングしリフォーム検討箇所の寸法や状態を調べます。
    ■プラン作成、提案…顧客の要望、予算を元にオーダーメイドでプランを作成します。
    ■施工…責任者として現場に足を運び、自社施工管理スタッフや協力業者の職人と共に工事を進めます。
    ■引き渡し…完工後、顧客に引き渡します。
    【顧客】基本的には同社の住宅を購入いただいた方からの問い合わせがメインになります。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1992年11月分譲住宅販売会社として設立しました。
    ■南大阪を中心に、これまで約3500戸のお住まいを提供しております。
     お客様の要望を聞き、壁の色や内装までこだわりのある住まいを生み出してきました。
    【同社の強み】
    ■南大阪No.1で、これからより地域に根ざした事業を展開していきます。
    ■販売中の分譲住宅が好評な上、既に分譲予定が決まっている物件が殆どです。
    ■用地仕入れから企画、設計建築、販売まで一貫したシステムを持つだけでなく、お客様フォローも徹底して行い、住宅完成後も長いお付き合い関係を築いています。
    ■2007年からは新たにリフォーム部門を立ち上げ、これまでに住宅をご購入いただいたお客様のご要望に応え、高い支持を獲得しています。
    ■「決め手は営業担当の親切さ」「スタッフさんの対応の大満足」など、顧客対応の良さも抜群です。
    【社風】
    ■年齢が近い社員が多く、お互いがお互いを助け合う社風がございます。

    勤務地

    大阪府藤井寺市沢田3丁目6番48号※お車での通勤可

    担当者のコメント

    【創業42年!地域密着型!注文・分譲住宅事業、リフォーム会社】【南大阪No.1の実績】
    【転勤なし】【年休112日】【他業界からの採用多数】【マネジメント経験活かせます】
  • 住友不動産株式会社
    お客様窓口(コールセンタースタッフ)※新宿勤務、未経験OK

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」でお電話対応をお任せいたします。
    【具体的には】
    当社のマンション・新築戸建・リフォームを購入のお客様に対応する問い合わせ・相談窓口業務(お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し適切なセクションに引き継ぎます)
    ※18:00以降は夜勤部隊へ電話転送されます。
    【部署構成】
    スタッフは約20名、20代~50代と幅広い世代の女性がメインです。
    長くて10年以上勤務される方もいらっしゃり、アットホームで風通しの良い環境です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル19階
    東京都新宿区

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー★お客様窓口でのコールセンタースタッフでの募集です★未経験も歓迎★
    ★働きやすさ重視の方へ!!平均残業10H/月 以内、通年いつでも5連休取得可能、転勤なし★
  • 住友不動産株式会社
    高級賃貸マンション/フロントコンシェルジュ※未経験も可!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務をお任せいたします。
    フロントコンシェルジュとして、一流の方々への接客を身に着け、ご自身の将来の夢に向けたチャレンジをしてみませんか?
    【具体的には】
    各種サービスのご案内、入居者様宛の来客対応、パブリック施設の予約/管理/受付 
    クリーニング/宅配の取次、新規入居者様を迎えるための準備
    【配属先】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から10分以内程の便利性の高い立地です。
    【入居者様】
    約3割は外国人なので、英語を活かした接客をしていただけます。その他は経営者や著名人などが主です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー★富裕層向け高級賃貸マンションのコンシェルジュ★英語力と接遇スキルを活かせます★WLBの両立との両立もできます!平均残業時間 月10時間程度、産休育休取得実績あり、研修制度充実★
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    現在モリモトグループとしての経営を推し進めており、マンション事業以外にも、戸建て事業(モリモトホーム)や不動産管理事業(モリモトクオリティ)、不動産流動化事業(モリモトソリューション)などを手掛けています。また、リノベーション事業や、投資用不動産事業など新たな事業にも着手しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 株式会社モリモト
    不動産のコンサルティング営業

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆不動産(戸建・マンション)の仲介営業をお任せします。
    同社の流通営業チームで、個人向け不動産(一戸建・マンション)の売却・購入を希望されるお客様に対し、物件情報の収集・調査・提供・引渡し等を担当して頂きます。
    ※子会社のモリモトホームが開発した物件の販売、自社物件以外の物件の仲介等をお任せ致します。
    ※お客様のニーズを的確に把握し、売主様・買主様の双方にご満足頂けるサービスを提供する営業スタイルです。
    【部署構成】業務グループ 流通営業チーム(8名)
    年齢:30代前半~40代半ば / チーム長 - スタッフ(7名)
    ※30代の方がメインで活躍されています
    【目標について】
    同社は、個人に対するノルマではなく、チームに対しての目標数値を設けています。また、賞与についてもインセンティブではなく業績賞与です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    現在モリモトグループとしての経営を推し進めており、マンション事業以外にも、戸建て事業(モリモトホーム)や不動産管理事業(モリモトクオリティ)、不動産流動化事業(モリモトソリューション)などを手掛けています。また、リノベーション事業や、投資用不動産事業など新たな事業にも着手しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ◆好立地と高品質デザインに特性をもつ分譲マンション事業を展開しています◆
    初エントリー以来、7年連続 累計19プロジェクトでGOOD DESIGN賞を受賞しています!!
  • 仕事内容

    同社開発事業部の施設管理部門にて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆既存物件の改修工事における施工管理業務
    ※商業施設における店舗入替・リニューアルに伴う業務に多く携わります。テナントから内装実施案に対し、ディベロッパーの立場で調整する仕事です。 
    ※施設の営繕(増改修・修繕・更新等)計画の策定に携わる業務もあります。
    ◆新築物件における施工管理業務 
    ※基本計画の検証・監修 
    ※建物劣化診断・耐震診断・省エネ診断に対する改善計画の検証 
    《物件》商業施設、オフィスビル、マンション、レジャー施設など多岐にわたる当社開発・運営物件。
    ※商業施設では「Emio」「PePe」、オフィスビル「ダイヤゲート池袋」「東京ガーデンテラス紀尾井町」、賃貸マンション「emilive」など

  • 仕事内容

    同社の施設管理部にて、新築またはリニューアルに関する物件の電気分野におおいて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆電気設備基本計画提案 ◆営繕の請負・設計監理 ◆長期修繕計画(LCC)の策定 ◆建物劣化診断 ◆耐震診断・改善計画策定 ◆省エネ診断・改善計画策定 ◆コンバージョン計画策定 ◆定期更新時などの計画工事の策定・企画
    《物件》オフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる関東を中心としたグループ保有物件。
    《残業時間》15~20時間(新規物件などの業務により変動あり)
    《募集背景》次世代の組織構成を見据えた募集

  • 仕事内容

    同社の施設管理部にて、新築またはリニューアルに関する物件の空調・衛生分野におおいて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆設備基本計画提案 ◆営繕の請負・設計監理 ◆長期修繕計画(LCC)の策定 ◆建物劣化診断 ◆耐震診断・改善計画策定 ◆省エネ診断・改善計画策定 ◆コンバージョン計画策定 ◆定期更新時などの計画工事の策定・企画
    《物件》オフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる関東を中心としたグループ保有物件。
    《残業時間》15~20時間(新規物件などの業務により変動あり)
    《募集背景》次世代の組織構成を見据えた募集

  • 社名非公開(不動産)
    リーシングマネジメント《商業施設のテナント》※残業20H程度

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて、「PePe(ぺぺ)」や「Emio(エミオ)」をはじめとした西武グループの商業施設のテナントリーシングに特化した業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆マーケット調査 ◆テナントリーシング ◆契約交渉など ◆内装工事の調整
    西武鉄道沿線の駅ナカ・駅チカに立地する施設や、軽井沢のアウトレット、東京ガーデンテラス紀尾井町といった多岐にわたる物件を取り扱っています。
    リーシング部署では、当社が運営する商業施設および駅店舗区画、およそ1,400区画におよぶ物件を十数人のメンバーで担当しています。
    《案件》立地する街ごとの特徴を踏まえ、その地域に合ったテナントを誘致することで空間の活用・まちの活性化ならびに物件価値の維持向上をミッションとして貢献いただきます。

  • 社名非公開(不動産)
    商業PM《商業施設の運営・販売促進》※残業20H程度

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて、同グループの商業施設の運営・販売促進業務をご担当いただきます。
    【具体的には】◆テナント管理 ◆運営・販売促進業務など
    同グループの商業施設や同鉄道沿線の駅ナカ・駅チカに立地する施設、アウトレット、ガーデンテラスといった多岐にわたる物件を取り扱っています。
    《案件》同グループならびに各社が保有する土地の有効活用(CRE戦略)としたフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる物件を通じて、お客様にお越しいただける施策や喜んでいただける施策を考え魅力的にすることで空間の活用・まちの活性化ならびに物件価値の維持向上をミッションとして貢献いただきます。

  • 株式会社セントロ
    【店舗マネージャー】富裕層&子供向けゴルフスクール※未経験可

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規OPENする富裕層&子供向けゴルフスクール『SALTOゴルフ横浜元町』の
    店舗マネージャーのポジションをお任せします。ゴルフの指導はティーチングプロにお任せしているため、店舗の運営・接客に集中できる環境です!
    【具体的なお仕事】
    ◆店舗の売り上げ管理
    ◆シフト管理、清掃業務、◆来客対応
    ◆WEBシステムを用いた予約の管理
    ◆SNS等を用いた広告宣伝
    ※月に1回程度、売り上げ報告のため広尾にある本社への出勤があります。
    ☆女性のゴルフ人気が高まっており、来店される会員様は主婦層もターゲットに入れています。だからこそ、女性スタッフを積極的に採用中です。☆接客の経験やゴルフのプレイ経験がなくても研修等でしっかりとスキルを身につけられるので、安心してご応募下さい。

    会社特徴

    ~東証一部上場のいちご株式会社の100%グループ会社です~
    ■同社は、東京都心部を中心とした不動産投資・心築~管理まで一貫して行っています。好業績の中で、これまで培った『BtoB』事業のノウハウをベースに、新たに『BtoC』事業(店舗開発、ライセンス事業)に力を入れています。
    ※心築(しんちく)とは:建築を「壊す」から建物の価値を活かす「心築」へ。
    既存不動産に新しい価値を創造し、資産価値の向上を図ることをいう。
    【社員構成と社内の雰囲気】
    ■社員の年齢層は、20代後半から50代まで幅広く、男女構成比6:4とバランスよく構成されています。
    様々なバックグラウンドを持つ中途採用者が多いため、頼れる人材が豊富です。
    ■少数精鋭のため、幅広い権限と責任を持って業務にあたっています。そのため、同世代の方々よりも成長できる場がございます。
    ■不動産業界ではあるものの、同社は土日祝休み。産休・育休も推奨しております。残業は波がありますが、相対的に少ないです。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町37-8

    担当者のコメント

    ■年間休日120日以上&残業少なめ!サービス業では珍しい年休120日!残業も少なくプライベートも充実できます。
    ■ゴルフ協会営業ライセンスを所有しているゴルファーが在籍している高級ゴルフスクールです。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ(インテリアの販売スタッフ)【大阪】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    マンションや戸建てをご購入されたお客様に対して、インテリア商品の提案や販売をお任せします。
    【具体的には…】
    ■お客様の理想の住空間を細かくヒアリング
    ■最適なインテリアをご紹介、アドバイスの上、ご提案を行います。
    ■インテリアメーカーのショールームと連携し、提案をして頂きます。
    【魅力】
    ノルマがないので、お客様の理想の住空間の実現に向けて丁寧に対応することができ、オーダーメイドの商品を提案することも可能です。最新の住宅やインテリアのトレンドに触れる中で、センスを磨くことができます。研修やフォロー体制が充実しており、未経験から成長していける体制が整っているため、確かな知識とスキルを身に着けることができます。また将来的にインテリアコーディネーターとして活躍することもできます。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■受発注管理業務
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対
    ■その他事務所内の事務全般 等
    ※出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~土日祝休み~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ(インテリアの販売スタッフ)【福岡】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建てをご購入されたお客様に対して、インテリア商品の提案や販売をお任せします。
    【具体的には…】
    ■お客様の理想の住空間を細かくヒアリング
    ■最適なインテリアをご紹介、アドバイスの上、ご提案を行います。
    ■インテリアメーカーのショールームと連携し、提案をして頂きます。
    【やりがい】
    お客様の理想の住空間の実現に向けて、家具レイアウトのご提案やインテリア商品全般のコーディネートを行います。ご注文頂いた商品の手配から納品の立会確認まで一貫して担当して頂くため、お客様の喜ぶ顔に接しながらコンシェルジュとしてスキルアップできます。また、常に最新の住宅やインテリアのトレンドに触れる中で、センスを磨き、お客様一人一人の理想の住空間に繋げることが、この仕事の魅力です。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5紙与博多ビル1階【福岡営業所】

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・福岡】

関連の求人を探す