スマートフォン版はこちら

不動産ディベロッパー業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ディベロッパー業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 新都市企画株式会社
    【京都/総合デべロッパー】企画・開発・用地仕入 ※未経験可

    年収
    500万円~
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    不動産開発事業において、用地仕入をメインに企画・開発・コンサルティング業務を担当いただきます。
    【具体的には(業務フロー)】
    ・取引先等から事業用地の情報を取得
    ・建物(居住/収益マンション・ホテル・商業施設等)の検討、企画
    ・用地購入
    ・事業化に伴う、権利調整、近隣住民や行政との折衝
    【魅力】
    ◎営業手法は既存、反響、紹介等のルートでデベロッパーや不動産仲介業者をフォロー、開拓していただきます。
    ◎実務に関しては先輩社員に同行を重ねながら習得していただきます。
    ◎配属予定の首都圏事業部も含めて設立から間もない若い組織です。柔軟なアイデアを発信いただくことで、幅広く不動産開発に携わることができます。

    会社特徴

    ~【設立9年目】人にやさしい都市空間を創造する総合デベロッパー/街づくりや地域活性化等に興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!~
    ■同社は、2010年に設立された総合デベロッパー。大手不動産デベロッパー出身の北村社長を中心に関西圏・京都を拠点に成長を続け、関東圏にも首都圏事業部を設置するなど更なる成長が期待さます。
    ■社員は大手デベロッパー出身者で構成されています。豊富な経験と知識から培った「企画力」で土地のポテンシャルを最大限に引き出し、その都市に訪れ、働き、暮らす人たちが安心して快適に過ごせる「都市施設」を企画し、提供し続ける都市創造のリーディングカンパニーを目指しています。(これまではマンションが中心でしたが、今後はホテルや商業施設の開発も増やしていく考えです。)
    《代表作品等》
    ▼同社分譲マンションブランド「ザ・テラス」
    ▼都市型収益レジデンス「アーバンテラス」
    ▼プラウド京都白川通/アーバントラベライフ京都清水五条別邸/ジ・アーバネックス京都四条烏丸テラス/ザ・テラス京都グランターミナル/クラッシィハウス御池柳馬場/アベニール三条油小路/クラッシィハウス新御霊口町/ジ・アーバネックス京都烏丸/ジオ御所南河原町二条(※竣工予定物件含む)

    勤務地

    京都府中京区三条通烏丸西入御倉町85番地1 KDX烏丸ビル2階

    担当者のコメント

    ★設立7年目の成長中企業!会社と共に成長し、不動産デベロッパーとしての経験を積むことができます。 ★残業や休日出勤は殆どありません。仕事もプライベートも両立出来る環境です。実際に育児や介護をしながら勤務する従業員も活躍しています。
  • 社名非公開(不動産)
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 
    ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

  • 社名非公開(不動産)
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 
    ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

  • 仕事内容

    不動産開発事業において、用地仕入をメインに企画・開発・コンサルティング業務を担当いただきます。
    【具体的には(業務フロー)】
    ・取引先等から事業用地の情報を取得
    ・建物(居住/収益マンション・ホテル・商業施設等)の検討、企画
    ・用地購入
    ・事業化に伴う、権利調整、近隣住民や行政との折衝
    【魅力】
    ◎営業手法は既存、反響、紹介等のルートでデベロッパーや不動産仲介業者をフォロー、開拓していただきます。
    ◎実務に関しては先輩社員に同行を重ねながら習得していただきます。
    ◎配属予定の首都圏事業部も含めて設立から間もない若い組織です。柔軟なアイデアを発信いただくことで、幅広く不動産開発に携わることができます。

  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    建築企画スタッフ【開発事業部】~残業10h程度・土日祝休み~

    年収
    340万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■標準仕様提案
    ■設計図の確認
    ■新築工事の現場定例打合せ等による仕様確認・追加工事費精査等
    ■新築工事中の各種事務処理
    ■竣工検査
    ■アフターサービスの技術補助 等
    【担当物件】新築自社マンション 等
    【配属部署】建築企画1名(60歳男性) ※幅広い業務を担当できます
    【残業】直行直帰も多く、10時間程度
    ★現場の意見を重視しているため、気軽に新しいことが提案できる体制。提案~実行までをバックアップしており、全社員へ成長機会を
    提供しています

    会社特徴

    ■自社ブランドマンション「アルテシモシリーズ」を展開
    開発から販売、管理までを手掛ける「アルテシモシリーズ」は「デザイン+豊かさ」を表現した斬新で画期的な空間を、利便性の高い都内一等地の、特に人気の高い沿線に特化して展開することで、長期的に高い収益性を持続する資産形成を支援しています。物件も「IoT導入」「女性向け」「クリニック併設型」などそれぞれに個性を持たせることで、99%の入居率を実現させています。
    ■「不動産×IT」で新たなビジネスシーンを開拓
    マンションディベロッパー事業と不動産ソリューション事業を一貫して行う、業界でも珍しいビジネススタイルを構築している当社は、設立当初より積極的にITの導入を推進してきました。特にソリューションにおいては当社ビジネスに関わるすべての人々の利便性を最大化し、多くの方々に私たちのさまざまなリソースを日本国内はもちろん、海外の方にも提供することを可能にしています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に新規事業を成長させていきたい方を募集します!
    ◆風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆ワークライフバランスを大切にしたい方にオススメ◎
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 住友不動産株式会社
    高級マンションフロントコンシェルジュ 育休復帰!ブランクOK

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントコンシェルジュとして、入居者が快適な生活を送って頂く為に、決め細やかなサービスと気持ちの良い対応をお任せします。※ご入居者様には、経営者なども多く、丁寧なおもてなしが求められます。
    【具体的には】
    ◆各種サービスのご案内 ◆入居者様宛の来客対応
    ◆パブリック施設の予約/管理/受付 ◆クリーニング/宅配の取次
    ◆入居希望者のご案内 ◆新規入居者様を迎えるための準備
    ※ホテルのような快適なサービス体制でラトゥール全体で3割くらいが外国人のご入居者様です。英語力を活かし活躍することが可能です。
    【配属先情報】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から近い、便利性の高い立地です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    *******東証・大証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー*******
    残業10時間程度/月平均で落ち着いています!!英語力と接遇スキルを活かしてWLBの両立できるポジション!
  • 住友不動産株式会社
    高級レジデンスのフロントコンシェルジュ(未経験OK)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントコンシェルジュとして、入居者が快適な生活を送って頂く為に、決め細やかなサービスと気持ちの良い対応をお任せします。※ご入居者様には、経営者なども多く、丁寧なおもてなしが求められます。
    【具体的には】
    ◆各種サービスのご案内 ◆入居者様宛の来客対応
    ◆パブリック施設の予約/管理/受付 ◆クリーニング/宅配の取次
    ◆入居希望者のご案内 ◆新規入居者様を迎えるための準備
    ※ホテルのような快適なサービス体制でラトゥール全体で3割くらいが外国人のご入居者様です。英語力を活かし活躍することが可能です。
    【配属先情報】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から近い、便利性の高い立地です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    *******東証・大証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー*******
    残業10時間程度/月平均で落ち着いています!!英語力と接遇スキルを活かしてWLBの両立できるポジション!
  • 株式会社モリモト
    不動産のコンサルティング営業

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆不動産(戸建・マンション)の仲介営業をお任せします。
    同社の流通営業チームで、個人向け不動産(一戸建・マンション)の売却・購入を希望されるお客様に対し、物件情報の収集・調査・提供・引渡し等を担当して頂きます。
    ※子会社のモリモトホームが開発した物件の販売、自社物件以外の物件の仲介等をお任せ致します。
    ※お客様のニーズを的確に把握し、売主様・買主様の双方にご満足頂けるサービスを提供する営業スタイルです。
    【部署構成】業務グループ 流通営業チーム(8名)
    年齢:30代前半~40代半ば / チーム長 - スタッフ(7名)
    ※30代の方がメインで活躍されています
    【目標について】
    同社は、個人に対するノルマではなく、チームに対しての目標数値を設けています。また、賞与についてもインセンティブではなく業績賞与です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ◆好立地と高品質デザインに特性をもつ分譲マンション事業を展開しています◆
    初エントリー以来、7年連続 累計19プロジェクトでGOOD DESIGN賞を受賞しています!!
  • 株式会社モリモト
    不動産のコンサルティング営業 ※未経験歓迎※

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆不動産(戸建・マンション)の仲介営業をお任せします。
    同社の流通営業チームで、個人向け不動産(一戸建・マンション)の売却・購入を希望されるお客様に対し、物件情報の収集・調査・提供・引渡し等を担当して頂きます。
    ※子会社のモリモトホームが開発した物件の販売、自社物件以外の物件の仲介等をお任せ致します。
    ※お客様のニーズを的確に把握し、売主様・買主様の双方にご満足頂けるサービスを提供する営業スタイルです。
    【部署構成】業務グループ 流通営業チーム(8名)
    年齢:30代前半~40代半ば / チーム長 - スタッフ(7名)
    ※30代の方がメインで活躍されています
    【目標について】
    同社は、個人に対するノルマではなく、チームに対しての目標数値を設けています。また、賞与についてもインセンティブではなく業績賞与です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ◆好立地と高品質デザインに特性をもつ分譲マンション事業を展開しています◆
    初エントリー以来、7年連続 累計19プロジェクトでGOOD DESIGN賞を受賞しています!!
  • 仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■受発注管理業務
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対
    ■その他事務所内の事務全般 等
    ※出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~土日祝休み~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ(インテリアの販売スタッフ)【大阪】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    マンションや戸建てをご購入されたお客様に対して、インテリア商品の提案や販売をお任せします。
    【具体的には…】
    ■お客様の理想の住空間を細かくヒアリング
    ■最適なインテリアをご紹介、アドバイスの上、ご提案を行います。
    ■インテリアメーカーのショールームと連携し、提案をして頂きます。
    【魅力】
    ノルマがないので、お客様の理想の住空間の実現に向けて丁寧に対応することができ、オーダーメイドの商品を提案することも可能です。最新の住宅やインテリアのトレンドに触れる中で、センスを磨くことができます。研修やフォロー体制が充実しており、未経験から成長していける体制が整っているため、確かな知識とスキルを身に着けることができます。また将来的にインテリアコーディネーターとして活躍することもできます。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】※未経験歓迎※

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリア商材の企画開発@東京【平均残業】20~30h/月

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規取引先メーカーの開拓やオリジナル商品の企画開発、既存ビジネスの強化、新規ビジネスの企画立案など幅広い業務を担って頂きます。同社は消費者のニーズにお応えすべく、徹底した市場調査のもと、他社にはないオリジナル商品の企画・開発に取り組んでいます。企画立案、製造、物流から現場での販売にいたる全ての過程をトータルプロデュースすることができ、主体的に行動することで大きな利益と成果を生み出す事のできる大変やりがいあるお仕事です。※総合職での採用を予定。
    【具体的には】
    ■市場調査・競合分析 ■商品開発企画立案 ■メーカーや商社との折衝 ■展示会の視察、メーカーの工場訪問 ■ショールームでの展示・展開方法提案 ■売上分析
    この仕事は、市場調査や各種データによるマーケット分析に基づき、消費者ニーズやトレンドを的確に捉え、変化するマーケットへの対応力が求められます。
    【現状と求める人物像】
    本部署は社内異動にてオリジナル商品の企画開発を進めております。そのため外部より企画開発の経験者の採用を進めております。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    《土日祝休み:平均残業時間20~30時間》【業界トップクラスの実績と豊富なノウハウで快適空間をプロデュース】事業を多角化し急成長!強みであるインテリア事業では、顧客へあらゆるインテリア商材を提供。国内外300社以上の豊富なメーカーを取り扱いあり!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【東京】

    年収
    264万円~264万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    設計(商業施設・ビルテナント等)@東京

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人営業部の設計担当としてご活躍頂きます。まずは営業担当者がクライアントから、設計の依頼を受け付けます。設計担当者は営業担当者に同行し、クライアントへニーズヒアリングを行った上で、図面を起こし、外観や内部をプランニングします。規模の大きい案件は設計事務所へ協力依頼をすることもあります。案件は商業施設やビルテナント、ホテルの改装等、様々です。常時3~5物件を担当して頂きます。現場ごとに計画~設計~工事監理まで一貫して携わって頂く為、完成後は大きなやりがいを感じることができます。
    ≪使用ソフト≫主にベクターワークスを使用します。その他、JWCAD・フォトショップ・イラストレーターも使用します。
    【サポート】顧客との打ち合わせは営業担当者が行いますので、あなたの知識や経験を活かし、バックアックをお願いします。
    【入社後のながれ】
    先輩社員と行動を共にしながら仕事の全体像を把握して頂きます。慣れてきたら、設計担当として独り立ちしていただく予定です。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    《土日祝休み:平均残業時間20~30時間》【業界トップクラスの実績と豊富なノウハウで快適空間をプロデュース】
    受注後から、参画して頂きます!直接プレゼンして頂けるため、ご自身のこだわりや特徴を直接お伝え頂くこともできます!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ【販売スタッフ:ノルマ無】:仙台

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建て住宅をご購入されたお客様に対して、インテリアの提案や販売をお任せします。お客様が理想の住まいを実現できるよう、おもてなしの気持ちで丁寧な接客をしていきましょう。また、インテリアマネージャー・アシスタントとしてインテリア販売の企画立案にも携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    主に常設ショールームにて、事前予約のお客様をお迎えします。お客様の理想の住空間を細かくヒヤリングし、最適なインテリアをご紹介したりアドバイスしたりすることが役割です。お客様と一緒にインテリアメーカーのショールームに行くことも。自分の勉強の為に足を運ぶこともあります。そのほか、インテリアマネージャーやコーディネーターのサポート業務、インテリア販売会の企画などの業務を行います。
    ■新規購入品、所有家具との組み合わせを考慮した家具のレイアウト相談。
    ■部屋のカラーに合わせたインテリアアイテムのコーディネート。
    ■家具、照明、食器棚、エアコンなど、予算に合わせてプランニング。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区上杉2-10-40

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ【販売スタッフ:ノルマ無】:名古屋

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建て住宅をご購入されたお客様に対して、インテリアの提案や販売をお任せします。お客様が理想の住まいを実現できるよう、おもてなしの気持ちで丁寧な接客をしていきましょう。また、インテリアマネージャー・アシスタントとしてインテリア販売の企画立案にも携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    主に常設ショールームにて、事前予約のお客様をお迎えします。お客様の理想の住空間を細かくヒヤリングし、最適なインテリアをご紹介したりアドバイスしたりすることが役割です。お客様と一緒にインテリアメーカーのショールームに行くことも。自分の勉強の為に足を運ぶこともあります。そのほか、インテリアマネージャーやコーディネーターのサポート業務、インテリア販売会の企画などの業務を行います。
    ■新規購入品、所有家具との組み合わせを考慮した家具のレイアウト相談。
    ■部屋のカラーに合わせたインテリアアイテムのコーディネート。
    ■家具、照明、食器棚、エアコンなど、予算に合わせてプランニング。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 日石栄ビルディング4F

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【札幌】

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】正社員登用実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西7-3(北一条第一生命ビルディング6F)

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。

関連の求人を探す