スマートフォン版はこちら

不動産ディベロッパー業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ディベロッパー業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 株式会社フージャースホールディングス
    不動産企画開発アシスタント(事務職)

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フージャースアセットマネジメント開発部での一般事務・アシスタント業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■各種データ入力・チェック、資料作成
    ■請求書など帳票類の出力・チェック・郵送
    ■重要事項説明書、売買契約書の作成サポート
    ■電話・メール対応
    ■来客対応
    ■プレゼン資料作成 等
    ※フージャースグループの女性比率40%と、女性の多い職場で安心です。
    ※若手社員も多く、風通しのよい環境です。

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町4-3-16

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社コスモスイニシア
    工事推進課事務スタッフ【OP職】 ※土日休み

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コミュニケーション能力を活かして、入退去に係る手続き及び工事についての検討・手続きをご担当頂きます。委託業者との料金交渉など折衝を行いながら、内装工事(リノベ検討・原状回復)の提案・調整や入退去手続の設備案内、鍵の手配等を進めていただきます。
    【工事推進課の魅力】
    ■自身で考えたことをカタチにしていく達成感もあります
    ■事業の根幹となる部分を担当いただくため、影響がある仕事です
    ■リノベーションなど内装に直接関わり提案ができます(※配属チームによる)
    ■課題解決・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります。
    【配属先】賃貸事業部 工事推進課

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 株式会社コスモスイニシア
    カスタマーサポート課事務スタッフ ※土日休み

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸事業部カスタマーサポート課において、コミュニケーション能力を生かして、お客様問い合わせ窓口をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■電話対応
    ■業者・他部署への引継ぎ
    ■マニュアル作成
    ■入退居手続き等
    ※臨機応変にお客様対応いただきます。
    【配属先】賃貸事業部カスタマーサポート課
    【カスタマーサポート課の魅力】
    ○自ら考えたことにより、直接的にお客様のお悩み解決・価値提供ができます
    ○チームで協力し合いながら、切磋琢磨できる仲間とお仕事していただきます
    ○課題処理力・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります
    ○多岐に渡り不動産業にあたる専門知識・基礎能力をご取得いただけます

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 株式会社モリモト
    不動産のコンサルティング営業

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆不動産(戸建・マンション)の仲介営業をお任せします。
    同社の流通営業チームで、個人向け不動産(一戸建・マンション)の売却・購入を希望されるお客様に対し、物件情報の収集・調査・提供・引渡し等を担当して頂きます。
    ※子会社のモリモトホームが開発した物件の販売、自社物件以外の物件の仲介等をお任せ致します。
    ※お客様のニーズを的確に把握し、売主様・買主様の双方にご満足頂けるサービスを提供する営業スタイルです。
    【部署構成】業務グループ 流通営業チーム(8名)
    年齢:30代前半~40代半ば / チーム長 - スタッフ(7名)
    ※30代の方がメインで活躍されています
    【目標について】
    同社は、個人に対するノルマではなく、チームに対しての目標数値を設けています。また、賞与についてもインセンティブではなく業績賞与です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ◆好立地と高品質デザインに特性をもつ分譲マンション事業を展開しています◆
    初エントリー以来、7年連続 累計19プロジェクトでGOOD DESIGN賞を受賞しています!!
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】

    年収
    450万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    キャリア採用アシスタント

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■フージャースグループのキャリア採用アシスタント
    管理部門、不動産事業部門、グループ全ての採用に携わる業務です。
    グループ拡大に伴い、年間100名以上のキャリア採用を実施しています。
    そのアシスタントとして、グループ強化に貢献してください。ゆくゆくは正社員登用、採用担当としてのキャリアアップも可能です!
    【業務内容】
    ・転職エージェントからの応募データ受付
    ・社内選考者への回付
    ・転職エージェントへの合否連絡・面接設定
    ・応募者対応 ・派遣社員対応
    ・入社手続き準備 ・入社オリエンテーション対応
    ・各種伝票起票
    【組織構成】部長40代1名、課長1名、メンバー4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社フージャースホールディングス
    一般事務(戸建建築・開発アシスタント)

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フージャースアベニュー営業企画でのアシスタント業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■各種データ入力・チェック、資料作成
    ■請求書など帳票類の出力・チェック・郵送
    ■電話・メール・DM対応
    ■来客対応
    【部署構成】
    部長代理30代女性、課長代理30歳女性、メンバー20代女性2名
    ※フージャースグループの女性比率40%と、女性の多い職場で安心です。
    ※若手社員も多く、風通しのよい環境です。

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社フージャースホールディングス
    管理組合会計事務

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が管理するマンションの管理組合会計業務全般
    【具体的な業務内容】
    ■マンション管理組合会計業務全般
    ■会計、出納、システム入力
    ■銀行窓口、ATM手続等
    ■ファイリング等
    女性目線でものづくりをしてきたデベロッパー系列の管理会社です。
    女性も多く働きやすい環境です(フージャースグループの女性比率40%)。

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル3F

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社モリモト
    マンション開発【仕入れ~事業計画】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    =新築分譲マンション用地の仕入れ業務を担当して頂きます=
    同社が対象とするのは、都心・城南地区・横浜・川崎の住宅用地として高く評価されるエリアです。
    大手流通信託会社や、不動産仲介会社などの取引会社とリレーションを築きながら、用地に関する情報を収集し、商品企画やマーケットを考えながら用地仕入を行います。
    ■外勤業務:現地調査、役所調査などを通じての情報収集
    ■内勤業務:報告書、収支表の作成等
    【配属部署】現在、25名在籍中でそのうち営業は20名です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    《都心・城南・城西・川崎・横浜を中心に高いクオリティとデザイン性を兼ね備えたマンションを開発・分譲する同社》
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    IT×不動産における新規事業スタッフ【経営企画室】

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT化を進める同社にて、新規事業(クラウドファンディング)の立上げメンバーの募集です。入社当初はアシスタントからスタートします。
    ■クラウドファンディングとは■区分マンションを小口化し、ネット上で募集を行い、投資家を集めます。申し込みから契約、配当金の受け取りまで、書類でのやりとりを介さずにオンラインで完結できるため、気軽に不動産を通じた資金運用ができるようになるサービスです。
    【具体的には】
    ・不動産特定共同事業の登録
    ・サービス内容構築
    ・サービスリリース 等
    【組織構成】経営企画室(IT推進課)7名
    【残業時間】月30時間以内

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に新規事業を成長させていきたい方を募集します!
    ◆風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    IT×不動産における新規事業スタッフ【経営企画室】未経験歓迎

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT化を進める同社にて、新規事業(クラウドファンディング)の立上げメンバーの募集です。入社当初はアシスタントからスタートします。
    ■クラウドファンディングとは■区分マンションを小口化し、ネット上で募集を行い、投資家を集めます。申し込みから契約、配当金の受け取りまで、書類でのやりとりを介さずにオンラインで完結できるため、気軽に不動産を通じた資金運用ができるようになるサービスです。
    【具体的には】
    ・不動産特定共同事業の登録
    ・サービス内容構築
    ・サービスリリース 等
    【組織構成】経営企画室(IT推進課)7名
    【残業時間】月30時間以内

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に新規事業を成長させていきたい方を募集します!
    ◆風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】※未経験歓迎※

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 株式会社モリモト
    不動産のコンサルティング営業 ※未経験歓迎※

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆不動産(戸建・マンション)の仲介営業をお任せします。
    同社の流通営業チームで、個人向け不動産(一戸建・マンション)の売却・購入を希望されるお客様に対し、物件情報の収集・調査・提供・引渡し等を担当して頂きます。
    ※子会社のモリモトホームが開発した物件の販売、自社物件以外の物件の仲介等をお任せ致します。
    ※お客様のニーズを的確に把握し、売主様・買主様の双方にご満足頂けるサービスを提供する営業スタイルです。
    【部署構成】業務グループ 流通営業チーム(8名)
    年齢:30代前半~40代半ば / チーム長 - スタッフ(7名)
    ※30代の方がメインで活躍されています
    【目標について】
    同社は、個人に対するノルマではなく、チームに対しての目標数値を設けています。また、賞与についてもインセンティブではなく業績賞与です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ◆好立地と高品質デザインに特性をもつ分譲マンション事業を展開しています◆
    初エントリー以来、7年連続 累計19プロジェクトでGOOD DESIGN賞を受賞しています!!
  • 仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■メーカーへのサンプル依頼
    ■サンプルボードの作成
    ■売上や顧客情報の入力
    ■業者への見積依頼、見積作成
    ■専用システムへの入力
    ■発注業務
    ■社内書類回付
    ■資料の印刷・発送業務
    ■その他電話応対等の部内サポート業務 など
    【平均残業】10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中区新栄町1-5栄中央ビル4F

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・名古屋】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    事務職@東京~適性を見て配属決定~

    年収
    264万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、一般事務、営業事務業務を行って頂きます。
    ※大手不動産関連会社での事務のお仕事です。
    【具体的には】
    ◆業者への見積依頼 ◆見積作成 ◆専用システムへの入力 
    ◆発注業務 ◆書類発送 ◆その他電話応対等の部内サポート業務
    を予定しております。(適性を見て所属部門を決定します。)
    【就業部署】
    法人部、インテリア部、企画部、管理部のいずれか

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ★平均残業時間10~20時間でワークライフバランスが整えられます!新宿でアクセスも良!
    ★住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【東京】

    年収
    264万円~264万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【札幌】

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】正社員登用実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西7-3(北一条第一生命ビルディング6F)

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ【販売スタッフ:ノルマ無】:名古屋

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建て住宅をご購入されたお客様に対して、インテリアの提案や販売をお任せします。お客様が理想の住まいを実現できるよう、おもてなしの気持ちで丁寧な接客をしていきましょう。また、インテリアマネージャー・アシスタントとしてインテリア販売の企画立案にも携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    主に常設ショールームにて、事前予約のお客様をお迎えします。お客様の理想の住空間を細かくヒヤリングし、最適なインテリアをご紹介したりアドバイスしたりすることが役割です。お客様と一緒にインテリアメーカーのショールームに行くことも。自分の勉強の為に足を運ぶこともあります。そのほか、インテリアマネージャーやコーディネーターのサポート業務、インテリア販売会の企画などの業務を行います。
    ■新規購入品、所有家具との組み合わせを考慮した家具のレイアウト相談。
    ■部屋のカラーに合わせたインテリアアイテムのコーディネート。
    ■家具、照明、食器棚、エアコンなど、予算に合わせてプランニング。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 日石栄ビルディング4F

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~土日祝休み~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■受発注管理業務
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対
    ■その他事務所内の事務全般 等
    ※出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】

関連の求人を探す