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東京都の不動産ディベロッパー業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の不動産ディベロッパー業界の求人情報。
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公開中の求人92件中 1~20件を表示

  • 新日本建設株式会社
    建築施工管理 ~デベロッパー×ゼネコン企業~

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※自社ブランド(エクセレントシリーズ)の分譲マンションの施工監理や一般建築の施工管理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■安全管理、原価管理、品質管理、環境管理、工程管理等
    【魅力】デベロッパー機能とゼネコン機能を兼ね備えたビジネスモデルを展開しているため、自社で企画したものを監理もでき、一般建築の施工も経験を積める点は非常にやりがいに繋がります。
    【物件】駅チカ・中規模(50~100棟)の物件が中心です。
    ※中途入社者も多く、現場に馴染みやすい風土です。

    会社特徴

    東証一部上場!!建設を続けて約50年、街の発展に貢献。建設総合デベロッパーとして、首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川)を中心に展開中!
    【概要】
    ◆同社はマンション等の住宅施設や学校やサッカースタジアム等の公共施設、ショッピングセンターやビジネスホテル、福祉介護施設、幕張メッセ国際会議場やジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアムの建設プロジェクトに参画。
    【特徴】
    ■デベロッパー、ゼネコンの両事業を展開  ■企画・設計・施工から・販売・管理まで自社一貫体制を実践■マンション、ホテル、学校、医療施設など、多種多様な施工実績■先進技術の建設工法を積極的に自社開発・導入
    【場所】
    JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張」駅下車:徒歩5分 ※駅からすぐです!東京駅から約30分・蘇我駅から約15分JR総武線「幕張本郷」 京成線「京浜幕張本郷」駅下車:「幕張メッセ」行きまたは「海浜幕張駅」行き京成バスで約15分

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野一丁目4番3 新日本ビル
    東京都中央区

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!建設を続けて約50年、街の発展に貢献。建設総合デベロッパーとして、首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川)を中心に展開中!! ★幕張メッセやスタジアム、役所、学校など幅広い実績がございます。
  • 新日本建設株式会社
    意匠設計【東証一部上場のデベロッパー×ゼネコン企業】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~50年に渡り、千葉県をはじめとする首都圏において安定的な受注と高い収益を誇る企業/建設事業と不動産事業の2軸で成長を続けております~
    ■概要:
    同社の設計職として、主に自社ブランドマンション「エクセレントシリーズ」をはじめ、商業施設や老人ホーム、ホテル、学校、オフィスビルなど、同社が手掛ける案件の設計を担当いただきます。
    ■同社の魅力:
    ◇建設業界トップクラスの高収益企業
    2015年7月号週刊ダイヤモンドにおける強いゼネコン企業ランキングでは、見事千葉県の建設企業で上位を獲得しました。経常利益約11%、ROE18.8%を誇るなど建設企業の中でもトップクラスの収益率を誇る優良企業になります。

    会社特徴

    東証一部上場!!建設を続けて約50年、街の発展に貢献。建設総合デベロッパーとして、首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川)を中心に展開中!
    【概要】
    ◆同社はマンション等の住宅施設や学校やサッカースタジアム等の公共施設、ショッピングセンターやビジネスホテル、福祉介護施設、幕張メッセ国際会議場やジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアムの建設プロジェクトに参画。
    【特徴】
    ■デベロッパー、ゼネコンの両事業を展開  ■企画・設計・施工から・販売・管理まで自社一貫体制を実践■マンション、ホテル、学校、医療施設など、多種多様な施工実績■先進技術の建設工法を積極的に自社開発・導入
    【場所】
    JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張」駅下車:徒歩5分 ※駅からすぐです!東京駅から約30分・蘇我駅から約15分JR総武線「幕張本郷」 京成線「京浜幕張本郷」駅下車:「幕張メッセ」行きまたは「海浜幕張駅」行き京成バスで約15分

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野一丁目4番3 新日本ビル
    東京都東京駅より電車で30分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!建設を続けて約50年、街の発展に貢献。建設総合デベロッパーとして、首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川)を中心に展開中!! ★幕張メッセやスタジアム、役所、学校など幅広い実績がございます。
  • 大和ハウス工業株式会社
    【法務】※海外案件担当※完全週休2日制(土日祝)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外法務スタッフとして、関連部門への法務アドバイス、契約の立案・審査・交渉支援、訴訟対応等を担当頂きます。事業の多角化に伴い、建設・不動産分野に限らず様々な領域の案件に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■海外プロジェクトにおける法律相談
    ■契約書の起案・審査 ■契約交渉 ■訴訟対応等
    【所属部署】 法務部門:国内法務16名、海外法務7名、知財11名、リスク管理13名の約50名で構成されております。
    【就業環境】業界大手としてコンプライアンスを遵守するために、高い基準での就業管理体制を取っております。
    【平均年収】 平均年収は907万円、平均勤続年数は14.1年です。
    【残業時間】 案件の工程によっても異なりますが、全社平均残業時間は30時間

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~
    住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え(2019年3月)住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。
    【大和ハウス工業は、東京2020オリンピック「施設建設&住宅開発」オフィシャルパートナー】
    創業以来、戸建住宅から大型施設の建設まで幅広い事業領域での活動を通じて、社会とともに新たな価値を創り、全ての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。施設建設&住宅開発のオフィシャルパートナーとして、東京を世界に誇れる都市にするための事業活動を行うことで、東京2020大会の成功に貢献していきます。
    【従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています。】
    充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」、子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度あり。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号
    東京都以外にも全国に拠点がある為、採用時に勤務地が決定します

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆日本を代表する大手住宅総合メーカー◆売上高業界トップ◆
  • 株式会社タカラレーベン
    品質管理 ※設備【自社ブランドマンション※現場常駐無】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランドの「レーベン」シリーズマンションの設備における品質管理業務をお任せ致します。発注者側の立場から施工中における各工程毎の品質チェック・各種検査の実施をお任せします。
    【具体的には】
    ■着工から引渡まで一貫して各工程毎の品質チェック・各種検査を実施、対ゼネコン、設計事務所との折衝窓口を担当します。
    自社ブランドマンションの品質の維持と更なる向上の為に、外注化せずに自社内で工事の品質管理を行うための募集となります。ゼネコンの現場監督から見れば、全く逆の立場で工事をチェックすることになります。購入者目線で厳しくチェックし、ご満足頂けるマンションを市場に供給します。
    【残業時間】平均20~40時間/月 ★ワークライフバランスを整えたい方にオススメです!
    【部署構成】:品質管理課(40代がメイン):課長1名、課長代理1名、一般社員1名

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社新日本建物
    経理職(月次・年次決算経験)/土日祝休み@新宿

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理担当として、以下業務をお任せ致します。(主任~係長代理想定です)
    【具体的には】
    ■決算業務(月次、年次決算)
    ■監査法人との協議、監査対応
    ■取締役会資料作成(経理の部分のみ)
    ■適時開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書 等)
    ※管理会計業務は経営企画チームが担当しておりますが
    希望や過去の業務経験次第では管理会計にも携わっていただく可能性がございます。
    【部署構成】
    財務経理部所属予定 
    40代男性部長1名
    ・財務チーム2名(内訳 30代男性課長代理、20代男性社員)
    ・主計チーム3名(内訳 40代男性課長、●、30代女性主任、20代男性社員)
    ※主計チームに配属予定。●のポジションでの採用を想定しております。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社新日本建物
    管理部門ジェネラリスト<法務業務に知見がある方!>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて法務担当として下記業務をお任せ致します。また、経営企画部の所属になりますので、法務業務以外の総務業務もお任せする予定でございます。
    【具体的には】
    ■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
    ■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
    ■コンプライアンス関連
    ■人事労務業務(アシスタントレベルです)
    ※将来的に下記業務もご担当頂く可能性がございます。
    ■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
    【組織構成】
    経営企画部-総務人事チーム:2名、経営企画チーム:3名
    現在、法務をメインで担当している方はいらっしゃいません。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    管理部門のジェネラリストを求めております!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
    【土日祝休み】【平均残業時間 月30時間程度】【法務部門での業務が無い方でも大歓迎です】
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ【自社ブランドマンション用地/土日祝休み】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入
    【配属】開発部
    【本ポジションの魅力】
    ■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!
    →安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能
    ■年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績を作っています。
    ■福利厚生充実!働きやすい環境があり、長期的に就業可能!
    【部署構成】20代:5~6人/30代:1~2人
    【ミッション】ご自身の不動産業界の人脈を活かした営業プレイヤーとしての実績と若手が多い部署内のメンバーの育成

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    ■土日祝日休み!福利厚生も充実!働きやすい環境があり、長期的に就業可能!
    ■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能!
  • 株式会社タカラレーベン
    発注者側の工事管理【自社ブランドマンション/残業抑えたい方】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランドの「レーベン」シリーズマンションの工事管理業務をお任せ致します。
    【具体的な職務】
    ■一つの物件の着工から竣工までの品質チェック、スケジュール管理
    ■内覧会の運営
    ■一般社員に対する技術指導
    【本ポジションの魅力】
    ■一人当たりにお任せする物件は約2~3件程となります。
    ■発注者側での業務になるため、週に一度現場に行って頂きますが、現場常駐は発生致しません。
    【配属先】建築統括グループ 建築部 現在7名
    【残業時間】平均20~45時間/月 
    ★ワークライフバランスを整えたい方にオススメです!

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    ■ゼネコンでの建築施工管理の方が、残業を押さえ働き方を改善しながら大活躍をしている優良企業です!★土日祝休み★
    ■発注者側の立場としての監理のため、現場常駐なく、長期的にご勤務可能!安定してキャリアを伸ばす事ができます!
  • 株式会社ラ・アトレ
    上場HD企業の中核会社での経理課長候補:土日祝休@浜松町

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社経理財務部にて、月次や年次決算業務・税務申告・開示業務等、幅広く経理課長を補佐しながら主計担当者としてご活躍頂くとともに、業務プロセスの改善や新会計システム導入など組織づくりにも貢献していただきます。
    【キャリアパス】
    まずは年度を通して、ご自身でも手を動かしながら、上場HD企業の中核会社で決算開示までを一貫して行えるように業務を習得していただきます。その後は少数精鋭の管理部門にてファイナンスや経営企画などにも関与していただくことが可能です。
    【具体的には】
    ■決算■主計業務■税務申告■開示資料作成■監査法人対応等 
    【配属先】
    経理財務部3名 課長40代後半、スタッフ2名(30代前半男性:月次担当、30代後半女性:出納、資金管理担当)、時短派遣社員1名

    会社特徴

    2020年7月1日から持ち株会社体制の移行により、JASDAQ上場のLAホールディングス社を立ち上げ同社は、中核会社となりました!
    ◇◆少数精鋭の不動産デベロッパー
    社員数は50人未満ではありますが、都心1.5等地における都市型商業施設や長期滞在型ホテル、販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発など、幅広い領域で多様な案件を手掛け、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。大切にしているのは《量》より《アイデア》と《質》。型に捉われることなく不動産の価値を最大限に高めることにこだわる少数精鋭の不動産デベロッパーです。
    ◇◆ビジョン:時代の変革期にある今、世の中の多様なニーズに応え、ニッチな市場においても新たな価値を生み出していくことで成長を遂げています。現場の社員一人一人が感性を研ぎ澄まし、固定概念に捉われることなく自由な発想で仕事に取り組むことが、収益性の高い魅力的案事業を生み出す源泉となっています。
    ◇◆個性を会社の枠にはめる必要はありません。短所を補うより個性を伸ばしていく社風です。 情熱を持って自分の意思や意見を周りに伝え、やりたい仕事やアイデアを自分の手で実現させていくことができる職場です。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    【上場企業LAホールディングス社中核企業での経理業務×マネジメント経験を積みたい方にオススメ!】新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。連結決算業務、予実分析等の業務をお任せします。経理の組織体制強化しております!
  • 野村不動産コマース(旧:ジオ・アカマツ)株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【※野村不動産グループ】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。
    将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。
    【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。
    ■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)
    ■オーナー対応・売上アップのための施設提案
    ■イベントなど販売促進の企画・推進
    ■修繕計画等ファシリティマネジメントなど
    ※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。
    【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。
    http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all
    【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集
    【転勤】当面の間、無し

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~
    【特徴】
    大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境
    も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。
    【社風】
    社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。
    【今後の展望】
    現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 3階

    担当者のコメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!
       ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~
  • レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
    企業内弁護士(日本法資格者)法務課長~部長候補

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はオフィスビルやレジデンスの用地取得から、企画・設計、営業、その後の管理・メンテナンスまで、自社で一貫して手掛けている独立系総合不動産会社です。その中でも、不動産売買契約/不動産賃貸借契約など不動産、オフィスビル、レジデンスに関連する顧客との契約書業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■各部署からの法律相談対応
    ■紛争、トラブル対応
    ■顧問事務所との連携  など
    【配属部署】:法務部 メンバー1名
    【オススメポイント◎】
    年間休日124日、土日祝休み、残業時間は月30時間以内、出産・育児休暇、育児短時間勤務制度など、社員の働きやすさを重視して各種制度を整えています!

    会社特徴

    【RBMの歴史】
    RBMは高品質なオフィス・高層住宅を社会へ提供することで、街に新しい価値を創造する、独立系総合不動産会社です。前進である秀和株式会社の時代から、半世紀以上の歴史を積み重ねてまいりました。オフィスビル・高層住宅の用地取得から企画、設計、営業、管理までを自社で一貫して手掛けており、所有不動産は、都心3区(港区・千代田区・中央区)を中心に展開しております。現在所有する賃貸オフィスビルは15棟。AM・PM・BM業務を受託するオフィスビルが17棟あり、また賃貸レジデンスについては、29棟1275戸の規模となります。東京都心部の「茅場町タワー」「東八重洲ビル」「紀尾井町パークビル」等も管理しております。
    【RBMの強み】
    ■企業として「自社で設計した建物を所有・賃貸して家賃収入を得る」という経営方針で、安定的な収益性と高い利益率を実現し、景気の波に左右されやすい不動産業界の中で、毎年安定した業績を重ねております。
    ■国内に留まらず海外への事業展開も積極的に行っております。ロサンゼルスの米国現地法人では、商業用不動産、高層住宅などを所有、開発中です。
    ■社員の6割以上が、20代~30代前半でベテランと若手のバランスがございます。役員も“さん付け”で呼び、フラットで風通しも良いです。若手社員の成長が早く、2年目からプロジェクトリーダー等裁量権をもって働くことができます。また産後復職率100%で長期就業を見据えて働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区新川1-27-7

    担当者のコメント

    ★市場価値の高い東京都心3区を中心にオフィスビルやレジデンスの開発~管理までをトータルに手掛けて安定した収益性がある同社★
    ★年間休日124日・土日祝休み・産後復職率100%!働きやすい社風とメリハリをもってスキルを身に着け長く働きたい方にオススメです★
  • 三井不動産株式会社
    技術職(管理技術系)~資産・運営管理領域のスペシャリストへ~

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三井不動産グループのオフィスビル事業管理業務全般について、所有者・貸主の立場で運営管理技術部門の中核として統括する役割を担っていただきます。特に入居テナント等に安全を提供するための施策について企画立案の推進を行います。現場の当直業務などに直接従事し、実際の業務経験を通じて本部における管理業務統括者としての能力を養成します。
    【業務内容(具体的には)】
    ■ビル全体の管理業務の統括(設備保守管理方針、事故防止対策、主要発注先、管理コスト、エネルギー管理方針)
    ■危機管理(体制の構築、技術的見地からの意見具申・現場指導・判断、訓練計画の作成・推進)
    ■LCC工事(方針の作成、企画、コスト査定統括・予算管理)
    ■建物管理における新技術の導入(情報入手・活用検討、新規重要案件への管理方針策定)
    ■業務品質管理(グループ全体の管理業務の品質維持・向上策の推進)

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。
    ■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。
    ■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。
    【平均年齢】42.5歳 【関連会社】連結子会社数275社/持分法適用関連会社90社

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)
    又は全国各地・海外 の可能性もございます。

    担当者のコメント

    「安全・安 心、サスティナビリティ」「環境共生」「快適性・効率性」等、時代が求めるニーズに応えることで、街や施設を差別化し、競争力の強 化を進めております。 同社にて運営管理技術部門の中核として活躍していただける方を募集いたします。
  • 住友不動産株式会社
    建築施工管理※iPad貸与で直行直帰可/残業30H/注文住宅

    年収
    600万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が展開する新築注文住宅の建築施工管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆木造注文住宅に関する新築時の施工管理業務全般
    ◆社内及び専属棟梁、協力業者に対する安全教育を企画、実施
    ◆各事業部と協力して安全大会などの安全啓蒙活動を主催します。
    【施工実績集】https://www.j-urban.jp/example/list.php
    【管理棟数イメージ】半年間で9棟(月1.5棟ペース/平均工期4か月)
    【魅力】
    ★想定年収600~760万円(固定給+着工棟数による業績賞与)
    ★転勤なし
    ★iPad貸与で直行直帰可能、工程管理、追加発注などすべて自社システムで行えるため、社内に戻って書類を作る必要はありません。どの業者さんが、どのタイミングで工事に入っているかも全て管理できるため、効率良く施工管理をする事ができます。
    【平均残業時間】30~40時間/月
    【働き方の具体例】
    ■お子様の受検や塾や進学などで年収を上げたい場合
    →部門長との相談の上、ご自身の担当案件数を上げてもらう
    ■ワークライフバランスを充実させたい。残業を減らしたい。
    →部門長との相談の上、ご自身の担当案件数を下げてもらう
    ※現場周りには公共交通機関とレンタカーの両方を用いていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    ■残業時間や働き方改革のためにiPadを導入!残業時間は30~40H以下/時間外使用は規制されているため仕事を自宅に持ち帰る事もなし!
    ■ディベロッパーとしての強みを活かして、新築注文住宅の安定したエリア展開をしており、業績は拡大中!
  • 株式会社新日本建物
    用地仕入【マンション・戸建て・アパート】<土日休み>

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、戸建て、アパートの用地仕入を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ■現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ■役所調査・応対:条例等の確認 ■マーケティング ■交渉
    【同社の魅力】
    ・社内の決裁スピードが速く、仲介業者との信頼関係を築けています。
    ・固定給が高く、実績次第によってはインセンティブも加算されます。
    ・社内異動によるキャリアパス(戸建の用地仕入→マンションの用地仕入) 等
    ・長く勤められている方が圧倒的に多いです。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    <マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー>
    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社新日本建物
    法務職【土日祝日休み】【平均残業時間月20時間】

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて法務担当として下記業務をお任せ致します。また、経営企画部の所属になりますので、法務業務以外の総務業務もお任せする予定でございます。
    【具体的には】法務業務:法務以外の業務=5:5
    ■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
    ■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
    ■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
    ■コンプライアンス関連
    【組織構成】
    経営企画部-総務人事チーム:2名、経営企画チーム:3名
    現在、法務をメインで担当している方はいらっしゃいません。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のマネージャ候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社新日本建物
    財務:IR担当【土日休み:年間休日125日】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務・IR業務を兼任していただきます。
    【具体的には】※財務とIRの業務は6:4ぐらいです。
    <財務業務>
    ■財務方針・財務戦略の策定 
    ■直接金融や間接金融による資金調達
    ■金融機関等との交渉、対応 
    ■財務計画作成 ■売却決済準備 等
    <IR業務>
    ■IR・広報、企画業務全般
    ■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
    ■説明会の企画・運営、資料作成
    【部署構成】
    IR広報室:1名室長(49歳、男性)
    IR室長も同様に財務経理部部長を兼務されております。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社新日本建物
    社内SE:システム企画運用

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、IT関連業務をお任せいたします。開発はベンダーにお任せする予定です。
    【具体的には】
    ■ベンダー会社の選定 ■エンジニアの方とやり取り
    ■サーバー、ネットワーク ■アプリケーション等の設計・構築
    ■ネットワーク、サーバーに対する保守・運用支援
    ■ITインフラ構築に係るプロジェクト推進
    ■構築したITインフラに対する保守・運用支援
    ■社内IT資産全般の管理・運用
    配属予定部署は経営企画部です。
    【部署構成】経営企画部:IT担当者 40前半男性

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社ディア・ライフ
    用地仕入営業【東証一部上場/インセンティブ◎】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    開発用地の取得業務、その後のプロジェクト全体の進捗管理等を行う土地仕入業務をお任せします。主に開発用地情報の所得から事業収支の検討、進捗管理等を行います。
    【具体的には】
    ◆取得対象となりうる事業性のある開発用地情報収集や検討。
    ◆開発用地のボリュームプラン検討、収支検討。
    ◆開発用地取得に向けた条件交渉、契約締結事業。
    ◆取得後のプロジェクト全体の進捗管理。
    開発プロジェクト全体もお任せするため、スキルアップが望めます。
    【少数精鋭のチームワーク(10名)】
    毎朝社長を含め物件会議があり情報を共有。個人に任せることはもちろん、声を掛け合い会社全体で事業獲得へ取り組んでいます。
    ※部長:40代前半/副部長:40代半ば/メンバー:30代~40代前半

    会社特徴

    ★東証一部上業企業:一人あたり6.6億円を売り上げる少数精鋭不動産ベンチャー★
    ■同社は2004年に創業し、3年後の2007年に東証マザーズ市場へ上場、2015年には創業以来の目標であった東証一部への市場変更を達成した不動産ディベロッパーです。首都圏を中心に単身者及びDINKS世帯向けハイグレードマンションの開発や、商業・オフィスビル等への投資他、不動産全般を扱っております。東証一部上場企業ながら、社員数は25名。少数精鋭主義をモットーに社員一人ひとりに大きな権限・裁量があるのが当社の特徴です。役職や社歴に関わらずいいアイディアには耳を傾け、取り入れていく企業風土の中で若いメンバーが力を発揮しています。東証一部に上場し「第2ステージ」に突入した同社では、これまで以上に胸躍るようなミッションを通してビジネスの醍醐味、面白さ、そして自分自身の成長を手に入れて頂けます。
    ■同社はワークライフバランス・オン&オフを意識しています。スパンが短く数字に追われる性質の仕事ではないため、完全週休2日制、年間休日120日、産休育休の取得も推奨しています。BBQ、数百名の取引先様を招くようなお花見、運動部、社内旅行などイベントが盛んです。社内にはリフレッシュスペースを用意し、「お昼寝」など変わり種の制度も。社長や経営陣との距離の近さは、働き易い環境作りでも威力を発揮。プライベートやライフステージを大事にして、日々全力投球、長く腰を据えて活躍できる会社です。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル2F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】首都圏にて不動産開発を中心に事業を展開★更なる発展を目指す成長企業★
    【働きやすい環境あり】残業少なめ★転勤なし★土日祝休み★少数精鋭ならではの馴染み易い環境です★
  • 株式会社タカラレーベン
    【不動産開発】自社ブランドマンションの開発の事業推進

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    独立系としてはNo.1と語られる「総合デベロッパー」のタカラレーベンで、再開発プロジェクトにおける都市開発業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■地権者、行政との折衝・調整業務
    ■提案資料の作成、官公庁等への申請
    ■建築に関する調査、企画、基本構想
    【部署構成】
    7名(部長50代/課長代理40代/主任30代/一般社員3名)
    風通しが良く、
    【直近の案件】
    南小岩エリアに同社ブランドマンション(約500戸)を開発中です。
    今後、更なる業績向上に向けて、動いています。

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    ■独立系No.1のと語られる、東証一部上場の総合デベロッパーにて幅広い領域の開発に携わる事が可能です!
    ■今後も積極的に不動産開発・再開発をしていくビジョンもあり、同社と共に成長をしていく事が可能です。
  • 株式会社タカラレーベン
    【提案営業職】自社ブランドマンション・戸建/福利厚生充実

    年収
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■モデルルームでの接客・資金計画・契約締結
    ■エリアの調査及び集客活動
    【提案営業の仕事の流れ】
    1、アポイントに向けて資料作成・現場調査等の接客準備
    2、お客様と対面して接客
    3、お客様に将来の生活をイメージして頂けるようご提案
    4、ご購入、契約完了
    【将来的には】■広告戦略の立案 ■モデルルーム内装のプランニングなどもお任せします。
    勤務地については上記HPに掲載中の物件が勤務地となる可能性が高いです。
    ※70%は関東エリア、最初は現在の住まい付近から勤務等応相談

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    ■4~5人のチームで助け合いながらマンション、住宅を販売していくスタイルのため情報知識を共有し、早期に成長することができます。
    ■実績に応じてキャリアをどんどん積むことができます。チャレンジすることを後押ししてくれる社風です。

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