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不動産・建設業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(893件中)
  • イオンディライト株式会社
    経理(管理職候補)~東証プライム市場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務詳細:主計業務を中心に上場企業経理全般を担っていただきます。管理職候補としての採用となり、ご経験に応じて早期にプレイングマネジャーとしてご活躍いただきます。1.単体決算2.連結決算3.開示業務(決算短信、有価証券報告書)4.税務(法人税、消費税等)■組織構成:・約30名の組織を5つの組織に分けている為、1組織あたり5~6名で構成されております。1組織(5~6名)のマネジメントを行って頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-1-1

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム市場/ビルメンテナンス業界売上NO.1/営業収益日本小売業NO.1のイオングループ!★安定した財務基盤の同社にて経理職をお任せします。★福利厚生充実、残業月10時間と働きやすい環境◎

  • 大和ハウス工業株式会社
    不動産流通営業【東京配属】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ◆仕事内容…事業用不動産売買における仲介営業をメインにお任せします。情報を入手してから契約まで、自己完結型で進めていけることは大きなやりがいに繋がります。法人営業がメインとなります。◇案件について…・7割方が都内案件となります(地方案件は積極的には取り扱いません)。・昨今弊社で注力している物流施設・倉庫等の物件が増えております。・東京本店の他、名古屋/埼玉/京葉支社や荻窪/鷺沼出張所が拠点です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    409万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    担当者の
    コメント

    ハウスメーカー売上No1!メーカーの枠を超えてホテル、商業、物流とディベロッパーや建設会社としも売上拡大を図る売上4兆円の巨大企業【創業100年を迎える2055年の売上高10兆円を目指す】建築の枠にとどまらず、環境エネルギー事業やロボット事業、農業事業にも挑戦中!

  • 大和ハウス工業株式会社
    不動産流通事業部(技術担当)【東京配属】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の事業部の中で一番売上利益の成長率が高い不動産流通事業部の技術担当の即戦力としてご活躍を頂きます。【募集背景】同不動産流通事業部はこれまで、仲介をメインに行ってきた事業部となりますが近年の信託受益権のニーズの高まりやグループ全体で推し進めいてるリブネス事業(買取再販事業)の強化に伴い、事業の領域を拡大を行っております。今回は同組織の中でも売上利益とリーズが高いリブネス事業(買取再販事業事業)の更なる売上拡大を図るために事業部内に専任の技術職を中途採用で迎え組織強化を図りたく募集をしております。【具体的な業務】■営業が取得した既存建物情報に対する、投資を行う上での物件の価値やリスクなどの調査・収益性の判断■図面等書類による事前調査の後、営業同行の上で現地確認し主に建物の劣化状況を確認(遵法性他リスク確認とも)■調査報告書の作成■調査内容に対する劣化原因究明、及び改修必要項目の抽出■必須工事以外のバリューアップ工事提案(必要に応じて)■改修工事の費用算出■改修工事における発注者の立場での監督員業務※ゼネコン等にて設計・施工(予算)管理をされていた方などが対象となります。■社内及び関係企業折衝、顧客への提案 等【担当案件】一棟物の収益マンション、寄宿舎、テナントビル等※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定【組織構成】東京本店不動産流通事業部(44名※東京本部21名) ※同部署内の専任担当は不在となり、今回新規で部署専任担当を募集してい【同求人の魅力】営業職の強いイメージのある大和ハウスグループですが、不動産流通事業部(特にリブネス事業※買取再販事業)は不動産購入やバリューアップ工事には事業部内でコンプライアンスに基づいた社内規定や独自の判断基準を設けて対応しています。新規の受託物件もありますが、自社物件や自社開発物件のリニューアル依頼も多く入る為、マンションだけではなく幅の広い物件の経験を積めることも魅力の一つです。また東京本部の採用なので働き方については、就業管理を徹底しており基本的に休日出勤もなくテレワーク・リモートワークが主体の勤務となりますので家庭との両立を図りながらキャリア構築をされていきたい方にも非常に魅力的な案件となります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    409万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    担当者の
    コメント

    ハウスメーカー売上No1!メーカーの枠を超えてホテル、商業、物流とディベロッパーや建設会社としも売上拡大を図る売上4兆円の巨大企業【創業100年を迎える2055年の売上高10兆円を目指す】建築の枠にとどまらず、環境エネルギー事業やロボット事業、農業事業にも挑戦中!

  • 大和ハウス工業株式会社
    設備技術者※データセンター、工場プラント等の特殊設備経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の東京本社にて設備設計職の即戦力としてご活躍を頂きます。また、業務スケジュールに合わせて自宅テレワークと出勤を併用した勤務形態を推進中で働き方改革も進んでいます。【具体的には】■建築設備の企画提案、設備設計、設計監理■店舗、複合商業施設、オフィスビル、医療施設、介護施設、物流施設、工場、共同住宅、■データセンター等、一般建築案件の電気設備および機械設備の設備管理業務■施主との面談・打ち合わせ~設計内容の詳細確認、企画提案、概算見積、実施設計、積算、工事監理■ZEB提案等の環境対応物件の提案から施工まで総合管理 等【ポジションの魅力】■大和ハウス工業はオフィスビル~物流施設、データセンター、プラント、商業施設、ホテルなど多種多様な物件規模・用途案件に携わる事ができ、様々な経験を積むことができます。■物件規模の大型化が進んでおり、設備専門性の高い技術者を育成しております。■電気設備担当、機械設備(給排水・空調)担当、設備設計担当、設備施工管理担当。■同社は設計施工で請け負う案件が多く、初期提案・企画設計から引き渡しまで関わる事ができるので、様々な経験を積むことができ達成感ややりがいのある職務環境であると思っています。■最新の設備や建築技術を積極的に取り入れ、ロボットやデジタル技術を駆使した最新の建築設備にも携わるチャンス!■DX×働き方改革を推進しており、本人の希望や適性能力に応じた職務配置・業務改革を会社全体で取り組んでおります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    660万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ハウスメーカー売上No1!メーカーの枠を超えてホテル、商業、物流とディベロッパーや建設会社としも売上拡大を図る売上4兆円の巨大企業【創業100年を迎える2055年の売上高10兆円を目指す】建築の枠にとどまらず、環境エネルギー事業やロボット事業、農業事業にも挑戦中!

  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    【経理(管理職候補)】@大阪/上場企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の経理部経理課において、マネージメントを含めたプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことを期待しております!【仕事の内容】・四半期・年次決算報告書作成業務・連結決算業務・監査法人対応・会計士対応申告書作成業務・内部統制に関する業務・開示資料作成業務【組織構成】経理部 総数39名(責任者含む) 男性23名 女性16名配属予定先: 経理部 経理課【求める人物像】監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方自分の意見を出し、行動に移せる方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ◎業績安定/用地仕入から企画開発、販売まで一貫して総合プロデュースするマンションデベロッパーとして高い自己資本比率で増収増益を続けている成長企業です。

  • 株式会社明豊エンタープライズ
    広報PR課長【残業20H程/広報戦略立案~推進】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の広報PR部門の課長としてご活躍頂きたいと考えています。広報PR業務は、今年の2月にスタート。これまで投資用賃貸アパート・マンションの販売は、仲介会社経由でしたが、今後は仲介を通さない直接のお客様を増やす方針。セミナー開催、Web広告での集客活動を実施しているが、広報PRにより会社認知度を高めることがミッションとなります。 【具体的な職務内容】■広報PR企画立案・実行■プレスリリース他、報道資料の作成■TV、新聞、雑誌、WEBなど各メディアとのリレーション構築と取材対応■HPの管理・見直し■不動産購入見込み客の集客企画立案・実行

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒2-10-11 目黒山手プレイス5F

    会社特徴

    「一生涯のお付き合い」を企業理念に、住まいを中心に不動産の分譲事業、賃貸事業、仲介事業を手がける、総合不動産デベロッパーです。1968年の創業から53年の歴史を刻んでいます。「買っていただいた人が本当のお客様であり、お客様との一生涯のお付き合いをしていく、そのために物づくりにこだわり、健康、快適、安全で資産価値の高い商品をその価値に見合った価格にてご提供する」同社は常にこの原点に立ち返り事業の構築を図っております。また、不動産業界の環境変化に柔軟に対応し、お客様からの高い評価、信頼を得るために、新しいものへチャレンジする企業として「挑戦」と「適応」をキーワードに、同社の基本理念である『一生涯のお付き合い』を実現すべく、東京23区内における賃貸アパートメント「ミハス」および賃貸マンション「エルファーロ」を中心とした投資用収益不動産の開発・販売を主力事業とし、不動産再生事業、海外販売活動にも注力するなど、事業環境の変化を予測し常に企業成長を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    【東証スタンダード上場・総合不動産ディベロッパー/月平均残業時間20時間/転勤なし/企業認知度を高めることで、収益増加・採用促進を目指していく

  • 日本住宅株式会社
    人材開発部/プレイングマネージャー ★将来の人事責任者候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景とミッション】新卒/中途社員それぞれが活躍できる階層別、目的別研修の立案、実行に貢献いただきます。人材育成の分野で、自らが率先して社員のお手本となり、”チャレンジ精神”と”スピード感”を兼ね備えた熱い人材を募集しています。【業務内容】■全社の人材育成プロジェクトの推進■階層別、目的別研修立案と実行部門別専門的教育については、研修企画の支援及び研修スケジュール進捗管理を行っていただきます。階層別研修については、自ら講師登壇を担っていただきます。【魅力】★新卒・中途採用を積極的に行いつつ、社員が早期にキャッチアップし、中長期でキャリア形成できるような育成体制を整えます。★次長職の採用を想定しておりますが、早期に部長、副本部長を目指していただき、人事本部の成長に貢献いただきたいと考えています。【組織構成】人事本部 人材開発部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    【人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業】1984年の設立以来、『住』にまつわる複合企業として、戸建住宅だけでなく、低層の賃貸住宅や都市型の中高層賃貸マンション、商業施設・病院などの大型施設まで幅広い事業を展開しています。★2022年卒版 就職企業人気ランキングで東北エリア第4位にランクイン★日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。年次に関わらず、幅広い知識とスキルを身に着けながら、責任ある職務に携わることができます。会社の成長と共に自らも成長したい方、強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材が活躍中です。【社風】在籍する社員には、以下の3つの共通事項があります。どんな困難もチャンスと捉え、取り組める/お客様を第一に考え、日々の仕事に取り組める/周囲の助言を素直に受け止め、成長の糧に変えることができる⇒「全国展開」という壮大なビジョンに向け、共にチャレンジし続けてくれる人材を求めています!北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

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    担当者の
    コメント

    ★新卒・中途採用を積極的に行いつつ、社員が早期にキャッチアップし、中長期でキャリア形成できるような育成体制を整えます。★次長職の採用を想定しておりますが、早期に部長、副本部長を目指していただき、人事本部の成長に貢献いただきたいと考えています。

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー(リテール)/世界シェアNo.1/印西

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CBRE社にてリテール分野(商業施設)のプロパティマネージャーとして担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」をミッションにご活躍を頂きます。【具体的には】1)不動産管理業務の統括■管理運営業務のコスト評価、作業品質評価■レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)2)不動産の運営業務■管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)■渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)■事務代行 (賃貸借契約管理・作成、■出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)■建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)3)リーシングマネジメント業務■賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)■契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)■テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)4)コンストラクションマネジメント業務■修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)■大・中規模修繕計画の立案補助■施工業者の選定・工事管理補助5)既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務 ※経験・業務スキルに応じて先輩社員によりOJTを実施します。~自主性が高く自ら率先して動き、周りの方が困っていたらサポートしようという意識の高い方。将来のキャリアプランなどビジョンを持っている方。本ビジネスに興味が強く、プロ意識を持って、勉強し続ける事ができる方を募集してます~

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県印西の商業施設に配属予定

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 株式会社アイ・ディー・エー
    自治体向け企画営業【東京千代田区勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〇自治体向け企画営業のお仕事 ・自治体向け提案営業・見積書、企画提案書、プレゼン資料の作成・入札資料作成・入札情報分析【具体的な職務内容】・内勤:電子入札の手続き、契約書確認・外勤:自治体向け問題解決型提案営業 営業先:自治体(関東甲信越1都9件を中心に各市町村への営業。 訪問先:総務・企画部門、防災部門、土木部門 

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区岩本町二丁目4番1号 神田岩本町プラザビル2階―C

    会社特徴

    ◆建設コンサルタントは、社会資本整備には欠かせない調査、計画、設計はもちろん、工事監督支援業務、積算技術業務、ダム管理支援業務等の発注者支援業務等を行う業界です。◆アイ・ディー・エーは、発注者支援業務から調査・設計まで幅広く業務を行う総合建設コンサルタントです。発注者は国(国交省・環境省)、独法)水資源機構、民間及び地方公共団体(県・市町村)になります。社会資本整備に関する公共事業を主体として事業拡大を図っており、国土強靭化対策(災害対策)やインフラメンテナンス(老朽化防止)等、国民の安全、安心を確保するための事業に注力しています。また、新たな取り組みとして地域貢献を目指して自主事業の展開も検討しています。群馬県立公園のネーミングライツ「アイ・ディー・エー群馬の森」を取得しており、既に地域貢献を進めています。◆アイ・ディー・エーは安定した経営を進めつつ、新技術に挑戦する気概を持って社会貢献していく会社です。総合建設コンサルタントとして、主に自治体の交通計画、防災事業、道路インフラ施設に関する企画提案を行う等、国民の安全、安心を確保するための営業活動全般を担当して頂きます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ・定型的なものを売るのではなく全てがオーダーメードのコンサル営業   ・「群馬の森」のネーミングライツスポンサーとして社会に貢献

  • RB不動産株式会社
    不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行との業務提携会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】組織強化のため増員募集

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社

  • 仕事内容

    中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。【具体的には…】■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。(現況100%反響営業です。但し市況の変化によりポスティング等を実施します。)■勉強 …マンションのハード面での特性、住環境、教育環境、管理内容、住宅ローンの内容、税金に関すること等、お客様からの質問に対して十分以上に回答できるよう勉強します。(配属後は役職者からの勉強会や、OJT研修等を行ないます。)※営業に付随して契約書の作成等も行います。■仕入れ…経験に応じて仕入れ業務も行います。エリアでの不動産の価格相場を熟知し仲介業者から中古マンションの情報を得て買取価格の提案をします。※不動産取引の川上から川下までトータルで学ぶことができ、「不動産のオーソリティ」として活躍できる力が醸成されます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆大阪ガスの経営基盤と20年間で築き上げてきたアグレッシブなベンチャー精神を融合した会社です。設立20年で、売上223億円、経常利益15億円をあげる企業に驚異的に成長しております。首都圏を中心にこれまで5,000戸以上のリノベーション物件を提供してきました。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達・提供しております。※2種類のブランドがあります。【リノコレ】当社がリノベーションを施したマンションを市場に提供します。 ウエブ媒体・紙媒体等で反響をいただいた方に施工済の「オープンルーム」に来訪いただき対応・商談いたします。 【マイリノ】リノベーションセミナーを自社で開催し来訪された方、「リノコレ」と同様にオープンルームに来られた方に未施工のマンションを紹介し、リフォーム工事を受注します。お客様との打ち合わせを重ねより深くお客様に寄り添う営業です。

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    ~さらなる事業拡大のため営業職を募集・実力をいかんなく発揮しその成果に見合った収入、役職を獲得できるフィールドがあります!!~      ★半年ごとの昇給・昇格制度で評価★仕入れから営業まで、不動産取引の全体像が学べます。★安定基盤で長期就業可能!!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    採用戦略・企画・業務改善

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■各職種ごとの採用企画の作成(媒体選定・予算管理など)■採用フローの見直しや改善提案(募集~入社決定までの進捗管理、システム連携など)■入社手続対応、各部門・人事との調整や連携■有料広告の手配、原稿作成■応募者対応、選考入社後は応募者対応や入社手続きなどの基礎業務をキャッチアップしつつ、早期にチームリーダーとして3~4名のチームマネジメントも担っていただく予定です。採用企画、フロー構築やシステム連携、応募者面接など幅広い業務がありますが、ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定・変更していく予定です。また、将来的には専門スタッフだけでなく、中途採用全般・障がい者採用など幅広く人事・採用関連でのキャリアアップも可能となります。【組織構成】人材開発課(男性4名、女性12名、総勢16名の課です)・リモートワークが中心!1週間の出社も1~2回ほど。ZOOMやチャットを使用したオンラインでのコミュニケーションも活発です!・経験・年齢も異なる中途社員が多く活躍しています!【部署概要】分譲マンションの管理事業を中心に、オフィスビル・商業施設・ビジネスホテル・シェアハウスや厚生施設など、さまざまな用途の建物管理を数多く管理している弊社では、現場を支える多くのスタッフ(フロントスタッフ)が在籍しています。人材開発課ではマンション管理員、設備員、清掃員、ホテルの客室メイク等、様々な職種の採用を担っています。【特徴】★職種の多さと多種多様な人材の採用! フロントスタッフの職種は約80職種存在しています。また、年齢(10~70代)・性別・国籍問わず多種多様な人材にご応募・ご入社いただいています。勤務する建物・お任せする業務内容によって働き方・雇用形態も異なっている為、それぞれの職種に応じた募集方法や採用フローを企画・立案することが求められます。★当社の事業を支えている「人材」に携わる!大和ライフネクストがお客様に提案・提供しているのは「管理サービス」の為、専門スタッフひとりひとりが高い品質でサービスを提供をすることが、お客様の満足度に繋がっています。当社の品質を決める「人材」を採用する当ポジションは、会社の事業基盤を支えるお仕事です。★変革期を迎えています!採用市況の変化は大きく、年々競争が激しくなっています。今後の安定した採用継続の為、新しい採用企画の立案、業務効率化などを積極的に推進しています。↓専門スタッフの採用HPhttps://dln.bizpla.jp/job/

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    ★リモートワークが中心の働き方で、出社は1~2回/週程度。ZOOMやチャットを使用したオンラインでのコミュニケーションも活発です!★幅広い採用業務をお任せするだけでなく、早期にリーダーを担っていただくことを想定しています!

  • 株式会社フィル・コンストラクション
    【工事監理】発注者側/業務幅を広げられます

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    発注者としての立場で、企画段階から営業とチームを組み、企画設計・工事業者選定から工程管理・品質管理業務まで一気通貫で担当頂きます。駐車場+空中店舗という新しい土地活用を行っている同社は新しい土地活用による収益増を提案しております!※フィルカンパニーの営業担当が、お客様のニーズや収益性などをもとに、商業施設(フィル・パーク)または住居施設(プレミアムガレージハウス)をご提案させていただき、契約に至った場合はフィル・コンストラクションが設計施工の元請会社としてプロジェクトに携わることになります。【具体的には】・行政調査及び申請業務  ・計画図/契約図作成業務・設計会社への図面作成オーダー/図面確認業務・建築施工会社・設計事務所・地盤/測量会社の手配から調整・建築工事の工程管理、品質管理、コスト管理を含めた下請会社のマネジメント・入居テナント内装チェック/調整業務【プロジェクト管理数】概ね4~5プロジェクトを同時に担当【組織構成】建築部10名(部長1名、部長代理1名、マネージャー1名、メンバー7名)男女比9:1【募集背景】組織強化のための増員募集【担当エリア】現状拠点は東京でテナント商業は都市部での中心となり遠方地(今後京都や九州・仙台)への出張はありますが転勤は基本ございません。【ポジションの魅力】◆発注者としての立場で建築工事監理業務を担当いただきます。担当プロジェクトについて、計画に基づいたスケジュール・予算・品質管理を、協力企業のマネジメントを通じて実施していただくことになり、その過程で不動産開発の設計・建築に係わる幅広い知識、マネジメントを経験することが可能です。◆構造・規模・立地・テナント想定等が異なる様々なプロジェクトに携わる事ができるので、常に新しい事に挑戦、学ぶことが出来ます。◆事業の成長と会社の成長を肌で感じながら仕事をすることが可能なタイミングです。自分のキャリアの可能性を広げていく事が出来る環境があります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見2-12-13 フィル・パークKaguLab.IIDABASHI

    会社特徴

    【プライム上場:フィル・カンパニーの100%子会社】◆駐車場の上部空間(空きスペース)の活用を実現した土地活用法「空中店舗フィル・パーク」を展開これまで未利用だった駐車場の空中部分を利用することで、1、土地所有者の収入増加  2、空間利用者へ新たな事業活動の場を提供3、地域の人には人と人が交流できる新たな場ができ、それぞれが共存共栄(=Phil)できる空間創出を行っています。また、それにより、空間から地域の人々に愛される街づくりを目指しています。【同社ビジネスの特徴】~競合他社なし!同社オリジナルのビジネスで売上右肩あがりです!~◆駐車場上部の未利用空間を活用した、空中店舗フィル・パーク事業の展開により、「駐車場+空中店舗(建物)」という新しい「常識」と「価値」を創出。◆駅の目の前や大通り沿いではなく、道路を一本入った裏手という、他社では難しい場所でも収益を上げる建築企画やテナント誘致保証まで行う付加価値の高いサービスを展開。◆ユーザーファーストの観点から派生する関連サービスにも取り組むことで、総合力の高い商品・サービスを提供。企画から簡易設計、基本設計、実施、申請、現場監理など、一貫して経験していきたい意欲のある方は大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。◆外部業者との協力体制を構築していることもあり、働き方も土日祝日(年間休日125日)平均残業時間20~30時間と安定。エリアも基本首都圏と働きやすい環境がございます。

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    【企画段階から一気通貫で携われます!】基本的にエリアは首都圏内です(稀に地方都市:テナント誘致できる立地はあり)。外注業者の協力体制も構築されており、働き方も残業20~30時間と働きやすく、土日出勤も近隣説明で稀にある程度です。

  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    コストマネジメント兼コンストラクション・マネージャー

    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】各種建設プロジェクトの企画・設計・発注・施工~竣工後まで一連のマネジメント業務をお任せします。【具体的には】■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトマネジメント業務※劇場やホテルなどの特殊物件も実績あり。【工期】:数ヶ月~3、4年程度【体制】:1人の場合や5~6名のチームで担当◆阪急阪神東宝グループの一員であり、創業以来5,500件以上の豊富な案件実績を誇ります。リピーター案件や外部からの受注もあり、安定した経営基盤のもとで、長く働くことが可能です。◆阪急電鉄の様々なプロジェクトにおけるコストマネジメントに重点を置きながら業務を拡大。現在はグループ外からの受注が半数以上を占めており、多種多様な企業のプロジェクトの推進をサポートしています。【転勤に関して】 東京から大阪への転勤は当面はございません。

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆ 阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。 現在はグループ外からの受注は7割を超え、特に東京本店に関しては9割以上をグループ外からの企業となっており、外部からリピート率も非常に高く、多くの企業から評価を受けています。 阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、多業種・多業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。

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    担当者の
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    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!

  • NANEI株式会社
    自社物件管理<管理職候補>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職として、当社及び当社グループ保有の収益物件の管理及びマネジメント業務全般を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携■部下のマネジメント★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

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    コメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【組織構成】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    担当者の
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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • 東京ビッグハウス株式会社
    人事【採用責任者候補/採用計画立案・制度設計など】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社において下記業務をお任せいたします。ご経験により、引継ぐ業務を決定していく形となります。【具体的な職務内容】●メイン業務■採用戦略立案(経営層との採用ターゲットの相談、予算・人員計画、媒体選定、選考フローの設計、面接官トレーニング等)■採?実務(?接対応、各部署の面接担当者との打ち合わせや調整、説明会や各種研修の企画・運営など)■エージェント、求?広告会社など外部パートナー対応■内定者研修、内定者フォロー■新入社員導入研修 ■社員面談 など★今後、追加でお任せしていきたい業務■その他の人事業務(360度サーベイの実施・運営/制度設計・運用/人事考課制度・給与制度の適宜見直し/人材育成の仕組みづくり/労務など)※労務の実務業務に関しては外部パートナーが行っております。【部署構成】現状人事は2名+経理スタッフが給与部分を手伝ってくれている状況です。人事の責任者といっても、すべて自分でゼロから手掛けるようようなプレイングマネージャーとなります。 ★将来的には人事責任者としてからぜひ経営に提案、提言するようなお仕事を期待しています。ぜひ一緒に1000名体制まで組織を拡大させましょう!【ミッション】新卒採用・中途採用ともに力をいれており、年間採用人数は22年度では30名程度です。(新卒10-20名、中途キャリア10名程度) まずは常に新しい手法にもチャレンジしながら、会社の成長の要になる「採用戦略」を牽引してください。その後、労務、給与に関してや育成や配置なども手掛け、人事を統括できるよう数年かけて覚えていってください。経験やスキル、あなたの志向性をぜひお聞かせください。相談しながら進めていきましょう。【募集背景】これから100名、1000名と会社組織を大きくするにあたっては人事の専門性を極め、人事から経営に関わりたいという強い思いを持った方が必要と考えています。 人の可能性を強く信じることができる、組織作りから会社に貢献したい、という熱い方をお待ちしています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町 1-6-1 大手町ビル8階

    会社特徴

    ■デザイン性の高い戸建建築・販売事業を中心に、リノベーション事業、投資コンサルティング事業など幅広い事業展開で急成長中の総合不動産サービス企業です。■「こんな人生があるとは思わなかった!をもっと」を住宅を通じてお客様にご提案することをミッションとしております。■デザイン性の高い自社物件を中心に、魅力的な商品をお客様に提供することをミッションとしています。■新店舗を続々OPENさせており、今後も事業拡大していきます!立ち上げフェーズや成長過程に携わることができ、早い段階で責任者など経営に関わるポジションに挑戦できる環境がございます!

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    担当者の
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    ★YouTubeやSNSなど様々なツールを使用して採用活動に貢献して頂ける方を募集しております!★現在分譲住宅ビルダーで業界3位の当グループですが、5年後に「日本一」を目指しております!

  • 株式会社サンユー都市開発
    経理/財務<管理職クラス>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理部門の管理職候補として財務業務全般をお任せします。まずは銀行折衝等の財務業務を中心にお任せします。ゆくゆくは財務業務のみならず、ご経験等も踏まえて経理業務等もお任せしていく予定です。※経験内容を考慮し、組織のプレイングリーダーとしての役割を期待しています。【具体的には…】■財務全般等■月次・年次決算■税務申告■監査対応■予算作成【部署構成】3名【募集背景】部門強化による増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番3号

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇【企業概要】■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)【特徴】■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。【主な分譲地】・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など[企業担当よりコメント]◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

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    《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率80%超!

  • 一建設株式会社
    人事課長【経営戦略と人財マネジメントを結びつける】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社会全体の動向が不透明さと流動性を増し、経営環境も激変していく中、同社では変化に適応するための各種戦略を遂行していますが、人的資源の面から課題を解決するための推進力として、昨年新たに「人事戦略課」を新設しました。【ミッション及び仕事内容】*経営の想いや会社の方向性を適切に示し共通認識を醸成する。→経営戦略に基づいた「人事ポリシー」の制定*社員によりわかりやすく納得性が高い仕組みを整備する。→人事諸制度の再整備(※2023年4月施行が目標)*各階層の役割の明確化とキャリアパスを明示する。→人事諸制度の再整備とタレントマネジメントシステムの整備(※ツールは導入済)*社員のやる気や積極性を引き出し、モチベーションやエンゲージメントを高める。→次世代リーダー育成を念頭に置いた教育体系の確立などを、経営層や社内各部門、さらには人事部メンバーと協働しながら進めていただきます。【配属先情報】人事部 部長以下14名(人事戦略課6名、人材採用課3名、労務課4名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5藤久ビル東5号館

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証プライム上場)のグループ中核企業☆★■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。【社風】若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

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    担当者の
    コメント

    ■経営と近い距離で、人事制度の構築に携わる事ができる裁量権あるポジションです!■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇るCMでもおなじみ、飯田グループホールディングス株式会社(東証プライム上場)の中核企業

  • 株式会社不二興産
    不動産コンサルタント営業※管理職候補※【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営無料健康診断■空室に対するコンサルティング■専門家の紹介サービス■相続相談サービス■売却相談       ■代替資産のご提供■賃貸管理相談■不動産特定共同事業のご紹介、販売■売買仲介業務■購入相談【仕事の流れ】・空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。・委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。・リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。・販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。■CSR活動も積極的です https://fuji-kosan.jp/company/#csr■不二興産公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCbOTz8VNgdub2Htx5NG4kOw

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

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    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

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