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不動産・建設業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人241件中 1~20件を表示

  • 高松建設株式会社
    建築設計部長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計部のマネジメントをご担当頂きます。
    設計部は現状1~8部門と分かれており、約10~20名の設計の方のマネジメントを行っていただきます。また1~8部門はそれぞれ、意匠や設備・構造など分かれております。そのため、部門毎の連携も図りながら設計を進めていただきます。
    【設計部】東京で約100名、大阪で約100名
    《魅力》
    (1)実績の強み:全国約4000棟のマンションの入居率95%以上/阪神大震災で、倒壊マンションなし/建物ごとに独自の企画を発案するため、特許取得。
    (2)就業環境:社員の50%以上が中途入社/中途入社の幹部社員割合は40%以上/1年以上の定着率80%以上/業界未経験も多数活躍しており、受け入れ体制は充分です。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4-8-2

    担当者のコメント

    10~20名の設計をマネジメント頂きます!★離職率低く、働きやすい環境★
    ★自社で設計もしています★特命受注しているのため、長期的な受注見通しが立っている環境です!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • JFEテクノス株式会社
    【業界経験者向け】橋梁のメンテナンス施工管理

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■橋梁のメンテナンスに係る一連の業務をお任せします。
    具体的には、劣化調査、施工方法検討、施工計画、施工管理(品質、安全、工程)業務など。
    ■これまでのご経験や受注状況により、大規模案件において主任技術者をお任せする場合や、中小規模案件において現場代理人をお任せする場合などがあります。
    ■当部署では、主として首都圏を中心に、老朽化が進んだ高速道路の橋梁メンテナンス工事(耐震化、長寿命化)の現場管理業務を行っています。
    当面は東京や神奈川を中心として関東圏内の案件を担当していただく予定です。業務の必要に応じて、現場近くにレオパレスを手配することも可能です(会社負担)。
    【休日・休暇について】
    高速道路等のメンテナンス工事を行うため、夜間工事対応に従事する場合があります。年間を通してバランスを見て、休日・休暇を取得できるよう努めています。

    会社特徴

    ★JFEグループの一員としてくらしの礎を築いています★
             安定するアフターマーケットを事業領域とし、成長を続けています。
           ****************************************************************************
    【会社概要】
    ■同社は、JFEグループの一員として、プラント設備や産業用機械のメンテナンス事業を中心に展開しています。
    ■JFEエンジニアリンググループの機械・電気のプロフェッショナルが集まり、省エネルギー化や再生可能エネルギーへの転換需要への対応を通じて、より環境にやさしい社会の実現にも貢献しています。
    【強み】
    ■同社の事業領域であるアフターマケットは、安定している点が特徴です。継続するメンテナンス需要は、地球温暖化やエネルギー価格の上昇を背景として、設備の「エネルギー効率の向上」に関するお客様からの相談が増え、従来の点検・補修から、設備改修やリニューアルへ、フィールドが拡大しています。
    ■JFEエンジニアリンググループのネットワークも活かし、成長を続ける安定経営を行い、長く働きやすい環境もございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区末広町二丁目1番

    担当者のコメント

    ■JFEエンジニアリンググループの中核会社
    ■昨年度設立以来最高益を達成!!安定するアフターマーケット分野にて成長を遂げています。
  • 丸紅火力株式会社
    火力発電所の開発及び技術指導業務

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ・丸紅グループにおける火力発電所建設における、電気または機械分野の技術指導を実施して頂きます。
    【具体的には】
    ・火力発電所設備のF/S(企業化事前調査、事業化可能性調査)
    ・建設
    ・運営業務
    (技術営業/社内での技術的なF/S検討、メーカー仕様の評価及び仕様書作成等)
    ※国内出張がございます。

    会社特徴

    ★☆★丸紅株式会社の100%子会社★☆★
    【丸紅グループの電力事業について~電力供給会社を選ぶ時代へ~】
    ■2000年に大規模施設を対象に電力小売事業の自由化がスタートし、規制緩和の進展とともに需要規模を拡大、直近5年間で需要規模は約2倍に成長。
    ■丸紅株株式会社としても2002年に電力小売事業に参入し、発電・電力調達~小売の需給バランス調整は自社内で一括管理で行っており、経験豊富な需給運用スキル・電源取扱実績を保有してきております。また、電源保有資産としては再生可能エネルギーを中心に国内にて約400MWの発電容量を保有し、今後も発電事業と電力小売事業の拡大を図ります。
    ■同社はこのような丸紅グループの電力本部に属し、国内電力プロジェクトの主力事業としての火力発電所の開発、運営、管理を担ってきております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ★丸紅株式会社100%子会社!
    ★電力自由化に伴い、今後市場拡大が見込める分野です!!
  • JFEテクノス株式会社
    環境プラントのメンテナンス施工管理

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    JFEエンジニアリングが手掛けた環境プラント内各種設備のメンテナンス関連諸業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■環境プラント内の各種機械・電気設備のメンテナンス工事
    (受変電設備等の電気設備工事、発信機や流量計等の電気計装工事をお任せします)
    ■点検、補修工事・改修工事に伴う工事計画の立案、見積、顧客折衝、業者管理、安全管理、突発対応、その他
    ★各メンテナンスセンターが受け持つエリア内に点在するプラントに出張で行き、工事を行なっていただきます。1年間で1~4工場程度を担当していただく予定です。(工事の規模や時期、これまでのご経験により異なりますので、詳細は面接時にお話させていただきます)

    会社特徴

    ★JFEグループの一員としてくらしの礎を築いています★
             安定するアフターマーケットを事業領域とし、成長を続けています。
           ****************************************************************************
    【会社概要】
    ■同社は、JFEグループの一員として、プラント設備や産業用機械のメンテナンス事業を中心に展開しています。
    ■JFEエンジニアリンググループの機械・電気のプロフェッショナルが集まり、省エネルギー化や再生可能エネルギーへの転換需要への対応を通じて、より環境にやさしい社会の実現にも貢献しています。
    【強み】
    ■同社の事業領域であるアフターマケットは、安定している点が特徴です。継続するメンテナンス需要は、地球温暖化やエネルギー価格の上昇を背景として、設備の「エネルギー効率の向上」に関するお客様からの相談が増え、従来の点検・補修から、設備改修やリニューアルへ、フィールドが拡大しています。
    ■JFEエンジニアリンググループのネットワークも活かし、成長を続ける安定経営を行い、長く働きやすい環境もございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区末広町二丁目1番

    担当者のコメント

    ★JFEエンジニアリンググループの中核会社!昨年度設立以来最高益を達成!
    ★社宅制度や各種手当等、充実した福利厚生と働きやすさがございます。
  • JFEテクノス株式会社
    環境プラントのメンテナンス施工管理【三重県】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    JFEエンジニアリングが手掛けた環境プラント内各種設備のメンテナンス関連諸業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■環境プラント内の各種機械・電気設備のメンテナンス工事
    (受変電設備等の電気設備工事、発信機や流量計等の電気計装工事をお任せします)
    ■点検、補修工事・改修工事に伴う工事計画の立案、見積、顧客折衝、業者管理、安全管理、突発対応、その他
    ★各メンテナンスセンターが受け持つエリア内に点在するプラントに出張で行き、工事を行なっていただきます。
     1年間で1~4工場程度を担当していただく予定です。
    (工事の規模や時期、これまでのご経験により異なりますので、詳細は面接時にお話させていただきます)

    会社特徴

    ★JFEグループの一員としてくらしの礎を築いています★
             安定するアフターマーケットを事業領域とし、成長を続けています。
           ****************************************************************************
    【会社概要】
    ■同社は、JFEグループの一員として、プラント設備や産業用機械のメンテナンス事業を中心に展開しています。
    ■JFEエンジニアリンググループの機械・電気のプロフェッショナルが集まり、省エネルギー化や再生可能エネルギーへの転換需要への対応を通じて、より環境にやさしい社会の実現にも貢献しています。
    【強み】
    ■同社の事業領域であるアフターマケットは、安定している点が特徴です。継続するメンテナンス需要は、地球温暖化やエネルギー価格の上昇を背景として、設備の「エネルギー効率の向上」に関するお客様からの相談が増え、従来の点検・補修から、設備改修やリニューアルへ、フィールドが拡大しています。
    ■JFEエンジニアリンググループのネットワークも活かし、成長を続ける安定経営を行い、長く働きやすい環境もございます。

    勤務地

    三重県津市雲出鋼管町1番地

    担当者のコメント

    ■JFEエンジニアリンググループの中核会社
    ■昨年度設立以来最高益を達成!!安定するアフターマーケット分野にて成長を遂げています。
  • 双日総合管理株式会社
    プロパティマネジメント《オフィスビル》

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営管理するオフィスビルのPM業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理
    ◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成
    ◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務
    【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課
    部長含めて17名が在籍。その中でPM業務担当は社員は8名います。
    【部署の担当物件】事務所ビル、賃貸マンション等

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    受託物件拡大による人材補充のための増員です!Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • クロノバデザイン株式会社
    プロジェクトマネジメント【店舗・空間デザイン】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    空間デザイン/店舗デザイン業務の全体指揮者として、現場全体を取り仕切っていただきます。
    現場取り仕切り役のため、実際のデザイン業務は行いません。
    《案件について》
    ■対象…飲食店、美容室、オフィス等
    ■担当件数…3店舗程度/月平均
    ■営業スタイル…HP等からの反響営業がメイン
    《魅力ポイント》
    ★強みは、チェーン店とは対極の「個店」づくり!
    お店という「場」を通じて、クライアントの「アイデンティティ=らしさ」の表現に貢献することで、時代の共感を呼ぶ繁盛店を作りあげていきます。
    ★特定のジャンルにこだわることなく、様々な店舗やオフィスのデザインに携わることができます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • パーク24株式会社
    経理 連結決算担当【課長候補:働き方改革積極推進企業】

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※課長候補として、パーク24グループ経理部 会計グループの【連結決算チーム】にてマネジメント業務を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】会計グループが担当している以下業務のマネジメントお願いします。
    ■連結決算業務
    ■開示(有価証券報告書、招集通知等)
    ■会計士監査対応 等
    ■組織構成:配属となる業務統括本部グループ経理部は【会計グループ】【財務グループ】【海外グループ】で分かれています。
    全体では派遣社員等を含めて30名程度が在籍しています。中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社乃村工藝社
    制作管理/ディレクター【東京・大阪】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    予算・工程・品質・安全面の管理を踏まえながら、施設の造作・設備・電気等の施工や造形物・展示物の制作を推進していきます。
    ※適正により以下の担当部署に配属します。
    ◆商業施設系の物件(専門店(飲食・物販等)、百貨店、複合商業施設、ホテル、ブライダル施設等)
    ◆設備計画の推進、監理(専門店(飲食・物販等)、百貨店、複合商業施設、ホテル、ブライダル施設等)
    ◆大型施設・展示会・特殊装置と空間造作の複合物件
    (展示会、ショールーム、アミューズメント施設、美術館、博物館、オフィス等)
    ◆大型施設・展示会・ショールーム・イベント等の制作プロジェクト管理

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4
    大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-11-26

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • 株式会社オープンハウス
    【福岡限定】木造戸建設計/スタートアップ募集!

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務概要】木造戸建住宅の設計業務(注文住宅:約5割、建売住宅:約5割)
    【職務内容】自社での用地仕入れが、都内だけで年間に2400棟ほどで、そのうち50%は街並み形成を行いながら、幅広いエリアで設計を行う建売住宅。
    洗練されたデザインを、お客様の手の届く価格で提供するために、設計力が問われる職務です。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライムビル3F

    担当者のコメント

    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、既存事業の拡大と新たな市場開拓にチャレンジされており6期連続過去最高売上を更新中
    ★風通し良くキャリアチェンジやキャリアアップが実現できる風土、土壌があります。
  • 大成株式会社
    現場管理【名古屋/管理職候補/年休123日】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルクリーニングの事業における、清掃スタッフ等の管理業務を行って頂きます。
    【業務例】清掃員の業務進捗管理・労務管理、清掃ミス等のチェック、ビルオーナーへの報告業務、清掃品質の管理、既存顧客への新規サービス提案や契約内容の見直し提案 等
    【業務イメージ】実際に清掃を行うのはパートスタッフで、パートをまとめている清掃責任者達の管理を行って頂きます。当職種一人当たり、大体20~30の案件を管理して頂きます。
    【配属先とキャリアパス】「クリーン・エリアカンパニー」という事業部に所属。まずは課長の下で経験を積んで頂き、その後課長職のポジションを目指して頂きます。現在同部署は3課ありますが、業務分担により新たな課を増やすことも検討中。増員募集です。
    【補足】稀に休日出勤が発生するケースがありますが、その際は代休を取得して頂きます。(年間5~6日が目安。代休取得率ほぼ100%です。)

    会社特徴

    ~総合ビルメンテナンスだけにとどまらずビル全体のコンサルティングまで手掛ける「ビルマネジメントのプロ集団」、それが大成株式会社です。~
    【企業沿革と安定経営の背景】
    ■1959年にビルメンテナンス専門業として設立。その後拠点を拡大し、名古屋本社の他に東京、大阪を含む全国6都市で幅広い案件に携わり安定した顧客基盤を形成。
    ■事業においては、ビルメンテナンスからスタートし、建物内警備、設備管理、内装工事、リニューアル工事、2012年にはハウスメンテナンス(クリーニング、セキュリティ、リフォーム)事業もスタート。盤石の事業体制を構築しています。
    ■安定的なビジネスモデルも魅力。主要事業は「ビル総合管理」。ビル施設の契約は一年ごとの契約更新のため他社が入り込みにくく、高品質サービスと長年の実績から長期的な取り引きを実現。よってリーマンショック時にもほとんど業績が落ちませんでした。
    【働きやすさ(施工管理職向け)】
    ■新築ではなくリニューアルや修繕工事がメインのため1案件の負担が軽いのが特徴。業界柄休日出勤が発生するケースはありますが、代休・振休取得率ほぼ100%です。
    ■低い離職率も特徴。リニューアル施工は業務負担が軽く、同業から転職した方々も多くいらっしゃいますが、定着率が高いです。定年退職を除くと、退職者は5年で1名くらいのペースです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄三丁目-31-12 大成ビル

    担当者のコメント

    景気に左右されにくいビジネスモデルと顧客基盤を持つ優良企業です。多くの有名なビルや商業施設の管理・メンテナンスには同社が携わっています。「特定総合職」制度の導入により地域に腰を据えて働ける環境を提供したり、代休もほぼ100%取らせるなど社員を大事にするところも魅力で、定年まで働ける企業です。
  • トーセイ株式会社
    経理部スタッフ【アシスタントマネージャー候補】

    年収
    510万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
    ■IR・経営計画策定
    ■入出金・出納管理、伝票起票 等
    【配属部署】経理部 15名
    役員ー部長ー
    (主計Unit)マネージャー- アシスタントマネージャー4名 - 担当5名
    (IR Unit)マネージャー-アシスタントマネージャー1名-担当1名
    【募集背景】増員
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広く行うデベロッパー◆
  • 株式会社GA technologies
    BtoBセールス 自社プロダクトでレガシー産業をアップデート

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社開発のプロダクト及び、子会社である「イタンジ」のCRMツールなど様々なソリューションのセールスを行っていただきます。非常に多くの引き合いをいただいており、立ち上げ間もない組織ですが順調に売り上げを伸ばしております。
    【チームメンバー】
    30代前半男性(キーエンス出身→同社人事責任者→BtoBサービス立ち上げ責任者)
    以下メンバー7名
    【※株式会社イタンジについて】
    不動産仲介会社や不動産管理会社向けに、不動産クラウド管理システムや仲介会社と管理会社のやり取りを自動化するシステムを展開する不動産techカンパニーです。
    【やりがい】
    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。アナログな産業をテクノロジーで変えていき、新しい常識・ルールを創ることができます。組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F
    大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー12F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 株式会社GA technologies
    経理担当者(賃貸管理) 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    賃貸管理のアカウンティング業務を中心とした管理業務全般、賃貸経理メンバーのリーダーとして下記業務における取りまとめを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■賃貸管理における入出金管理、チェック、会計システムへの仕訳入力
    ■家賃、預り金管理
    ■家賃送金の実行、承認
    ■賃貸管理システムの整備を含めた業務フロー改善のリード
    ■その他入居者、業者対応 等
    ※上場を果たし、さらなる成長をめざす組織の体制強化を担う方を募集いたします。今後のGA technologiesの成長を支えていく重要なポジションです。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。
  • トーセイ株式会社
    不動産流通化事業(第1または第3本部)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アセットソリューション第1または第3本部にて下記業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社有物件(流動化、開発物件)の販売
    ■社有物件(流動化、開発物件)の仕入 等
    【部署構成】本部長-副本部長-事業部長-事業部長営業職(14名)-事務職(1名) 計18名
     
    【役職名】「なし」 or 「セールスマネージャー」
    【募集背景】事業拡大における増員
    【幅広いキャリアパス】仕入れ・開発・コンバージョン・流通・販売と様々なキャリアパスが用意されています

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • トーセイ株式会社
    アセットマネージャー(REIT運用本部 投資運用部)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向となります
    【具体的には】
    ■運用資産の取得(アクイジション業務)
    ・ 物件情報の収集
    ■投資対象物件のアンダーライティング業務
    ・プライシング業務
    ・デューデリジェンス業務(鑑定会社・ER会社対応)
    【部署構成】計7名
    部長、AM担当:4名、アクイジション:1名、レポート:1名 
    【役職名】シスタントマネージャーもしくはマネージャー
    【募集背景】部門体制強化のため

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • トーセイ株式会社
    アセットマネージャー(私募ファンド運用本部 )未経験歓迎

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向いただきます。ご経験やご希望に応じ、配属します。
    【具体的には】
    1.不動産ファンドにおけるアセットマネージャー
    (物件のマネジメント年度運用計画立案/賃貸状況管理/リーシング戦略立案/テナント折衝/修繕管理/プロパティマネジャーの指導、監督)
    2.AM受託案件のキャッシュマネジメント
    3.ファンドマネジメント
    【部署構成】部長:4名 - グループリーダー:5名
    担当者:23名(AM担当:18名、レポート:5名)
    【役職名】スタッフまたはシスタントマネージャー
    【募集背景】部門体制強化のため

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • 株式会社GA technologies
    メディア責任者  創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には】
    ■Renosy(リノシー)メディアにおけるコンテンツ及びUIの企画・ディレクションをお任せします。
    ■不動産探しに必要なコンテンツマーケティングの分析・施策・ディレクション
    ■SEOに最適な内部施策の分析・施策・ディレクション(内部リンク構造・TD検証)
    ■サイト改善に伴うUI改善・ディレクション(フォーム到達率、フォーム完了率)
    【リノシーとは】
    AIを活用した中古不動産流通ポータルサービス。
    https://www.renosy.com/

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。

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