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不動産・建設業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人56件中 1~20件を表示

  • 日本駐車場開発株式会社
    ※大阪※法人営業マネージャー【土日休み】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • 高松建設株式会社
    建築設計部長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計部のマネジメントをご担当頂きます。
    設計部は現状1~8部門と分かれており、約10~20名の設計の方のマネジメントを行っていただきます。また1~8部門はそれぞれ、意匠や設備・構造など分かれております。そのため、部門毎の連携も図りながら設計を進めていただきます。
    【設計部】東京で約100名、大阪で約100名
    《魅力》
    (1)実績の強み:全国約4000棟のマンションの入居率95%以上/阪神大震災で、倒壊マンションなし/建物ごとに独自の企画を発案するため、特許取得。
    (2)就業環境:社員の50%以上が中途入社/中途入社の幹部社員割合は40%以上/1年以上の定着率80%以上/業界未経験も多数活躍しており、受け入れ体制は充分です。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4-8-2

    担当者のコメント

    10~20名の設計をマネジメント頂きます!★離職率低く、働きやすい環境★
    ★自社で設計もしています★特命受注しているのため、長期的な受注見通しが立っている環境です!
  • 京都シティ開発株式会社
    総務課長(経理・人事・総務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて、幅広く経理業務、人事総務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■予算・決算、会計、経理、税務、財務
    ■人事・労務、給与計算
    ■株主総会・取締役会・監査約会業務 など
    【部署構成】7名(部長、次長、課長、主任2名、係員2名)
    【就業場所】
    ■主たる就業場所:本社(京都市山科区上野御所ノ内町16-10)
    ■他就業場所:ラクトB事務室(京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91)
           アバンティビル管理組合事務室(京都市南区東九条西山王町31)
    (参考)現在、総務部所属社員は、土曜日(月1~2日程度)、年末年始の本社休業期間(12/29~31.、1/1~3)にアバンティビル管理組合事務室での勤務有り。アバンティビル業務の主管部署は、管理部となっており、総務部社員は補助的(来客の一次受付、連絡・伝達業務等)業務が主体。

    会社特徴

    <京都市の第3セクター企業>
    【企業概要】
    ■同社は不動産管理運営業や不動産賃貸業を行う京都市が設立した第三セクターの企業です。
    ■山科駅前地域と京都駅南口地域を活動拠点として、京都の発展に寄与するために設立されました。
    ■京都市の市街地再開発事業により整備された「ラクト山科ショッピングセンター」(商業施設)の管理運営業務を核に、不動産賃貸業務や再開発による施設建築物の共用部管理業務、京都市公共施設の管理運営業務の受託を主な事業としています。
    ■八条通地下横断歩道、山科駅前地下道、京都駅八条口拠点広場等の公共施設維持管理も行っております。
    【管理物件】
    ラクト山科ショッピングセンター、アバンティビル、ラクト健康、文化館、山科駅前駐車場、山科駅自転車等駐車場 等
    【社風】
    ■風通しの良い社風で、中途採用の方も多く、経験の浅い方も丁寧に教えてもらえるので、働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-10
    京都府京都市南区東九条西山王町31

    担当者のコメント

    ★京都市出資の第三セクター! ★ワークライフバランスを大切にして働くことができる!
    【年間休日120日】【平均残業:15時間程度/月】【転勤無し】
  • 日本駐車場開発株式会社
    営業職 ※管理職候補 【名古屋勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • 日本駐車場開発株式会社
    ※大阪※法人営業【土日休み】~成長したい方必見~

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】同社が管理運営する駐車場の現場マネジメントをお任せします。
    当社の事業はモノを売るビジネスではありません。世の中の困りごとを想像して、今までにない方法で解決するアイデアを出すことです。
    ※一般的には店舗の店長をイメージして頂ければと思います。入社当初は各エリアのマネージャーと共に、現場運営に必要な業務を学んでいただく予定です。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    商業施設にとってお客様の「入り口」である駐車場の顧客満足度は、商業施設の売上に大きく影響します。奥の深い駐車場ビジネスに興味を持って頂ける方は、是非、ご応募ください!
  • クロノバデザイン株式会社
    プロジェクトマネジメント【店舗・空間デザイン】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    空間デザイン/店舗デザイン業務の全体指揮者として、現場全体を取り仕切っていただきます。
    現場取り仕切り役のため、実際のデザイン業務は行いません。
    《案件について》
    ■対象…飲食店、美容室、オフィス等
    ■担当件数…3店舗程度/月平均
    ■営業スタイル…HP等からの反響営業がメイン
    《魅力ポイント》
    ★強みは、チェーン店とは対極の「個店」づくり!
    お店という「場」を通じて、クライアントの「アイデンティティ=らしさ」の表現に貢献することで、時代の共感を呼ぶ繁盛店を作りあげていきます。
    ★特定のジャンルにこだわることなく、様々な店舗やオフィスのデザインに携わることができます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • 大成株式会社
    現場管理【名古屋/管理職候補/年休123日】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルクリーニングの事業における、清掃スタッフ等の管理業務を行って頂きます。
    【業務例】清掃員の業務進捗管理・労務管理、清掃ミス等のチェック、ビルオーナーへの報告業務、清掃品質の管理、既存顧客への新規サービス提案や契約内容の見直し提案 等
    【業務イメージ】実際に清掃を行うのはパートスタッフで、パートをまとめている清掃責任者達の管理を行って頂きます。当職種一人当たり、大体20~30の案件を管理して頂きます。
    【配属先とキャリアパス】「クリーン・エリアカンパニー」という事業部に所属。まずは課長の下で経験を積んで頂き、その後課長職のポジションを目指して頂きます。現在同部署は3課ありますが、業務分担により新たな課を増やすことも検討中。増員募集です。
    【補足】稀に休日出勤が発生するケースがありますが、その際は代休を取得して頂きます。(年間5~6日が目安。代休取得率ほぼ100%です。)

    会社特徴

    ~総合ビルメンテナンスだけにとどまらずビル全体のコンサルティングまで手掛ける「ビルマネジメントのプロ集団」、それが大成株式会社です。~
    【企業沿革と安定経営の背景】
    ■1959年にビルメンテナンス専門業として設立。その後拠点を拡大し、名古屋本社の他に東京、大阪を含む全国6都市で幅広い案件に携わり安定した顧客基盤を形成。
    ■事業においては、ビルメンテナンスからスタートし、建物内警備、設備管理、内装工事、リニューアル工事、2012年にはハウスメンテナンス(クリーニング、セキュリティ、リフォーム)事業もスタート。盤石の事業体制を構築しています。
    ■安定的なビジネスモデルも魅力。主要事業は「ビル総合管理」。ビル施設の契約は一年ごとの契約更新のため他社が入り込みにくく、高品質サービスと長年の実績から長期的な取り引きを実現。よってリーマンショック時にもほとんど業績が落ちませんでした。
    【働きやすさ(施工管理職向け)】
    ■新築ではなくリニューアルや修繕工事がメインのため1案件の負担が軽いのが特徴。業界柄休日出勤が発生するケースはありますが、代休・振休取得率ほぼ100%です。
    ■低い離職率も特徴。リニューアル施工は業務負担が軽く、同業から転職した方々も多くいらっしゃいますが、定着率が高いです。定年退職を除くと、退職者は5年で1名くらいのペースです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄三丁目-31-12 大成ビル

    担当者のコメント

    景気に左右されにくいビジネスモデルと顧客基盤を持つ優良企業です。多くの有名なビルや商業施設の管理・メンテナンスには同社が携わっています。「特定総合職」制度の導入により地域に腰を据えて働ける環境を提供したり、代休もほぼ100%取らせるなど社員を大事にするところも魅力で、定年まで働ける企業です。
  • 株式会社シノケンオフィスサービス
    【東京】総務課長候補 ~事業成長を支える総務部門の体制強化

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    バックオフィス部門の強化・業務効率化推進をお任せいたします。
    グループ連結の従業員数は約750名。7期連続増収増益と急成長中のシノケングル―プは、今後社内統制を図り、より事業基盤を安定化させていく必要
    性がございます。メンバーマネジメントももちろん、シノケングループを
    支える縁の下の力持ちとして、強い基盤を一緒に築いていただける方から
    の募集をお待ちしております。
    【具体的には】
    ・グループ取締会の運営/株主総会/社員総会等の準備/運営/遂行
    ・メンバーのマネジメント
    ・総務実務およびその取りまとめ
    ・安全衛生管理、施設管理
    ・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業の管理部門事業を行う企業です~
    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。
    ★同社の魅力ポイント★
    ・ライフワークバランス充実:残業40時間以内。
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝2丁目5-5 住友芝大門ビル5F

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場企業≫ 佐々木 蔵之介さんのCMでもおなじみのシノケングループの管理部門を担う企業です。
    業界初!頭金0円から土地つきのアパート経営を実現出来る企業として現在成長している企業の総務部長候補を募集します!
  • 株式会社フージャースホールディングス
    経理マネージャー(管理職) ※出身業界は不問です!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    2021年3月期のグループ売上1,000億円を目指すために、さらには戦略的なグループ経営を実現する目的で、経理部門の強化を図る増員募集です。
    【具体的な仕事内容】
    ■四半期決算開示業務
    四半期ごとの決算短信・四半期報告書の作成・開示業務、監査法人・税理士との窓口担当
    ■日次・月次の仕訳業務、チェック作業
    事業会社の統括管理、支払業務、現金出納業務、売上計上業務
    ■管理会計
    予算策定、予実管理、財務分析等の経営支援業務
    【部署構成】財務経理部
    部長50代男性、課長39歳男性、課長代理40代男女4名、メンバークラス3名、アシスタント3名
    ※部長以外は全員別業界出身者です。

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し積極採用中です!
  • 株式会社フージャースホールディングス
    営業マネージャー

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■新築マンションの販売にかかる業務から、物件・メンバー管理業務全般(プレイングマネージャー)
    首都圏マンションだけでなく、地方再開発マンション、シニア向け分譲マンションなど、同社の提供する住まいの形は多様化しています。
    それに伴い、物件の販売管理、メンバー育成などのマネジメント業務を行うプレイングマネージャーの強化が急務となっています。
    多様化するお客様の『欲しかった暮らし』を提供するために、同社でこれまでのキャリアを活かしてください。
    【組織構成】部長、部長代理5名。課長、課長代理7名、メンバー24名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階
    神奈川県、その他首都圏を中心とした全国のマンション販売センター

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し積極採用中です!
  • APAMAN株式会社
    新規事業の経営者候補、事業会社の経営サポート【管理職】

    年収
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    新規事業の経営(社長・取締役候補)または事業会社の経営サポート、経営企画など経営に近い業務を担っていただきます。
    (グループ会社または新会社へ出向となります)
    【具体的には】
    ・新規事業の企画・開発・推進・スキーム構築
    ・経営戦略の策定・推進
    ・全社的課題解決や部門横断的な全社プロジェクトに関する事項
    ・関連会議への出席、関係者折衝
    ・予算策定および予実管理
    ・システム開発プロジェクトマネージャー
    【新規事業の一例】
    「民泊」「コワーキング(エコシステム)」「sharecycle」「パーキング」
    「エネルギー」「決済」「データマイニング」「レンタル事業」

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
    ■事業展開
    弊社は1999年「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しています。
    ■戦略・ビジョン
    「Sharing Economy」ではスマホの普及により個人がいつでもどこでもインターネットにアクセスできるようになったことで、これまで分かりにくかった資産の非効率を共有や交換によって解決することが出来るようになりました。ITを核とした弊社グループの事業をさらに拡大するために、この新たなマーケットに対して、民泊・コワーキング・Sharecycle・パーキングの領域でビジネスを推進します。「Platform」では、日本一の賃貸斡旋店舗数、日本最大級の賃貸管理戸数の実現により形成された、入居者・不動産所有者などの巨大なプラットホーム上に、より価値の高いサービスを提供してまいります。「Cloud Technology」では第四次産業革命の趣旨に賛同し、IoT・ビッグデータ・人工知能活用の技術開発を強化します

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル 3階

    担当者のコメント

    JASDAQ上場/不動産業界のリーディングカンパニー APAMAN株式会社。
    日本最大級のプラットフォームとテクノロジーを活用し、シェアリングエコノミー事業が急拡大しています!
  • クロノバデザイン株式会社
    内装クリエイター※未経験可※

    年収
    322万円~490万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    仕事内容

    予算・工程・品質・安全面の管理を踏まえながら、施設の造作・設備・電気等の施工や造形物・展示物の制作を推進していきます。
    【具体的には】
    ■技術検討、現場・予算・工程・安全・品質管理
    ■イベント等の制作プロジェクト管理
    ■各種書類作成など
    【物件について】
    ◆同社は個人店をメインとして内装施工を行っております。
    ゆくゆくは商業施設に出店されるお客様のご支援も行っていく予定です。
    【配属部署】
    制作部への配属となります。内装クリエイター5名に加わってご活躍いただきます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • クロノバデザイン株式会社
    広報★渋谷のオシャレなオフィスで裁量ある働き方を実現★

    年収
    280万円~322万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の広報として主にWEBページの運用を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■取引先の店舗の取材
    ■取材した内容を同社ホームページへ掲載
    ※ホームページの運営はもちろん、季節の話題や、テンポの話題などを幅広く記事としてカタチにしていただきます。
    【この仕事の魅力】
    ◎同社が寄り添ったお客様の生の声を聴くことができます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • クロノバデザイン株式会社
    【店舗・空間デザイン】内装設計

    年収
    322万円~490万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ディレクターとクリエイターを橋渡しする内装設計をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■企画・デザインの提案
    ■内装設計 (図面・パース作成及び設計業務全般)
    ■確認申請業務
    ※基本設計~実施設計まで幅広くご担当いただきます。
    【物件について】
    ◆同社は個人店をメインとして内装施工を行っております。
    ゆくゆくは商業施設に出店されるお客様のご支援も行っていく予定です。
    【配属部署】
    制作部の中で設計担当として、ディレクターの考えをカタチにし、クリエイターのための具体的な図面まで落とし込んでいただきます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • ゴールドトラスト株式会社
    土地活用の営業≪名古屋駅徒歩5分≫

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    土地所有者の方へマンションや戸建て賃貸等の提案営業をお任せします。
    土地の有効活用を通じ、相続、税金等に対してもご提案をします。
    (提案物件:賃貸/オーダーメイドマンション・サービス付き高齢者住宅棟)
    【“ノルマなし”のしくみ】「契約行為」は、当社とお客さまの間での契約と考えていますので役員が同行します。それは当社がお客さまを「マンション経営のパートナー」と考えているから。契約はあくまでその満足度に対する結果。そのため、契約数に対するノルマはなくお客さまのお悩みを解決するために役員同行できるアポイントを月に2件取ることが達成目標です。(もちろん、契約実績は収入に反映します)

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。
  • 株式会社ティーケーピー
    レストラン統括マネージャー

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    舞台は東京・浜松町、レインボーブリッジも見える海沿いのシティホテル『アジュール竹芝』のホテル内部のレストラン統括マネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■売上管理、プロモーション企画・実施
    ■サービス・食事・飲物に関するクウォリティー向上
    【配属部署】
    下記いずれかのレストランに配属となります。
    ①和食レストラン「おまかせ会席 七つ海」
    ②カフェ「Cafe L’herbe カフェレルブ」
    ③鉄板焼き 蒼 SOU
    ④レストラン「Ristorante【Porto faro】

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。

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男性
不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

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