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不動産・建設業界の産休育休制度有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人1717件中 1~20件を表示

  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@東京横浜

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@埼玉千葉

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    土曜日(11/17)選考会【提案営業】土日祝休

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    土曜日(11/17)選考会【提案営業】土日祝休

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 高松建設株式会社
    法人営業(企業が保有する土地・建物に関するコンサルティング)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業、その他法人が保有する、土地・建物など資産活用に関するコンサルティング営業。
    ◆お客様のニーズの把握、土地情報等の各種調査、資産の有効活用、建設プランのご提案、ご契約までを担います。ご契約以降の実施設計、着工、施工管理などは各専門部署(設計部・工事部等)が担当しますが、お客様との接点は営業担当者が常にフロントに立ちます。
    ◆企業、その他法人に対する直接的な営業(ターゲットを選定の上、電話営業)、また、金融機関・大手不動産会社等の情報ルートの開拓も行い、オフィスビルの建て替え需要や、事業用不動産に関わる、新築・改修工事等の受注活動をおこなって頂きます。
    ◆5階建てから15階程度の鉄筋コンクリート造の建設が中心。工期も1年から1年半程度。受注金額は数億円~数十億円と高額になります。
    【配属部署】総建営業部 15名

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号

    担当者のコメント

    ~とても働きやすい環境です! 土日祝休み、定時(17:30)退社を推奨しています。研修も充実しています!~
    『メリハリのある働き方の実現』により定着率向上している会社です!
  • 国際航業株式会社
    空間情報基盤コンサルタント

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の空間情報基盤技術者として、リモートセンシング・航空写真測量・航空レーザ測量・モバイルマッピング・GNSS等のセンシング技術を用いた地理空間情報の構築及び業務分析・仕様策定業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    衛星・航空機に搭載されたレーザー・センサーによる測量やMMS(Mobile Mapping System)等を利用した3次元計測、写真測量や衛星画像処理、リモートセンシング・レーザーによる地理空間情報の取得・解析などを実施し、そのデータを用いて行政支援を行う。

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 国際航業株式会社
    行政業務支援のシステム開発エンジニア(道路分野)

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自治体を中心に、GIS(地理情報システム)や地理空間情報を利用した行政支援業務に従事していただき、国内外における下記業務をご担当いただきます。
    ◆データモデル設計(製品仕様書、データ仕様設計等)
    ◆GISシステム設計(要件定義・基本設計・詳細設計)
    ◆プロジェクト管理(システム開発担当者への指示、管理塔)
    【具体的には】
    自治体が管理する管路施設GIS構築のコンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    ◆客先との協議、ヒアリング ◆システム機能要件定義 ◆データベース製品仕様書作成 ◆システム設定
    《魅力ポイント》■自社製品の開発に携われるかつ社会貢献へのやりがい

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 国際航業株式会社
    行政支援以外のシステム開発エンジニア(民間)

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    GoogleMapsやタブレットなどのモバイル端末、ARを利用したシステムや医療分野設計・開発に従事し、国内外における下記業務をご担当いただきます。
    ◆データモデル設計(製品仕様書、データ仕様設計等)
    ◆GISシステム設計(要件定義・基本設計・詳細設計)
    ◆プロジェクト管理(システム開発担当者への指示、管理等)
    【具体的には】
    ■エリアマーケティング支援:コンビニ等の出店時に必要となる市場調査のマーケティングシステム開発
    ■救急医療に関するシステム支援:119番から救急車到着・搬送先決定までの時間短縮や効率的かつ有効な指示に活用されるよう、各病院の状況把握や、現状からの位置関係・所要時間などを管理できるシステムの開発。各医療機関へ活用支援も行う。

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 国際航業株式会社
    上下水道管理業務支援コンサルタント

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自治体を中心に、GIS(地理情報システムや地理空間情報を利用した自治体業務支援コンサルタントに従事いただき、主な事業分野として下水道・上水道施設を対象に上下水道事業におけるストック・アセットマネジメントのコンサルタントとしての以下業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ①自治体業務に関係するGISデータ整備及ぶGIS開発コンサルティング
    ②工事関連資料、決算書、決算統計書等からの資産調査・整理など
    ◆企画・提案書類の作成 ◆システム機能要件定義 ◆データベース製品仕様書作成 ◆公共下水道・簡易水道事業における公営企業会計移行のための資産評価ならびに移行事務手続きの支援及び例規等の改定支援
    データに基づき、作成時の情報管理やメンテナンス(定期・入替などの修繕・見積などのコスト算出など)管理も担っていただきます。

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 国際航業株式会社
    道路管理業務支援コンサルタント【水戸営業所】※急募

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 急募
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体を中心に、GIS(地理情報システムや地理空間情報を利用した自治体業務支援コンサルタントに従事いただき、主な事業分野として「道路」が対象となります。
    【具体的には】
    ◆行政に関係するGISデータ整備及びGIS開発が中心(道路台帳整備など)
    ※実地測量は外注の為、データを使っての分析や提案がメインです。
    ※データに基づき、道路状況の情報管理やメンテナンス(定期・入替などの修繕・見積などのコスト算出など)管理も担っていただきます。

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    茨城県水戸市城南1-1-8(サザン水戸ビル)

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 国際航業株式会社
    計画系コンサルタント《道路・交通・観光振興分野など》

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国土交通省、および地方自治体、民間が発注する道路・交通計画、観光振興計画等に関わる業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆道路網計画、公共交通計画、道路整備計画、道路整備効果、バリアフリー・ユニバーサルデザイン計画などの業務
    ◆交通量推計、交通データ解析、ビッグデータ解析などの業務
    ◆道路事業評価、政策評価、社会基盤に関わる事業企画などに関する業務
    ◆観光振興、観光まちづくりなどに関する自治体からの発注業務など

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 高松建設株式会社
    建築設計部長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計部のマネジメントをご担当頂きます。
    設計部は現状1~8部門と分かれており、約10~20名の設計の方のマネジメントを行っていただきます。また1~8部門はそれぞれ、意匠や設備・構造など分かれております。そのため、部門毎の連携も図りながら設計を進めていただきます。
    【設計部】東京で約100名、大阪で約100名
    《魅力》
    (1)実績の強み:全国約4000棟のマンションの入居率95%以上/阪神大震災で、倒壊マンションなし/建物ごとに独自の企画を発案するため、特許取得。
    (2)就業環境:社員の50%以上が中途入社/中途入社の幹部社員割合は40%以上/1年以上の定着率80%以上/業界未経験も多数活躍しており、受け入れ体制は充分です。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4-8-2

    担当者のコメント

    10~20名の設計をマネジメント頂きます!★離職率低く、働きやすい環境★
    ★自社で設計もしています★特命受注しているのため、長期的な受注見通しが立っている環境です!
  • 日本カルミック株式会社
    経理*マネージャー候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部のマネージャー候補として、以下の業務を担当していただきます。
    ■売上・請求の計上、入金管理
    ■仕入れ・経費の計上、支払管理
    ■預金管理(通帳記帳、振込手続きなど)
    ■経理システムへの入力、帳簿類の確認
    ■予算管理(数値の確認など)
    ■会議等への報告資料の作成(英文資料を含む)
    ※業務内でMS-Office、特にExcelでSUMIFS、VLOOKUPなどの関数を使用
    ※英語のスキルをお持ちの方ですと、担当業務の幅が広がります
    <組織構成>経理部 計8名
    部長(40代男性)ー★(マネージャー)ー正社員4名(50代男性2名女性1名、40代女性1名)、契約社員2名、派遣1名
    ★が募集ポジションです。
    <会社平均年齢>41歳

    会社特徴

    <概要>
    ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    「トータルハイジーン(衛生)」の考えに基づき、人とビルが健康的な状態で共生するための様々な問題、ニーズに対し、幅広いプロダクトによって解決策と顧客満足を提供しています。
    設立以来、主力製品の「サニタイザー」を核として、ウォッシュルーム関連の消臭芳香剤のレンタルサービスを提供し、現在では日本全国18営業所を通じて、よりよい環境つくりをサポートしています。
    また、環境保護、リサイクル、省エネ、衛生、二次感染防止、安全などへビジョンをシフトし、省エネルギー機器やシステムの販売、排給水設備、空気調和設備、産業廃棄物処理設備、公害防止設備など、建物管理の総合コンサルタント事業へと領域の拡大を続けています。
    <沿革>
    1969年:「環境衛生」をテーマに、英国ウエルカム社と共立商事(現:共立製薬)の合併会社として設立。丁度その頃水洗トイレが普及し、同社製品は日本中の著名企業に導入され、一躍有名企業となりました。
    1991年:環境問題を中心にサービスを展開する英国Rentkil Initial社と合併し、現在に至ります。Rentkil Initial社は世界40か国以上で70万人以上の従業員を有する、世界有数のグローバル企業です。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-11-5

    担当者のコメント

    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業。トイレ横の銀の装置でもおなじみ。
    ★トップシェア製品の提供により、安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 積和不動産株式会社
    プロパティマネジメント営業【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築した低層アパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※建物設備管理は別部門にて対応
    また、クレームの一次対応、契約書作成は事務の担当者にて行います
    【配属】各拠点に7名、事務担当4名
    【担当物件数】800戸~1,000戸

    会社特徴

    ★☆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ!!★☆
    昭和51年に積和不動産が設立され、今年で40年目となります。
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。40年の長きにわたり、オーナー様、入居者様にご支持いただき、その“歴史”に繋ぐことができました。
    現在、当社は「マストレジデンスシリーズ」、「グランドメゾンシリーズ」など積水ハウスグループのデザイン性に優れた分譲マンションの管理を強化しています。管理戸数は年々増加しており、本年度は500戸超の新築物件が供給されています。
    【関連会社】積水ハウス、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、マスト少額短期保険、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー

    担当者のコメント

    首都圏に管理戸数10万戸を誇る、国内最大の住宅メーカーの総合不動産企業!
  • 仕事内容

    不動産売買仲介営業(投資用/事業用)をお任せします。
    【具体的には…】
    <現在の業務内容>
    ■不動産業者(売主・買主)へテレアポや飛び込み訪問を行い、不動産情報を仕入れ
    ■オーナー様やポータルサイトにて入手した情報を提供
    ■物件情報の調査・提供・広告・契約・引渡し
    ■不動産取引全般に関わる業務(契約書などの作成や融資、売買決済の段取り)
    ■その後のアフターフォロー
    ■その他、仕入れと販売業務 など
    <今後確立したい業務フロー>
    ■オーナー増を狙い、個人投資家向けのセミナーを検討中(土日開催予定)
    【平均残業】30時間程度/月
    【部署構成】ソリューション部 売買チーム
    6名(事業部長1名、課長1名、課長代理1名、課員3名)平均年齢30代後半

    会社特徴

    <グループ力を活かした他社にはないご提案でオーナー様の資産形成のパートナーへ>
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・京都・首都圏の賃貸不動産管理、不動産コンサルティングを中心に手掛ける会社です。
    ■2万8356戸の管理戸数があり、入居率は95.2%と高い実績を誇っており、安定した事業基盤があります。※2018年度実績
    【強み】
    ■宅都グループでは、管理棟数618棟2万8356戸と多くの不動産オーナー様とお取引があること、大阪・京都を中心に20店舗以上を展開するミニミニFC店舗や法人向けの担当部署を持つことで、多方面から情報収集・発信を行うことができまするため、お客様のニーズにマッチした物件のご提案が可能となります。
    ■自社でプランナーを採用しているため、買取再販事業においてはワンストップでクオリティの高いご提案を行うことができます。
    ■オーナー様の利便性と入居者様の快適な暮らしのため、他社に先駆けIT技術やAIを活用した独自のコンテンツを開発することで、不動産業界のリーディングカンパニーを目指します。
    ■不動産開発、不動産管理、ライフサポート事業など様々な事業展開を行っているので、ご自身の理想とするキャリアアップ、キャリアチェンジが可能となります。
    【社風】
    ■風通しの良い職場で、気を遣わずに意見が出しやすく仲が良いアットホームな環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★グループ管理戸数2万8356戸。例年3000戸のペースで管理物件を獲得する全国でもトップクラスの伸び率!
    ★「従業員とその家族の幸せ」を目指し、働き方改革・社内改革を推進中!【年間平均有給取得:7日】
  • 京都シティ開発株式会社
    総務課長(経理・人事・総務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて、幅広く経理業務、人事総務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■予算・決算、会計、経理、税務、財務
    ■人事・労務、給与計算
    ■株主総会・取締役会・監査約会業務 など
    【部署構成】7名(部長、次長、課長、主任2名、係員2名)
    【就業場所】
    ■主たる就業場所:本社(京都市山科区上野御所ノ内町16-10)
    ■他就業場所:ラクトB事務室(京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91)
           アバンティビル管理組合事務室(京都市南区東九条西山王町31)
    (参考)現在、総務部所属社員は、土曜日(月1~2日程度)、年末年始の本社休業期間(12/29~31.、1/1~3)にアバンティビル管理組合事務室での勤務有り。アバンティビル業務の主管部署は、管理部となっており、総務部社員は補助的(来客の一次受付、連絡・伝達業務等)業務が主体。

    会社特徴

    <京都市の第3セクター企業>
    【企業概要】
    ■同社は不動産管理運営業や不動産賃貸業を行う京都市が設立した第三セクターの企業です。
    ■山科駅前地域と京都駅南口地域を活動拠点として、京都の発展に寄与するために設立されました。
    ■京都市の市街地再開発事業により整備された「ラクト山科ショッピングセンター」(商業施設)の管理運営業務を核に、不動産賃貸業務や再開発による施設建築物の共用部管理業務、京都市公共施設の管理運営業務の受託を主な事業としています。
    ■八条通地下横断歩道、山科駅前地下道、京都駅八条口拠点広場等の公共施設維持管理も行っております。
    【管理物件】
    ラクト山科ショッピングセンター、アバンティビル、ラクト健康、文化館、山科駅前駐車場、山科駅自転車等駐車場 等
    【社風】
    ■風通しの良い社風で、中途採用の方も多く、経験の浅い方も丁寧に教えてもらえるので、働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-10
    京都府京都市南区東九条西山王町31

    担当者のコメント

    ★京都市出資の第三セクター! ★ワークライフバランスを大切にして働くことができる!
    【年間休日120日】【平均残業:15時間程度/月】【転勤無し】
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    海外向け営業スタッフ(※国籍不問)語学力を活かせます

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■海外向け営業がメインとなり
    (賃貸管理業務・営業サポート業務)
    ■通訳業務
    ■セミナー など
    【配属予定部署】
    海外事業部・・部長1名(男性)、課長1名(男性)、主任1名(男性)、スタッフ3名(男性2名、女性1名) ※中国人スタッフ4名も活躍中
    【募集背景】業務拡大による増員
    ※基本的には、海外出張はあまりございません。

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号道玄坂1丁目12番1 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に組織を作り成長していきたい方を募集します!
    ◆帝国データバンク60点の優良企業!風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 双日総合管理株式会社
    <人事総務部 総務課>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事総務部総務課にて幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆労務管理 ◆社会保険、労働保険申告管理 ◆就業規則等の改定対応 ◆許認可維持管理、個人情報保護対応、BCP対応 等
    《配属部署》人事総務部総務課:9名
    中途入社が多くなじみやすい環境です。同社は不動産管理事業を展開しているため、各マンションや寮・社宅の管理人などの勤怠や雇用契約は個別性が高く、管理が煩雑になりがちです。そういった点を、システムなどを使って効率化や整理をしていくことが求められます。
    《オススメポイント》
    ◆中途入社の方も多くなじみやすい環境です。
    ◆残業20~30時間程度/月平均(繁忙期は超過の可能性あり)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】展開している事業の特性上、個別性が高く管理が煩雑になりがちな業務を、システムなどを用いて効率化・整理していくことが求められる仕事です。
  • 双日総合管理株式会社
    マンションの大規模修繕の企画提案、工事監理

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション管理の技術スタッフとして、同社が管理運営するマンションの長期修繕計画の策定や建物目視点検等、マンションの建築的要因における各種課題やそれに伴う改修全般の支援業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆大規模修繕工事の運営:建物診断から工事監理までの設計コンサルティング業務を担当。大規模修繕工事に向け修繕計画を立案し、お客様にとってより良い修繕となるよう工事完成まで一貫して携わっていきます。
    ◆管理組合への修繕提案:大規模修繕やその他の修繕に関して、その都度理事会に出席し、管理組合が求める修繕を専門家の立場で具体的に提案。
    ◆工事管理の実施:大規模以外の修繕工事の場合は、工事着工から完成までの工事管理を担当。現場に足を運んで、工事がスムーズに進むように各種管理を手掛けます。
    《配属部署》マンション事業本部 マンション技術管理部 マンション工事課7名

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】《マンション技術管理部 マンション工事課の案件です》
    中途入社の方が多いので馴染みやすく、他部署とのやりとりも頻繁にあり、連携が取りやすくスムーズに仕事を進められる環境です。

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