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不動産・建設業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(1218件中)
  • 三井不動産株式会社
    技術職(管理技術系)~資産・運営管理領域のスペシャリストへ~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手不動産デベロッパーグループのオフィスビル事業管理業務全般について、所有者・貸主の立場で運営管理技術部門の中核として統括する役割を担っていただきます。特に入居テナント等に安全を提供するための施策について企画立案の推進を行います。現場の当直業務などに直接従事し、実際の業務経験を通じて本部における管理業務統括者としての能力を養成します。【業務内容(具体的には)】■ビル全体の管理業務の統括(設備保守管理方針の統括、事故防止対策の統括、主要発注先の統括、管理コストの統括、エネルギー管理方針の統括)■危機管理(危機管理体制の構築、大規模震災発生時の統括本部での技術的見地からの意見具申・判断、個別災害発生時の現場指導・判断、建物管理(おもに設備管理)の事故発生時の現場指導・判断、非常時の訓練計画の策定・推進)■LCC工事(LCC工事方針の策定、大規模RN工事の企画、コスト査定統括、管理工事予算管理)■建物管理における新技術の導入(新技術の情報入手、活用検討、環境負荷低減などの新規重要案件への管理方針策定)■業務品質管理(グループ全体の管理業務の品質維持・向上策の推進)

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町2-1-1 ※左記は本社所在地(予定勤務地=本社または全国各地・海外)

    会社特徴

    ■“街づくり”を手がける総合デベロッパー三井不動産は、日本の不動産業界では最大手であり、三井グループの中核企業です。■ミッションは、未来を見据え、街づくりのさらなる進化、街の価値の最大化。同社は東京ミッドタウン・ららぽーと・日本橋再生計画に代表される数々の大規模プロジェクトを手掛けてきました。今後も不動産業そのもののイノベーションとさらなるグローバルカンパニーを目指しています。■長期経営方針で「VISION2025」を策定。その柱のひとつとして‘’テクノロジーを活用し、不動産業そのものをイノベーション‘’として掲げており、デジタルトランスフォメーションに本格的にチャレンジしています。【平均年齢】40.9歳 【関連会社】連結子会社数275社/持分法適用関連会社90社

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    担当者の
    コメント

    「安全・安 心、サスティナビリティ」「環境共生」「快適性・効率性」等、時代が求めるニーズに応えることで、街や施設を差別化し、競争力の強 化を進めております。 同社にて運営管理技術部門の中核として活躍していただける方を募集いたします。

  • 株式会社構造計画研究所
    マーケティング&セールス※世界初のWi-Fi型スマートロック

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドを活用したスマートロックを普及させることで単に紛失や不正利用などセキュリティ面の強化を図るだけでなく、ニーズに即したリモートによる統合管理やIotを掛け合わせ適切なアクセスコントロールを提供することで、企業や自治体、宿泊・サービスの組織課題解決や身近な生活の利便性向上を図ります。【業務内容】◆WEBサイト、WEB広告やセミナー、展示会、パートナーとの連携・紹介等により、マーケティングをおこない、顧客リードを創る。◆できたリードについて、先方と直接面談、WEB面談、電話、メールなどにより商談を進め、案件を育ててクロージング(受注)までもっていく。◆商談の中では、単にカギやサービスを売り込むということではなく、顧客のニーズ(実現したいこと)や対象施設の状況に応じて、様々な種類のロックや連携サービスを組み合わせて、適切なアクセスコントロール(建物やスペースへの入退室管理)のソリューションを提案していく。※システム面のサポート部隊がいますので安心ください。※参考記事:https://www.kke.co.jp/solution/business/remotelock.html【主要取引先】ホテル等宿泊事業者、ハウスメーカー、不動産管理会社、不動産所有者、インフラ事業者など■同社の歴史創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル 8F

    会社特徴

    ★JASDAQ上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★同社は通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は、「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

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    担当者の
    コメント

    ★《JASDAQ上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 株式会社ヤマト
    社内SE【前橋市/東証一部上場】※残業10時間

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の情報システム部門にてご活躍頂きます。【業務内容】■基幹システム・社内インフラの設計構築、運用保守■ベンダーコントロール/ヘルプデスク【将来的にお任せしたい業務】■事業部門全体のIT戦略立案と遂行■業務設計・システム企画を立案し、事業ボードを巻き込み実行■インフラ・アプリケーションの設計■大規模プロジェクトの推進■関連会社でのシステム企画~導入

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    群馬県前橋市古市町118

    会社特徴

    【ヤマトのコンセプト】価値と価格の最適なバランス=事業収支をふまえ、お客様のご満足を追求します。(1)1946年の創業以来、オフィスビル、庁舎、公共施設、病院、介護施設、スーパーなど各種技術を提供しています。空調や冷凍、水処理といったコアに、独自の省エネやIT技術をプラスした付加価値の高いモノづくりが同社の強みです。そのほか、工事に必要な配管を仕入れるために、自社の配管加工工場を設立し、安定した供給と高品質・低コスト化を実現するなど、エンジニアリング企業として成長を続けています。(2)「トータルで見たときの価値」を顧客にとっての本物のニーズと捉え、建物を造る「お客様側」の視点で、快適な空間・省エネ・低コストなど、様々な側面からメリット・デメリットを見出しています。建設プランの計画から設計、施工までをワンストップで手掛ける「建物まるごとエンジニアリング」を強みとしています。(3)3年離職率の平均が30%前後と言われる中、同社はわずか「1%」です。この定着率の高さは、社員同士や、社員と役員の距離が近く、面倒見の良い社風だからです。新人教育やフォローはもちろん、中堅やベテラン同士で互いにサポートし合う風土が根付いているからこそ実現できています。

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    担当者の
    コメント

    ■中途入社の社員、全員が契約社員スタート/1年後に正社員登用前提の採用です!■新卒入社3年後の離職率は2%と定着率抜群の働きやすさです。月間残業時間は一桁とワークライフバランスも充実!!

  • 株式会社構造計画研究所
    【建設住宅業界向け営業】(ソリューション営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待したいこと/業務内容】・建設業、建設系製造業に対するマーケティング、営業活動・業界動向、顧客課題を捉え、課題解決のための付加価値のあるコンサルティング、ソリューション提案を行う【主要取引先】ゼネコン、ハウスメーカ、設計事務所、建設系製造業(エレベータ、サッシ、階段等)【やりがい】顧客の真の課題を捉え、構造計画研究所が保有する技術や社外の新しい知を融合させながら、自分で全体デザインして受注につながる喜びがあります。また、自身がデザインした構想をエンジニアが具現化することで実際に世の中に役立つものが生み出されるので、非常にやりがいをを感じていただけます。【難しさ】建設業界の専門知とITの知識(どういう技術があり、どのような価値があるか)が必要です。社内外のつながりが価値の源泉になるため、人間力や実行力が活かせる環境でもあります。■同社の事業:1956年に建物の構造設計業務からスタートした同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。建設防災分野では、創業以来、構造設計業界のリーディングカンパニーとして、免震・制振・耐震技術による超高層や特殊建築物の構造設計において実績を重ねてきました。今日では、地震・洪水など自然災害による被害をシミュレーションし、建物・設備の損傷評価や、被害による経営への影響評価、さらにはより現実的な避難状況の定量的評価などによって、効果的な防災対策を支援しています。■同社の歴史:創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館

    会社特徴

    ★JASDAQ上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★同社は通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は、「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《JASDAQ上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    経理★分譲住宅業界のリーディングカンパニー@三鷹本社勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】各事業会社の支援、サポートによるコンサルティング機能体制強化の為の人員補強【職務内容】経理業務全般・グループ会社の管理、支援業務(国内/海外)・税務アドバイス業務※経理のご経験を踏まえ、方針の決定や管理強化等をメインにご担当いただきます【魅力】★業務の繁閑により変動しますが、残業時間は5~20時間/月程度です。【組織構成】経理部(現在8名、内訳:男性5名、女性3名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★分譲住宅事業のリーディングカンパニーである同社で、経理業務全般をお任せします★日本一の分譲住宅メーカーに留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤の強化と事業拡大の体制構築を進めます

  • アジア航測株式会社
    経営企画(M&A担当)/課長候補歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグループ会社の経営を推進する部門にて、連結経営の強化を目的としてM&AやPMI推進担当者を募集致します。【具体的には】■M&A企業情報の収集■相手企業との調整協議■DD(デューデリジェンス)調査の管理対応■M&A後の企業統合(PMI)の管理対応【配属部署】経営本部 グループ経営推進室部門長―管理職ー★―アシスタント

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

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    担当者の
    コメント

    【業界3位/東証2部上場/上場企業でのM&A経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • アジア航測株式会社
    経理スタッフ【東証2部上場/新百合ヶ丘駅】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社管理部門において、経理・財務(決算対応が中心)をご担当いただきます。経理部門では、各業務に応じて主担当をつけていますが、業務量やバランスなどを考え、お互いサポートしながら業務を遂行しています。【具体的には】◇単体決算業務、連結決算業務、会計基準改正対応◇開示書類(決算短信、有価証券報告書)の作成◇法人税申告、消費税申告、税制改正対応◇銀行対応、資金繰管理◇内部統制対応、会計監査対応、グループ会社経理指導など【キャリアパス】今後、更なる複雑化が予想される企業会計基準や各税法、移転価格税制など国際税務への対応の必要性が高まっておりますので、ゆくゆくは財務・経理のスキルやキャリアを基礎としながらも、それに留まることなく新規事業進出のための企画管理、資本業務提携、既存関係会社への財務経理指導など、ビジネスそのものの推進支援にも積極的に挑戦できます。【配属部署:財務経理部】部長―課長―係長-主査―★メンバーーアシスタント【募集背景】現任の異動に伴う欠員補充【残業時間】20~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

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    担当者の
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    【業界3位/東証2部上場/上場企業での経理経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • 株式会社タカラレーベン
    【管理職候補】用地仕入れ(オフィスなどの事業用用地)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。【具体的には】用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。◆土地の情報収集→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集◆物件調査 ・事業計画→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成◆売買交渉、売買契約、引渡し決済【部署情報】:投資開発部同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。【アセットタイプについて】レジデンスを中心として、オフィスなどの幅広いアセットタイプに携わる事ができます。また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。また、対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。同社の新規部門として、ここ数年で拡大している部署であり、一緒に成長できる職場です!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    780万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」

  • 株式会社熊谷組
    広報・ブランディング【将来の部長候補/東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の広報・コーポレートブランディング担当として、広報戦略~各種メディア戦略~自社HPの運用などを担当頂きます。 【具体的には】■コーポレートブランディング立案・推進■既存の広報活動、HPなどの見直し、リニューアル推進■プレスリリース対応 ■マスコミ対応(現在は部長の方が対応をしているため将来的な業務となります)将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。 【広報ホームページ】https://www.kumagaigumi.co.jp/company/add/index.html【部署構成】■3名:部長(50代)副部長(50代)メンバー(20代) 【募集背景】今後の更なる事業の拡大と併せて、企業としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、広報・コーポレートブランディングの将来的な責任者候補を募集いたします。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町2番1号

    会社特徴

    【東証一部上場/創業120年/働き方改革にも積極的に実施/健康経営ホワイト500に選定】同社は東証一部上場。売上高3740億円。従業員数2380名超。創業120年を超える老舗優良企業です。長い歴史を誇りますが社会の変化に合わせ、社員が長く働いてくれる会社をめざし、積極的に働き方改革にも取り組んでいます。業界柄、働き方がハードと呼ばれる建設業界ですが、2020年に向けて働き方改革アクションプランを策定し、「残業時間の抑制、有給取得の推進、育児休暇等の柔軟な働き方」の向上に努めています。そういった取り組みもあり、2年連続で健康経営ホワイト500にも選定されています。※有給に関しては1時間当たりの取得制度を導入。【関連会社】(株)ガイアート、テクノス(株)、テクノスペース・クリエイツ(株)、ケーアンドイー(株)、(株)テクニカルサポート、(株)ファテック、シーイーエヌソリューションズ(株)、華熊営造股分有限公司

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★東証一部上場の広報ポジション!将来的な広報部長をお任せできる方を募集しています。★広報戦略・ブランディング立案など裁量権を持って幅広い業務に携わる事ができ、スキルアップができる環境です。

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発企画・推進★ポテンシャル採用

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するための増員募集です。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で経験することが可能です。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • SREホールディングス株式会社
    【経理財務】(管理職候補)★ソニーグループの東証一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2020年12月には東証一部に市場変更し、2021年6月には経産省・東証からDXグランプリ銘柄を受賞。益々事業の幅を拡大し、さらなる成長を加速する上で、経理財務/管理会計スタッフの機能強化が不可欠となっているため。【期待する役割】公認会計士資格保有の経理財務室長の下、社員4名、派遣スタッフ2名の計7名で業務を行っており、そこに加わる形で経理業務、管理会計を担当していただきます。【職務内容】・予実管理・子会社管理・月次、四半期、年次決算業務・連結会計業務・月次売上実績の集計・分析・新規取引、会計基準変更に伴う会計処理の立案・税金計算、税務申告・経費精算承認業務・スタッフマネジメント、育成・銀行対応・制度会計対応(開示書類の作成)・監査法人対応※入力作業等の一部単純作業は、スタッフが行います。【魅力】★自己のキャリアップとしてIT業界に加え不動産業界の知識も吸収でき、また、スキルの面においても経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力の取得を目指すことが可能な職場です。【組織構成】コーポレート本部 経理財務室(社員4名、派遣2名の計7名)※コーポレート本部は、SREの本社機能として、経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広い業務に携わって頂く部署です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★経理、財務、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力を身に着けられる環境です。

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 株式会社タカラレーベン
    マンション開発におけるコスト管理担当※土日祝休/福利厚生充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの企画開発時における、配棟計画から販売を開始するまでのプロジェクト運営全体の企画を担当する商品企画部内において、企画管理業務をお任せします。【具体的には】<マンション用地購入前>■現地調査 ■プラン検証■施工検証 ■建築費見積り依頼 ■概算コスト算出<マンション用地購入後>■建築費見積り依頼 ■施工会社選定■購入条件チェック ■コスト調整、管理【配属部署】商品企画部 企画管理課★魅力ポイント★■発注者側として、分譲マンションの開発・企画段階から携わる事ができます。■商品企画部と各課と共にチームを組んでプロジェクトを進めていくため、より幅広い知見・スキル・ノウハウに触れる事で、成長する事ができます。

    職種

    建築積算・資材購買

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゼネコンでの建築技術職の方が、残業を押さえ働き方を改善しながら大活躍をしている優良企業です!★土日祝休み★■発注者側の立場としての企画管理のため、現場常駐なく、長期的にご勤務可能!安定してキャリアを伸ばす事ができます!

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発企画・推進★年収800万円~1300万円

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するために、仕入れから商品企画、デザイン、プランニング業務を担う人材を募集することになりました。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行います。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~510万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業56年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 日本住宅株式会社
    内部監査【室長】★丸ビル勤務/WLBを整え就業可能

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】業務フロー及び社内ルールの遵守と徹底を図っていただきます。社内監査はもちろんのこと、事業部が抱える課題へ入り込み、部門側目線での改善提案からフォロー・アップ迄、プレイング・マネージャーとして実務を担いご活躍いただける方を募集しております。【職務内容】■リスク評価■内部監査計画の策定■内部監査手続き書の策定■内部監査計画に基づく監査の準備・実施■内部監査報告■改善提案【魅力】★東日本を中心にさまざまなエリアで事業展開している為、各地の現場責任者と信頼を構築しながら、業務遂行いただきます。★年間休日は120日、繁閑の差はあるものの残業も平均20時間程度と、WLBを整え就業可能です!

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    690万円~954万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    【人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業】1984年の設立以来、『住』にまつわる複合企業として、戸建住宅だけでなく、低層の賃貸住宅や都市型の中高層賃貸マンション、商業施設・病院などの大型施設まで幅広い事業を展開しています。★2022年卒版 就職企業人気ランキングで東北エリア第4位にランクイン★日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。年次に関わらず、幅広い知識とスキルを身に着けながら、責任ある職務に携わることができます。会社の成長と共に自らも成長したい方、強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材が活躍中です。【社風】在籍する社員には、以下の3つの共通事項があります。どんな困難もチャンスと捉え、取り組める/お客様を第一に考え、日々の仕事に取り組める/周囲の助言を素直に受け止め、成長の糧に変えることができる⇒「全国展開」という壮大なビジョンに向け、共にチャレンジし続けてくれる人材を求めています!北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東日本を中心にさまざまなエリアで事業展開している為、各地の現場責任者と信頼を構築しながら、業務遂行いただきます。★年間休日は120日、繁閑の差はあるものの残業も平均20時間程度と、WLBを整え就業可能です!

  • 日本住宅株式会社
    人事企画★丸ビル勤務※2022年1月入社

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】人事企画部は運用と企画にメンバーが分かれておりますが、今回は「企画側」にて、社員が高いモチベーションで就業できるような制度を作るために、既存メンバーとともに制度を企画/立案し、経営陣に対し提案できる人材を求めています。【職務内容】■人事制度の構築及び運用■賃金制度の設計・導入■調整会議実施■部内のマネジメント【魅力】★丸ビル勤務/残業時間10~20時間程度/土日祝休みの働きやすい環境です。★人事制度の企画立案から運営・改定まで幅広く経験できます。★各事業部の分社化を計画中のため、制度改定の機会も多く想定しています。【組織構成】人事本部 人事企画部(メンバー構成:企画1名、運用2名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    690万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    【人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業】1984年の設立以来、『住』にまつわる複合企業として、戸建住宅だけでなく、低層の賃貸住宅や都市型の中高層賃貸マンション、商業施設・病院などの大型施設まで幅広い事業を展開しています。★2022年卒版 就職企業人気ランキングで東北エリア第4位にランクイン★日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。年次に関わらず、幅広い知識とスキルを身に着けながら、責任ある職務に携わることができます。会社の成長と共に自らも成長したい方、強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材が活躍中です。【社風】在籍する社員には、以下の3つの共通事項があります。どんな困難もチャンスと捉え、取り組める/お客様を第一に考え、日々の仕事に取り組める/周囲の助言を素直に受け止め、成長の糧に変えることができる⇒「全国展開」という壮大なビジョンに向け、共にチャレンジし続けてくれる人材を求めています!北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

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    ★新たな働き方の実現やさらなる成長を続ける為に、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!

  • 仕事内容

    同社グループの連結決算業務、開示関連業務において、海外投資案件の管理業務、決算取込業務、監査人対応、会計処理検討業務をメインに担って頂きます。また、海外現地法人、海外事業SPC等の計数管理、予算策定、中長期計画立案等の海外事業部門における経理関連業務に携わり、海外事業の推進を担って頂きます。※いずれも将来的には、国内事業に関わる連結決算業務や 開示関連業務の他、予算策定及び予算管理業務、単体決算業務や、野村不動産、野村不動産HD単体、グループ連結決算業務・開示書類作成、事業部門の将来収益管理や事業評価、 戦略立案業務等もご担当いただきます。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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