スマートフォン版はこちら

不動産・建設業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人683件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    海外拠点の管理スタッフ ~香港と日本の架け橋~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では、香港を始めとするアジア地域の投資家に対する不動産販路を拡大する窓口として、香港に現地法人を設立しました。
    現地法人と日本本社をつなぎ、事業を円滑に運営するコミュニケーションマネジメントを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ●翻訳(広東語・英語)
    ●会議、商談時における同時通訳サポート
    ●海外クライアント来日時におけるアテンド
    ●国内外にて語学を用いて事務処理、または営業事務等のアシスト等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 住友不動産株式会社
    新築注文住宅の提案営業【北海道・宮城】※U/Iターンも可能

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業は一切ありません》
    ※従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。
    ◆2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/
    【具体的には】
    ◆モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道の事業所
    宮城県県内の事業所

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】◆原則転勤無しでライフプランに合わせて腰をづえて活躍できる制度
    ◆高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム ◆安心の研修の後には自主性を活かし、自身の成長を追い求められる環境です
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビルの管理主任【複数ビルの管理責任者】※未経験

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数ビルの責任者としてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般→実務は外注または別部署のためマネジメント中心
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社膳ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の部署と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都同社オフィフビル ※現場常駐

    担当者のコメント

    【土日祝休み】【ビルの最適化を担うポジションとして、活躍しませんか?】首都圏でNo1を誇る棟数のオフィスビルを所有する同社にて、テナント対応やスタッフのマネジメントをミッションとして、業務習得からスタートいただきます。
  • 高松建設株式会社
    提案営業(ポテンシャル)土日祝休 17:30退社推奨@関東

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号、埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号、千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    法人営業【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    モデルルームのデザイン提案及び入居者向けインテリア販売権の獲得営業をお任せします。分譲マンションなどモデルルームのデザイン提案及びインテリア販売権獲得のための営業を行って頂きます。
    【具体的には…】
    (1)マンションモデルルームのインテリアコーディネートプロデュース
      (同社所属のインテリアコーディネーターとチームで行います)
    (2)周辺リサーチ、分析
    (3)デザインプレゼンテーション
    (4)インテリアオプションのセールスプロモーション
    ※いち早く情報をキャッチアップし、より多くのデザイン提案権やインテリア販売権を獲得することが使命です。
    ※基本的に新規開拓はありません。既に取引のあるお客様の担当として深耕していただく形です。
    【営業先】マンションメーカー、デベロッパー等
    【平均残業】20~30時間/月
    【部署構成】4名

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【土日祝休み】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    採用担当 (新卒・中途採用)【東日本エントリー用】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用・中途キャリア採用担当として、採用業務全般をお任せします。なお、新卒採用は年間45名程度、中途キャリア採用は年間200名程度を想定しております。
    【具体的には】
    ■採用戦略立案(ターゲットの選定・採用手法の検討・イベント参加・ナビ媒体・社内紹介)
    ■採用予算管理(職種ごと、雇用形態ごとに管理方法が異なり、そのすべての管理・運営をお任せします。)
    ■一次面接担当(選考としてのジャッジに加え、候補者の適性に応じたポジションメイク、魅力付け・動機付けも行っていただきます。)
    ■応募者フォロー(入社意思獲得のクロージングの後、入社までのフォロー、入社後の面談まで行っていただきます。)
    ■取引会社様の取りまとめ(上記業務を行う上で必要な社内外の関係者を取りまとめ・調整も行っていただきます。)
    ■研修企画及び実行(入社前後の内定者、中途入社者対象)。
    ■関連会社の採用活動や、不動産管理業界全体での就職セミナー企画など。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    【1/19(土)】採用担当向け セミナー&選考会

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1/19(土)、現在、当社で募集している「採用担当」のみを対象とした、説明選考会(会社説明セミナー&個別面接)を赤坂本社にて、開催いたします。
    【当日の流れ】
    9:50~受付開始
    10:00~会社説明セミナー開始
    10:40~休憩
    10:50~個別面接開始(面接官は2名を予定しており、候補者の方と順次、個別面接を行っていきます。)
    ※個別面接は、候補者様からのご質問時間も含め15分~20分を想定しております。
    ※複数の候補者の方のご参加を想定しておりますので、個別面談は、順番をお待ちいただく可能性がございます。
    ※当日の参加者は、最大10名ほどを想定しており、個別面接が終わった方から順次、終了となります。
    ※最大でも、13:00には最後の方も終了予定となっております。
    ※当日の選考会通過後は、SPI試験⇒最終面接(場合によって最終面接までに、面談等を実施)を予定しております。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 日本駐車場開発株式会社
    営業職 ※管理職候補 【名古屋勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【名古屋:大須】【中部支社】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須一丁目6番47号

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【東京:渋谷】【東部支社】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-28-4【東部支社】

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【名古屋:豊田】【豊田支店】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    愛知県豊田市豊栄町1-124

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【岐阜:各務原】【各務原営業所】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    岐阜県各務原市鵜沼川崎町1-9

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    海外向け営業スタッフ(※国籍不問)語学力を活かせます

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■海外向け営業がメインとなり
    (賃貸管理業務・営業サポート業務)
    ■通訳業務
    ■セミナー など
    【配属予定部署】
    海外事業部・・部長1名(男性)、課長1名(男性)、主任1名(男性)、スタッフ3名(男性2名、女性1名) ※中国人スタッフ4名も活躍中
    【募集背景】業務拡大による増員
    ※基本的には、海外出張はあまりございません。

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号道玄坂1丁目12番1 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    東証一部への鞍替えを果たし、さらなる成長企業を目指し、一緒に組織を作り成長していきたい方を募集します!
    ◆帝国データバンク60点の優良企業!風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • 東京建物不動産販売株式会社
    売買仲介営業 【首都圏勤務】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫
    ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。
    ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。
    ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。個人メインとなります。
    【配属先】首都圏のいずれかの支店
    ※配属先につきましては、ご希望に応じて柔軟に対応致しますので、面接時にご相談ください。
    ◆東京にある支店 : 新宿、渋谷、池袋、吉祥寺、町田、東京湾岸(有明)
    ◆神奈川にある支店 : 横浜、武蔵小杉  ◆千葉にある支店 : 津田沼

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    東京都の各支店

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • 双日総合管理株式会社
    経営企画担当【経営企画部 経営戦略課配属】

    年収
    480万円~680万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営企画部にて幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■予算実績管理、中期経営企画の資料作成、とりまとめ
    ■取締役会および社内重要会議の事務局
    ■経営方針策定、企業理念浸透
    ■組織および制度の統制、各本部への活動支援 など
    《募集背景》異動による欠員募集。
    ※現部長が課長を兼任しておりますので、将来的な管理職候補を求めております。
    《オススメポイント》残業月平均20~30時間/中途入社も多い環境です

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有りで働きやすさ◎/福利厚生充実】
    《寮・社宅を総合管理している企業で、景気に左右されないビジネスモデルが特徴!》
  • 株式会社ボルテックス
    オフィス賃貸課 営業スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けの事業用不動産賃貸仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。新規事業の立上げを推進する営業の方の募集で、裁量の大きい仕事です。
    【具体的には】
    ・東京都心の事業用不動産の賃貸仲介
    ・マーケティング業務(貸主探索)
    【配属部署】オフィス賃貸課
    【募集背景】人員強化のための増員
    【求める人物像】
    ・顧客視点で物事をとらえる誠実で心意気のある方
    ・行動力があり、柔軟な対応が出来る方

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社オープンハウス
    【2019年1月27日(日)開催 名古屋1day選考会】営業

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    名古屋にて、同社の1Day選考会を実施いたします。
    【詳細】
    ■日時:1月27日(日)10:00~20:00
    ■場所:名古屋支社新オフィス(JRゲートタワー42階)
    ■当日詳細:企業説明会→1次面接(採用担当)→最終面接(支社長)を1日で行います。
    ※想定ポジションについて
    ■戸建販売営業 ■仕入営業 ■マンション営業 ■収益不動産営業など
    【同社の魅力】
    ・創業から17年目(2013年)東証一部上場
    ・2016年度の売り上げ予測は2400億円(不動産業界12万社中上位)
    ・過去5年間での平均売上成長率は35%(東証一部上場企業中上位)
    ・2020年までに5000億円の売上達成・業界ベスト5が目標

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階
    愛知県内(栄営業センター、本山営業センター、御器所営業センター、納屋橋マンションギャラリーのいずれか)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    【転勤なし】【未経験可】【書類選考なしでご参加可能です!】
  • 清水建設株式会社
    管理スタッフ職【事務(内勤)/総合職/未経験可】

    年収
    460万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて工務としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■複数の工事現場の支払や入金が適性に行わているか確認
    ■工事現場の工事長・工事主任と原価管理について協議・打合せ
    ■現場の進行状況に応じて変動する工事損益の確認
    ■工事現場に対し、同社の原価管理ツールを用い、正しい会計処理の指導を行う
    ■工事現場で発生する問題の解決、関連部署との調整業務
    ■工事現場に対する事務的支援
    ■その他、負荷を軽減する業務支援など
    ▼配属先:入社後半年間本社にて研修を行い、そのあと配属によって勤務先が決まります。(配属先は人事によります)

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業、歴史の長いスーパーゼネコン。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものを創造し続けています☆★
    ■シミズの創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    ☆★「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い★☆
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    ■そして、地球環境や社会のあり方に大きな影響を与える「建設業」を行うものとして、次の世代の人々に責任ある事業を推進していくこと。
    子ども達が夢や明るい未来を実現できるために、清水建設は、よりよい建造物、よりよい生活、よりよい社会という理想を描き続け、それを追求し続けます。

    勤務地

    東京都※総合職なので、全国勤務となります。

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

関連の求人を探す