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不動産賃貸業界の未経験可の求人・転職情報

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公開中の求人69件中 1~20件を表示

  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス【不動産×IT】※フルフレックス

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「GA technologies」の営業はITを駆使した最先端のコンサルティング営業です。
    古くから不動産業界に根付く、業務フロー(紙やFAX)をIT化し、ビッグデータを活用しながらTechnologyの力を交えて行う新しいスタイルを確立しております。
    具体的には、金融商品の一つとして、投資用不動産(中古1R)をご提案します。
    毎月1,000件を超えるネットからのお問い合わせに対して、コンサルティングしていくこのお仕事は、お客様のライフスタイルに寄り添い様々な選択肢を提供します。
    こちらから新規の電話営業をしたり飛び込みの営業は一切ございません。
    【業務内容】
    ■不動産売買・運用に関するコンサルティングセールス業務
    ■営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    【やりがい】
    ■お客様へ親身になって、将来の収入対策である金融商品の一つとして不動産という選択肢を提供します。感謝のお言葉をもらうことが多々。ご成約にあたっての喜びを肌で感じることができます。
    ■役員の直下で働ける為、経営に与えるインパクトも大きく、会社の成長とともに自己成長を多分に味わっていただけます。
    ■成果を出した分、インセンティブで貢献度を実感することができます。バリューを出せば上のポジションを獲得したり新しい部署を設立したり、ご自身の可能性や役割を拡大させることができます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】【六本木一丁目駅直結】
  • 株式会社GA technologies
    【大阪】コンサルティングセールス【不動産×IT】

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「GA technologies」の営業はITを駆使した最先端のコンサルティング営業です。
    古くから不動産業界に根付く、業務フロー(紙やFAX)をIT化し、ビッグデータを活用しながらTechnologyの力を交えて行う新しいスタイルを確立しております。
    具体的には、金融商品の一つとして、投資用不動産(中古1R)をご提案します。
    毎月1,000件を超えるネットからのお問い合わせに対して、コンサルティングしていくこのお仕事は、お客様のライフスタイルに寄り添い様々な選択肢を提供します。
    こちらから新規の電話営業をしたり飛び込みの営業は一切ございません。
    【業務内容】
    ■不動産売買・運用に関するコンサルティングセールス業務
    ■営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    【やりがい】
    ■お客様へ親身になって、将来の収入対策である金融商品の一つとして不動産という選択肢を提供します。感謝のお言葉をもらうことが多々。ご成約にあたっての喜びを肌で感じることができます。
    ■役員の直下で働ける為、経営に与えるインパクトも大きく、会社の成長とともに自己成長を多分に味わっていただけます。
    ■成果を出した分、インセンティブで貢献度を実感することができます。バリューを出せば上のポジションを獲得したり新しい部署を設立したり、ご自身の可能性や役割を拡大させることができます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 12F

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【100%反響営業】未経験可

    年収
    400万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています。
    100%反響営業です。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■多様なキャリアパスが魅力!将来的にはリーシングのみでなく法人営業等のポジションをお任せする予定です
  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業職(売買・仲介)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の不動産営業として下記をご担当いただきます。
    ◆マンション・駐車場などの不動産賃貸・売買の仲介業務
    ◆オーナーのマンション事業運営をサポート
    ※売買・仲介だけではなくオーナーのマンション経営が成功するためのサポート役としてご活躍いただきます。
    【部署構成】
    賃貸営業:3名、管理・事務:3名
    ※グループの松永建設社所属の不動産営業:5名も協業しています。

  • 株式会社リバイブル
    【海外事業部】営業 ※未経験歓迎・新規海外事業メンバー※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外事業部にて、主に海外投資用不動産の販売、セミナー運営業務を担当していただきます。(主に対日本投資家:輸入物件)
    【具体的には…】
    顧客の集客から契約、運用、クロージングまで一連の流れを担当していただきます。
    ■海外投資用不動産の販売、セミナー運営
    ・ベトナムをはじめとする世界各国(アジア・北米)の海外不動産案件の収益性等を説明したうえで、顧客の資金計画や資産運用方針をヒアリングし、その方に合った提案を行ないます。
    ・契約から、購入物件の投資効果やコスト管理、売却までを行なうことで、継続的な関係を築いていただきます。
    ・主にセミナーからの顧客獲得を行ないます。
    セミナーの企画から集客、運営まで一連の流れを行なっていただきます。

    会社特徴

    【リバイブル社について】
    同社は、2019年4月10日を以て設立10年を迎えることができました。
    今後も歴史が古く、業界自体が非常に古い不動産業界で革新的に変革するのではなく、古きよいものを大事にしながら「よいものをよりよいものへ」の精神でオンリーワンのサービスを次々に生み出し、変革へチャレンジしています。
    他社は不動産販売や不動産仲介から事業を開始していますが、同社は、不動産知識のないテナント(不動産借主)を守る形で不動産業を開始しています。具体的にいえば、借りている物件、保有している物件に対するコンサルティングとなります。
    【同社の社風】
    代表は26歳(デベロッパー出身)で独立し、現在では東証一部上場企業など大手取引先を続々と開拓しています。少数精鋭で平均年齢も20代の活気があり風通しがよい会社です。社内は上昇志向の仲間が多く、社員からの新たな事業の提案を積極的に社内で検討し実現しています。
    【独自の評価制度】
    各分野でNo.1を目指す【RB 1 GP】制度。→毎月の手当てに反映
    ◎一緒に会社を大きくしたい人、行動力のある方お待ちしております!

    勤務地

    東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル5階

    担当者のコメント

    新規事業のメンバーとして海外投資用不動産に携わることができます。社長直下の部署で裁量を持って就業していただけます。
     ~総合デベロッパーとしての経験で培ったノウハウを活かし、グローバル展開を進める新規事業~
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室の運営及びマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室の運営およびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業【首都圏エリア】※未経験OK※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。
    【具体的には】
    (購入を希望するお客様に対して)
    ■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成
    ■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し
    (売却を希望するお客様に対して)
    ■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案
    ■契約締結  ■お引渡し
    《仕事のポイント》
    ◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業職 未経験OK【中部地区】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産購入対応お客様のご要望をヒアリング
    ■適切な物件のご提案
    ■ご契約手続き・ご購入後のフォロー
    ■不動産売却対応
    ※お客様は不動産を所有する個人の方から、法人や金融機関・弁護士の方など様々です。
    【スタイル】反響営業が中心。業界の中でも『売上主義』ではなく、より
     『顧客主義』を実践。1案件に対しては、個人で完遂するスタイルです
     が、メンバーや上長と協働する場合もあります。最近はコンプライアン
     スの遵守にも注力。売上以外の面でも業界NO.1を目指しております。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ★不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!
    ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    グローバルマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    【オンライン・オフライン含めた全チャネルのマーケティングや広告効果管理】
    ・既存事業のマーケティング業務全般(※英語対応可能な方はグローバル対応)
    ・新サービスや新規事業立ち上げ時のマーケティング業務全般(英語・日本語)
    ■職務内容
    ・マーケティングの戦略策定サポート
    ・KGI、KPIなど目標設計
    ・集客業務対応(自社での広告運用・新規広告先の選定)
    ・広告効果分析やその管理(週報データの集計と分析)
    ・広告運用代理店なども活用しているので、その管理対応
    ・業務オペレーション改善の為、セールスチームとのディスカッション
    ・自社サイトのグロースハックのためのエンジニアとのディスカッション
    ・メディア記事編集
    ※今後、現在行っている海外不動産情報メディアや海外不動産売買事業以外にも、海外不動産を軸に新規事業やサービスを立ち上げていく予定ですので、そのマーケットリサーチなどにも関われます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★
    ★毎月1000件の問合わせを誇る海外不動産サイトのグローバルマーケッター★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州市】企画営業 ★100%反響型営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターネットや雑誌を見て当社にお問い合わせ、お越しいただいたお客様に対する「賃貸」「売買」部門、 アパートやマンションをお持ちの家主様に対する「管理」部門、「リフォーム」部門のいずれかの提案をお任せします。
    配属部署に応じて、下記の業務を担当していただきます。
    ■ご来店いただいたお客様への物件紹介~現地へのご案内
    ■契約書類の作成・手続き、入居に関する諸業務   ■オープンハウスでのご案内
    ■住宅購入のお客様や賃貸物件へのリフォーム提案 ■住宅移転に関する手続き
    【魅力】★不動産営業のイメージの新規テルアポなどは行いません。100%反響型!
    ★20代での管理職実積も多く、組織拡大中の今、年齢に関わらずポストチャンスも狙えます。
    ★月間表彰、四半期表彰、年間表彰など頑張った人を正当に評価し、社員全員で表彰しています。※賞与とは別の営業インセンティブ例
    ●入社1年-2年目(平均3-5万/月) ●入社3年目-(平均5-7万/月) →多い方では平均10-20万/月

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉or八幡の7カ所いずれか
    福岡県北九州市内のいずれか店舗に配属https://answerclub.co.jp/company/

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    【新築分譲】造成工事管理スタッフ(愛知県岡崎市)※転勤当面無

    年収
    416万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業立ち上げから20倍以上の成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”で分譲の造成工事管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    入社後は、ハウス事業部(新築)へ配属となり、分譲住宅の造成工事管理をお願いします。造成図面作成、敷地調査、工程管理、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として造成工事の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【詳細】
    (1)協力業者との折衝・予算取り決め
    (2)土地仕入れ~造成工事完了までの現場管理・原価管理
    (3)分譲工事全体工程の生産管理
    (4)土地仕入れ前物件の造成費用算出
    【配属先情報:】ハウス事業部

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根町字池脇24-6【ハウス事業部】

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    建築プロデューサー【福岡県福岡市】※当面転勤無

    年収
    440万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■事業の要である「仲介+リノベーション」。営業スタッフと協働し、
    顧客へのリフォーム提案から設計、施工管理を行います。
    ■顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さん
    への指示出しまで、建築の全工程(品質・原価・安全管理など)に関わる
    ことができます。
    【詳細】(1)営業スタッフと協働し、リフォーム提案
        (2)お客様の理想の家のプランニング (3)施工管理~引き渡し
    【安心】アシスタント体制もしっかりとしているため、
        過度な残業はなく、完全週休2日を確保できます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区諸岡3丁目7-7番1号福岡・ちくし通り本店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通事業モデル」を確立し、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した
    ■愛知県の優良企業。新天地での立ち上げとなる福岡県においても愛知県同様、事業を拡大していく予定です。
  • 仕事内容

    ■オーダーハウス事業部にて、注文住宅の施工管理をご担当いただきます。担当案件は木造戸建住宅が中心になります。
    ■注文住宅の施工管理や、顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会
    社との交渉、職人さんへの指示出しまで、建築の全工程(品質・原価・安
    全管理など)に関わって頂きます。
    ■営業担当とチームになってお客様の理想の家づくりを行います。まずは
    現場の工程管理メインにお任せし、業務に慣れましたら、営業とタッグを
    組んで顧客折衝の部分もご担当いただきます。
    【配属先情報:】オーダーハウス本部‐工務部 11名在籍

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根町字池脇24-6ハウス事業部

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    【リフォーム部門】建築プロデューサー(愛知県岡崎市)

    年収
    431万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■リフォーム・リノベーション本部にて、営業スタッフと協働し、顧客へ
    のリフォーム提案から設計、施工管理をご担当いただきます。
    ■施工管理や、顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉
    、職人さんへの指示出しまで、リフォームの全工程(品質・原価・安全管
    理など)に関わって頂きます。
    ■営業担当とチームになってお客様の理想のリフォームを行います。まず
    は現場の工程管理メインにお任せし、業務に慣れましたら、営業とタッグ
    を組んで顧客折衝の部分もご担当いただきます。
    【配属先情報:】リフォーム・リノベーション本部

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根東町3丁目1番地7RSおかざき店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    【リフォーム部門】建築プロデューサー(愛知県名古屋市)

    年収
    431万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■リフォーム・リノベーション本部にて、営業スタッフと協働し、顧客へ
    のリフォーム提案から設計、施工管理をご担当いただきます。
    ■施工管理や、顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉
    、職人さんへの指示出しまで、リフォームの全工程(品質・原価・安全管
    理など)に関わって頂きます。
    ■営業担当とチームになってお客様の理想のリフォームを行います。まず
    は現場の工程管理メインにお任せし、業務に慣れましたら、営業とタッグ
    を組んで顧客折衝の部分もご担当いただきます。
    【配属先情報:】リフォーム・リノベーション本部
    【勤務地:】※勤務地は現住所などを考慮して決定致します。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区乗鞍1丁目204番地RSみどり店
    愛知県名古屋市名東区貴船2丁目702番地RSめいとう店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    【リフォーム部門】建築プロデューサー(愛知県刈谷市)

    年収
    431万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■リフォーム・リノベーション本部にて、営業スタッフと協働し、顧客へ
    のリフォーム提案から設計、施工管理をご担当いただきます。
    ■施工管理や、顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉
    、職人さんへの指示出しまで、リフォームの全工程(品質・原価・安全管
    理など)に関わって頂きます。
    ■営業担当とチームになってお客様の理想のリフォームを行います。まず
    は現場の工程管理メインにお任せし、業務に慣れましたら、営業とタッグ
    を組んで顧客折衝の部分もご担当いただきます。
    【配属先情報:】リフォーム・リノベーション本部
    【勤務地:】※勤務地は現住所などを考慮して決定致します。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県刈谷市新田町6丁目13-3RSかりや店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり!★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    管工事施工管理 【個人宅リフォーム・発注者側のお仕事です】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ百貨店のリフォーム窓口より注文頂いた個人住宅における、管工事の施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受託した個人住宅の建築・改修工事における管工事、造園の施工管理業務 など
    ※案件は戸建がメインです。
    ※施工は委託しておりますので、発注者側としてのお仕事です。
    ※残業時間:月平均20時間程度

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、発注者側でお仕事ができます。残業月平均5時間程度と非常に働きやすい環境です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    内装施工管理 【福利厚生充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・内装工事の施工管理として現場を管理
    ・施主・元請先・取組先との間で、スケジュール通り円滑に進むように工事を管理
    ・施工図の作成、工程管理、現場の安全管理等の業務
    【魅力】
    ・商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。
    ・三越伊勢丹グループの安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~東京/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

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