スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人326件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    人事プロジェクト企画推進担当《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用企画担当】
    ■新規採用手法の企画検討、実施
    ■採用PR、イベント企画、運営
    ■WEBサイト企画、更新
    【制度企画担当】
    ■人事制度設計、運用
     ※基幹制度の刷新フェーズのため、まずは新規制度の運用から携わって
      いただきます。
    【研修企画担当】
    ■階層別研修の企画、設計、運営
    ※担当業務内容については本人の希望を考慮します。
     チーム横断的な運営業務も発生します。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    ■経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ■事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ■スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ■プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    計画管理部 財務 (Treasury Staff)

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※下記、業務内容のいずれかをご担当いただきます。
    ■グローバル資金管理・企画:・全世界全事業のキャッシュフロー管理・銀行のWebシステムに依存しない口座残高の可視化や資金取引の統一プラットフォーム(システム)構築のためのグローバルなリード
    ■グローバル為替管理・企画(為替ヘッジ、多通貨管理等):・商品輸入決済のための外国為替ヘッジ企画と執行・管理・多通貨ヘッジと分散管理
    ■グローバル投融資管理・企画:・各国事業投資のためのローン・出資の企画および管理・多通貨資金運用の企画および管理
    ■グローバル資本市場動向に係る最新情報収集および財務戦略企画:・各種媒体や投資銀行等からの最新情報のスタディを通じた各国市場動向や資金調達手法等に係る経営への提言・財務リスクモニタリング・マネジメントの高度化
    ■貿易業務企画・執行:・商品輸出入に係る決済実務・新規国展開時や新たな貿易フロー構築時のスキーム開発

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都(六本木)※その後は海外への異動の可能性もあります。

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社シルバーライフ
    経営企画 ※未経験者歓迎※

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】
    現在経営企画は2名の体制となっている為、組織強化の為の増員となります。業績も順調に伸びており、今後も新しいブランド構築なども検討しておりますので、数値管理に強みのある方を募集し、組織を強化します。
    【本ポジションについて】
    経営企画課のメンバーとして、これまでのご経験に合わせて、徐々に経営企画業務を覚えていただきます。経営に非常に近いポジションになるのでやりがいがあります。
    【具体的な職務内容】                      
    ●予算・実績管理
    ●中期経営計画策定  
    ●有価証券報告書・決算短信作成(定性的情報)
    ●IR業務(IR資料作成・機関投資家面談等)
    ●資本政策策定
    【残業時間】20~30時間程度/月間

    会社特徴

    ■全国600店舗で「高齢者向け配食サービス」業界トップになった急成長チェーン本部企業!
    【会社概要】2007年の設立から、“高齢者人口の増加によるニーズの急増”という追い風を受けて、急速に売上を伸ばしてきました。2009年にはフランチャイズ展開をスタートさせ、全国に約600店舗を構えています。
    【特徴】
    ■自社工場:自社工場を持ち「おいしく・栄養バランスのとれたお弁当を高い水準で」提供しております。
    ■独立制度:社内独立制度も充実:「半年以上の勤務者」がFCオーナーとして独立希望を出した場合、その店の初期投資全額を会社から無担保で貸して貰って独立可能です。今まで8年間で15人の「社長」を作った現実的に動いている制度です。
    【これから伸びる配食サービス】
    介護事業は10年後約170%成長が見込まれ、今後確実に伸びると言われている市場です。
    【今後の展開】これまでは個人宅への提供に特化しておりましたが、高齢者施設や病院との取引も急速に増えております。更に、増加するニーズに対応するため、第二工場の建設を計画しております(2020年操業予定)。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4-32-4ハイネスロフティ2F

    担当者のコメント

    ●配食サービスのパイオニア!!!高齢者向け配食サービス業界店舗数No.1!!!
    ●高齢化、介護報酬の改定により今後も伸びる業界で、業務拡大により経営企画スタッフ募集!
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 株式会社ジェーシー・コムサ
    工務【千葉工場】

    年収
    420万円~510万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の工場で、ブレッド(ナン、ピタ、業務用ピザ関連商品など)ならびに製造工場における機械の保守、及び予防保全に従事していただきます。
    【商品】
    ■大手スーパー・生協等に提供する市販用商品
    ■食品問屋・外食産業等向け業務用商品

    会社特徴

    【JASDAQ上場企業!黒字経営!国内シェア№1!】
    冷凍・冷蔵ピザ等を中心とした食品製造部門と、外食産業部門とを展開!
    【概要】
    ◆同社は、冷凍・冷蔵ピザ等を中心とした製造と、外食・中食・宅配事業、事業開発を行っております。
    ◆1964年から業務用ピザの製造を開始。常に業界をリードし、大手宅配ピザチェーンへの商品提供など、現在国内シェア№1の実績を誇ります。
    ◆「一番どり」などの外食店舗を経営しております。
    ◆インドネシアに合弁会社を設立するなど海外進出にも積極的に取り組んでおります。

    勤務地

    千葉県成田市吉岡709-11

    担当者のコメント

    創業50年!JASDAQ上場企業!黒字経営!国内シェア№1!
    冷凍・冷蔵ピザ等を中心とした食品製造部門と、外食産業部門とを展開!
  • 株式会社ココカラファイン
    薬剤師【湖西市/浜松市/伊豆の国市等/転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    静岡県の調剤薬局にて調剤業務や服薬指導を行って頂きます。(勤務地相談可)
    調剤ドラッグ併設店もありますが、調剤部門は独立しておりますので薬剤師業務に専念して頂ける環境です。
    【主な募集店舗(最新の状況は変わることがあります)】
    ■ジップドラッグ 鷲津店(静岡県湖西市鷲津、総合科目)
    ※月間処方箋枚数、薬剤師人員体制など気になる点はアドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    ★☆★ココロとカラダの健康を追求し、「おもてなしNo.1企業」を目指します!★☆★
    ・2008年:株式会社セイジョーが薬局・ドラッグストアを経営するセガミメディクス株式会社と共同持株会社『ココカラファインホールディングス』を設立
    ・2013年~:「株式会社ココカラファイン」は、持株会社に変更。
    ドラッグストアの運営等を行う子会社及び、グループ会社の経営計画・管理・仕入れならびにそれに付随する業務を実施。「株式会社ココカラファインヘルスケア」は、ドラッグストア・調剤事業を行うという体制に変更しました。
    現在:1300超の店舗事業を中心にお客様の健康をトータルサポート、QOL向上を支援します!
    ■特徴・・・「おもてなし」の充実!
    ・おもてなし係の設置(ドラッグストア)
    商品問い合わせや、健康に関するご相談などの「おもてなし」に専念したスタッフ設置をスタート。
    ・付加価値に重点を置いたサービス
    教育体制の充実とヘルス&ビューティケア関連も充実させることでお客様のニーズに応え、おもてなしの体制も整っています!

    勤務地

    静岡県湖西市

  • 株式会社ココカラファイン
    薬剤師【愛知県三河地区/転勤なし/土日休店舗あり】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    愛知県三河地区の調剤薬局にて調剤業務や服薬指導を行って頂きます。(勤務地相談可)
    調剤ドラッグ併設店もありますが、調剤部門は独立しておりますので薬剤師業務に専念して頂ける環境です。
    【主な募集店舗(最新の状況は変わることがあります)】
    ■ココカラファイン吉川店(愛知県豊橋市吉川町、総合科目)
    ■RX新桜町薬局(愛知県豊川市新桜町通、内科・小児科・精神科)
    ■豊橋医療センター前調剤薬局(愛知県豊橋市飯村町、総合科目)
    ■ココカラファイン草間店(愛知県豊橋市中野町、内科・呼吸器科等)
    ■ジップドラッグ西高師店(愛知県豊橋市西高師町、小児科)
    ■シーズ調剤薬局 二川店(愛知県豊橋市大岩町、総合科目)
    ■ココカラファイン薬局 渥美病院前店(愛知県田原市東赤石、総合科目)
    ■シーズ調剤薬局 東栄店(愛知県北設楽郡東栄町、総合科目)
    ※月間処方箋枚数、薬剤師人員体制など気になる点はアドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    ★☆★ココロとカラダの健康を追求し、「おもてなしNo.1企業」を目指します!★☆★
    ・2008年:株式会社セイジョーが薬局・ドラッグストアを経営するセガミメディクス株式会社と共同持株会社『ココカラファインホールディングス』を設立
    ・2013年~:「株式会社ココカラファイン」は、持株会社に変更。
    ドラッグストアの運営等を行う子会社及び、グループ会社の経営計画・管理・仕入れならびにそれに付随する業務を実施。「株式会社ココカラファインヘルスケア」は、ドラッグストア・調剤事業を行うという体制に変更しました。
    現在:1300超の店舗事業を中心にお客様の健康をトータルサポート、QOL向上を支援します!
    ■特徴・・・「おもてなし」の充実!
    ・おもてなし係の設置(ドラッグストア)
    商品問い合わせや、健康に関するご相談などの「おもてなし」に専念したスタッフ設置をスタート。
    ・付加価値に重点を置いたサービス
    教育体制の充実とヘルス&ビューティケア関連も充実させることでお客様のニーズに応え、おもてなしの体制も整っています!

    勤務地

    愛知県豊橋市、豊川市、田原市の各店舗(勤務地相談可)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事採用

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    人事採用担当者としてのご活躍を期待します。設立から3年で22店舗を出店し、2021年までに200店舗以上を目指すなかで、本部機能を強化中です!!今後急速な拡大を予定している同社において、新卒採用および中途採用業務をメインでお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ・採用人員計画の策定
    ・採用手法の選定(人材紹介会社、媒体、イベント、リファラル等)
    ・説明会/面接の実施・フォロー
    そのほか、研修や人事制度の策定などキャリアの幅を広げられます!
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【採用ボリューム】
    ・店舗100名/年、本部20名/年

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■リース会社からリースアップ車両の仕入れルートの開拓営業
    ■リースアップ車両・クレジットアップ車両、レンタカーアップ車両の売却業務
    ■中古車車両の仕入れ価格、販売価格の「値決め」
    ・市場の分析
    ・自社運営入札会またはオートオークションへ出品する車両の分別の分析
    ■売却にかかわる事務手続き
    ■部署内マネジメント
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■中古車事業部/約40名
    ※3-4名で構成されるチームのマネージャーを想定しています。
    【残業】
    ■15h/月程度

  • 仕事内容

    当社情報システム部にて、情報システム企画・導入・運用、パッケージSWの適用をご担当して頂きます。
    ■システムの企画・導入・運用
    ■パッケージSWの適用評価及びインプリメンテーション支援
    ■店舗系システムの企画・導入・運用
    【環境】
    OS:Win等
    ミドル:Oracle、SQL Server、MySQL、AWS等
    言語:複数(使用パッケージによる)

  • ブルーウェーブ株式会社
    新卒採用・研修担当《本部:東京都港区勤務》

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用担当として、2019年卒の方の採用を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■採用チャネル検討、選定 ■インターンシップ企画、実施 ■学校訪問 ■選考フローの設計 ■書類選考 ■会社説明会実施 ■面接  ■内定者フォロー■各種イベント運営、実施 ■人材会社との折衝業務 ■新入社員研修企画、実施 等
    【所属部署】オリックス不動産株式会社 人事・総務部 採用・研修課 5名(部長/課長/課長代理/主任(33歳)・26歳)
    【勤務地】東京での採用活動がメインとなります。全国の施設にそれぞれ採用担当がおり、採用のお手伝いとして出張の可能性はございます。
    【採用ボリューム】2019年には30名採用を予定しております(ブルーウェーブ、クロスホテルズ)。
    ※オリックス不動産株式会社への出向勤務予定となるため、出向解除時にはブルーウェーブ株式会社の勤務体系となるため上記と異なる場合がございます。

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5 オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    オリックスグループが運営する約20施設以上のホテル、旅館に勤務していただく新卒社員の採用、研修担当を担って頂きます。ワークライフバランスを整え女性活躍ができます!ホテル・宿泊施設の運営をメインの同社で新卒採用・研修業務をオリックス本部にて行って頂きます!
  • 株式会社ジャガー東京
    営業

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ショールームにご来店いただいたお客様に、ジャガー車・ランドローバー車の新車販売と納品後の定期点検・車検などのアフターフォローと自動車保険の販売等を担当していただきます。
    ※数を回すのではなく、質の高いサービスの提供を目指していただきます。
    ※お客様はお医者様、経営層の方、芸能人の方などが多くいらっしゃいます。
    【研修制度】メーカー研修やブランド研修、通信教育などOJTを行いながら様々な研修制度が整っています。
    【残業時間】20~25時間
    ※17:30~19:00の時間帯は当番制です(4~6回程度/月)
    【新車担当営業】新橋10名、世田谷7名、杉並6名、川口4名※全て男性です

    会社特徴

    高級車ジャガー車・ランドローバー車の【ジャガー東京】
    ランドローバーは最もプレステージの高いSUVとして英国王室ファミリーをはじめ、世界中の著名人にも高く評価されています。ジャガーはドライビング・パフォーマンスとエレガンスが見事に表現された歴史あるスポーツカーブランドです。
    ◆同社では常にお客様の視点に立った営業活動に励み、ジャガー・ランドローバーの優れたブランド力を高めて高品質な商品・サービスを提供し地域社会に貢献しています。
    ・商品第一主義:他にはない高品質な商品、サービスを提供し続けること
    ・顧客中心主義:お客様から常に選び続けられる存在であること
    ・地域密着主義:快適な生活の創造を地域の皆様に提供すること
    ◆購入後のアフターサービスの充実
    同社サービスセンターでは、車検や定期点検はもちろん、一般修理、鈑金修理等も行っています。中でもベストなコンディションで乗車していただくための「セーフティチェック(安心点検)」は同社のオリジナル商品です。また近年では夏用タイヤや冬用タイヤを、1年間ホイールごとお預かりする「タイヤお預かりプログラム」も開始しています。

    勤務地

    東京都の有明ショールーム
    埼玉県の川口ショールーム

    担当者のコメント

    ★英国を代表するカーブランド”JAGUAR””LANDROVER”の【ジャガー東京】★
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※東北選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    宮城県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり
    福島県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※中部圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    愛知県エリア内
    静岡県エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

関連の求人を探す