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流通・小売・サービス業界の外資系企業の求人・転職情報

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公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事
    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】
    ・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
    ・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理
    ・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化
    ・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務
    ・売上原価管理
    【配属部署】(支払管理チーム(7名)、売上債権チーム(9名)、原価チーム(2名)、財務・レポーティングチーム(5名))
    【残業時間】平均15時間

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】店舗人事担当(東京/大阪)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】経理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事
    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】
    ・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
    ・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理
    ・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化
    ・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務
    ・売上原価管理
    【配属部署】(支払管理チーム(7名)、売上債権チーム(9名)、原価チーム(2名)、財務・レポーティングチーム(5名))
    【残業時間】平均15時間

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務
    要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導
    人材開発:人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(東京/大阪)※英語力不問

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    ※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職(MGR)】店舗オペレーション改善・数値分析管理

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】1,500店舗超のカフェチェーンオペレーションの中で最もビジネスインパクトの大きいレイバー(人的資源)管理戦略の計画、実装サポート、分析する業務を中心としてスターバックスの成功に貢献します。
    ①各店舗毎の売上予測管理
    ②各店舗毎の労働時間ガイド作成
    ③労働時間を中心とする、各種営業KPIの計画値と実装値の差異分析
    ④目標とする販売・顧客サービスレベルに対する労働力および人員配置オプションの
    変更影響のシミュレーションと分析
    運用主体である店舗運営チーム、並びにオペレーションエンジニアリングチーム、リテールファイナンス等々と協力して、お客様へのスターバックスエクスペリエンスの提供、改善を実現し、投資労働時間の最適化、生産性と収益性の向上を実現します。来期以降より実装予定のWork Force Management システムおよび他のシステムへの必要なビジネス要件を定義する作業も合わせて主導します。

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1500店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職(MGR)】人事サービスチーム

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    全従業員(社員、契約社員、アルバイトで約40,000人以上)の給与・勤怠および人事手続きに関わる業務全般を担うチームのマネジメント業務。
    給与計算・社会保険、各種制度運用など人事の基盤となる業務をサポートするチームのマネジメント業務。
    ※業務割合が多い順に記載
    ・ガバナンスおよびコンプライアンスについての対応
    ・各制度の例外対応の判断、および、その後の対応策の検討と実施
    ・月次・年次業務全般の審査・承認業務
    ・プロセス改善業務
    ・ベンダーマネジメント
    ・各種監査対応業務
    ・社員に対する情報発信とコミュニケーションの立案、マネジメント
    ・人事関連システムに関するマネジメント
    ・人事データの精度向上と利用

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】給与計算 ※英語不問/派遣アウトソーサー経験歓迎

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆毎月行われる40,000人の給与計算をアウトソーシングベンダーを利用して正しく効率的に行うことがミッションです。
    【職務内容】
    ①給与計算におけるGovernaceの強化、アウトソーサーのマネジメント。
    ②人事サービスチームの各担当から提出される給与計算データの収集、理論上の整合性の確認、アウトソーシング先へ提供。
    ③②の後、計算結果についての理論チェックとグロス・チェック、その後の会計処理。
    ※一部給与計算用データ(COVIDによる休業補償など)の取り扱い。
    【体制】現在この業務を担当している者が1名おり、その者と二人で全体をコントロールしていただきます。
    【補足】・使用している給与計算アウトソーシング会社:1社(株式会社ぺイロール)・給与計算データはExcelを使用して収集しております。

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    デジタルサービスシステム企画・開発【フレックス有】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様向けに展開している、モバイルアプリ・Webサービスなどのデジタルサービスをテクノロジー視点で設計し、開発プロジェクトの管理実行を担当します。
    適性や経歴などから判断して、以下のいずれかをご担当いただきます。入社後まずは、「MOBILE ORDER&PAY」またはその関連プロジェクトに携わって頂く予定です。一つのプロジェクトは3か月単位で進行、その中でデジタルサービスの全体像を把握できるようになることを目指します。
    ■デジタルサービスの企画・開発 :主に上流工程の業務分析を行い、サービスリリースからその後の改善活動まで、一気通貫でサービスの立ち上げを実施
    ■アメリカを含む全世界のスターバックスで展開されているデジタルサービスの日本導入実現性検討
    ■各種モバイル・Webサービスの運用:新規機能開発やそれに伴うハックエンドの強化等、システム面のプロジェクトマネジメント
    【サービス具体例】 スターバックス公式アプリ全般 
    (例)事前決済&ピックアップサービス「MOBILE ORDER&PAY」、デジタルカードギフティングサービス(他社オンラインサービスでの販売連携含む)、ポイントプログラム 「Starbucks Rewards」、「LINEスターバックスカード」
    【ポジションの魅力】
    ■クラウドサービスを含め、最新のテクノロジー要素を組み合わせたプラットフォームの構築に携わることが可能
    ■役割分担に関わらず、自身が考案する新しいサービスを、自分自身でリードを し、実現することが可能な環境
    ■世界中のPTR、特にエンジニアからも、技術的・ビジネス両面からさまざまなナレッジを得ることが可能
    ■ITに関わる部署のみならず、たくさんの本部・担当者を巻き込んでいくためPMとして、全体を俯瞰する視点でサービスをリードする醍醐味を感じられる

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★「MOBILE ORDER&PAY」などお客様向けデジタルサービスの企画開発をご担当いただきます★

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男性

ご利用者様の声

流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

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