スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 日本コンセントリクス株式会社
    オペレーションマネージャー【グローバル企業/札幌】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    北海道札幌市①札幌駅:駅直結 or ②新札幌駅:シャトルバス5分

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/109期増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由で、自宅作業も可能な環境を整備
  • Welocalize Japan株式会社
    翻訳品質管理【英日翻訳】リモート/フレックス/時短可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    翻訳物の品質管理担当者として、翻訳・チェック~納品までのフェーズをお任せ致します。 クライアントがどういうものを望んでいるかを把握した上で、品質の管理に務めていただきます。主に【英語→日本語】の翻訳物をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■翻訳物のチェック
    ベンダーやフリーランスが作成した翻訳物の正確さや日本語表現、誤字脱字の有無などをチェックします。翻訳者へのフィードバック業務も発生します。
    ■品質管理
    品質向上と効率化のため社内外の関係者(クライアント等)との折衝や資料の準備などもお任せします。
    ■翻訳
    翻訳支援ツール(CATツール)を使用し、修正部分は自ら翻訳を行います。
    【配属組織】ランゲージグループ 約10名 
    男女比率は半々で、30~40代の社員が活躍しています。

    会社特徴

    ★Welocalizeは、世界10ヶ国18拠点を持ち、2016年には世界第7位の規模に至りました。大手企業から翻訳案件を引き受けています★
    【会社概要】
    1997年にアメリカで設立された同社は、今ではアイルランド、ドイツ、中国など計18拠点を持ち、約1500名のメンバーがグローバルに活躍しています。
    【クライアント・案件について】
    ■Am Law 200 (米国のトップ200法律事務所) に名を連ねる企業や、フォーチュン500企業の法務部が同社クライアントです。
    ■案件内容としては英語から日本語への翻訳が9割以上。現在は外国のお客様がメインのため、国内のお客様を増やしていくために、国内の営業活動も活発化しています。
    ■ジャンルとしては、法律文書、特許出願、ライフサイエンス等の案件も手掛けています。
    【働く環境】
    ■在宅勤務・フレックス勤務が可能です。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル5F

    担当者のコメント

    ★世界10ヶ国18拠点を設ける外資系ローカライズ翻訳企業★リモート・フレックス等働きやすい環境が整っています★
    ★クライアントにより質の良いサービスを提供するための重要なお仕事です★翻訳経験を活かして1ランク上の業務に挑戦できます★
  • マルタイリングジャパン株式会社
    レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務実施企業】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    翻訳者から納品された特許明細書翻訳文(日英/英日)の最終チェック業務をお任せいたします。
    Trados(翻訳支援ソフト)を使用いたします。
    ※主に機械・電子・化学・通信・医薬関連の特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ★同社の魅力★
    ・フレックス制度や有給休暇の時間単位取得が可能!在宅勤務制度(勤務条件有)も導入されている環境ですので、ライフスタイルに合わせての勤務ができます。
    ・機械翻訳も取り入れており、また成長率も高い企業なので、スケールの大きい業務に携わるチャンスもございます。
    ・社風は非常にオープンです。若手からベテラン社員まで幅広く在籍しており働きやすい環境です。

    会社特徴

    ~Questelグループ企業・質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバルカンパニー~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    2018年にフランスのQuestelグループの一員になったことで、より事業の幅が広がっております。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • Welocalize Japan株式会社
    特許/法律翻訳校正(インハウス)リモート/フレックス/時短可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に【英語→日本語】の特許、法律翻訳文書の校正業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■翻訳案件の翻訳品質を向上するための校正作業がメインですが、検証、翻訳プロセスのプランニング、翻訳リソースの選定についてのアドバイスなどが含まれます。
    ■プロジェクトマネジャーと連携し、社内外翻訳者へのフィードバック、お客様からのフィードバックへの対応などを行います。品質向上のためのプロセス提案も含まれます。
    当社の展開する『Park IP Translations』では、グローバルIPサービスや法人訴訟を対象とした専門の言語/翻訳ソリューションを提供しています。
    https://www.parkip.com/ja/
    【配属組織】
    Park IP Translations
    ※特許やリーガル分野の翻訳を扱うグループの所属となります

    会社特徴

    ★Welocalizeは、世界10ヶ国18拠点を持ち、2016年には世界第7位の規模に至りました。大手企業から翻訳案件を引き受けています★
    【会社概要】
    1997年にアメリカで設立された同社は、今ではアイルランド、ドイツ、中国など計18拠点を持ち、約1500名のメンバーがグローバルに活躍しています。
    【クライアント・案件について】
    ■Am Law 200 (米国のトップ200法律事務所) に名を連ねる企業や、フォーチュン500企業の法務部が同社クライアントです。
    ■案件内容としては英語から日本語への翻訳が9割以上。現在は外国のお客様がメインのため、国内のお客様を増やしていくために、国内の営業活動も活発化しています。
    ■ジャンルとしては、法律文書、特許出願、ライフサイエンス等の案件も手掛けています。
    【働く環境】
    ■在宅勤務・フレックス勤務が可能です。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル5F

    担当者のコメント

    ★世界10ヶ国18拠点を設ける外資系ローカライズ翻訳企業★リモート・フレックス等働きやすい環境が整っています★
    ★クライアントにより質の良いサービスを提供するための重要なお仕事です★特許、法律翻訳のご経験を活かせます★
  • キンコーズ・ジャパン株式会社
    販促・PRの企画提案・営業職【大阪】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリア内の法人顧客に対して、販促・PRの企画・提案営業をお任せします。
    【クライアント】
    総務・営業部・マーケティング部・人事部・広報部など、企業のほとんどの事業部かつ、すべての業界がお客様です。
    【商材】
    店頭や展示会で使用されるPOP・販促物/ポスター/DM/セミナー研修資料/ノベルティ/チラシ/IR資料/薬事申請書/説明書報告書 等
    【具体的には】
    1人あたり50~80社をご担当頂き、常時30件程度の案件を回して頂きます。
    既存顧客への営業が中心ですが、既存企業の他部署との取引開拓など、新規企業への営業もお任せします。(2割程度)

    会社特徴

    同社は全国に50店舗を超えるネットワーク、最新のテクノロジーを兼ね備えたドキュメントサービスプロバイダーであり、様々な企業様の、あらゆるご要望にもワンストップソリューションで対応が可能です。お客様の元で作成されるドキュメントのコストを分析し、コンサルティングを行い、最適なプランの提案も行っております。
    【社風】
    ■2004年より新卒採用を行っておりますが、中途採用比率が多く、平均年齢は30代中半となっております。社長みずから定期的に店舗に出向き、経営方針等の共有を全社員均等に行える様、努めています。
    ■社内公募制度(Job Posting)オープンポジションに関してジョブポスティングを行っています。やる気と実行力さえあれば、自ら希望する仕事に挑戦し、上位職へのキャリアパスや、店舗スタッフから営業職・人事・経理などのプロフェッショナル職を目指す事も可能です。
    ■研修5日間の新人研修では、トレーニングセンターでの座学を、その後店舗での実践(OJT)を行います。(営業職対象)店舗への配属後も先輩チームメンバーが指導し、 3~6ヶ月じっくりかけて、一人前に育てていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市内のいずれかの店舗店舗一覧:https://www.kinkos.co.jp/store/osaka.html

    担当者のコメント

    ■業界トップ企業!!「オンデマンドプリンティングサービス」のパイオニア&リーディングカンパニー!顧客の課題をワンストップで解決できるサービス提案の質を武器に、他社との差別化を図っています。■提案の幅が広いため、ご自身の考えを活かした営業が可能です。
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    オープン系/Web系/モバイル系エンジニア

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オープン系システムの設計構築、プログラミング業務
    要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、コーディング、テスティング業務をスキルに応じてお任せいたします。
    クライアントは、金融を中心に製造・サービスなどと幅広くいらっしゃいます。
    【魅力】
    ・技術者が案件選べます。(約40~100件/人)
    ・営業力が強いので国内トップクラスの案件数となります。
    ・しがらみがなく、自由な働き方が出来ます。
    【言語】
    Java, PHP, C#, VB.net, Unity, Python, C, C++, VBA , Ruby 等

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京都内東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    オープン系/Web系/モバイル系エンジニア【女性内定多数】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オープン系システムの設計構築、プログラミング業務
    要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、コーディング、テスティング業務をスキルに応じてお任せいたします。
    クライアントは、金融を中心に製造・サービスなどと幅広くいらっしゃいます。
    【魅力】
    ・技術者が案件選べます。(約40~100件/人)
    ・営業力が強いので国内トップクラスの案件数となります。
    ・しがらみがなく、自由な働き方が出来ます。
    【言語】
    Java, PHP, C#, VB.net, Unity, Python, C, C++, VBA , Ruby 等

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京都内東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    インフラ系エンジニア 【女性多数内定!!】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ネットワーク・サーバー構築全般の業務に携わっていただきます。
    具体的には、以下の業務になります。
    ◎ネットワークの設計・構築
    ◎Windows・UNIX・Linuxサーバーの構築
    ◎セキュリティシステムの導入・設計・構築
    ◎データベースの導入・設計・構築 など
    【プロジェクト例】
    ■金融(銀行・生保・損保・証券)
    ■製造(自動車・機械)
    ■流通(小売)

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • マルタイリングジャパン株式会社
    オープンポジション ~ご経験に合わせてポジション提案~

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    特許関連の業務に携わって頂く予定です。
    ご経験に併せてポジション提案させていただきます。
    【想定ポジション】
    翻訳コーディネーター
    特許事務
    プルーフリーディング 他
    特許事務所ご出身の方で、事業会社側でチャレンジしたい方大歓迎です。

    会社特徴

    ~Questelグループ企業・質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバルカンパニー~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    2018年にフランスのQuestelグループの一員になったことで、より事業の幅が広がっております。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン株式会社
    留学プログラムの直販営業【※未経験可/インセンティブ有】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は短期・長期の語学研修をはじめ、大学進学、企業研修、MBA、異文化交流等様々な留学プログラムを提供しています。世界で学ぶチャンスをもっと多くの方へ広めるため、営業体制の強化のため、メンバーを募集します。
    ◎世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院をもつ同社にて、大学生に対し、「留学」という選択肢をご提案頂きます。
    【商材】行先・目的の多彩な留学プログラム
    【営業スタイル】
    インターネットなどからお問合せ頂いたお客様にオフィスや電話などを使い、留学をプランニング
    【部署構成・レポートライン】配属されるチームにより異なりますが、20代~30代前半がメインに活躍中です!
    ※勤務地については、本人様のご希望を考慮して決定します。
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間程度ですが、個人差あり

    会社特徴

    ◆◇◆◇世界50ヵ国以上・500ヵ所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院を展開◆◇◆◇
    イー・エフ・エデュケーション・ファーストは、 世界中の「海外で学びたい人たち」をサポートするグローバル教育機関。創業者が「典型的な教室での学習は、全ての学習に対して効果的な訳ではない」と考え、語学習得と海外旅行業を融合させた小さな会社を立ち上げたのが始まりです。
    現在、世界116地域、580か所を超える直営語学学校と事業拠点をベースに語学留学・語学学習支援事業を展開しているほか、ケンブリッジ大学など世界有数の大学との共同研究など第二言語習得における学習研究にも注力しています。また、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)として、世界で活躍する次世代の子供たちの教育にも注力しています。
    【事業所(国内)】※海外:北米(ボストン)/ヨーロッパ(スイス)/アジア(香港) 
    ▼東京本部
    EF札幌支局/EF横浜支局/EF名古屋支局/EF京都支局/EF大阪支局/EF福岡支局

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー27階 ※東京拠点

    担当者のコメント

    ★「語学研修プログラム」のパイオニアとして、世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校等をもつ母体が提案時の強みです!
    ★外資系企業と言うこともあり、イベント企画など、営業ひとりひとりに任される裁量が大きいですので、主体的な方にはおススメ!
  • 仕事内容

    ★同社は短期・長期の語学研修をはじめ、大学進学、企業研修、MBA、異文化交流等様々な留学プログラムを提供しています。世界で学ぶチャンスをもっと多くの方へ広めるため、営業体制の強化のため、メンバーを募集します。
    ◎世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院をもつ同社にて、大学生に対し、「留学」という選択肢をご提案頂きます。
    【商材】行先・目的の多彩な留学プログラム 【提案先】国立・私立大学法人
    【営業スタイル】
    ▼校内にパンフレットを置かせてもらったり、空き教室や自社会場で説明会やイベントを開催できるよう交渉
    ▼イベントに集まった中から興味を持った学生に、具体的な留学プランを提案
    【担当エリア】配属地により異なります。
    【部署構成・レポートライン】配属されるチームにより異なりますが、
    20代~30代前半がメインに活躍中
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間程度ですが、個人差あり

    会社特徴

    ◆◇◆◇世界50ヵ国以上・500ヵ所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院を展開◆◇◆◇
    イー・エフ・エデュケーション・ファーストは、 世界中の「海外で学びたい人たち」をサポートするグローバル教育機関。創業者が「典型的な教室での学習は、全ての学習に対して効果的な訳ではない」と考え、語学習得と海外旅行業を融合させた小さな会社を立ち上げたのが始まりです。
    現在、世界116地域、580か所を超える直営語学学校と事業拠点をベースに語学留学・語学学習支援事業を展開しているほか、ケンブリッジ大学など世界有数の大学との共同研究など第二言語習得における学習研究にも注力しています。また、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)として、世界で活躍する次世代の子供たちの教育にも注力しています。
    【事業所(国内)】※海外:北米(ボストン)/ヨーロッパ(スイス)/アジア(香港) 
    ▼東京本部
    EF札幌支局/EF横浜支局/EF名古屋支局/EF京都支局/EF大阪支局/EF福岡支局

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー27階 ※東京拠点

    担当者のコメント

    ★「語学研修プログラム」のパイオニアとして、世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校等をもつ母体が提案時の強みです!
    ★外資系企業と言うこともあり、イベント企画など、営業ひとりひとりに任される裁量が大きいですので、主体的な方にはおススメ!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

関連の求人を探す