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教育・人材ビジネス業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人825件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    グローバル経営管理【幹部候補/関連企業向け/外国籍可!】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    約80社の海外関係会社に対する以下業務をご担当頂きます。
    ■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理
    ・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘
    ・四半期ごとの連結作業支援
    ・AP/ARから資金繰り表作成・管理
    ・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー
    ■立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導
    ■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握
    ■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング
    ■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案
    ※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポート頂きます。
    ※当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わって頂きます。
    【募集背景】
    ■新規事業・海外展開拡大を踏まえ組織体制を強化する為。
    【魅力】
    ■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。
    ■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。
    【キャリアパス】
    ■担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、【経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。
    ■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • トランスコスモス株式会社
    全社横断プロジェクト管理【PMO/リモートワーク可】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社組織として、各事業部門に点在するシステム開発組織を横断的に関与し、各事業強化のIT化、デジタルプラットフォーム化への遂行力を強化・加速させるなど、システム開発を担当する組織の現場で支援活動を実施頂きます。
    【具体的に】
    ■各事業部システム開発組織のプロジェクト遂行力強化
    ■全社的なプロジェクトマネジメント手法の標準化策定と推進
    ■全社開発組織の底上げ
    ①監査機能によりキャッチアップされたリスクが高いプロジェクトへの対応
    ∟PMOとして現場プロジェクトチームへ入り込み、リスク軽減の活動を実施
    ②各システム開発組織の課題を洗い出し、全社視点での改善対策を立案実行
    ∟対象事業:デジタルマーケティング領域におけるプラットフォーム開発・受託開発事業、SI事業のシステム開発事業
    【魅力】
    ■各事業を俯瞰して見る目が養われ全社視点での課題抽出力、事業拡大に繋がる対策立案力を身につけることができます。支援プロジェクトは同社の今後を担う新規事業も含まれるため事業立ち上げの経験を積む機会を得ることも可能です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IT戦略部(課長~部長職)【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    502万円~620万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT戦略部の課長として、社内システムの企画・要件定義や経営層への提案等、メンバーをマネジメントして頂きながら 様々な業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内インフラの開発及び運用管理
    ■ITを活用した社内業務
    ■内部統制の整備、再構築、運用管理
    ■ベンダーコントロール
    ■ヘルプデスク対応 など
    ★また現在、長期PJTで基幹システムの再構築も稼働しており、
    今後働き方改革・生産性向上のために自社内のIT基盤を整えることを
    最大のミッションとして置いております。
    【残業】月10~20時間程度
    【部署】業務改革推進部門 IT戦略部

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境となっています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室(課長~部長)【2020年9月~東証一部上場】

    年収
    530万円~730万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ~2020年9月 東証一部上場!~
    課長もしくは部長として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、
    経営企画部も体制強化を図っております。
    上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。
    <主な業務内容>
    ■予算編成方針の策定
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部※30代が中心です。

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境となっています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    インフラエンジニア(兵庫)【東証一部上場】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    クライアント向けのサーバやネットワーク環境の設計・構築・運用保守などのプロジェクトを担当していただきます ※経験・スキルを活かせる案件が豊富にございます。
    【具体的な業務】
    ■ネットワーク・サーバ系
    顧客のシステム環境に応じたデータベースの構築、
    ネットワークやサーバの設計・構築、データセンターの運用など
    ■システム・サービス系
    保守や障害対応、定期検査、修正、
    常時モニタリング、サポート、ヘルプデスクなど
    【案件実績例】
    大規模ネットワークの設計・構築、情報セキュリティシステムの開発及びサーバ構築、顧客企業内のPC・ネットワーク・サーバの保守・運用、ISPへの上位回線接続サービス及びISPサーバの運用サービス、他にもクラウド案件やVMwareでの仮想化構築、最新のセキュリティシステムなどが急増中です。

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★
    *******************************************************************************
    テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。
    ■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。
    ■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    勤務地

    兵庫県プロジェクト先(構内請負契約/派遣契約)または自社開発センターでの勤務(受託契約)
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-11 朝日生命神戸三宮ビル9F

    担当者のコメント

    ★2014年12月15日テクノプロホールディングス東証一部上場!
    ★残業平均20H/業界トップクラスの福利厚生の充実度/生涯エンジニアをお約束/全国に研修施設有り/U・Iターンも歓迎!
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    インフラエンジニア(京都)【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    クライアント向けのサーバやネットワーク環境の設計・構築・運用保守などのプロジェクトを担当していただきます ※経験・スキルを活かせる案件が豊富にございます。
    【具体的な業務】
    ■ネットワーク・サーバ系
    顧客のシステム環境に応じたデータベースの構築、
    ネットワークやサーバの設計・構築、データセンターの運用など
    ■システム・サービス系
    保守や障害対応、定期検査、修正、
    常時モニタリング、サポート、ヘルプデスクなど
    【案件実績例】
    大規模ネットワークの設計・構築、情報セキュリティシステムの開発及びサーバ構築、顧客企業内のPC・ネットワーク・サーバの保守・運用、ISPへの上位回線接続サービス及びISPサーバの運用サービス、他にもクラウド案件やVMwareでの仮想化構築、最新のセキュリティシステムなどが急増中です。

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★
    *******************************************************************************
    テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。
    ■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。
    ■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    勤務地

    京都府プロジェクト先(構内請負契約/派遣契約)または自社開発センターでの勤務(受託契約)
    京都府京都市下京区七条通り東洞院東入ル材木町499-2 第一キョートビル 5F

    担当者のコメント

    ★2014年12月15日テクノプロホールディングス東証一部上場!
    ★残業平均20H/業界トップクラスの福利厚生の充実度/生涯エンジニアをお約束/全国に研修施設有り/U・Iターンも歓迎!
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    システム開発エンジニア(京都)【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Java、PHP、C♯などを使用したクライアント向けのシステム開発やアプリケーション開発を約300社に対し行っています。
    ■Webアプリケーション
    Webサービス運用企業向け開発、ECサイトのサーバサイド構築、
    クライアントアプリケーションの開発、コーポレートサイト構築等
    ■ビジネスアプリケーション
    企業情報可視化対応のERP、製造業・小売業の業務効率をサポートするSCM、
    購買・製造等、連携部署間の情報伝達を最適化するPDM等の作成
    ■業務系システム
    医療系業務システムの開発、金融系基幹システムの運用・保守
    官公庁向けのシステム開発
    ■制御系
    マイコン、モバイル機器、カーナビ、複合機、デジタルカメラ等のソフト開発

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★
    *******************************************************************************
    テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。
    ■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。
    ■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    勤務地

    京都府プロジェクト先(構内請負契約/派遣契約)または自社開発センターでの勤務(受託契約)
    京都府京都市下京区七条通り東洞院東入ル材木町499-2 第一キョートビル 5F

    担当者のコメント

    ★2014年12月15日テクノプロホールディングス東証一部上場!
    ★残業平均20H/業界トップクラスの福利厚生の充実度/生涯エンジニアをお約束/全国に研修施設有り/U・Iターンも歓迎!
  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【市民課窓口の業務内容(例)】
    ■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務
    ■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など
    【子ども関連窓口の業務内容(例)】
    ■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など
    【保健所窓口の業務内容(例)】
    保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、
    各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか
    東京都子ども窓口関係、保健所窓口関係:豊島区、足立区、荒川区、中野区のいずれか

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ※マネージャーもしくはマネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます。志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    チーム人数は5名~25名程度です。
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ◆業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】20~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数
    ◆コロナ禍でも受注安定◆年休120日(土日祝休み)◆女性の方が9割以上◆産休育休後復職率90~100%◆残業全体平均月20時間程度
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    内部監査【責任者候補(主任~課長)/東証一部上場】

    年収
    380万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、全国にある支店の内部監査業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案および実施、事後フォロー等
    ・各部門および関係会社における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック
    ・各部門および経営者への監査結果報告
    【配属部署】
    ■内部監査室(現在2名)
    また2020年4月に海外子会社も立ち上がり、ゆくゆくは海外監査にも携わっていただきます。
    【特徴】
    ■20代の支店責任者が多く「監査」というよりも「良い相談役」になれる方を募集します。現場の声をしっかりと吸い上げられる方、周囲と良いコミュニケーションを築きあげて仕事をしていきたい方にお勧めです。
    ■社長直下のポジションになります。経営に近い立場で働くことが出来、内部監査として会社全体の動きを客観的に見て頂くので、高い専門スキルがつきます

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境となっています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 仕事内容

    大手メーカーから中堅メーカーでの機械設計、解析、評価をお任せいたします。自動車・半導体・家電・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で機械設計エンジニアとして活躍して頂けます。大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスも豊富にあり、大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。
    【 プロジェクト例 】
    ■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等)
    ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析
    ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件
    ■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件
    ■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発
    ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析
    ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析
    ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発
    ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など
    ※その他様々な案件がございます、配属先は適性・希望を考慮し決定します
    【 安定した環境です 】
    同社はエンジニアの想いを大切にします。適性評価・個人面談・定例MTG・教育など、エンジニアを応援する社内体制を整備。 また「一括受託体制」を構築。クライアントの開発に深く入り込み、一貫して業務を請け負う体制によりクライアントからも信頼され、案件の依頼が絶えません。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    愛知県勤務地の希望は考慮します
    静岡県勤務地の希望は考慮します

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:アウトソーシング社の100%子会社。エンジニアが定年まで活躍できるよう「福利厚生」を重視しています
    ■取引先企業は業界でもトップクラスの700社以上。エンジニアの大手上場メーカー配属率83%、入社3年後の定着率85%以上
  • 仕事内容

    大手メーカーから中堅メーカーでの生産技術業務をお任せいたします。自動車・半導体・家電・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野でエンジニアとして活躍して頂けます。大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスも豊富にあり、大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。
    【 プロジェクト例 】
    ■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の生産技術
    ■航空機部品、エンジンの生産技術
    ■家電製品の生産技術
    ■スマートフォン・タブレットPCの生産技術
    ■半導体・太陽光発電製造装置の生産技術 等
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します
    【 安定した環境 】
    同社はエンジニアの想いを大切にします。適性評価・個人面談・定例MTG・教育など、エンジニアを応援する社内体制を整備。
    また、「一括受託体制」を構築。クライアントの開発に深く入り込み、一貫して業務を請け負う。
    この体制によりクライアントからも信頼され、案件の依頼が絶えません。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    愛知県勤務地の希望は考慮します
    静岡県勤務地の希望は考慮します

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:アウトソーシング社の100%子会社。エンジニアが定年まで活躍できるよう「福利厚生」を重視しています
    ■取引先企業は業界でもトップクラスの700社以上。エンジニアの大手上場メーカー配属率83%、入社3年後の定着率85%以上
  • Welocalize Japan株式会社
    翻訳品質管理【英日翻訳】リモート/フレックス/時短可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    翻訳物の品質管理担当者として、翻訳・チェック~納品までのフェーズをお任せ致します。 クライアントがどういうものを望んでいるかを把握した上で、品質の管理に務めていただきます。主に【英語→日本語】の翻訳物をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■翻訳物のチェック
    ベンダーやフリーランスが作成した翻訳物の正確さや日本語表現、誤字脱字の有無などをチェックします。翻訳者へのフィードバック業務も発生します。
    ■品質管理
    品質向上と効率化のため社内外の関係者(クライアント等)との折衝や資料の準備などもお任せします。
    ■翻訳
    翻訳支援ツール(CATツール)を使用し、修正部分は自ら翻訳を行います。
    【配属組織】ランゲージグループ 約10名 
    男女比率は半々で、30~40代の社員が活躍しています。

    会社特徴

    ★Welocalizeは、世界10ヶ国18拠点を持ち、2016年には世界第7位の規模に至りました。大手企業から翻訳案件を引き受けています★
    【会社概要】
    1997年にアメリカで設立された同社は、今ではアイルランド、ドイツ、中国など計18拠点を持ち、約1500名のメンバーがグローバルに活躍しています。
    【クライアント・案件について】
    ■世界のソフトウェアおよびハードウェア企業上位10社のうち8社が同社クライアントです。
    ■案件内容としては英語から日本語への翻訳が9割以上。現在は外国のお客様がメインのため、国内のお客様を増やしていくために、国内の営業活動も活発化しています。
    ■ジャンルとしては、ITマーケティング・eラーニングをメインに、特許出願、ライフサイエンス等の案件も手掛けています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル5F

    担当者のコメント

    ★世界10ヶ国18拠点を設ける外資系ローカライズ翻訳企業★リモート・フレックス等働きやすい環境が整っています★
    ★クライアントにより質の良いサービスを提供するための重要なお仕事です★翻訳経験を活かして1ランク上の業務に挑戦できます★
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    インフラエンジニア(PL/PM)【愛知県/静岡県】定年65歳

    年収
    500万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    金融、証券、メーカー、通信キャリアのサーバー、ネットワーク等の運用監視、設計構築など様々な業務をスキルに合わせてご担当頂きます。
    将来的には顧客折衝や要件定義と言った上流工程にも携わり、プロジェクト全体を管理する事も可能です。
    ※業務内容・範囲はご経験・スキルレベルに応じてお任せいたします。
    ※自身のキャリアに併せて配属します
    【 プロジェクト一例 】
    商社系ユーザー インフラ基盤構築業務
    1、仮想基盤構築
    2、運用設計及び運用改善
    3、ネットワーク設計・構築
    4、統合監視
    【 定年に関して 】
    60歳定年の企業が多い中、同社は「65歳」までご活躍して頂くことが可能です。
    定年まで年収面もキープしたまま勤務することができる為、
    生涯年収が高くなるところも同社の魅力の一つです。
    【 案件の将来性 】
    拡大している市場、業界トップクラスの立ち位置からの信頼性により現在も案件数は増加しております。
    同社の方針としましては、いきなり幅広い範囲で案件獲得するではなく、
    まず、狭い範囲で深い信頼関係を築きその範囲内で多くの案件を頂くことにフォーカスしております。
    今後は取引先との地盤を固めた上で幅広い範囲の案件獲得を行っていきます。
    また、案件数の増加も見込めておりますがプライム案件の獲得も拡大していく見込みです。
    【 転勤に関して 】
    基本的に他県への転勤はございません。
    ご相談の上、ご希望の勤務地エリア内での案件をご紹介させて頂きます。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    愛知県ご希望の勤務地を考慮します
    静岡県ご希望の勤務地を考慮します

    担当者のコメント

    ★☆★---- 東証一部:アウトソーシンググループ・リーマンショック後、毎年15%以上の売上高を記録した業界唯一企業です ----★☆★
    企業規模が大きいため豊富なプロジェクト、サービス領域、大規模案件があり、仕事の幅、キャリアプランが広がります
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(幹部候補)】※残業30H程度

    年収
    840万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!
  • 株式会社やる気スイッチグループ
    法務担当【マネージャー候補】※年間休日120日/上場準備中

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★IPOに向けて、更なる強固な管理部門の体制強化を図る為、法務のマネージャーとして[法務課]をお任せ出来る方を募集致します。上場準備、及び上場後の管理体制の構築までを想定した業務をお願いしたいと考えております。
    【主な業務内容】幅広い事業領域において法務的サポートを担います。事業部門からの案件について法務面でアシストし、案件リスクの洗い出しから、契約書類の作成サポートも行います。会社のリスク管理の視点で、関連部門と連携し必要に応じてアドバイスを行う法務業務全般を担当いただきます。
    ■やる気スイッチグループの賃貸借契約などの各種契約書の契約審査(ドラフティング、審査、交渉)※契約書審査 80~100件/月(内、国外数件/月)
    ■各事業部から法律相談対応(フランチャイズ事業含む)新規事業の法的リスクの分析、検討
    ■訴訟対応、顧問弁護士との折衝
    ■会社法等に基づく書類作成
    ■知的財産登録及び管理
    ■一般企業法務業務(商事法務・コンプライアンス等)

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル 東京本社

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • パーソルキャリア株式会社
    【HR×Tech】新規事業企画(人材開発・予算管理等)

    年収
    460万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★テクノロジー本部は、パーソルグループビジョンである「はたらいて、笑おう」、ならびにパーソルキャリアの新ビジョン「人々にはたらくを自分のものにする力を」を、IT/テクノロジー領域から実現するために2019年10月に組成された新設組織です。本部門にて、事業企画・管理及び組織・人材開発の業務に幅広く携わっていたきます。 パーソルグループの中核企業である、パーソルキャリアの中でも注力事業部にて、数千億規模のビジネスに携われます◎
    【業務内容(一例)】
    ■本部全体の仕組み/ルールづくり
    ■本部の運営に関する企画/改善
    ■予算の策定/管理
    ■事業計画の策定
    ■採用計画の策定/人事との共同
    ■社内他部門との折衝
    ■経営会議等の資料作成
    【レポートライン】執行役員-事業管理責任者(30代女性)

    会社特徴

    ★2020年版 働きがいのある会社ランキング21位・8年連続ベストカンパニーに選出
    https://www.persol-career.co.jp/pressroom/news/corporate/2020/20200227_01/
    ■社会貢献性
    パーソルグループは「人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。
    だからこそ、働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したい」という想いをもっています。PERSOLは造語で、「“人”の成長を通じて(PERSON)」「社会の課題を”解決”する(SOLUTION)」が由来です。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
    ※グループの事業領域
    https://www.persol-group.co.jp/corporate/overview/index.html
    ■顧客親密経営に関して
    パーソルキャリアは、2014年より、顧客中心経営をスタートさせ、それを追求していくのが会社全体での方針となっております。下記、弊社社長インタビュー記事です。
    ・「インテリジェンスが、顧客ロイヤルティ指標を導入して事業成長を実現した取り組みとは?」(https://newspicks.com/news/1576816/body/)

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング

    担当者のコメント

    ★事業計画、採用企画等を幅広く担当し、長期的視点で組織全体を成長させることにより、新規事業やサービス開発の根幹部分に関われます!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐【英語歓迎】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けております!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(プレイヤー)】残業30H程度

    年収
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!

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その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

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