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教育・人材ビジネス業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(469件中)
  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【具体的に】■新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)■日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)■海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉■トランスコスモスチャイナの広報・ブランディング活動※また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。【魅力】■中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。■中国向け越境では日本でトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。■アリババのブランド別のビッグデータを分析。既存社員は全員「アリババ認証ブランドデータバンクアナリスト」の資格を取得しています。日本では同社が唯一、資格を保持しており中国市場における信頼度が非常に高くなっております。【キャリアパス】■海外に向けたブランド展開に携われるため、海外との仕事を行う上での経験・実績を得られます。また、中国を中心に海外ECによるトレンドやマーケティング実務などを学び、将来的には代理店としてのブランドマネージャ、アリババのビッグデータアナリストや流通プロフェッショナルなどを目指すことができます。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    全社横断プロジェクト管理【PMO/リモートワーク可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社組織として、各事業部門に点在するシステム開発組織を横断的に関与し、各事業強化のIT化、デジタルプラットフォーム化への遂行力を強化・加速させるなど、システム開発を担当する組織の現場で支援活動を実施頂きます。【具体的に】■各事業部システム開発組織のプロジェクト遂行力強化■全社的なプロジェクトマネジメント手法の標準化策定と推進■全社開発組織の底上げ①監査機能によりキャッチアップされたリスクが高いプロジェクトへの対応∟PMOとして現場プロジェクトチームへ入り込み、リスク軽減の活動を実施②各システム開発組織の課題を洗い出し、全社視点での改善対策を立案実行∟対象事業:デジタルマーケティング領域におけるプラットフォーム開発・受託開発事業、SI事業のシステム開発事業【魅力】■各事業を俯瞰して見る目が養われ全社視点での課題抽出力、事業拡大に繋がる対策立案力を身につけることができます。支援プロジェクトは同社の今後を担う新規事業も含まれるため事業立ち上げの経験を積む機会を得ることも可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘・四半期ごとの連結作業支援・AP/ARから資金繰り表作成・管理・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポート頂きます。※当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わって頂きます。【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ組織体制を強化する為。【魅力】■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、【経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘・四半期ごとの連結作業支援・AP/ARから資金繰り表作成・管理・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポート頂きます。※当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わって頂きます。【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ組織体制を強化する為。【魅力】■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、【経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    ネットワークエンジニア(愛知)【東証一部/業界最大規模】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    要件定義~設計・構築~評価・運用・保守まで、あらゆる業務領域を行っており、100人月以上の大規模プロジェクトに最上流から関わっていただくことも可能です。※3名~40名ほどのチームをプロジェクトごとではなく企業ごとに組んで業務を行うので、平均3年以上は同じクライアントを担当します※【インフラプロジェクト例】~希望や適性を考慮して最適なPJT先へ配属します~■社内SEとして、ヘルプデスクやサポートデスク、各種運用・保守■ルーター・スイッチ・FW領域のネットワーク構築、運用■Cisco製ネットワーク機器などを用いたLAN・WANの設計、構築■セキュリティシステム構築 ■通信制御システム開発(携帯系、基地局系)【取引業界】製造・公共・通信・教育・金融・ゲームなど、幅広い業界と取引をしています。【おすすめポイント】■上流案件/プライム案件に携われる⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。二次請け・三次請けからより上流工程にチャレンジしたい方におすすめです。■豊富な案件2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップしたい⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県※プロジェクト先もしくは自社開発センター希望勤務地考慮

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部:テクノプロ・グループ売上1000億円を達成/定着率98%!:賞与年2回/資格手当て対象90種/転勤なし】★残業平均15.4H/有給消化率74.1%/自社開発センター勤務有/業界トップクラスの福利厚生/産休・育休復帰率95.1%/U・Iターン歓迎★

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    PM※インフラ(愛知)【東証一部上場/業界最大規模】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PL・PMポジションとして、大手・優良メーカーにてネットワーク・サーバー環境の導入・企画・設計・構築・運用保守などのプロジェクトを担当していただきます。※経験・スキルを活かせる案件が豊富にございます。【インフラプロジェクト例】 ~希望や適性を考慮して最適なPJT先へ配属します~ ■仮想化技術(Hyper-VやVMware)を使ったサーバ・クラウド基盤の設計、構築 ■セキュリティシステム構築 ■ルーター・スイッチ・FW領域のネットワーク構築、運用 ■社内SEとして、ヘルプデスクやサポートデスク、各種運用・保守 ■Cisco製ネットワーク機器などを用いたLAN・WANの設計、構築 ■サーバ(Windows、Linux、HP-UX、Solaris、AIXなど)の運用・保守(リプレイスや再構築もあり)【取引業界】製造・公共・通信・教育・金融・ゲームなど、幅広い業界と取引をしています。【おすすめポイント】■上流案件/プライム案件に携われる⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。二次請け・三次請けからより上流工程にチャレンジしたい方におすすめです。■豊富な案件2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップしたい⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県※プロジェクト先希望勤務地考慮

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部:テクノプロ・グループ売上1000億円を達成/定着率98%!:賞与年2回/資格手当て対象90種/転勤なし】★残業平均15.4H/有給消化率74.1%/自社開発センター勤務有/業界トップクラスの福利厚生/産休・育休復帰率95.1%/U・Iターン歓迎★

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    クラウドサービスエンジニア(愛知)【東証一部/業界最大規模】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービスを活用し大規模システムを動かすためのシステム基盤を構築します。システムアーキテクチャー、アプリケーションの処理方式、クラウド運用方式の設計や基盤構築等が業務内容になります。立ち位置としてはSEとして、設計から携わって頂く予定です。 【具体的には】1.オンプレからクラウドへの移行2.クラウドサーバ構築(クラウド、仮想サーバー構築、コンテナ構築、OSSミドルウェア構築等)3.SaaS型 業務支援アプリケーション開発【●クラウド:AWS、Azure ●バックエンド:Java、C#、PHP、SQL】4.AWSを活用したシステム開発【●AWS:Lambda、RedShift、QuickSight等 ●開発言語:Java、Python等】【研修:~業界最大規模の研修・教育体制です~】業界最大規模の研修・教育体制をご用意しております。社員専用研修センターで、100種類以上のプログラムが存在し、スキルアップ・キャリアアップを支援します。各種サポート制度・資格支援制度の推進や、最先端技術(ビッグデータ・AIなど)の研修カリキュラムもございます。エンジニアとしてスキルアップしたい方には非常にお勧めの環境です。【残業】月14.3時間 【有給取得率】74.1%【休み】土日休み 【持ち帰りの仕事も原則ございません】【案件稼働率】98%以上(待機者もほぼいらっしゃいません)※支店によって多少誤差があります。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県※プロジェクト先希望勤務地考慮

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部:テクノプロ・グループ売上1000億円を達成/定着率98%!:賞与年2回/資格手当て対象90種/転勤なし】★残業平均15.4H/有給消化率74.1%/自社開発センター勤務有/業界トップクラスの福利厚生/産休・育休復帰率95.1%/U・Iターン歓迎★

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IT戦略部(課長~部長職)【東証一部/名駅勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT戦略部の課長(ご経験によっては部長)として、社内システムの企画・要件定義や経営層への提案等、メンバーをマネジメントして頂きながら 様々な業務をお任せ致します。 【具体的には】■社内インフラの開発及び運用管理■ITを活用した社内業務■内部統制の整備、再構築、運用管理■ベンダーコントロール■ヘルプデスク対応 など★また現在、長期PJTで基幹システムの再構築も稼働しており、今後働き方改革・生産性向上のために自社内のIT基盤を整えることを最大のミッションとして置いております。【残業】月10~20時間程度【部署】業務改革推進部門 IT戦略部

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    502万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 株式会社レアジョブ
    採用人事 ※未経験歓迎【IT×英語教育の超成長企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ミッションである「日本人1000万人が英語を話せるようにする」を実現に向け、レアジョブではテクノロジーの力を使って、英語を話せるようになるサービスを提供しています。事業成長を加速させている今、優秀かつアツい人材の採用に積極的に取り組んでいきます。現在、レアジョブの人事では採用ブランディングのための広報活動やレアジョブに興味ある人材のタレントプール構築、社員紹介からの採用(リファラル採用)を増やす仕組み、風土づくりに取り組んでいます。【具体的な業務内容】■採用したい人材の要件定義(エンジニア含む)■媒体・ダイレクトリクルーティング・転職エージェント・ネットワーキングを通じた母集団形成■オンライン / オフラインでの採用広報■応募から面接、入社までのプロセス管理・運用■オペレーション管理・運用・改善■育成、研修、組織文化、オンボーディング、人事サブシステムの企画・運用・改善【仕事の魅力】■経営陣の目線、従業員の目線、社外からの目線のそれぞれに精通し、会社を俯瞰的に捉えて課題解決できる■業務における課題の発掘・分析から実行・改善まで一連の経験ができる■成長企業の人事としてキャリアの選択肢が多い【入社後のミッション】■各部門のリクエストに対する採用実現■応募から入社までのプロセス管理・運用※希望によって、研修なども担っていただくことは可能です。【求める人物像】■レアジョブが掲げる事業やミッションビジョンへの共感をいただける方■新しいことにチャレンジするのが好き、且つ失敗を次に活かせる方■チームでの成果を意識して率先して行動できる方■自社以外の企業訪問やイベントに参加をするのが好きな方■新しいサービスの情報収集が好きだったり事業の仕組やその裏側を考えるのが好きな方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】現在同社は個人向けサービス会員数:80万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:280校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!★】株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

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    担当者の
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    ■EdTech領域の上場ベンチャーとして、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!■最先端の採用活動にチャレンジしたい方の応募お待ちしております!

  • 株式会社レアジョブ
    法人営業(東京)【IT×英語教育/テンバガー銘柄の成長企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商談では社会的背景や業界動向、他社事例を交えながら、経営者や人事と共に「なぜ英語研修を行い、どこを目指すか」といったコアの設計から始めます。扱うのはオンライン英会話だけでなく、成果保証型プログラムやインプット教材、スピーキングテスト 、モバイルアプリなど多種多様なプロダクトであり、それらを顧客の目的によって組み合わせながら英語研修を設計します。導入前には動機付けを目的にしたサービス説明会の開催、導入中は研修が成長していくためのアドバイスや成果の可視化、研修レビューなど、担当営業として顧客と常に向き合い一貫したコンサルティングを行うことで、研修成果の達成に向けてサポートします。【具体的には】■経営者/人事/総務/教育研修部門に対して英語研修の新規導入提案■インサイドセールスが獲得してきた新規顧客に対しての営業活動■導入企業の研修効果を最大化するための、改善提案や運用コンサルティング■顧客に最適化した提案資料の作成■社内セミナーやイベント出店などのプロモーション活動

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】現在同社は個人向けサービス会員数:80万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:280校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!★】株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

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    担当者の
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    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域唯一の上場ベンチャー ■2019年テンバガー銘柄企業(1年で株価10倍に急上昇した企業)■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!

  • 仕事内容

    課長もしくは部長として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、経営企画部も体制強化を図っております。上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。<主な業務内容>■予算編成方針の策定■国内における市場調査分析■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)■中期経営計画および年次予算の策定、管理<配属部署>経営戦略本部 経営企画部※30代が中心です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    530万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 仕事内容

    【業務内容】■安全衛生管理計画の立案、実行→全国に多数の事業所やオフィスを配置しておりリスクの観点が多数あります。そのため事業所毎に現状の立案~実行まで細やかに行うことが必要です。■事業所安全総点検の立案、実行→全国の拠点にある設備の状況や作業方法等、衛生管理状況の確認を行い、リスクを最小化するための対策を立案~検証作業まで実施頂きます。■安全衛生委員会の運営、リスクアセスメントの整備【健康管理】■健康診断の実施~結果の管理■社員のメンタルヘルス管理→3,000名を超える社員が安心して働ける環境づくりをお任せします。ストレスチェックの実施や産業医面談等の調整もございます。■残業時間、有休消化経過の管理→月に1回各拠点とテレビ会議システムで打合せを実施しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、 ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。********************************************************************************【概要・沿革】■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

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    ★定年65才/役職定年なし!!裁量権も多く長期的なキャリアを視野に入れながら働ける環境です★★2年前にホールディングス化を行い変革期の為、組織成長を実感しながら業務遂行が出来る環境です★

  • 仕事内容

    所属の部署内におけるサポート業務全般をお任せします。【具体的に】■出張・経費精算、その他決済など各種申請業務■キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応■各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet)■各種会議社内資料の作成補助、体裁チェックおよび取り纏め■営業資料(顧客提案用資料)の作成補助■部内メンバーのサポート業務■その他備品等の資産管理等など部内庶務業務全般【引継ぎ作業しっかり行って頂けます!】■既存の役員アシスタント兼サポート事務の先輩から業務引継ぎ&分担を行います。緊急の会議調整など、差し込み依頼の業務に対応することが求められる場面もあります。【配属組織】■事業開発総括 公共政策本部 公民連携部【募集背景】■組織強化の為、増員。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    豊中市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ◆フロア案内など◆パソコン入力◆電話対応※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!※毎月第2土曜日が午前中のみ開庁の為、交代で出勤あり※毎年3月後半~4月前半の土日祝が午前のみ交代で出勤あり【残業】月平均10時間程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~264万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補※契約社員

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内で責任者としてご勤務いただきます。【具体的な業務内容】■千代田区:窓口副責任者■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補■豊島区:保健所窓口業務における責任者■所沢市:保健所検診事業における責任者

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    279万円~324万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区、文京区、墨田区、豊島区

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★東京23区内・関東圏の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しており、プロジェクトリーダーを募集!お住まいやご経験により、配属役所を検討します。

  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。【市民課窓口の業務内容(例)】■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など【子ども関連窓口の業務内容(例)】■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など【保健所窓口の業務内容(例)】保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    職種

    受付

    年収
    給与
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。【残業】月平均10時間程度【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 仕事内容

    ★IPOに向けて、更なる強固な管理部門の体制強化を図る為、法務のマネージャーとして[法務課]をお任せ出来る方を募集致します。上場準備、及び上場後の管理体制の構築までを想定した業務をお願いしたいと考えております。【主な業務内容】幅広い事業領域において法務的サポートを担います。事業部門からの案件について法務面でアシストし、案件リスクの洗い出しから、契約書類の作成サポートも行います。会社のリスク管理の視点で、関連部門と連携し必要に応じてアドバイスを行う法務業務全般を担当いただきます。■やる気スイッチグループの賃貸借契約などの各種契約書の契約審査(ドラフティング、審査、交渉)※契約書審査 80~100件/月(内、国外数件/月)■各事業部から法律相談対応(フランチャイズ事業含む)新規事業の法的リスクの分析、検討■訴訟対応、顧問弁護士との折衝■会社法等に基づく書類作成■知的財産登録及び管理■一般企業法務業務(商事法務・コンプライアンス等)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル 東京本社

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。 【代表的なブランド】■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。 数英は個別指導、国理社は集団授業です。■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

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    担当者の
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    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。

  • 株式会社やる気スイッチグループ
    購買・調達担当/マネージャー候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■主な業務内容・チーム目標達成にむけての組織の牽引・スタッフ勤怠管理、人事評価・フランチャイズオーナー対応・フランチャイズ請求業務管理・購買管理業務・教室サポートセンター管理【配属先情報】※部内構成:総勢21名(部長1名、スタッフ11名、アルバイト9名))

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル 東京本社

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。 【代表的なブランド】■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。 数英は個別指導、国理社は集団授業です。■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

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    担当者の
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    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。

  • 仕事内容

    ★現在、教育業界No.1企業及びIPOを目指しています。経理業務のスペシャリストとして、たくさんの経験をすることができます。急成長中の会社で変化を楽しみながら、自分も成長していきたいと考えている方ご応募お待ちしております。課長候補として組織をマネジメントする重要なポジションの募集です。【具体的には】■月次決算、四半期決算、年次決算、連結決算業務■決算短信、有価証券報告書の作成 ■J-SOX対応■IPO対応 ■監査法人、証券会社対応 ■IFRS会計方針策定■経理部門の体制整備、メンバーのマネジメント■財務分析数値をもとに事業部門へのアドバイス【おすすめのポイント】★IPOを見据えて、経理業務の改善、課題解決、業務の仕組化を行っており、これらの業務に主体的にかかわることができます。★ルーティンワークとしてこなすのではなく、業務改善・効率化を重視しながら生産性を高めた業務遂行をしていきましょう。★IFRSに関する知識、経験を身につけることができます。★入社年次や役職に関わらず、積極的に仕事にチャレンジし、イニシアチブを発揮していただける環境です。★将来的には、財務部門、経営企画部門、事業戦略部門などのキャリアを目指していくことも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。 【代表的なブランド】■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。 数英は個別指導、国理社は集団授業です。■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

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    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!★【経理部の課長候補としてご活躍頂ける方】【IPO前後での経理業務を体験できる】【『攻め』の経理のポジション】

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