スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人104件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    事業開発PMO【PJ推進マネージャー/新規事業開発部門】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同ポジションは事業開発ユニット内にて、既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。トランスコスモスグループの持つデジタル領域の多様なリソースと、協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら様々なPJの推進・管理をミッションとします。
    【具体的に】
    ■案件パイプラインの整理・管理(フェーズ毎の目標設定による進捗管理)
    ■案件経費の予算管理
    ■案件によるPoC実施~実装までの流れ
    【事業開発部門について】
    ■グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門と連携を図り、関係性を築きながら事業開発PJを推進していくことが必要である為、部門を横断した事業開発を支援する経験を積むことが出来ます。
    ■様々な事業部門との連携を図りながらPJの推進や管理を実行できるため、今後の経験幅の広がりにも繋がります。同ポジションのマネージャーとして社長直下の立ち位置として裁量が大きい環境でPJを網羅的に管理する事が可能です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • トランスコスモス株式会社
    プロジェクトマネージャー【在宅勤務/残業月20時間程度】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Web開発のプロジェクト責任者として、案件全般のPM業務(納期・予算・品質・要員等)を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務(以下、詳細業務内容)
    ・プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理)
    ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業
    ・プロジェクトメンバー、オフショア・ニアショア、協力会社のマネジメント業務
    ・顧客への提案書、見積書作成等および顧客折衝
    ※他部門と連携し、Web戦略やプロモーション等、より上位の工程に関わる機会も多く、新たな知識や経験を蓄積できます。
    【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■要件定義から開発運用まで全て自社グループで対応■残業月20時間程度■コロナ禍でも売上右肩上がり
    ■各層・職種に合わせた社内研修計401講座■東証一部上場企業のアウトソーサー■年休122日■土日祝休み■育休後の復職率96%
  • トランスコスモス株式会社
    DX(デジタルマーケティングプランナー)【大阪】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    【詳細】
    ■デジタルトランスフォーメーションの実現に向けた戦略策定
    ■デジタル領域でのマーケティングプロセスの設計
    ■戦略実現の具体的な実行施策の立案
    ■施策実行のプロジェクトマネジメント
    ■戦術に落とし込んだ各施策のKPI設計
    ■効果を出すためのPDCAマネジメント
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ◆労働環境が劇的に改善されました!!◆東証一部上場◆売上右肩上がり◆担当社数3000社
    ◆完全週二日制(土日)◆残業:月30時間程度◆社内研修充実(194講座)◆育休後復職率95%
  • トランスコスモス株式会社
    ITプランナー【大阪/転勤無し】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    主に、クライアントのマーケティング環境を変革するプランニングと構築のマネジメントをお任せいたします。
    【詳細】
    ■デジタルトランスフォーメーションの実現に向けた環境構築
    ■デジタル領域でのマーケティングプロセスの設計
    ■戦略実現の具体的なプラットフォームの選定
    ■プラットフォーム構築のプロジェクトマネジメント
    ■戦術に落とし込んだ各施策のKPI設計
    ■効果を出すためのPDCAマネジメント
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ■労働環境が劇的に改善されました!!■東証一部上場■売上右肩上がり■担当社数3000社
    ■完全週二日制(土日)■残業:月30時間程度■社内研修充実(194講座)■育休後復職率95%
  • トランスコスモス株式会社
    コミュニケーションプランナー【大阪】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    マーケティング戦略で設定したゴールに到達するためのコンテンツの企画からプロデュースまでの役割をお任せいたします。
    【詳細】
    ◆デジタル系プロモーションの企画
    ◆クライアントの商品、サービスを理解したうえで、
     ターゲット設定とインサイトに基づくコミュニケーションシナリオの立案
    ◆各メディアやチャネルの特性を活かしたコンテンツの企画、実施、運用
    ◆施策実施後の分析の報告と効果を出すためのPDCAマネジメント
    ◆外部プロダクションに対するディレクション業務
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ◆労働環境が劇的に改善されました!!◆東証一部上場◆売上右肩上がり◆担当社数3000社
    ◆完全週二日制(土日)◆残業:月30時間程度◆社内研修充実(194講座)◆育休後復職率95%
  • トランスコスモス株式会社
    Webディレクター【企画~改善提案まで/残業月25時間程度】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手、有名企業のWebサイト(社外向けコーポレートサイト・グローバルサイトなど)制作全般をお任せします。担当企業の事業戦略を踏まえ、上流工程から、戦略立案、サイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わって頂きます。
    【業務内容詳細】
    ①お客様企業のWebサイトの企画設計・構築・運用ディレクション業務
    ②進捗管理、品質管理、メンバー管理、外注管理など各種管理業務
    ③提案活動(お客様からのヒアリング、見積・体制策定、プレゼン)
    ④構築後のサイト分析、競合分析、効果検証、改善提案 など
    【部署】200名程度の大規模組織です。
    【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)
    【残業】月平均25時間程度
    ※大規模案件が多く、複数名のディレクター、クリエイター等とチームで業務を行います。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■サイト制作だけでなく、運用改善の企画・提案まで行っていただけます!■コロナ禍でも売上右肩上がり
    ■ディレクション中心でデザイン・コーディングは他メンバーが担当■年休122日■土日祝休み■育休後復職率96%■残業月25時間程度
  • トランスコスモス株式会社
    リサーチャー【リーダー候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要■
    お客様企業のリサーチ業務
    ・顧客利用実態(U&A)調査
    ・顧客満足度(CS)調査
    ・海外調査等
    ■実際の担当業務■
    お客様企業の課題のヒアリングから、調査課題に落とし込みを行い、
    調査設計(調査票作成、調査手法検討、対象者条件設計等)、実査管理、集計・レポーティング、報告会の実施
    ■具体的な案件事例■
    大手金融機関、大手消費財メーカー、大手家電メーカー等 各種業界
    ■仕事のやりがいと魅力■
    多くの有名企業、商品に関する調査を調査設計から報告書作成まで携わルおことができる。また、報告書までに留まらずTCI社で提供している他サービスと連携することで、調査結果から改善アクションまで見据えた提案が可能。
    ■仕事の進め方■
    お客様企業の担当者と課題の共有を行い、2~3名のチーム単位で調査設計等を行う。
    必要に応じて社外パートナー企業と協力しながら業務を進める。
    1つの案件に対して、お客様企業担当者との打ち合わせから、調査設計、実査管理、集計・報告書作成という一連の工程をすべて案件担当者が行う。
    ■入社後の研修やOJTについて■
    若手メンバーや未経験者に対しては、マーケティング研修やリサーチ研修を実施。
    ■配属部門の雰囲気■25名体制
    集中して仕事を行い無駄な残業を行わない雰囲気(平均残業時間15‐20時間)
    若手メンバーが多く風通しの良い雰囲気。
    男女比が半々で女性も活躍しやすい雰囲気。(課長男女1名づつ)

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■【身につくスキル】企画力、提案力(プレゼンテーションスキル)、データ解析、分析スキル
    ■ClickMailerとそれを導入されたお客様への運用サービス提供が中心となります。
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンテンツプランナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webマーケティングにおけるプランニング業務
    ・営業同行
    ・Webサイトの戦略立案、企画書作成、工数管理
    ・アウトプットの品質管理
    ・業者折衝・予算管理
    ■詳細:
    Webマーケティングにおけるプランニング業務。
    Webサイト戦略だけでなく、デジタル全般の戦略立案をWebサイトを軸にし、クライアントに提案し実行します。
    ■国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
    ■働きやすい職場環境■
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均30時間/月程度。
    デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性。研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル

    担当者のコメント

    ■大規模の提案およびプロジェクトにワンストップで関わることができます
    ■福利厚生が充実しており、デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性です。
  • トランスコスモス株式会社
    Salesforce導入コンサルタント/エンジニア【大阪】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Salesforce導入における開発または導入支援を行っていただきます。要望のヒアリング/コンサルティングから要件定義、導入支援をお客様と直接コミュニケーションを取りながら進めていき、必要であれば、Visualforce/Apexを使用した開発なども行って頂きます。
    【具体的には】
    ①顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施
    ②システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)
    ③協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携
    ※開発規模によっては、協力会社や弊社のオフショアを活用していただく機会もございます。
    ※状況によっては、Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした同社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業■大手企業かつ上流工程からの案件をご担当いただけます■女性活躍推進企業
    ■年休121日■土日祝休み■産休・育休実績あり■大阪メトロ四ツ橋線肥後橋駅より徒歩5分
  • クロスアロー株式会社
    労務(給与・社保・年末調整)【名古屋・転勤なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本ポジションでは、当社の給与アウトソーシングにて、取引顧客の給与業務をご担当頂きます。また、新規の顧客へのヒアリング時には、アウトソーシングに最適な業務フローと共に業務改善案なども提案します。
    【業務内容】
    ■担当顧客との窓口
    ■給与および賞与計算
    ■年末調整
    ■社会保険手続き
    ※入社後は、~100名規模の中小や、大手企業の補佐として業務を覚えていただきます。ゆくゆくは取引顧客の窓口担当として、給与業務全般を担当して頂きます。
    【当社の魅力】
    当社は、私立学校法人向けアウトソーシングサービスを提供を打ち出す日本でも数少ない企業です。特殊な学校法人の給与計算に対応できる人材は非常に少ない中、同社にはそのノウハウを持つ社員がいるため、紹介やホームページ経由での認知度が年々増加しており、今後も安定した成長が見込まれております。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■大手監査法人のグループ会社出身者である現社長を始め、会計と給与の専門的なスキルが備わったスタッフが在籍する同社は、経営サポートから給与・会計のアウトソーシングまで様々な側面から会社運営をサポートする 経理・給与のアウトソーシング企業です。
    【同社の特徴】
    ■他社との差別化として会計・給与業務のほとんどをアウトソーシングできるサービス体制を構築したことにより、大手企業や売上高100億円程度の企業をはじめ順調に顧客が増加し、現在は130社の企業と取引しています。
    ■私立学校法人向けアウトソーシングのニーズは高く、学校法人からの認知度も年々増えており、今後も安定した成長が見込まれております。
    【同社で働く魅力】
    ■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。スキル・キャリアを構築したい方にお勧めです。
    【社風】
    ■チームワーク重視のワークスタイルが特徴です。年齢は関係なく、実力があれば若手でもキャリアアップできる企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17-31清原名古屋ビル3階

    担当者のコメント

    大手企業及び中小企業や学校法人など様々な顧客の給与業務を経験でき、スキル・キャリア構築にお勧めの案件です!
    【私立学校法人向けにも給与アウトソーシングを提供】する希少な会社で、全国から依頼がきます。
  • トランスコスモス株式会社
    ※社内勤務/Webシステム開発エンジニア【大阪】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規開発案件、機能追加案件、リプレイス案件といったスクラッチ開発はじめ、サーバ/ネットワークの構築・運用といったインフラ面も含め、Web開発・構築・運用業務に関わっていただきます。
    【業務内容】
    ①Webシステム開発に伴う一連の業務(以下、詳細業務内容)
    ②お客様のビジネス課題解決に向けた提案(ヒアリング、プラン策定、工数見積もり、提案書作成など)
    ③要件定義、外部設計、詳細設計、テスト(各々のドキュメント作成を含む)
    ④品質・進捗の管理、および報告業務
    ⑤社内メンバーや協力会社、オフショアメンバーとのコミュニケーション
    ※特に、大手お客様企業の案件で、上流の要件定義から、開発・運用のあらゆるフェーズまで関わっていただけます。
    【組織構成】大阪支店は100名程度の開発メンバーがいらっしゃり、1チーム5~6名程度で構成されております。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■要件定義から開発運用まで全て自社グループで対応■残業月20時間程度■コロナ禍でも売上右肩上がり
    ■各層・職種に合わせた社内研修計401講座■東証一部上場企業のアウトソーサー■年休122日■土日祝休み■育休後の復職率96%
  • 株式会社リクルート
    社内情報推進/戦略 ※リクルートグループサービスに携わります

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ①リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    ②リクルートグループ共通で全従業員が利用する基幹系システムの戦略の立案、企画・構築・運用を行います。
    ③数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトに対し、業務要求、システム要求フェーズから当事者として関わり、テスト移行までのフルフェーズを担います。
    【担当領域例】
    ・WEBサービス企画・開発ディレクション
    ・社内システム企画・開発マネジメント
    ・プロジェクトマネジメント
    事業の企画者と同じロケーションに席を置くなど、密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム企画を立案推進いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ ※マネージャーもしくはマネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    チーム人数は5名~25名程度です。
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数
    ◆コロナ禍でも受注安定◆年休120日(土日祝休み)◆女性の方が9割以上◆産休育休後復職率90~100%◆残業全体平均月20時間程度
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト
    【コールセンター副センター長】大森勤務/年金受付センター

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営する年金受付コールセンターにて副センター長の業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・コールセンターのマネジメント
    ・従業員の服務管理
    ・業務フローや業務設計の構築
    ・トラブル対応
    ・日々のレポーティング
    ・KPI設定
    ・採用、研修業務
    ・品質管理
    ・その他コールセンターに関する業務全般

    会社特徴

    ◆NTT西日本の100%子会社として設立された総合コールセンター会社。
    ◆情報流通ブロードバンド時代、光・IP時代に対応し、NTT西日本をはじめとして各企業様への人材の安定的な派遣を実施するとともに、研修・育成サポートなどトータルの人材ソリューションを推進しています。
    【同社の強み】
    ◆NTT西日本のコンタクトセンターとして、西日本エリアにお住まいのお客様からの注文受付や問い合わせ応対を行う「116センタ」。NTTマーケティングアクトでは、高い応対品質と応対スピードが求められる西日本各地の同センター業務をNTT西日本より受託し、スーパーバイザーやオペレーターなど、育成研修を受けた数多くのプロフェッショナルが効率的、効果的な運営を行っています。
    ◆大阪、名古屋、広島、福岡などの主要都市から各地方都市まで、西日本エリアを中心に39拠点のコンタクトセンターを保有しているNTTマーケティングアクト。
    6600席のキャパシティを活用し、お客様のご要望に応じて各地で効率的にセンターを稼働させることで、大量コールが必要な業務等のご依頼にも柔軟に対応することが可能。
    ◆「お客様に安心感を与えること」も、コンタクトセンター運営ノウハウの1つと考えているNTTマーケティングアクトでは、社長を企業倫理委員長とする経営に直結した「企業倫理推進体制」を整備。高い倫理観と責任感を持った社員の育成と、不正や不祥事の起こらない企業風土作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区南大井6-26-1 大森ベルポートA館

    担当者のコメント

    ★NTT西日本の100%子会社 ★2019年より東京の拠点を増設し、事業拡大に力を入れております
    ★「116センタ」、電話番号案内サービス「104番」の運営等、大規模で国内トップクラスのコンタクトセンターの運営実績有り!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐【英語歓迎】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けております!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 株式会社リクルート
    社内ITインフラ総合職【最上流から参画】

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内ITインフラサービス(PC/VDI/NW/メール等)を活用し、リクルートグループ従業員4万人強の業務上の課題を解決することを目的に業務を行います。
    【具体的には】
    グループ共通の社内システムやインフラ環境等のソリューション企画や構築・運用・導入後改善推進などスキルや志向に合わせてお任せします。グループ全体では従業員が約4万人いる中で事業側のニーズと標準化のバランスを取りつつも、働く社員の生産性を上げるため、社内ITからグループの進化に貢献する仕事です。
    ☆お任せする可能性のある業務内容
    ・社内ITインフラ領域の新規サービス企画
    ・Office365等、社内ITインフラサービスを用いた課題解決ソリューションの検討
    ・日本有数規模の社内ITインフラ(PC/VDIサービス)を企画・構築・運用・エンハンスする業務
    ・社内ネットワークの企画・設計・構築・運用業務 etc

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    【PM/システム企画】経営管理システム刷新プロジェクト

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社リクルートの経営管理システムの企画・検討をお任せ致します。
    リクルートの経営管理基幹システムを26年ぶりに刷新する、過去最大級の案件に携わって頂きます。
    ■具体的に
    ・システム戦略立案、ITガバナンス策定
     ITを活用した経営管理システムの構想、周辺システムの開発マネジメント
     ITガバナンスの策定・運用
    ・システム化計画
     次世代経営管理システムのグランドデザイン・ロードマップ策定
      ソリューション選定
    ・プロジェクトマネジメント
     次期基幹システムの移行計画策定・移行プロジェクト推進
     周辺システムの開発マネジメント
    【次世代経営管理システム刷新の背景】
    会社の中長期戦略と今後のコンプライアンス対応を見据え、主要マスタや基幹システムの改修をおこなうため
    <システムの主な特徴>
    ・経営戦略に直結する重要システム
     意思決定の為の重要な情報を提供する、戦略の変遷に柔軟かつ迅速に対応する
    ・上場企業としての決算を支える重要システム
     コンプライアンスへの対応、法改正への対応など
    ・多くの周辺システムと接続する
     現場社員が使う業務システムでも、現時点で400ものシステムとの接続が検討されており、大規模なシステムになることが想定されている
    【醍醐味】
    ・経営戦略に直結
    経営層と直接議論でき、全社を俯瞰して見られる
    ①やりがいの観点:リクルートの将来に携われる
    ②成長の観点:将来の幹部としての経験を積める
    ・主体性と裁量
    決められたものを決められたやり方で作るのではなく、
    何をどうやって作るのかを決めるプロセスに関与できる
    ①プロジェクトマネジメントの観点:大規模プロジェクトの経験を積める
    ②システム開発の観点:上流・頂上流の経験を積める

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆同社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。【リクルート過去最大級の案件】
  • 株式会社リクルート
    IT企画・サービスディレクション(社内SE)

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。
    【システムの一例】
    ■リクルートグループの各事業領域における商用Web系システム
    -「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス
    - 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス
    ■リクルートグループの各事業領域における業務系システム
    - 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等
    - SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    プロダクトマネジャー・プロデューサー

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の市場においてトップクラスのシェアを誇るリクルートの各種プロダクトの「経営者」として事業運営を行って頂きます。どのプロダクトもマーケット対する影響力が強く、自らのアイディアにより新たなマーケットを創り出していくことができます。
    【具体的な業務】
    じゃらん、カーセンサー、Airレジといった各サービスの収支・戦略計画の策定とモニタリング・実行を行います。
    具体的には、担当プロダクトの事業計画の策定と遂行、P/Lやリソースの管理、商品サービスのプランニングと開発・集客計画の策定、経営ボードからの投資獲得、開発手法の決定、営業推進支援、収支・重要KPIのモニタリングおよびレポートなどを担当いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内IDシステム企画・開発マネジメント(社内SE)

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの社員約4万5千人が利用している社内システムに関する企画をビジネスとITの両側面から担って頂きます。 ICT利活用の観点からグループ共通のマネジメントシステムの企画・開発マネジメントを行って頂きます。
    【具体的には】
    ICT関連の様々なシステムのうち、まずは全社共通の社内IDシステムをトリガーに、ガバナンス及び利便性強化のためのシステム企画・開発マネジメントを担当頂きます。
    現在社内ではリクルート再編に伴い社員個々人に対して付与している各種IDを、今後世の中の動向やビジネスの変化に迅速に耐えられるかたちへ再設計する必要があります。リクルートにとって最適なID管理のシステム・規定のあるべき姿を描き、システム化していくお仕事をお任せします。
    ※仕事の魅力に関しては下部の「その他」をご覧下さい

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す