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求人一覧1~20件(46件中)
  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。【具体的に】■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制の立上げ∟海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘∟四半期ごとの連結作業支援∟AP/ARから資金繰り表作成・管理∟減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上げ後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化にのため。【組織構成】■本社管理総括 海外関係会社経営管理本部■平均年齢は38歳、部長以下8名の組織【サポート体制】■本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。【同ポジションの魅力】■現在までの経験を活かし、海外案件に拡大している東証一部上場企業の同社で、海外の現地組織を管理/マネジメントする経験が積めます。■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■数年で担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。【具体的に】■海外関係会社から提出される財務諸表の集約・現地担当者とのやり取り■PL、BS、CFについて、シミュレーションツールへの当てはめ(エクセルによるグラフ化更新)■グループ内計上ルールの画一化に関するサポート、役員登記に関するサポート■月次での財務諸表分析会に参加(当面は議事録から開始)■年度ごとの経営計画における財務部分のチェック支援■会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のプロジェクトサポート※その他、以下業務も含め幅広く経験を積みながらご担当いただきます。■減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する処理サポート■四半期ごとの連結作業支援【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化にのため。【組織構成】■本社管理総括 海外関係会社経営管理本部■平均年齢は38歳、部長以下8名の組織【サポート体制】■本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。【魅力】■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■数年で担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    多様なバックグラウンドをもった社員一人一人が、やりがいをもって能力を最大限に発揮できる職場環境の実現を目指し社内外に向けてダイバーシティ活動を推進していくポジションです。【具体的に】■研修・説明会・各種啓蒙イベント等の企画・実施(登壇含む)■社内外広報活動(専用サイト運営、各種ツール作成、社外発信情報改訂 など)■データ分析・管理※重点領域として、女性活躍・両立・働き方変革から取り組みを進めており今後さらに展開を拡大していきます。人材育成・制度・労務・福利厚生など様々な視点から業務に携わることができます。※近い将来で統括部長としてご活躍いただける方を求めています。【募集背景】■組織体制を強化するため。【ダイバーシティ推進統括部での主な取り組み】■女性社員の能力開発・キャリア開発支援∟選抜型研修、他企業合同の人材育成プログラムなど■意識改革・広報活動∟全社 ダイバーシティフォーラムを開催∟専用イントラネットでの情報発信■両立支援の取り組み∟復職支援プログラム∟両立(主に育児)関連制度■ワークライフバランス促進イベント■えるぼし認定、くるみん認定関連【組織構成】■部門:サービス推進本部 ダイバーシティ推進統括部現状2名の組織です。※多様な人材が働きやすい環境の整備に対する社会的気運が高まっており社内でも推進活動が活発化しています。この流れを加速・継続させるため、組織の強化を図り業務を拡充していきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本社経理財務部門の経理統括マネジャーとして、リーダーシップを発揮しながらメンバーと共に経営陣の意思決定をサポートしていただきます。【具体的に】■個別決算、連結決算業務の取りまとめ責任者∟単体及び連結決算、四半期報告書・有価証券報告書作成■決算に付随する各業務(取締役会報告、監査法人対応業務等)■税務相談対応業務■関連部署と連携して連結子会社への業務支援(海外法人を含む)■各種プロジェクト業務(業務フローやオペレーションの業務改善等)※自部門のスタッフマネジメントだけでなく、他部門や子会社への指導及び業務改善を行いグループ全体の品質向上も目指します。【キャリアパス】■経理統括部長を目指してキャリアを歩んで頂けます。【募集背景】■組織体制強化に向けた増員のため。【同ポジションの魅力】■ビジネス領域が日本だけでなく欧米、中国、韓国、ASEANなど、日本及び海外子会社へ経理指導を行う必要もあります。■会社の業務が目まぐるしく変化し、常に新しい取引の対応を考えることができるため前例にしばられることなく自らの考えが反映されやすい環境です。また、日本国内だけではなく海外の子会社担当者への経理指導を行うため、国際的な感覚を磨くことができ、グローバル人材にキャリアアップを図ることが可能です。【組織構成】■本社管理総括 経理財務本部 経理統括部全体で43名(契約・派遣等含む)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本社人事本部にて本社系組織の中途採用をご担当いただきます。【具体的に】■本社系部門における中途採用業務全般■各事業部門の採用実務管理・サポート■採用関連諸施策・制度の企画・運用■正社員登用制度の運営・管理【業務イメージ】■人事本部中途採用チームでは、本社系各部門の人材ニーズの把握と採用要件のすり合わせ、適切な採用方法の検討と立案、サーチ・スカウトも含めた候補人材のソーシング、選考(書類・面接)、オファー及び入社手続まで一連の中途採用業務を担っています。■採用する人材は経営企画・事業開発・投資・経理財務・法務・総務・人事・デジタル・IT・グローバル、メンバークラスからエグゼクティブまで多岐にわたります。■また全社の採用関連の諸施策・制度・システムインフラの企画・運用も担い、各事業部門の採用業務推進をサポートしています。【募集背景】■組織体制強化に向けた増員【働き方】■既存メンバーは現状70~90%は在宅勤務を取り入れています。また夜面接への対策としてシフト勤務も一部取り入れながら柔軟に運用しています。■コロナの影響により現状は在宅勤務メインですが、収束が見えてきた際には、実施する面接の内50%程度は対面面接に戻していく可能性が高いですので、出社割合は増える予定です。【サポート】■OJTが中心となります。まずはメンバークラスの採用から担当頂き、会社・職種の理解を広げていただきます。少数のチームのため自らキャッチアップする意欲が求められます。【キャリアパス】■採用のスペシャリストを目指して頂きキャリア志向に応じてマネジメントや他の人事領域に拡げていくことが可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本社法務部にて海外関係会社との法務面での連携体制の構築・強化・運用、社員向け法務研修運用など幅広くお任せします。【具体的に】■営業、サービス部門からの法務相談 契約書(英語・日本語)チェック/修正/作成■海外法令調査・動向リサーチ■新規事業の立上げに際してのリスクチェック・リスク回避策の提案(PJ発生ベースでの法務領域の支援)■法務デューデリジェンス支援■その他、法務関連の業務全般※上記業務内容は現在想定できる内容をピックアップしており、ご入社頂く方には入社後、積極的に業務改善や効率化の進展などにも従事頂ける裁量のある環境です。【募集背景】■事業拡大・新規領域進出・グローバル展開の推進を踏まえ、国内法務だけでなく国際法務も対応できる人材が不足しており、その体制を強化する必要がある為。【配属部署】■本社管理総括 管理本部 法務部平均年齢は40歳程度、部長以下13名の組織です。【担当頂く業務イメージ】■国内80%、海外20%だが海外売り上げは増加トレンドである為、優先的に海外法務を担って頂く想定です。■どちらかといえば欧米がメインとなる想定で中国・韓国・ASEANは既存の他社員がメイン担当ですが、将来的にはローテーションもあります。【同ポジションの魅力】■米国、欧州、中国、韓国、ASEANを中心に海外拠点は69拠点ですが、今後はグローバル展開が益々加速することからワールドワイドな法務対応もご経験いただける可能性が十分にある環境です。■法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップを感じて頂けます。また、AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として日本企業ではNo.1の会社である為、グローバル環境での仕事ができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。【具体的に】■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート■各事業部門と連携した事業計画の策定支援■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務【同ポジションの魅力】■同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。■経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。【募集背景】■新組織発足による増員/組織強化のため。【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証一部上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    【Finance】管理会計担当 ※マネージャー

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【PwCのFinance部門について】日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。【当チームについて】4つの事業部門(Assurance, Consulting, Deals, Tax)のいずれかのLine of ServiceのBusiness Unitリーダーの経営判断の経理・財務面でのサポート役となります。マネジメントが必要な情報を人事、経理をはじめ関係各部署と積極的にコミュニケーションを取り情報を集め分析し、マネジメントへ報告します。【具体的な職務内容】管理レポート作成しマネジメントへ定期的に報告■部門別PL予実、対前年比PL分析,KPI分析等■予算、Forecast作成■PJマネジメントツール等現場のオペレーション改善のためのPJ対応■個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポート

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファーム★PwC Japanは日本におけるPwCメンバーファームのコーポレート業務を担う企業です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    ■人事部門(大手企業中心)に対して、当社独自のアウトソーシングサービスを提案します。現状のお客様の課題や、あるべき姿に対して深く踏み込み、受注まで繋げます。単なるサービスの営業ではなく、給与業務アウトソーシング業界のリーディングカンパニーである当社のサービスモデルを用いて、世の中の人事部門に対して、現状を変えるための革新的な業務改善提案を行います。【具体的には】システム面と運用面の両面から、課題解決の提案を行います。システム面では、当社独自のクラウドシステムへの移行を軸に提案し、運用面では現状の非効率な業務を洗い出し、当社のノウハウを駆使した新しいオペレーションフローに基づくBPRの提案を行います。最終的には顧客企業の経営企画向けに効果測定の予測数値を盛り込み、企業トップもしくは取締役に対してプレゼンテーションをします。これまでのやり方を大きく変えるための提案であるため、顧客側で不安や懸念を持つ場合もありますが、生産性向上のために大きなメリットを生む改革であることを伝え、顧客の決断を支援していきます。「説得力」「数値分析力」「視座の高い提案能力」が磨かれる仕事です。【営業手法】当社サービスに興味がある企業や、管理部門の生産性向上に課題を抱えている企業に対する反響営業が中心であるため、「営業先を見つける」ことに労力を費やすのではなく、「顧客の課題を掘り下げ、分析し、提案する」ことを軸とした営業スタイルです。【魅力】・革新的な改革の為、営業商談窓口は、部長以上のレベルの方となります。新しい手法が好きな方と対面して仕事を進めていくため、多くの刺激を受けることができます。・BPOサービスであるため、受注した後、「本当にお客様が提案通りうまくいったのかどうか?」についても関わることができます。「売る」ことが全てではない仕事です。・業界で初めてフルスコープ型のアウトソーシングサービススタイルを確立するなど、他社が実現していないことに常にチャレンジしていく風土があります。中途・新卒や年齢等に関わらず、自分の意見を発信できる風土です。・「給与」という働いている人がいる限り世の中から絶対に無くならない領域で、売上を積み上げていくストックビジネス型のビジネスモデルです。景気の変動の影響を受けにくく、現在17期連続で売上UPを続けています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    上場に向けて社内体制を強化したく、経理財務部のMGRを募集いたします。【具体的には】■決算業務全般 ■仕分け ■税務申告 ■請求支払い ■監査法人への対応 ■役員会に向けた資料作成 ■部下のマネジメント【募集背景】経営企画部門のMGRが経理財務部門のMGRを兼任しており、分業化にするため【部署構成】3名(女性2名、男性1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    最初は業務理解が中心となります。ただ、経験を有する業務については主担当としてお任せします。 ・会社関連実務サポート(総務主導の会議体の運営サポート、議事録作成、各種社内外調整等) ・オフィス関連サポート・BCP関連業務サポート【魅力】・業界トップレベルのセキュリティ体制を誇る当社で経験を積むことで、今後さらにニーズの高まるセキュリティ、クラウドサービスの様々な認証に関して専門性を身に付けることができます。・当社は常にチャレンジしていく風土があります。中途・新卒や年齢等に関わらず、自分の意見を発信できる風土です。・売上を積み上げていくストックビジネス型のビジネスモデルであるため、景気の変動の影響を受けにくい、安定企業です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    既存顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を担当します。【具体的には】◆顧客企業の事業課題などからニーズをキャッチし、踏み込んだ提案を行う 深耕型提案営業(一部新規営業あり)◆既存顧客を中心に、稼働中案件のリピートから新規提案を行う。◆電話オペレーション以外にデジタルマーケティング等の提案を実施。【顧客企業領域】官公庁/金融・保険/公共事業/IT/メーカー等。【ミッション】◆既存お客様企業グループへの既存業務拡大提案・新規部門への業務提案を担って頂きます。◆提案のための材料についてはオペレーション現場から上がってくるためお客様企業への提案の構築を担って頂きます。なおアポイント数をこなしたり、一人で成果をあげるような営業でなく部門全体での案を集約し、営業提案を進めます。【配属部署構成】現在は室長と営業1名の2名体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    548万円~656万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を企画・提案をしていただきます。【具体的には】■既存クライアントの担当を持ってもらい、サービスレベル維持■新規クライアント獲得営業【営業先】問い合わせ企業の人事責任者や健康保険組合の責任者クラス【新規/既存の割合】既存:65% 新規:35%【新規開拓について】現状は反響営業がほとんどで、飛込営業はございません。まずは業務に慣れていただいた後で、新規問い合わせ対応をしていただきます。【担当エリア】大阪府・兵庫県・京都府 ※公共交通機関での移動【部門構成】西日本事業部:計6名(男性4名、女性2名)※部長(営業本部長兼務)1名 営業マン2名 及び サポート3名【残業時間】月平均30~40時間【募集背景】西日本事業本部体制の強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    総務業務全般をお任せします。【具体的な業務】■職員からの問合わせ対応及び窓口業務■OA/AVなどモバイル端末の操作サポート■郵便や宅急便、社内便の集配・集荷対応■ステーショナリー管理、ロッカー・キャビネットなどのFacility管理■会議等の設営、来客対応サポート■防火防災の管理業務■請求書申請業務【配属予定部門】・総務:100名程度 ※事務や秘書なども含む・各役割ごとにチームが分かれている。・約5~6名で1チーム(兼務されている方も多くいます。)【本ポジションの魅力】■総務としての経験の幅が広がります。・グループ9000名と組織規模が大きく、かつビジネスのスピードが非常に速い 企業にてバックオフィスの経験ができます。■業務での英語使用の機会があるポジションです。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    総務業務全般をお任せします。【具体的な業務】■職員からの問合わせ対応及び窓口業務■OA/AVなどモバイル端末の操作サポート■郵便や宅急便、社内便の集配・集荷対応■ステーショナリー管理、ロッカー・キャビネットなどのFacility管理■会議等の設営、来客対応サポート■防火防災の管理業務■請求書申請業務【配属予定部門】・総務:100名程度 ※事務や秘書なども含む・各役割ごとにチームが分かれている。・約5~6名で1チーム(兼務されている方も多くいます。)【本ポジションの魅力】■総務としての経験の幅が広がります。・グループ9000名と組織規模が大きく、かつビジネスのスピードが非常に速い 企業にてバックオフィスの経験ができます。■業務での英語使用の機会があるポジションです。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【主な業務内容】担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。・人件費等の予算策定と中期的なTalentのCapabilityの特定・Talentの特定・各種育成施策の検討・実施・評価制度(ポテンシャル・パフォーマンス評価)の企画・運用、 各種課題の特定と問題解決・報酬制度の企画・運用、各種課題の特定と問題解決・従業員満足度を上げるための企画立案と実行・HR関連イニシアチブ(カルチャー変革、新評価・育成フレームワークの 導入・浸透、新HR ITシステムの導入・浸透等)への参画・個人属性・パフォーマンスデータ等の分析・課題抽出等・労務関連、グローバル関連の案件対応【HRBPチームについて】各サービスラインのビジネスパートナーとして、人事制度の設計・評価・タレントマネジメント等を実施しています。部門のリーダーパートナー、人事担当リーダー、グローバルチームとの連携を持ち、国内外を問わず人事としてのナレッジを広げ、提案・運用を進めています。他サービス部門(監査等)担当HRBPとの情報交換、採用、育成、管理部門との連携なども多くあります。また、ラーニング環境の変革もあり、先進テクノロジーを駆使したデジタル化、タレントデベロップメントに向けた施策も予定しています。【同ポジションの魅力】・最先端の人事施策を取り入れており、そのリードができること・多様なバックグラウンドをもつHRBPが上司、同僚となるため、 学びの多い環境で、HRBPとしてキャリアを積んでいけること

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【具体的な内容】海外から進出してくる企業のスタートアップ支援や記帳・月次決算・年次決算・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務。米国や欧州(ドイツやイギリス等)、中国やシンガポールなどが取引先の場合には日常的に英語のやり取りが発生するため、英語力を活かしていただけます。経理実務がなくてもなくてもお持ちの資格の基礎知識を活かし実務を丁寧に教授しますのでご安心ください。【当ポジションの魅力】IFRSやUSGAAPなど、国際会計を始めとしたマルチスキルを磨くことができ、ご自身の専門性を高めることが可能です。外資系企業の日本進出の支援から進出後の会計業務の運用までを任され、日本と海外の架け橋的な役割を果たせます。【キャリアステップ】顧客規模に応じ3社~10社を担当します。会計スキルに加え顧客折衝スキルを伸ばしつつキャリアアップ可能です。【働く環境】メンバー/上司/マネージャーの3名のチーム制を採用。繁忙期は互いにカバーし合うため、無理な残業をすることはありません。【月平均残業時間】10~20h程度

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【研修プログラムあり/残業少なめ】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せします。【具体的には】企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。【この仕事のミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現することがミッション。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境を提供してください。【募集背景】今回はBPO事業においてプロジェクトの依頼が増え続けていることにより、新たな仲間を募集します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【配属先/具体的な職務内容】■福利厚生サービス部 ※下記いずれかのグループへ配属 ・厚生グループ:財形貯蓄やレクリエーションの利?などを?援する厚?業務等 ・住宅グループ:社宅管理事務代行/持家施策(利子補給・持家取得支援費)事務代行 ・社会保険グループ:社会保険手続業務/雇用保険・企業年金に関する業務等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    292万円~400万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    【OST】業務プロセスユニットリーダー ※未経験歓迎

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障がい者チームでのユニットリーダーをお任せします。【具体的な業務】■各チームのリーダーとの定期的な面談や相談への対応■他部門との連携・調整及び受諾業務をチーム内へ展開■チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング※1チーム,5~10名程度で構成されるチームを複数管掌いただきます。【募集ポジションの魅力】■社内の多くのチームと協業するため、様々な業務に触れることができます。■依頼部門との調整や、チームメンバーへのタスクの割り振りなど プロジェクトをマネジメントするスキルが身につきます。■評価制度(毎月1回振り返り)があり、成長が見込める環境です。【PwC Japanの障がい者チームのご紹介】2016年に発足し、現在は100名以上のメンバーが在籍しています。主な業務内容は人事や経理などPwC Japanグループ各部門より依頼された多様な業務(PCデータ入力や郵送業務など)を遂行し、サービスを提供しています。【部門からのメッセージ】障がいへの配慮事項などは専門資格をもつ社員がサポートするのでご安心ください。PwCの障害者雇用のビジョンに沿って、障害者雇用チームの拡大を一緒に目指して下さる方をお待ちしております!

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
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