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公開中の求人46件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    デジタル戦略プランナー【リーダー候補・大阪】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル領域においてマーケティングコミュニケーションの戦略立案業務をお任せします。主としてデジタル広告を軸としつつも、オウンドメディア・アーンドメディアなどの顧客体験設計を意識した戦略プランニングをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①マーケティング戦略、コミュニケーションプランニング
     クライアント企業ニーズに対するプランニング業務(オンライン)
    ②調査分析
     顧客課題を解決するために購買、行動データを分析
    ③営業支援
     顧客のデジタル戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み
    ④プロモーション企画
     メディア選定と企画立案
    ⑤クリエイティブチームへの適切なリレーション(クリエイティブブリーフ作成など)

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • トランスコスモス株式会社
    通販事業におけるカタログプランナー【大阪】

    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の通販事業である【日本直販】のお仕事です。発行するカタログにどういった商品を掲載するかを考え、選定し、ページ構成(台割)を設計する、いわば「カタログ売り場づくり」に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ① カタログ内容の打ち合わせ(特集の検討など)
    ② カタログ・冊子等への掲載商品の考案、選定
    ③ 選定商品のカタログ紙面構成、台割作成
    ④ 商品の訴求ポイントをカタログ制作担当と協議
    ⑤ 上記業務に付随する事務一般
    「カタログでの売上をいかに伸ばすか」を主眼に、カタログ毎の客層・シーズン・特集などを踏まえ、掲載商品自体の検討からその見せ方まで、一貫して担っていただきます。社内のMD(マーチャンダイザー)やデザイナー、ライターと常に連携しながら、チーム一丸でカタログを作り上げていきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪梅田駅より徒歩5分の好立地】
  • トランスコスモス株式会社
    通販事業におけるカタログライター【大阪】

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の通販事業である日本直販が発行するカタログ・ちらしのコピーライティング業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ① カタログ、チラシ等のコピーライティング
    ② 原稿データ等の入稿・出稿管理、校正
    ③ 制作進行管理・外注対応
    ④ 紙媒体ディレクション
    ⑤ 商品サンプル管理・撮影立会い
    日本直販が発行するカタログ・チラシ等のライティング、編集業務となります。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪梅田駅より徒歩5分の好立地】
  • 株式会社ProVision
    QAコンサルタント 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    439万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務において、顧客の窓口としてコンサルタントをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テストチームの組織作り
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化
    ■テストマニュアルの作成、独自のテストノウハウの共有
    ■お客様の品質に係る課題のヒヤリング、解決方法の提案
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■大手企業の新しいサービスの品質課題に対して、品質コンサルタントとして深く携われるポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    人事労務エキスパート

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆労務関連~各種制度設計まで幅広く担当頂きます☆
    ■労務関連業務
     ・給与/賞与の支給
     ・各種法令の対応
     ・勤怠管理
     ・社会保険管理
    ■人事制度関連業務
     ・評価制度の運用・立案
     ・組織管理
     ・各種規定の改廃・立案

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務エキスパート

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆コーポレート・ガバナンスの構築・改善☆
    ・企業法務業務全般
    ・各種契約書・利用規約等の作成、審査、交渉等
    ・法律相談
    ・法務的な社内外ガイドライン作成
    ・社内法務研修の企画・実施
    ・コンプライアンス活動に関わる研修

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • マルタイリングジャパン株式会社
    レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務実施企業】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    翻訳者から納品された特許明細書翻訳文(日英/英日)の最終チェック業務をお任せいたします。
    Trados(翻訳支援ソフト)を使用いたします。
    ※主に機械・電子・化学・通信・医薬関連の特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ★同社の魅力★
    ・フレックス制度や有給休暇の時間単位取得が可能!在宅勤務制度(勤務条件有)も導入されている環境ですので、ライフスタイルに合わせての勤務ができます。
    ・機械翻訳も取り入れており、また成長率も高い企業なので、スケールの大きい業務に携わるチャンスもございます。
    ・社風は非常にオープンです。若手からベテラン社員まで幅広く在籍しており働きやすい環境です。

    会社特徴

    ~Questelグループ企業・質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバルカンパニー~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    2018年にフランスのQuestelグループの一員になったことで、より事業の幅が広がっております。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 株式会社TYOパブリックリレーションズ
    広報/PR (アカウントエグゼクティブ)

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの顧客ブラインドや企業の売上を上げるため、広報やPR、マーケティング等を代理・支援していただきます。(案件獲得から企画、実行一貫性を持って管理していただきます。)
    【具体的な業務内容】
    ■年間スケジュールの作成(いつどんなイベントを開催するか)
    ■ガイドラインのフローや資料の立案・策定
    ■PR活動の提案・実施・サポート(イベント企画など)
    ■メディアや競合他社の動向や市場調査
    ■プレスリリースやニュースレターの作成
    ■インフルエンサーの選定
    ■SNSの分析
    ■クライシストレーニング
    【募集背景】
    事業拡大に伴った増員

    会社特徴

    【TYOパブリックリレーションズについて】
    同社は2016年10月に発足した新しいPR会社です。広告制作会社であるTYOが、クライアント企業や団体からの多様化するコミュニケーションニーズを対応することを目的に約2年前に設立したのが同社となります。
    現在ではクライアントの広報・PR(パブリック・リレーション)活動を支援し、ワンストップで包括的かつ最適なコミュニケーションサービスを実現しています。
    メンバーはコンサルティングや広報活動の支援など、多くの知見や経験を有するスタッフが多数在籍しており、
    多種多様な(ラグジュアリー&ビューティ/製造業・メーカー/IT&テクノロジーなど)クライアントに対応しています。
    また「新製品・サービスのPR」「会社の認知度向上」など、広報コミュニケーション活動全般のニーズにも幅広く対応しています。
    【TYOについて】
    ★テレビCM・広告映像制作を手掛ける大手リーディングカンパニー
    ★2017年1月、業界大手のAOIPro.と経営統合を実現し、共同持株会社であるAOI TYO Holdingsが誕生。(AOI TYO グループ全体だと連結子会社35社、連結従業員数約1650名)
    ★経営統合によりテレビCM制作では首位となり業界を牽引するトップカンパニーへ成長。

    勤務地

    東京都東京都港区元麻布3-1-35 VORT元

    担当者のコメント

    ■クライアント企業や団体からの、多様化するコミュニケーションニーズに対応する新しいカタチのPR会社です。
    ■多種多様な業界のお客様に対して、コンサルティングや広報活動の支援などを行っています。
  • 仕事内容

    設計バックオフィスのポジションにて下記の業務に従事していただきます。
    ※経験やご希望に合わせて業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■Excelや専用システムを使用した、データ入力や建築資材の発注業務、見積もり作成など
    ■CADを使用し、営業・販売、設計・開発、生産・施工の各工程で必要となる図面の作成支援など。
     例えば、プレゼン図、構造図、伏図、竣工図
    ※後輩育成やチームリーダーをお任せする可能性がございます。
    【働く環境】
    ■ご希望を考慮しますが、将来的に転勤となる可能性がございます。(当面無し)
    ■現在20名の方がご活躍されております。(女性:4名、男性:16名)
    ■残業時間25時間程とワークライフバランスの実現が可能です。
    ■産休/育休制度、実績あり。女性もは働きやすい職場環境が整っています。

  • 仕事内容

    組込開発部門の部長ポジションになります。
    具体的業務内容
    ■業務マネジメント(部下の育成/評価/技術面のフォロー)
    ■業績管理
    ■事業所が複数あるため、出張が発生します。
     場所:大阪、名古屋、神奈川など(日帰り~2泊程度)
    ※場合により採用時の面接をお任せすることがございます。
    【本ポジションについて】
    統括部長→【本ポジション】→チームリーダー→スタッフクラス
    【組込開発部門について】
    ■同部署は350名程の方が在籍しております。本社、厚木、宇都宮、関西圏に分かれて就労しています。自動車業界や航空機業界からの引き合いを多く頂いており、更なる拡大を図っております。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    品質保証 【東京渋谷勤務】★東証一部上場

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★製造業における設計・開発業務のアウトソーシングサービス・受託開発を行う同社にて、製品開発における品質管理・品質保証業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    大手自動車メーカーや自動車部品メーカーを含む製造業における機械設計開発などの開発業務支援の業務プロセスや成果物の品質保証・品質管理の企画・運営を行っていただきます。
    同社では数多くの案件を各事業所でお預かりしているため、品質管理状況を分析し、品質管理手法の構築、各事業所への展開・推進活動、KPIの標準化推進など行い、トラブルの未然防止や品質向上施策を立案・展開していただきます。
    ※各事業所への出張が発生いたします。(日帰り~2泊程度)
     事業所:本社、厚木、川口、宇都宮、関西圏(大阪/名古屋など)

  • 仕事内容

    海外を拠点に働きたい方、是非ご応募ください。
    ご入社後は日本拠点にて業務を行っていただきます。その後ご希望の海外拠点へ行って頂きます。(個人差はございますが、2~3年前後を目途に海外へ行くチャンスがございます)
    ◆海外で「何をやるか」ではなく、「何をやりたいか」をお話ください◆
    【例えば】
    ■海外に拠点を持っている製造業の業務効率や課題解決を行いたい
    ■今まで培ってきた技術力を元に海外のスタッフへ伝授したい
    ■海外の工場立ち上げや、発展のサポートをしたい
    アウトソーシング事業だからこそ、やりたいことが実現できます!
    0→1も可能ですし、既存事業にてキャリア構築も可能になります。

  • 仕事内容

    ★現場支援をして、施工管理者の働き方改革に従事頂きます★
    大手ゼネコン・サブコンもしくは同社センター内にて業務を行って頂きます。
    【お任せする職務内容】
    ■BIMの導入支援
    ■各種申請書作成
    ■工事施工計画バックオフィス
    ■検査仕上出来型チェック業者情報整理
    ■労務安全書類作成
    ■工事写真帳作成
    ■各種タブレットソリューション  など
    【部署について】
    ・設計から施工における業務プロセス変革と効率化の支援
    ・BIMをキーワードとした業務プロセス改革をワンストップで提供!
    ・各種タブレットと施工バックオフィスの組み合わせで施工現場の効率化とコア業務への注力を可能に!!

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    設計職(住宅/建築)技術MGR候補【東京勤務】★東証一部

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★クライアント先である大手住宅メーカーにて、業務を行って頂きます。複数名のチームで配属となります!
    案件受注後~工場で部品を切り出す段階までが業務範囲です。
    【お任せする業務内容】
    ■プランをもとに図面作成、意匠設計
    ■システムを使用し建築物の構造計画・確認及び評価資料作成
    ■専用CADシステムを使用し積算
    ■資材発注をスムーズに実施できるようサポート
    ■チームメンバーの育成、技術教育
    配属先:大手住宅メーカー(山手線周り)
    チーム:規模により異なる(5~10名、多いと60名前後)
    転勤:基本的には転居を伴う異動はございません。ただ全国展開している企業の為、稀に他エリアへの異動が発生する可能性ございますが本人の意に反した異動はなく、家庭の事情も考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    設計職(住宅/建築)技術MGR候補【東京勤務】★東証一部

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★クライアント先であるゼネコン、サブコンにて、業務を行って頂きます。複数名のチームで配属となります!
    案件受注後~工場で部品を切り出す段階までが業務範囲です。
    【お任せする業務内容】
    ■プランをもとに図面作成、意匠設計
    ■システムを使用し建築物の構造計画・確認及び評価資料作成
    ■専用CADシステムを使用し積算
    ■資材発注をスムーズに実施できるようサポート
    ■チームメンバーの育成、技術教育
    配属先:ゼネコン、サブコン(山手線周り)、又は同社センター
    チーム:規模により異なる(5~10名、多いと60名前後)
    転勤:基本的には転居を伴う異動はございません。ただ全国展開している企業の為、稀に他エリアへの異動が発生する可能性ございますが本人の意に反した異動はなく、家庭の事情も考慮されますのでご安心ください。

  • 仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入/運用保守をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。
    【具体的には】
    ■人事BPOサービスのサービス拡張における「システム要件定義」「開発管理」「運用設計」
    ■人事BPOサービスを新規顧客に導入する際の「サービス設計」「機能設計」「業務設計」及び「プロジェクト管理」のチームリーダー
    ■顧客データの移行と稼働確認、テスト、導入後のシステムの運用保守
    ■保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。
    【配属先情報】
    大阪オフィス:30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制となります。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    システムエンジニア(大阪勤務)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ■顧客企業向け人事システムの開発及び導入カスタマイズ/運用保守業務
    ※採用・任免から退職までの人事管理機能、勤怠管理、評価・査定、人事情報検索等のシステム開発および保守業務(給与計算は含みません)
    【開発業務】要件調整・見積もり作成、開発案件の検収・納品、外部の協力会社管理(工数調整・作業管理)、顧客対応(費用交渉・進捗報告)等。
    【保守業務】顧客のシステム問い合わせ対応、システム障害に対する調査、管理データのメンテナンスやバッチ処理管理、外部の協力会社との折衝業務等。
    【開発環境】C#、VB.Net、Oracle10g、JP1、HULFT
    【配属先情報】
    大阪オフィス:30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制となります。

  • 仕事内容

    スキル、経験に応じて下記業務をご担当いただきます。
    海外の支社とのやり取りも発生するため、グローバルな環境でスキルを積んでいただけます!
    ■売掛金・買掛金管理
    ■月次・年次決算
    ■月次各出納処理
    ■監査法人対応補佐
    ■海外の本社、支社とのやり取りが発生します(TEL、メール等)
    ■本社へのレポート(四半期毎)
    ■財務分析
    ■業務拡大に伴うビジネスケースの分析・財務戦略の立案サポート
    ■プロジェクトマネージャー補佐

  • 仕事内容

    【募集背景】
    リクルートグループの事業拡大に伴いファイナンスに求められる役割と提供できる付加価値は益々拡大してきています。リクルートの成長にファイナンス領域から支え、組織をドライブ・リードし、ともに伴走いただける仲間を募集いたします。
    【業務内容】
    リクルートグループのファイナンス領域における業務全般を主体者として担当・リードしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■リクルートグループ事業を起点とした、国内外のM&A及び組織再編等における会計面でのプランニング及びリスク提示
     ※担当案件の割合は国内・国外それぞれ5割ずつ占めております。
    ■Post Merger Integrationの推進及びM&A後のファイナンスマネジメント
    (M&A時に認識した課題解決、M&A対象会社の決算支援及び内部統制整備支援)
    ■会計ガバナンスの構築
    ■財務プランニング・コーポレートファイナンス
    ■国内事業を担う各リクルートカンパニーの連結決算・マネジメント及び経営層へのレポーティング

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

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都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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