スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人70件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    社内SE【マネージャー候補/東証一部/上流参画/裁量◎】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■IT推進部門の社内SE(マネージャー候補)として、CRMアプリケーション開発PJやユーザーサポート業務を行って頂きます。CRMアプリケーションのPJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・効率化・コスト削減の提案まで幅広くお任せします。
    【具体的に】
    ■CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用
    ■CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート
    ■次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)
    【主な業務の流れ】
    ①PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装
    ②ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善
    ③新技術や新機能の追加企画・開発

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】営業

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    既存顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を担当します。
    【具体的には】
    ◆顧客企業の事業課題などからニーズをキャッチし、踏み込んだ提案を行う 深耕型提案営業。
    ◆既存顧客を中心に、稼働中案件のリピートから新規提案を行う。
    ◆電話オペレーション以外にデジタルマーケティング等の提案を実施。
    ◆顧客企業領域は官公庁/金融・保険/公共事業/IT/メーカー等。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京/総合職】経理

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    本社経理をお任せ致します。
    1)主計業務 または 2)財務業務 の業務を担当します。
    1)・月次/四半期/年次の決算業務
      ・科目明細作成、会計監査対応、分析資料作成
      ・税務申告書作成補助 など
    2)・日次の財務業務(資金繰り管理、支払・回収事務)
      ・科目明細作成、会計監査対応、分析資料作成 など
    ※将来的には経理業務全般に携わっていただきます。ローテーションで
     財務担当または子会社担当配属になる可能性があります。
    【配属先情報】
    経理財務部の在籍:20名
    経理室8名/ 財務・決算管理室12名

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】派遣受託案件担当

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    受入派遣のオーダーから契約締結、稼働管理、支払管理まで一気通貫するフローをシステムベンダーと構築すると共に、新フローをドキュメント化のうえ、当社従業員への展開を図る。また、展開後のヘルプデスク業務も担って頂きます。
     
    【期待ポジション】
    今期は一担当として稼働いただき、来期以降は、派遣会社マネジメントの専属部署にて活躍して頂くことを想定しております。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な内容】
    ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理
    ◆業務改善 ・業務マニュアル作成
    ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【内部統制】首都圏勤務

    年収
    540万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な内容】
    ■内部統制におけるプロセス管理
    現在行っている4プロセス管理(販売・勤怠給与・購買・原価計算)強化を
    担って頂くところから始めて頂き、更に今後統制範囲を広げるにあたり、
    将来的にはその統制ルールの設計や構築作業を進めて頂きます。

    【1日の通常業務例】
    ◆運用に合わせての確認作業
    ◆事業部門からの問い合わせ担当
    ◆管理統制ルールの設計見直し
    【募集背景】
    組織としての機能強化。現在の財務諸表の信頼性担保に特化した内部統制から、会社を取り巻くリスク全般に対応する内部統制へと業務範囲を広げていく計画を進めるため。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【営業/BPO事業】東証一部上場

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    BPO事業部の営業担当をお任せ致します。
    民間企業や官公庁に対して深耕営業メインで業務を行っていただきます。
    【案件について】
    ・新規(テレアポ):既存(深耕営業)=2:8
    ・民間企業への営業8割、官公庁への営業2割
    ・コールセンターまたは事務系の案件を獲得していく
    【この仕事のミッション】
    現在ニーズが高まっているBPO事業をさらに拡大していくための営業
    【入社後の流れ】
    入社後は教育プログラムの受講やOJT研修、業務研修を通してコツを段階的に身につけていきます。研修受講後からは先輩のフォローを受けながら独り立ちをめざします。わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できる環境です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理※マネージャー候補【大阪勤務/淀屋橋駅直結/転勤無】

    年収
    560万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◇大阪事業所の責任者として経理実務とメンバーのマネジメントをご担当いただきます◇
    【メイン業務】
    ■記帳代行、経理部門サポート業務
    ■決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
    【マネージャー業務】
    ■経理スタッフの行った記帳内容のチェック
    ■経理業務改善コンサルティング ■会計システム導入支援
    ■クライアントの社員教育(経理業務のレクチャー等)
    【ミッション】クライアントの経理業務のアウトソーシングや経理に関する悩み・課題を解決していただくことに加えてメンバーのマネジメント業務を遂行すること。
    【事業所メンバー】8名

  • 株式会社リクルート
    プロダクトマネジャー・プロデューサー

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の市場においてトップクラスのシェアを誇るリクルートの各種プロダクトの「経営者」として事業運営を行って頂きます。どのプロダクトもマーケット対する影響力が強く、自らのアイディアにより新たなマーケットを創り出していくことができます。
    【具体的な業務】
    じゃらん、カーセンサー、Airレジといった各サービスの収支・戦略計画の策定とモニタリング・実行を行います。
    具体的には、担当プロダクトの事業計画の策定と遂行、P/Lやリソースの管理、商品サービスのプランニングと開発・集客計画の策定、経営ボードからの投資獲得、開発手法の決定、営業推進支援、収支・重要KPIのモニタリングおよびレポートなどを担当いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    次世代経営管理システム企画

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社リクルートの次世代経営管理システムの検討をお任せ致します。
    ■具体的に
    ・システム戦略立案、ITガバナンス策定
     ITを活用した経営管理システムの構想、周辺システムの開発マネジメント
      ITガバナンスの策定・運用
    ・システム化計画
     次世代経営管理システムのグランドデザイン・ロードマップ策定
      ソリューション選定
    ・プロジェクトマネジメント
     次期基幹システムの移行計画策定・移行プロジェクト推進
     周辺システムの開発マネジメント
    ■仕事の魅力
    ・リクルートの経営戦略に直結したシステム企画に関われる
    ・経営幹部との意見交換や議論を通じて、ビジネスマインドを磨くことができる。
    ・大きな役割と裁量を持って主体的に行動することが出来る。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    機械学習エンジニア

    年収
    660万円~1020万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内トップレベルのシェアを有するサービスから日々膨大に蓄積されているリクルートのデータ。
    リクルートの機械学習エンジニアはこれらのデータを扱い、幅広い領域において新たな価値の創造に貢献します。
    【具体的な仕事内容】
    不動産情報、Webアクセスログ、アンケートなどのデータの活用し、プロダクトオーナーやサーバサイドエンジニアとも連携しながら、下記の業務を担っていただきます。
    ・レコメンドシステムの開発、運用
    ・検索最適化
    ・画像解析
    ・AI、機械学習、自然言語処理を基軸としたアルゴリズムサービスへの接続

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都港区芝浦3-12-7

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    データプランナー (リーダークラス)

    年収
    660万円~1151万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データ活用を推進するデータプランナーを募集します。
    【対象事業】
    ゼクシィ事業・プロダクトのデータ活用推進のリードポジションをご担当いただきます。
    【業務概要】
    ・ 定量・定性含むあらゆるデータの収集、加工、分析~ビジネス企画・起案
    ・ 営業やプロダクトの事業責任者・ディレクター・エンジニアとのコミュニケーション
    ・ 対象事業のビッグデータ基盤、データプロダクトを活用した施策、データプロダクト開発のプランニングおよび
      マネジメント(プロジェクト推進含む)、運営
    【具体的な仕事内容】
    ・該当事業において、マーケット、クライアント、カスタマー、パートナー、同業他社など様々な影響要因がある中で、多様化する事業やサービスの KPI を設計/設計支援し、日々のサービス改善に向けて事業/プロダクト伴走/リードしていただきます。
    ・プロダクトや事業サイド、経営陣からの依頼に応じて、ビジネス要件の整理検討提案~分析の切り口を考え、レポーティングや分析を通し、事業会社におけるビジネスパーソンとして、データに基づいた意思決定支援や、直接成果に貢献する業務を行っていただきます。
    ・得られた分析結果を統計的に検証しその正確さを見極めるだけでなく、他者にわかりやすく、納得感の高い説明をしながら、データ活用案件を進めていただきます。
    ・案件ベースの受け身な分析だけではなく、自ら事業課題を発見し、施策提案から解決・改善まで推進する積極性を持って業務を行っていただきます。
    ・分析に必要なデータが無い場合には、必要なログや中間テーブルの設計を行い、開発側に依頼して分析ができるよう主体的に環境を整える役割も担っていただきます。
     また Tableau などの BI ツールを使用した分析、モニタリングダッシュボードの構築も行っていただきます。(グループ内での役割分担が前提ですが、ご自身で自走頂く業務シーンもあります)
    【ポジションの魅力】
    ・事業推進メンバーとともにデータプロデューサーという立場で、更なるサービス改善や事業成長のための中心的な役割を担っていただけます。提案の段階から主体者としてチャレンジしていただけます。
    ・事業会社における特定プロダクトを担当する形になるため、経営陣や事業部、プロダクト開発者との距離感が非常に近く、同じチームの一員としてデータ分析や施策の提案を行うことができます。
    ・上記業務を実際行っている同職種メンバーも在籍しているため、経験やスキルを、短時間で身につけることが可能な環境です。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー39F

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す