スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 大陽日酸アソシエイツ株式会社
    経理【大陽日酸㈱の100%子会社/女性の働きやすさ◎】

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大陽日酸グループ会社の経理業務全般をお任せします。
    【詳細な業務内容】
    ■大陽日酸グループ会社の月次。四半期・年次決算業務
    ■経費精算処理等の振込業務
    ■子会社連結パッケージの作成
    ■各種税務申告(税務申告書作成業務等)
    ■会計システム運用管理 
    ■業務効率化について 等
    【配属部署】
    グループ会社の経理担当チーム 9名
    ※経理課は「大陽日酸本体の経理担当」、「グループ会社の経理担当」、「業務効率化を目的とした提案・改善などの担当」の3つのチームに分かれております。

    会社特徴

    【大陽日酸について】
    ■国内で1位、世界で5位。国内産業ガス業界においてリーディングカンパニーとしての確固たる地位を築き、さらにはアジア発のグローバルカンパニーを目指す大陽日酸。
    ■大陽日酸は三菱ケミカルホールディングスの一員です。
    【大陽日酸アソシエイツについて】
    ■当社は大陽日酸グループの経理・給与計算機能を担う、戦略子会社です。大陽日酸グループ唯一のシェアードサービス会社として間接業務のさらなる効率化や高品質化を目指している会社です。
    ■大陽日酸を始めとしたグループ企業をクライアントに持ち、多くのグループ企業の企業活動の基盤を支えています。
    ■チームの協調性、輪を大切にする社風でございます。ほぼ中途社員のため、入社後なじみやすい環境です。

    勤務地

    東京都品川区小山1-3-26

    担当者のコメント

    ■親会社である大陽日酸(株)は、産業ガス国内大手【東証一部上場】企業でございます。
    ■グループは国内に160社以上。顧客構成はグループ関連企業が100%ですので、競合他社がなく安定的です
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    グローバル資金管理システムコンサルタント【事業責任者候補】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●連結対象子会社を持つ大手企業群のお客様の資金管理ニーズ(資金情報の可視化、予測、業務効率化等)、不正会計防止ニーズに対して、適切なソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの導入支援事業を行っております。ここ数年で複数の実績が出来ましたが、現在の売上約1億から今後、2億,3億…としていく過程において、現在の責任者に代わり組織を運営・拡大して頂くことを期待しております。
    ●まずは現状4名の組織(30代PM1名、40代ベテランコンサル1名、20代後半若手コンサル2名)にプロジェクトメンバーとして参画いただき、tm5に慣れて頂くためのトレーニング、その後お客様の問い合わせといった工程からご担当頂きます。その後は少数精鋭の組織ですので早い段階からお客様先にも一緒に同行いただき、上流領域にも関与いただく予定です。

  • トランスコスモス株式会社
    社内システム運用保守・新規構築業務

    年収
    240万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■社内システム運用・保守業務は、稼動システム/ネットワーク監視、トラブルシュート、物理配線等多岐にわたり幅広い業務に携わることが出来ます。
    社内システム新規構築業務は、社内の課題解決のためのシステム化企画から展開までを通して携わることが出来ます。
    PCキッティング業務は、PCキッティングに加え標準機策定・検証、次世代OSアプリ検討・展開を行います。
    それぞれスキル・経験を積むことでプロジェクトリーダーや技術プロフェッショナルへのステップアップが見込めます。
    具体的には
    ■社内システム運用・保守業務
    ■社内システム新規構築業務
    ■PCキッティング業務

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
  • トランスコスモス株式会社
    社内システム システムエンジニア/プログラマ

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■社内システムエンジニア/プログラマは、社内システム部門のプロフェッショナルとして、システムの改善提案/設計/構築/導入までのシステム開発~保守の工程のすべてに携わる事ができます。新規システム導入時においては、導入推進リーダーとしてシステム導入プロジェクトの推進を行っていただきます。
    具体的には
    ■社内業務システム システムエンジニア
    ■社内業務システム プログラマ

    ▼開発について
    開発対象は業務系のシステムで、管理会計・人事・ワークフローなど多岐にわたり、内製・外注混在します。
    大規模システムの導入・リプレイスの時期を迎えており、キャリアアップの機会が十分にあります。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
  • 株式会社ゼロイン
    編集ディレクター【社内報、周年誌等の制作物】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容:
    顧客のご要望をヒアリングした上で、
    ・社内報、周年誌、冊子物の進行管理
    ・表彰コメントの修正
    ・提案書のコピーの発案(コンセプト提案)などを行っていただきます。
    ■入社初期:
    企画のコピー発案・評価制度・表彰制度の言葉の編集 
    ■ゆくゆくは…:
    新人育成の業務も想定しております。
    (マネジメント経験は不問です)
    【部署】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース
    (全11名、うち映像2名、紙媒体1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は60時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 株式会社ゼロイン
    映像アシスタントプロデューサー職【社内向け映像作成】

    年収
    430万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★社内向け中心の映像制作にアシスタントプロデューサー(AP)としてかかわっていただきます。
    ★仕事の魅力:制作側が顧客の反応を見る機会は少ないですが、このお仕事ではそれを直接見ることができます!
    【具体的には】
    ■営業担当とクライアント企業に訪問し、コンテンツ内容をヒアリングします。
    ■ヒアリング内容を元に、表彰式や社内イベントのためにクライアントが使う映像を制作します。
    ※自社制作:代理店制作=8:2のようなイメージです。
    ※P・APともにプロデュースをしますが、高度なものはP、容易なものはAPが担当するイメージです。
    【配属先】コミュニケーションデザイン部門メディアプロデュース(全11名、うち映像制作2名、紙媒体制作1名)
    【残業時間】20~30時間/月
    (3~4,9~10月の繁忙期は40時間程度)

    会社特徴

    ~日本で唯一「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」の3本柱で企業を内部から活性化させる企業です~
    ★周年イベント、社内表彰、社内包作成、企業謝恩会など「社内のコミュニケーションの促進」、働きやすい空間デザイン、ファシリティマネジメントを意識した「オフィス構築支援」、総務業務の集約や既存業務最適化を実現する「オフィス運営支援」。大きくこの3軸で事業を展開しています。
    ★具体的には、庶務業務やメール室運営といった日常業務から、ファシリティ、各種社内イベント、研修サポートなどのスポット業務、更には根本的な総務業務の改善・コストダウン提案などを行います。高いノウハウと柔軟なサービスで、常に顧客にとって最適なソリューションを提供し、業務の効率化やコスト削減を実現します。
    【提案実績】株式会社リクルートグループ、株式会社メイテック、アサヒビジネスソリューションズ株式会社、株式会社KADOKAWA、株式会社ガリバーインターナショナル等
    ★代表・大條 充能氏:リクルート出身。総務部の仕事を丸ごとアウトソーシングする事業を日本で初めて開始。(大條氏のブログ→https://ameblo.jp/atsuize/)

    勤務地

    東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4F

    担当者のコメント

    日本で唯一のシナジーサービス「コミュニケーション」×「オフィス構築支援」×「オフィス運営支援」で企業を内部から活性化させる企業です★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBマーケティング職

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■WOWOW以外の大手広告主のマーケティング課題に対して、最先端のデータマーケティングやテクノロジー、コミュニケーション手法を用い課題発見~戦略立案~実行まで担っていただきます。
    【具体的には】
    ・Webサイト、Webコンテンツ、動画制作業務
    ・Web広告引用業務(プロモーションのプラン提案から実際の広告運用業務)
    ・SNSアカウント運用業務(企業のSNSの月次運用業務)
    ・予算管理
    ・広告代理店、外部ベンダーとの折衝

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、WebやSNSアカウント運営などの事業を展開しております。
    多数のコールセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
    【提供サービスが豊富】【チームワークを大切に】【フレックス制度導入】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    メディアプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WOWOWデジタル広告の配信プランを考えて実行するポジションです。
    【具体的には】
    ■デジタル広告の配信、運用
    ■課題に対し戦略立案、検索、アドネットワーク、SNS、純広など幅広く出稿プランを作成
    ■広告配信結果の分析、レポート
    ※WOWOW本社プロデューサーとのやり取りが発生します。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、WebやSNSアカウント運営などの事業を展開しております。
    多数のコールセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル21F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
    【提供サービスが豊富】【チームワークを大切に】【フレックス制度導入】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社において、数席~50席規模のコールセンターのマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、WebやSNSアカウント運営などの事業を展開しております。
    多数のコールセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 株式会社TMJ
    全社インフラの構築・運用管理ネットワーク、サーバー領域

    年収
    440万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用、その中でも特にネットワークやサーバーに関する分野を担当していただきます。
    昨年度LINEカスタマーコネクトを利用したサービスの提供が開始し、オムニチャネルを支えるサーバー環境の見直し、強化が急務となっています。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
     まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコンタクトセンターの情報システムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えけます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 仕事内容

    《お客様企業の国際戦力の強化をトータル的にサポート》
    多くの日本のモノづくり企業が国際競争の中で勝ち抜いていけるよう、
    経営課題を共有し、その解決に向けたトータル支援をお任せします。
    【具体的には】
    ◎エンジニアリングに関するサービス商材別KPIの標準化推進
    ◎品質の見える化
    ◎トラブル未然防止
    ◎品質向上施策の立案、展開
    ※当面予定はありませんが、将来的に転勤になる可能性がございます。
     (ご希望は考慮しますのでご安心ください)
    ★自業所の品質管理状況の分析を行いあるべき姿の品質管理手法の構築と、事業所展開・推進活動を行っていただきます★

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外サービス品質管理【東証一部上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【配属部署】
    海外事業統括 海外戦略本部 サービス推進統括部 品質管理部
    ■海外グループ会社の品質課題の把握と各社担当と連携した課題の解決
    ■TCIグループ品質方針基準の海外への展開と浸透
    ■国内部門からのノウハウの収集・ナレッジ化を行い海外へ展開
    ■その他上記に付随する各種業務(資料作成等)
    上記業務を実施するうえで、国内関係部門や海外各社関係部門との連携が不可欠となります。
    各担当や役員クラスとのコミュニケーションをとり、成果を出していく業務になります。

  • 仕事内容

    同社は生産工場に向けたサービス提供を企画しております。
    企画の立上げに向けて工場勤務のご経験をお持ちの方々からの意見やアドバイスを中心に今後のサービス提供を形にしていきます。
    【具体的には】
    ■生産工場へのコンサルティング提案
    ■付帯業務の切り出し、改善提案
    ※マネジメントをお任せする可能性もございます。
    ◆当面予定はございませんが将来的に転勤となる可能性がございます。
     ご希望は考慮されます
    【ミッション】
    お客様(メーカー)からも経営的な視点や技術的な課題把握、提案が求められております。プロジェクトを提案することで、お客様の業務変革を促すとともに、現事業の枠にとらわれない新しいビジネスモデルの確立をスピード感を持って進めていっていただきます。

  • 仕事内容

    設計バックオフィスのポジションにて下記の業務に従事していただきます。
    ※経験やご希望に合わせて業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■Excelや専用システムを使用した、データ入力や建築資材の発注業務、見積もり作成など
    ■CADを使用し、営業・販売、設計・開発、生産・施工の各工程で必要となる図面の作成支援など。
     例えば、プレゼン図、構造図、伏図、竣工図
    ※後輩育成やチームリーダーをお任せする可能性がございます。
    【働く環境】
    ■ご希望を考慮しますが、将来的に転勤となる可能性がございます。(当面無し)
    ■現在20名の方がご活躍されております。(女性:4名、男性:16名)
    ■残業時間25時間程とワークライフバランスの実現が可能です。
    ■産休/育休制度、実績あり。女性もは働きやすい職場環境が整っています。

  • 仕事内容

    自動車を中心とした大手製造メーカーの製品開発工程の効率化や期間短縮を図るためのシステム運用業務を行っていただきます。
    ※ご経験、スキルに合わせて業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ネットワーク保守
    ■システム開発、テスト、運用、保守
    ■検証業務(ルーティン有)
    ※後輩育成、マネジメントをお任せする可能性がございます。
    【働く環境】
    ★日本のモノ作り業界を支える仕事です。(車や航空機メーカーがメイン)
    ■現在20名の方がご活躍されております。(男性16名/女性4名)
    4~5人のチームで動きますので1人で客先へ行くことはありません。
    ■定年60歳、再雇用有り65歳まで。

  • 仕事内容

    機械設計エンジニアリングポジションにて、下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■自動車設計業務
    ■機械設計業務(航空機、家電など)
    ■3D-CADモデリング業務(CATIA、NX、I-deas、Pro/E、SolidWorksなど)
    ※後輩育成や部下のマネジメントもお任せします。
    【配属先について】 ※事業所までは社用バスがございます。
    厚木事業所には、現在200名程の方が在籍されています。
    担当業務により、4~5人のチームに分かれて業務を行っております。
    ※配属先チームは経験とご希望を考慮し決定致します。
    男女:7:3になります。
    女性も活躍されております。(女性リーダーもいらっしゃいます)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【機械設計(栃木)】※リーダー候補 ※当面転勤無し

    年収
    520万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    機械設計エンジニアリングポジションにて、下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■自動車設計業務
    ■機械設計業務(航空機、家電など)
    ■3D-CADモデリング業務(CATIA、NX、I-deas、Pro/E、SolidWorksなど)
    ※後輩育成や部下のマネジメントもお任せします。
    【配属先について】 ※事業所までは社用バスがございます。
    芳賀事業所には、現在100名程の方が在籍されています。
    担当業務により、4~5人のチームに分かれて業務を行っております。
    ※配属先チームは経験とご希望を考慮し決定致します。
    男女:7:3になります。
    女性も活躍されております。(女性リーダーもいらっしゃいます)

  • 仕事内容

    組込開発エンジニアとして下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■車載ECU(エンジンコントロールユニット)を中心とした組込開発業務
    (設計・実装・検証)
    ■カーナビゲーションシステムの開発
    ※後輩育成やマネジメントをお任せする可能性もございます。
    【やりがい】
    ◆経験、スキルにより内部設計、外部設計、要求定義などの上流工程へのステップアップが可能です。
    ◆各メーカーの新商品及び新技術開発プロジェクトに関わることができます。
    【働く環境】
    ■現在20名の方がご活躍されております。(男性16名/女性4名)
    ■未経験からエンジニアになった社員も多数いらっしゃいます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    法人営業【英語力活かせます!】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    日系企業や官公庁、代理店に向けて同社アシスタンスサービスのご利用、パートナー契約を結ぶ営業をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■日系企業や官公庁(出張や海外在住中などの社員が多い企業)に対して
     →業界大商問わず幅広く、同社アシスタンスサービスのご利用、導入の獲得営業をお任せいたします。
    ■代理店(旅行会社や保険代理店など)に対して
     →同社が保有するアシスタンスサービス販売のパートナー契約を結ぶ営業を行って頂きます。
    ※潜在顧客は3万社から4万社ですが、導入企業数はまだ1000社ほどでございます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

関連の求人を探す