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アウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(69件中)
  • 株式会社リクルート
    プロダクト開発ディレクター★スーモやホットペッパーなどの商用

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートが展開するサービスにおけるIT戦略、ビジネスアナリティクス、開発マネジメントからリリース後のサービスマネジメントまでのディレクションを担う組織となります。マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。※入社後は下記【1】【2】いずれかの業務から始めていただき、経験・ご志向に合わせて、IT戦略、ビジネスアナリティクス、サービスマネジメント等社内でのキャリア形成をいただきます。【1】開発マネジメントリクルートグループには、多くのWebサービスや業務システムがあり、その適性によって、ウォーターフォール型、アジャイル型、ハイブリッド型といった開発スタイルで運営されています。経験・ご志向に合わせた、担当サービス・システムでの設計・開発およびマネジメントを行っていただきます。また、 開発と同時に、日本・海外のパートナー企業のエンジニア、社内エンジニアと協働しながら開発スキームの改善にも取り組んでいただく役割もあります。【2】大規模プロジェクトマネジメント 数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトが数多く行われています。ご経験に合わせてプロジェクト内の役割を設定します。事業/ユーザー部門と共にプロジェクトの上流フェーズから、要件定義・設計製造・テスト移行までのフルフェーズを推進いただきます。【具体的な案件イメージ】◆商用Webシステム: 担当Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。 事業の企画者と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム開発を推進いただきます。◆業務系システム:     事業独自に展開しているWebサービス/紙媒体に掲載する求人/販促原稿の入稿システムやSFA/CRMなど、システムによるBPR推進、またクライアント向け業務サポートシステムなどの領域で、仕様策定から開発マネジメントまでをお願いします。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    495万円~1155万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • みずほビジネス・チャレンジド株式会社
    ジョブコーチ/障害のある社員のサポート【鶴見】

    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎障がいのある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」を共に考える、「人に寄り添い育てる」仕事です!彼らのやりがいと、内に秘めている可能性の追求に、私たちと『チャレンジ』をしてみませんか?※トライアル雇用期間有(入社後3か月間の有期契約)、その後双方の合意に基づき正社員登用の可能性がございます。◆同社の鶴見業務センターのジョブコーチとは?ジョブ(業務)のコーチ(指導)は行いません。障がいのある社員のメンタルヘルスサポートと人材育成を中心に、センターの管理運営までを積極的に担う存在として活躍しています!具体的には日々の面談、目標設定・進捗管理、社員の採用業務がメインとなります。担当としては、お一人当たり10名程度の社員の方を担当していただく予定です。◆具体的には…【1】相談援助障がいを持つ社員の相談に対応します。働く上で生じる様々な課題を「どうすれば解決できるか」本人と共に考え、自己理解や、問題解決力・セルフコントロール向上のサポートをします。やりがい・キャリアステップについても共に考え、「よりよい働き方」を応援します。【2】人材育成最も力を注いでいます。障がいのある社員の力を伸ばしてより高度な業務を受注し、組織力向上を目指します。「強み」と「課題」をアセスメントし、活躍の道筋を示してコーチングします。半期毎の目標設定のサポート、評価と振り返りを担います。【3】関係機関との連携障がいのある社員を取り巻くサポート機関と連絡・調整し、よりよいサポート体制を築きます。【4】採用人事障がいのある社員の採用全体を担います。採用計画から入社までを管理し、面接対応・応募者の評価・選考を行います。【5】管理運営センター運営に積極的に関わります。プロジェクト起案や、リーダーを担うことも可能です。※実際の業務に関する指導などは、銀行のOBの方が担当されております。◆担当する障がいのある社員について・最終的には10名程度の障がいのある社員を担当します・障がいのある社員在籍数:85名・障がい内訳:精神障がい・発達障がい(8~9割) 他、身体障がい、知的障がい・障がい者社員の定着率:92%(※開設2年5か月)・特性や課題はありますが、成長意欲のある社員ばかりです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-23鶴見ハートビル8階

    会社特徴

    「社員あっての会社です」「感謝」「思いやり」「相互理解」そして「やさしさ」と「信頼」を大切にしています」◇◆社会的注目度の高い企業◆◇========================================================================■社名の由来設立当時アメリカで「障がいに負けることなく社会に進出していこうというチャレンジ精神を持った人たちを、チャレンジドと言っていたことからチャレンジ精神を持った人たちに入社してもらい、一緒となって会社を発展させたいとの思いからつけられました。社員が力を蓄え成長し、それが発展の源となり、毎年年輪を重ねている会社です。■みずほフィナンシャルグループの特例子会社:従業員192名の内、148名が障がいをお持ちの方です。■社風社員一人一人が真摯に業務に取り組んでおり、各ジョブコーチの方が社員の方達に対して丁寧にサポートを行っているアットホームな雰囲気がございます。また、障がい者社員のメンタルヘルスの為に、休憩室や個別スペースを用意するなど、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。1999年4月22日 特例子会社認定(全国で93番目)2002年10月1日 グループ会社認定(グループ算定特例適用第1号)

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    担当者の
    コメント

    ◎障害のある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」をともに考える、「人に寄り添い育てる」仕事です。★みずほフィナンシャルグループの特例子会社/チームで仕事に取り組む風土/キャリアアップできる環境です!

  • 株式会社TMJ
    【鹿児島/地域限定正社員】事務センター管理者SV/土日祝休

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事務センターの現場管理者(スーパーバイザー=SV)を求めています。具体的に、■オペレーターの育成/スキルアップの為の研修や指導■上司への状況の報告/現場からの気づきや改善提案■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ■クライアントへの相談やディスカッション など【⼈材業界(⼤⼿)に関連するお仕事となります】転職希望者の転職活動をサポートする事務センターのSV(管理者)をお任せします。転職希望の登録者と企業をつなぎ、応募から内定までのサポート業務全般。※面接日程調整や不足書類・不備の案内など上記内容を遂行するメンバーのサポートとなります。下記サイトをご参考ください。【TMJコーポレートサイト内サービス導入事例紹介記事】https://www.tmj.jp/case/case_17791/管理者(SV)というと難しくて事務経験が無いとダメかな等遠慮される方も是非トライしてください。丁寧な研修をご用意しており、不安がない状態での現場配属となりますのでご安心ください。また、このポジションで重要となるのは経験ではなく、コミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、今まで培ってきたコミュニケーション力を活かして気持ちよく働ける環境を構築ください。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    252万円~338万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市中央町16-2 南国甲南ビル

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 株式会社TMJ
    バックオフィスセンター責任者/土日祝休/鹿児島

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現場責任者としてバックオフィスセンターの運営をお任せします!具体的に、・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理・SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策実施状況管理・社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など、自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有などTMJが運営するコンタクトセンターについて:・TSR(オペレーター)、・SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報・LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる・MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 鹿児島商工会議所ビル9F

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 株式会社リクルート
    【岡山】コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】:担当地域における、既存クライアント(戸建分譲会社様、売買仲介会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。SUUMOを使った集客戦略提案だけにとどまらず、クライアントの事業課題にまで入りこむことが期待されています。したがって、提案の内容もクライアントのブランド戦略/商品戦略/組織戦略をともに検討すること、クライアントの研修実施等、多岐に及びます。また、ネット活用や集客課題を課題を抱える新規クライアントの開拓も行って頂きます。【働き方のイメージ】・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、そしてクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■担当エリア活性化への貢献

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区駅元町1-6 岡山フコク生命駅前ビル

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【福岡/転勤有】コンサルティング営業/エリアマーケティング

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】:担当地域における、既存クライアント(戸建分譲会社様、売買仲介会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。SUUMOを使った集客戦略提案だけにとどまらず、クライアントの事業課題にまで入りこむことが期待されています。したがって、提案の内容もクライアントのブランド戦略/商品戦略/組織戦略をともに検討すること、クライアントの研修実施等、多岐に及びます。また、ネット活用や集客課題を課題を抱える新規クライアントの開拓も行って頂きます。【働き方のイメージ】・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、そしてクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■担当エリア活性化への貢献

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 仕事内容

    【期待する役割】・社内の管理部門全般(人事・経理・総務・経営企画)・管理部門マネジャーの補佐・人事関連:人事制度全般の企画運営、社内研修・組織開発の企画運営      労務管理&個別対応、給与計算・賞与確認・経理関連:月次・四半期・年次決算業務、資金繰り、各種帳票・支払の承認・総務関連:規程・決裁事項の運用、各種契約書相談、オフィス関連対応、機密管理、IT関連・経営企画関連:全社予算の企画・運営、各種会議体の企画・運営※社内全体を俯瞰しつつ、必要な施策を経営層及び親会社と調整していく、非常にやり甲斐のある業務です。※いきなり全てを任す訳ではなく、現行のマネジャーと役割分担しながら徐々に担当範囲を広げてもらいます。【魅力/やりがいについて】経営層と非常に近い距離感で会社運営に携われます。各部署の部長・マネジャーとも協力しながら会社を推進していく事を期待しています。経営陣や各部署の部長と近く仕事をする分、求められる基準やスピード感は高い期待をいただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    540万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    担当者の
    コメント

    豊田通商グループの人事業務を受託している企業で管理部門のマネジャー補佐をお願いします。経営層と近い距離で経験が積め、早期キャリアアップが可能です。

  • 仕事内容

    【期待する役割】管理部門マネジャーの補佐として、社内の人事企画全般をお願いします。■人事制度の運用から問題点を抽出し運用進化のための企画■ 社内の人材育成及び組織開発推進のための施策運用及び新規企画■ 新卒採用・キャリア採用の企画、全社人財最適配置に向けた施策立案※社内全体を俯瞰しつつ、必要な人事施策を経営層及び親会社と調整していく、非常にやり甲斐のある業務です。※いきなり全てを任す訳ではなく、現行のマネジャーと役割分担しながら徐々に担当範囲を広げてもらいます。※今後のキャリアに関しては、本人の希望と適正で判断していきます。社内外問わず人事課題に対して、幅広く取り組んでいただきます【魅力/やりがい】経営層と非常に近い距離感で運営に携われます。各部署の部長・マネジャーとも協力しながら会社を人事領域において推進していく事を期待しています。経営陣や各部署の部長と近く仕事をする分、求められる基準やスピード感は高い期待をいただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    担当者の
    コメント

    豊田通商グループの人事業務を受託している企業で自社の人事企画全般をご担当頂きます。経営層と近い距離で経験が積め、早期キャリアアップが可能です。

  • 仕事内容

    【期待する役割】豊田通商グループ各社に対する採用支援および人事コンサルティング業務・採用支援業務:派遣窓口業務、派遣活用適正化支援、キャリア採用支援、営業活動 など・人事制度コンサルティング:人事制度設計、規程改訂、法令対応支援、労務相談 など上記職務において、まずは採用支援業務からスタートし、希望や適性をもとに人事制度コンサルティングへとキャリアを広げていただく予定です。【職務内容】採用支援業務に関しては、チームリーダーとして以下業務をメンバーと共に遂行いただきます・派遣窓口業務 グループ各社からの業務受託による、派遣スタッフの新規・更新契約や勤怠管理、各種相談対応 など・派遣活用適正化支援 グループ全体として、適法かつ適正な派遣活用に向けたアセスメントの実施や、 派遣先各社の人事担当者や派遣先責任者向けの教育支援、または派遣元への改善依頼 など・キャリア採用支援 グループ各社における、採用業務(求人票作成、書類選考、面接調整など)の業務受託や、 採用業務効率化や採用戦略に関するコンサルティング など・営業活動 グループ各社または派遣会社および人材紹介会社向けの提案営業および新規開拓営業人事制度コンサルティングに関しても徐々にキャリアを広げていただきます。・人事制度設計 等級/賃金/評価制度設計(改訂)に関する顧客ニーズ把握、制度設計(改訂)、提案などPJの推進から納品まで・規程改訂、法令対応支援 人事制度設計に伴う関連規程の作成(改訂)、人事関連規程の適法化支援など・制度運営 適正化支援 各種アセスメント実施や定性・定量分析による、各社の制度運営上の課題の見える化や適正化に向けた支援・労務相談・不祥事対応支援 労務トラブル、不祥事案件などの相談対応など【魅力】各社人事担当者のみならず、派遣会社や人材紹介会社といった多岐にわたるお客様を相手にすることができます。また、各社人事担当者が抱える問題を採用面から解決することで、お客様からも感謝いただく事があります。【働き方】まん防等の発令期間はフルリモート勤務、終了後は4割在宅(週2程度の在宅)の想定です【募集背景】組織強化の為

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    520万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業にて、人事コンサルティング業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    豊田通商グループ各社に対する人事コンサルティング業務をお任せします。【具体的な職務内容】・定期訪問やアンケートなどによるニーズの引き出しから、定性・定量分析による問題の仮説検証と解決策の提案・提案後の人事制度設計から定着支援・規程改訂や法令対応支援、労務相談 など決められたスケジュールは社内会議など以外はありません。複数事案をお客様、部内メンバーと調整しつつ、毎日のスケジュール調整をし業務を進めていきます。【具体的内容】・人事制度設計 等級/賃金/評価制度設計(改訂)に関する顧客ニーズ把握、制度設計(改訂)、提案などPJの推進から納品まで・規程改訂、法令対応支援 人事制度設計に伴う関連規程の作成(改訂)、人事関連規程の適法化支援など・制度運営 適正化支援 各種アセスメント実施や定性・定量分析による、各社の制度運営上の課題の見える化や適正化に向けた支援・労務相談・不祥事対応支援 労務トラブル、不祥事案件などの相談対応など・営業活動 グループ各社への定期訪問や各種サービスの提案活動【魅力】各社の人事担当者のみならず、意思決定者である経営層を相手にすることが多くあります。お客様は人事のプロとして対等に接してくださる分、学びも多く成長できる仕事です。各社の抱える経営課題を人事面からアプローチし解決することで、お客様からも感謝いただけるやりがいがあります。【募集背景】欠員補充のため【想定残業時間】平均21時間~30時間/月

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業にて、人事コンサルティング業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    【期待する役割】配属部署では、トヨタグループ関連会社と連携して、豊田通商をはじめとしたトヨタグループ各社の人事申請/給与計算業務(人事シェアードサービス)を行っていきます。今回の業務は、そのシェアードサービス業務の一部を担当戴くと共に、業務生産性向上のために、人事システム(POSITIVE・HyperBT)やエクセル/アクセス/RPA等を駆使して、業務全般の自動化を進めることを期待します。人事給与関連業務のDX化を最先端で目指していく、高い志が求められます。DX化が実現できる人、実現に興味を持ってやり続けられる方が求められます。単なるシステム化ではなくそもそもの業務プロセス改革や、システムとシステムをつなぐ部分の効率化等を具体的に一緒に進めていただきます。【職務内容】豊田通商関連業務・グループ持株会業務・確定拠出年金(DC)に関連する業務・その他厚生業務窓口(株式売買届、トヨタホーム紹介等)・各種アンケート対応トヨタグループシェアード関連業務・人事申請(従業員/駐在員の身上変更、通勤費、帰任/赴任等の各種申請)、給与計算、社会保険等の業務に関して、各種システムツール(主にエクセル、アクセス、Uipath)を使って、業務の自動化を構築し、システムの維持、管理を行う。(ご本人のスキルレベルによって、主担当~サポート)・コンタクトセンター(従業員向け)設置に向けた、業務分析、各種調査及びシステム検討【魅力】トヨタグループ約30万人の人事給与業務を対象に、この分野でのトップ企業に相応しい、生産性の高い業務オペレーションを目指していきます。メンバーからの生産性向上のための新たな取り組みやアイデアは積極的に採用されますので、志の高い方はやりがいを感じられるのではないかと思います。【募集背景】組織強化の為【組織構成】人数:10名(男女比 男6:女4)部署内平均年齢:40歳【残業時間】平均残業時間:21~30時間/月

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社トヨタグループ約30万人の人事給与業務を対象に、生産性の高い業務オペレーションの仕組みづくりができます

  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    給与計算/BPO関連業務【豊通グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】豊田通商グループ各社の給与計算・労務相談・各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。豊田通商グループ各社を人事領域からサポートするやりがいのあるお仕事です。グループ会社から受託する給与計算を中心とした各種人事関連業務を担当しながら業務改善を行って頂き、豊田通商グループ全体の人事業務効率化を推進していただくお仕事です。マネージャー候補として、グループメンバーのリーダーを担っていただきます。【具体的な職務内容】当Gでは、豊田通商グループ約50社の給与計算、労務相談など人事関連業務をサポートしています。具体的には以下の業務を担当しながら、リーダーとして、メンバーの業務管理・相談等のマネジメントも担って頂きます。・給与・賞与計算・年末調整 ・勤怠データの集計 ・労務関連・社会保険業務などの対応 ・給与業務に関わる各種アドバイス・顧客社員の問い合わせ対応(入退社、身上変更、社宅、証明書発行)など ・上記、各業務の業務改善【魅力】単なる給与計算のみならず、最新の法令動向も注視しながら、人事業務全般に関する知識・スキル習得し、それを活かし、豊田通商グループ各社の成長に貢献していけます。給与は、当然の事ながら毎月の支払を確実に行わなければなりません。納期を守る事、正確に計算をする事を両立し、お客様に人事のプロとして信用・信頼を得る事が必要となります。【募集背景】欠員補充のため【組織構成】10名(男性2名、女性8名)平均年齢40歳【職場の雰囲気】豊田通商及びグループ会社が入居するビル内にオフィスがあり、落ち着いた雰囲気の職場です。担当する会社の給与計算から労務相談まで、人事業務全般にご対応いただきます。グループ会社の業種・規模は様々で、海外展開をしている会社も多くあります。人事業務に関する知識・スキルを発揮しながら、様々な経験の中でキャリアアップできる職場です。豊田通商人事部とも連携し、グループ会社のコンプライアンス推進・ガバナンス強化にも取り組んでいます。社会保険労務士有資格者が多く活躍し、自己啓発・スキルアップにも積極的に取り組んでいける環境です。【働く環境】駅徒歩5分圏内にオフィスがあり、在宅勤務制度・フレックスタイム制度も整っています (※試用期間中は対象外)転勤も当面は無しとなります。将来的な東京支店への転勤の可能性は含まれますが、本人意思を最大限に考慮させていただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    ★フレックスタイム制度・在宅勤務制度あり★豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社トヨタグループ約30万人の人事給与業務を対象に、生産性の高い業務オペレーションの仕組みづくりができます

  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    労務アドバイザリー【豊通グループ/名古屋/転勤考慮】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】豊田通商グループ会社への労務アドバイザリーおよびコンサルティング業務をお任せします。・豊田通商グループの各社からの労務相談対応・規程改訂や法令対応時の各種規程の確認や作成支援【具体的な仕事内容】・労務相談・不祥事対応支援 日々の労務管理相談や、トラブル・不祥事案件への対応に関するアドバイス・規程改訂、法令対応支援 人事制度改定に伴う関連規程の作成(改訂)、人事関連規程の適法化支援など・営業活動 グループ各社への定期訪問や各種サービスの提案活動※ご本人の志望やケースよっては、以下業務も対応いただく事があります・人事制度設計 等級/賃金/評価制度設計(改訂)に関する顧客ニーズ把握、制度設計(改訂)、提案などPJの推進から納品まで・制度運営 適正化支援 各種アセスメント実施や定性・定量分析による、各社の制度運営上の課題の見える化や適正化に向けた支援労務管理のプロとして、お客様からの質問対応や、法令遵守に向けた支援を行います。突発的かつ迅速な対応が求められることもありますが、お客様や部内メンバーと協力しながら業務を進めていきます。【魅力】各社の人事担当者のみならず、意思決定者である経営層を相手にすることもあります。また、豊田通商グループ全体のコンプライアンスに関わる取り組みにもなるため、関わる相手も多岐にわたり、責任も大きく、非常にやりがいがあります。お客様は同じグループの会社のため、普段は話しやすい関係性ですが、グループ全体のコンプライアンスに関わることもありますので、時には厳しい指摘をしなければならないこともあります。【募集背景】欠員補充のため【組織構成】10名以下の少数精鋭組織です。男女比:8:2平均年齢35歳

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業にて、人事コンサルティング業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    LSV(リードスーパーバイザー)職を求めています。ベネッセの通信教育「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」コールセンターの管理全般をお任せ致します。具体的に、◎クライアント折衝対応、業務改善提案◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、オペレーターの管理・監督業務〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント〇クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ【募集背景】業績好調なため、増員

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区南方3-7-17

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    LSV(リードスーパーバイザー)職(コールセンターの管理全般)をお任せ致します。具体的に、◎クライアント折衝対応、業務改善提案◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、 オペレーターの管理・監督業務〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント〇クライアントビジョンを理解し、クライアントのビジネスゴール達成へのパートナーシップ総合職となりますので、将来的に引っ越しを伴う異動(全国)の可能性がございます

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-4-1 広小路栄ビルディング7F(初任地:東海エリア(愛知県内もしくは岐阜市)の予定)

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です!

  • 仕事内容

    現場責任者としてバックオフィスセンターの運営をお任せします!経験者募集!バックオフィスセンターのマネージャー候補をお任せします。具体的には、バックオフィスセンターやコンタクトセンターの管理となります。・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理・SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策実施状況管理・社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有【TMJが運営するコンタクトセンターとは】・TSR(オペレーター)・SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報告を含みます。・LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる・MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 鹿児島商工会議所ビル9F

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です!

  • 仕事内容

    生命保険業務(保全・代理店対応・通販契約獲得等)を行っているコンタクトセンターの現場責任者であるリードスーパーバイザー(LSV)を募集しております。具体的には、まずは統括LSVの補佐として、業務知識の習得・人材育成・クライアント対応等をリーディングしながら、独り立ちを目指していただきます。業績好調のため、案件の拡大や新規案件受注も計画いただきます。規模が拡大した際は、マネージャーへのキャリアアップを目指していただける環境です。ご経験を活かして、即戦力としてご活躍いただける方をお待ちしております!【LSV:リードスーパーバイザーの業務】〇コンタクトセンターの管理を中心として対応いただきます。・クライアント折衝対応、業務改善提案・KPI管理を中心とした業務運営・スーパーバイザー(SV)、オペレーターの管理・監督業務・コスト管理、収支管理補佐【募集背景】 業績好調による増員

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です!

  • 仕事内容

    事務センターの現場責任者(リードスーパーバイザー=LSV)を求めています。大手人材業界がクライアントとなる業務において、転職希望者の転職活動をサポートしております。転職希望者に対し、企業への応募~面接~入社までを主にメールと専用システムにてサポートまた、面接日程の調整や求職者・関係スタッフからのお問い合わせなどに対応しているセンターとなります。そのセンター内で、LSV(管理者)業務をお任せします!【具体的な業務内容】・チームマネジメント・SV、オペレーター育成・クライアント対応・各種提案、改善活動・窓口運営管理(充足・KPI等)社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 伊藤忠人事総務サービス株式会社
    労務コンサル【伊藤忠グループ/平均残業20H/福利厚生充実】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    伊藤忠商事のグループ会社に向けて、労務相談・人事関連諸規程の整備、各種コンサルティングを行っていただきます。総合商社の多種多様な業種・規模のグループ会社に対し、人事労務コンサルティングを行っていただきますので、人事労務関連諸法令に関する幅広い知識と経験を活かせるとともに、更なる成長の機会を得ていただけるポジションです。【具体的には】・人事労務全般に関する相談対応(労基署対応も含む)・人事労務関連諸規程の整備・人事労務アセスメントの実施(諸規程、契約書等の内容・運用方法のチェック及び問題点・解決方法の提示)・伊藤忠商事が実施するグループ企業向け人事労務関連セミナーの企画・運営※現在伊藤忠グループ内の支援を強化しており、案件獲得にも携わっていただきます。【組織構成】グループ人事ソリューション部配属となります。3名チームで、それぞれ担当が分かれており、現在労務コンサルタントの担当を行っている方は1名です(過去中途採用者)。【募集背景】件増加のための増員募集

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2丁目5番1号伊藤忠ビル 12F

    会社特徴

    ★伊藤忠商事グループの人事総務関連業務支援サービスを担う企業/人事総務のプロフェッショナル集団です。■伊藤忠人事総務サービス(株)は、伊藤忠人事サービス(株)と伊藤忠総務サービス(株)とが2011年10月1日に合併して生まれた会社です。同社は高度な専門知識を持ったプロフェッショナル集団として、伊藤忠商事(株)および同グループのみならず、多くのお客様に長年ご支持を頂き、業容を拡大しています。■現在は、国内・海外の人事関連業務、人材開発・研修業務、社宅・寮・食堂等厚生施設の維持管理、ビル総合維持管理、IT情報関連施工・保守業務、オフィス総合監修・施工、オフィス内総合サプライ業務等の多岐にわたるサービスを提供しています。

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    担当者の
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    ★伊藤忠商事株式会社100%出資!伊藤忠商事グループの人事・総務分野のプロフェッショナルカンパニー

  • 関西ビジネスインフォメーション株式会社
    営業リーダー

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【営業リーダーの業務内容】 商業施設や福祉施設、飲食店などに向けて大阪ガスの電気やガスの契約を提案するチームの管理者を担当いただきます これまでの営業、マネジメント経験を活かし、営業チームの実績向上につなげていただきます。 ・担当拠点の実績、スタッフ管理、収支管理等拠点運営・管理全般 ・顧客との各種調整業務 ・スーパーバイザー・営業スタッフ育成業務 ・その他、上長が指示する付随関連業務 ・大阪ガスへの新規受託業務の企画提案営業及び運営業務 ・受託業務の拡大や関連する付帯業務の新規提案 【配属予定先】エネルギーネットワーク事業部 エネルギー開発チーム

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    435万円~489万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区神山町1-7 アーバネックス神山町ビル5F

    会社特徴

    【Daigasグループ:大阪ガス㈱100%出資会社】◇福利厚生が充実、働きやすい環境が整っています◇【概要】■特徴:Daigasグループの一員として、大阪ガス及びグループ関連企業のビジネスを様々な事業でサポート。「人材・コールセンター」「教育・研修」「調査・コンサル」「IT・メディア」「建築・住まい」の 各分野に精通した会社です。■当社の魅力:大阪ガスのグループ会社として安定基盤のある優良企業です。不況下でも着実に成長し続けています。■中期ビジョン:①CSの提供 -お客さまに満足をお届けする企業─ ②高い組織力の発揮 -トータルソリューション企業- ③ESの提供 -従業員が満足を感じる企業- を目指しています。【社風】■ノー残業デーを設定:20時以降の勤務は原則として禁止することで、時間外勤務を30時間以内に抑える等、ワークライフバランスを大切にしています。単一の商品を販売するのではなく、特にエネルギー業界のお客様に対して、それぞれの課題に最適なソリューションの提案をしています。また、人材育成にも積極的に取り組み、充実した教育・研修制度があります。

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    ★Daigasグループ大阪ガス㈱100%出資会社です★ ☆資格取得奨励制度や研修受講制度等のキャリアアップのサポートもしております☆

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