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アウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人情報。
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キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 株式会社ネクスウェイ
    社外広報・自社プロモーション担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な内容】
    サービスの販促・PR活動をお願い致します。サービスをお客様へ知っていただくために各サービスの営業部署と相談しながら施策を考え、実行、検証を回していきます。プロモーション・広報経験がある方に企画から関わっていただき、主には展示会や自社セミナーの企画運営、WEBプロモーションをお任せいたします。
    【キャリアパス】
    数年後には販促企画グループマネージャーを狙ってほしいとも期待しています。
    必要なスキルに対しては研修を実施していきます。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★社会貢献性のある業の一員として経験を積みませんか?
  • 株式会社ネクスウェイ
    コミュニケーションデザイン(法人営業)職 ※次期リーダー候補

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の取り扱っている商品を新規・既存のお客様に販売頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・新規企業へのアプローチ、提案
    ・既存顧客のフォロー、深耕提案
    ・サービス開発
    【商品一覧】
    http://www.nexway.co.jp/service/index.html
    お客様の真の課題を把握し、ソリューション提案を行っていただきます。またそのために必要はサービスの改善や新規サービス開発までが業務範囲となりますので、今ある強みを活かしながらも、新しい挑戦に前向きに取り組めることが求められます。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★既存事業の営業担当
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンサルタント【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【販売戦略】売上計画・顧客分析・売上分析・市場調査・指標策定
    【調査分析】施策の成果・効果の計測
    【プロデュース】顧客へのWEB戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み、運用設計
    【販促プランニング】顧客接点となるメディア選定・企画、態度変容を前提としたコミュニケーション企画やブランディング企画
    【ソリューション提案】販促を実現するソリューションやツールの選定と提案
    【詳細】
    具体的には、自社EC企業やインターネットショッピングモール出店企業の売上拡大や業績向上に向けた、コンサルティングやマーケティング戦略の立案までお願いします。他社のECコンサルティングとは異なり、広告運用部門やECの運用提供を行う部門といった社内の実行部隊を牽引し、クライアントの売上を上げるコンサルティング業務をご担当いただきます。
    チームで市場調査や自社EC・外部モールの売上や顧客データを分析し、販売計画の立案、施策の考案を行います。
    また立案した施策については効果の計測と改善提案まで実施します。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • トランスコスモス株式会社
    ECサイトディレクター【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のECサイト運営に関し、プランニングや提案から構築・運用ディレクションまでご担当いただきます。
    【業務内容】
    ① 大手お客様のECサイト運用ディレクション
    ② ECサイト売上拡大に向けたコンテンツ・キャンペーンの立案・提案
    ③ 運用における効果測定、改善提案
    ④ 外注管理、他部門との調整
    集客、顧客単価、転換率など様々なKPIを意識して、企画・施策を立案したり、広告の検討、メールマーケティング、セール企画等の実行ディレクションなど、幅広い領域を社内の他部門と連携しながら対応していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F
    大阪府各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発エンジニア【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規開発案件、機能追加案件、リプレイス案件といったスクラッチ開発はじめ、サーバ/ネットワークの構築・運用といったインフラ面も含め、Webシステムの開発・構築・運用業務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ①Webシステム開発に伴う一連の業務(以下、詳細業務内容)
    ② お客様のビジネス課題解決に向けた提案(ヒアリング、プラン策定、工数見積もり、提案書作成など)
    ③ 要件定義、外部設計、詳細設計、テスト(各々のドキュメント作成を含む)
    ④ 品質・進捗の管理、および報告業務
    ⑤ 社内メンバーや協力会社、オフショアメンバーとのコミュニケーション
    ※大手お客様企業の案件で、上流の要件定義から、開発・運用のあらゆるフェーズまで関わっていただけます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • エムザス株式会社
    【大阪】システム開発(PM)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貴殿には受託開発、または新規サービスにおけるプロジェクトマネージャーを担当頂きます。
    システムの受託開発におけるクライアントに対するご提案等が主な業務でございます。具体的には、見積作成、要件定義、基本設計、詳細設計といった業務から、実装業務、顧客先への導入業務を予定しております。
    【本ポジション特徴】
    ■クライアントの業種は幅広いく、スクラッチ開発を基本として、社内にて完結する開発スタイルです。
    ■サイボウズ社のKintone、Garoonの認定パートナーです。またOSSのカスタマイズ案件も多くございます。
    ■RPA、AI、クラウドSaaSなどに取り組み、新技術を駆使してHRテックを具現化する予定でございます。
    【組織構成】
    部長、メンバー2名

    会社特徴

    【「知性」と「技術」で企業の発展をお手伝いしています】
         【アウトソーシングのプロ企業として、右肩上がりに成長中です】
    【企業概要】
    ■「労務管理」と「業務改革」の専門家として企業の人事・総務分野の業務を受託し、給与計算・社会保険・その他関連業務等を行っています。
    ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っており、人事労務に関する業務改善等の企画・提案のコンサルティングも行っております。
    ■近年では海外に子会社を持つ日本企業と取引をしたり、IT部門との連携を強化し、新しい人事システムを考案していくなど、現状に満足せず次々と新しい取り組みを行っております。
    【サービス導入顧客】
    ■10名規模の企業から3000名以上規模の企業も取引実績があり、多岐にわたる企業とのお付き合いがあります!
    【社風】
    ■同社は風通しが非常に良いです。役職がついている社員にも「さん」付けで呼び合うなど、フラットな社風です。また、社員の半数以上は中途採用で入社されています。
    毎月部署ごとでミーティングを行っておりますが、役職や年次に関係なく、全員が自由に意見を発信できる場が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪氏中央区内平野町1-5-5 日宝内平野町ビル3階

    担当者のコメント

    ★Kintone、Garoonの認定パートナー ★IT×人事労務を掛け合わせたシナジー効果を生み出しています。
    ★新規サービスも企画段階でございます。 ★AIやRPAなど新技術に携わることが可能です。
  • エムザス株式会社
    人事労務【課長クラス採用】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を担うHRサービス部にて、人事関連業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■目標設定、目標達成の向けた計画の策定
    ■進捗管理、工数管理、品質管理、予算管理
    ■業務フロー、マニュアル等の作成
    ■プロジェクトに関する人員配置
    ■メンバーの育成、評価
    ■業務改善
    ■お客様対応(打ち合わせ、交渉、クレーム対応)
    ■給与計算、年末調整、社会保険関連業務等の人事業務の実務
    【配属部署構成】HRサービス部
    ■メンバー20名程度(部長1名、課長2名、主任クラスが数名)

    会社特徴

    【「知性」と「技術」で企業の発展をお手伝いしています】
         【アウトソーシングのプロ企業として、右肩上がりに成長中です】
    【企業概要】
    ■「労務管理」と「業務改革」の専門家として企業の人事・総務分野の業務を受託し、給与計算・社会保険・その他関連業務等を行っています。
    ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っており、人事労務に関する業務改善等の企画・提案のコンサルティングも行っております。
    ■近年では海外に子会社を持つ日本企業と取引をしたり、IT部門との連携を強化し、新しい人事システムを考案していくなど、現状に満足せず次々と新しい取り組みを行っております。
    【サービス導入顧客】
    ■10名規模の企業から3000名以上規模の企業も取引実績があり、多岐にわたる企業とのお付き合いがあります!
    【社風】
    ■同社は風通しが非常に良いです。役職がついている社員にも「さん」付けで呼び合うなど、フラットな社風です。また、社員の半数以上は中途採用で入社されています。
    毎月部署ごとでミーティングを行っておりますが、役職や年次に関係なく、全員が自由に意見を発信できる場が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区船越町1丁目5-2PCAビル3階

    担当者のコメント

    【アウトソーシングのプロ企業】【右肩上がりに成長中!】【マネジメント経験活かし、関西で腰を据えて長く働きたい方募集】
    【転勤は当面の間はございません】【年間休日120日】【天満橋駅から徒歩5分の好立地】
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    SV 【首都圏:地域限定正社員】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    東京都当面は首都圏での勤務です。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★地域限定正社員求人です★
  • 仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    北海道基本的には北海道内での勤務になり、転居を伴わない採用になります。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★ミッションは当社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進頂きます。
  • 株式会社TMJ
    全社インフラの構築・運用管理ネットワーク、サーバー領域

    年収
    440万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用、その中でも特にネットワークやサーバーに関する分野を担当していただきます。
    昨年度LINEカスタマーコネクトを利用したサービスの提供が開始し、オムニチャネルを支えるサーバー環境の見直し、強化が急務となっています。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
     まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコンタクトセンターの情報システムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 株式会社TMJ
    設備管理課 リーダー候補

    年収
    600万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【TMJグループ全体のファシリティ戦略立案、構築、運用】
    設備運用課は、TMJ及びグループ会社の成長戦略をファシリティの側面から支えています。昨年度は福津サテライトセンターや札幌第4センターの新規構築や、入室管理システムの更新を行いました。今後もTMJグループの成長や市場環境の変化に伴う様々なニーズに応えるため、高い品質と生産性が維持できる機能構築向上を目指します。
    ご入社いただいた際には、設備運用課の一員として社内各部と連携し、既存拠点の管理・改善や、多様な働き方のための環境整備などをご担当いただきたいと考えています。
    また、今後の事業成長に欠かせない海外を含めた新拠点構築にも、場所の選定から携わっていただくこともできます。
    【配属予定部署】IT革新本部 情報システム部 設備運用課

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    セコムグループのBPO企業でのファシリティマネージャーの募集です。
    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社
    建設業の技術者

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パソナグループの施設、パナソニックグループ事業所内の施設、他社携帯電話ショップ等を中心としたた請負工事(内装・建築一式・とび土工・サイン・電気・官工事が主)に従事していただきます。※改修がメインです。
    下記資格を活かして、基本は元請として、施主及び業者への交渉、積算、現場管理(施工・安全管理)業務等に従事していただきます。
    建築士・建築施工管理技士・電気工事施工管理技士・管工事施工管理技士・電気通信監理技術者
    【出張頻度・エリア】
    現状:宿泊出張もありますが長くて4、5日です。(回数は少)
    担当エリア:西・九州~東・静岡、一部東京方面もありますが長期出張になることは現状ありません。
    【配属部署】オフィス革新サービス部 建設業推進チーム:7名

    会社特徴

    ◆安心・安全・快適なビジネスソリューションを提供し、お客様の事業活動を支えます◆
    《マーケティングBPOソリューション》
    【セールスプロモーション】【デジタルマーケティング】
    【ITサービス】【翻訳通訳】【イベントサポート】
    総合マーケティング・店頭販促企画制作・WEB企画制作・マニュアル企画制作・ITインフラ総合支援
    イベント/スクール企画運営・各種事務局運営サポート
    《総務BPOソリューション》
    【インフラ関係】
    保安警備・総務サポート・ロジスティクス・ピジネス文書・オフィス・会議室
    【オフィス関連】
    オフィスの改善・オフィスの移転・オフィス用品の販売・印刷/文書作成・オフィス機器の導入・構内環境改善

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜東4-33 北浜NEXU BUILD

    担当者のコメント

    ◆パナソニックの安定した仕事とパソナとして今後事業を促進展開していく企業で、事業拡大に可能性のある会社です!
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロセッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • コウノイケ・エンジニアリング株式会社
    現場管理【富山事業所】★1回面接★

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■大手鉄鋼メーカーなど、取引先メーカーのプラントの設備導入・改築・メンテナンスに伴う計画・設計。施工計画作り、施工時の進捗管理をご担当頂きます。
    【現場業務内容】
    ■客先での打ち合わせ
    ■部品製造業務
    ■機械メンテナンス
    ■部品製造、組立、据付業務など
    ※入社後経験をつんでいただいたのち、マネジメントをおまかせします。
    【転勤に関しまして】
    ■転勤はほとんどございません
    ※キャリアアップにともない可能性はゼロではございません。

    会社特徴

    【鴻池運輸(東証一部上場)グループ企業】
    ■同社は1999年に鴻池運輸株式会社から分社化し、東海・北陸地区に4営業所を持ち、塔・槽類の制作加工並びに各種輸送設備の計画設計から、加工、輸送、現地据付にいたるまですべて一貫した総合システムを扱っております。
    ■設備計画・製造・据え付け・メンテナンス・既存設備の入れ替えなど、分業して請け負う他社が多い中、同社は一貫して請け負うことができるのが強みです。
    ■現在のエンジニアリング業界の動向として、新しい工場・プラントを作る時代から、既存工場・プラントの維持・管理・改修などに業務量がシフトしてきています。同社はその中で、顧客ニーズを叶えることが出来る施工・メンテナンスを計画段階から携わり、工程調整・価格調整など上流工程に携わることが多いです。
    ■平均年齢は44~45歳。離職者は少なく、長く働かれる方がほとんどで、風通しのいい社風です。
    【お取引先企業】
    日本碍子,UACJ,住友三井オートサービス,JFEマテリアル,富山住友電工など

    勤務地

    富山県射水市高木282

    担当者のコメント

    鴻池運輸株式会社(東証一部上場企業)グループ企業!
    工場・プラントの計画・施工・維持にトータルに関わるエンジニアリング企業です。
  • パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社
    空間設計(デザイン)ディレクター

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様(携帯電話ショップ運営代理店)からの店舗や事務所等の新築・改修・改善内装工事のご依頼に対して、営業部門と連携を取りながら空間設計のディレクションをお任せ致します。
    ※全国の既存及び新規顧客を中心に業務展開予定です
    【具体的には】
    ■CADソフトを用いて内装工事の図面制作
    ■顧客折衝、交渉、受注、工事完了までの一連をご担当頂きます。
    <顧客>某携帯電話会社ショップ内装工事
    <案件規模>1件あたり約20~25百万円規模
    <工期>1週間程度
    【配属部署】広域営業本部
    【月残業】10~30時間/月

    会社特徴

    ◆安心・安全・快適なビジネスソリューションを提供し、お客様の事業活動を支えます◆
    《マーケティングBPOソリューション》
    【セールスプロモーション】【デジタルマーケティング】
    【ITサービス】【翻訳通訳】【イベントサポート】
    総合マーケティング・店頭販促企画制作・WEB企画制作・マニュアル企画制作・ITインフラ総合支援
    イベント/スクール企画運営・各種事務局運営サポート
    《総務BPOソリューション》
    【インフラ関係】
    保安警備・総務サポート・ロジスティクス・ピジネス文書・オフィス・会議室
    【オフィス関連】
    オフィスの改善・オフィスの移転・オフィス用品の販売・印刷/文書作成・オフィス機器の導入・構内環境改善

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区北浜東4-33北浜ネクスビル

    担当者のコメント

    ◆パナソニックの安定した仕事とパソナとして今後事業を促進展開していく企業で、事業拡大に可能性のある会社です!
  • 株式会社TMJ
    【札幌】インフラ構築、運用管理担当者

    年収
    440万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【情報システムに関わる全社インフラの企画構築・運用管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として主に札幌4センターの情報インフラの整備、企画~運用を担当していただきます。
    札幌は社内最大の拠点ですが、今後更に拡大していく予定です。巨大センターが滞りなく運用されるのを現場のすぐそばで支えるお仕事ですので、情報システムに関すること全般を幅広く体験していただけるポジションです。今期はシステムの運用精度向上と効率化に取り組むとともに、システム戦略の策定も行いますので、現行システムの改善を行いながら、新しいシステムを考えることも中心メンバーとして担っていただける方をお待ちしています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3スクエア北ビル他

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 株式会社TMJ
    全社インフラの構築・運用管理担当者テレフォニー領域

    年収
    440万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用を担当していただきます。
    現在社内で使用しているテレフォニーシステムの更改計画が進んでおり、さらにはセコムグループ内でのPBX統合にも参画する予定です。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
    まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコールセンターのテレフォニーシステムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 株式会社リジョイスカンパニー
    病院の施設管理スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    大手大学病院の管理及び運営をトータルでアウトソーシングを受託している同社にて、大学病院の中央監視室での設備運転管理業務、大学病院の施設運営業務を担当します。メイン業務は、大学病院での設備管理・保守メンテナンス、専門設備の提案です。
    【具体的には】
    ・施設/設備の点検、保守管理、運転管理
    ・施設保全計画の立案、策定、運用、進捗管理
    ・設備専門業者との折衝、調整
    ・施設保全、電気保安、エネルギー管理、ボイラー運転管理、医療ガス管理
    ・年間計画、月間計画、週間計画等の策定、運用
    ・各種点検表、マニュアル作成
    ・施設予算の立案/策定、中長期計画の策定

    会社特徴

    <<★沿革★>>
    元々総合ビルメンテナンス業として、清掃、設備管理、警備等の請負サービスを提供することから同社はスタートしました。未開拓のマーケットであった『医療施設』にいち早く着目、世の中のニーズを捉え順調に成長を続けています。
                    【フルアウトソーシング】
    同社では、医療事務や看護助手に限ったアウトソーシング事業を行うわけではなく、滅菌業務や施設清掃業務も行っており、他者の部署ごとで行う業務ではなく病院への総合的なサービスを提供しております。
    ★ワークライフバランス
    業務立ち上げ期(医療機関の年度始めである2から5月)の繁忙期を除き、比較的ワークライフバランスの取れた働き方をができます。
    勤務先や転勤なども東京、神奈川がメインになりますので引っ越しを伴う勤務・転勤はありません。
    ★幅広い裁量権
    個人に任される局面が多く、裁量権広く働くことができます。
    また、年齢序列ではなく、経験やスキルがある方を評価しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-3-6大門アーバニスト2F

    担当者のコメント

    <<<売り上げ5年で5倍>>>
    安定成長している待遇の整った環境で業務を行うことができます!!
  • エイチアールワン株式会社
    人事BPOサービス/自社システムの開発・運用/導入リーダー

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入/運用保守をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。
    【具体的には】
    ■人事BPOサービスのサービス拡張における「システム要件定義」「開発管理」「運用設計」
    ■人事BPOサービスを新規顧客に導入する際の「サービス設計」「機能設計」「業務設計」及び「プロジェクト管理」のチームリーダー
    ■顧客データの移行と稼働確認、テスト、導入後のシステムの運用保守
    ■保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。
    【配属先情報(大阪オフィス)】
    30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7IMPビル18階

    担当者のコメント

    【三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務BPO企業】
    【HR分野における専門性をより高めたい方、大規模システムに携わりたい方にお勧め案件】【風通しの良い社風】

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