スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(49件中)
  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け、日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。既存の日系クライアント様の更なる流通拡大に向けたアカウントマネジメントをご担当頂きます。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【お任せする業務】①新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉【具体的に】■既存顧客∟販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■新規開拓∟主にターゲットしたブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等。■付随する事務作業∟社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等【組織構成】■海外事業統括 中国事業本部平均年齢は35歳、部長以下10名の組織です。※中国内での出張あり(月1~2程度、メインは北京など)【同ポジションの魅力】■同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。企業の経営層とのコミュニケーションを取り、既存業務の拡大を主体的に推進できます。■また、中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。自分が担当したブランドが海外で認知ゼロから成長していくのを感じられるのは非常に楽しくやりがいを感じられます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社リクルート
    ソリューション営業【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    IT戦略・サービス開発ディレクター、プロジェクトマネジメント

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に合わせて、下記いずれかのポジションを初期配属とさせていただきます。【1】開発ディレクションリクルートが展開するサービスにおけるIT戦略、ビジネスアナリティクス、開発マネジメントからリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。【2】大規模プロジェクトマネジメント数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトを担います。ご経験に合わせてプロジェクト内の役割を設定します。事業/ユーザー部門と共にプロジェクトの最上流フェーズから関わり、要件定義・設計製造・テスト移行までのフルフェーズを推進いただきます。~システムの一例~■リクルートの各事業領域における商用Web系システム-「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス- 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス■リクルートの各事業領域における業務系システム- 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等- SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。■リクルートの全社員が利用する社内ITシステム- 会計システム、人事システム、ワークフロー等-コミュニケーションツール、チャットツール、VDI環境等【具体的には】■商用Webシステム:担当Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、システム企画から開発のディレクションまでを一貫して担います。事業の企画者と同じロケーションに席を置くなど、密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム企画を立案推進いただきます。■業務系システム:事業独自に展開しているWebサービス/紙媒体に掲載する求人/販促原稿の入稿システムやSFA/CRMなど、システムによるBPR推進。またクライアント向け業務サポートシステムなどの領域で、IT戦略立案・IT企画・設計・開発をお願いします。■大規模プロジェクト:商用webシステム、業務系システム等の開発案件の中でも、特に重要かつ大規模なプロジェクト案件、全社ICT環境のDXや、次世代経営基盤構築、新規事業開発等、リクルートALLに影響を及ぼすプロジェクトの推進

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1220万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • 株式会社リクルート
    【福岡】〈地域限定〉コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業になります。主にクライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向け、SUUMOを活用した企画提案を行います。集客の課題解決に留まらず、クライアントの真の事業課題を解決していく為のソリューション提案も行っていきます。具体的にはクライアントの販売する物件を見て回り、現場・データ双方から集客課題や事業課題を特定し、SUUMOを通じて来場者数・成約数をUPさせる施策を提案しています。(1)クライアント課題の情報収集(現地・データ確認)(2)媒体紙面の提案(3)制作担当との打ち合わせ(4)効果検証の流れで仕事のPDSを回すイメージです。【業務を通して経験できること】・個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)・IT、メディアの知見獲得・組織を牽引するプレイヤーとしてナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    421万円~625万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【福岡】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    Webプロデューサー/ディレクター※大手クライアント案件

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のWebプロデューサー/ディレクターとして大手クライアント案件を中心にWOWOW以外のデジタルマーケティング担当としてご活躍を頂きます。Webサイト制作・LP・コンテンツ開発のディレクター・プロデューサーとして、プランニングから制作進行、分析まで幅広く携わって頂きます。営業担当と連携を取りながらWOWOW以外の既存クライアントの売り上げ拡大、新規クライアント開拓を目指すやりがいのあるお仕事です。部署としてはWebサイト制作だけでなく、Web広告運用やSNSアカウント運用、調査までデジタルマーケティング全般を扱っています。その為、手を挙げれば自身がまだ経験したことのないデジタルの領域にチャレンジできる環境です。【職務内容】・プロジェクトマネジメント(予算/工程管理)・制作ディレクションと進行管理・ワイヤーフレーム作成・バナー制作管理・外部パートナー企業管理・コンテンツ企画考案・既存得意先案件の改善提案・実施 等【組織構成】7名(20代~30代が中心)

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー6階

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手クライアントのデジタルマーケティングを企画から提案・実行・分析まで一貫してお任せ致します!★【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】

  • 株式会社リクルート
    【札幌】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西5丁目 アスティ45(札幌支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【広島】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21 広島第一生命OSビル(広島支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【広島】〈地域限定〉コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業になります。主にクライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向け、SUUMOを活用した企画提案を行います。集客の課題解決に留まらず、クライアントの真の事業課題を解決していく為のソリューション提案も行っていきます。具体的にはクライアントの販売する物件を見て回り、現場・データ双方から集客課題や事業課題を特定し、SUUMOを通じて来場者数・成約数をUPさせる施策を提案しています。(1)クライアント課題の情報収集(現地・データ確認)(2)媒体紙面の提案(3)制作担当との打ち合わせ(4)効果検証の流れで仕事のPDSを回すイメージです。【業務を通して経験できること】・個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)・IT、メディアの知見獲得・組織を牽引するプレイヤーとしてナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    421万円~625万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21 広島第一生命OSビル(広島支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【札幌】〈地域限定〉コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業になります。主にクライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向け、SUUMOを活用した企画提案を行います。集客の課題解決に留まらず、クライアントの真の事業課題を解決していく為のソリューション提案も行っていきます。具体的にはクライアントの販売する物件を見て回り、現場・データ双方から集客課題や事業課題を特定し、SUUMOを通じて来場者数・成約数をUPさせる施策を提案しています。(1)クライアント課題の情報収集(現地・データ確認)(2)媒体紙面の提案(3)制作担当との打ち合わせ(4)効果検証の流れで仕事のPDSを回すイメージです。【業務を通して経験できること】・個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)・IT、メディアの知見獲得・組織を牽引するプレイヤーとしてナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    421万円~625万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西5丁目 アスティ45(札幌支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 仕事内容

    豊田通商グループ各社に対する人事コンサルティング業務①人事制度コンサルティング■人事制度設計等級/賃金/評価制度設計(改訂):提案実施から 顧客ニーズ把握, 設計(改訂)PJの推進, 納品まで■規程改訂、法令対応支援:人事制度設計に伴う 関連規程の作成(改訂), 人事関連規程の適法化支援 など■制度運営 適正化支援:各種アセスメント実施や定性・定量分析により、各社の制度運営上の課題の見える化と 適正化に向けた支援の実施②労務コンサルティング ■労務相談・不祥事対応支援:労務トラブル, 懲罰, 解雇事案等への相談対応、内部通報窓口への通報案件の対応 など■労務管理 適正化支援:労務診断ツールにより各社の労務管理レベルの見える化と 適正運用に向けた支援の実施上記主担当として、定期訪問から 提案, コンサル実施, 納品, 納品後の継続支援 まで、複数案件を同時並行で実施いただきます。※6ヶ月~1年というスパンとなり、案件によっては 顧客経営陣を相手にPJを推進いただく事もあります【仕事の特徴】■決められたスケジュールは社内会議など以外はありません。複数の案件をお客様と調整しつつ、毎日のスケジュール調整をし 業務を進めていきます。■人事担当者のみならず、経営陣と対面で業務を進めることも多々あり、各社の経営課題に密接に関係するポジションです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    520万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。

  • トランス・コスモス株式会社
    営業マネージャー【大阪勤務】東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のプレイングマネージャーとして1人あたり2.3名ほどの方のマネジメント及び今までの経験を元にプレイヤーとしてもチームを引っ張って頂くことを期待します。【職務内容】■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし■既存サービスの改善提案、業務拡大提案■既存顧客の新規サービス提案■部下/後輩マネジメント【募集背景】メンバーの担当クライアントも増えている中、よりフォロー体制を強化するための増員【組織構成】アカウント営業チーム約13名(東京10名/大阪3名)東京ではプレイングマネージャーは2名、大阪では1名在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受付16階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業で大手との取引も多数有り!営業先の大手製造業です★【充実した研修制度/福利厚生で長く働く環境が整っています】 【裁量持って働けます】 【提案要素の多い営業】

  • トランス・コスモス株式会社
    プロジェクトマネージャー【在宅勤務/残業月20時間程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Web開発のプロジェクト責任者として、案件全般のPM業務(納期・予算・品質・要員等)を担っていただきます。【具体的には】■Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務(以下、詳細業務内容) ・プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理) ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業 ・プロジェクトメンバー、オフショア・ニアショア、協力会社のマネジメント業務 ・顧客への提案書、見積書作成等および顧客折衝※他部門と連携し、Web戦略やプロモーション等、より上位の工程に関わる機会も多く、新たな知識や経験を蓄積できます。【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)【残業】月平均20時間程度

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■要件定義から開発運用まで全て自社グループで対応■残業月20時間程度■コロナ禍でも売上右肩上がり■各層・職種に合わせた社内研修計401講座■東証一部上場企業のアウトソーサー■年休122日■土日祝休み■育休後の復職率96%

  • トランス・コスモス株式会社
    Webディレクター【企画~改善提案まで/残業月25時間程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手、有名企業のWebサイト(社外向けコーポレートサイト・グローバルサイトなど)制作全般をお任せします。担当企業の事業戦略を踏まえ、上流工程から、戦略立案、サイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わって頂きます。【業務内容詳細】①お客様企業のWebサイトの企画設計・構築・運用ディレクション業務 ②進捗管理、品質管理、メンバー管理、外注管理など各種管理業務③提案活動(お客様からのヒアリング、見積・体制策定、プレゼン)④構築後のサイト分析、競合分析、効果検証、改善提案 など 【部署】200名程度の大規模組織です。【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)【残業】月平均25時間程度※大規模案件が多く、複数名のディレクター、クリエイター等とチームで業務を行います。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■サイト制作だけでなく、運用改善の企画・提案まで行っていただけます!■コロナ禍でも売上右肩上がり■ディレクション中心でデザイン・コーディングは他メンバーが担当■年休122日■土日祝休み■育休後復職率96%■残業月25時間程度

  • トランス・コスモス株式会社
    Salesforce導入コンサルタント/エンジニア【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Salesforce導入における開発または導入支援を行っていただきます。要望のヒアリング/コンサルティングから要件定義、導入支援をお客様と直接コミュニケーションを取りながら進めていき、必要であれば、Visualforce/Apexを使用した開発なども行って頂きます。【具体的には】①顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施②システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)③協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携※開発規模によっては、協力会社や弊社のオフショアを活用していただく機会もございます。※状況によっては、Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした同社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。【予想残業時間】月間30時間

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場企業■大手企業かつ上流工程からの案件をご担当いただけます■女性活躍推進企業■年休121日■土日祝休み■産休・育休実績あり■大阪メトロ四ツ橋線肥後橋駅より徒歩5分

  • 仕事内容

    CTCまたはグループ会社を対象とした人事労務業務を担当頂きます。全社員が中途入社な為、アットホームで馴染みやすい環境で経験を積んで頂けます。【具体的に】■給与/賞与計算、支給手続き■会計処理、人事発令処理■社会保険■勤怠管理■福利厚生 など【柔軟な働き方】■在宅勤務やスライドワークが可能です!例)7:00~15:30勤務終了、11:00~19:30勤務終了など【配属組織】■給与サービス課 9名(給与/賞与計算・会計処理、人事発令処理など)男女比率…男性1名 女性8名(年齢層20代~50代の構成、20代後半~30代が中心)■労務サービス課 8名(社会保険、勤怠管理、通勤手当など)男女比率…男性2名 女性6名(年齢層30代~50代の構成、30代前半~40代が中心)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー

    会社特徴

    ~伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)グループ全体の業務を支えています~【裁量権の大きいCTCグループ企業のシェアードサービス】■CTC本体、およびグループ会社各社の職能受託業務を行っております。決まった業務を遂行するだけでなくCTCグループ会社の社員と同じ目線で、担当領域とその周辺の幅広い業務に取り組む高い意識が必要となります。職能サービスコンシェルジュとしてCTCグループ全体の企業価値向上に貢献しています。【中途入社者が多数活躍】■中途入社者が多く、転職者の方でも非常に馴染みやすい環境です。【充実の福利厚生】■2021年6月にオープンした新しいオフィス、落ち着いた雰囲気です。産休・育休制度もしっかりと導入されており実際に活用されている女性社員もいらっしゃいます。同社含めてグループ全体がダイバーシティを推奨しており、男女関係なく働きやすい環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)グループの安定企業★腰を据えた安定した働き方◎★安定基盤★★CTCグループ(7社/総従業員数約8300名)に対し各種受託業務サービスを提供★業務スキルアップの両方の実現が可能!★

  • みずほビジネス・チャレンジド株式会社
    ジョブコーチ/障害のある社員のサポート【鶴見/都内】

    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎障がいのある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」を共に考える、「人に寄り添い育てる」仕事です!彼らのやりがいと、内に秘めている可能性の追求に、私たちと『チャレンジ』をしてみませんか?※勤務地に関して※今回の採用は鶴見業務センターの体制強化と、2022年1月に開設する都内新設予定の業務センター開設にあたっての採用です。そのためご入社時は鶴見にて勤務になりますが、ご希望や適性に応じて、新センター勤務になる可能性がございます。※トライアル雇用期間有(入社後3か月間の有期契約)、その後双方の合意に基づき正社員登用の可能性がございます。◆同社の鶴見業務センターのジョブコーチとは?ジョブ(業務)のコーチ(指導)は行いません。障がいのある社員のメンタルヘルスサポートと人材育成を中心に、センターの管理運営までを積極的に担う存在として活躍しています!◆具体的には…【1】相談援助障がいを持つ社員の相談に対応します。働く上で生じる様々な課題を「どうすれば解決できるか」本人と共に考え、自己理解や、問題解決力・セルフコントロール向上のサポートをします。やりがい・キャリアステップについても共に考え、「よりよい働き方」を応援します。【2】人材育成最も力を注いでいます。障がいのある社員の力を伸ばしてより高度な業務を受注し、組織力向上を目指します。「強み」と「課題」をアセスメントし、活躍の道筋を示してコーチングします。半期毎の目標設定のサポート、評価と振り返りを担います。【3】関係機関との連携障がいのある社員を取り巻くサポート機関と連絡・調整し、よりよいサポート体制を築きます。【4】採用人事障がいのある社員の採用全体を担います。採用計画から入社までを管理し、面接対応・応募者の評価・選考を行います。【5】管理運営センター運営に積極的に関わります。プロジェクト起案や、リーダーを担うことも可能です。2022年には新拠点設立も予定しており、立ち上げメンバーも募集します。◆担当する障がいのある社員について・最終的には10名程度の障がいのある社員を担当します・障がいのある社員在籍数:85名・障がい内訳:精神障がい・発達障がい(8~9割) 他、身体障がい、知的障がい・障がい者社員の定着率:92%(※開設2年5か月)・特性や課題はありますが、成長意欲のある社員ばかりです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-23鶴見ハートビル8階

    会社特徴

    「社員あっての会社です」「感謝」「思いやり」「相互理解」そして「やさしさ」と「信頼」を大切にしています」◇◆社会的注目度の高い企業◆◇========================================================================■社名の由来設立当時アメリカで「障がいに負けることなく社会に進出していこうというチャレンジ精神を持った人たちを、チャレンジドと言っていたことからチャレンジ精神を持った人たちに入社してもらい、一緒となって会社を発展させたいとの思いからつけられました。 社員が力を蓄え成長し、それが発展の源となり、毎年年輪を重ねている会社です。■みずほフィナンシャルグループの特例子会社※従業員192名の内、148名が障がいをお持ちの方です。1999年4月22日 特例子会社認定(全国で93番目)2002年10月1日 グループ会社認定(グループ算定特例適用第1号)≪親事業主≫(株)みずほフィナンシャルグループ

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎障害のある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」をともに考える、「人に寄り添い育てる」仕事です。★みずほフィナンシャルグループの特例子会社/チームで仕事に取り組む風土/キャリアアップできる環境です!

  • 仕事内容

    グループ全体の人事管理システムの導入・管理運用業務をお任せいたします。人事管理に関するエキスパート部門です。■人事管理システムの移行・導入及び、グループ会社の給与・人事制度の統一作業1.タレントマネジメントシステム・人事評価システム等の移行・導入2.人事データ分析および施策立案・実施3.当社グループと先方企業の制度の違いを分析し、制度統一案の作成や先方企業との意見調整を行いつつ制度統一を図る【配属部署】人事業務部★わからないことや困ったことを気軽に聞ける環境です。★人事業務・人事データ分析(予測モデル作成等)経験や、IT知識やシステム開発の実務経験は優遇。経験が浅くても、当社グループの施策や方針等を学びながら、自己成長できます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8(本社)

    会社特徴

    TOKAIグループは、持株会社のTOKAIホールディングスを筆頭に株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークなど28の事業会社を持つグループです。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場のTOKAIホールディングス100%子会社。TOKAIグループの中途採用部門の募集です!採用担当として活躍できます。

  • 仕事内容

    TOKAIグループにおける経理業務をお任せします。決算業務や会計関連業務が中心○TOKAIグループの経理業務を引き受けているTOKAIマネジメントサービス。 ・グループ会社の日次・月次・年次の決算整理業務 ・会計制度の制定・改廃、計算書類の作成など *経理業務のステップアップにつながります【組織構成】経理部は総勢25名。キャリア採用の方も多いため、わからないことや困ったことを気軽に聞ける環境です。事業はもちろん社員の育成にも力を入れている当社では、先輩社員も部下の教育に取り組んでいます。コミュニケーションをとりながら、知識を身に付けることができます。20代~30代の若い方が多く活躍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8(本社)

    会社特徴

    TOKAIグループは、持株会社のTOKAIホールディングスを筆頭に株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークなど28の事業会社を持つグループです。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【静岡市・経理】スペシャリストとして当社で経験を活かしませんか?経理業務のステップアップもできます!

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス業務におけるリーダー職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手飲料メーカーからお預かりした経費精算事務のリーダー業務をお任せいたします。営業担当からの依頼を受け、使用した経費を専用システムに入力する実業務とあわせ、メンバーからの質問対応・進捗管理・労務管理を行います。【具体的には】・オペレーターからのエスカレーション、サポート対応・進捗確認や マニュアル作成/教育・4~5名程度のメンバーマネジメント経験を積んでからは、より専門性の高い業務や、別のBPO業務を経験し、BPOの手法やマネジメントを学んでキャリアを形成していきます。※BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング《配属先》7~8名のメンバー(20代~40代)のリーダーポジション

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

関連の求人を探す