スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人34件中 21~34件を表示

  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    ★静岡県富士宮【微生物試験リーダー職】(テルモグループ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。微生物試験グループにて、主に医薬品・医療機器の安全性・毒性に関するGMP及びQMSに準拠した微生物学的試験を行っていただきます。
    微生物試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。
    ・原料、部材、製品中の指標菌や微生物の検出
    ・製造環境の微生物検出
    ・異常品の現委員究明や分離された微生物の同定
    (無菌試験、生菌数試験、環境測定、菌種同定試験、エンドトキシン試験、毒性試験、細胞毒性試験等)
    使用機器はクリーンベンチ・TOFMS・プレートリーダー等があります。微生物を取り扱いますので、クリーンルームでの作業が主となります。

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。
    ■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)
    医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。
    ☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!
    ☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!
    ☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!
    ■充実の研修制度を
    入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    勤務地

    静岡県富士宮市三園平818

    担当者のコメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。
  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    ★山梨県甲府【微生物試験リーダー職】(テルモグループ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。微生物試験グループにて、主に医薬品・医療機器の安全性・毒性に関するGMP及びQMSに準拠した微生物学的試験を行っていただきます。
    微生物試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。
    ・原料、部材、製品中の指標菌や微生物の検出
    ・製造環境の微生物検出
    ・異常品の現委員究明や分離された微生物の同定
    (無菌試験、生菌数試験、環境測定、菌種同定試験、エンドトキシン試験、毒性試験、細胞毒性試験等)
    使用機器はクリーンベンチ・TOFMS・プレートリーダー等があります。微生物を取り扱いますので、クリーンルームでの作業が主となります。

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。
    ■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)
    医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。
    ☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!
    ☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!
    ☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!
    ■充実の研修制度を
    入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    勤務地

    山梨県山梨県中巨摩郡昭和町築地新居1727-1

    担当者のコメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。
  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    ★静岡県富士宮【理化学試験リーダー職】(テルモグループ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。理化学試験グループにて、主に医薬品・医療機器の安全性・毒性に関するGMP及びQMSに準拠した微生物学的試験を行っていただきます。
    理化学試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。
    GMP及びQMSに基づく
    ・品質試験及び安全性モニタリング試験
    ・製造販売承認申請に必要な実測値の測定試験・保存安定性試験(長期保存試験、加速試験、苛酷試験)
    ・配合変化試験
    ・分析法バリデーション
    ※使用機器はHPLC、GC、UV、原子吸光光度計、ピペット等があります

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。
    ■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)
    医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。
    ☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!
    ☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!
    ☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!
    ■充実の研修制度を
    入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    勤務地

    静岡県富士宮市三園平818

    担当者のコメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。
  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    ★山梨県甲府【理化学試験リーダー職】(テルモグループ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。理化学試験グループにて、主に医薬品・医療機器の安全性・毒性に関するGMP及びQMSに準拠した微生物学的試験を行っていただきます。
    理化学試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。
    GMP及びQMSに基づく
    ・品質試験及び安全性モニタリング試験
    ・製造販売承認申請に必要な実測値の測定試験・保存安定性試験(長期保存試験、加速試験、苛酷試験)
    ・配合変化試験
    ・分析法バリデーション
    ※使用機器はHPLC、GC、UV、原子吸光光度計、ピペット等があります

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。
    ■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)
    医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。
    ☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!
    ☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!
    ☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!
    ■充実の研修制度を
    入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    勤務地

    山梨県山梨県中巨摩郡昭和町築地新居1727-1

    担当者のコメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。
  • 株式会社ベルシステム24
    品質保証<管理者>

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎外資製薬メーカーの品質保証業務です。現在稼働中のセンター業務をマネジメントする管理者をお任せ致します。
    ※同社内での勤務です。
    ※本業務は、品質のエラーを書面にて報告する部署であり、クレーム対応部門ではございません。
    【具体的には…】
    本業務のチーム管理者として、チームメンバーのマネジメント、計数管理、業務管理、クライアント窓口(英語必須)等実施。
    <チームメンバーの業務>
    ・収集された医薬品の品質情報を英語でシステム入力。(10~15件/日)
    ・MRへ情報収集依頼メール送付
    ・情報収集およびシステム登録について関係部署へ報告連絡
    ※MRおよび関係部署との連絡はメールです。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場・CRMソリューションのリーディングカンパニー☆★
    コンタクトセンター事業における業界No1であり、最先端の技術を取り入れ、日本を代表する大手企業を多数ご支援しています!!
    ~福利厚生充実・研修充実・女性活躍・フレックス&リモートワークと働きやすい環境が整っていることも魅力の一つです~
    ■イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支えるを企業理念とし、安定した業績と継続的な成長を遂げる同社。創業35年を超え、国内32拠点、16,300席超のスケールを誇ります。
    ■伊藤忠商事と関連会社となったことをはじめ、新領域での事業拡大のため凸版印刷と業務提携を結ぶなど、新しい取り組みも積極的に行い、業績好調です。
    【労働環境に関して】
    全社の平均残業時間は20時間程度。コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制度や・リモートワークも社内で既に当たり前のもになり、社員が働きやすい職場づくりを目指しています。
    産休育休の取得率100%、復帰率100%、お子様が小学校3年生まで時短で勤務できるなどライフイベントに関わらず仕事に打ち込める環境がございます。

    勤務地

    東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート センターオフィス 10F

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場・CRMソリューションのリーディングカンパニー☆★
    コンタクトセンター事業における業界No1であり、最先端の技術を取り入れ、日本を代表する大手企業を多数ご支援しています!
  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋市】★名古屋駅から徒歩7分/年間休日119日★

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調・企業規模拡大により管理部門強化の為
    【やりがい】
    同社の財務関連やキャッシュフローまで幅広くご担当して頂きます。成長企業で経理だけでなく幅広い業務に携わることができるやりがいあるポジションです。
    【業務内容】《経理業務》
    ■請求書作成/買掛金、売掛金、入出金の管理
    ■工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ■顧問税理士対応(法人税、消費税申告書は顧問税理士に委託)
    ■銀行関連業務/給与振込/資金繰り表の作成/小口現金管理
    ■会計仕分データ入力(会計ソフト:JDL)
    ■月次、年次決算
    《総務業務(一部ご担当して頂きます)》
    ■給与計算、社員の出退勤情報の入力補助/電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目18-19第二原ビル7階 【本社】

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 日本郵政スタッフ株式会社
    【東京】新規営業(派遣事業)※残業月平均20H程度

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★グループ企業以外の一般企業に対し、新規で顧客開拓、営業活動をお任せします。当面は新規営業がメインになります。顧客の業界は様々で、求人案件は事務系の職種がメインです。
    【具体的には】
    ■顧客の新規開拓(顧客紹介含む):9割
    ■提案書・見積書作成 ■マッチング業務(データベース使用)
    ※プレイヤーをメインにリーダーとしてマネジメントの経験も積めます。
    【新規開拓】基本的にテレアポ。
    【平均的な目標】10件受注⇒2,3件決める/月
    【エリア】23区内 大手町・日本橋・渋谷・新宿がメインとなります。 

    会社特徴

    --------------------------------------------------------------------------------
        日本郵政株式会社100%出資の日本郵政グループの総合人材サービス会社
    --------------------------------------------------------------------------------
    日本郵政株式会社100%出資の日本郵政グループの総合人材サービス会社です。2007年の郵政民営化・分社化に伴い、日本郵政グループ及び企業のさまざまな人材に対するニーズに応えるため設立されました。また、2011年から日本郵政グループのシェアードサービス会社として、グループの間接業務を集約実施しており、そこで培ったノウハウを活かし、各企業様、地方公共団体等のお客様より業務を受託しています。
    【事業について】
    ■人材派遣、紹介予定派遣:オフィスワーク系職種を中心に多岐にわたる職種に対応。第二新卒からシニアまで経験と職種に応じた人材を派遣。
    ■人材紹介:対応職種(1)事務職種、営業職種 (2)看護師、薬剤師、医療事務等の医療系職種 (3)アルバイト職種(軽作業等)
    ■BPO(請負)サービス:日本郵政グループ各社のシェアードサービスを中心に様々な業務分野のBPOサービスを数多く提供。

    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F

    担当者のコメント

    ★日本郵政株式会社100%出資!国内指折りの規模を誇る日本郵政グループの総合人材サービス会社
    ★【残業時間月平均20H程度】【穏やかな社風◎】【新規で顧客開拓】【将来的に管理職である課長、支社長を目指すことができます】
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    システムエンジニア【みなとみらい勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム全般に関わる社内SEとして、システム企画・設計・構築・運用保守を担当して頂きます。また、同社の事業(コールセンター・デジタルマーケティング・EC)に必要となる、システム導入におけるプロジェクトマネージャーとしての役割も担います。
    【具体的な業務内容】
    ■運用部門のヒアリング/要件定義、RFP作成、SIベンダーへの発注/進捗管理
    ■ITインフラの構築、運用/保守、メンテナンス対応
    ■業務支援、業務効率化を目的としたシステムサービス企画の立案
    【組織構成】
    システム部門人数:10名(年齢層:30代~40代がメイン)
    ※その他、派遣社員・パートナー企業の常駐メンバーが稼働しています。
    ★RPA/BI/WEB系開発の社内ニーズが高まっています。これらの経験は必須ではないですが、経験者や挑戦してみたいと思う方は歓迎致します!★

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-2 横浜ブルーアベニュー6F
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★WOWOWコミュニケーションズの未来を支えるシステムエンジニアを募集します★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【中途社員も多数活躍】【未経験な分野でも意欲的に取り組んでくれる方歓迎!】
  • 株式会社TOKAIマネジメントサービス
    人事採用担当【静岡県静岡市】★東証一部上場TOKAIグループ

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ採用における管理業務、応募者対応や調整をお任せいたします!
    ■TOKAIグループ主要6社のキャリア採用(正社員および障害者雇用)に関する業務
    ・求人管理(求人一覧、ホームページやハローワーク・その他求人媒体における求人票の作成)
    ・応募者管理(進捗表、ステータス管理)
    ・面接対応(面接日程調整、面接資料作成、面接アテンド)
    ・取引先対応
    ・その他人事採用・研修室内における事務作業
    【配属部署】合計10名のアットホームな部署。わからないことや困ったことを気軽に聞ける環境です。20代~40代を中心に明るいチームです。中途採用チームは現在2名。業務はOJTで覚えてもらいます!
    ★採用・人事労務・広告業務ご経験者は優遇。業務内容は入社後に教えていきます
    採用業務、人事業務(労務管理、社会保険、給与計算、人事制度設計構築運用等)の経験者はもちろん優遇しますが、業種未経験でも、スケジュール管理の調整力のある方や、ミスのない事務作業が得意な方なども向いています。

    会社特徴

    TOKAIグループは、持株会社のTOKAIホールディングスを筆頭に株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークなど28の事業会社を持つグループです。
    全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。
    ■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。
    ■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。
    ■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8(本社)

    担当者のコメント

    東証一部上場のTOKAIホールディングス100%子会社。TOKAIグループの中途採用部門の募集です!採用担当として活躍できます。
  • 株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング
    生産技術【豊田/1次WEB面接可】

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    生産ライン・プロセスの設計~ラインの製作・評価・検証までの
    生産技術分野全般の業務をご担当いただきます。
    ※個人のスキル・能力に合わせて部署・仕事内容は決定します。
    【ミッション】
    最先端のデジタルツールを活用し、安全かつ高品質で効率的な生産ライン・
    生産工程を構築し、お客様に喜んでいただける「もっといいクルマづくり」に貢献する事を使命と考えています。
    【部署構成】
    ボデー系部署:正社員54名、パートナー会社社員24名
    エンジン系部署:正社員100名、パートナー会社社員29名

    会社特徴

    ◇◆◇トヨタ自動車100%出資◇◆◇
    同社は、2007年にトヨタ自動車及びトヨタ自動車九州の車両系設計・生産準備エンジニアリング会社であった(株)BPA(本社:福岡)と、トヨタ自動車の設計エンジニアリング会社であった(株)MTA(本社:名古屋)が合併し設立しました。
    ■トヨタ自動車の車両生産工程(プレス、ボデー溶接、車両組付等)及びユニット生産工程(エンジン、シャシー、ドライブトレーン部品等)を構築するための様々な技術を提供しています。生産ライン構築というトヨタ自動車の技術・品質の中核を担う業務を任されています。
    ■トヨタ自動車の生産技術部門や製造部門と協力し合い、新しいクルマが開発される度にそのクルマづくりに最適な生産ラインの計画に携わっています。
    ■生産ラインを具現化していく過程で、ロボットシミュレータやデジタルアセンブリ、FEM解析等の最先端のデジタル技術を活用し、「安全性」「品質」「生産性」を満足させる設備計画、工程計画等を提供しています。
    ■平均年齢が33歳と若い社員が非常に多く、フラットで活気のある社風です。
    ■年間休日121日、平均残業時間20時間、完全週休二日制と働きやすい環境が整っています。福利厚生も充実しており、長く安定して働きたい方におすすめです。

    勤務地

    愛知県豊田市元町1 トヨタ自動車元町工場生技事務2号館

    担当者のコメント

    【完全週休2日制】【年間休日121日】【最新のデジタル技術に触れることができる】
    車づくりの現場で活用される安全で高品質かつ効率的な生産ライン・生産工程を最先端のデジタルツールを用いて開発している企業です。
  • 鈴与マネジメントサービス株式会社
    【静岡県静岡市】会計担当職 ※鈴与グループ

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■鈴与グループ会社の会計業務をご担当頂きます。
    ・月次~決算までの一連の業務 ・株主総会事務 ・法務事務 ・資金管理事務 他
    ■業務改善の企画・実施等に取り組んで頂きます。
     将来の幹部候補として活躍頂くことを期待しています。
     事務手続きのみではなく、鈴与グループ各企業の経理担当者からの
     相談に対して、経験・知識を持ってアドバイスをして頂きます。
    ※担当のグループ会社に出向いて打ち合わせをする際に社有車を使用する場合があります。
    ※担当社数は会社規模によっても異なりますが、3~5社程度です。
    ※残業は時期によって変動致しますが、月間20h程度です。
     決算期(3月、8月)など繁忙期あり。
    ※36協定内(繁忙期80時間まで)の勤務は厳守しています。
    ※資格取得の為の研修や補助制度も充実しております。

    会社特徴

    ~物流業界最大手「鈴与グループ」の会計及び給与計算業務のシェアードサービス企業。安定的なバックグラウンドを持ち、安心して長く働ける環境があります。~
    【鈴与マネジメントサービスの役割】
    ■グループ企業の会計税務、給与計算・社会保険の受託・代行を行っています。(経理(会計税務処理)業務134社/資金管理・支払業務90社/人事(給与計算・社会保険)業務約10000名)
    ■親会社「鈴与」の傘下にあるという点で安定性が高く、また業務を請け負う顧客も同じグループ会社なので顧客が自発的に離れることも無く、事業基盤は安定しています。
    【トピックス ~鈴与グループとは~】
    ■鈴与グループは、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区港町2-10-1浪漫館1階(車通勤可)

    担当者のコメント

    ◆創業200年超の鈴与グループにて会計・給与社保を担当するシェアードサービス企業
    ◆幅広い業態に展開する鈴与グループの一員として、知識経験を深めていける環境です。
  • エムザス株式会社
    【東京】システム開発(SE)

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システムの受託開発におけるクライアントに対するご提案を始めとした業務をご担当頂きます。具体的には、見積作成、要件定義、基本設計、詳細設計といった業務から、実装業務、顧客先への導入業務を予定しております。
    将来的には、メンバーマネジメントを期待しております。
    【本ポジション特徴】
    ■クライアントの業種は幅広いく、スクラッチ開発を基本として、社内にて完結する開発スタイルです。
    ■サイボウズ社のKintone、Garoonの認定パートナーです。またOSSのカスタマイズ案件も多くございます。
    【組織構成】
    部長、メンバー10名前後

    会社特徴

    【「知性」と「技術」で企業の発展をお手伝いしています】
         【アウトソーシングのプロ企業として、右肩上がりに成長中です】
    【企業概要】
    ■「労務管理」と「業務改革」の専門家として企業の人事・総務分野の業務を受託し、給与計算・社会保険・その他関連業務等を行っています。
    ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っており、人事労務に関する業務改善等の企画・提案のコンサルティングも行っております。
    ■近年では海外に子会社を持つ日本企業と取引をしたり、IT部門との連携を強化し、新しい人事システムを考案していくなど、現状に満足せず次々と新しい取り組みを行っております。
    【サービス導入顧客】
    ■10名規模の企業から3000名以上規模の企業も取引実績があり、多岐にわたる企業とのお付き合いがあります!
    【社風】
    ■同社は風通しが非常に良いです。役職がついている社員にも「さん」付けで呼び合うなど、フラットな社風です。また、社員の半数以上は中途採用で入社されています。
    毎月部署ごとでミーティングを行っておりますが、役職や年次に関係なく、全員が自由に意見を発信できる場が整っています。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-4-4小里ビル
    東京都内に1案件のみチームにて常駐する案件がございます。※それ以外は自社内勤務

    担当者のコメント

    ★Kintone、Garoonの認定パートナー ★IT×人事労務を掛け合わせたシナジー効果を生み出しています。
    ★新規サービスも企画段階でございます。 ★AIやRPAなど新技術に携わることが可能です。
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
    事務職(総務・労務)【静岡市】※転勤ナシ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    健康食品等を扱っているコールセンターの総務部にて総務・労務業務を幅広くお任せします。
    【業務内容】
    ■入社手続き
    ■契約書作成
    ■保険加入手続き
    ■シフト確認
    ■勤怠管理(システムとタイムカードの相違確認)
    ■庶務的業務
    【採用背景】業務量増加による増員
    【配属部署】3名

    会社特徴

    =テレマーケティングのプロとして、より大きな顧客満足を追求=
    【会社概要】
    同社は1983年に設立され、現在は国内9拠点で約1,200名規模の組織にまでの発展を遂げました。高度化・多様化する社会に対応し、テレマーケティングを主軸としたアウトソーシング事業を展開しており、受信、発信業務といった従来のテレマーケティング業務の域を越え、通信販売部門における受注から、製品発送までトータルで提供できる環境を自社内にて整備しています。比類ないサービス領域の広さと、将来へ向けた明確な経営ビジョンで、他社に先んじたビジネスを展開しています。
    【社風】
    社内は若い活気に溢れ、社員一人一人が自社および自己の成長に向けたゆまぬ努力を継続しています。社員が社内環境やサービスをより良くするために意見を上げれば、社長自ら意見を汲んでいただけるぐらい風通しは非常に良く自由度も高い風土も魅力です。
    【業界の先行き】
    テレマーケティング業界自体が非常に伸びており、インバウンド・アウトバウンドともに案件を多数頂戴しております。今後もまだまだ伸びる可能性を秘めている業界です。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル

    担当者のコメント

    ●2018年に開設したばかりのコールセンターでの総務・労務のお仕事です。
    ●社員が気持ちよく働ける、出勤するのが楽しみになるコールセンター作りを目指しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す