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アウトソーシング・コールセンター業界の退職金制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人60件中 21~40件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    日本直販 社内SE【プロジェクトリーダー候補・大阪】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事業部である通信販売の草分け、テレビショッピングでおなじみの【日本直販】でのお仕事です。
    【業務内容】
    ① 業務システム開発における上流工程対応(要求分析、要件定義、機能設計)
    ② システム設計・仕様ドキュメントの作成、更新、管理、レビュー
    ③ プロジェクト進行管理、外注コスト、リソースの管理
    ④ SQLを使用したデータベース内の本番データ操作
    ⑤ 社内での補助ツールの開発
    ⑥ OA機器類のセットアップ、アカウント類の管理、インフラ補助ほか
    ※社員が使用している社内業務システムのうち、基幹系システム・サブシステムの刷新プロジェクトに参画頂きます。
    ユーザー部門から業務を吸収し、製造を担当するグループ会社との橋渡し役となって、システム開発の上流工程をお任せいたします。また、軽微なデータ補正については小規模なツールを作成したり、本番データを直接SQLで操作するなど現場に最も近いところでシステム運用しつつ、システムやデータ構造の改善を提案します。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【経験活かし、自社側の上流工程にかかわれます】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【残業月20時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    Webクリエイター

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ① お客様企業のWebサイト(コーポレートサイト、製品ポータルサイト、ECサイト等)のデザイン業務
    ②スマートフォン/スマートデバイス向けのデザイン業務
    ③ルールに準拠したHTML/CSS、Dreamweaverによるコーディング業務
    ④Javascriptでのスライドやタブ機能などの開発(jqueryなどプラグインの使用も可)
    【詳細】
    大手、有名お客様企業のWebサイト制作業務です。Webディレクターと共に、顧客課題に対し、Webサイトでどう解決/実現するかを考え、デザインに落とし込み、制作して頂きます。お客様の高い要求に対し、デザイン/コーディングで表現するために、最先端の技術、トレンドなどにも積極的に取り組んで頂きます。
    デザイナー、コーダーとして経験を積み、将来的にディレクターへとステップアップ頂くことが多いです。
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    メッセージングプラットフォーム開発エンジニア

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①要件定義を基にした設計業務
    ②基本設計、詳細設計を基にしたプログラム開発業務
    ③顧客との会議やメール等での要件確認のためのコミュニケーション
    ④協力会社、オフショア等の開発メンバーとの協業
    【デジタルマーケティング部】
    お客様の企業・サービスの認知、サイト誘導、感動、興味喚起、記憶、欲求、アクション、アフターフォローによるファン化、再購入、購入体験、サービス体験を重ねることによるエバンジェリスト(伝道師)化をWEBだけではなく、SNSをはじめとしたメッセージングプラットフォームにて実現しています。
    【キャリアアップについて】
    システム担当領域においては、将来的にはSE→PL→PMへのキャリアアップ、若手の育成などマネジメント業務に携わる機会も多くあり、素養・志向があれば早い段階でお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    SNSを活用したマーケティングシステムの導入PM

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①CRMシステムとLINEビジネスコネクトの連携システムのプロジェクトマネジメント
    ②プリセールス(クライアント対応)から、全体設計、導入、運用等の上流工程
    ③その他、SNSツールを活用したマーケティング活動の企画、提案
    【詳細】
    ■デジタルコミュニケーションサービス本部とはお客様企業のTwitterやFacebook、LINEなどのSNSを利用したマーケティング活動を、企画から運用まで、ワンストップで提供しています。上記に付随して、お客様企業のサポートサイト(FAQサイト等)を支援するサービスも行っており、例えば、PCに関するFAQサイトの場合、今のコンテンツを分析・精査し、実際にサイト情報を更新しています。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    サーバーエンジニア

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Webサイト構築案件におけるインフラの要件定義、設計、構築
    ②リリース後の保守、運用サポート
    ③クラウドサービスをはじめとした、先端技術の評価・検証
    ④顧客との会議やメール等でのコミュニケーション
    ⑤グループ会社、協力会社のマネジメント
    【詳細】
    システムの根幹となるサーバインフラをAWSなどのクラウドサービスに構築し、お客様や当社サービスに最適なWeb環境を提供する役割を担っていただきます。プロジェクトチームの一員としてインフラの要件定義、設計から構築、およびリリース後の運用サポートまでまでトータルに担当していただきます。また、最新のクラウドサービスやインフラ先端技術を評価・検証し、同社の新しいサービスとして展開していくことも重要な業務です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    スマホアプリ開発エンジニア

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①スマートフォン向けの企画・開発 (BtoB、BtoC)
    ②スマホデバイス向け、情報設計、デザイン
    ③「OFFERs」、ハウスカードなどのスマホアプリ開発
    主に、スマートデバイス向けのアプリ開発を中心にお任せします。
    指示されたものをつくるのではなく、お客様の求めるものを具現化し、アイデアをカタチにする業務になります。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    Web開発ブリッジSE

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 大阪拠点のシステム開発業務とオフショア拠点とのブリッジ業務
      (以下、業務詳細です。)
    ② オフショア拠点への開発発注作業に関わるマネジメント業務
    ③ アウトプットの品質管理
    ④ ドキュメントの翻訳業務
    【詳細】
    システム開発業務の海外オフショア化に伴う連携全般をおまかせします。
    就業場所は大阪本部がベースとなります。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    Web広告プランナー【大阪】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのニーズに基づいてのWeb広告のプランニング業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①お客様(企業)のニーズ確認、課題ヒアリング
    ②Web広告を活用した課題解決策のプランニング業務
    (企画立案/スケジューリング)
    ③(一部)運用型広告におけるディレクション業務
    【詳細】
    お客様(企業)のマーケティング戦略に基いて、広告活動を実施していくためのプランを作成し、純広告/SEMなどの既存メディアやDSPを中心とした最新アドテクノロジーを駆使したプロモーションを提案します。基本、営業に同行してお客様先(企業)へ訪問し、ニーズ・課題ヒアリングをおこなった上でプランニングします。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【肥後橋駅より徒歩5分圏内の好立地】
  • トランスコスモス株式会社
    Webディレクター【大阪勤務】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手、有名お客様企業のWebサイト制作業務です。お客様企業の事業戦略を踏まえ、Webサイトの課題や要望を把握する上流工程から、Web戦略立案、Webサイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わって頂きます。
    【業務内容詳細】
    ① お客様企業のWebサイトの企画設計・構築・運用ディレクション業務
    ② 進捗管理、品質管理、メンバー管理、外注管理など各種管理業務
    ③ 提案活動(お客様からのヒアリング、見積・体制策定、プレゼン)
    ④ 構築後のサイト分析、競合分析、効果検証、改善提案 など
    ※大規模案件が多く、複数名のディレクター、クリエイター等とチームで業務を行います。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    ソーシャルメディアファシリテーター/企画プランナー

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のソーシャルメディア運用業務、企画・提案等のプランニング業務を行っていただきます。
    【詳細】
    ■業務設計…クライアントの要件に合わせて、 業務設計(業務フロー、スケジュール、メンバー調整、投稿内容、キャンペーンの企画、デザインディレクション)を行います。
    ■運用…専用の運用ツールを使い、プランナーの作成した運用ガイドラインに則って、お客様のアカウント(LINE・Facebook・Twitterなど)を運用します。SNSを介して一般ユーザからの問合せに対応したり、企業アカウントから、自発的に一般ユーザへアクションを起こします。
    ■レポート管理、報告…週次・月次レポートを作成し、会議などでお客様に報告。お客様のソーシャルメディアを改善提案していきます。
    ■ソーシャルメディア広告の提案…お客様のソーシャルメディアを活性化するため、広告の提案を行うこともあります。弊社内の広告プランナーと連携するため、ソーシャルアドの知見も身に付けることができます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    商品・販売企画(通信販売事業)【大阪】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本直販の顧客を意識した商品の企画、開発、選定から仕入先との条件交渉をお任せします。通信販売の草分け、テレビショッピングでおなじみの「日本直販」でのお仕事です。
    【具体的には】
    ① 日本直販で販売する商品の企画および開発
    ② 採用商品の販売計画立案と実行(数値目標あり)
    ③ 仕入先との販売方法の協議および、仕入条件の交渉
    ④ ギフトショーや展示会、テレアポ等による新規仕入先の開拓
    ⑤ 販売開始後の品質改善やリニューアル企画の提案
    取引先との商談を通じて他社の販売状況や市場のニーズをキャッチし、独自の視点とアイデアで商品の魅力を見出してヒット商品を生み出す仕事です。
    仕入先からの商品提案を待つだけでなく、当社として販売展開の狙いを仕入先に伝えてより多くの候補商品の提案を集めていただきます。
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発エンジニア【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規開発案件、機能追加案件、リプレイス案件といったスクラッチ開発はじめ、サーバ/ネットワークの構築・運用といったインフラ面も含め、Webシステムの開発・構築・運用業務に関わっていただきます。
    【業務内容】
    ①Webシステム開発に伴う一連の業務(以下、詳細業務内容)
    ②お客様のビジネス課題解決に向けた提案(ヒアリング、プラン策定、工数見積もり、提案書作成など)
    ③要件定義、外部設計、詳細設計、テスト(各々のドキュメント作成を含む)
    ④品質・進捗の管理、および報告業務
    ⑤社内メンバーや協力会社、オフショアメンバーとのコミュニケーション
    特に、大手お客様企業の案件で、上流の要件定義から、開発・運用のあらゆるフェーズまで関わっていただけます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    アカウントプランナー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント(エンタメ・製薬系企業)のデジタル広告業務の提案・実施を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    プランニングから運用・分析まで幅広く関わり、既存クライアントの売り上げ拡大を目指すやりがいのあるお仕事です。
    クライアントのマーケティング課題に対し、様々なメディア・デジタルソリューションの中から自由にご提案いただける環境ですので、クライアントを自社商品に当てはめるのではなく、クライアントに合ったソリューション提供が可能です。
    ★採用に関して★
    経歴によっては管理職(管理職候補)での採用も可能です!

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂赤坂パークビル 2階

    担当者のコメント

    ★WOWOWの100%子会社、大手クライアントへのデジタルマーケティングのプロデュースをお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    デジタル広告運用担当

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント(エンタメ・製薬系企業)のSNS広告運用を中心とした業務の実施を担当いただきます。
    【具体的には】
    取扱媒体は下記となります。
    ■ソーシャル(SNS)広告(Facebook、Instagram、Twitter)
    ■リスティング・ディスプレイ広告(Google、Yahoo!)
    ※SNS広告は完全内製ですが、リスティング・ディスプレイ広告は外部企業とともに運用対応を致します。リスティング・ディスプレイ広告に関しては運用経験はなくても問題ありません。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂赤坂パークビル 2階

    担当者のコメント

    ★WOWOWの100%子会社、エンタメ企業を中心としたクライアントのデジタル広告の運用をお任せ致します!★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    人事・総務プロセス改善【名駅徒歩5分/残業20-30時間】

    年収
    430万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    豊田通商及び豊田通商グループ各社から給与計算・労務相談・各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。豊田通商及び豊田通商グループ各社を人事領域からサポートするやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ■ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
    ■ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善
    ■自社への業務移管に伴う業務設計
    ■RPA等システム活用による、業務効率化推進
    決められたスケジュールは社内会議など以外はありません。複数の案件を各部署のメンバーやお客様と調整しつつ、毎日のスケジュール調整をし業務を進めていきます。
    【職務の特徴】
    自部門にとどまらず、各部署のメンバーや上長・経営陣、お客様と連携を取りながら業務を進めることがほとんどで、全社ベースでの生産性向上・付加価値向上へ密接に貢献できるポジションです。

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 日本郵政スタッフ株式会社
    ※管理職※【東京】新規営業(派遣事業)

    年収
    540万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★グループ企業以外の一般企業に対し、新規で顧客開拓、営業活動をお任せ致します。当面は新規営業がメインになります。顧客の業界は様々で、求人案件は事務系の職種がメインです。
    【具体的には】
    ■顧客の新規開拓(顧客紹介含む):9割
    ■提案書・見積書作成 ■マッチング業務(データベース使用)
    ※プレイヤーをメインにリーダーとしてマネジメントの経験も積めます。
    【新規開拓】基本的にテレアポ。
    【平均的な目標】10件受注⇒2,3件決める/月
    【エリア】23区内 大手町・日本橋・渋谷・新宿がメインとなります。

    会社特徴

    --------------------------------------------------------------------------------
        日本郵政株式会社100%出資の日本郵政グループの総合人材サービス会社
    --------------------------------------------------------------------------------
    日本郵政株式会社100%出資の日本郵政グループの総合人材サービス会社です。2007年の郵政民営化・分社化に伴い、日本郵政グループ及び企業のさまざまな人材に対するニーズに応えるため設立されました。また、2011年から日本郵政グループのシェアードサービス会社として、グループの間接業務を集約実施しており、そこで培ったノウハウを活かし、各企業様、地方公共団体等のお客様より業務を受託しています。
    【事業について】
    ■人材派遣、紹介予定派遣:オフィスワーク系職種を中心に多岐にわたる職種に対応。第二新卒からシニアまで経験と職種に応じた人材を派遣。
    ■人材紹介:対応職種(1)事務職種、営業職種 (2)看護師、薬剤師、医療事務等の医療系職種 (3)アルバイト職種(軽作業等)
    ■BPO(請負)サービス:日本郵政グループ各社のシェアードサービスを中心に様々な業務分野のBPOサービスを数多く提供。

    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F

    担当者のコメント

    ★日本郵政株式会社100%出資!国内指折りの規模を誇る日本郵政グループの総合人材サービス会社
    ★【残業月平均20H程度】【新規開拓メイン】【穏やかな社風】【将来的に管理職である課長、支社長を目指すことができます】
  • 仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    北海道基本的には北海道内での勤務になり、転居を伴わない採用になります。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★ミッションは当社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進頂きます。
  • 株式会社メルフィス
    会計コンサルティング※三菱電機グループ/平均残業時間25H

    年収
    427万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■三菱電機グループ各社の会計コンサル、会計業務請負、税務、財務分野の支援及び経理システム導入支援をしていただきます。
    【具体的には】三菱電機及びグループ会社の月次・年次決算業務、経理業務に関する助言・相談、J-SOX対応、内部牽制構築等をお任せします。
    【補足】決算を始めシステム導入、連結決算等多様な業務の支援も行って
    おりますので、経理に関する幅広い業務に携わることにより、スキルアッ
    プいただくことを期待しています。
    ※将来的には三菱電機への出向の可能性もございます。
    【環境】入社直後はOJTを実施し、実務を覚えながら基礎もしっかり固め
    ることが可能です。穏やかな人が多く、風通しの良い環境です。
    【配属先】ソリューション1部 ※30名、平均年齢30代後半/男女比7:3
    【残業時間】月平均25時間
    【出張】月に数回 ※担当顧客により異なる

    会社特徴

    ■株式会社メルフィス(三菱電機グループ)は2003年1月に創立され、三菱電機グループ各社への支援として、経理・財務・税務・システムに関する業務受託および会計コンサルティングを行っています。
    例えば、決算受託業務会社の日常の決算処理および年度決算処理、そしてこうした業務を通じて、会計・商法・税務・証取法等の対応についてのコンサルティング業務を行います。その事業内容は、企業にとってなくてはならない経理・財務・税務・システムといった部分の質的なレベルを向上させるという重要な役割を担う会社です。質の高いコンサルティングや実務支援を通して経営課題の解決を図っていく、その役割を担う知識集約型のサービス会社がメルフィスです。
    ■総合電機メーカーである三菱電機のグループ会社であるため、家電から宇宙まで幅広い事業に関わることが可能です。また、世界中に展開する三菱電機グループ会社に対して海外経理事務に対応したシステム導入支援や外国為替処理事務代行なども行っています。メルフィスは、三菱電機グループを多角的に支援し、その健全な成長と発展に寄与しています。
    【社風】
    ■落ち着きのある雰囲気で働きやすい環境!
    ■平均年齢36歳、設立して16年で、急成長中の会社です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル16階

    担当者のコメント

    ★三菱電機グループの経理・財務機能の質的レベルの向上と徹底した業務効率化を支援することにより、グループ全体の経営基盤強化に貢献!
    ★【有給取得率約82%】【各種手当あり】【社員の半数以上が中途採用】【平均残業時間月25時間以内】【入社3年後定着率90%以上】

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アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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