スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    旅行企画担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■海外/国内旅行企画・仕入れ
    ・WOWOWのコンテンツ担当との旅行企画/提案
    ・WOWOW以外の企業への旅行企画/提案
    ・ツアー販売のためのプロモーション
    ・各種協力会社との調整(取引先との仕入れ交渉)
    ■旅行商品に関する顧客サポート
    ・海外/国内旅行受付センターのマネジメント
    ・海外/国内旅行受付センター勤務者への指導
    ・育成(受付センター勤務者2名-予定)
    ※赤坂勤務がメイン(赤坂7割、横浜3割)
    ※総合職のため転勤の可能性有
    【組織体制】
    旅行企画担当2名(内1名が今回の募集ポジション)、運用統括1名、オペレーション担当2名

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル2F
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2横浜ブルーアベニュー(本社分室)

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
    ~旅行企画の経験者歓迎!エンターテインメント企業のグループ会社で活躍しませんか!?~
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    IT企画(DMPの拡張開発・運用のディレクション)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■WOWOW DMPの拡張開発・運用のディレクション
    以下内容についてWOWOWの担当者(クライアント)とコミュニケーションを取り実行に至るまでディレクションを行います。
    ※開発・運用の実務は常駐しているエンジニアが実施します。
    ・業務要件整理
    ・社内外システムとの連携のコーディネイト、インターフェース設計
    ・プロジェクト管理(スケジュール管理、設計書・仕様書レビュー、リリース管理、運用管理)
    ■デジタルマーケティングソリューションの技術支援・開発のディレクション
    デジタルマーケティング施策構築に関わる社内外メンバーと連携し、情報システム部門と協力して技術支援や構築・開発のディレクションを行います。
    ・デジタルマーケティング施策の技術支援・開発のディレクション
    ・先端技術導入支援
    【部門構成】
    9名(20~40代、プロパー社員4名:中途社員5名)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂赤坂パークビル20F WOWOW本社
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★データマーケティングのプロフェッショナル、WOWOW DMPの開発・運用ディレクションをお任せします!★
    【未経験な分野でも意欲的に取り組んでくれる方歓迎!】【フレックス/テレワーク制度導入】【中途社員も多数活躍】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    メディアプランナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WOWOWデジタル広告の配信プランを考えて実行するポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■各番組(コンテンツ)の課題に対して戦略立案
    ■出向プランの作成~オペレーション担当と連携
    ■予算管理
    ■番組プロデューサー等の関係者とのコミュニケーション
    ■各種データを抽出して広告配信結果の分析、レポート作成
    部署全体としては30代を中心に50名で運営しています。
    デジタル広告チームとしては12名程で業務を回しています。
    広告代理店や事業会社でのマーケティング経験者など様々な出身者が活躍しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル21F
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    担当者のコメント

    ★CRMからプロモーションまで、あらゆるユーザーとのコミュニケーションチャネルを活用してクライアントの課題解決を行っています★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    Webプロデューサー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    親会社であるWOWOW社のデジタルマーケティング部の一員としてオンラインサービスの企画・制作・運用をプロデュースを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■チームのマネジメント(10名程度)
    ■分析・戦略立案
    ■コンテンツの制作・管理
    ■CXの追求
    (ユーザーの声に対し改善活動を実施、サービスの開発)
    ★WOWOWグループの強み★
    WOWOW会員280万人のデータや日々運営するカスタマーセンターの声を活かしたご提案が可能。社風は、自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル

    担当者のコメント

    ★CRMからプロモーションまで、あらゆるユーザーとのコミュニケーションチャネルを活用してクライアントの課題解決を行っています★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】【エンタメ業界経験者歓迎!】
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    デジタル広告プランナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WOWOW以外の大手広告主クライアント(エンタメ・小売系)に対し、ソーシャルメディアプロモーション(Facebook/Twitter/Instagram等の運用型広告)メインでコンサルを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■デジタルコミュニケーション戦略立案~実行
    ■プロモーションプランニング
    ■予算の管理
    ■広告代理店/ベンダーコントロール
    ※営業担当と連携を取りながら、新規や既存クライアントへソリューションを提案していただきます。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂(自身の予定に合わせ東京オフィス勤務可)

    担当者のコメント

    ★CRMからプロモーションまで、あらゆるユーザーとのコミュニケーションチャネルを活用してクライアントの課題解決を行っています★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    今回のポジションは、そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    大手企業様の連結決算業務を支えながら、机上の空論に留まらず自らが経理実務の専門性を持ち、+α(業務改善、ITスキル)の付加価値を使って会計というサービスを提供していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • マルタイリングジャパン株式会社
    レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務実施企業】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    レビュワーとして以下の業務をお任せいたします。
    ■特許明細書の最終仕上がり言語のチェックを行います。
    ■日→英または英→日に訳された文章チェックです。
    ※主に機械・電気・化学メーカーからの特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ※特許、翻訳のご経験がなくてもご応募いただけます。
    中途社員も多数おり、馴染みやすい環境で働くことができます。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • エムザス株式会社
    【東京】システム開発(SE)

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システムの受託開発におけるクライアントに対するご提案を始めとした業務をご担当頂きます。具体的には、見積作成、要件定義、基本設計、詳細設計といった業務から、実装業務、顧客先への導入業務を予定しております。
    将来的には、メンバーマネジメントを期待しております。
    【本ポジション特徴】
    ■クライアントの業種は幅広いく、スクラッチ開発を基本として、社内にて完結する開発スタイルです。
    ■サイボウズ社のKintone、Garoonの認定パートナーです。またOSSのカスタマイズ案件も多くございます。
    【組織構成】
    部長、メンバー10名前後

    会社特徴

    【「知性」と「技術」で企業の発展をお手伝いしています】
         【アウトソーシングのプロ企業として、右肩上がりに成長中です】
    【企業概要】
    ■「労務管理」と「業務改革」の専門家として企業の人事・総務分野の業務を受託し、給与計算・社会保険・その他関連業務等を行っています。
    ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っており、人事労務に関する業務改善等の企画・提案のコンサルティングも行っております。
    ■近年では海外に子会社を持つ日本企業と取引をしたり、IT部門との連携を強化し、新しい人事システムを考案していくなど、現状に満足せず次々と新しい取り組みを行っております。
    【サービス導入顧客】
    ■10名規模の企業から3000名以上規模の企業も取引実績があり、多岐にわたる企業とのお付き合いがあります!
    【社風】
    ■同社は風通しが非常に良いです。役職がついている社員にも「さん」付けで呼び合うなど、フラットな社風です。また、社員の半数以上は中途採用で入社されています。
    毎月部署ごとでミーティングを行っておりますが、役職や年次に関係なく、全員が自由に意見を発信できる場が整っています。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-4-4小里ビル
    東京都内に1案件のみチームにて常駐する案件がございます。※それ以外は自社内勤務

    担当者のコメント

    ★Kintone、Garoonの認定パートナー ★IT×人事労務を掛け合わせたシナジー効果を生み出しています。
    ★新規サービスも企画段階でございます。 ★AIやRPAなど新技術に携わることが可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す