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アウトソーシング・コールセンター業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

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公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM【公認会計士】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業において、プロジェクトリードの役割を担っていただき、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。
    (入社後、一定期間は同社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業の拡大のため、その道のプロフェッショナルである公認会計士の方の増員を計画しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■プロフィット部門の責任者
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■65歳定年制、再雇用制度あり
  • 株式会社フィエルテ
    アウトソーシング事業の品質管理【公認会計士】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業における、現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。
    これまでの会計士としての専門性や監査経験を活かしていただき、現場のアウトソーシング業務スタッフ(約150名)が対応している決算、開示業務の品質管理を担っていただきます。お客様の経理財務部の中でも一部の方のみが対応するケースが多い連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、たとえ経験が浅いメンバーが担当者であっても、それを仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、当社サービスの価値となっています。(現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)
    【キャリアパス】
    OS事業における受託業務のPMとして事業のマネジメント側で活躍いただくことや、会計士の専門性を活かし、コンサルティング業務に携わっていくことも可能です。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■プロジェクト横断型、同社のサービスレベル向上の責任者
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■65歳定年制、再雇用制度あり
  • 株式会社フィエルテ
    コンサルティングサービス事業の立ち上げ担当者【公認会計士】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存の連結決算アウトソーシングサービスを提供する中、信頼関係を深めてきたお客様からいただくコンサルティングニーズと向き合っていただきます。会計士としての専門性を活かし、コンサルティングプロジェクトの主担当として、ご提案から案件デリバリーまでを一貫して対応いただきます。
    【具体的には】
    複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、お客様がお困りの点であれば、柔軟に対応しています。
    【同社の強み】既存のアウトソーシング事業を通じ、大手上場企業のお客様と長期的なパイプを築けていることにあり、日々のお客様の業務を一緒に遂行している点で、お客様の問題に一番近くで向き合うことができている点です。他のコンサルティングファームよりも、さらに内部に入りこめている点で新たな受託ニーズが掴みやすく、提案段階からクオリティで差別化を図ることが可能となっています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■新たな事業の柱「コンサルティングサービスを」の立ち上げ期の主担当
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■65歳定年制、再雇用制度あり
  • 株式会社フィエルテ
    事業部長候補【公認会計士】

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アウトソーシング事業やコンサルティング事業においてのPJTリード、顧客への業務改善提案やコンサルティング業務などマネジメントの立場としてお任せ致します。同社はアバントグループですが、DivaSystem以外のシステム(SAP、Hyperion等)を使用する大手企業様の連結決算も請け負っており、システムに縛られることなく、 様々な大手顧客の決算課題に携われます。
    【業務は持ち帰りです!】
    業務は基本的に自社に持ち帰って遂行します。(PJTの立ち上げ/巻き取り段階では常駐もします。)担当規模は顧客1社・1PJT単位で、3~10名程度の社員が関与。1名が複数プロジェクトを担当することもあります。
    【マネジメント規模】
    課が10名程度、部が30名程度となっていますが、まずはプロジェクト単位で参画いただき、周囲との信頼関係を構築しながら、できる限り早期に部課長以上の立場として活躍いただくことを期待しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■他コンサルティング事業におけるPJTリード
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■65歳定年制、再雇用制度あり
  • 株式会社フィエルテ
    Pythonエンジニア【会計業務の自動化】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクト開発部(約10名所属)に所属し、アウトソーシング事業の会計業務の自動化・業務効率化を実現するために、Pythonを用いたコーディング業務を主に担当いただきます。
    使用言語は主にPython(3.7)とGo(1.13)ですが、OSについては業務の都合上Windowsとなる場合があります。
    【目標】
    短期的には、繁忙期における業務工数を会社全体で1回あたり数千時間、年間で1万時間近くを削減し、生産性を数十%向上させる予定です。長期的には、蓄積した会計実務とIT自動化ノウハウを組み合わせ、自然言語処理の考え方を活用し、『会計業務のAIナビゲーション化(自動運転)』を実現するITプロダクトを開発し、事業モデルを進化させる予定です。
    【プロダクト開発部について】
    2018年6月に立ち上げたばかりの組織です。(約10名)アジャイルなチームを目指して日々体制を刷新しており、メンバーには「現場業務の改善」と「開発業務の改善」両軸の意識を求めています。またメンバーの成長を促進するため、【技術書買い放題(開発部専用本棚あり)】、【研修行き放題(感想の提出なし)】の制度を導入しています。その他各人が必要だと考えたものについても、目標達成に繋がる費用の出し惜しみはありません。
    【募集背景】
    主力のアウトソーシング事業の社内業務の自動化・業務効率化を実現しつつ、ITプロダクト開発を進める事業計画を加速させるための増員です。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■業務効率化を図る自社製品開発担当 ■将来は外販を目指します!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5
  • 株式会社フィエルテ
    開発組織のマネージャー候補【会計業務の自動化】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクト開発部(約10名所属)に所属し、アウトソーシング事業の会計業務の自動化・業務効率化を実現するための社内システム開発プロジェクトにプレイングMgrとして参画していただきます。
    使用言語は主にPython(3.7)とGo(1.13)ですが、OSについては業務の都合上Windowsとなる場合があります。
    【目標】
    短期的には、繁忙期における業務工数を会社全体で1回あたり数千時間、年間で1万時間近くを削減し、生産性を数十%向上させる予定です。長期的には、蓄積した会計実務とIT自動化ノウハウを組み合わせ、自然言語処理の考え方を活用し、『会計業務のAIナビゲーション化(自動運転)』を実現するITプロダクトを開発し、事業モデルを進化させる予定です。
    【プロダクト開発部について】
    2018年6月に立ち上げたばかりの組織です。(約10名)アジャイルなチームを目指して日々体制を刷新しており、メンバーには「現場業務の改善」と「開発業務の改善」両軸の意識を求めています。またメンバーの成長を促進するため、【技術書買い放題(開発部専用本棚あり)】、【研修行き放題(感想の提出なし)】の制度を導入しています。その他各人が必要だと考えたものについても、目標達成に繋がる費用の出し惜しみはありません。
    【募集背景】
    主力のアウトソーシング事業の社内業務の自動化・業務効率化を実現しつつ、ITプロダクト開発を進める事業計画を加速させるための増員です。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■業務効率化を図る自社製品開発リーダー候補 ■将来は外販を目指します!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5
  • 株式会社フィエルテ
    マネジメント/幹部候補【異業種/異職種歓迎!】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算アウトソーシング事業を主軸に事業拡大を推進していくにあたり、異業種・異職種出身者も含め、マネジメントに長けた幹部候補人材を外部から採用したいと考えています。
    【期待すること】
    組織運営に携わっていただき、受託業務の安定運用、所属メンバーの人材育成や業務改善(効率化・標準化・自動化)、新たな事業開発など、リーダーシップを発揮していただき、「事業成長(120%~125%成長)」という成果の創出を期待しています。
    【既存事業の担当規模の目安】
    「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3~4名程度が関与しています。「課」の単位となると、10名前後が所属し、3~5社前後の顧客を担当し、売上としては1社あたり年間数百~数千万円単位で、合計は年間1億円規模のマネジメント責任を担います。「部」の単位ですと、下に課が3つほど紐づくため、おおよそ30名程度のマネジメント責任となります。新規事業開発を担っていただく場合は、担当する規模というよりも、継続的に拡大できる事業の実現を期待しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■事業拡大にあたるマネジメント(異業種・異職種出身者歓迎!)
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5
  • 株式会社フィエルテ
    財務系パッケージ導入・ITコンサルタント候補【英語歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結対象子会社を持つ大手企業群のお客様の資金管理ニーズ(資金情報の可視化、予測、業務効率化等)、不正会計防止ニーズに対して、適切なソリューションの提案、コンサルティング、及び実現に向けたシステム導入(BELLIN社の「tm5」)、導入後のサポート業務を担っていただきます。
    【入社後の想定】
    まずは既存のプロジェクトに従事いただきながらtm5に慣れていただき、商材及びフローの理解をいただいた後は主にシステムデリバリーの工程にて貢献いただくことを想定しています。
    【組織構成】課長1名、メンバー6名の組織
    先輩社員によるフォローを受けながら、徐々に業務をキャッチアップいただければ問題ございません。また、入社後は得意の語学力(英語)を活かしていただき、開発元であるベリン社に対して、お客様からいただく要望の確認や調整を行っていただくことも期待しております。
    【同社経由の国内顧客例】(敬称略)
    ニフコ、KDDI、THK、三井化学、キリン、神戸製鋼所、東映アニメーション
    【商材】
    ドイツ BELLIN Gmbh社と日本企業のガバナンス強化と資金効率化支援を目的とした戦略的パートナー契約を締結しており、同社のグローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS)」を提供しています。
    tm5は先進国であるヨーロッパで各種受賞実積があり、世界150か国超、400社超に導入実績があります(22,000超のグループ企業、50.000人超のユーザーが利用)。2017年頃から本格的にサービス提供を開始し、細かい顧客フォローやアウトソーシングまでを一貫して提供することを競合他社(外資系製品)との差別化要素に、事業拡大を続けています。昨年度の売上高は約2億となり、今後も130~150%のペースでの事業成長を見込まれる中、主力の連結決算アウトソーシング事業に次ぐ存在になっています。
    【担当部署より】
    先進国ではすでにルール化されている領域であり、日本でも資金管理の強化がますます拡大していく見込みで、携わる人材の需要・市場価値も高まっています。トレジャリーマネジメント領域にてご自身の専門性を高め、導入エンジニア、及びコンサルタントとしてのキャリアを積み重ねつつ、事業拡大期を経験していくキャリアに未経験で飛び込んでみたいというご意欲のある方は、是非エントリーください。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■日本企業の海外資金/資産の把握・管理に寄与できるシステム導入
    ■顧客のガバナンスの強化と為替変動リスク、カントリーリスク等の経営課題を解決します!
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBプロデューサー(UI,UX観点でのサイト改善)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■分析&戦略立案
    WOWOWの新規加入/視聴継続を目的としてオウンドメディア(サイト中心)&アーンドメディア領域のPDCA推進を担って頂きます。
    ・Webデータ、視聴データ、顧客データなど各種データを活用し現状分析&仮説設定
    ・仮説をもとに実行プラン(プロモーションページ、誘導プランなど)を立案し効果検証を実施
    ・DMPと連携した施策の立案から推進までを実施
    ■コンテンツ制作管理
    サイトに掲載する番組情報を作成・更新。
    情報拡散の為、SNSやメールといった他チャネルとの連携も実施。
    ■CXの追及
    顧客体験最大化の為、ユーザの声に常に耳を傾け、改善活動を実施。
    ユーザーベネフィットのあるページ改修や、サービスの開発を行っていく。
    ★WOWOWグループの強み★
    WOWOW会員280万人のデータや日々運営するカスタマーセンターの声を活かしたご提案が可能。社風は、自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県港区赤坂5-2-20赤坂パークビル※週1回程、横浜オフィス勤務の可能性あり
    東京都横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★ハウスエージェンシーとして各種メディアの戦略立案~分析、CXの追求をお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】【エンタメ業界経験者歓迎!】
  • 株式会社ネクスウェイ
    法務担当◆実務未経験・微経験OK◆TISグループ

    年収
    410万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当チームにて、下記業務を行って頂きます。
    ■捺印管理業務
    ■契約書審査、契約書内容相談対応業務
    ■関連法令調査
    ■社内規程検討および起案
    ■社内向け勉強会
    まずは捺印管理業務や補助業務を行って頂きます。
    同ポジションは各部署とコミュニケーションを取りながら進めて頂くことが多く、ゆくゆくは社内向けの勉強会などを行って頂きます。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    【キャリアパス】
    新サービス検討プロジェクトにて法令確認などの重要業務を行って頂いたり、コンプアイアンス室法務担当チームのサブリーダーのポジションを目指していただきます。スピード感がある同社では1人当たりの裁量も大きく、法務としてのキャリアを縦にも横にも伸ばしていただける環境です。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★理由を問わずに「働く時間を選択できる」制度がございます
  • 株式会社ネクスウェイ
    新規サービス開発エンジニア【TISグループ】時短/日短可◎

    年収
    443万円~645万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様を起点とした新たな事業・サービスを素早く立ち上げることをミッションに、リーン開発を用いた新規サービスの開発に携わっていただきます。ビジネスサイドのメンバーと連携しながら、要件定義フェーズから参画いただき、開発エンジニアとして、サービスをゼロから創出していくプロセス全体に携わっていただきます。具体的には、技術的実現性の検証、技術選定、プロトタイプ開発、本番サービス開発、ローンチ、加えて、ユーザーヒアリングや仮説検証、ユーザーテストにもビジネスサイドと連携しながら関わっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■約10,000社の顧客基盤のもと、高い裁量を持ちながら、次代の当社の軸となる新規サービスの開発に携わっていただけます
    ■新規事業立ち上げエンジニアとして、企画フェーズから開発までをエンジニア視点で幅広く経験を積むことができます
    ■ビジネスサイドのメンバーとともに、デザイン思考やリーン開発を用いて、顧客起点でサービス創出に向き合えます
    ※受託開発ではなく自社サービス開発なので、作って終わりではなく作ってた後が本番です。作ったサービスを長く愛することができる人に仲間を募集します。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ◆リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ◆平均残業時間30h以下 ☆充実の福利厚生 ◆オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ◆理由を問わずに「働く時間を選択できる」制度がございます
  • 株式会社リクルート
    社内情報推進/戦略 ※リクルートグループサービスに携わります

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ①リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    ②リクルートグループ共通で全従業員が利用する基幹系システムの戦略の立案、企画・構築・運用を行います。
    ③数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトに対し、業務要求、システム要求フェーズから当事者として関わり、テスト移行までのフルフェーズを担います。
    【担当領域例】
    ・WEBサービス企画・開発ディレクション
    ・社内システム企画・開発マネジメント
    ・プロジェクトマネジメント
    事業の企画者と同じロケーションに席を置くなど、密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム企画を立案推進いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内SE※セキュリティエンジニア【オープンポジション】

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの様々な事業のビジネス慎重を支えながら、同時にシステムセキュリティとして安心安全を守るためにセキュリティ施策の企画・提案・推進やサイバー対策のための予防・検知・回復などに携わっていただきます。
    <ポジション例>
    ◆セキュリティ
    ・セキュリティコンサルタント
    ・セキュリティ脆弱性診断
    ・セキュリティアナリスト
    ・セキュリティアーキテクト
     ※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    【魅力】
    ・セキュリティ専業ベンダーにも引けを取らない専門性をもつ社内エンジニアが多数在籍しています。
    ・インシデントの検知、対応、復旧業務の大部分を内製化しているため、インシデントの発生から終息、再発防止までを一貫して経験ができます。
    ・専門性を有する社内エンジニアと日々の業務を通じて互いに学べる環境だけではなく、外部コミュニティ、カンファレスへの参加や発表、技術研修への参加などの個人スキル向上も積極的に支援しています。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内SE※セキュリティアナリスト/インシデントハンドラー

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループが提供する様々なサービスを安定して提供することを目的に、高い専門性を有するメンバと一緒に以下のいずれかの業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
     1.SOCにてインシデント検知および分析業務
     2.Recruit-CSIRTの運営およびインシデント対応
    【この仕事の魅力】
    リクルートにおけるSOCでは、セキュリティ専業ベンダーにも引けを取らない専門性を持つ社内エンジニアが中心となり、数万のエンドポイント、数百のサービスを監視し、インシデントの検知、対応、復旧業務の大部分を内製化しているため、インシデントの発生から終息、再発防止までを一貫して経験ができます。
    専門性を有する社内エンジニアと日々の業務を通じて互いに学べる環境だけではなく、外部コミュニティ、カンファレスへの参加や発表、技術研修への参加などの個人スキル向上も積極的に支援しています。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内インフラエンジニア【マネージャー・リーダー候補】

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループ従業員4万人強が利用するグループ共通の社内システムやインフラ環境等のソリューション企画や構築・運用・導入後改善推進などご経験やスキル、志向に合わせてお任せします。
    事業側のニーズと標準化のバランスを取りつつも、働く社員の生産性を上げるため、社内ITからグループの進化に貢献する仕事です。
    ご経験に応じてプロジェクトのリーダーやマネージャーとしてマネジメントも行っていただきます。
    【具体的には】
    ・社内ITインフラ領域の新機能/サービスの検討
    ・新規社内ITインフラプロジェクトの推進(Ex.次期OS/次期VDI構築案件)
    ・日本有数規模の社内ITインフラ(PC/VDIサービス)の構築・運用・エンハンス

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内ITインフラ総合職【最上流から参画】

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内ITインフラサービス(PC/VDI/NW/メール等)を活用し、リクルートグループ従業員4万人強の業務上の課題を解決することを目的に業務を行います。
    【具体的には】
    グループ共通の社内システムやインフラ環境等のソリューション企画や構築・運用・導入後改善推進などスキルや志向に合わせてお任せします。グループ全体では従業員が約4万人いる中で事業側のニーズと標準化のバランスを取りつつも、働く社員の生産性を上げるため、社内ITからグループの進化に貢献する仕事です。
    ☆お任せする可能性のある業務内容
    ・社内ITインフラ領域の新規サービス企画
    ・Office365等、社内ITインフラサービスを用いた課題解決ソリューションの検討
    ・日本有数規模の社内ITインフラ(PC/VDIサービス)を企画・構築・運用・エンハンスする業務
    ・社内ネットワークの企画・設計・構築・運用業務 etc

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    IT企画・サービスディレクション(社内SE)

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。
    【システムの一例】
    ■リクルートグループの各事業領域における商用Web系システム
    -「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス
    - 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス
    ■リクルートグループの各事業領域における業務系システム
    - 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等
    - SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    プロダクトマネジャー・プロデューサー

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の市場においてトップクラスのシェアを誇るリクルートの各種プロダクトの「経営者」として事業運営を行って頂きます。どのプロダクトもマーケット対する影響力が強く、自らのアイディアにより新たなマーケットを創り出していくことができます。
    【具体的な業務】
    じゃらん、カーセンサー、Airレジといった各サービスの収支・戦略計画の策定とモニタリング・実行を行います。
    具体的には、担当プロダクトの事業計画の策定と遂行、P/Lやリソースの管理、商品サービスのプランニングと開発・集客計画の策定、経営ボードからの投資獲得、開発手法の決定、営業推進支援、収支・重要KPIのモニタリングおよびレポートなどを担当いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内IDシステム企画・開発マネジメント(社内SE)

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの社員約4万5千人が利用している社内システムに関する企画をビジネスとITの両側面から担って頂きます。 ICT利活用の観点からグループ共通のマネジメントシステムの企画・開発マネジメントを行って頂きます。
    【具体的には】
    ICT関連の様々なシステムのうち、まずは全社共通の社内IDシステムをトリガーに、ガバナンス及び利便性強化のためのシステム企画・開発マネジメントを担当頂きます。
    現在社内ではリクルート再編に伴い社員個々人に対して付与している各種IDを、今後世の中の動向やビジネスの変化に迅速に耐えられるかたちへ再設計する必要があります。リクルートにとって最適なID管理のシステム・規定のあるべき姿を描き、システム化していくお仕事をお任せします。
    ※仕事の魅力に関しては下部の「その他」をご覧下さい

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内IDシステム企画・開発マネジメント(社内SE)

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの社員約4万5千人が利用している社内システムに関する企画をビジネスとITの両側面から担って頂きます。 ICT利活用の観点からグループ共通のマネジメントシステムの企画・開発マネジメントを行って頂きます。
    【具体的には】
    ICT関連の様々なシステムのうち、まずは全社共通の社内IDシステムをトリガーに、ガバナンス及び利便性強化のためのシステム企画・開発マネジメントを担当頂きます。
    現在社内ではリクルート再編に伴い社員個々人に対して付与している各種IDを、今後世の中の動向やビジネスの変化に迅速に耐えられるかたちへ再設計する必要があります。リクルートにとって最適なID管理のシステム・規定のあるべき姿を描き、システム化していくお仕事をお任せします。
    ※仕事の魅力に関しては下部の「その他」をご覧下さい

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

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都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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