スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大企業向けソリューション提案営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした同社の営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。
    ●営業組織におけるキーパーソンとして、お客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。
    ●グループ会社であるディーバの連結会計システム(業界シェアトップ)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や、海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、「連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題」を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。
  • トランスコスモス株式会社
    【札幌】(11/1入社)営業事務 チームリーダー

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    札幌センターで、BPOチームの管理及び実業務の実施や経費精算に関わる業務対応からスタートして頂きます。
    経験やスキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
    ※BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング
    ■初期配属業務:大手飲料メーカーの経費精算業務。
    営業担当からの依頼を受け、使用した経費を専用システムに入力する。
    実業務とあわせ、メンバーからの質問対応・進捗管理・労務管理を行います。
    経験を積んでからは、より専門性の高い業務や、別のBPO業務を経験し、
    BPOの手法やマネジメントを学んでキャリアを形成していきます。
    《配属先》
    新規立ち上げの為、構成は未定です。
    初期は10~15名程度でスタート、最大50名のームへ拡大予定です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F

    担当者のコメント

    グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。
    長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。
  • 株式会社ProVision
    QAコンサルタント 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    439万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務において、顧客の窓口としてコンサルタントをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テストチームの組織作り
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化
    ■テストマニュアルの作成、独自のテストノウハウの共有
    ■お客様の品質に係る課題のヒヤリング、解決方法の提案
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■大手企業の新しいサービスの品質課題に対して、品質コンサルタントとして深く携われるポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    人事労務エキスパート

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆労務関連~各種制度設計まで幅広く担当頂きます☆
    ■労務関連業務
     ・給与/賞与の支給
     ・各種法令の対応
     ・勤怠管理
     ・社会保険管理
    ■人事制度関連業務
     ・評価制度の運用・立案
     ・組織管理
     ・各種規定の改廃・立案

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務エキスパート

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆コーポレート・ガバナンスの構築・改善☆
    ・企業法務業務全般
    ・各種契約書・利用規約等の作成、審査、交渉等
    ・法律相談
    ・法務的な社内外ガイドライン作成
    ・社内法務研修の企画・実施
    ・コンプライアンス活動に関わる研修

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    RPAエンジニア(PM候補)【PrimeNext】※自社勤務

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PrimeDeskサービス提供におけるシステム関連の保守メンテナンスおよびRPAなど自動化プログラム推進をお任せします。
    https://www.scskserviceware.co.jp/special/spotlight/primedesk.html
    【具体的な業務内容】
    <PrimeNext構築および保守>
    ・PrimeDeskサービス基盤(PrimeNext)の構築と保守メンテナンス
    ・ツールを活用したサービス構築
    <RPA推進>
    ・RPAプログラム開発
    ・RPA導入支援
    <その他>
    ・人材育成(RPA技術者育成)
    ・ツール活用推進によるPJ業務運用改善
    【配属部門】:PrimeDesk事業所(278名在籍)新宿勤務

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
    東京都都内近郊常駐先

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【沖縄】コールセンター/英語SV【SCSKグループ】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業のコールセンター業務に対してSV業務をご担当いただきます。将来的にはプロジェクトマネージャを目指していただきます。顧客と締結している指標達成を実現するため、下記業務をメインに行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■外資系NW機器メーカーのカスタマーサポート業務、もしくはPCテクニカルサポート及び修理手配業務における管理業務
    ・オペレーション管理(含む:要員管理 / KPI・品質管理)
    ・各種レポート業務(MBR/QBR)
     英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
    ・各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
    ■規模感
     ・CIN、LSC・AR:40席~50席規模
     ・PCテクニカルサポート:90席~100席規模

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    沖縄県那覇市壺川 1-3-4 沖縄メディアモールビル 3F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    BPO提案営業(製造業界向け)【SCSKグループ】

    年収
    430万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    外資系案件顧客強化のため、クライアント(製造業界の大手企業)に業務のBPOを商材に、顧客の新規開拓と既存拡大をお任せします。
    クライアント企業のビジネスやミッションを理解し、業務改善のコンサルティングを行います。クライアントのニーズに沿って、同社が提供できる最適なサービスを提案し、業務領域の拡大などを行って頂きます。チームやグループ会社全体を巻き込み提携して行いますが、上司とも対等な関係で意見を行える風土もあり、チームで一緒に企業の課題を解決していく環境です。
    【具体的な内容】
    ■テレアポもしくはイベント・セミナーを通じての新規顧客へのアポ取り
    ■会社案内及び商材案内実施→顧客の課題及びニーズ発掘
    ■顧客の課題及びニーズから要件定義
    ■提案見積(プレゼンテーション)
    ■契約交渉→契約

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【豊洲勤務】経理【残業20時間程度】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    月次・四半期・年次決算業務、業績管理、業務改善(RPA活用等)等の経理業務全般をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■売上、原価、経費計上及び周辺業務(各種伝票入力・査照・請求書査照・発行・発送、等)
    ■債権債務管理(支払業務、科目残高確認、等)
    ■管理会計業務(業務資料の作成・分析)
    ■業務改善の企画・実行(RPAを活用等)
    【残業時間】20時間程度/月

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    オープン系/Web系/モバイル系エンジニア

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オープン系システムの設計構築、プログラミング業務
    要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、コーディング、テスティング業務をスキルに応じてお任せいたします。
    クライアントは、金融を中心に製造・サービスなどと幅広くいらっしゃいます。
    【魅力】
    ・技術者が案件選べます。(約40~100件/人)
    ・営業力が強いので国内トップクラスの案件数となります。
    ・しがらみがなく、自由な働き方が出来ます。
    【言語】
    Java, PHP, C#, VB.net, Unity, Python, C, C++, VBA , Ruby 等

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京都内東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    オープン系/Web系/モバイル系エンジニア【女性内定多数】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オープン系システムの設計構築、プログラミング業務
    要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、コーディング、テスティング業務をスキルに応じてお任せいたします。
    クライアントは、金融を中心に製造・サービスなどと幅広くいらっしゃいます。
    【魅力】
    ・技術者が案件選べます。(約40~100件/人)
    ・営業力が強いので国内トップクラスの案件数となります。
    ・しがらみがなく、自由な働き方が出来ます。
    【言語】
    Java, PHP, C#, VB.net, Unity, Python, C, C++, VBA , Ruby 等

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京都内東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    インフラ系エンジニア 【女性多数内定!!】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ネットワーク・サーバー構築全般の業務に携わっていただきます。
    具体的には、以下の業務になります。
    ◎ネットワークの設計・構築
    ◎Windows・UNIX・Linuxサーバーの構築
    ◎セキュリティシステムの導入・設計・構築
    ◎データベースの導入・設計・構築 など
    【プロジェクト例】
    ■金融(銀行・生保・損保・証券)
    ■製造(自動車・機械)
    ■流通(小売)

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ProVision
    テストエンジニア 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    366万円~479万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務をお任せ致します。
    ■テスト実施
    ■テスト項目の設計
    ■テスト環境の構築
    ■テスター(未経験エンジニア)の管理業務
    ※サブリーダとしてご活躍頂きます。
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■幅広いサービスの品質検証に携わることが出来るためスキルアップが可能
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■将来はQAコンサルタントやマネージャーなど様々なキャリアステップあり

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • 株式会社ProVision
    QAコンサルタント候補 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    366万円~479万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テストチームの組織作り
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化
    ■テストマニュアルの作成、独自のテストノウハウの共有
    ■お客様の品質に係る課題のヒヤリング、解決方法の提案
    ■初めはテスト業務が中心ですが、将来的には上記のようなコンサルティングもお任せします。
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■最短1~2年でQAコンサルタントに昇格できます。
    ■大手企業の新しいサービスの品質課題に対して、品質コンサルタントとして深く携われるポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • 株式会社マイクロメイツ
    ITサポート事務【残業10~20時間】※未経験可

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    未経験からチャレンジできるITサポート事務のお仕事です!
    ・英語対応(主に読み書き)もあるので、英会話スキルが活かせる事務のお仕事です!
    ・台東区エリアにある大手IT企業に当社のチームメンバー(十数名)で常駐し、グループ企業全体で使用している社内システムにつ いてのお問合せの対応の事務を行います。
    【具体的なお仕事の内容】 ※下記のお仕事を英語で対応する場合があります
    ・社内のパソコン周り全般の問い合わせ対応を電話やメール
    ・社内のシステムや、Winodws・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)に関する基本操作やエラーについての対応方法を、ユーザー目線で分かりやすく教えます
    ・社内にある各種申請書の書き方や、申請の受付、申請の処理などの事務業務
    ・社内システムなどの使い方のマニュアルやFAQ(良くある質問集)の制作や更新の事務作業
    【募集背景】業務拡大による増員募集

    会社特徴

    設立30年に渡り、ハード・ソフト・アプリ操作のサポートやマニュアル作成など、大手SI企業を中心にユーザーのIT環境向上に取り組む企業のITシステムの根幹を支える企業です。
    【具体的には】
    ■IT利用環境の向上を実現する多彩なソリューション
    「ユーザー定着化支援」「マニュアル作成」「コンタクトセンター」によって企業のIT環境をより高め、サービスの質を向上させます。
    【教育研修】
    ■充実した研修体制
    マイクロソフト公認のテキストを出版するなど、20年以上の教育研修の実績とノウハウで社内外に充実した教育カリキュラムを持つ
    ■豊富なカリキュラムを持つ教育研修事業
    ビジネスアプリケーション/基幹・業務システム/ITインフラ/トレーナー育成
    【主な取引先】
    アクセンチュア/アビームコンサルティング/伊藤忠丸紅鉄鋼/NTTCPコミュニケーションズ/電通/日本オラクル/日立システムズ/三菱商事など

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
    台東区エリアの某大手IT企業への常駐となります

    担当者のコメント

    ★未経験から始める社内ITサポート事務! ★英語が活かせる!★ITスキルが身に付く! ★急募・正社員・残業少・台東区
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【豊洲勤務】インフラエンジニア(構築/運用)

    年収
    375万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のシステムインフラの構築および運用保守をお任せします。同社のBPO事業拡大に伴い、内製化含め内部体制をより強化にしていきます。
    【具体的な業務】
    ・既存ネットワークシステムのメンテナンス計画作成および実施
    ・システムインフラ構築
    ・システムトラブル発生時の保守対応
    ・システム企画、提案対応の補助
    ・資料作成(システム操作マニュアル、運用マニュアル等)
    【配属部署】
    システム統括部 IT支援課 豊洲本社
    ※月平均残業時間15時間
    【教育体制】
    現場管理者の育成には会社としても力を入れており、マネジメント・ビジネススキル向上・資格取得などの支援を行う専門チームも在籍し、個人のスキルアップのための環境を整えています。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【新宿事業所】SV候補(超大手外資系IT企業)※英語使用

    年収
    300万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    担当プロジェクトのマネージャーと共に大手外資系企業のコールセンター運営管理をしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆メンバーのパフォーマンス管理
    ◆クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ◆クライアントへの各種レポート作成と報告
    ◆運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    ===================================
    【プロジェクトの業務概要】
    ◆配属先は、世界最大級の検索エンジンを運営するIT企業のコンタクトセンターになります。
    ◆担当する製品やサービスは多岐に渡ります。(ハードウェア製品やデジタルコンテンツ、プラットフォームサービス等)
    ◆主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからのお問合せに対し、電話やメールで質問へ回答をして頂くことです。
    ◆オンライン広告分析やレポーティングをメインとしたお仕事もあります。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 6-8-1住友不動産新宿オークタワー15F
    東京都新宿/芝パーク顧客先西新宿/大門駅・浜松町

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【豊洲勤務】システムエンジニア

    年収
    320万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に社内の基幹システムの開発やアプリ開発をお任せし、同社の開発ノウハウ蓄積や中長期的視野を見据え中心メンバーの一人となってご活躍頂きます。同社のBPO事業拡大に伴い、内製化含め内部体制をより強化にしていきます。
    【具体的な業務】
    ・社内基幹システム(経理・人事等)の外部IFシステムの開発保守運用
    ・コンタクトセンター業務にて使用するツール・アプリの開発(データ入力システム、FAQシステム、問い合わせ履歴管理システム等)
    ・要件定義、基本設計
    ・開発実装、進捗管理、成果物受入、結合テスト
    ・既存業務及び、システムの改善企画立案
    【配属部署】
    システム統括部 企画開発課 豊洲本社
    ※月平均残業時間20時間

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】バックオフィス管理者候補

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。
    【業務例】
    ①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務
    ②金融業界のバックオフィス業務の管理業務
    ③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務
    【教育体制】
    現場管理者の育成には会社としても力を入れており、マネジメント・ビジネススキル向上・資格取得などの支援を行う専門チームも在籍し、個人のスキルアップのための環境を整えています。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    金融業界向けコンサルティング営業【SCSKグループ】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業担当者として、クライアント(生保、損保、証券、銀行など)に業務のBPOを商材に顧客の新規開拓と既存拡大を行なっていきます。主に大手企業と信頼関係を築いていく中長期にわたる営業となり、案件の単価がとても高いため(1案件2000万程度)、大手の役員との折衝を致します。クライアント企業のビジネスやミッションを理解し、顧客接点としてチームやグループ会社全体を巻き込み、同社が提供できる最適なサービスを提案・業務領域の拡大などを行っていただきます。上司とも対等な関係で意見を行える風土もあり、契約したときのチームでの達成感は何にも変え難いものがあります。
    【具体的に】
    ■テレアポもしくはイベント・セミナーを通じての新規顧客へのアポ取り
    ■会社案内及び商材案内実施→顧客の課題及びニーズ発掘
    ■顧客の課題及びニーズから要件定義
    ■提案見積(プレゼンテーション)
    ■契約交渉→契約

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す