スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(55件中)
  • デジタルデータソリューション株式会社
    営業職 / 不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業セールス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の不正行為や犯罪・ハッキング等のインシデントでお困りのお客様に「フォレンジック」という技術で問題解決を提供する際の提案営業を行っていただきます。【Webからのお問合せに対するインサイドセールス】Google等のWeb広告からHPを見て、電話問合せいただいたお客様へのサービス説明・販売の営業になります。ご相談内容に応じてエンジニアと協働してプランを組んでお客様に提案を行うため、営業マンとしての手腕が問われるやりがいの大きな仕事です。【パートナー提携に向けた法人営業】新規提携企業の開拓でフォレンジックのリード獲得・アライアンスの拡大を行います。大手企業や士業中心のアプローチとなるため、1案件の獲得ハードルが高い分、大きな成果の創出が可能な役割です。「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと、世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニーを目指して事業拡大に賛同してくださる人材を募集します路拡大の提案も予定しています。■配属事業部について:データ復旧・セキュリティ分野おいて世界トップレベルを誇る同社にて、新たな基幹事業(4つ目の部署)となります。まずは営業部門を組成。半年~1年をかけ営業に向けた準備を整えて頂きます。ゆくゆくは組織としてセールス部門、システム開発部門を備え完結できる部門を目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務担当【キャリアップ志向歓迎】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、お客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。【具体的には】お客様から受託した決算業務のプロジェクトメンバーとして、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成といった連結決算業務、もしくは上場子会社を中心とした単体決算業務に関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化することで、初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、経験を重ねる中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。(中途入社者の30~40%は経理自体が未経験者の方です。)■職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。【期待する事】■一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、プロジェクトの主担当、チーム責任者としてステップアップいただくことを期待しています。■単純作業の遂行だけではなく、そのような関わり方を繰り返していただく中でコンサルティングスキルや業務改善のノウハウも高めていただくことができるかと思います。■これまでの経理財務の実務経験を土台に、大手企業の会計実務に携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    【役員室長】/ 経営企画・戦略・新規事業推進

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■新規事業の立ち上げにおけるビジネスモデルの策定、業務プロセスの設計とそのプロジェクトマネジメント■既存事業のビジネスモデルの刷新、それに伴うオペレーションモデルの構築■中長期戦略の立案からマネジメントチームと一体となり、課題の管理、分析、解決まで行う■マネジメント観点で社長と議論し構想を事業計画に落とし込み、社長の意志の伝達と実行サポート■パートナー候補企業との協業および折衝■各企業のIR情報や中長期的分析などのデスクトップリサーチと調査会社などを活用したエキスパートリサーチ【仕事の魅力】■同社が持っている復旧技術は他社には無い技術が多く、同社でなければ直せない案件が多々あります。復旧業界において、受注件数・売上高・復旧率、いずれも日本No.1の実績がありますので、自信を持ってお客様に自社のサービスをご案内できることも大きな強みです。■100%反響営業で、お客様が本当に困ってお問合せして下さる方々なので、自らがお客様の問題解決を行っている実感を得られる仕事です。■営業スキルはもちろん、お客様への問題解決スキルが磨かれ、自身が、よりお客様のお役に立てるようになっていく成長を実感できます。【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!【メディアから多数注目!】■2007年以来、「データ復旧事業」では年間30,000件以上ものご依頼を受け、11年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。■独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は96.2%を達成。もちろん外注は一切せず、すべて自社対応。■長年の研究開発で培った技術力は同社の大きな強みとなっており、警察からの捜査協力に対する感謝状受領やメディアでの紹介など、多方面から注目を集めています。【今後のビジョン】■「ビッグデータ」、「クラウド」、「AI」、「IoT」など、デジタル化が急速に進み続ける現代社会において、同社の手がけるビジネスの意義は非常に大きなものであると考えています。■今後はデータ復旧事業以外にもデジタルデータ関連のソリューション事業を立ち上げていきます。【配属部署】役員室

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • 日本プロジェクトソリューションズ株式会社
    【プロジェクトマネージャー】WLB◎リモート可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】毎年10%以上の成長を続けている同社にて、受諾案件のプロジェクトをお任せ致します。【仕事内容】プロジェクトマネージャーが実行するプロジェクトに必要となる実務のサポートをしていただきます。業務要件の設計、調整完了後の業務事前準備、実務担当者への落とし込みや進捗管理等が主な内容となります。【案件】DX案件が多く、クライアントは大手企業が多いです。【働き方】基本的にはリモートでの勤務になります。基本的には残業は発生せず、1時間以上の残業は申請が必要になります。【募集背景】事業拡大に伴い、システム開発全体の指揮を執るプロジェクトマネージャーおよびPMO(候補含む)を募集しています。【組織構成】9名:20代4名/30代2名/40代3名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋富沢町6番4号 3階 PROXIA GROUP

    会社特徴

    ■当社は、プロジェクトマネジメントのトータルソリューションカンパニーです。プロジェクトまたはプロジェクトに関連する様々な課題解決を図ります。主な事業は「プロジェクト実行支援事業」、「教育研修事業」、「資格取得支援事業」です。■当社は、英フィナンシャル・タイムズ社が調査したアジア太平洋地域の成長企業ランキング「FT 1000: High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」において、当社が196位にランクインしました。■今回は、非ITの実行支援をおこなう事業部での募集です。現在、CRM・BPO領域を中心にコールセンター立ち上げ/運用、FAQシステム・AIチャットボット導入、FAQコンテンツ制作、業務プロセス改善などの実行支援に取り組んでいます。【取引先一例】味の素/パソナ/オートバックスセブン/ソニー/ボッシュ/リクルートキャリア/リクルートコミュニケーションズ/ベルシステム24/日本コカ・コーラ/日本ロレックス/日本郵船/ソフトバンク/ロクシタンジャポン/TISなど その他大手お取引先多数平均年齢 39歳 男女比   女性36%:男性64

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■マネジメント未経験の方でもPMとして多様な業種・業界の企業の課題解決に貢献することができます!■マネジメント専門企業として成長する同社のメンバーとして会社・事業の成長にダイレクトに影響を与えることができます!

  • 株式会社リクルート
    【香川】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。【勤務地について】高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属を予定しております。入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8階

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • デジタルデータソリューション株式会社
    マーケティング(Web集客)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】主力事業のWeb集客担当者として広告ポートフォリオ最適化および運用改善をお任せします。・データ復旧サービスやフォレンジクスサービスのリスティング広告運用・改善・LPO、EFOなどのサイト改修による運用・改善・自社サイトならびに提携サイトのSEO対策・コンテンツマーケティング・SNS、ディスプレイ、Youtube運用による認知獲得、PR・マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランの立案と実行【当社で働く魅力】・需要拡大中のIT領域で、国内No.1サービスや新規立ち上げサービスの集客に戦略設計から携わることができます。・事業部長・役員層との距離が近く、予算の決済を最短当日中にとることもでき、施策のPDCAを回しやすい環境です。・社内にクリエイティブチームがあり、連携しながらサイトの改修やクリエイティブ改善をスピーディーに裁量をもって行えます。・活躍した社員への表彰制度や毎月のインセンティブ支給・ランチ補助制度があり、結果を残したメンバーを称え評価する風土があります。実際にマーケティンググループ内から社長賞を獲得したメンバーもいます。・業界未経験者で入社したメンバーも多数在籍しています。安心して業務にあたれるよう、社内でのエンジニアによる研修やメンター制度等、入社後のサポートを用意しています。・キャリアアップのための研修機会を用意しています。将来的にマネジメントにチャレンジしたい方向けにMBA研修やロジカルシンキング研修を会社の費用負担で受講可能です。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル 6F

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    物流チーム責任者/不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流責任者として、オフィス内でお客様のPCや外付けHDDなどの機器の受取・解体から機器の組立・梱包・発送を行うチームの現場運営・管理業務全般を担って頂きます。データ復旧をご希望されるお客様からの大切な機器を取り扱っており、入荷から機器の解体、組立て、梱包から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとのコミュニケーションが発生します。【職務内容】■各作業工程の管理■業務の安全・品質・作業効率の向上に向けた施策立案、運用■プロジェクトの立案ならびに実施(事故の起こらない現場づくり、品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりと改善活動、効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み)■アルバイト、契約社員、正社員メンバーへの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理など【取り扱い例】■デスクトップPC、ノートPC■USB、SDカード■スマートフォン等々【仕事の魅力】■同社が持っている復旧技術は他社には無い技術が多く、同社でなければ直せない案件が多々あります。復旧業界において、受注件数・売上高・復旧率、いずれも日本No.1の実績がありますので、自信を持ってお客様に自社のサービスをご案内できることも大きな強みです。■100%反響営業で、お客様が本当に困ってお問合せして下さる方々なので、自らがお客様の問題解決を行っている実感を得られる仕事です。■営業スキルはもちろん、お客様への問題解決スキルが磨かれ、自身が、よりお客様のお役に立てるようになっていく成長を実感できます。【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • 株式会社フィエルテ
    税務アウトソーシング事業推進【税理士/税務専門家志向】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】アウトソーシングサービスの提供の中でお客様との信頼の積み重ねができ、連結納税等の税務に関わるコンサルティング、実務OS化の引き合いが増えています。【業務内容】連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約200名体制)を最大限活かした体制の中で、コンサルティングサービス部門(会計士や税理士が所属)に所属いただき、引き合いが増えている税務に関わるコンサルティング案件、及び実務アウトソーシングに関わる案件に携わっていただきます。(税務判断は税理士法人と提携しています。)【ポジション特徴】コンサルティングサービス部(5名程度)に所属いただき、連結納税、単体納税等、税務系のプロジェクトを中心に担当いただきます。主力の連結決算・開示アウトソーシングサービスを提供する部門が順調に拡大していく中、これまでは各お客様のプロジェクト毎の決算業務に付随して税務業務も対応するケースが多かったのですが、それを1か所に集約していく動きを進めています。日々の決算対応側との業務の繋がりもあるため、100%切り分けることは難しいものの、「大企業のCFO企業様向けに特化した税務コンサルティング・アウトソーシングサービス」という形で、事業の柱を新たに生み出していくミッションに貢献いただきます。【ポジション魅力】既存事業である単体決算・連結決算・開示アウトソーシングサービスで培った大手企業様の顧客基盤を最大限活かし、より深く入り込め、単なる税務範囲だけのスポット案件で終わらないところです。ご相談案件は多岐に渡りますが、目の前の一プロジェクトが終わっても長く付き合っていけるかを常に重視した受注を心がけています。人(コンサル)による短期的な示唆だけでは絶対に終わらせず、モノ(組織、IT)によって仕組みを構築し、長期的にお客様の事業発展を支えることにコミットします。【現場社員からのメッセージ】税務側のサービスはまだまだ立ち上がり始めたばかりですが、子会社を多く保有し、多角的に事業を展開するグループ経営に取り組みながら、効率的な経営のあり方を模索し続けるお客様を相手に、税務のプロフェッショナルとして参画されませんか。「これまで無かったような新しいサービスを生み出していきたい」、「税務範囲だけに区切られるのではなく、財務会計側の前工程からお客様との繋がりを持ち、継続的、かつ長期的にお客様の支援に関わる中で専門知見を役立てたい」というようなキーワードに合致する方は是非エントリーください。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■グループ会社を有する大企業や海外拠点展開を行う中堅企業のCFO組織が顧客 ■業務における属人化や人的リソース不足の問題を支援■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • 株式会社フィエルテ
    品質管理・標準化推進(事業を横串で支える)【公認会計士】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】アウトソーシングサービスの事業規模拡充に伴い、事業全体の業務標準化や人材育成を目的に、フォロー体制の強化など、会計士部隊による現場支援体制の強化を図りたいと考えています。【職務内容】大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門(売上約20億円、約200名の組織)が毎年125%ペースで成長していく中、現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。【ポジション特徴】これまでの会計士としての専門性や監査経験を活かしていただき、現場側の決算・開示業務の品質管理を担っていただきます。一般的に業務専門性や難易度が高いとされる連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、たとえ経験が浅いメンバーが実務担当者であっても、それを仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、同社サービスの価値となっています。(事実として入社者の70~80%は連結決算・開示業務は未経験です。)その実現のため、日々変化する会計ルールの変化を敏感に察知いただき全体へ周知したり、経験の浅いメンバーの育成、開示チェックリストによる標準化推進など、お客様へのアウトプット品質を向上させていただくことを期待しています。(現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)【キャリアパス】現場側のラインマネジメントに立って事業リーダーを担う道もございますし、コンサルティングサービスの需要が増してきているので会計コンサルタントとして活躍いただくような道もございますが、本ポジション自体は最前線に立つというよりも、ミドルバック側の立場で現場を支えていくイメージですので、これまでのハードワークな働き方を見直したい、落ち着いて専門性を活かしたいというような動機であっても歓迎です。これまでとは価値発揮の仕方や形式は異なるかもしれませんが、お客様は「上場企業のCFO」であることに変わりはなく、組織の拡大と共に後進育成にも関与できるやりがいがあるかと思います。ご関心を持てる際は是非エントリーください。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■グループ会社を有する大企業や海外拠点展開を行う中堅企業のCFO組織が顧客 ■業務における属人化や人的リソース不足の問題を支援■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • 株式会社フィエルテ
    ソリューション営業【大企業向け/東証一部アバントグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    日本を代表する大手上場企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社サービスの営業業務を担っていただきます。【具体的には】営業組織におけるプレーヤーとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部のお客様を相手に提案活動に携われます。また、慣れてきた段階で、アウトソーシングサービスにおける営業だけではなく、コンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービスの提案活動にも関与いただく予定です。【お客様】大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFO・財務経理部の部課長クラスが中心です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得■日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案/創出!

  • 株式会社フィエルテ
    営業部長候補【海外アライアンス推進経験者】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    売上20~25%成長を毎年続ける営業組織(10名程度)の管掌責任、及び海外アライアンスの構築を含めた新規販路拡大を推進いただく、営業部の責任者を担っていただきます。【具体的には】大企業経理部のお客様を相手に日々、提案活動を行う営業組織の結果責任(単年度)を担いつつ、中長期的な販路拡大を目的に社内外のパートナーと連携し、規模が拡大しても売上120~125%成長を維持できるような営業スキームづくり、営業体制づくり(3ヵ年程度)のミッションを担っていただきます。【メッセージ】これまでの海外に跨る形での事業活動や営業経験を存分に活かし、フィエルテのリソースを存分に活用し、日本を代表する企業様が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション、新規事業を創出していく役割を担ってください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得■営業組織(10名程度)の管掌責任、及び海外アライアンスの構築を含めた新規販路拡大を推進

  • 株式会社フィエルテ
    セールススペシャリスト【大企業CFO組織向け】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    日本を代表する大手上場企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社サービスの営業業務を担っていただきます。(営業スペシャリストとして高いレベルでの目標達成に拘り続けていただきます。)【具体的には】営業組織におけるスペシャリストとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、通常の担当者クラスのメンバー以上に事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部のお客様を相手に提案活動に携われます。(お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFO・財務経理部の部課長クラスが中心です。)また、慣れてきた段階で、アウトソーシングサービスにおける営業だけではなく、コンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービスの提案活動にも関与いただく予定です。【メッセージ】これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業様が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得■営業組織(10名程度)の管掌責任、及び海外アライアンスの構築を含めた新規販路拡大を推進

  • 株式会社フィエルテ
    決算業務実行/改善コンサルタント【会計士・税理士事務所出身】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、主力のコアメンバー(次期リーダー候補)としてお客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。【具体的には】お客様から受託した決算業務のプロジェクトのコアメンバー(次期リーダー候補)として、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成といった連結決算業務、もしくは上場子会社を中心とした単体決算業務に関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化しています。■公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けつつ担当業務範囲を広げていってください。【期待する事】■一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、2~3年程度でプロジェクトを責任者(PL/PM)として任せられるようになることを期待しています。■担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考えていただき、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率化や決算早期化にも貢献いただきます。■単純作業の遂行だけではなく、そのような関わり方を繰り返していただく中でコンサルティングスキルや業務改善のノウハウも高めていただくことができるかと思います。■比較的早い段階から後輩の育成等のマネジメント業務にも挑戦することが可能です。これまでの経理財務の実務経験を土台に、大手企業の会計実務に携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 株式会社フィエルテ
    決算業務実行/改善コンサルタント【ERP/会計システム導入】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、主力のコアメンバー(次期リーダー候補)として、IT課題に紐づくプロジェクトを中心に担当しつつ、決算・開示業務の実行側にも関与いただき、「IT×会計」でパイ型(Π)の専門性を身に着けながら業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。【具体的には】■お客様から受託した決算業務のプロジェクトのコアメンバー(次期リーダー候補)として、IT側の強みを活かしつつ、連結決算業務や単体決算業務に関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化しています。■公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けつつ担当業務範囲を広げていってください。【期待する事】■一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、2~3年程度でプロジェクトを責任者(PL/PM)として任せられるようになることを期待しています。■担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考えていただき、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率化や決算早期化にも貢献いただきます。■効率化のキモは、常にIT(仕組化・自動化)にありますので、慣れてきましたら過去のご自身のご経験を存分に発揮していただければと思います。■比較的早い段階から後輩の育成等のマネジメント業務にも挑戦することが可能です。■これまでのIT側の実務経験を土台に、大手企業の会計実務にも携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■連結決算業務や開示資料作成などを担当し、ご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やシステム導入支援、コンサルティング業務等■ITスキルをキャリアの軸足に置きつつ、会計の専門性+α(業務改善、プロジェクトマネジメント)を習得していくキャリア形成が可能!

  • 株式会社フィエルテ
    新規プロダクト開発責任者【会計業務のオートメーション化】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】大手企業の決算・開示業務の全自動化の未来を実現していくための自社プロダクトを創る投資組織を『プロダクト事業』へと拡大・昇華させていくことができるプロフェッショナルを探しています。(現状は管理部長が責任者を兼務しているため、できる限り早めに権限移譲していきたいため)【業務内容】プロダクト開発部(約10名所属)のTOPとして、アウトソーシング事業の会計業務の自動化・業務効率化を実現するための社内システム開発プロジェクトの総責任者を担っていただきます。【具体的には】主力のアウトソーシング事業において、大手上場企業を中心とした顧客からお預かりする会計業務(連結決算、開示)を担う、フィエルテ社員を”ユーザー”とした社内システム開発プロジェクトを進めるプロダクト開発部の責任者を担っていただき、その先の実現を目指すプロダクト開発、事業化をリードいただきます。【目標】■短期的には、繁忙期における業務工数を会社全体で1回あたり数千時間、年間で1万時間近くを削減し、生産性を数十%向上させる予定です。■長期的には、蓄積した会計実務とIT自動化ノウハウを組み合わせ、自然言語処理の考え方を活用し、『会計業務のAIナビゲーション化(自動運転)』を実現するITプロダクトを開発し、事業モデルを進化させる予定です。【プロダクト開発部について】2018年6月に立ち上げたばかりの10名規模の組織です。(部長は役員が兼務し、PMと技術リーダーの2名が現場をリードしています。)アジャイルなチームを目指して日々体制を刷新しており、メンバーには「現場業務の改善」と「開発業務の改善」両軸の意識を求めています。またメンバーの成長を促進するため、【技術書買い放題(開発部専用本棚あり)】、【研修行き放題(感想の提出なし)】の制度を導入しています。その他各人が必要だと考えたものについても、目標達成に繋がる費用の出し惜しみはありません。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■毎年120%前後の事業成長! ■プロダクト開発部の総責任者ポジション■主力のアウトソーシング事業の社内業務の自動化・業務効率化を実現しつつ、ITプロダクト開発を進める事業計画をリードできる人材募集

  • 株式会社フィエルテ
    自社プロダクト開発リーダー【会計業務の自動化推進】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロダクト開発部(約10名所属)に所属し、アウトソーシング事業の会計業務の自動化・業務効率化を実現するプロダクトづくりの取り組みにおいて、技術者側と業務側を繋ぐ、「事業開発」の立ち位置にて現状把握、改善、推進を担っていただきます。【募集背景】主力のアウトソーシング事業の社内業務の自動化・業務効率化を実現しつつ、ITプロダクト開発を進める事業計画を加速させるための増員です。【部署概要】主力のアウトソーシング事業において、大手上場企業を中心とした顧客からお預かりする会計業務(連結決算、開示)を担う、フィエルテ社員を”ユーザー”とした社内システム開発プロジェクトを2018年から計画的に進めています。(使用言語は主にPython(3.8)とGo(1.13)、OSはWindows)【目標】短期的には、現場の生産性向上を目的に、繁忙期における業務工数の削減に取り組んでいます。長期的には、蓄積した会計実務とIT自動化ノウハウを組み合わせ、自然言語処理の考え方を活用し、『会計業務のAIナビゲーション化(自動運転)』を実現するITプロダクトを開発し、事業モデルを進化させることを目指しています。【担当業務】これまでの取り組み(短期目標の実現)が一定進んできた現状を整理し、問題や課題を可視化した上で、今後の長期目標(自動化プロダクト事業づくり)の実現に向けてのロードマップを描くミッションを、既存のリーダー陣と共に進めていただきます。また、”コンサルティング・改善の立案”というスポット対応だけでは当然終わらないため、事業の実現に向けてのプロダクトマネージャーとして、自らリーダーシップを発揮いただくことを期待しています。【プロダクト開発部について】アジャイルなチームを目指して日々体制を刷新しており、メンバーには「現場業務の改善」と「開発業務の改善」両軸の意識を求めています。またメンバーの成長を促進するため、技術書買い放題(開発部専用本棚あり)、研修行き放題(感想の提出なし)の制度を導入しています。その他各人が必要だと考えたものについても、目標達成に繋がる費用の出し惜しみはありません。【求める人物像】■個人単位ではなく、チーム単位で設計思想や運用に対する考え方を合わせ、周囲と協力しながら成果物を作り上げる体制を理解していただける方■自己成長や自己実現に対する想いと、他者貢献(forお客様や組織、同僚)の姿勢のバランスが取れる方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■業務効率化を図る自社製品開発リーダー候補 ■将来は外販を目指します!■2017年6月期に売上10億円・従業員数100名のラインを超え、18年~20年(売上20億円)まで毎年120%以上で事業成長を継続しています

  • 株式会社フィエルテ
    自社プロダクト開発担当【会計業務の自動化推進】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクト開発部(10名弱)に所属し、社内の現場決算業務の自動化・業務効率化を目的に開発した自社プロダクトの活用を促進し、具体的な成果に繋げるためのカスタマーサクセス(システム導入業務、保守サポート、改善等)をまずは担っていただき、その後の追加プロダクト開発や将来的な外販(事業づくり)に向けた企画業務、推進・改善業務にも携わっていただきます。【部署概要】主力のアウトソーシング事業において、大手上場企業を中心とした顧客からお預かりする会計業務(連結決算、開示)を担う、フィエルテ社員を”ユーザー”とした社内システム開発プロジェクトを2018年から計画的に進めています。(使用言語は主にPython(3.8)とGo(1.13)、OSはWindows)【目標】短期的には、現場の生産性向上を目的に、繁忙期における業務工数の削減に取り組んでいます。長期的には、蓄積した会計実務とIT自動化ノウハウを組み合わせ、自然言語処理の考え方を活用し、『会計業務のAIナビゲーション化(自動運転)』を実現するITプロダクトを開発し、事業モデルを進化させることを目指しています。【やりがい】エンドユーザーとの距離の近さかと思います。相手の業務(決算・開示)を正しく理解し、考え抜いて開発した社内システムを仲間が使ってくれる。時には厳しいフィードバックを貰いながら、お互いに共通の目標(プロダクトを創り出す)をもって協力しあい、1つの成果(工数削減)を目指していけます。工数削減が実現できると、日々の繁忙期閑散期の労働バランスが取れるだけでなく、生産性(利益率等)も高い会社になることができ、最終的には社内だけではなく、大企業のCFO組織であるお客様のためにもなります。会計実務に携わる方は、ITに明るい方々ばかりではありません。これまで培ってきたIT側のリテラシーを最大限に活かし、現場(社内・社外)の業務を支えてください。【プロダクト開発部について】アジャイルなチームを目指して日々体制を刷新しており、メンバーには「現場業務の改善」と「開発業務の改善」両軸の意識を求めています。またメンバーの成長を促進するため、技術書買い放題(開発部専用本棚あり)、研修行き放題(感想の提出なし)の制度を導入しています。その他各人が必要だと考えたものについても、目標達成に繋がる費用の出し惜しみはありません。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■業務効率化を図る自社製品開発 ■将来は外販を目指します!■2017年6月期に売上10億円・従業員数100名のラインを超え、18年~20年(売上20億円)まで毎年120%以上で事業成長を継続しています

  • 株式会社フィエルテ
    会計アドバイザリー・コンサルタント【コンサル経験不問】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】アウトソーシングサービスの提供の中でお客様との信頼の積み重ねができ、コンサルティングサービスの引き合いが急増する中、それをデリバリーできる人員の増強が急務となっているためです。(仕事が受けるに受けられない状態を解消したい。)【職務内容】連結決算・開示アウトソーシングまで提供できる価値を後ろ盾に、お客様の会計課題(会計方針の変更、内部統制の再構築、収益認識基準の対応等)を支援するコンサルティングサービス部門に所属の上、第三者ではなくお客様側の立場に寄り添ったコンサルティング、体制構築、業務実行までを一貫して対応いただきます。【ポジション特徴】アウトソーシングサービス事業の決算業務の品質管理も担うコンサルティングサービス部に所属いただき、提案からデリバリーまでコミットいただきます。コンサルティングファームや監査法人との違いや醍醐味は、アウトソーシングサービスで培った顧客基盤を最大限活かし、お客様により深く入り込め、スポット案件では終わらないところです。現行の業務プロセスとの結び付けや効率的な決算・開示体制の構築、時にはお客様が契約している監査法人側との交渉までを行い、『会計のプロとして一緒に戦ってくれる仲間』という価値提供ができることが我々の強みです。プロジェクトが終わっても長く付き合っていけるかを常に重視した受注を心がけ、長期的にお客様の事業発展を支えることに会社全体でコミットしています。【現場社員からのメッセージ】未経験のコンサルティング業務をいきなり担当するのは不安かもしれませんが、同社の場合は上場企業の決算・開示業務が対象となる会計コンサルティング支援が中心のため、むしろ会計士としての会計監査経験をそのまま活かせるのが特徴です。提案活動や全体の取りまとめ、品質管理は上長が行いますので、まずはデリバリー業務に集中しながら、段階的にコンサルタントとしての実力や自信を深めていってください。【キャリアパス】会計コンサルタントとしてステップアップいただく他、アウトソーシング部隊の連結決算・開示業務の品質管理業務(会計士基準で社内で会計監査を行う)を担うことや、会計実務そのもの(大手上場企業の連結決算・開示業務遂行)を担うことも可能です。「監査法人」と「事業会社」と「コンサルティングファーム」、この3者の立場の良いとこ取りができる環境であり、会計士としての専門性を活かしてお客様に喜んでもらいつつ、新しいキャリアに挑戦もできる環境です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コンサル未経験者大歓迎 ■監査法人からのご転職にてご活躍事例多数あり ■「お客様のためになる仕事がしたい」ご志向◎■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

関連の求人を探す