スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    事業部長候補≪TMS事業≫※IT業界出身の方歓迎※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    BELLINのグローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」の導入チームの事業部長をお任せします。
    【具体的】
    ■チームメンバーのマネジメント
    ■大手クライアントへの導入・メンバー同行
    (導入製品)グローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」
    【魅力】
    ■新規事業部の部長候補として、マネジメント、大手クライアントへの提案
    出来ます。
    ■連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ●お客様の連結決算業務を中心に受託・運営をしているアウトソーシング事業の課長ラインとして、組織運営、及びプロジェクト運営(お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大等)を担い、管理者(マネジャー)として事業拡大に貢献していただきます。
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • トランスコスモス株式会社
    プロモーションプランナー【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティングプランニング部に配属いただき、お客様企業の課題を解決すべくコンタクトポイントの策定からメディアの選定、プロモーションの実施に至るまでをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①純広告、アドネットワーク等のWebメディアプランニング業務
    ②リスティング広告やDSPなど各種運用型広告プランニング業務
    ③お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリング及びメディア戦略立案から提案の実施
    ④プロモーション企画に合わせたメディア選定
    ⑤広告出稿のディレクション業務、広告結果のレポーティング
    【取引先】EC・旅行などのレスポンス広告主、不動産・金融などのリードレスポンス広告主※担当お客様企業は5~10社程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • 株式会社フィエルテ
    RPA・業務標準化推進担当【ITエンジニア経験者歓迎】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    ●自動化(RPA)ツールの開発を行って頂きます
    ●現場業務の自動化・効率化を目的に、まずは連結決算及び開示資料作成業務フローの可視化し、抽象度を高めながら、自社プロダクト開発に注力頂くことで、自社組織に対しての貢献を期待しています。
    ●具体的には、現在のメンバーでは業務やDivaSystemに詳しいもののシステム化への知見が少ないため、技術面での企画ディレクションからメンバーへの役割分担指示、またご自身での実装も含めて、幅広くご担当頂く予定です。社内でプロダクトの活用が進んだ後は、製品化し、内製化市場への外販も想定しております。
    ●社内でも取り組み始めたばかりの為、現場の業務理解を深めて頂きながら、積極的に今ある構想やプロトタイプに対して、技術面からの企画をリードして頂くことを期待しております。※データ連携業務なども有
    【魅力】
    ■RPAツール開発後、クライアントに対して業務効率化の提案ができます

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ●連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業のサービスレベル向上と社内の業務自動化率を高めるため、これまで蓄積されてきた連結決算の業務ノウハウを落とし込んだ自社製品の開発に企画段階からジョイン頂きます。
  • 株式会社フィエルテ
    自動化プロダクト技術者【AI知見を活かして頂けます】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●今回のポジションは、7月より新設したプロダクト開発課の3人目として(現在は30代男性PM,20代男性メンバーで構成)、現場業務の自動化・効率化を目的に、まずは連結決算及び開示資料作成業務フローの可視化し、抽象度を高めながら、自社プロダクト開発に注力頂くことで、自社組織に対しての貢献を期待しています。
    ●具体的には、現在のメンバーでは業務やDivaSystemに詳しいもののシステム化への知見が少ないため、技術面での企画ディレクションからメンバーへの役割分担指示、またご自身での実装も含めて、幅広くご担当頂く予定です。社内でプロダクトの活用が進んだ後は、製品化し、内製化市場への外販も想定しております。
    ●社内でも取り組み始めたばかりの為、現場の業務理解を深めて頂きながら、積極的に今ある構想やプロトタイプに対して、技術面からの企画をリードして頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ●連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業のサービスレベル向上と社内の業務自動化率を高めるため、これまで蓄積されてきた連結決算の業務ノウハウを落とし込んだ自社製品の開発に企画段階からジョイン頂きます。
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向けソリューション提案営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした同社の営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。
    ●営業組織におけるキーパーソンとして、お客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。
    ●グループ会社であるディーバの連結会計システム(業界シェアトップ)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や、海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、「連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題」を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。
  • 株式会社ProVision
    QAコンサルタント 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    439万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務において、顧客の窓口としてコンサルタントをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テストチームの組織作り
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化
    ■テストマニュアルの作成、独自のテストノウハウの共有
    ■お客様の品質に係る課題のヒヤリング、解決方法の提案
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■大手企業の新しいサービスの品質課題に対して、品質コンサルタントとして深く携われるポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    今回のポジションは、そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    大手企業様の連結決算業務を支えながら、机上の空論に留まらず自らが経理実務の専門性を持ち、+α(業務改善、ITスキル)の付加価値を使って会計というサービスを提供していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社TMJ
    全社インフラの構築・運用管理担当者テレフォニー領域

    年収
    440万円~615万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用を担当していただきます。
    現在社内で使用しているテレフォニーシステムの更改計画が進んでおり、さらにはセコムグループ内でのPBX統合にも参画する予定です。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
    まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコールセンターのテレフォニーシステムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 株式会社TMJ
    全社インフラの構築・運用管理ネットワーク、サーバー領域

    年収
    440万円~615万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用、その中でも特にネットワークやサーバーに関する分野を担当していただきます。
    昨年度LINEカスタマーコネクトを利用したサービスの提供が開始し、オムニチャネルを支えるサーバー環境の見直し、強化が急務となっています。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
     まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコンタクトセンターの情報システムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    総務

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■許認可等の行政手続き全般
    ■規程管理及び福利厚生制度
    ■株主総会対応等

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    ■トライアルの強み■
    発想の起点は、「ITで流通を変える」こと。
    1980年代の創業初期段階から日本の小売市場の発展を見越し、小売・流通業にフォーカスしたIT分野に着目。
    そのIT技術を駆使しつつロープライスを実現し、現在は全国に店舗を展開する小売企業に成長しています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    労務

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■給与計算・社会保険等の事務管理全般
    ■労働基準監督署等の行政対応
    ■労働法制実務対応

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    ■トライアルの強み■
    発想の起点は、「ITで流通を変える」こと。
    1980年代の創業初期段階から日本の小売市場の発展を見越し、小売・流通業にフォーカスしたIT分野に着目。
    そのIT技術を駆使しつつロープライスを実現し、現在は全国に店舗を展開する小売企業に成長しています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■リーガルチェック全般
    ■リスク管理全般
    ■訴訟対応
    ■予防法務体制構築等

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    ■トライアルの強み■
    発想の起点は、「ITで流通を変える」こと。
    1980年代の創業初期段階から日本の小売市場の発展を見越し、小売・流通業にフォーカスしたIT分野に着目。
    そのIT技術を駆使しつつロープライスを実現し、現在は全国に店舗を展開する小売企業に成長しています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    オープン系/Web系/モバイル系エンジニア

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オープン系システムの設計構築、プログラミング業務
    要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、コーディング、テスティング業務をスキルに応じてお任せいたします。
    クライアントは、金融を中心に製造・サービスなどと幅広くいらっしゃいます。
    【魅力】
    ・技術者が案件選べます。(約40~100件/人)
    ・営業力が強いので国内トップクラスの案件数となります。
    ・しがらみがなく、自由な働き方が出来ます。
    【言語】
    Java, PHP, C#, VB.net, Unity, Python, C, C++, VBA , Ruby 等

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京都内東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    オープン系/Web系/モバイル系エンジニア【女性内定多数】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オープン系システムの設計構築、プログラミング業務
    要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、コーディング、テスティング業務をスキルに応じてお任せいたします。
    クライアントは、金融を中心に製造・サービスなどと幅広くいらっしゃいます。
    【魅力】
    ・技術者が案件選べます。(約40~100件/人)
    ・営業力が強いので国内トップクラスの案件数となります。
    ・しがらみがなく、自由な働き方が出来ます。
    【言語】
    Java, PHP, C#, VB.net, Unity, Python, C, C++, VBA , Ruby 等

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京都内東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ファーンリッジ・ジャパン
    インフラ系エンジニア 【女性多数内定!!】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ネットワーク・サーバー構築全般の業務に携わっていただきます。
    具体的には、以下の業務になります。
    ◎ネットワークの設計・構築
    ◎Windows・UNIX・Linuxサーバーの構築
    ◎セキュリティシステムの導入・設計・構築
    ◎データベースの導入・設計・構築 など
    【プロジェクト例】
    ■金融(銀行・生保・損保・証券)
    ■製造(自動車・機械)
    ■流通(小売)

    会社特徴

    アジア地域をはじめとする地域密着型ITソリューションを提供している
                  ファーンリッジグループの日本法人
    ■ファーンリッジグループ第3の拠点として、2000年11月に設立。幅広いITソリューションを展開しており、日本支社ではアウトソースがメイン事業。基盤系システムの構築、業務アプリケーションの導入、システム保守サービス・コンサルテーションを行う。
    ■同社は、アジア地域をはじめ世界各国をグローバルに結ぶ戦略的ITパートナーとして最適なソリューションとサポートを提供し展開。
    ■1995年、シンガポール発足以来、「100%顧客満足度の達成」を信条に、外資系および日系企業を対象としたアジア地域における、地域密着型ITソリューションの提供を行う。
    ■システムインテグレーション・コンサルテーション、LAN/WAN/VPN設計・構築・運用、セキュリティソリューション、ハードウェア販売・設置、IT保守サービスの基盤ソリューションの提供を核に、業務アプリケーション導入・サポート、IT業務請負・アウトソーシングサービス・インターネットプロバイダー事業・サーバーホスティング・企業情報システム部のITインフラ運用支援サービスの提供・ITスタッフ人材派遣・紹介等を展開。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル
    東京都東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県東京本社もしくは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のクライアント先

    担当者のコメント

    ■シンガポールに本社を置くグローバルITカンパニー■
    ■プロフェッショナルを育てる環境で、思う存分キャリアアップ出来る■
  • 株式会社ディー・クリエイト
    受電予測【東京】大広100%出資会社

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受電予測、また予測に応じたシフト管理業務等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆運用
    ・インバウンド入電量、リソース管理およびコントロール
    ・インバウンドシフト管理
    ・インバウンド入電予測に対するリソース過不足管理
    ・当日リアルタイムコントロール 等
    ◆予測
    ・インバウンド入電量予測
    ・入力物到着量予測・メール/チャット/SNSの稼動集計
    ・アクセスログやアンケート結果からの顧客分析
    ・顧客サポートからのVOC分析
    ・クライアントへの報告書作成 等
    【配属部署】メンバー6名(男性)、アシスタント1名(女性) 平均年齢40歳前後
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
  • 株式会社ProVision
    テストエンジニア 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    366万円~479万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務をお任せ致します。
    ■テスト実施
    ■テスト項目の設計
    ■テスト環境の構築
    ■テスター(未経験エンジニア)の管理業務
    ※サブリーダとしてご活躍頂きます。
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■幅広いサービスの品質検証に携わることが出来るためスキルアップが可能
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■将来はQAコンサルタントやマネージャーなど様々なキャリアステップあり

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す