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アウトソーシング・コールセンター業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人54件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事給与システム構築・導入【マネージャー候補】

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入
    【具体的に】
    ・顧客人事業務のBPOを前提としたシステム設計
    ・SAP HRのカスタマイズ、アドオン開発
    ・顧客データの移行と稼働確認、テスト
    ・保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ・BPO受託を前提とした、システム及び業務の運用設計
    ・導入後のシステムの運用保守(初期段階)
    ※単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進めることにより、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事給与システム保守・運用【マネージャー候補】

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■BPO受託顧客への導入後の人事給与システム保守・運用に携わります。
    ※給与以外の採用・任免から退職までの人事管理機能、勤怠管理、評価・査定、人事情報検索等のシステム保守運用業務もございます。
    【具体的に】
    ・要件定義、見積もり作成
    ・開発案件の検収、納品
    ・外部の協力会社・管理(工数調整・作業管理)
    ・顧客対応(費用交渉・進捗報告)
    ・顧客のシステム問い合わせ対応
    ・システム障害に対する調査
    ・管理データのメンテナンスやバッチ処理管理
    ・外部の協力会社との折衝業務 等

  • トランスコスモス株式会社
    商品・販売企画(通信販売事業)【大阪】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本直販の顧客を意識した商品の企画、開発、選定から仕入先との条件交渉をお任せします。通信販売の草分け、テレビショッピングでおなじみの「日本直販」でのお仕事です。
    【具体的には】
    ① 日本直販で販売する商品の企画および開発
    ② 採用商品の販売計画立案と実行(数値目標あり)
    ③ 仕入先との販売方法の協議および、仕入条件の交渉
    ④ ギフトショーや展示会、テレアポ等による新規仕入先の開拓
    ⑤ 販売開始後の品質改善やリニューアル企画の提案
    取引先との商談を通じて他社の販売状況や市場のニーズをキャッチし、独自の視点とアイデアで商品の魅力を見出してヒット商品を生み出す仕事です。
    仕入先からの商品提案を待つだけでなく、当社として販売展開の狙いを仕入先に伝えてより多くの候補商品の提案を集めていただきます。
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【残業月30時間程度】
  • 株式会社ProVision
    QA/チームリーダー 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webサイト、スマートフォン向けアプリの評価をお任せ致します。
    クライアント様の新規または既存サービスのWeb/アプリ/バックエンドQA業務テスト仕様~テストケース設計~テスト実行~終了作業一連の流れの管理及び実行をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■社員、アルバイト(2~10名)の取りまとめ
    ■プロジェクト管理者への報告(Excelを使用)

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★残業時間月20~30時間程度★
  • 株式会社ProVision
    マネージャー【東証一部上場システナグループ】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Webサイト、スマートフォン向けアプリの品質検証・テスト業務のマネージャーをお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■テストチームの組織作り、メンバーの取りまとめ
    ■プロジェクトの進行管理
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化、テストマニュアルの作成
    【残業時間】月25時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月25時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■プロジェクト全体の進捗管理や、ピープルマネジメントに携われるポジションです。
    ■将来的な部長ポジションとなります。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★残業時間月20~30時間程度★
  • CSアカウンティング株式会社
    人事支援事業部スタッフ (チーフ・主任候補)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数社のクライアント(含グループ会社含)を担当し、給与計算・社会保険手続業務および労務相談業務を担当して頂きます。
    【具体的業務】
    ◆グループ会社の数社のクライアントを担当していただき、社会保険手続業務及び労務相談業務(一部給与計算)をお任せいたします。
    【仕事の魅力】
    ★顧客先から社保のスペシャリストとして信頼され、コンサルティングに近いお仕事もご担当いただく予定です。
    ★仕事へのプロフェッショナルな思考を持ち、仕事に取り組んでいただける方を求めます。
    ★給与社保の専門性を伸ばしてスキルアップする事ができる仕事です
    【配属先】人事支援事業部(給与計算・社会保険受託業務) 40名程度在籍
    【残業時間】平均30~40時間程度/月

    会社特徴

    【設立経緯/業界動向】
    ◆1990年1月に「本郷公認会計士事務所(現在の辻・本郷税理士法人)」の経理代行部門から独立し、同社設立。その後、給与計算・振込業務・経理一括請負業務を開始し、さらに販売、購買管理、不動産投資ファンドの会計支援等サービスを拡大。
    ◆欧米と比較して、日本は管理系アウトソーシングの利用の普及には伸びしろが存分にある状況で、市場は拡大傾向にあります。今後もより経営効率化を進める欧米企業に対抗していくために、国内企業ではニーズの増加が進んでいく可能性が高い業界です。
    【強み】
    ◆経理アウトソーシングが全体売上の6割を占める主要事業。同社の規模感で、事業会社でアウトソーシング事業をしている会社は他にありません。(競合は会計事務所等ですが、売上規模は同社の比ではない)◆主に中小企業からのオーダーが多いですが、競合がおらず、辻・本郷税理士法人からも案件が振られてくるため上場企業や大手企業からの受注が多いのも特徴です。
    【社風】
    ◆給与・社保だけでなく、経理財務等の幅広い知識を身につけたい、という向上心や学ぶ意欲が高い方には、スキルアップできる最適な環境です。◆設立当初、女性社員のみで構成されており、現在も女性が働きやすい環境です。働きやすさを重視し、キャリアやライフプランによって雇用形態も柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30階

    担当者のコメント

    業界でもトップクラスの売上規模と安定性でクライアント企業から高い評価を得ているアウトソーシング会社
  • 株式会社ProVision
    QAコンサルタント 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    439万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務において、顧客の窓口としてコンサルタントをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テストチームの組織作り
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化
    ■テストマニュアルの作成、独自のテストノウハウの共有
    ■お客様の品質に係る課題のヒヤリング、解決方法の提案
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■大手企業の新しいサービスの品質課題に対して、品質コンサルタントとして深く携われるポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • CSアカウンティング株式会社
    経理管理事業部スタッフ《グループリーダー・課長候補》

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの会計・税務業務(子会社との連絡調整・決算実務を含む)各種コンサルティング業務などを担当して頂きます。グループリーダーとしてのチームマネジメントもお任せします。
    【具体的業務】
    ◆上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算、連結決算業務
    ◆各種税務申告書作成支援業務
    ◆連結納税導入・運用サポート
    ◆外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
    ◆資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務
    ◆社会福祉法人向け会計・税務アウトソーシング
    ◆BPO導入コンサルティング
    ◆バリュエイションサービス(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価)
    ◆企業再編コンサルティング

    会社特徴

    【設立経緯/業界動向】
    ◆1990年1月に「本郷公認会計士事務所(現在の辻・本郷税理士法人)」の経理代行部門から独立し、同社設立。その後、給与計算・振込業務・経理一括請負業務を開始し、さらに販売、購買管理、不動産投資ファンドの会計支援等サービスを拡大。
    ◆欧米と比較して、日本は管理系アウトソーシングの利用の普及には伸びしろが存分にある状況で、市場は拡大傾向にあります。今後もより経営効率化を進める欧米企業に対抗していくために、国内企業ではニーズの増加が進んでいく可能性が高い業界です。
    【強み】
    ◆経理アウトソーシングが全体売上の6割を占める主要事業。同社の規模感で、事業会社でアウトソーシング事業をしている会社は他にありません。(競合は会計事務所等ですが、売上規模は同社の比ではない)◆主に中小企業からのオーダーが多いですが、競合がおらず、辻・本郷税理士法人からも案件が振られてくるため上場企業や大手企業からの受注が多いのも特徴です。
    【社風】
    ◆給与・社保だけでなく、経理財務等の幅広い知識を身につけたい、という向上心や学ぶ意欲が高い方には、スキルアップできる最適な環境です。◆設立当初、女性社員のみで構成されており、現在も女性が働きやすい環境です。働きやすさを重視し、キャリアやライフプランによって雇用形態も柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1

    担当者のコメント

    業界でもトップクラスの売上規模と安定性でクライアント企業から高い評価を得ているアウトソーシング会社
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    SV 【首都圏:地域限定正社員】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    東京都当面は首都圏での勤務です。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★地域限定正社員求人です★
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    今回のポジションは、そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    大手企業様の連結決算業務を支えながら、机上の空論に留まらず自らが経理実務の専門性を持ち、+α(業務改善、ITスキル)の付加価値を使って会計というサービスを提供していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社TMJ
    全社インフラの構築・運用管理担当者テレフォニー領域

    年収
    440万円~615万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
    ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用を担当していただきます。
    現在社内で使用しているテレフォニーシステムの更改計画が進んでおり、さらにはセコムグループ内でのPBX統合にも参画する予定です。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
    まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコールセンターのテレフォニーシステムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。
    【配属予定部署】
    IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
    ※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理【大手グループの100%子会社】

    年収
    333万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    グループ会社の経理業務全般をお任せします。
    【詳細な業務内容】
    ■グループ会社の月次。四半期・年次決算業務
    ■経費精算処理等の振込業務
    ■子会社連結パッケージの作成
    ■各種税務申告(税務申告書作成業務等)
    ■会計システム運用管理 
    ■業務効率化について 等

  • 仕事内容

    機械設計エンジニアリングポジションにて、下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■自動車設計業務
    ■機械設計業務(航空機、家電など)
    ■3D-CADモデリング業務(CATIA、NX、I-deas、Pro/E、SolidWorksなど)
    ※後輩育成や部下のマネジメントもお任せします。
    【配属先について】 ※事業所までは社用バスがございます。
    厚木事業所には、現在200名程の方が在籍されています。
    担当業務により、4~5人のチームに分かれて業務を行っております。
    ※配属先チームは経験とご希望を考慮し決定致します。
    男女:7:3になります。
    女性も活躍されております。(女性リーダーもいらっしゃいます)

  • 仕事内容

    組込開発エンジニアとして下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■車載ECU(エンジンコントロールユニット)を中心とした組込開発業務
    (設計・実装・検証)
    ■カーナビゲーションシステムの開発
    ※後輩育成やマネジメントをお任せする可能性もございます。
    【やりがい】
    ◆経験、スキルにより内部設計、外部設計、要求定義などの上流工程へのステップアップが可能です。
    ◆各メーカーの新商品及び新技術開発プロジェクトに関わることができます。
    【働く環境】
    ■現在20名の方がご活躍されております。(男性16名/女性4名)
    ■未経験からエンジニアになった社員も多数いらっしゃいます。

  • 仕事内容

    設計バックオフィスのポジションにて下記の業務に従事していただきます。
    ※経験やご希望に合わせて業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■Excelや専用システムを使用した、データ入力や建築資材の発注業務、見積もり作成など
    ■CADを使用し、営業・販売、設計・開発、生産・施工の各工程で必要となる図面の作成支援など。
     例えば、プレゼン図、構造図、伏図、竣工図
    ※後輩育成やチームリーダーをお任せする可能性がございます。
    【働く環境】
    ■ご希望を考慮しますが、将来的に転勤となる可能性がございます。(当面無し)
    ■現在20名の方がご活躍されております。(女性:4名、男性:16名)
    ■残業時間25時間程とワークライフバランスの実現が可能です。
    ■産休/育休制度、実績あり。女性もは働きやすい職場環境が整っています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【機械設計(栃木)】※リーダー候補 ※当面転勤無し

    年収
    520万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    機械設計エンジニアリングポジションにて、下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■自動車設計業務
    ■機械設計業務(航空機、家電など)
    ■3D-CADモデリング業務(CATIA、NX、I-deas、Pro/E、SolidWorksなど)
    ※後輩育成や部下のマネジメントもお任せします。
    【配属先について】 ※事業所までは社用バスがございます。
    芳賀事業所には、現在100名程の方が在籍されています。
    担当業務により、4~5人のチームに分かれて業務を行っております。
    ※配属先チームは経験とご希望を考慮し決定致します。
    男女:7:3になります。
    女性も活躍されております。(女性リーダーもいらっしゃいます)

  • 仕事内容

    同社は生産工場に向けたサービス提供を企画しております。
    企画の立上げに向けて工場勤務のご経験をお持ちの方々からの意見やアドバイスを中心に今後のサービス提供を形にしていきます。
    【具体的には】
    ■生産工場へのコンサルティング提案
    ■付帯業務の切り出し、改善提案
    ※マネジメントをお任せする可能性もございます。
    ◆当面予定はございませんが将来的に転勤となる可能性がございます。
     ご希望は考慮されます
    【ミッション】
    お客様(メーカー)からも経営的な視点や技術的な課題把握、提案が求められております。プロジェクトを提案することで、お客様の業務変革を促すとともに、現事業の枠にとらわれない新しいビジネスモデルの確立をスピード感を持って進めていっていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    品質保証 【東京渋谷勤務】★東証一部上場

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★製造業における設計・開発業務のアウトソーシングサービス・受託開発を行う同社にて、製品開発における品質管理・品質保証業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    大手自動車メーカーや自動車部品メーカーを含む製造業における機械設計開発などの開発業務支援の業務プロセスや成果物の品質保証・品質管理の企画・運営を行っていただきます。
    同社では数多くの案件を各事業所でお預かりしているため、品質管理状況を分析し、品質管理手法の構築、各事業所への展開・推進活動、KPIの標準化推進など行い、トラブルの未然防止や品質向上施策を立案・展開していただきます。
    ※各事業所への出張が発生いたします。(日帰り~2泊程度)
     事業所:本社、厚木、川口、宇都宮、関西圏(大阪/名古屋など)

  • 仕事内容

    海外を拠点に働きたい方、是非ご応募ください。
    ご入社後は日本拠点にて業務を行っていただきます。その後ご希望の海外拠点へ行って頂きます。(個人差はございますが、2~3年前後を目途に海外へ行くチャンスがございます)
    ◆海外で「何をやるか」ではなく、「何をやりたいか」をお話ください◆
    【例えば】
    ■海外に拠点を持っている製造業の業務効率や課題解決を行いたい
    ■今まで培ってきた技術力を元に海外のスタッフへ伝授したい
    ■海外の工場立ち上げや、発展のサポートをしたい
    アウトソーシング事業だからこそ、やりたいことが実現できます!
    0→1も可能ですし、既存事業にてキャリア構築も可能になります。

  • 仕事内容

    自動車を中心とした大手製造メーカーの製品開発工程の効率化や期間短縮を図るためのシステム運用業務を行っていただきます。
    ※ご経験、スキルに合わせて業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■ネットワーク保守
    ■システム開発、テスト、運用、保守
    ■検証業務(ルーティン有)
    ※後輩育成、マネジメントをお任せする可能性がございます。
    【働く環境】
    ★日本のモノ作り業界を支える仕事です。(車や航空機メーカーがメイン)
    ■現在20名の方がご活躍されております。(男性16名/女性4名)
    4~5人のチームで動きますので1人で客先へ行くことはありません。
    ■定年60歳、再雇用有り65歳まで。

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