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アウトソーシング・コールセンター業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の女性が活躍中の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(114件中)
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務担当【キャリアップ志向歓迎】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、お客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。【具体的には】お客様から受託した決算業務のプロジェクトメンバーとして、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成といった連結決算業務、もしくは上場子会社を中心とした単体決算業務に関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化することで、初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、経験を重ねる中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。(中途入社者の30~40%は経理自体が未経験者の方です。)■職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。【期待する事】■一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、プロジェクトの主担当、チーム責任者としてステップアップいただくことを期待しています。■単純作業の遂行だけではなく、そのような関わり方を繰り返していただく中でコンサルティングスキルや業務改善のノウハウも高めていただくことができるかと思います。■これまでの経理財務の実務経験を土台に、大手企業の会計実務に携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】NTTグループは人的交流が盛んでNTT-ATアイピーエスにも出向者が多数います。その出向者へ向けた給与計算業務を中心にお任せします。【職務内容】■関連企業からの出向者、関連企業への出向者に関する給与計算全般:・各種手当の処理・勤務データ作成・出向負担金の請求・顧客対応 等■その他の給与計算業務:・月次給与や賞与の計算業務・年末調整・各種手当処理・給与関連システム更新・退職金算定 ・決算資料作成 等【募集背景】組織強化【組織構成】総務・人事サポート部13名:給与チーム7名(30代、40代メイン)【働き方】出社比率を3割にしています。テレワーク積極的に導入中です。【残業】平均7.9H/月

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • PwC Japan合同会社
    【4/27 18:00~】 管理部門職種/オンラインセミナー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    高い生産性が実現できているプロ意識の高い従業員が多く、グローバルに活躍するコンサルティング企業。中でも今回はコンサルタントを支える管理部門職種(人事・経理・法務など)について、各企業の魅力や働き方、キャリアビジョン等の普段はなかなか聞くことができない話をお伺いできる機会となっております。 【オンラインセミナー概要】■開催日時:4/27(水) 18:00~18:45■方法:ZOOM によるウエビナー■当日のアジェンダ ・パソナ:開会のご挨拶と企画主旨説明3分 ・アクセンチュア社:プレゼンテーション15分+質疑応答5分 ・PwC Japan社:プレゼンテーション15分+質疑応答5分 ・パソナ:今後の進め方について ※内容は予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★PwC Japan/アクセンチュアの管理部門職種に関するセミナーを開催します★★外資コンサル企業の魅力や働き方について知りたい方は積極的にご応募ください!!★

  • PwC Japan合同会社
    リスクマネジメント/シニアマネージャー【グローバル企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwCは、グローバルの155の国と地域にある独立したファームがNetwork Standard(NS)と呼ばれる指針に準拠することで構成されるネットワークファームであり、NSにEnterprise Risk Management(ERM)のフレームワークが規定され、各ファームはERMのフレームワークに基づき、リスク管理や危機管理を実践しています。下記の内容の中から役割分担を整理して、ご担当をお願いすることになります。■Network Standard(NS)のコーディネーション■Enterprise Risk Management(ERM)活動の推進■ファーム全体のリスク・品質管理活動の推進■RIC Officeの効率化の推進【このポジションに期待すること】■正確かつ迅速な対応によるリスク管理や危機管理の実施■職務担当分野のリードとメンバーへの作業指示、及びメンバーの育成【ポジションの魅力】・大手グローバル企業にてグローバルスタンダードを意識し、業務に携わることができます。・リスク、コンプライアンスの部門の中で業務が細分化されているため専門性を高めることができます。また将来的には別部署、部門への異動も柔軟にできる環境のため幅広い業務に携わっていただくことが可能です。・リスク、コンプライアンス部門の平均残業時間は20時間/月(所定労働7時間)、勤務形態も基本リモートワークと働きやすい環境が整っています。【募集背景】・PwCグループ全体の業績が向上しているため、それを支えるミドルバックの人員強化を行っております。【組織について】PwC Japanグループにおいては、リスク管理や人事、経理などのバックオフィス系の業務は、クライアントへのサービスを提供している事業会社(PwCあらた監査法人やPwCコンサルティングなど)が個々に保持せず、PwC Japan合同会社にアウトソースする形態で、それぞれの事業会社のスタッフにサービスを提供しています。PwC Japan合同会社には、リスク管理とコンプライアンスを統制する部門(RIsk Management & Compliance Office)があり、この中にファーム全体のリスク管理・危機管理を行う部署(Risk Management Group)があります。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    同社グループの国内外の販促メディア事業やSaaS事業、HR事業等を統括する同社において、各領域の事業戦略立案とその実行を推進する各事業戦略部門での仕事をお任せいたします。事業企画・推進を通じ、リクルートグループの事業成長・グローバル・IT化を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~920万円
  • 仕事内容

    ◎数社のクライアント(グループ会社含)を担当し、給与計算・社会保険手続業務および労務相談業務を担当頂きます。給与計算・社会保険手続き業務がメインにはなりますが、ゆくゆくは単なるアウトソーシング業務だけでなく、就業規則の作成や労務相談など、コンサルティング業務もお任せ致します。【具体的業務】◆クライアント企業の給与計算、社会保険手続業務及び労務相談業務。◆労務相談、人事関連規定の整備、人事評価制度、賃金制度導入コンサルティング◆労務監査実施、安全衛生に関する助言・助成金コンサルティング◆外資系企業のクライアントに対する英語での対応もお任せします。【配属先】人事支援事業部(給与計算・社会保険受託業務) 40名程度在籍【残業時間】平均25時間程度/月 毎週水曜日はノー残業DAYです◎

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 株式会社リクルート
    【香川】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。【勤務地について】高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属を予定しております。入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【大阪】経理部(リーダー候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理組織のリーダー候補として、以下の具体的な業務をお任せします。・売上、原価、経費計上及び周辺業務(各種伝票入力・査照・請求書査照・発行・発送、等)・管理会計業務(業務資料の作成・分析)・業務改善の企画・実行(RPAを活用等)・制度変更や会計システムの変更対応上記に加え、経験等を考慮し、税務対応、連結決算、会計監査人対応などもお任せします。【配属部署】部門:経理部(正社員:16名 契約社員:11名)2022年3月1日現在会社の売上、経費、原価など決算情報管理から情報提供までを実施。現在経理部は、27名在籍していますが、豊洲本社に26名、大阪センターに1名となっています。今回の募集は、大阪センターを2名体制に強化するための増員募集となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16大阪証券取引所ビル 11F

    会社特徴

    ★☆東証プライム上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証プライム上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証プライム上場企業SCSKグループという強い経営基盤★「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」として認定!健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

  • 株式会社フィエルテ
    品質管理・標準化推進(事業を横串で支える)【公認会計士】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】アウトソーシングサービスの事業規模拡充に伴い、事業全体の業務標準化や人材育成を目的に、フォロー体制の強化など、会計士部隊による現場支援体制の強化を図りたいと考えています。【職務内容】大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門(売上約20億円、約200名の組織)が毎年125%ペースで成長していく中、現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。【ポジション特徴】これまでの会計士としての専門性や監査経験を活かしていただき、現場側の決算・開示業務の品質管理を担っていただきます。一般的に業務専門性や難易度が高いとされる連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、たとえ経験が浅いメンバーが実務担当者であっても、それを仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、同社サービスの価値となっています。(事実として入社者の70~80%は連結決算・開示業務は未経験です。)その実現のため、日々変化する会計ルールの変化を敏感に察知いただき全体へ周知したり、経験の浅いメンバーの育成、開示チェックリストによる標準化推進など、お客様へのアウトプット品質を向上させていただくことを期待しています。(現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)【キャリアパス】現場側のラインマネジメントに立って事業リーダーを担う道もございますし、コンサルティングサービスの需要が増してきているので会計コンサルタントとして活躍いただくような道もございますが、本ポジション自体は最前線に立つというよりも、ミドルバック側の立場で現場を支えていくイメージですので、これまでのハードワークな働き方を見直したい、落ち着いて専門性を活かしたいというような動機であっても歓迎です。これまでとは価値発揮の仕方や形式は異なるかもしれませんが、お客様は「上場企業のCFO」であることに変わりはなく、組織の拡大と共に後進育成にも関与できるやりがいがあるかと思います。ご関心を持てる際は是非エントリーください。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■グループ会社を有する大企業や海外拠点展開を行う中堅企業のCFO組織が顧客 ■業務における属人化や人的リソース不足の問題を支援■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • 株式会社フィエルテ
    ソリューション営業【大企業向け/東証一部アバントグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    日本を代表する大手上場企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社サービスの営業業務を担っていただきます。【具体的には】営業組織におけるプレーヤーとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部のお客様を相手に提案活動に携われます。また、慣れてきた段階で、アウトソーシングサービスにおける営業だけではなく、コンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービスの提案活動にも関与いただく予定です。【お客様】大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFO・財務経理部の部課長クラスが中心です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得■日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案/創出!

  • 株式会社フィエルテ
    営業部長候補【海外アライアンス推進経験者】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    売上20~25%成長を毎年続ける営業組織(10名程度)の管掌責任、及び海外アライアンスの構築を含めた新規販路拡大を推進いただく、営業部の責任者を担っていただきます。【具体的には】大企業経理部のお客様を相手に日々、提案活動を行う営業組織の結果責任(単年度)を担いつつ、中長期的な販路拡大を目的に社内外のパートナーと連携し、規模が拡大しても売上120~125%成長を維持できるような営業スキームづくり、営業体制づくり(3ヵ年程度)のミッションを担っていただきます。【メッセージ】これまでの海外に跨る形での事業活動や営業経験を存分に活かし、フィエルテのリソースを存分に活用し、日本を代表する企業様が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション、新規事業を創出していく役割を担ってください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得■営業組織(10名程度)の管掌責任、及び海外アライアンスの構築を含めた新規販路拡大を推進

  • 株式会社フィエルテ
    セールススペシャリスト【大企業CFO組織向け】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    日本を代表する大手上場企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社サービスの営業業務を担っていただきます。(営業スペシャリストとして高いレベルでの目標達成に拘り続けていただきます。)【具体的には】営業組織におけるスペシャリストとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、通常の担当者クラスのメンバー以上に事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部のお客様を相手に提案活動に携われます。(お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFO・財務経理部の部課長クラスが中心です。)また、慣れてきた段階で、アウトソーシングサービスにおける営業だけではなく、コンサルティングサービスやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)サービスの提案活動にも関与いただく予定です。【メッセージ】これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業様が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得■営業組織(10名程度)の管掌責任、及び海外アライアンスの構築を含めた新規販路拡大を推進

  • 株式会社フィエルテ
    決算業務実行/改善コンサルタント【会計士・税理士事務所出身】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、主力のコアメンバー(次期リーダー候補)としてお客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。【具体的には】お客様から受託した決算業務のプロジェクトのコアメンバー(次期リーダー候補)として、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成といった連結決算業務、もしくは上場子会社を中心とした単体決算業務に関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化しています。■公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けつつ担当業務範囲を広げていってください。【期待する事】■一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、2~3年程度でプロジェクトを責任者(PL/PM)として任せられるようになることを期待しています。■担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考えていただき、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率化や決算早期化にも貢献いただきます。■単純作業の遂行だけではなく、そのような関わり方を繰り返していただく中でコンサルティングスキルや業務改善のノウハウも高めていただくことができるかと思います。■比較的早い段階から後輩の育成等のマネジメント業務にも挑戦することが可能です。これまでの経理財務の実務経験を土台に、大手企業の会計実務に携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 株式会社フィエルテ
    決算業務実行/改善コンサルタント【ERP/会計システム導入】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、主力のコアメンバー(次期リーダー候補)として、IT課題に紐づくプロジェクトを中心に担当しつつ、決算・開示業務の実行側にも関与いただき、「IT×会計」でパイ型(Π)の専門性を身に着けながら業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。【具体的には】■お客様から受託した決算業務のプロジェクトのコアメンバー(次期リーダー候補)として、IT側の強みを活かしつつ、連結決算業務や単体決算業務に関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化しています。■公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けつつ担当業務範囲を広げていってください。【期待する事】■一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、2~3年程度でプロジェクトを責任者(PL/PM)として任せられるようになることを期待しています。■担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考えていただき、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率化や決算早期化にも貢献いただきます。■効率化のキモは、常にIT(仕組化・自動化)にありますので、慣れてきましたら過去のご自身のご経験を存分に発揮していただければと思います。■比較的早い段階から後輩の育成等のマネジメント業務にも挑戦することが可能です。■これまでのIT側の実務経験を土台に、大手企業の会計実務にも携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    ■連結決算業務や開示資料作成などを担当し、ご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やシステム導入支援、コンサルティング業務等■ITスキルをキャリアの軸足に置きつつ、会計の専門性+α(業務改善、プロジェクトマネジメント)を習得していくキャリア形成が可能!

  • 株式会社フィエルテ
    会計アドバイザリー・コンサルタント【コンサル経験不問】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】アウトソーシングサービスの提供の中でお客様との信頼の積み重ねができ、コンサルティングサービスの引き合いが急増する中、それをデリバリーできる人員の増強が急務となっているためです。(仕事が受けるに受けられない状態を解消したい。)【職務内容】連結決算・開示アウトソーシングまで提供できる価値を後ろ盾に、お客様の会計課題(会計方針の変更、内部統制の再構築、収益認識基準の対応等)を支援するコンサルティングサービス部門に所属の上、第三者ではなくお客様側の立場に寄り添ったコンサルティング、体制構築、業務実行までを一貫して対応いただきます。【ポジション特徴】アウトソーシングサービス事業の決算業務の品質管理も担うコンサルティングサービス部に所属いただき、提案からデリバリーまでコミットいただきます。コンサルティングファームや監査法人との違いや醍醐味は、アウトソーシングサービスで培った顧客基盤を最大限活かし、お客様により深く入り込め、スポット案件では終わらないところです。現行の業務プロセスとの結び付けや効率的な決算・開示体制の構築、時にはお客様が契約している監査法人側との交渉までを行い、『会計のプロとして一緒に戦ってくれる仲間』という価値提供ができることが我々の強みです。プロジェクトが終わっても長く付き合っていけるかを常に重視した受注を心がけ、長期的にお客様の事業発展を支えることに会社全体でコミットしています。【現場社員からのメッセージ】未経験のコンサルティング業務をいきなり担当するのは不安かもしれませんが、同社の場合は上場企業の決算・開示業務が対象となる会計コンサルティング支援が中心のため、むしろ会計士としての会計監査経験をそのまま活かせるのが特徴です。提案活動や全体の取りまとめ、品質管理は上長が行いますので、まずはデリバリー業務に集中しながら、段階的にコンサルタントとしての実力や自信を深めていってください。【キャリアパス】会計コンサルタントとしてステップアップいただく他、アウトソーシング部隊の連結決算・開示業務の品質管理業務(会計士基準で社内で会計監査を行う)を担うことや、会計実務そのもの(大手上場企業の連結決算・開示業務遂行)を担うことも可能です。「監査法人」と「事業会社」と「コンサルティングファーム」、この3者の立場の良いとこ取りができる環境であり、会計士としての専門性を活かしてお客様に喜んでもらいつつ、新しいキャリアに挑戦もできる環境です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
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    ■コンサル未経験者大歓迎 ■監査法人からのご転職にてご活躍事例多数あり ■「お客様のためになる仕事がしたい」ご志向◎■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • 株式会社フィエルテ
    決算業務実行/改善プロジェクトマネージャー

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、業務に精通したプロフェッショナルとして、先頭に立ってお客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただき、入社0.5~1年後を目途にプロジェクト単位の責任者の役割も担っていただきます。【具体的には】お客様から受託した決算業務のプロジェクトに即戦力クラスとしてジョインいただき、連結決算業務、もしくは単体決算業務にすぐに関わっていただきます。【業務方法】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■必ずチームを組み、公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員が経験の浅いメンバーをフォローする環境の中、できる限り早いタイミングで先輩側に回っていただくことを期待しています。【ご入社後想定】■0.5~1年程度を目安に責任者(プロジェクトマネージャー)を任せられるようになることをまずは期待しています。■最初の1年程度でフィエルテの業務の進め方や担当するお客様の癖、新しいITシステム操作等に慣れながら、周囲のメンバーとの信頼関係を深めてください。■これまでの会計専門性を土台に、様々なお客様の会計実務に携わり、会計専門性にさらに磨きをかけた上で、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 株式会社ワークスビジネスサービス
    システム運用改善コンサルタント(リーダー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事給与システム『COMPANY』のシステム運用保守組織のリーダー候補として以下の業務を担当いただきます。【具体的な業務】 ※スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。・人事給与システム(COMPANY)の運用/保守業務・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援・法改正、制度改定に伴う人事給与システム(COMPANY)の要件定義/テスト/設定・顧客への報告、改善内容の提案・運用整備(ドキュメント、業務整理)【組織構成】20名程度(年齢層は20代~50代まで幅広く在籍)【採用背景】増員取引先である企業のテレワークやDX推進に伴い、人事システムの刷新やアップグレードなどCOMPANYの引き合いが非常に強く、運用改善のニーズも増加しているため。(そのため業績も非常に好調です)【働き方】1.平均残業時間:20時間(2021.9~2022.2の平均)2.繁閑期について■繁忙期 ・2月~3月(4/1付制度改訂、法改正対応) ・新規顧客立ち上げ時期 ・その他、対応テーマにより繁忙期があります■閑散期 ・特に定まった閑散期はなく、対応テーマの状況により閑散期があります3.出社率・自社勤務率基本的には在宅勤務がメインとなりますが、案件状況によっては一時的にお客様先でのお客様先での業務も発生いたします。現状は1社サービス品質安定化のためお客様先にて勤務を行っておりますが、サービス品質が安定したタイミングで在宅勤務への切り替えを検討しております。【魅力】・従業員数3,000人以上の大企業の30%超が導入しているCOMPANYの運用/保守を経験を通じて市場ニーズの高いスキルを習得できます。・成長市場のBPO業界の中でもWBSはキープレイヤーです。 ⇒COMPANYご利用のお客様1,200社の導入実績から得られたメソッドをもとに、プロフェッショナルな人事給与アウトソーサーとして、お客様の業務の改善提案を行います

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    徹底的「コスト削減」と「ビジネス拡大」につながる人事給与アウトソーサーを目指しています。企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるため、自ら提案し、「変革」を積極的に起こせる自由度の高い職場環境です。

  • 株式会社ワークスビジネスサービス
    システム運用改善コンサルタント(メンバー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事給与システム『COMPANY』のシステム運用保守組織のメンバーとして以下の業務を担当いただきます。【具体的な業務】 ※スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。・人事給与システム(COMPANY)の運用/保守業務・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援・法改正、制度改定に伴う人事給与システム(COMPANY)の要件定義/テスト/設定・顧客への報告、改善内容の提案・運用整備(ドキュメント、業務整理)【組織構成】20名程度(年齢層は20代~50代まで幅広く在籍)【採用背景】増員取引先である企業のテレワークやDX推進に伴い、人事システムの刷新やアップグレードなどCOMPANYの引き合いが非常に強く、運用改善のニーズも増加しているため。(そのため業績も非常に好調です)【働き方】1.平均残業時間:20時間(2021.9~2022.2の平均)2.繁閑期について■繁忙期 ・2月~3月(4/1付制度改訂、法改正対応) ・新規顧客立ち上げ時期 ・その他、対応テーマにより繁忙期があります■閑散期 ・特に定まった閑散期はなく、対応テーマの状況により閑散期があります3.出社率・自社勤務率基本的には在宅勤務がメインとなりますが、案件状況によっては一時的にお客様先でのお客様先での業務も発生いたします。現状は1社サービス品質安定化のためお客様先にて勤務を行っておりますが、サービス品質が安定したタイミングで在宅勤務への切り替えを検討しております。【魅力】・従業員数3,000人以上の大企業の30%超が導入しているCOMPANYの運用/保守を経験を通じて市場ニーズの高いスキルを習得できます。・成長市場のBPO業界の中でもWBSはキープレイヤーです。 ⇒COMPANYご利用のお客様1,200社の導入実績から得られたメソッドをもとに、プロフェッショナルな人事給与アウトソーサーとして、お客様の業務の改善提案を行います

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    徹底的「コスト削減」と「ビジネス拡大」につながる人事給与アウトソーサーを目指しています。企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるため、自ら提案し、「変革」を積極的に起こせる自由度の高い職場環境です。

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【大阪】ヘルプデスク【WEB面接可】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション)・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務・インシデント管理・業務プロセス改善、分析、提案・トラブル対応/各種課題解決など【プロジェクト業務】・サービスデスク対応… PCやスマートフォン、タブレット等のITデバイスや標準アプリサポート、業務システム(SAP/ERP等)の問合せ対応、サービスリクエスト対応、インシデント管理、FAQや業務マニュアルによるプロアクティブな問い合わせ抑制・IT機器運用支援 … キッティング、マスターイメージ管理、運用支援(調達支援/PC展開計画策定/マスター検証支援等)、IT資産管理【組織構成】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:142名 契約社員:217名)2021年7月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府クライアント先※常駐先はお住いの場所を考慮します※

    会社特徴

    ★☆東証プライム上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証プライム上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    東証プライム上場企業SCSKグループという強い経営基盤★「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」として認定!健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

  • 株式会社ワークスビジネスサービス
    システム運用改善コンサルタント(リーダー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・人事給与システム(COMPANY)の運用/保守業務お客様の業務要件をシステム要件に落とし込み、設定。検証プランを立案し、設計・設定・検証を推進します。プロジェクトマネジメント(進捗管理/課題管理/コスト管理)を経験、スキルを身につけることが可能です。【具体的な業務】スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。・人事給与システム(COMPANY)の運用/保守業務・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援・法改正、制度改定に伴う人事給与システム(COMPANY)の要件定義/テスト/設定・顧客への報告、改善内容の提案・運用整備(ドキュメント、業務整理)【魅力】・従業員数3,000人以上の大企業の30%超が導入しているCOMPANYの運用/保守を経験を通じて市場ニーズの高いスキルを習得できます。【入社後は】・適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。・その後はリーダーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。・将来的にチームマネージャー候補として、マネジメント業務にも携わっていただきます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    徹底的「コスト削減」と「ビジネス拡大」につながる人事給与アウトソーサーを目指しています。企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるため、自ら提案し、「変革」を積極的に起こせる自由度の高い職場環境です。

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