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人材紹介・人材派遣業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(54件中)
  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 株式会社ビズリーチ
    事業法務【経験業界不問!】【事業会社未経験でも応募可!】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回は、ビズリーチ社だけでなくマザーズ上場のVisionalグループ全体における「事業法務」の分野を引っ張っていっていただける方を求めております。【業務内容】■各種事業における事業スキームの検討、規約等の作成、その他契約書の作成・審査・交渉等■事業運営上のリスク事象への対応■新規事業や新機能の法的観点からの検討※業務内容については、個々人のご経験等に合わせて柔軟にカスタマイズさせていただきます。基本的には既存事業をご担当頂く予定ですが、ご希望や適性があれば新規事業の担当をお任せいたします。【法務室:Mission】「法の力であらゆる可能性を実現する」リーガルマインドを駆使して事業が実現したい未来にコミットし、事業を中長期的に成長させ、社会課題の解決を通じて世の中を豊かにすることを目指しております。【小田室長参考記事】https://blog.visional.inc/n/n93819571c979【部署構成】法務室はホールディングスや子会社を含め、Visionalグループ全体の法務機能を一手に担っております。■事業法務チーム:4名■コーポレート法務チーム:3名■知財担当:1名※中途社員の比率が高く、年齢層は30代が中心の組織です。【本ポジションの魅力】■挑戦と成長の機会の多さVisionalが課題解決を目指す領域は多岐にわたっており、また、今後も新しい領域が増えていくであろうことを踏まえると、単一の事業を展開している事業会社と比べて、挑戦の機会は非常に多いです。次々と新しい事業が生まれていくため、手を挙げれば、そうした新規事業の立ち上げフェーズにどんどん携わることができます。■成長企業での組織構築経験会社や各事業の成長に対して、まだまだ仕組みが整ってない点が多く、逆に言えば、一つ一つの仕事が、Visionalの文化をつくっていくことにつながると考えています。既に文化や慣習が確立された企業では経験が出来ないやりがいを感じることが出来ます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!【上場グループでの法務経験を積むことが出来ます!/上場間もない成長機会やキャリアパスも豊富なフェーズです!】

  • 株式会社ビズリーチ
    インサイドセールス(ビズリーチ)【営業未経験可】【20卒可】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】同社の主幹事業であるビズリーチ事業でのインサイドセールスの募集となります。更なる事業拡大に向け、より強固なビジネス開発組織構築・体制強化を行います。※配属部署につきましては、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。場合によっては「フィールドセールス」で選考が進むこともございます。【業務内容】TVCMやネット広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、訪問商談のご機会獲得までを担います。■マーケティングツール、顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う■見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う■電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う■継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る■顧客生涯価値(LTV)の最大化を図った新規顧客戦略の立案・実施【魅力】■「マーケティング」が学べます!B2B領域全般を社内にて行なっているため、身近でマーケティング要素を学ぶことが可能です。Webマーケティング、イベント企画・運用、マーケティング・オートメーションなど、マーケティング職種の部署と一緒に施策やPDCAを実行するので、マーケターとしてのスキルも身につきます。■優秀な社員と切磋琢磨しながら、良質な営業経験を積むことが出来ます!優秀な新卒入社メンバーと、一から営業について体系的に学ぶことが出来ます。活躍頂ければフィールドセールスやマネジメントに早期に挑戦頂けます!【※参考情報】■フィールドセールスについて法人企業様の経営課題、採用課題解決のコンサルティング提案営業を行う部門です。・業界問わず、首都圏の法人企業様に対する、経営課題/事業課題を踏まえた採用のコンサルティング提案を行って頂きます。・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」の啓蒙・マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェア拡大のための企画、推進・事業/組織/個人の成長や活性化のための部門推進施策の企画、推進

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 株式会社ビズリーチ
    コンサルティング営業【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性・世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービス(管理職とグローバル人材の会員制転職サイト「ビズリーチ」等)をどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。【具体的には…】■業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【ミッション】インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッションです。【大阪支社メンバー】70名程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目1番3号 桜橋御幸ビル9F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
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    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】

  • 株式会社ビズリーチ
    フィールドセールス(ビズリーチ事業部)【業界未経験応募可!】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】フィールドセールスとして、インサイドセールスとカスタマーサクセスの橋渡しとなりつつ、中小企業やベンチャー企業に対する課題解決を図っていただきます。また、このポジションに留まることなく、マネジメントやエンタープライズ向けの営業、マーケティング部署など横断的に活躍いただくことを期待しております。※配属部署につきましては、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。場合によっては「インサイドセールス」で選考が進むこともございます。【職務内容】即戦力人材のキャリア採用サービス「ビズリーチダイレクト」の法人向け新規開拓営業を担当頂きます。【営業目標】-KGI:受注件数、売上合計金額-KPI:有効商談数※有効商談:顧客の課題・目標を把握し、担当者の合意を得られた状態の案件数(商談フェーズ02)【業務詳細例】 ※KGI/KPIを達成するための詳細業務の一例■業界問わず、首都圏の法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【魅力】■大手企業では味わうことの出来ない営業活動の仕組み作りや、組織構築の部分に携わることが出来ます!同社はHDが上場をしているものの、まだまだ拡大期の企業です。そのためセールス部隊がどういう仕組みで活動をすれば、価値が最大化するのか常に考えて、事業を行っております!■早期のキャリアアップ、スキルアップを目指すことができます!今後も成長が予想される同社において、人員増加も加速しておりますので、活躍を頂ければ早期にマネジメントや、エンタープライズセールス等に抜擢される可能性が高いです!また、営業としてもマーケティング視点や経営視点を身に付けることが出来るので、どの会社でも活躍頂けるスキルを体系的に身に付けることが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    コンサルタント※企業の経営課題への課題解決型コンサル

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~経営の根幹に携わることの出来るやりがいのあるお仕事/裁量を持ってお仕事に従事できます~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、主にミドルレイヤー以上の方や専門的な知見や技術をお持ちの方のご支援を得意としており、「人材」の観点で企業経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルだけではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくことで自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:※基本的には下記のような流れとなります。(1)企業(既存・新規)へ経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的にはお預かりした求人ベースで企業に合った方をマッチングします。(一人当たり20~40件の求人を保有)一方で、転職者面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。オペレーショナルになりがちな人材マッチングにおいて、専門知識を持ったプロフェッショナルとして企業と転職者双方に価値提供ができます。■就業環境:名古屋支店では約40名のコンサルタントが活躍しています。製造業領域、デジタル(IT)領域、小売・サービス領域、外資系、管理部門、エグゼクティブ等、各チームが専門性を磨いています。メンバーと情報交換しながら協力してマーケットを盛り上げていくことが出来ます。フレックスタイム制、リモートワーク環境も整備され、自由度高く働くことが可能です。■評価制度:実績に応じた評価制度があり、固定給他、インセンティブ要素も充実しております。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。<名古屋支店>:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋伏見ビル10階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング/企業側の採用のコンサルティングの両方を一気通貫型に担当いただきます。

  • 仕事内容

    【介護施設や保育施設で働きたいと思っている求職者と、人材を必要としている施設とを結びつける仕事です。電話での求職者の就職相談からスタートし、内定までをトータルにサポートしております。】【具体的な職務内容】■電話でのヒアリングから施設の紹介登録した求職者に電話で連絡。希望する勤務地や施設のジャンル(介護の場合は有料老人ホーム、訪問介護など)、待遇などについて詳しくヒアリングします。ヒアリングの内容をもとに、電話の中で施設を紹介します。■面接などの内定までのサポート応募準備のサポート。勤務地が都内の場合は、内定が得られるように面接の練習を行なったり、面接に同行する場合もあります。内定まで、求職者をしっかりと支えていきます。■取引先施設とのやり取り(既存の取引先が非常に多いため新規開拓は基本的に無し)【こんな方にお勧めです】・メリハリをつけて長く働きたい方・成果に応じた待遇還元を得たい方・キャリアアップしたい方など、さまざまな志向性の方にチャンスがある環境です。【求職者の方へ】同社サービスへご登録いただいた求職者の方へヒアリングを行い、求人のご提案・面接調整・面接対策等、転職サポートをしていただきます。【事業所の方へ】現在の求人状況の確認、条件や環境についてのヒアリングを行い、マッチする求職者のご紹介・面接調整を実施します。事業所の人材不足等の問題解決をサポートしていただきます。【キャリアパス・ロードマップ】パターン1. CA入社→チーム長、グループ長、事業部長パターン2. CA入社→インハウスの人事パターン3. CA入社→webマーケ担当 →CA担当パターン4. CA入社→新規事業開発パターン5, CA入社→DRセールス【職務内容補足】・求職者様との面談方法は電話面談のみとなります。・面接同行の際は対面で事業所に同行頂く事もございます。【オススメポイント】★昨年度は前年比288%の実績アップを達成!★離職率10%以下(月一回上長と面談の機会あり)です。★実績を出せば、早期にマネジメントの経験を積める環境です。★助け合いやお互いを尊重する風土がございます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円
  • 仕事内容

    本社、ビジネスサポートディビジョン(総務)の募集です。【具体的な業務内容】・会社貸与のスマホの管理(キッティング、アプリ設定等を含む)・安否確認システムの整備・本社および支社のオフィスの管理(ビル管理会社窓口、オフィス賃貸契約管理、オフィスレイアウト管理、電話新設・移転管理)・社内行事の会場設営、TV会議システムの運用・防災計画(避難防災訓練、防火防災管理者講習手配)・その他、社員が安心して働ける環境づくりに必要な事に対応【副担当】・代表電話対応・総務事務・執務環境整備・その他庶務【人員構成】ビジネスサポートディビジョン・ディビジョンマネージャー・総務法務セクション(セクションマネージャー男性1名、男性2名、女性2名)★募集ポジション・業務セクション(女性3名)【募集背景】事業拡大に伴う増員募集

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~経営の根幹に携わることの出来るやりがいのあるお仕事/裁量を持ってお仕事に従事できます~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、主にミドルレイヤー以上の方や専門的な知見や技術をお持ちの方のご支援を得意としており、「人材」の観点で企業経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルだけではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくことで自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:※基本的には下記のような流れとなります。(1)企業(既存・新規)へ経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的にはお預かりした求人ベースで企業に合った方をマッチングします。(一人当たり20~40件の求人を保有)一方で、転職者面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。オペレーショナルになりがちな人材マッチングにおいて、専門知識を持ったプロフェッショナルとして企業と転職者双方に価値提供ができます。■就業環境:名古屋支店では約40名のコンサルタントが活躍しています。製造業領域、デジタル(IT)領域、小売・サービス領域、外資系、管理部門、エグゼクティブ等、各チームが専門性を磨いています。メンバーと情報交換しながら協力してマーケットを盛り上げていくことが出来ます。フレックスタイム制、リモートワーク環境も整備され、自由度高く働くことが可能です。■評価制度:実績に応じた評価制度があり、固定給他、インセンティブ要素も充実しております。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。<名古屋支店>:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企業の採用担当者と「二人三脚」で、人材獲得に取り組んでいただきます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。【業務詳細】■対求人企業・テレアポや紹介による企業開拓・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング・人材の紹介による経営課題の解決の提案■対転職希望者・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング・転職希望者への求人の提案・選考におけるサポート(書類添削、面接対策【業務特徴】■原則両面型コンサルタントです。但し、スカウト等の人材確保業務は主に営業アシスタントが実施、候補者の面談および企業との折衝が主な業務となります。また、同社のコンサルタントは、企業の経営課題など、本質的な課題にフォーカスして企業の成長を支援致します。そのため時にはクライアント同士を繋いで新しい「仕事」を産み出し、そこで生まれた「仕事」に対して人材の獲得支援を行うなど、大変面白みを秘めた業務です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    364万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲一丁目9-13 八重洲ヤヨイビル5階

    会社特徴

    ■宮城・東北に根付いた事業展開をベースに、2017年より全国展開を進めており、まさに成長フェーズに在る企業です。 転職は人の一生を左右する大きな節目。同社が提供するのは単なる求人情報でなく、転職後の人生を生き生きとしたものにするため、一人ひとりのスキルやキャリア、人生の目標に合わせ、将来その方が成長し将来に向け発展・成長できるような企業や求人情報を紹介しています。その想いを「展職」という言葉で表しています。 ◎No.1の独占求人数 独占求人の取扱いが多いのが同社の特徴です。他の大手人材会社よりも早期に地銀との情報連携締結に取り組み、東北の第一地銀すべてと提携している唯一の人材紹介会社です。そのため銀行からお付き合いのある優良企業を紹介される仕組みがあります。行政(宮城県)の上場支援施策にもパートナー企業として参画、地場企業ならではの情報網を構築し、多くの地場企業のビジネスを成長させてきました。東北・宮城で18年以上実績のある同社にだけ依頼が来るケースも少なくなく、新規事業や戦略性の高いプロジェクト求人などは重要な秘密事項の為、非公開で依頼がやってくる仕組みが成り立っております。

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    担当者の
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    同社では中堅・中小企業へターゲットを絞って競合他社と差別化を図り地域に根差して密にコミュニケーションを図ることで、長くそして多くの実績を積み上げてきております。今回事業拡大フェーズに伴い、枠に捉われずに裁量権を持って新拠点開設メンバーとして活躍頂けます!

  • 仕事内容

    企業の採用担当者と「二人三脚」で、人材獲得に取り組んでいただきます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。【業務詳細】■対求人企業・テレアポや紹介による企業開拓・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング・人材の紹介による経営課題の解決の提案■対転職希望者・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング・転職希望者への求人の提案・選考におけるサポート(書類添削、面接対策【業務特徴】■原則両面型コンサルタントです。但し、スカウト等の人材確保業務は主に営業アシスタントが実施、候補者の面談および企業との折衝が主な業務となります。また、同社のコンサルタントは、企業の経営課題など、本質的な課題にフォーカスして企業の成長を支援致します。そのため時にはクライアント同士を繋いで新しい「仕事」を産み出し、そこで生まれた「仕事」に対して人材の獲得支援を行うなど、大変面白みを秘めた業務です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    364万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目14-8 名駅あさひビル6階

    会社特徴

    ■宮城・東北に根付いた事業展開をベースに、2017年より全国展開を進めており、まさに成長フェーズに在る企業です。 転職は人の一生を左右する大きな節目。同社が提供するのは単なる求人情報でなく、転職後の人生を生き生きとしたものにするため、一人ひとりのスキルやキャリア、人生の目標に合わせ、将来その方が成長し将来に向け発展・成長できるような企業や求人情報を紹介しています。その想いを「展職」という言葉で表しています。 ◎No.1の独占求人数 独占求人の取扱いが多いのが同社の特徴です。他の大手人材会社よりも早期に地銀との情報連携締結に取り組み、東北の第一地銀すべてと提携している唯一の人材紹介会社です。そのため銀行からお付き合いのある優良企業を紹介される仕組みがあります。行政(宮城県)の上場支援施策にもパートナー企業として参画、地場企業ならではの情報網を構築し、多くの地場企業のビジネスを成長させてきました。東北・宮城で18年以上実績のある同社にだけ依頼が来るケースも少なくなく、新規事業や戦略性の高いプロジェクト求人などは重要な秘密事項の為、非公開で依頼がやってくる仕組みが成り立っております。

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    担当者の
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    同社では中堅・中小企業へターゲットを絞って競合他社と差別化を図り地域に根差して密にコミュニケーションを図ることで、長くそして多くの実績を積み上げてきております。今回事業拡大フェーズに伴い、枠に捉われずに裁量権を持って新拠点開設メンバーとして活躍頂けます!

  • 株式会社MyRefer
    カスタマーサクセス【HRTechサービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセスとして利用顧客へのコンサルティング、サポートを実施いただきます。満足度拡大と既存受注額の最大化に関わる一連の業務をお願いします。【具体的には】■顧客のリファラル採用活性化、エンゲージメント最大化、カルチャー変革のためのコンサルティング■新規サービス導入のための顧客提案、新規サービス開発のためのユーザーインサイト特定■顧客が学び合うユーザーコミュニティなどの企画と実行■700社25万人の利用データを用いたCS組織のコンサル戦略立案と実行MyReferはこれまでの人材紹介・求人広告などの既存の採用市場を、人と人とのつながりによりスイッチングさせる革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用だけでなく、顧客エンゲージメントの最大化も実現でき、採用だけに縛られないエンゲージメントや組織開発の文脈でのコンサルができることも同社CSの魅力です。また、CSは顧客の利用シーンに最も接点を持つ職種のため、プロダクトのアップデートや、顧客の同社へのロイヤリティ向上・スターユーザーの創出や顧客事例のWEB化も極めて重要なミッションです。実際に顧客にサービスをご利用いただき、その事例が世の中に広がり、その輪が世の中全般に広がり、HR市場に新しい概念ができていく、そんなエキサイティングな仕事が同社CSの魅力です。もちろん、すでに出来上がった市場を攻めるのでなく、市場を創りにいくフェーズですので、綺麗なことばかりでなく、営業的な視点を持って数字と顧客の継続と徹底的に向き合うことも必須です。CSは同社の既存顧客部門の収益を担っておりますので、担当する全ての顧客を絶対にサクセスさせること、担当顧客から絶対に解約を出さないことがシビアに求められます。同社はSaaSのサービスでもあるため、各CSメンバーの動きが会社の時価総額にダイレクトに跳ねるフェーズでもあります。顧客のサクセス・会社の収益に高い当事者意識と責任感を持ってマーケットの拡大にコミットできるメンバーを探しております。【本ポジションの魅力】■市場シェアNo.1(大手企業中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い世の中にない新しい市場を創造できる。■数十社の顧客ごとに根差したアカウントプランニングを練り、高い専門性を持ち合わせながらアクティブにHRコンサルをすることができる。■実力の発揮次第でCSの立場からCS企画やプロダクト企画、コミュニティマネジメントに関わる仕事にもチャレンジすることができる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    広報/PR※未経験可【SaaS×HRTech/IPO準備中】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】■コミュニケーションの力で会社の未来をグロースハックすること(経営重点事項に沿って、社員、採用候補者、お客様、投資家、社会とのコミュニケーションを設計する)・「リファラル採用」という新しい概念を広め、日本の採用・転職業界をゲームチェンジする・令和を代表する会社を創るため、ビジョン・カルチャーを浸透させて熱狂する組織を創る【具体的な業務内容】■経営戦略に紐づく広報戦略の立案と実行■プレスリリース作成■メディアリレーション(企画持ち込み、取材対応)■オウンドメディアの事例記事作成・編集■PRイベントの企画・運営■上場に向けた危機管理広報の構築■社内広報業務【本ポジションの魅力】■人材業界をアップデートする価値の高い事業を広めることができます。■急成長中のフェーズで、IPOを見据えた広報経験がつめます。■経営者の直下でのポジションで、挑戦の機会がたくさんあります。■細分化されていない組織のため、幅広く広報業務に携わり、未経験からでも広報の専門性が身に着きます。■ビジョンに共感する社内のあらゆる部署のメンバーを巻き込み、積極的に企画推進できます。広報PRは、新しい概念の市場啓蒙とビジョナリーカンパニーへの成長に向けて、コミュニケーションの力で会社の経営を加速させるポジションです。MyReferのビジョンに心から共感し、使命感を持って会社を創っていきたい方と一緒に、コミュニケーションの力でよりMyReferを成長させていきたいと思っています。【同社について】MyReferは、HR業界の当たり前を覆し、転職・採用市場に新しい概念を創るという想いで2015年にスタートしました。その当時、日本にリファラル採用という概念は一切なく、『採用は人事だけが取り組む仕事』という概念が当たり前でした。2020年の今、日本企業の63%はリファラル採用制度を実施し、サブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。現在、MyReferはあらゆる業界で累計700社40万名へ導入いただいています。国内1兆円市場の採用市場を変えていく目標にはまだ遠い状況ですが、当社は日本の採用・転職市場をよりよく変えるゲームチェンジャーになれると信じています。そして、これからも世の中に新しい当たり前を生み出し続ける事業開発集団として、カルチャーの濃いビジョナリーカンパニーを創ることを目指しています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
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    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    インサイドセールス※未経験可【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規顧客へ同社サービス「MyRefer」のインサイドセールスを担当頂きます。採用・エンゲージメント・長期の離職率や採用コストなど、様々な人事課題を複合的にひも解き、顧客の最適な採用活動をデザインします。【具体的には】電話をかける顧客リストは基本的にはMyReferやリファラル採用に興味があるお客様がメインとなるため、ただ行動量を重ねるだけでは活躍できません。どの顧客からアポイントを取れば新規売り上げが拡大できるのか?や、どうやればこのお客様はサービスを上手く活用できるのだろうか?ということを常に考えながらアクションをする必要があり、思考力や顧客志向が求められるポジションです。アポイントを獲得後は実際に商談にいく営業に引継ぎをし、商談後の営業と打ち合わせをしながらアポイント獲得の質を上げていきます。マーケティング部も営業部もプロフェッショナル揃いの組織のため、マーケ・営業両方の視点を身に着けながら成長できます。【MyReferについて】https://myrefer.co.jp/【本ポジションの魅力】■実力主義かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。【同社について】同社は年功序列を一切廃した完全結果主義の人事制度や抜擢文化を持っており、成果を出したメンバーに大きな裁量とチャンス、責任を大胆に与え、全員が会社の中心人物となるチャンスを持っています。実際に、入社間もなくリーダーやマネジャーに昇格したメンバーも複数おります。結果を残すメンバー、会社のvalueである10のリーダーシッププリンシプルを体現するメンバーが最も称賛される強者のための文化となります。市場を拡大していくフェーズのため、想像以上に泥臭く、愚直に数字や顧客にコミットするフェーズです。同社は単なるスタートアップとしての成功でなく、令和を代表するビジョナリーカンパニーを創ることを本気で目指しておりますが、将来の偉大な企業の幹部候補・コアメンバーとなりたい方にお越しいただきたいと思います。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    フィールドセールス※出身業界不問【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドセールスとして、新規営業を通してプロダクトを広め、同社が実現したい概念を啓蒙頂きます。自部門の業績最大化のための戦術立案から実行まで、幅広く携わって頂ける同社のコアポジションです。【具体的には】■自部門で再現性をもって業績を上げ続けるための戦術策定■業界や顧客属性ごとの営業資料の作成や必要に応じた新規商品プランの作成■マーケティング部やインサイドセールスグループと連携しての新規顧客ナーチャリングプランの企画■マーケティング部やCS部門と協業してのセミナーの企画や開催■中堅企業の経営者・人事部長レイヤーへ採用だけに捕らわれない人事課題への提案営業(エンゲージメント向上や離職率低下、企業カルチャー形成など)【本ポジションの魅力】■実力主義かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■採用だけでなく、エンゲージメントやインターナルモビリティ(社内の最適配置)など、HRの幅広い角度から顧客にコンサルをすることができる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。【同社について】同社は年功序列を一切廃した完全結果主義の人事制度や抜擢文化を持っており、成果を出したメンバーに大きな裁量とチャンス、責任を大胆に与え、全員が会社の中心人物となるチャンスを持っています。実際に、入社間もなくリーダーやマネジャーに昇格したメンバーも複数おります。結果を残すメンバー、会社のvalueである10のリーダーシッププリンシプルを体現するメンバーが最も称賛される強者のための文化となります。市場を拡大していくフェーズのため、想像以上に泥臭く、愚直に数字や顧客にコミットするフェーズです。同社は単なるスタートアップとしての成功でなく、令和を代表するビジョナリーカンパニーを創ることを本気で目指しておりますが、将来の偉大な企業の幹部候補・コアメンバーとなりたい方にお越しいただきたいと思います。【MyReferについて】https://myrefer.co.jp/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社ビズリーチ
    コンサルティング営業【福岡】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性・世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービス(管理職とグローバル人材の会員制転職サイト「ビズリーチ」等)をどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。【具体的には…】■業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【ミッション】インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-4第二博多偕成ビル10F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
    コメント

    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】

  • 株式会社ビズリーチ
    カスタマーマーケティング(マネージャー候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】創業事業である、即戦力人材向け転職サイト『ビズリーチ』の、個人会員様の集客を中心にBtoCマーケティング業務をお任せします。Webマーケティング・広告運用・アライアンスによる会員獲得を中心として、TVCMなどのマス領域からデジタルまで一気通貫したマーケティングに参画できます。【職務内容】まずは広告運用業務から行って頂きますが、最終的にはマネージャー候補として下記業務をお任せしたいと考えております。■予算作成/予実管理■データ分析や仮説検証に基づく、マーケティング戦略(新規会員獲得・既存会員のアクティベーション)の立案・設計■デザイナーはじめ他部署との連携/調整■チームマネジメント【魅力】・プロダクト含めすべて内製化しているため、部署を超えた協業を行いながら、スピード感を持って施策を実現することが可能です。・分析力、企画力、思考力だけでなく、インハウス体制のため、事業運営を俯瞰する視野と高い調整能力等、画一的なスキルではなく、高いビジネススキルを習得することができます。・メンバーからの起案で施策が実施されるボトムアップな風土があります。・自分たちで組織・事業を作るというマインドを持つメンバーが多く、風通しの良い環境です。・BIツールやMAツールの導入も積極的なため、さまざまなツールスキルを習得可能また必要に応じて導入にも携われる環境です。【事業について】日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。

  • 株式会社ビズリーチ
    コンサルティング営業【名古屋】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性・世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービス(管理職とグローバル人材の会員制転職サイト「ビズリーチ」等)をどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。【具体的には…】■業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【ミッション】インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋22F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
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    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】

  • 株式会社ビズリーチ
    コンサルティング営業【静岡立ち上げ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記いずれかのどちらかの業務をお任せします。【具体的には…】①ダイレクトリクルーティングコンサルタント企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性と、その世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。 法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、ビズリーチの持つサービスをどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。ヒアリングを通じ採用を成功させるための石となりそうな事を把握し予め取り除くことで企業様に採用の成功イメージを掴んでいただいた上でご期待をいただくまでを担当します。②カスタマーサクセス顧客企業の採用を成功させることを通じて事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。企業が自らの業務プロセスの中にダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。具体的には、ダイレクトリクルーティングを中心とした採用成功支援業務として、導入段階から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    静岡県※将来的に静岡エリアでオフィス開設した際には、静岡オフィス在籍での勤務を想定

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
    コメント

    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】

  • 仕事内容

    経営戦略本部財務経理部にて、グループ全体及びホールディング会社の経理及び財務業務に幅広く携わって頂きます。まずはスキルに応じた担当業務をお願いしますので、段階的にスキルアップしていける環境です。当社は2019年3月にマザーズ市場に上場、2020年9月に東証一部に市場変更したばかりの、若く成長中の会社で、その成長を支えるべく、管理面の拡充や強化を行っている状況であり、他では得難い経験を通じた成長が図れます。<主な業務内容>・仕訳伝票入力・請求書処理・月次、四半期、年度決算・連結決算・各種文書開示・売掛金管理・固定資産管理 など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    315万円~440万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    担当者の
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    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

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