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人材紹介・人材派遣業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室(課長~部長)【2020年9月~東証一部上場】

    年収
    530万円~730万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ~2020年9月 東証一部上場!~
    課長もしくは部長として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、
    経営企画部も体制強化を図っております。
    上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。
    <主な業務内容>
    ■予算編成方針の策定
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部※30代が中心です。

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IT戦略部(課長職)【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    502万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT戦略部の課長として、社内システムの企画・要件定義や経営層への提案等、メンバーをマネジメントして頂きながら 様々な業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内インフラの開発及び運用管理
    ■ITを活用した社内業務
    ■内部統制の整備、再構築、運用管理
    ■ベンダーコントロール
    ■ヘルプデスク対応 など
    ★また現在、長期PJTで基幹システムの再構築も稼働しており、
    今後働き方改革・生産性向上のために自社内のIT基盤を整えることを
    最大のミッションとして置いております。
    【残業】月10~20時間程度
    【部署】業務改革推進部門 IT戦略部

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    内部監査【責任者候補(主任~課長)/東証一部上場】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、全国にある支店の内部監査業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案および実施、事後フォロー等
    ・各部門および関係会社における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック
    ・各部門および経営者への監査結果報告
    【配属部署】
    ■内部監査室(現在2名)
    また2020年4月に海外子会社も立ち上がり、ゆくゆくは海外監査にも携わっていただきます。
    【特徴】
    ■20代の支店責任者が多く「監査」というよりも「良い相談役」になれる方を募集します。現場の声をしっかりと吸い上げられる方、周囲と良いコミュニケーションを築きあげて仕事をしていきたい方にお勧めです。
    ■社長直下のポジションになります。経営に近い立場で働くことが出来、内部監査として会社全体の動きを客観的に見て頂くので、高い専門スキルがつきます

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 仕事内容

    プレイングマネージャとして、採用と法人営業の実務に携わって頂きます。
    主なクライアント企業は、IT及び移動体通信などインフラ業と建設分野になります。
    【業務詳細】※下記が基本業務となっております。
    ■法人営業■リクルート・エージェント活動■人材マネジメント
    ■マーケティング・サービス開発■営業企画・組織開発
    ■人材派遣及び人材紹介、業務請負などアウトソーシング事業の企画と推進
    【本ポジションの魅力/特徴】
    ・マーケティング的な視点での営業アプローチや、リクルート・人材マネジメントをサービス基準という視座で取り組むことを重視しております
    ・PDCAによる改善や再現性のある手法の開発において成果を出せる方は、マネージャとして活躍して頂きます
    ・上級職になるほど、必要に応じた異動打診の可能性はありますが、最大限本人の働きやすさに配慮したポリシーで運営されております
    ・今回の職種は各支店で募集を行いますので、希望すれば長期間ホームタウンに近い拠点で就業が可能です

  • パーソルキャリア株式会社
    【HR×Tech】新規事業企画(人材開発・予算管理等)

    年収
    460万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★テクノロジー本部は、パーソルグループビジョンである「はたらいて、笑おう」、ならびにパーソルキャリアの新ビジョン「人々にはたらくを自分のものにする力を」を、IT/テクノロジー領域から実現するために2019年10月に組成された新設組織です。本部門にて、事業企画・管理及び組織・人材開発の業務に幅広く携わっていたきます。 パーソルグループの中核企業である、パーソルキャリアの中でも注力事業部にて、数千億規模のビジネスに携われます◎
    【業務内容(一例)】
    ■本部全体の仕組み/ルールづくり
    ■本部の運営に関する企画/改善
    ■予算の策定/管理
    ■事業計画の策定
    ■採用計画の策定/人事との共同
    ■社内他部門との折衝
    ■経営会議等の資料作成
    【レポートライン】執行役員-事業管理責任者(30代女性)

    会社特徴

    ★2020年版 働きがいのある会社ランキング21位・8年連続ベストカンパニーに選出
    https://www.persol-career.co.jp/pressroom/news/corporate/2020/20200227_01/
    ■社会貢献性
    パーソルグループは「人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。
    だからこそ、働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したい」という想いをもっています。PERSOLは造語で、「“人”の成長を通じて(PERSON)」「社会の課題を”解決”する(SOLUTION)」が由来です。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
    ※グループの事業領域
    https://www.persol-group.co.jp/corporate/overview/index.html
    ■顧客親密経営に関して
    パーソルキャリアは、2014年より、顧客中心経営をスタートさせ、それを追求していくのが会社全体での方針となっております。下記、弊社社長インタビュー記事です。
    ・「インテリジェンスが、顧客ロイヤルティ指標を導入して事業成長を実現した取り組みとは?」(https://newspicks.com/news/1576816/body/)

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング

    担当者のコメント

    ★事業計画、採用企画等を幅広く担当し、長期的視点で組織全体を成長させることにより、新規事業やサービス開発の根幹部分に関われます!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ベトナム拠点立ち上げ長【東証一部上場/部長職採用想定】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    2020年4月に東南アジアのエリア統括拠点として、シンガポールに子会社を開設しました。その中でベトナム拠点を2021年4月に立ち上げを行う予定となり、今回部長として採用をし拠点立ち上げをお任せします。
    周辺諸国への進出も検討しており、東南アジアの市況等の調査を行って頂き、会社全体の運営・管理を担当して頂きます。
    【主なミッション】
    ・ベトナム拠点の立ち上げ(契約管理・提携、エンジニアの育成、現地採用、管理業務全般)→まずは1人で立ち上げをお任せしますが、日本との連携や現地の子会社との連携も深めて頂きながら業務を遂行頂きます。
    ・海外子会社の運営・管理
    ・新たな進出先の調査(コンサルタントとの調整・スケジューリング)
    ※2021年4月より、ベトナムへ渡航頂きます。それまでは日本での就業となります。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人材事業(体育会採用支援)【名古屋/転勤無】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    東海支社立ち上げメンバーを募集いたします。
    弊社は就活生の8%しかいないニッチマーケットに注目し、体育会学生の採用支援のパイオニアとして15年間、業界No1の売上実績を構築してきました。
    学生の会員登録はネット経由に頼らず、社員自らが大学に出向き、学生一人ひとりと向き合い、顔の見える関係構築に取り組んでいます。
    【具体的には】
    《営業》
    企業人事に対して、採用に関する様々なソリューション(就活イベント、人材紹介等)を提案したり、採用支援も行います。(新規開拓はもちろん、上場企業を中心とする約1,000社の既存顧客対応あり)
    《キャリアコンサルティング/学生支援/大学サポート》
    体育会就活生を対象に、キャリアコンサルティンング(就職相談)や学生の適性に合った企業紹介を行います。登録促進のための学生マーケティング、大学のキャリアセンターの運営・サポートにも携わります。
    《イベント運営》
    イベント運営全般(会場手配・対応、参加企業人事サポート、準備等)を行います。
    【組織構成】5名体制(東海支社長(28歳)、営業3名、事務1名)
    【募集背景】新卒採用支援事業(本社:東京)が、規模拡大のため、東海支社で中途採用募集を開始

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    営業支援 / サポート職

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ITエンジニアの就業多様化を支援するサービスを展開しています。
    具体的には派遣、転職、フリーランス支援などのサービスを実施。
    今回はITエンジニア派遣の営業支援業務における、派遣エンジニアの対応全般を?う担当を募集します。
    【具体的な内容】
    社内にて派遣を希望するITエンジニアの方へ電話、メールなどを使い希望業務、状況の確認を実施し、営業部門へ情報を提供する事が主な内容となります。(外出や企業への訪問などはありません)
    【魅力】
    ◆ワークライフバランスが取りやすく、離職率が極めて低いです
    ◆裁量をもって自主的に動くことが歓迎される社風です
    ◆休みもしっかりととることができ、メリハリのある仕事ができます
    ◆経営陣との距離が近く、意見や提案がスムーズに伝わる社風です

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント【静岡市葵区】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    中途採用を行う企業と、転職希望者の双方のコンサルティングを担当いただきます。
    ■仕事の流れ
    1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング
    2) 合致するご登録者のサーチおよび面談
    3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援
    4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務
    5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー
    6) 企業への中途採用全般のコンサルティング
    7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート

  • 仕事内容

    ◎同社は経理部門に特化した紹介事業を展開しています。
    ◎ご転職希望者、企業のどちらも担当し、一気通貫でのサポートを行っています。
    ■新規求人の開拓(問い合わせ対応、テレアポなど)
    ■クライアント訪問、求人内容、募集要件のヒアリング
    ■ご登録者との面談(月平均10名前後)
    ■求人票作成ならびに候補者様への求人紹介
    ■応募書類管理、修正など
    ■面接調整
    ■ご登録者サポート業務
    ※目標数値は、6か月単位で設定しています。数字が低迷している月があっても、半年間で追いかけますので、非常にストレスが少ないです。
    直近2年間離職者なし!
    【部署構成】部長、リーダー5 名(5 課体制)、メンバー19 名
    ・5 チーム中、1 チームは登録者に軸足を置いています。
    【年齢構成】20代6名、30代12名、40代3名、50代2名、60代1名
    【男女構成】男性:女性は 4:1 程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント【名古屋市中区】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    中途採用を行う企業と、転職希望者の双方のコンサルティングを担当いただきます。★専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行います。
    ■仕事の流れ
    1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング
    2) 合致するご登録者のサーチおよび面談
    3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援
    4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務
    5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー
    6) 企業への中途採用全般のコンサルティング
    7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート
    ■名古屋支店:約40名程度の組織となります。

  • 仕事内容

    同社は設立以来、成長と遂げてきました。今後、会社全体の体制強化を図るために、まずは2年後までに200名を超える規模に成長していく方針です。そのために営業部門の組織強化をすることは第一の課題となっております。本ポジションはその増員募集のポジションです。
    【職務内容:開発支援に関するコンサルティング営業】
    同社の営業担当として、メインとしては既存顧客に対しての営業、派遣スタッフフォローを行って頂きます。
    【具体的には...】
    ■既存取引先のフォロー営業、提案営業 ■オーダーヒアリング
    ■専用システムへのオーダー内容入力 ■候補者のアレンジ(人選)
    ■派遣スタッフフォロー ■派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
    ■新規への・ビジネスの営業 ■見積もり作成 など
    【担当企業】大手プラント・建築設備メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【残業時間】平均20時間/月
    【魅力】社内でのニーズがあれば、採用などの人事の業務などのサポートもして頂けるため幅広いご経験を積めます。

  • 仕事内容

    企業の採用担当者と「二人三脚」で、人材獲得に取り組んでいただきます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    【業務詳細】
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■名古屋支社:1名※2019年3月開設

  • 仕事内容

    新規顧客への対応や、会員からの相談対応・アドバイス等を行います。また、セミナーの企画運営にも携わります。
    【業務内容】
    (1)会員になってもらうための提案
    (2)相手会員をすすめ、引き合わせ、セッティング
    (3)セッティング後のフォロー
    【業務の特徴】
    ・顧客の出会いのきっかけを作り、サポートをしながら結婚へと導きます。顧客のニーズをヒヤリングし、親身になってアドバイスをする必要があります。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    サービスの利用者を増やすことがミッションです。個人への入会営業の他、未婚の従業員を抱える法人顧客への営業を担当いただきます。
    ・入会獲得のための企画、広告展開
    ・入会を検討いただいている方へサービスの案内や説明
    ・婚活イベント(セミナー等)の企画、提案
    ・婚活イベント(セミナー等)の運営、進行
    ・自治体や協力会社との連携業務
    【業務詳細】
    ・法人顧客向け営業:銀行など金融機関へのアプローチをメインに法人営業をします。経営者のご子息に対し結婚支援をするなど、後継者問題へアプローチします。
    ・個人向け営業:来店誘致型の営業です。顧客からヒアリングした情報をWEB担当を連携し掲載したり、イベントを企画し集客活動を行います。

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女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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