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人材紹介・人材派遣業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の女性が活躍中の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(59件中)
  • 株式会社パソナグループ
    【淡路島】財務経理【東証プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務経理担当として単体決算、連結決算、税務業務等をお任せします。経理業務全般のご経験を積んでいただけます。【具体的には】■複数の子会社の決算業務全般(月次・四半期・年次決算・連結決算)■子会社出納帳、経費精算照査■月次決算レビューをする顧問税理士との対応■子会社決算数字の親会社へのレポーティング■税務資料作成【育成環境】OJTや勉強会を頻繁に行っている。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市夢舞台2番地 展望テラス2階

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

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    担当者の
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    東証プライム市場上場、売上規模約3300億規模の会社で経験が積めます!【全国1万社以上が導入している福利厚生サービスを提供しているベネフィットワンが子会社】【厚生労働大臣より「えるぼし」認定を受け、女性活躍を支援している会社です】

  • 仕事内容

    企画を含む上流上程の業務を担って頂きます。【具体的には】■担当組織のPJTマネジメント・システム企画:事業目標や要求を元に企画~業務要件定義を実施(PJT規模は数人月~100人月超、基幹システムの他、リモートワーク化に向けた外部アクセス用システムの開発PJTも手掛けています)■PJTマネジメント・評価:PJT進捗管理、システムリリース後の目的達成状況(投資対効果)評価■担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント・投資計画:担当事業で保有するITサービス/システムの保守・運用に関する投資計画の策定・保守・運用チームマネジメント:予算、稼働の管理、生産性や効率化のための施策立案、実施状況管理【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。★当社テクノロジー本部のご紹介:https://www.tempstaff.co.jp/kmenu/o001/★メディア紹介記事:https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2203/29/news005.html

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    530万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~経営の根幹に携わることの出来るやりがいのあるお仕事/裁量を持ってお仕事に従事できます~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、主にミドルレイヤー以上の方や専門的な知見や技術をお持ちの方のご支援を得意としており、「人材」の観点で企業経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルだけではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくことで自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:※基本的には下記のような流れとなります。(1)企業(既存・新規)へ経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的にはお預かりした求人ベースで企業に合った方をマッチングします。(一人当たり20~40件の求人を保有)一方で、転職者面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。オペレーショナルになりがちな人材マッチングにおいて、専門知識を持ったプロフェッショナルとして企業と転職者双方に価値提供ができます。■就業環境:名古屋支店では約40名のコンサルタントが活躍しています。製造業領域、デジタル(IT)領域、小売・サービス領域、外資系、管理部門、エグゼクティブ等、各チームが専門性を磨いています。メンバーと情報交換しながら協力してマーケットを盛り上げていくことが出来ます。フレックスタイム制、リモートワーク環境も整備され、自由度高く働くことが可能です。■評価制度:実績に応じた評価制度があり、固定給他、インセンティブ要素も充実しております。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。<名古屋支店>:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~東証一部上場、人材紹介業界第三位の「ジェイエイシーリクルートメント」にて、人材紹介のコンサルタントを募集しています~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、ミドルレイヤー以上の方のご支援を得意としており、経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくため、自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:(1)企業(既存・新規)をお伺いし、経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的には求人ベースで、企業に合った方をマッチングします(一人当たり20~40件の求人を保有)。選考に進んでいる候補者との面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。業界・職種等によってチーム制をとっている為、メンバーと情報交換をしながらマーケットを盛り上げていくことが出来ます。■就業環境:中途入社者が多く活躍しています。実績に応じて評価をされるため、固定給他、インセンティブ要素も充実しています。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【介護施設や保育施設で働きたいと思っている求職者と、人材を必要としている施設とを結びつける仕事です。電話での求職者の就職相談からスタートし、内定までをトータルにサポートしております。】【具体的な職務内容】■電話でのヒアリングから施設の紹介登録した求職者に電話で連絡。希望する勤務地や施設のジャンル(介護の場合は有料老人ホーム、訪問介護など)、待遇などについて詳しくヒアリングします。ヒアリングの内容をもとに、電話の中で施設を紹介します。■面接などの内定までのサポート応募準備のサポート。勤務地が都内の場合は、内定が得られるように面接の練習を行なったり、面接に同行する場合もあります。内定まで、求職者をしっかりと支えていきます。■取引先施設とのやり取り(既存の取引先が非常に多いため新規開拓は基本的に無し)【こんな方にお勧めです】・メリハリをつけて長く働きたい方・成果に応じた待遇還元を得たい方・キャリアアップしたい方など、さまざまな志向性の方にチャンスがある環境です。【求職者の方へ】同社サービスへご登録いただいた求職者の方へヒアリングを行い、求人のご提案・面接調整・面接対策等、転職サポートをしていただきます。【事業所の方へ】現在の求人状況の確認、条件や環境についてのヒアリングを行い、マッチする求職者のご紹介・面接調整を実施します。事業所の人材不足等の問題解決をサポートしていただきます。【キャリアパス・ロードマップ】パターン1. CA入社→チーム長、グループ長、事業部長パターン2. CA入社→インハウスの人事パターン3. CA入社→webマーケ担当 →CA担当パターン4. CA入社→新規事業開発パターン5, CA入社→DRセールス【職務内容補足】・求職者様との面談方法は電話面談のみとなります。・面接同行の際は対面で事業所に同行頂く事もございます。【オススメポイント】★昨年度は前年比288%の実績アップを達成!★離職率10%以下(月一回上長と面談の機会あり)です。★実績を出せば、早期にマネジメントの経験を積める環境です。★助け合いやお互いを尊重する風土がございます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円
  • 株式会社MyRefer
    カスタマーサクセス【HRTechサービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセスとして利用顧客へのコンサルティング、サポートを実施いただきます。満足度拡大と既存受注額の最大化に関わる一連の業務をお願いします。【具体的には】■顧客のリファラル採用活性化、エンゲージメント最大化、カルチャー変革のためのコンサルティング■新規サービス導入のための顧客提案、新規サービス開発のためのユーザーインサイト特定■顧客が学び合うユーザーコミュニティなどの企画と実行■700社25万人の利用データを用いたCS組織のコンサル戦略立案と実行MyReferはこれまでの人材紹介・求人広告などの既存の採用市場を、人と人とのつながりによりスイッチングさせる革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用だけでなく、顧客エンゲージメントの最大化も実現でき、採用だけに縛られないエンゲージメントや組織開発の文脈でのコンサルができることも同社CSの魅力です。また、CSは顧客の利用シーンに最も接点を持つ職種のため、プロダクトのアップデートや、顧客の同社へのロイヤリティ向上・スターユーザーの創出や顧客事例のWEB化も極めて重要なミッションです。実際に顧客にサービスをご利用いただき、その事例が世の中に広がり、その輪が世の中全般に広がり、HR市場に新しい概念ができていく、そんなエキサイティングな仕事が同社CSの魅力です。もちろん、すでに出来上がった市場を攻めるのでなく、市場を創りにいくフェーズですので、綺麗なことばかりでなく、営業的な視点を持って数字と顧客の継続と徹底的に向き合うことも必須です。CSは同社の既存顧客部門の収益を担っておりますので、担当する全ての顧客を絶対にサクセスさせること、担当顧客から絶対に解約を出さないことがシビアに求められます。同社はSaaSのサービスでもあるため、各CSメンバーの動きが会社の時価総額にダイレクトに跳ねるフェーズでもあります。顧客のサクセス・会社の収益に高い当事者意識と責任感を持ってマーケットの拡大にコミットできるメンバーを探しております。【本ポジションの魅力】■市場シェアNo.1(大手企業中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い世の中にない新しい市場を創造できる。■数十社の顧客ごとに根差したアカウントプランニングを練り、高い専門性を持ち合わせながらアクティブにHRコンサルをすることができる。■実力の発揮次第でCSの立場からCS企画やプロダクト企画、コミュニティマネジメントに関わる仕事にもチャレンジすることができる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    インサイドセールス※未経験可【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規顧客へ同社サービス「MyRefer」のインサイドセールスを担当頂きます。採用・エンゲージメント・長期の離職率や採用コストなど、様々な人事課題を複合的にひも解き、顧客の最適な採用活動をデザインします。マーケティングと営業の双方の視点を持って、高速PDCAを回しながら自分のアイディアを実行に移せる、クリエイティブな仕事となります。【具体的には】■日本を代表する大手企業や、リファラル採用に興味があるお客様への電話営業、及び商談の設定■電話に頼ることなく顧客との商談を設定するマーケティング戦術の立案と実行■業界や、顧客属性ごとの攻略戦術や、トークスクリプトの作成■マーケ部との連携を通しての顧客ナーチャリングプランの企画電話をかける顧客リストは基本的にはMyReferやリファラル採用に興味があるお客様がメインとなるため、ただ行動量を重ねるだけでは活躍できません。どの顧客からアポイントを取れば新規売り上げが拡大できるのか?や、どうやればこのお客様はサービスを上手く活用できるのだろうか?ということを常に考えながらアクションをする必要があり、思考力や顧客志向が求められるポジションです。アポイントを獲得後は実際に商談にいく営業に引継ぎをし、商談後の営業と打ち合わせをしながらアポイント獲得の質を上げていきます。マーケティング部も営業部もプロフェッショナル揃いの組織のため、マーケ・営業両方の視点を身に着けながら成長できます。【本ポジションの魅力】■実力主義かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    フィールドセールス※出身業界不問【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドセールスとして、新規営業を通してプロダクトを広め、同社が実現したい概念を啓蒙頂きます。自部門の業績最大化のための戦術立案から実行まで、幅広く携わって頂ける同社のコアポジションです。【具体的には】■自部門で再現性をもって業績を上げ続けるための戦術策定■業界や顧客属性ごとの営業資料の作成や必要に応じた新規商品プランの作成■マーケティング部やインサイドセールスグループと連携しての新規顧客ナーチャリングプランの企画■マーケティング部やCS部門と協業してのセミナーの企画や開催■中堅企業の経営者・人事部長レイヤーへ採用だけに捕らわれない人事課題への提案営業(エンゲージメント向上や離職率低下、企業カルチャー形成など)【本ポジションの魅力】■実力主義かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■採用だけでなく、エンゲージメントやインターナルモビリティ(社内の最適配置)など、HRの幅広い角度から顧客にコンサルをすることができる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。【同社について】同社は年功序列を一切廃した完全結果主義の人事制度や抜擢文化を持っており、成果を出したメンバーに大きな裁量とチャンス、責任を大胆に与え、全員が会社の中心人物となるチャンスを持っています。実際に、入社間もなくリーダーやマネジャーに昇格したメンバーも複数おります。結果を残すメンバー、会社のvalueである10のリーダーシッププリンシプルを体現するメンバーが最も称賛される強者のための文化となります。市場を拡大していくフェーズのため、想像以上に泥臭く、愚直に数字や顧客にコミットするフェーズです。同社は単なるスタートアップとしての成功でなく、令和を代表するビジョナリーカンパニーを創ることを本気で目指しておりますが、将来の偉大な企業の幹部候補・コアメンバーとなりたい方にお越しいただきたいと思います。【MyReferについて】https://myrefer.co.jp/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/東京駅】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。【職務内容】リクルーティングコンサルタント・法人開拓営業(主にテレアポによる)・企業の課題・求人等のヒアリング、サービスの提案・マーケット情報の把握・情報の提供 ・求人票の作成、候補者の推薦・ご登録者の面談・ヒアリング・求人紹介・面接指導、アドバイス、選考フォロー 等【魅力】企業の雇用に深く関わり、企業の発展に貢献しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】人材紹介事業部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE7階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができ、やりがいを感じていただける仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/大阪_淀屋橋】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。【職務内容】リクルーティングコンサルタント・法人開拓営業(主にテレアポによる)・企業の課題・求人等のヒアリング、サービスの提案・マーケット情報の把握・情報の提供 ・求人票の作成、候補者の推薦・ご登録者の面談・ヒアリング・求人紹介・面接指導、アドバイス、選考フォロー 等【魅力】企業の雇用に深く関わり、企業の発展に貢献しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】人材紹介事業部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができ、やりがいを感じていただける仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/名古屋_栄】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。【職務内容】リクルーティングコンサルタント・法人開拓営業(主にテレアポによる)・企業の課題・求人等のヒアリング、サービスの提案・マーケット情報の把握・情報の提供 ・求人票の作成、候補者の推薦・ご登録者の面談・ヒアリング・求人紹介・面接指導、アドバイス、選考フォロー 等【魅力】企業の雇用に深く関わり、企業の発展に貢献しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】人材紹介事業部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3-6-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができ、やりがいを感じていただける仕事です!

  • 仕事内容

    RPOメンバーとしてクライアントの採用チームの一員になり、採用を支援します。主なクライアント先は、有名外資系×IT企業または製薬企業が多く、業務によっては英語を求められる案件もございます。(現在コロナの影響で、フルリモートの案件が多数)☆通常はオンサイトでクライアント先に常駐して頂きますが、現在はリモートも可能です!プロセス評価を重要視して頂けます!・Hiring Managerやタレントアクイジションのチームと連携し、採用要件の擦り合わせや採用戦略の立案求人原稿の作成及び修正・ダイレクトリクルーティングやエージェントなど、クライアントが求める採用手法にて、クライアントの採用業務を遂行・ダイレクトリクルーティングを行う際は、スカウト対象の選定、メッセージ作成、返信対応等一連のスカウト業務・エージェント対応・効果的・効率的な母集団形成・クロージング・業務レポート作成※その他担当クライアントにより多少の差異有り■部署情報:12~13名、女性のほうが多い、平均年齢30代後半、全員中途採用の方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    中途採用を行う企業と、転職希望者の双方のコンサルティングを担当いただきます。★専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行います。■仕事の流れ1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング2) 合致するご登録者のサーチおよび面談3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー6) 企業への中途採用全般のコンサルティング7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート■名古屋支店:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 仕事内容

    今後の更なる成長のため、より充実したバックオフィス業務を構築するため『バックオフィス(管理部門)チームリーダー』を募集開始しました!■仕事概要:経理業務を主な担当領域としながら、他のメンバーと連携をとり、会社全体の人事・労務・総務・ITなどと幅広い業務のリードを期待します。プレイングマネージャーとして活躍しながら、ゆくゆくは会社の方向性を決めるために管理会計業務を行い、会社全体で必要な課題への改善業務にも従事、或いは、業務向上を導きながら、管理本部全体を率いていただくお仕事です。また、営業部門などとも連携を取りながら、必要に応じて社内プロジェクトの推進、リードなども行っていただきます!■具体的な仕事内容:【経理業務】- 会計事務所からのサポートを受けながら、現金出納、仕訳、伝表管理、買掛売掛管理、月次・四半期・年次決算など財務会計全般の管理- 海外子会社との連携※大半がアウトソースしているので、あがってきたレポートの財務分析も含まれます【人事、労務、総務、IT業務】担当メンバーの業務の管理、サポート、アドバイス※人事労務・総務・IT経験がマストということではありません

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 株式会社マイナビ
    【新卒採用情報】「マイナビ」の営業職【岡山】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事概要】自社求人メディア『マイナビ』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。企業の採用活動や経営の一端に関わるだけでなく求職者に正確な情報を届けることで、人生の転機に貢献できる仕事です。【業務詳細】お客様の採用計画の立案から人材の育成まで、新卒採用の総合サポートを提案・提供いたします。訪問→提案→受注→広告制作→顧客フォロー、追加提案等がメイン業務となります。提案内容も、就職情報サイトや合同イベント、パンフレットやHP等の個別制作物、人材育成に関わる研修サービスにいたるまで多岐に渡ります。【チームのミッション】新卒採用サイトとして圧倒的なナンバーワンを目指しています。また、お客様の採用の総合サポートができるよう、広告媒体の営業に留まらず、幅広い商材をもとにお客様の新卒採用のパートナーを目指し、実行しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区中山下1丁目8番45号 NTTクレド岡山ビル16F

    会社特徴

    ◇◇・就職情報の会員登録数1位、掲載企業数1位!今後も業態の幅を広げていきます・◇◇「人生の転機における私の(=マイ)ナビゲーター(=ナビ)になりたい」というのが社名に込められた想いです。同社は24の事業部を持ち、就職や転職支援などの人材事業を中心に、 ウエディング・旅行などのWEBサイト運営、大学の広報支援など多岐に渡ります。 「世の中に当たり前にあるサービス」を目指すという経営理念から、 人の人生に関わるサービスを幅広く行っています。 さらに、それぞれの事業がしっかりと収益の柱になっているため、強固な経営基盤があります。【今後の展望】就職情報では、会員登録数1位、掲載企業数1位となりました。それぞれの分野でTOPになるため、着実に成長しています。【競合他社と何が違うのか?】『営業手法』同社は直販営業に力を入れています。代理店の協力も得ますが、同業他社と比較し、直販の売上割合が高くなっています。自社の製品だからこそ愛着を持ち、自信をもってお勧めできます。また、顧客へのきめ細かなサービスに繋がっています。『社員を大切にする姿勢』設立以来リストラをおこなっていません。リーマンショックの際にも、社員同士が痛み分けしながら耐え抜き、景気が回復したときに飛躍的な成長ができました。

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    担当者の
    コメント

    ★若手が活躍中の総合人材サービス企業『マイナビ』 ★幅広い業界での経験・知識が積める ★中途入社者も活躍中★年間休日130日(完全週休2日制) ★通勤便利(NTTクレドビル) JR岡山駅より徒歩10分、または路面電車5分(郵便局前にて下車)

  • 株式会社マイナビ
    【転職情報】「マイナビ転職」の営業職【岡山】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事概要】自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。【業務詳細】当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。【魅力・やりがい・身に付くスキル】■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。経営戦略に深く関わりながら採用をサポートする経験ができるため、営業スキルに加えて、経営感覚やビジネスセンスにも磨きをかけながら、そのエリアの企業に貢献できます。■採用市場がどんどん変わる中で、クライアントのニーズに合わせて、媒体のみならずその他研修やWEB選考ツールなど、多くの商材を提案していきます。スピード感を意識

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区中山下1丁目8番45号 NTTクレド岡山ビル16F

    会社特徴

    ◇◇・就職情報の会員登録数1位、掲載企業数1位!今後も業態の幅を広げていきます・◇◇「人生の転機における私の(=マイ)ナビゲーター(=ナビ)になりたい」というのが社名に込められた想いです。同社は24の事業部を持ち、就職や転職支援などの人材事業を中心に、 ウエディング・旅行などのWEBサイト運営、大学の広報支援など多岐に渡ります。 「世の中に当たり前にあるサービス」を目指すという経営理念から、 人の人生に関わるサービスを幅広く行っています。 さらに、それぞれの事業がしっかりと収益の柱になっているため、強固な経営基盤があります。【今後の展望】就職情報では、会員登録数1位、掲載企業数1位となりました。それぞれの分野でTOPになるため、着実に成長しています。【競合他社と何が違うのか?】『営業手法』同社は直販営業に力を入れています。代理店の協力も得ますが、同業他社と比較し、直販の売上割合が高くなっています。自社の製品だからこそ愛着を持ち、自信をもってお勧めできます。また、顧客へのきめ細かなサービスに繋がっています。『社員を大切にする姿勢』設立以来リストラをおこなっていません。リーマンショックの際にも、社員同士が痛み分けしながら耐え抜き、景気が回復したときに飛躍的な成長ができました。

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    担当者の
    コメント

    ★若手が活躍中の総合人材サービス企業『マイナビ』 ★幅広い業界での経験・知識が積める ★中途入社者も活躍中★年間休日130日(完全週休2日制) ★通勤便利(NTTクレドビル) JR岡山駅より徒歩10分、または路面電車5分(郵便局前にて下車)

  • 株式会社マイナビ
    【アルバイト情報】「マイナビバイト」の営業職【岡山】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事概要】自社求人メディア『マイナビバイト』の求人広告営業職【業務詳細】新規クライアント開拓のテレアポももちろん発生いたしますが、新規のみならず既存顧客に対する深耕営業の側面もありますので、仮に営業未経験の方だとしても幅広く営業経験を積むことが出来る環境です。また、ただ求人広告枠を提案するだけでなく、採用広報としてのHPやノベルティの企画提案、採用活動や諸業務を効率化させるための採用管理システムやWEB給与明細サービス、またスタッフ定着の観点での給与即払いサービスなど、幅広い商材をもとのクラアントニーズに寄り添った提案をしていいただきます。個人営業スキルが十分に付いた段階で数名単位のマネジメント(課長職)をお任せする事になります。その後はいくつかの課をマネジメント(部長職)していただいたり、営業以外の商品企画やプロダクト開発などへのキャリアチェンジも可能です。【魅力・やりがい】非正規雇用のニーズは突発的な要素も大きく、常に市場のトレンドにアンテナを張り巡らせる必要があります。そういった意味では経済の動向や市況感を常に把握しながら、当社内で随一のスピード感をもってPDCAを回せていける点が面白みです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区中山下1丁目8番45号 NTTクレド岡山ビル16F

    会社特徴

    ◇◇・就職情報の会員登録数1位、掲載企業数1位!今後も業態の幅を広げていきます・◇◇「人生の転機における私の(=マイ)ナビゲーター(=ナビ)になりたい」というのが社名に込められた想いです。同社は24の事業部を持ち、就職や転職支援などの人材事業を中心に、 ウエディング・旅行などのWEBサイト運営、大学の広報支援など多岐に渡ります。 「世の中に当たり前にあるサービス」を目指すという経営理念から、 人の人生に関わるサービスを幅広く行っています。 さらに、それぞれの事業がしっかりと収益の柱になっているため、強固な経営基盤があります。【今後の展望】就職情報では、会員登録数1位、掲載企業数1位となりました。それぞれの分野でTOPになるため、着実に成長しています。【競合他社と何が違うのか?】『営業手法』同社は直販営業に力を入れています。代理店の協力も得ますが、同業他社と比較し、直販の売上割合が高くなっています。自社の製品だからこそ愛着を持ち、自信をもってお勧めできます。また、顧客へのきめ細かなサービスに繋がっています。『社員を大切にする姿勢』設立以来リストラをおこなっていません。リーマンショックの際にも、社員同士が痛み分けしながら耐え抜き、景気が回復したときに飛躍的な成長ができました。

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    担当者の
    コメント

    ★若手が活躍中の総合人材サービス企業『マイナビ』 ★幅広い業界での経験・知識が積める ★中途入社者も活躍中★年間休日130日(完全週休2日制) ★通勤便利(NTTクレドビル) JR岡山駅より徒歩10分、または路面電車5分(郵便局前にて下車)

  • 仕事内容

    企業の採用担当者と「二人三脚」で、人材獲得に取り組んでいただきます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。【業務詳細】■対求人企業・テレアポや紹介による企業開拓・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング・人材の紹介による経営課題の解決の提案■対転職希望者・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング・転職希望者への求人の提案・選考におけるサポート(書類添削、面接対策【業務特徴】■原則両面型コンサルタントです。但し、スカウト等の人材確保業務は主に営業アシスタントが実施、候補者の面談および企業との折衝が主な業務となります。また、同社のコンサルタントは、企業の経営課題など、本質的な課題にフォーカスして企業の成長を支援致します。そのため時にはクライアント同士を繋いで新しい「仕事」を産み出し、そこで生まれた「仕事」に対して人材の獲得支援を行うなど、大変面白みを秘めた業務です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    364万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲一丁目9-13 八重洲ヤヨイビル5階

    会社特徴

    ■宮城・東北に根付いた事業展開をベースに、2017年より全国展開を進めており、まさに成長フェーズに在る企業です。 転職は人の一生を左右する大きな節目。同社が提供するのは単なる求人情報でなく、転職後の人生を生き生きとしたものにするため、一人ひとりのスキルやキャリア、人生の目標に合わせ、将来その方が成長し将来に向け発展・成長できるような企業や求人情報を紹介しています。その想いを「展職」という言葉で表しています。 ◎No.1の独占求人数 独占求人の取扱いが多いのが同社の特徴です。他の大手人材会社よりも早期に地銀との情報連携締結に取り組み、東北の第一地銀すべてと提携している唯一の人材紹介会社です。そのため銀行からお付き合いのある優良企業を紹介される仕組みがあります。行政(宮城県)の上場支援施策にもパートナー企業として参画、地場企業ならではの情報網を構築し、多くの地場企業のビジネスを成長させてきました。東北・宮城で18年以上実績のある同社にだけ依頼が来るケースも少なくなく、新規事業や戦略性の高いプロジェクト求人などは重要な秘密事項の為、非公開で依頼がやってくる仕組みが成り立っております。

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    担当者の
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    同社では中堅・中小企業へターゲットを絞って競合他社と差別化を図り地域に根差して密にコミュニケーションを図ることで、長くそして多くの実績を積み上げてきております。今回事業拡大フェーズに伴い、枠に捉われずに裁量権を持って新拠点開設メンバーとして活躍頂けます!

  • 仕事内容

    <北海道内の学校での就職ガイダンスを担当>ガイダンスの企画提案から講演などの実務も担います。1)大学向け広報活動:北海道内の各大学キャリアセンターを訪問し、学内での就職ガイダンスを提案、実施していただきます。 2)学生向け広報活動:就職ガイダンスを通して、当社の運営する『キャリタス就活』サイトや 『キャリタス就活フォーラム』就職イベントなどへの会員登録と利用を促進していただきます。 【就職ガイダンスの主な内容】 ◎キャリアコンサルタントによる講演活動   ◎適性テスト対策◎エントリーシート添削   ◎学生相談 ■配属先:札幌支店 9名(全員中途入社)同じ業務を担当している女性2名に教わりながら成長できる環境です。■オフィス環境:綺麗なオフィスです。 

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    330万円~330万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西6-15-1札幌あおばビル4階

    会社特徴

    ◆45年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。また進学情報サイト「キャリタス進学」、看護師向けの就職サイト「キャリタス看護」も運営しております。≪株式会社ディスコの特徴≫ ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。★過去男性も育児休暇の取得実績有。

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    担当者の
    コメント

    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』や、『キャリタス就活フォーラム(イベント)』の利用促進を通じて大学・学生へ貢献する仕事です。

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