スマートフォン版はこちら

研修サービス業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する研修サービス業界の女性が活躍中の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(25件中)
  • トレノケート株式会社
    ソリューション営業【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業好調で案件数増加による組織強化のため。【職務内容】■主にお客様企業内の「人材育成」を通じて、人・組織を成長させるためのトレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング)のコンサルティング営業をお任せいたします。既存クライアントが中心で新規/飛び込み営業はありません【具体的に】■複数の大手企業を担当し、重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取りコンサルテーションを通じて最適解を導いて提案する仕事です。(企業規模にもよりますが大手企業を中心に1人あたり20社程度を担当頂きます)■営業として経験を積んで頂いた後には、マネージャとしてチームを率いる業務、またはスペシャリストとして全社に影響を与える業務などをご担当頂く予定です(例:大手IT企業とのリレーション強化、新規ビジネスに繋がる事業開発、海外事業担当etc)【アプローチ先】■主に人事部や人材開発部などの育成を中心に行っている部署に対しアプローチ頂きます。現場などでも教育予算を持っている対象顧客に関しては現場サイドへのアプローチ等も手段の一つとなります。【同ポジションの魅力】■日本を代表する企業、世界的なIT企業と密に情報共有をしながら人材育成に関する提案を行っていく事が可能です。■提案の進め方やスケジューリングは、個人の裁量を重視しています。状況に合わせ周囲を巻き込み、単なる御用聞きではなくコンサルタントの立ち位置でカスタマイズなどしながら上長や他部署人員に同行してもらうなど、社内リソースを活かし進めて頂きます。【同社の魅力】■トレーニングラインナップはIT分野で日本で最も充実しております。常にアジアや世界にアンテナを伸ばし、最先端の技術・情報を収集し顧客ニーズに応える準備をしております。【入社後のフロー】■1ヶ月:先輩社員との同行。業務内容の理解と既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目あたりから、徐々にクライアントの引継ぎをし、正式に担当となる。■3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。■6ヶ月:既存アカウントの深堀及び新規顧客の発掘と受注。【組織構成】■6名(マネージャー、リーダー、メンバー4名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立】【IT研修におけるTop企業!】【グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!】【IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます】

  • トレノケート株式会社
    営業部長候補【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業好調で案件数増加による組織強化のため。【職務内容】■主に顧客企業内の「人材育成」を通じて人・組織を成長させる為のトレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング)の営業部隊の統括を本部長と分担し行う仕事です。クライアントは既存が中心です。【具体的に】■複数の大手企業を担当し、重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取り、コンサルテーションを通じて最適解を導いて提案する部署全体のマネジメント。(企業規模にもよりますが大手企業を中心に、1人あたり20社程度を担当しております)■各人員の業務把握のため、一定期間(最大半年)は営業メンバーとして稼働頂くことを想定しております。■さらなる経営経験を積んで頂く為、新規ビジネスに繋がる事業開発や海外事業(一国を兼務にて担当)等を通じ、離れている人材・外国人のマネジメントもご本人の指向次第ではご対応頂きます。【キャリアパス】■通常は営業を経験後、チームマネジメント、拠点あるいは営業部のマネジメントを経験後、本部マネジメントへの移行をしますが、同ポジションは本部長代理への抜擢を想定しております。【同ポジションの魅力】■日本を代表する企業や世界的なIT企業と密に情報共有をしながら人材育成提案を行っていく営業部門のマネジメントとして高いレベルの経営経験・マネジメント経験を積むことが出来ます。■トレーニングラインナップは国内のIT分野で最も充実しております。常にアジアや世界にアンテナを伸ばし、最先端の技術・情報を収集し顧客ニーズに応える準備をしており積極的に拡大をしているため、その後の更なるキャリアアップの機会も豊富にございます。【組織構成】■総勢30名、管理職級4名(東京・名古屋・大阪の3拠点)【入社後のフロー】■1ヶ月:先輩社員との同行。業務内容の理解と既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目あたりから、徐々にクライアントの引継ぎをし、正式に担当となる。■3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。■6ヶ月:本来のマネジメント業務へ移行(事前にどういう位置づけでの入社かは周囲に周知する予定です)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★IT研修におけるTop企業!★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • 株式会社教育同人社
    小中学校向け教材の編集/企画業務

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】・小中学校で使われているテスト/ドリル、デジタル教材等学校教材の企画・編集・編集外注先と協業しての教材製作・テスト/ドリル教材のデジタル化企画・デジタル教材のコンテンツ製作・学校訪問、会議等による情報収集活動・PR活動【募集背景】小中学校向け学校教材は4年に一回改定されます。次のタイミングとしては2024年の4月にまた入れ替わりますので、2023年度に作り替えをしなければならず、そこに向けた増員募集です。【組織構成】編集グループ18名【残業】通常:0~10時間程度/月繁忙期:教科書改訂の時期は30~40時間程度/月【教育同人社の特徴・強味】・1933年創業より90年の歴史あり。教材業界のパイオニア的存在・全国の小中学校の授業において使われている・当社の教材・教育サービスを通じて教育現場の先生・子どもたちを支える公益性の高い仕事・“私たちの学校教材で、全ての子どもが笑顔になる。”をビジョンに掲げて子どもたちの笑顔のために仕事に取り組んでいる・急速に普及する教育IT化に対応すべく会社が大きく変化している(デジタル教材・公務サービス)・若い先生方の支援を目的としてNPO法人を設立(全国初等教育研究会)。教材を制作するだけでなく先生方を集めた教育セミナー・無料情報誌の発刊等の教育貢献活動を行っている。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋4丁目21番1号 アウルタワー2階

    会社特徴

    全国の小中学校向けのドリル・テストを出版!!全国の教育機関・教員からの歴史に裏付けられた信頼があります。■同社は小中学校で使われる教材として、ドリル・テストなどを出版している業界では老舗の会社です。学校教材の出版社としては同社は一番の老舗であり、学校関係者で知らない人はいません。日本の子どもたちのために、「高品質で低価格」「学校現場の要望に応えた内容」の製品作り、そして「正確で迅速な供給」に努めています。朝学でプリントを、宿題でドリルを、単元学習の最後にはテストを。常に公教育のNO1サポーターでありたいと、日々努力を重ねています。【特徴】■同社は、図書教材業界のパイオニアとして、業界内で高く評価されています。永年にわたって教育の進歩向上に貢献した功績は国からも讃えられ、創業者である森 松雄氏は昭和55年春の叙勲において、「勲五等雙光旭日章」を授与されました。■営業の多くの方も18:00には退社しております。■同社は55歳にて役職定年を設けているので、ポストが空かないといったことはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【入社実績多数】全国の小中学校向けのドリル・テストを出版!!全国の教育機関・教員からの歴史に裏付けられた信頼があります。同社は小中学校で使われる教材として、ドリル・テストなどを出版している業界では老舗の会社です。

  • 仕事内容

    同社の経理担当としてご活躍いただきます。【採用背景】国内eラーニング/映像教育全体市場は、コロナ禍による需要の高まりが続き、BtoB・BtoC両市場ともに2ケタ成長しております。同社もトップシェア企業として需要が高く、このタイミングで経理組織の強化を図っており増員を計画しております。【業務内容】経理財務に所属し、国内事業会社3社、海外事業会社2社をもつホールディングスでの経理業務をお任せします。■国内事業会社の月次処理(経費精算等含む)・単体決算から始めていただき、同社経理フローに慣れていただきます。■非上場ではありますが、監査法人による監査も行っている為、監査対応も徐々に携わっていただきます。■その後、連結決算・連結納税などにもチャレンジいただけます。【組織構成】経理課責任者(財務/経理)-メンバー2名(管理会計/経理)★採用ポジション【働き方】出社と在宅のハイブリッド勤務となります※理由に応じて出社頻度の相談は可能です【評価体制】年に一度などではなく、四半期に一度昇給昇格会議を実施のため、実績を出した人への昇進昇格が早い体制となっております。【魅力】■eラーニ ング業界で最多顧客数5500社業界最大手の環境で就業することが可能です。コロナ渦の影響によりe-ラーニングの需要は高まっており、今後も業界自体が大きく広がっていくことが予定されます。■経理財務チーム内での中長期の幅広いキャリア形成が可能ですご志向に応じて、中長期では経理・財務・管理会計の中で、幅広いキャリア形成のチャンスがあります。■WLB◎で長期就業可能な可能平均残業10時間程度と、生産性高く働くことを推奨しています

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    まずは、5拠点前後を担当いただき、現場の運営効率化、保護者・クライアント対応をお任せします。もちろん一人で全て出来るようになるまでには時間がかかると思いますが、その間は同じ部署の仲間や上司がサポートを行います。【具体的な仕事内容】■各拠点の園長以下のスタッフ管理■各拠点の年次予算作成/予実管理(児童募集含む)/会員管理(CRM)/安全■衛生管理、行事の運営管理■保護者様からのご意見、ご提案対応■クライアントからのご意見、ご提案対応■各自治体の対応(監査対応含む)■園からの配布物の内容チェック、園作成書類の回収チェック運営部では、保育園・発達支援施設が円滑に運営できるよう、様々なサポートを行っています。行事面においては、宿泊を伴うキャンプ・田植え・稲刈りについては、旅行会社や宿泊先との調整役等を行っています。保育面においては、各施設長の保育経験に合わせ、得意分野を他園へ展開したり、不得意分野を他園の施設長より指導を受ける調整役などを担いながら、グループ全体の保育スキル向上に貢献します。【運営本部構成】本部長1名、40代男性、部長3名、全員40代(男性2名、女性1名)、課長4名、30~40代(男性2名女性2名)マネージャー5名、20代~40代(男性2名女性3名)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    NTTデータや関連グループ、および、一般企業向けIT技術者育成研修の企画・運営業務をお任せいたします。【IT技術者育成にむけたテクニカル研修サービス領域における企画・運営業務】(領域:システム開発、基盤技術、プロジェクトマネジメント、先端技術等)■研修サービス提供にむけた顧客ニーズ把握、業務フロー設計、管理、環境構築(システム・PC/OA機器・備品・教材)、当日運営、品質管理■研修サービス提供後におけるサービス結果の分析、評価、報告、品質改善■研修サービス充実にむけた情報収集、適用検討■顧客、委託先、関係各署への提案、調整、事務手続き等【各種調整、問い合わせ対応、改善活動】■営業部門と連携した次期案件獲得のための営業支援■サービス分析、講師との教材開発部門と連携したカリキュラム改訂■顧客指定会場での研修・セミナー運営==========================================【採用背景】業務拡大・市場拡大等における要員補充のためです。2001年にグループ内向けの研修企業としてスタートした同社は、2014年から外販案件にも積極的に力を入れており、そちらの市場が伸びていることが具体的な背景となります。(内販:外販=7:3)拡大のフェーズにある同社の新たなメンバーを募集いたします!【配属先部署】サービスオペレーション部 計37名 (男女比 20名:17名)【キャリアアップ支援】希望がある場合は適性を判断し、社内でジョブローテションの可能性もございます。(営業部や技術部門)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • トレノケート株式会社
    経理担当【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社経理業務の中核を担って頂きます。【具体的な職務内容】■決算業務(月次、四半期、年次)■連結決算業務対応(連結決算用パッケージの作成)■税務申告業務■会計監査対応■各部門が抱える会計的な課題の解決■取締役会、各種会議体用の財務報告資料の作成【業務の特徴】■会計業務だけなく、税務申告対応も担当して頂くことになります。■筆頭事業子会社の経理担当として、親会社と連携し、  連結決算の進捗にも大きな影響を与えるポジションとなります。■日々の経理処理を通じて当社業務を広く・深く理解することができ、 またその中で培った知識・経験により各部門が抱える課題を 会計的な見地から解決する社内コンサルティング的な役割を担って頂きます。■経営陣との距離も近く、経営陣の相談、要望に応えるとともに、 取締役会資料等、経営判断に影響を与える重要な資料作成をお願いします。【仕事のやりがい・厳しさ】同社グループを支える筆頭事業子会社の経理担当としてグループの連結決算、経営判断に大きな影響を与える業務を遂行して頂くため、ミスの許されないポジションとなりますが、経営層と非常に近い距離感を持って働けるため、経理職にとどまらない広範な経営センスを身につけることができます。【入社後のフロー】入社1ヶ月:月次決算業務入社3ヶ月:上場に向けた第二四半期決算トライアル入社6ヶ月:上場に向けた第三四半期決算トライアル入社1年:期末決算業務【キャリアパス】将来的には同部署の次長、部長へとなって頂きたいです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★IT研修におけるTop企業!★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • トレノケート株式会社
    HD経理スタッフ【アジア各国間グループ決算業務】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トレノケートグループの連結決算業務の中核を担って頂きます。【主な業務】■連結決算業務(月次、四半期、年次)■トレノケートホールディングス単体の経理業務■連結会計監査対応■グループ会社が抱える会計的な課題の解決■グループ中期経営計画・単年度事業予算の策定■取締役会、各種会議体用の財務報告資料の作成【ポジションの特徴】■連結決算業務およびホールディングス単体の経理業務を担当して頂くことになります。■連結決算業務を通じて同社グループの業務を広く・深く理解することができ、またその中で培った知識・経験により各事業子会社が抱える課題を会計的な見地から解決するグループ内コンサルティング的な役割を担って頂きます。■経営陣との距離も近く、ボードメンバーの相談に応えるとともに、取締役会資料等、経営判断に影響を与える重要な資料作成をお願いします。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★IT研修におけるTop企業!★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • 株式会社ネットラーニングホールディングス
    PL/PM(教育・研修 自社サービス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webアプリエンジニア(PL/PM)として、8000万人以上のユーザーをもつ自社開発の教育・研修・学習プラットフォーム「MultiverseR」を、クライアントの要望に応じてカスタマイズ開発していただきます。【採用背景】新型コロナ感染症により集合研修(リアル)をオンラインで行いたい、ITを活用して人材育成をしたいという市場ニーズが一気に膨らみ、組織の増員による体制強化【業務内容】プレイングマネージャーとして、営業と一緒にクライアントの課題や要望をヒアリングするところから、要件定義、設計、開発、リリース後の運用まで担当。開発はパートナー企業に委託する案件もあり、ベンダーコントロールもお任せします。 ※複数案件を並行して担当していただきますが、チームで協力しあい、フォローしながら業務を進められます。 ■業務例)常に2~3件担当/開発期間:平均2ヶ月程度(1~2ヵ月の案件もあれば、1年超の案件もあり)■プロジェクト規模:社内は1~2名(開発は業務委託を行う場合もある)【具体的開発内容例】■クライアント人事データベースとのデータ連携 ・シングルサインオン構築 ・専用ログインサイト構築 ■プラットフォームの移植構築など【組織構成】 事業部長1名、副事業部長1名、各チームリーダー(管理職)(1名)、メンバー(各2~4名)【環境】■27インチ モニタ 2台+デスクトップPC 1台+ノートPC 1台+リモートワーク用ノートPC 1台 ■社内勉強会あり(就業時間内・週1~2回)【評価体制】 年に一度などではなく、四半期に一度昇給昇格会議を実施のため、実績を出した人への昇進昇格が早い体制となっております。 【魅力】 ■eラーニング業界で最多顧客数5500社 業界最大手の環境で就業することが可能です。コロナ渦の影響によりe-ラーニングの需要は高まっており、今後も業界自体が大きく広がっていくことが予定されます。 ■高い裁量権 ベンダー選定もでき、クライアントとは対等な立場で意見を述べる事が出来るので、御用聞きや一次請けとは異なる立ち位置で業務に臨めます■WLB◎で長期就業可能な可能 平均残業10時間程度と、生産性高く働くことを推奨しています

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9階(面接会場は旧勤務地の新宿喜楓ビル3階)

    会社特徴

    ◆「オンライン教育」「IT×教育・研修・学習サービス」の長年のノウハウを強みに、事業拡大◆ネットラーニングホールディングスはグループ企業の事業推進および新事業の展開を行っております。【グループ企業構成】◆株式会社ネットラーニング:1998年に設立。業界最大手としてクラウド型eラーニングサービス。のべ約9000コース、受講者数のべ6000万人、顧客社数5100社◆株式会社wiwiw(ウィウィ):資生堂生まれの日本初育休能力アップ支援など、女性活躍を支援するサービス◆株式会社Phoenix Consulting:グローバル人材育成をサポートするコンサルティング◆明香企業信息諮詢(上海)有限公司:中国で事業展開している日本企業向けのeラーニングサービス◆株式会社アジアネット教育研究所:株式会社によるネット大学の設置と運営【社風】事業拡大期であり、中途入社の方も多く馴染みやすい社風。文化として「ダイバーシティが競争力の源泉である」との考えが浸透しており、「平均残業時間約10h/月」「5時に帰る日(月1回)」「男性の育児休暇実績あり(数週間~4ヶ月)」など働きやすい仕組み。『東京都ワークライフバランス認定企業2014』『くるみん取得企業』【業界動向】2020年の新型コロナ感染症対策に伴い、対面研修が難しくなったため、オンライン教育・研修に切り替える企業が多数発生し、「オンライン教育」・「IT×教育・研修・学習サービス」の需要増加中

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【教育研修・eラーニングサービスを提供している日本最大の企業】4年で売上2倍、社員数2倍の成長企業【残業時間10~20時間程度】 「IT×教育」クラウド型eラーニングのパイオニア企業 ★福利厚生充実/コロナ禍は在宅勤務/勤務時間も柔軟に対応★

  • 株式会社インソース
    【ソリューション営業(人材教育コンサルティング)】※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】2002年の創業以来、コロナ禍まで毎年20%以上の成長を続けている同社。更なる成長のために増員募集【業務内容】■クライアント、案件に合わせて研修をカスタマイズし、『人』の教育を通して、経営課題の解決、組織の活性化をする社会貢献性の高い仕事です。■各企業のニーズに応じた研修プログラム、eラーニング・動画、アセスメント、システムなど人事周りのサービスをトータルで提案していただきます。■アポイント(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問およびオンライン商談(飛び込み訪問も行います)、提案書の作成、受注、講師アサイン、研修実施までを担当いただきます。■研修実施後はお客様への結果報告と、次回以降の育成プランをご提案。【業務詳細】■32,000社以上のクライアントと取引があります。1営業あたり、約300社をご担当いただきます。■全社の成約率は平均約3割。ニーズのある商材である上に、当社独自のコンテンツを展開し差別化を図っています。年間120~130%ずつ成長中。【配属先の特徴】初期配属は東京近辺エリアを想定しています。1拠点あたり、4~10名程度在籍しています。【研修制度】本社にて社内システム、営業手法についてのノウハウを学んでいただいた後、配属先にてOJTを予定。これまで販売サービス経験者、有形、無形営業経験者と幅広い方の採用実績がありますので安心です。また、基本行動量などのプロセスも重視した評価制度となっています。【当ポジションの魅力】研修・コンサルティング業界では講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が一般的でが、同社は「営業」「テキスト作成」「登壇」を分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。「業務分業制」の仕組化ができているため、高い成約率を担保できています。未経験の方でも推進しやすく、努力によっては大きな成果につながりやすいです。多種多様な業界がお客様ですので、安定性はもちろん、営業としての成長も大きく見込めるポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都荒川区西日暮里4-19-12 インソース道灌山ビル

    会社特徴

    ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■珍しい「各業務担当分業」を実現:研修・コンサルティング業界では一般的に講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が多いです。同社は「営業」「テキストを作成」「登壇」を担当別に全て分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■研修コンテンツを自社開発しており、自社内に多くのノウハウがあります。全国で実施している研修サービスのノウハウが自社内にたまっていくため、講師ありきではなくお客様が求めるサービスを提供することが出来きております。■「商品力」が自慢: 研修コンテンツ数は3,400種類にも及ぶだけでなく、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。 常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているためサービスの幅が広いのが特徴です。■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています(社内エンジニアが80名程度在籍しています)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業以来連続増収増益を続ける研修/組織コンサルティング企業!!★「人材」「人の働き方」に関わる仕事、商品やサービスのカスタマイズが可能な営業をされたい方にお勧めです!

  • 株式会社インソース
    【ソリューション営業/@名古屋】※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】2002年の創業以来、コロナ禍まで毎年20%以上の成長を続けている同社。更なる成長のために増員募集【業務内容】■クライアント、案件に合わせて研修をカスタマイズし、『人』の教育を通して、経営課題の解決、組織の活性化をする社会貢献性の高い仕事です。■各企業のニーズに応じた研修プログラム、eラーニング・動画、アセスメント、システムなど人事周りのサービスをトータルで提案していただきます。■アポイント(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問およびオンライン商談(飛び込み訪問も行います)、提案書の作成、受注、講師アサイン、研修実施までを担当いただきます。■研修実施後はお客様への結果報告と、次回以降の育成プランをご提案。【業務詳細】■32,000社以上のクライアントと取引があります。1営業あたり、約300社をご担当いただきます。■全社の成約率は平均約3割。ニーズのある商材である上に、当社独自のコンテンツを展開し差別化を図っています。年間120~130%ずつ成長中。【研修制度】本社にて社内システム、営業手法についてのノウハウを学んでいただいた後、配属先にてOJTを予定。これまで販売サービス経験者、有形、無形営業経験者と幅広い方の採用実績がありますので安心です。また、基本行動量などのプロセスも重視した評価制度となっています。【当ポジションの魅力】研修・コンサルティング業界では講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が一般的でが、同社は「営業」「テキスト作成」「登壇」を分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。「業務分業制」の仕組化ができているため、高い成約率を担保できています。未経験の方でも推進しやすく、努力によっては大きな成果につながりやすいです。多種多様な業界がお客様ですので、安定性はもちろん、営業としての成長も大きく見込めるポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-13-26 名古屋伏見スクエアビル 2階

    会社特徴

    ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■珍しい「各業務担当分業」を実現:研修・コンサルティング業界では一般的に講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が多いです。同社は「営業」「テキストを作成」「登壇」を担当別に全て分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■研修コンテンツを自社開発しており、自社内に多くのノウハウがあります。全国で実施している研修サービスのノウハウが自社内にたまっていくため、講師ありきではなくお客様が求めるサービスを提供することが出来きております。■「商品力」が自慢: 研修コンテンツ数は3,400種類にも及ぶだけでなく、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。 常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているためサービスの幅が広いのが特徴です。■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています(社内エンジニアが80名程度在籍しています)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業以来連続増収増益を続ける研修/組織コンサルティング企業!!★「人材」「人の働き方」に関わる仕事、商品やサービスのカスタマイズが可能な営業をされたい方にお勧めです!

  • 株式会社インソース
    【ソリューション営業/@福岡】※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】2002年の創業以来、コロナ禍まで毎年20%以上の成長を続けている同社。更なる成長のために増員募集【業務内容】■クライアント、案件に合わせて研修をカスタマイズし、『人』の教育を通して、経営課題の解決、組織の活性化をする社会貢献性の高い仕事です。■各企業のニーズに応じた研修プログラム、eラーニング・動画、アセスメント、システムなど人事周りのサービスをトータルで提案していただきます。■アポイント(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問およびオンライン商談(飛び込み訪問も行います)、提案書の作成、受注、講師アサイン、研修実施までを担当いただきます。■研修実施後はお客様への結果報告と、次回以降の育成プランをご提案。【業務詳細】■32,000社以上のクライアントと取引があります。1営業あたり、約300社をご担当いただきます。■全社の成約率は平均約3割。ニーズのある商材である上に、当社独自のコンテンツを展開し差別化を図っています。年間120~130%ずつ成長中。【研修制度】本社にて社内システム、営業手法についてのノウハウを学んでいただいた後、配属先にてOJTを予定。これまで販売サービス経験者、有形、無形営業経験者と幅広い方の採用実績がありますので安心です。また、基本行動量などのプロセスも重視した評価制度となっています。【当ポジションの魅力】研修・コンサルティング業界では講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が一般的でが、同社は「営業」「テキスト作成」「登壇」を分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。「業務分業制」の仕組化ができているため、高い成約率を担保できています。未経験の方でも推進しやすく、努力によっては大きな成果につながりやすいです。多種多様な業界がお客様ですので、安定性はもちろん、営業としての成長も大きく見込めるポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビル 4階

    会社特徴

    ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■珍しい「各業務担当分業」を実現:研修・コンサルティング業界では一般的に講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が多いです。同社は「営業」「テキストを作成」「登壇」を担当別に全て分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■研修コンテンツを自社開発しており、自社内に多くのノウハウがあります。全国で実施している研修サービスのノウハウが自社内にたまっていくため、講師ありきではなくお客様が求めるサービスを提供することが出来きております。■「商品力」が自慢: 研修コンテンツ数は3,400種類にも及ぶだけでなく、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。 常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているためサービスの幅が広いのが特徴です。■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています(社内エンジニアが80名程度在籍しています)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業以来連続増収増益を続ける研修/組織コンサルティング企業!!★「人材」「人の働き方」に関わる仕事、商品やサービスのカスタマイズが可能な営業をされたい方にお勧めです!

  • 株式会社インソース
    【ソリューション営業/@大阪】※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】2002年の創業以来、コロナ禍まで毎年20%以上の成長を続けている同社。更なる成長のために増員募集【業務内容】■クライアント、案件に合わせて研修をカスタマイズし、『人』の教育を通して、経営課題の解決、組織の活性化をする社会貢献性の高い仕事です。■各企業のニーズに応じた研修プログラム、eラーニング・動画、アセスメント、システムなど人事周りのサービスをトータルで提案していただきます。■アポイント(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問およびオンライン商談(飛び込み訪問も行います)、提案書の作成、受注、講師アサイン、研修実施までを担当いただきます。■研修実施後はお客様への結果報告と、次回以降の育成プランをご提案。【業務詳細】■32,000社以上のクライアントと取引があります。1営業あたり、約300社をご担当いただきます。■全社の成約率は平均約3割。ニーズのある商材である上に、当社独自のコンテンツを展開し差別化を図っています。年間120~130%ずつ成長中。【研修制度】本社にて社内システム、営業手法についてのノウハウを学んでいただいた後、配属先にてOJTを予定。これまで販売サービス経験者、有形、無形営業経験者と幅広い方の採用実績がありますので安心です。また、基本行動量などのプロセスも重視した評価制度となっています。【当ポジションの魅力】研修・コンサルティング業界では講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が一般的でが、同社は「営業」「テキスト作成」「登壇」を分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。「業務分業制」の仕組化ができているため、高い成約率を担保できています。未経験の方でも推進しやすく、努力によっては大きな成果につながりやすいです。多種多様な業界がお客様ですので、安定性はもちろん、営業としての成長も大きく見込めるポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル5階

    会社特徴

    ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■珍しい「各業務担当分業」を実現:研修・コンサルティング業界では一般的に講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が多いです。同社は「営業」「テキストを作成」「登壇」を担当別に全て分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■研修コンテンツを自社開発しており、自社内に多くのノウハウがあります。全国で実施している研修サービスのノウハウが自社内にたまっていくため、講師ありきではなくお客様が求めるサービスを提供することが出来きております。■「商品力」が自慢: 研修コンテンツ数は3,400種類にも及ぶだけでなく、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。 常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているためサービスの幅が広いのが特徴です。■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています(社内エンジニアが80名程度在籍しています)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業以来連続増収増益を続ける研修/組織コンサルティング企業!!★「人材」「人の働き方」に関わる仕事、商品やサービスのカスタマイズが可能な営業をされたい方にお勧めです!

  • 仕事内容

    【募集背景】同社が運営する『東京ダンスヴィレッジ』において、複数教室の展開を見据え組織強化の為に増員します。※参考URL:http://www.dancevillage.jp/【具体的な業務内容】◆ダンス今日っ質の運営(顧客数:約3000名)◆講師・事務・スタッフに対するマネジメント◆入会率・継続率向上に向けて施策立案、実行■日本最大規模のダンス教室を運営するお仕事です。20代30代女子のスタッフや講師、そして生徒さん達と楽しくコミュニケーションをとっていただけたら嬉しいです!■20代30代初心者女子をターゲットにした当スクールは現在池袋駅前に1校舎ですでに数千名の生徒さんが在籍していてほぼ満席状態、近日中に都内で複数の新店を目指しています。今後広がっていく女性健康市場で一緒に楽しく盛り上がっていきませんか?【入社後】充実した研修制度もありますので、ダンス未経験の方でも安心してご入社いただけますよ!

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    380万円~500万円
  • 仕事内容

    業務内容(プロジェクト概要) ■人材育成・人材開発に関するコンサルティング、および、トレーニングプログラムやイベントの企画・開発・トップインタビューによる方針策定、フレーム定義、ロードマップ構築、ソリューションの企画・提案・各種データ(アセスメント、アンケート、テスト等)のデータ分析・最新情報、業界動向、市場ニーズ、事例等のリサーチ・デジタルやAIを活用したトレーニングプログラム(研修)やイベント(セミナー)の企画・開発・各種オペレーションやアレンジ等■イベントへの対応、データアナリティクス、ステークホルダーとのコミュニケーション等・上記以外のトレーニングプログラムやイベント等への対応(地方出張の場合もあり)・各種データ(ユーザー情報、コース・レッスン情報、カレンダー情報等)のデータ分析・各種ステークホルダー(クライアント、パートナー、業界有識者等)のコーディネート等 【部門からのメッセージ】これまでのコンサルティングやデータ分析等の経験を活かして、顧客ニーズに沿った人材育成施策(教育コンテンツを含む)を創造してしていただくポジションです。当研修開発部門では会社の上層部とコミュニケーションを取りながら、会社を経営視点から変えていく事が出来ます。リーダーとしてチームを統率していただきながら、ご活躍いただける方を募集しています。【こんな方が向いています】・人材育成を通じてコンサルスキルを世に活かしたい方・会社を根本から変えたい方・経営目線で問題意識を持てる方■キャリアアップ支援 希望がある場合は適性を判断し、社内でジョブローテションの可能性もあり(営業や運営)

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    業務内容(プロジェクト概要)■人材開発・組織開発に関わる新規サービス・商品開発・ 新人・若手・中堅社員向けのビジネススキル・ヒューマンスキルトレーニングの企画・開発・ リーダーシップ開発、管理職育成等のトレーニングの企画・開発・ ラーニングテクノロジーを活用したデジタルラーニングソリューションの企画・開発・ 上記に係るニーズ調査、研究、サーベイ開発、講師発掘・育成・ 上記に係るプロジェクトマネジメント(シニアエキスパート採用者)■人・組織をめぐる経営課題解決に向けたコンサルティング・ 組織サーベイや人材アセスメントの設計・分析・レポーティング・ 人材戦略立案・タレントマネジメント企画、人材育成体系構築等のコンサルティング・ 組織変革、組織活性化等のコンサルティング・ 人材開発部門の業務分析・BPOコンサルティング・ 上記に係るプロジェクトマネジメント(シニアエキスパート採用者)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    NTTデータや関連グループ、および、一般企業向けIT技術者育成研修の企画・運営業務をお任せいたします。【IT技術者育成にむけたテクニカル研修サービス領域における企画・運営業務】(領域:システム開発、基盤技術、プロジェクトマネジメント、先端技術等)■研修サービス提供にむけた顧客ニーズ把握、業務フロー設計、管理、環境構築(システム・PC/OA機器・備品・教材)、当日運営、品質管理■研修サービス提供後におけるサービス結果の分析、評価、報告、品質改善■研修サービス充実にむけた情報収集、適用検討■顧客、委託先、関係各署への提案、調整、事務手続き等【各種調整、問い合わせ対応、改善活動】■営業部門と連携した次期案件獲得のための営業支援■サービス分析、講師との教材開発部門と連携したカリキュラム改訂■顧客指定会場での研修・セミナー運営==========================================【採用背景】業務拡大・市場拡大等における要員補充のためです。2001年にグループ内向けの研修企業としてスタートした同社は、2014年から外販案件にも積極的に力を入れており、そちらの市場が伸びていることが具体的な背景となります。(内販:外販=7:3)拡大のフェーズにある同社の新たなメンバーを募集いたします!【配属先部署】サービスオペレーション部 計37名 (男女比 20名:17名)【キャリアアップ支援】希望がある場合は適性を判断し、社内でジョブローテションの可能性もございます。(営業部や技術部門)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務概要】当社の主力事業でもあるBizmatesサービスを中心に、その他事業、コーポレートサイトなどを含めた会社全体のタッチポイントのUI/UXデザインをご担当いただきます。【募集背景】これまで当社CMOと1名のWEBディレクター及び外部デザイナー(ディレクター)が協同してWEBサイトデザイン・制作・最適化の一連のディレクションを行ってきましたが、事業領域の拡大に伴い、UI/UXデザイナーの採用(内製化)によってマーケティングコミュニケーションの組織体制を強化することで、更なるサービス強化とスピードアップを目指します。【具体的には】・サービスサイト、会員サイトの顧客体験設計およびワイヤーフレーム制作・UIビジュアルデザイン制作およびディレクション・コンバージョンレートを向上するための顧客体験の提案【業務環境】・PC: Mac OS X、外部ディスプレイ、キーボード、マウス・コミュニケーション:slack、hangouts chat(GSuite)、mail、Zoom・デザイン使用ソフト:Photoshop,Illustrator,adobeXD・OA 使用ソフト:Excel/PowerPoint・使用言語:HTML/CSS【仕事の魅力】自身の制作物や企画が短期間で実現できる環境にあり、主体的に遂行できる方にはダイレクトに実績・成果を実感できるチャンスに溢れています。また、マーケティング領域に深く関わる業務範囲なので、WEBサービスをグロースさせる知識やスキルを身につけることができます。【社内の雰囲気】◎中途入社のメンバーが多く、フラットな環境です。自分の意見をしっかり言えるメンバーが揃っていて、部署の垣根なく必要な情報が必要な人に即座に伝わるスピード感もある。そんな風通しのよい社風です。◎福利厚生の一環として、自社運営のオンライン英会話スクールを活用して、ビジネスで通用する英語力を身につけることができます。「ビジネススキルも英語スキルも一緒に成長できる」と社内の声もあり、その効果の高さについては確かです。◎当社は、9:00~10:00や17:00~18:00と出退勤をずらせるフレキシブルな勤務体系を採用しています。満員電車を避けて通勤するなど、あなたのライフスタイルにフィットさせることが可能です。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■仕事内容グローバルHR領域人材紹介事業において、求職者が実りあるキャリア形成を実現できるよう、キャリアアドバイザーを募集しています。<具体的な仕事内容>・バイリンガル日本人や外国人IT求職者へのキャリアカウンセリング・求職者へ希望条件のヒアリングや求人提案・求職者が応募~入社に到るまでのコーディネーション業務・各種転職サイトやSNSへのスカウトや人材獲得業務・その他関連業務(求職者獲得の企画業務、レポーティングなど)※急成長中の当社では、専門領域での強みを持つメンバーが集っています。あなたがお持ちのご経験やスキルを存分に活かしながらチームをリードできるポジションです。役員クラスのメンバーとも密にコミュニケーションを取りながら、未来のエクセレントカンパニーを共に創る。成長過程を目の前で実感し、サポートできる楽しさを感じてください。■募集背景現在、私たちのコアビジネスであるビジネス特化型オンライン英会話「Bizmates」は、コンセプト・サービス品質・費用対効果の高さから沢山のご支持をいただいており、年間140%近い高い成長を見込んでいます。私たちはこの英会話サービスを基盤として、ミッションとして掲げる「今よりもっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために」を実現していきます。今回募集するポジションは、これまでの事業ノウハウを活かして新たに事業展開するHR領域のキャリアアドバイザー。グローバルITタレントのキャリアアドバイザーリーダーとして、これまでの経験やスキルを活かしてご活躍いただけます。■配属部署エージェントグループへの配属となります。<チームメンバーの構成>・マネージャー 1名・リーダー 1名・キャリアアドバイザー 4名■この仕事で得られるもの・オンライン英会話事業においては、大手からベンチャーまで様々な企業との取引実績があります。「グローバル化」や「ダイバーシティ推進」が広まっている昨今、当社だからこそ提供できるグローバルなHRサービスの提供を目指しています。・グローバルITタレントの採用プラットフォーム構築を通じて、企業のグローバル化や外国人優秀層の採用促進を強くサポートできるやりがいがあります。業界を変革し、共に社会にインパクトを与えていく。チャレンジングな環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    レアジョブ英会話のアプリを中心に、ユーザーの自主学習企画の実装・持続的な改善を通して、英語が話せるようになるためのプロダクトの機能改善、追加の企画から進行、改善をお任せします。レアジョブ英会話は、ユーザー数90万人の国内最大級のオンライン英会話に発展し、法人導入数3,200社、学校導入校数300校を突破し、成長し続けています。プロダクトマネージャーとして、担当プロダクトの戦略及び企画立案をオーナーシップを持って実行し、社内外のステークホルダーと協業してサービスの成長を担っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・事業KPI及びファクトに基づいた新機能や機能改善の企画立案/要件定義/仕様策定・担当プロダクトの利用状況分析/プロダクトのストーリー・ロードマップ策定 ・プロジェクト全体の進行管理/意思決定 ・社内外のステークホルダーに対する交渉/調整▼担当プロダクト例 AIを活用したスピーキングテスト「PROGOS」、成果保証型プロダクト「スマートメソッド」など、オンライン英会話以外にも多数のプロダクトがあります。 ・レアジョブ英会話(Web/App) https://www.rarejob.com/ ・スピーキングテスト PROGOS https://www.rarejob.co.jp/news/service/2020/0617/8865/ ・カウンセリング https://www.rarejob.com/experiences/counseling/ ・レアジョブ英会話スマートメソッドコース https://www.rarejob.com/corporate/smartmethod/ ▼具体的なプロジェクト例 ・iOS/Androidアプリにおけるユーザーの体験向上 / KPI改善 ・内製ビデオレッスンシステム「レッスンルーム」の機能改善 ・学習効果を可視化し、成長を可視化するマイページの分析・最適化・マーケティングチームと連携し経路別の LTV向上 ・顧客のレッスン受講における導線設計 ・英語力別に適切なカリキュラムや講師を選択できる導線設計 ※英語スキルをお持ちの方には、海外との連携PJをアサインします。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~750万円

関連の求人を探す