スマートフォン版はこちら

研修サービス業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する研修サービス業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉】急募!

    年収
    345万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社が運営する個別指導塾『明光義塾』直営教室の教室長(1教室の運営・管理全般)を担当します。
    【具体的には】
    ■生徒募集に関する販促企画(チラシ配布等)、月謝引落管理等の教室の運営に関する業務。経営者として教室の統括を行います。
    ■生徒一人一人に対しての最適な学習プログラムづくり。生徒の成績チェックや志望校選定、生徒・保護者とのカウンセリングを行い指導方法の検討を行います。進学先となる高校の訪問をはじめとした情報収集も行います。生徒に対して直接学習指導を行う「講師」のシフト管理・育成をします。
    ■一日の流れ
    12:50 出勤 ⇒ 13:00 教室内清掃、講師との打合せ等 ⇒ 16:30 授業中(講師及び生徒の出欠を確認、教室内巡回、講師への指示や生徒のフォロー) ⇒ 21:00 授業終了後(生徒の学習状況確認、講師から授業のフィードバック、帳票類の作成・整理) ⇒ 22:00 帰社(22:30には自動的に消灯)
    困ったことがあれば、同じエリアの教室長同士で相談し合える環境です!

    会社特徴

    ◆当社が展開する学習塾「明光義塾」は、一般によく見られる学習塾とは異なり、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社は売上No.1を誇っており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★
    1つの教室の運営(経営)に携わって頂くので、経営スキルが身につきます!
  • 株式会社代々木アニメーション学院
    【経理担当】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事の内容】
    ■経理担当として下記業務を中心に幅広くお任せ致します。事業拡大に伴い、組織基盤を強固にするための採用です。数年後のIPOに向け、上場会社としての業務フロー構築を担って頂けることを期待します。
    【具体的な業務内容】
    ■仕訳~年次決算/入金 ・資金管理、予算作成/メンバーマネジメント/IPO準備業務等
    ■3年以内には、IPOを視野に入れており、ますます成長が期待されている企業で成果を出し、長期的に働いて頂くことを期待しています。アニメ業界は今後伸びる業界であり、明確な競合もいない状況です。
    【残業時間】月平均45時間程度

    会社特徴

    ◆創立39年、アニメーション学校として最も長い歴史を持つアニメーション教育のパイオニアです。名誉学院長兼総合プロデューサーに秋元康氏を迎え、様々な試みにチャレンジし続けております。
    ■声優、アニメ、マンガ、イラストから小説、フィギュアまで幅広い「ポップカルチャー」を学ぶことのできるアニメーション学院です。
    ■業界に優れた人材を数多く輩出しており、卒業生はアニメ業界にとどまらず、声優や役者、漫画家など多岐に渡り、その実績が業界での信頼を生んでいます
    ■知名度NO.1、アニメーション制作の多くにおいて、同校の出身者が携わっております。
    ■業界とのつながりが深く、同学院の学生のみを対象とした、オーディションも多く開かれております。業界からの厚い信頼を得ているからこそといえます。
    ■同学院が長年培ってきたメソッド・カリキュラム・講師陣は、世界に誇れるものと自負しております。アニメやゲーム、声優などコンテンツプロバイダー育成のために用意されたメソッドは、業界の変化とともに進化し続け、最先端の技術習得を可能にしています。
    ■東京校・大宮校・横浜校・大阪校・名古屋校・福岡校・広島校・札幌校・仙台校
    金沢校に校舎を持ち、全国規模でのアニメーション教育を行っております。

    勤務地

    東京都千代田区三崎町1-3-9 MCビル5F

    担当者のコメント

    ★創立38年、アニメーション学校として最も長い歴史を持つアニメーション教育のパイオニアでありながら、秋元康氏を総合プロデューサーとし、新しい試みにチャレンジしていきます。
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    社内情報システム部門

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    累計受験者数400万を超えるマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の実施・運営が事業の柱である同社。優れた試験配信システム、試験運営サービスの構築に向けて、システム全般の企画・設計・開発・運用・サポートまでチームで協力して業務を行っていただきます。システム開発は内製化しており、一部外注しています。
    【具体的には】
    ■システム開発・運用業務
    ■サーバー・ネットワークの構築・運用業務など
    【配属部署】システム開発部 4名(男性3名・女性1名) 40代
    それぞれ得意分野の力を発揮し、協力し合いながら業務を行っています。
    【業務割合】開発 < 運用
    【担当システム例】社内事務処理システム・MOS試験受験者情報管理システム etc.

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    英文経理(調布市)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■アカウンティングチームの中枢として、仕訳入力、決算の取り纏めなどの会計業務全般をお任せ致します。
    また、学内のCFO、スタッフ、外国籍教師、PTA役員との英語対応もございます。
    2018年10月には新しい会計システム(米国のシステム)も導入し、業務の効率化に取り組んでいます。
    【具体的には】
    ・仕訳入力  ・月次および年次決算の取り纏め ・固定資産台帳管理  
    ・小切手発行 ・監査法人対応 ・銀行対応  等
    ※仕訳、決算業務を中心に、幅広い業務をお任せ致します
    【配属組織】アカウンティングチーム:6名(60代1名、50代2名、40代1名、30代2名)
    【募集背景】22年間勤務された職員が、定年退職を迎える為

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    人材開発トレーナー

    年収
    1030万円~1030万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    リクルートマネジメントソリューションズの委託する企業向け研修トレーナー。企業における「人と組織」の課題解決のために営業と協働しながら企画立案し、階層別研修から事業成果をあげる為の支援サービスまで、自社開発のプログラムを中心に研修を実施して頂きます。
    ・定期的な出社の義務は無く、自宅をオフィスとし、研修や打ち合わせなど目的に応じ全国各地の研修会場、クライアント、会社(東名阪が中心)に出向いて頂きます。
    ・年間稼働日数は50日~240日程度(研修、社内外打合せ、報告会等の合計日数)。養成終了後は実力に応じた稼働となり、その日数には相当のバラツキが出ます。
    ※活動エリア※
    東京エリア/大阪エリア/名古屋エリア
    ※養成期間※
    養成機関中(約1年)は主に東京エリアにてトレーナー養成プログラムを受講頂きます。その後選択した活動の主拠点に生計の場所(自宅)を置くこととします

  • 仕事内容

    【業務詳細】
    ■一般企業や官公庁に対し、語学研修の提案営業を行っていただきます
    ■企画型の語学研修コンサルティング営業、及び研修に使用する教材の企画や講師のコーディネートのマネジメントも担当していただきます。
    ■ネイティブ講師とメール・電話でのコミュニケーションも発生致しますので、英語力を活かしてご活躍いただけます。
    ■入社後はOJTにて同社サービスや業務を習得していただき、管理職として部門を率いていただく事を期待しています。
    【配属部署】教育事業部(法人研修担当)
    【同社の強み】通訳・翻訳業務、派遣、コンベンション・イベント企画運営など、語学に関わる多岐に亘る事業を展開されています。語学研修でも高い質を保っており、企業課題に合わせたフルオーダー型語学研修プログラムなども展開されております。プロの通訳者、翻訳者養成の名門インタースクールも運営され、多くの卒業生を国際ビジネスシーンに輩出しています。

  • 仕事内容

    株式会社ゴーエスト、福祉法人どろんこ会に関する経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には・・・】
    ◆仕訳伝票起票及び会計ソフトへの入力◆現預金残高確認および現金出納
    ◆棚卸資産や固定資産管理      ◆月次・年次決算、財務諸表の作成
    ◆経理・会計に関する各種資料作成・データ入力等    
    ◆請求書発行、支払処理       ◆買掛金・売掛金などの債権債務管理
    ◆税務申告             ◆監査対応
    ◆予算作成及び予実管理       ◆資金計画
    【組織構成】現在経理部は総勢13名(部長1名・課長1名・社員8名・パート3名)でグループ全体の経理業務を行っております。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    人事・労務担当

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■人事・労務業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・入社、退社、異動(転籍、出向)手続
    ・人事情報管理  ・入社時オリエンテーション運営
    ・休職者管理(面談・状況確認)
    ・労災対応  ・規定、協定管理(就業規則、三十六協定等)
    ・人事評価制度の運用、集計  ・助成金、補助金申請業務
    ・各種報告書の作成(高齢者・障害者雇用等)
    ・自治体監査対応
    【配属部署】人事総務部:20名(部長:40代女性、課長:40代男性、20~40代の正社員8名、パート10名)
    ※人事・労務担当は5名です。社員は全員中途入社のため、前職での経験・アイデアが提案・実践できる風土があります。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    医事課※管理職候補【大阪市内勤務】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    医事課における業務及びピープルマネジメント業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■レセプト業務
    ■書類作成、管理
    ■窓口、電話対応
    ■その他の医事業務 
    ■部下のマネジメント 等

  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。
    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・人事財務管理
    ・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理
    ・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務
    ・自治体・企業担当者の交渉・営業活動
    ・保護者対応 など
    ※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。
    ※残業時間 平均月20時間ほど

  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。
    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・人事財務管理
    ・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理
    ・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務
    ・自治体・企業担当者の交渉・営業活動
    ・保護者対応 など
    ※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。
    ※残業時間 平均月20時間ほど

  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。
    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・人事財務管理
    ・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理
    ・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務
    ・自治体・企業担当者の交渉・営業活動
    ・保護者対応 など
    ※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。
    ※残業時間 平均月20時間ほど

  • 仕事内容

    ■自治体(認可保育所)や病院や法人企業に対して、保育施設の設置/増園の提案営業をご担当頂きます。
    【営業スタイル】※入札等での案件受注となります
    ◎認可保育所:自治体へアプローチしていきます
    ◎院内保育所
     電話や同社ホームページにお問合せ頂いた顧客、院内保育にニーズがありそうな顧客に対してアプローチ。人事部門・福利厚生担当や病院であれば事務長等がアプローチ先になります。
    ◎顧客ニーズの情報収集およびリレーション構築
     案件化する前の情報収集がキーとなります。
    ◎プレゼン等の資料作成
    ◎他部署との連携
    ◎出張有(東日本:北海道~静岡)
    【残業】平均月40時間程度

  • アートチャイルドケア株式会社
    認可外保育所運営管理担当者【大阪勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可外保育施設5~7園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー
    ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育所の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。
    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F

    担当者のコメント

    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
  • 株式会社拓人
    スクールIEの教室長(未経験可)初任地東京

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個別指導学習塾「スクールIE」の直営校における教室長として、個々の性格・学力にあった目標を設定し、やる気を起こさせるよう強力にサポートを行ってください。
    教育者としてこども達の成長をサポートしていくことはもちろん、経営者として教室の売上・利益の管理やスタッフの育成にも目を向けながら、教室を成功に導くためのマネジメント全般をお任せいたします。
    【教育者として】
    ・入塾希望者や保護者からの問い合わせに対応
    ・生徒の面談およびカウンセリング(目標設定、メンタル面のフォロー、勉強法のアドバイス)
    ・講師へのアドバイス等
    【経営者として】
    ・生徒募集のための広告・宣伝企画および実行
    ・講師の採用・育成、および勤怠・スケジュール管理
    ・経営分析、計画策定
    ・教室の売上管理等

    会社特徴

    平成元年11月に株式会社拓人を千葉県に設立し、完全個別指導塾「スクールIE」を開設しました。平成26年3月に株式会社拓人ホールディングスから株式会社やる気スイッチグループホールディングスに社名を変更しております。幅広い年齢層やニーズに対応した次世代型複合スクールとして成長を続けています。

    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高です。
     数英は個別指導、国理社は集団授業となっております。
    【グループ会社ブランド】
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育です。
    ■Kids Duo International(KDI)は英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城各直営教室

    担当者のコメント

    ■2020年秋!上場予定です! 塾業界で大注目されている企業です。
    上場に向け、社員がより働き易い環境に向け、積極的に取り組みが開始されています!
  • 株式会社拓人こども未来
    【教室長】やる気スイッチグループ

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    やる気スイッチグループ(株式会社拓人・株式会社拓人こども未来)の下記ブランドでのスクールマネージャー(教室長)としてご活躍頂きます。
    ■スクールIE:小学校~高校生まで個別指導塾
    ■kidsDuo:3歳~小学生までの英語の学童
    ■winbe:子供~大人までの英会話
    ■チャイルドアイズ:1.5歳~小学3年 小中名門受験準備 
    ※ブランドの希望可能です。
    ※英語力は不問です(バイリンガルスタッフが在籍している為)
    【具体的な業務内容】
    ■教室運営・・・・売上管理、生徒管理、講師管理など
    ■保護者対応・・・目標設定、カリキュラム案内、学習始動など
    ■新規生徒獲得・・広告出稿の計画立案と実施、アルバイト管理
    ■スタッフ指導・・指導方針の共有、教育など
    教室長として、ご自身が担当する【経営者】となり、管理を行うイメージです。

    会社特徴

    平成元年11月に株式会社拓人を千葉県に設立し、完全個別指導塾「スクールIE」を開設しました。平成26年3月に株式会社拓人ホールディングスから株式会社やる気スイッチグループホールディングスに社名を変更しております。幅広い年齢層やニーズに対応した次世代型複合スクールとして成長を続けています。
    【代表的なブランド】
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育です。
    ■Kids Duo International(KDI)は英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。
    【グループ会社ブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高です。
     数英は個別指導、国理社は集団授業となっております。

    勤務地

    東京都東京・神奈川・千葉の各直営校
    神奈川県東京・神奈川・千葉の各直営校

    担当者のコメント

    ★2020年秋上場予定!!やる気スイッチグループです
    社員が働き易い環境作りを目指し、多数のプロジェクト始動中!(働き方改革)(頑張るタイム)などなど
  • アートチャイルドケア株式会社
    保育所の運営・統括<課長候補職/幹部候補>【東京】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■担当する複数の保育所の運営・統括マネジメント業務
    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・自治体や、保育所を持つ企業、病院担当者との折衝、契約業務
    ・自治体の調査への対応、準備
    ・保護者対応
    ★他部署との連携
    新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営。
    ■残業時間 平均月20時間ほど

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。
    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F

    担当者のコメント

    【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫アートグループとしての安定した基盤のもと、事業拡大を続けている同社。今回は、保育施設の管理運営部門の幹部候補(課長候補職)の募集です。
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    通訳コーディネーター《メンバー》

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【通訳コーディネーター業務】
    具体的な業務内容・・
    ■営業担当が獲得した案件の内容把握
    ■クライアントの依頼内容を理解し、登録されている通訳者の中からニーズに合致する方の選定
    ■選定した通訳者への案件内容の説明
    ■スケジュール管理
    ■資料準備など
    【メンバー構成】
    現在8名の方が通訳コーディネーターとして活躍中です。

  • 仕事内容

    スクールにおける運営管理・療育業務全般をお任せします。
    【具体的には】
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆連携施設訪問 など
    ※残業時間 平均月20時間ほど

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    教室運営◆残業月20時間以下◆

    年収
    256万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    教室運営をお任せします。
    【具体的には】
    ■生徒との面談
    ■アルバイト講師の面接・選考
    ■入塾希望者に対する教室の案内や説明
    ■講師のシフト管理
    ■講師と生徒のマッチング
    ■お客様からの問い合わせ対応
    ■教室の販促活動
    ■事業戦略立案、経営報告 ※週1回ミーティングが実施されます。
    ※教室運営業務以外にも、新規ビジネスの企画、マーケティング、財務、経営戦略等ご経験やご希望に合わせて多様な業務にチャレンジ可能です。
    【配属先】配属校舎については、ご希望等を考慮の上決定します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
研修業界・組織・人材(28歳・女性)

企業に対する情報を細かく教えていただけた点。全ての企業の選考結果を迅速に教えていただいた点。質問に対するご回答をはやくいただけた点がよかった。

関連の求人を探す