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人材紹介・人材派遣業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の産休育休実績有の求人情報。
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求人一覧1~20件(143件中)
  • 株式会社パソナグループ
    【淡路島】法務・契約コンサルティング【東証プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務・契約コンサルティング室に在籍し、法務業務全般に携わっていただきます。〈具体的には…〉◇英文含む契約書や利用規約の作成・審査◇新規ビジネスに係るスチーム検討支援◇株主総会事務局・商標関連業務◇法務相談対応その他にも関連する業務をお任せします。新規サービスや事業を拡大する中で契約書の種別は多岐にわたるので、柔軟に法務業務に取り組めます。将来的には、法務・契約コンサルティング室副室長を任せることを想定しているため経験を積んでキャリアアップを目指したい方にオススメです。【部署構成】・社員6名、ノンフルタイム契約社員3名(東京勤務)・同じ本部の別チームの方は、淡路島勤務の方もいらっしゃいます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市夢舞台2番地 展望テラス2階

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

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    担当者の
    コメント

    東証プライム市場上場、売上規模約3300億規模の会社で経験が積めます!【全国1万社以上が導入している福利厚生サービスを提供しているベネフィットワンが子会社】【厚生労働大臣より「えるぼし」認定を受け、女性活躍を支援している会社です】

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/東京駅】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE7階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/大阪_淀屋橋】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/名古屋_栄】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3-6-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    356万円~636万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社パソナグループ
    【淡路島】財務経理【東証プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務経理担当として単体決算、連結決算、税務業務等をお任せします。経理業務全般のご経験を積んでいただけます。【具体的には】■複数の子会社の決算業務全般(月次・四半期・年次決算・連結決算)■子会社出納帳、経費精算照査■月次決算レビューをする顧問税理士との対応■子会社決算数字の親会社へのレポーティング■税務資料作成【育成環境】OJTや勉強会を頻繁に行っている。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市夢舞台2番地 展望テラス2階

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

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    担当者の
    コメント

    東証プライム市場上場、売上規模約3300億規模の会社で経験が積めます!【全国1万社以上が導入している福利厚生サービスを提供しているベネフィットワンが子会社】【厚生労働大臣より「えるぼし」認定を受け、女性活躍を支援している会社です】

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪 ※人材紹介会社出身者向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆創業以来16期連続で増収増益◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。

  • 株式会社SERIOホールディングス
    経理部門マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【当社経理部門の業務】■月次・四半期・年次決算の資料作成■グループ連結決算業務(3社分) ■開示業務(各種資料作成・対応)■出納業務 ■売上チェック、各帳票管理 ■予実分析■運転資金調達、資金繰り作成、金融機関との折衝、■税務関連対応、税務申告書作成 ■監査対応 ■事業計画などの立案 【マネージャーとしての業務】■経理スタッフのマネジメント(直属の部下は2名。グループ会社の経理スタッフが8名)■会計伝票の最終承認■月次・四半期・年次の予実管理■取締役会に向けた資料作成(月1回)■経営会議への参加(月1回) など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    480万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

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    担当者の
    コメント

    ★上場企業の経理部門マネージャーとしてご活躍頂きます★働く女性と未来を担う子どもたちを応援する企業です◎年間休日125日

  • 株式会社SERIOホールディングス
    社内SE

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの開発、保守・運用や業務効率化のサポートなどをお願いします。【主な業務】■社内システムの企画・開発・保守・運用※ヒアリング~運用まで一貫して担当■ネットワーク・サーバーの設計・構築・保守・運用■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、PCのセットアップなど)■社内説明会(システム導入・改修後の説明、セキュリティ研修)■メール・グループウェア管理■IT監査対応まずはグループ内で使用中の既存システムについて先輩たちから説明をします。その後、経験をもとに上記業務の一部を担っていただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

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    担当者の
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    東証マザーズ上場企業・事業拡大を進める成長企業です●完全週休2日・年間休日125日●男性の育休取得実績あり●女性社員8割以上

  • 仕事内容

    「ITを武器にビジネスを変革できる機能」をミッションに掲げるIT統括本部は、顧客ニーズの多様化等の外部環境と、パーソルグループの事業拡張に伴う成長・変化スピード向上による内部環境に、効果的に機能する為の組織・体制強化をはかっています。総額数十億をかけて基幹システムを刷新していく等の大きな変革期に、プロジェクトを含め、組織全体のマネジメントにチャレンジしたい方を求めています。【業務内容】(1)事業成果を最大化する為のIT戦略立案、実行管理(2)担当組織のPJTマネジメント(システム企画/進捗管理)(3)担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント(4)担当組織の要員マネジメント⇒カスタマー向けwebサイト開発や社内基幹システムの機能追加をはじめとし、業務構築・プロジェクトマネジメントを中心にお任せします。数十万人の働き方を支援する企画とサービスを生み出す組織を目指し、誰かの作成した企画書通りにシステムを作るだけに留まらず、IT部門発信で新たな事業やサービス創りに挑戦しましょう【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。★当社テクノロジー本部のご紹介:https://www.tempstaff.co.jp/kmenu/o001/★メディア紹介記事:https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2203/29/news005.html

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企画を含む上流上程の業務を担って頂きます。【具体的には】■担当組織のPJTマネジメント・システム企画:事業目標や要求を元に企画~業務要件定義を実施(PJT規模は数人月~100人月超、基幹システムの他、リモートワーク化に向けた外部アクセス用システムの開発PJTも手掛けています)■PJTマネジメント・評価:PJT進捗管理、システムリリース後の目的達成状況(投資対効果)評価■担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント・投資計画:担当事業で保有するITサービス/システムの保守・運用に関する投資計画の策定・保守・運用チームマネジメント:予算、稼働の管理、生産性や効率化のための施策立案、実施状況管理【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。★当社テクノロジー本部のご紹介:https://www.tempstaff.co.jp/kmenu/o001/★メディア紹介記事:https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2203/29/news005.html

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    530万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    社内SE(情報システム総合職)として、現任(40代男性)と共に、主に以下の業務全般をお任せします。◆Microsoft365管理・運用(Exchange、Teams、SharePoint、Power Automate等)◆顧客管理システム(Salesforce)の管理・運用・保守。◆ITデバイス管理(PC・スマホ・タブレット 等)・ソフトウェア管理◆社内インフラ管理(Windows Server、AD、Hyper-V、NW機器、内線電話、PBX)◆各種クラウドサービスユーザーアカウント管理◆ヘルプデスク対応 (一部外注)◆開発・保守ベンダーコントロール◆各種施策(セキュリティや業務効率化など)の企画、費用申請、実施◆各部店の課題や要望を実現する為、システムの側面から提案・解決策を検討また、ゆくゆくは以下の上流業務にも携わっていただくことを想定しております。・情報システム最適化の方針策定・社内情報システム全般のシステム間連携企画、要件定義、導入、保守、運用・IT予算管理と予算に応じた業務効率化アプリ、サービスの企画、検討等・IT統制(開発、セキュリティ規程等)<弊社システム環境>Windows、AD、Hyper-V,Microsoft365(Exchange、Teams、SharePoint、Power Automate)Salesforce、jinjer、SANSAN、Zoom 他<チームワーク重視>Microsoft製品やIT分野のトレンドは常に変化し続けているため、部内の情報・ナレッジの共有を何よりも大切にしています。チャットツールを用いて常に意見を交換し合っていますので、メンバー同士協力しながらスキルアップできる環境です。★様々な業務にITを用いて効率化しており、人事や経理、営業などそれぞれの業務に適したシステム設計に携わる事が可能です!★社内から要望や意見を吸い上げ、システム提案や機能を追加、既存のやり方に捕らわれず、自らの考えを反映できる環境です!

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~東証一部上場、人材紹介業界第三位の「ジェイエイシーリクルートメント」にて、人材紹介のコンサルタントを募集しています~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、ミドルレイヤー以上の方のご支援を得意としており、経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくため、自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:(1)企業(既存・新規)をお伺いし、経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的には求人ベースで、企業に合った方をマッチングします(一人当たり20~40件の求人を保有)。選考に進んでいる候補者との面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。業界・職種等によってチーム制をとっている為、メンバーと情報交換をしながらマーケットを盛り上げていくことが出来ます。■就業環境:中途入社者が多く活躍しています。実績に応じて評価をされるため、固定給他、インセンティブ要素も充実しています。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【仕事の魅力】■顧客への価値提供 人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、双方の課題を解決していきます。法人・個人の両方を一人のキャリアパートナーが担当するため、直接的に介在価値を感じやすい仕事です。直接感謝をいただけることも多く、やりがいを感じられます。【仕事内容】■toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル(7~8割は求職者担当)となります。■基本は 非対面の営業スタイル です■2~4名程度の チーム体制 となります■1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します■1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)【社会貢献性】医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!【企業/業界の成長性】 エス・エム・エスグループは創業以来16期連続で増収増益を実現。当社も2015年の創設以来、社員数が 約500名から約1300名まで倍増 し、着実に成長をしております。2021年1月1日には当社を含む国内の事業会社がすべて統合し、エス・エム・エスとして様々な事業を展開していきます。高齢化社会に伴い、医療介護福祉業界の人材ニーズは高まり続けるため、業界としても成長が期待できます。【メリハリのある働き方】土日休み、20:30完全退社、社用携帯・PC持ち帰り禁止 など、メリハリある働き方が徹底されています。【女性が長期就業できる環境】 産休・育休制度や、時短勤務制度が整備されており、女性の方の長期就業が可能です。時短で業績トップクラス、時短チームリーダーなど、家庭も仕事も全力でそんなバイタリティ溢れる時短社員が多数活躍しています。※産休・育休からの復帰率88%

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【介護施設や保育施設で働きたいと思っている求職者と、人材を必要としている施設とを結びつける仕事です。電話での求職者の就職相談からスタートし、内定までをトータルにサポートしております。】【具体的な職務内容】■電話でのヒアリングから施設の紹介登録した求職者に電話で連絡。希望する勤務地や施設のジャンル(介護の場合は有料老人ホーム、訪問介護など)、待遇などについて詳しくヒアリングします。ヒアリングの内容をもとに、電話の中で施設を紹介します。■面接などの内定までのサポート応募準備のサポート。勤務地が都内の場合は、内定が得られるように面接の練習を行なったり、面接に同行する場合もあります。内定まで、求職者をしっかりと支えていきます。■取引先施設とのやり取り(既存の取引先が非常に多いため新規開拓は基本的に無し)【こんな方にお勧めです】・メリハリをつけて長く働きたい方・成果に応じた待遇還元を得たい方・キャリアアップしたい方など、さまざまな志向性の方にチャンスがある環境です。【求職者の方へ】同社サービスへご登録いただいた求職者の方へヒアリングを行い、求人のご提案・面接調整・面接対策等、転職サポートをしていただきます。【事業所の方へ】現在の求人状況の確認、条件や環境についてのヒアリングを行い、マッチする求職者のご紹介・面接調整を実施します。事業所の人材不足等の問題解決をサポートしていただきます。【キャリアパス・ロードマップ】パターン1. CA入社→チーム長、グループ長、事業部長パターン2. CA入社→インハウスの人事パターン3. CA入社→webマーケ担当 →CA担当パターン4. CA入社→新規事業開発パターン5, CA入社→DRセールス【職務内容補足】・求職者様との面談方法は電話面談のみとなります。・面接同行の際は対面で事業所に同行頂く事もございます。【オススメポイント】★昨年度は前年比288%の実績アップを達成!★離職率10%以下(月一回上長と面談の機会あり)です。★実績を出せば、早期にマネジメントの経験を積める環境です。★助け合いやお互いを尊重する風土がございます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円
  • 仕事内容

    【法務・統制・監査をベースとしたリスクマネジメント業務】・国内または海外におけるいずれかの事業領域を担当領域(※1)として受け持ち、当該担当領域における法務業務(契約法務、予防法務、紛争法務、戦略法務)について設計/運用/管理を担当していただきます。(※1 担当領域の具体的なイメージとしては、「キャリア事業(国内)」「介護経営支援事業」「キャリア事業(海外)」「ヘルスケア事業」「シニアライフ事業」といったものが想定されます。部門内ではこれを縦の事業軸と位置付けています。縦の事業軸は事業の成長・拡大に伴って変更されていくものです。)・担当領域の事業責任者・担当者等とも連携し、担当領域の自立的なリスクコントロールを支援していただきます。・全社横断的なリスクマネジメント業務(統制・監査を含みます。)や会社運営に関わる業務について、業務の親和性や類似性を考慮して領域化(※2)し、一定の領域を担当していただきます。(※2 領域化の具体的なイメージとしては、「契約書雛形の作成」「当社サービスの利用規約の整備」「許認可/規制法対応」「情報セキュリティ体制の整備(Pマーク対応を含む)」「機関運営(株主総会/取締役会/監査等委員会)」「子会社管理」「社内研修の企画・実行」といったものが挙げられます。部門内ではこれを横の機能軸と位置付けています。)・全社または部門横断的なプロジェクト(例えば国内外におけるM&A案件など)において、プロジェクトマネージャーとしての主体的な関与や法務・リスクマネジメントの観点からのサポートを担当していただきます。・(海外業務を希望する場合)海外責任者または責任者候補として、海外案件への関与が多くなる見込みです。 【豊富なキャリアパス】・法務やリスクマネジメント一筋ではなく、柔軟かつ豊富なキャリアパスが存在します。 -経営企画部門など他のコーポレート部門への役割拡張 -事業部への役割拡張(事業側の経営管理責任者等) -(海外業務を希望する場合)MIMSの法務責任者などの海外キャリア【グローバル対応】・(海外業務を希望する場合)MIMSを中心とした海外子会社へのサポートや海外M&Aへの関与などを通じて、グローバル法務の経験を積むことができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1050万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円

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