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キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人84件中 1~20件を表示

  • ジーニアス株式会社
    製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 株式会社ディスコ
    トータルソリューション営業/新卒採用メディア他【広島】

    年収
    420万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用メディア(キャリタス就活)他、新卒採用におけるトータルソリューション営業をお任せします。
    ■新卒・中途社員採用広告の企画提案/人事部へのコンサルティング営業
    ■入社案内・採用ホームページ、その他募集ツールの企画・制作
    ■『キャリタス就活フォーラム』『Career Forum』(海外・国内のリクルーティングイベント)の営業
    ■新卒採用活動(エントリー受付~選考・内定・入社)の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ■企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、 人財採用プロセス全般の支援
    ■大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ■インターンシップの企画・運営
    【配属】採用営業課 6名 ※中国・四国地方を担当

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。
    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    広島県中区鉄砲町7-18 東芝フコク生命ビル9階

    担当者のコメント

    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』をはじめとした新卒領域での課題解決のトータルソリューション営業です! ★企業の「採用」に関わる全てのフェーズでワンストップでサービス提供が可能です!!
  • 株式会社キャリアデザインセンター
    人材紹介営業 ~職種未経験可~

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアント企業に対して、人材採用の支援を行います。
    転職者のキャリア支援している同社キャリアアドバイザーと二人三脚で、精度の高いマッチングを行い、人的側面から企業の経営課題を解決していきます。
    【具体的には】
    ◆ 対象顧客 ≫ スタートアップベンチャー~社員数十万人のグローバルカンパニーまで幅広く、様々な業界の経営者や人事担当者が折衝相手です。
    ◆ スタイル ≫ 顧客企業のビジネスモデルや強み、将来の事業戦略、採用課題、社風や価値観などをヒアリングし、メディアに載っていないようなリアルな顧客情報をキャッチアップし、社内のキャリアアドバイザーと協力しながら、最適な人材の紹介を提案していきます。

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~
    ◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。
    ◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。
    【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~
    ◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。
    ◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。
    【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~
    個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    担当者のコメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『@type』『女の転職@type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。
  • 仕事内容

    大学向け自社システムのサービス企画職をお任せします。
    ■セールス側からのリクワイアメント取りまとめ
    ■開発に伴う開発チームとの折衝、進行管理
    ■自社システム内の新規サービス、機能の企画
     ※新規サービス企画のスキルよりは、適切な案件順位をつけ、
      開発との進行管理が行えるスキルを優先
    <職務目的>利用学校、企業の拡大とビジネス売上の確保

  • 仕事内容

    関東地区の各大学を訪問し、学内での就職ガイダンスを提案、実施していただきます。
    就職ガイダンスを通して、当社の運営する就活サイトや
    就職イベントなどへの会員登録と利用を促進していただきます。
    【就職ガイダンスの主な内容】
    ◎キャリアコンサルタントによる講演活動
    ◎適性テスト対策
    ◎エントリーシート添削 ◎学生相談
     ※上記以外にも、 大学生へのキャリア支援を念頭において、
     新たに提案することもあります。
    ■同職種の部署:約10名
    ■オフィス環境:綺麗なオフィスです。
    ■転勤無し

  • 仕事内容

    ■企業に訪問し採用課題解決に向けて、就活サイトや就活イベントなど
    同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。
    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆海外・国内のリクルーティングイベント
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、
    内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営
    ★提案力の身につく営業職です★

  • 仕事内容

    同社の中で最も注力し、今後の会社の成長を担う、新規事業領域である最先端のHRTech/FinTech領域の事業拡大のための募集になります。ご経験応じて下記業務をお任せいたします。
    ■クライアント企業の人事労務に関する課題のヒアリング
    ■クライアントの課題に対するソリューションの提案
    ■新規クライアント開拓(インバウンド/アウトバウンド)
    ■営業戦略の企画、立案
    ■ソリューション導入コンサルティング
    ■サービス活用の為のカスタマーサクセス
    ■クライアントのサービス活用促進のためのプロモーション企画
    ■メンバーのマネジメント
    ※実績に応じて早々にリーダーもお任せしたいと考えています。
    【担当商材/サービス】
    人事労務担当者向けクラウドサービス『jinjer』、FinTechサービス など

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IT企業担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■IT企業担当のコンサルタントです。
    【具体的に】
    1.クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    2.人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。
    担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    3.クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション
    1,2の業務に付随するコミュニケーション、調整業務など全般を担当します。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用コンサルタント(営業)◆マネージャー候補◆

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の営業部にて、採用コンサルティング業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■企業を訪問し、先方の求める人物像のヒアリング
    ■ヒアリングした内容をもとに、求人票の作成
    ■学生の選定
    ※同社に登録している学生はもちろん、イベントやスカウトメールにより学生を募集し、その中から企業のニーズに合った学生を選定します。
    ■企業へ学生のご紹介
    ■選考フローにおける企業、学生へのフォロー
    ※営業メインですが、キャリアアドバイザーとして学生の面談等もご担当頂きます。(業務比率8:2)
    【配属先】営業部:15名

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■採用コンサルタントとして、毎日の仕事内容は一定ではありません。検索に集中する日、クライアントと昼食をとりながら、または喫茶店等で打合せをする時間、料金交渉、候補者の面接、商談をまとめる日など、与えられた時間をどのように使うかは非常にフレキシブルです。
    【各種トレーニング】
    テクニカルな事のみではなく、優れたコミュニケーション、交渉スキルを学ぶことができます。日本市場に関して豊富な知識を持った業界エキスパートから学べます。
    【キャリア開発】
    トレーニング、メンタリング、実務経験を通じ、将来に向けた貴重なスキルを身に付けることができます。スタッフは我々ビジネスの将来そのものであり、コミュニティであると考え、投資しています。クライアントとの仕事を通じて実践的なビジネススキルを学んでいただきます。そして、問題への対応、顧客ニーズに応えるソリューション提供のやり方、顧客のビジネスへの貢献方法を直接経験していただきます。

  • 仕事内容

    ■法律業界専門のエージェントとして、弁護士や法律プロフェッショナルの方々の転職支援と、法律事務所や企業の採用支援をして頂きます。
    入社後は先ずは企業や法律事務所に対しての求人開拓からスタートして頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■企業や法律事務所の経営・採用課題のヒアリング
    ■弁護士、法務人材の方との面談・求人のマッチング
    ■条件の交渉や調整、転職後のアフターフォロー業務
    【配属部署メンバー構成】
    ■営業リーダー3名とメンバークラス6名 アシスタント1名です。
    【入社後について】
    ■1週間の研修期間があり、また現場でのOJTなど育成体制が充実しています。
    ※業界未経験者の方も多数いらっしゃいます※

  • 仕事内容

    組織人事コンサルタント/ヘッドハンターとして、「人材を求める企業」と「事を成し遂げたい人材」の出会いをサポートして頂きます。
    ■企業経営者へのヒアリング
    現状の人材課題、今後の事業戦略、採用背景など、本質的な情報を伺います。
    ■ヒアリングをもとにした提案
    ヒアリング結果によっては、クライアント要望とは異なる人材提案も実施。
    「御用聞き」ではなく「パートナー」として、「最善」を提案します。
    ■人材サーチ
    ■候補者へのアプローチ
    ■候補者との面談
    志向性のヒアリング、企業のご紹介
    ■ヒアリングレポートの提出(企業向け)
    ■選考フォロー
    ■入社後フォロー

  • 株式会社ブレインアカデミー
    経理財務総務(管理本部長候補)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の管理本部で下記の業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ・月次/年次決算 ・請求管理
    ・入金管理 ・資金管理 ・予算策定
    ・予実管理
    ・金融機関折衝 ・会計事務所対応
    ・給与計算 ・労務管理 ・各種規定関連業務
    ・総務業務 ・プライバシーマーク関連業務
    ・情報システム管理
    ・メンバーマネジメント

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2クローバー青山・ONE 7F

    担当者のコメント

    ★【私立学校】に特化した人材紹介会社!私学紹介業界ではNo.1の知名度を誇ります★
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、450校以上の私学の支援実績があります★
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    臨床開発職(PV・CRA・QC・DM)【東京・大阪】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先(製薬メーカー中心)に常駐し、臨床開発関連業務に携わって頂きます。
    配属職種としては、内勤の臨床開発関連の下記各職種となり、ご希望やご経歴、配属先のご希望要件などに応じて検討します。
    ・PV
    ・QC
    ・開発/モニターアシスタント
    ・メディカルライティング
    ・薬事
    ・DM
    ・PMS
    ・CRA
    ※大手製薬メーカー、スペシャリティファーマなど、ほぼ全ての製薬メーカーと取引がございます。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都派遣先による
    大阪府派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    臨床開発職【東京・大阪】※未経験

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先(製薬メーカー中心)に常駐し、臨床開発関連業務に携わって頂きます。
    配属職種としては、内勤の臨床開発関連の下記各職種となり、ご希望やご経歴、配属先のご希望要件などに応じて検討します。
    ・PV
    ・QC
    ・開発/モニターアシスタント
    ・メディカルライティング
    ・薬事
    ・DM
    ・PMS
    ・CRA
    ※大手製薬メーカー、スペシャリティファーマなど、ほぼ全ての製薬メーカーと取引がございます。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都派遣先による
    大阪府派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • 株式会社リクルートキャリア
    【総合職】RA・CA・メディア営業※未経験可 東海エントリー

    年収
    485万円~719万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中途事業本部において中途採用支援に関する提案営業業務をお任せいたします。
    【職種1】リクルーティングアドバイザー(RA):経営者や人事責任者から経営上の課題をヒアリング。創業直後のベンチャー企業からグローバル企業まで、企業の数だけ存在する様々な課題を人材(中途)の紹介を一つの手法として、企業の経営課題解決に貢献します。
    【職種2】キャリアアドバイザー(CA):多岐に渡る職種(経営企画・営業・エンジニア)経験者の転職アドバイス。現状を整理し、本人では気付いていないキャリアプランを提案し転職成功を導いて頂きます。
    【職種3】メディア営業:中途採用を検討されておいでの法人企業に「リクナビNEXT」を中心とした人材採用ソリューション提案をお任せいたします。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。 ◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 ◇HR事業は(株)リクルートエージェントと統合:「リクルートキャリア」へ。 ◇HRエリア事業は、(株)リクルートHRマーケティングと統合し「リクルートジョブズ」へ。◇住宅領域は「リクルート住まいカンパニー」へ。 ◇結婚、進学、自動車等領域からは「リクルートマーケティングパートナーズ」へ。 ◇日常消費領域からは「リクルートライフスタイル」へと分社独立します。
    以上5社に加え、既にグループ会社として独立している人材派遣の「リクルートスタッフィング」と「スタッフサービス・ホールディングス」を加えた7社が主要な事業会社としてリクルートグループを構成。加えて、アドミニストレーション機能を担う「リクルートアドミニストレーション」、制作・宣伝・流通機能を担う「リクルートコミュニケーションズ」、IT・マーケティングテクノロジー開発機能を担う「リクルートテクノロジーズ」の3社が事業会社をサポートする機能会社として設立。
         ※商品一覧:http://www.recruitcareer.co.jp/service/

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック(地下鉄「栄駅」直結)
    東京都関西、その他全国

    担当者のコメント

    ★総合人材サービスを行うリクルートキャリア★人材紹介業界No.1★
    企業の中途採用支援に関する提案を行っていただきます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【北海道】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    北海道派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【茨城】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    茨城県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【栃木】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    栃木県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!

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人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

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