スマートフォン版はこちら

その他の教育・人材ビジネス関連の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他の教育・人材ビジネス関連の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人332件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の海外グループ会社(欧州及び南米)の経営管理/事業企画を行っている部署にて、下記含めてM&A後の管理業務をメインにお任せします。
    ■海外グループ会社各社の予算策定及び予実管理業務
    ■海外グループ会社の事業運営に伴い発生するその他の管理企画業務
    ■その他、海外グループ会社及び社内各部署との折衝・調整業務
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【同社の魅力】
    様々な部署で女性が活躍されている企業でもあり、主任や課長のポジションについている方も多くいらっしゃいます。フレックスタイム制度・育休・産休制度の実績もあり、長期的なキャリア形成が可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/5名で構成
    【出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    経営管理【東京駅/東証一部/グローバル展開/女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社経営管理本部の所管する以下業務について、ご自身の経験や能力を考慮しながら担当していただきます。
    ■中期経営計画作成に関する事項
    ■年度予算の編成に関する事項
    ■月次予算実績の分析及び集計に関する事項
    ■経営環境分析・予測及び諸資料の作成に関する事項
    ■その他の経営管理に関わる業務
    【配属予定先構成】経営管理本部:9名 副社長―課長―メンバー(平均年齢30代半ば)
    -------★同ポジションの魅力★---------
    経営管理領域の定常業務に加えて、環境変化や直面する課題への改善取組みなど付加価値の高い業務領域への進展・移行を企図しており、ご自身による有意な提案を組織改善に活かして頂ける業務です。
    【同社の魅力】
    様々な部署で女性が活躍されている企業でもあり、主任や課長のポジションについている方も多くいらっしゃいます。育休・産休制度の実績もあり、長期的なキャリア形成が可能です。
    ~同社の魅力~
    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業
    ■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
    【安定成長】
    ・東証一部上場企業として好不況に左右されず安定した業績を残しています。
    ・リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ・自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    【日本の製造業を支援】
    ・同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ・その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。
    ・また国内外約150のグループ会社のネットワーク・各社の分野専門性を活かし様々な角度からお客様の課題を解決することができるのが強みです。
    【生産アウトソーシングTOPシェアを目指す】
    国内から海外への生産アウトソーシングTOPシェアを目指しております。同社は総合アウトソーシングを通じて日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術企業とのM&Aを積極的に行い、自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    管理会計(経営管理部)【東証一部上場】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部管理会計グループにて、下記法業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■管理会計業務全般
    (予算作成、KPI管理、決算レポート作成、経営報告レポート作成等)
    ■IR業務(半期ごとの決算説明会、資料作成等)
    【配属部署について】~経営管理部~
    部長・担当部長以下、総務法務グループ(3名)、財務経理グループ(4名)、
    管理会計グループ(2名)  計11名が在籍しております。
    ★管理会計を主に、決算・予算・IR・会計に関する業務をご担当いただける方の募集となります★

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 メンタルヘルスケア業界トップシェア!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
  • 株式会社アウトソーシング
    人事システム企画★東京駅徒歩1分/東証一部/女性活躍

    年収
    340万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経営管理本部総務部にて、人事・労務課内のシステム関連業務をご担当いただきます。
    ★入社後の幅広いキャリア:
    適性に応じてシステム導入以外にも、人事企画・人事制度構築、採用・研修などをお任せする可能性がございます!人事として幅広いキャリア形成をしたい方におすすめです。
    【具体的には】
    ■社内のシステム部門やエンジニアとの調整業務
    ■給与管理システムの導入や改修対応
    ■その他業務のシステム化、効率化対応
    (使用システムワークスアプリケーションズ社のCOMPANY)
    ---★同ポジションの魅力★-----
    ▼システム部門ではなく、人事労務部門の立場でユーザー目線を持ちながら、上場企業の大・中規模のシステム改善を進めていただきます。
    ▼システムのスペシャリストではなく、労務側の知見を深めていただけるポジションであるため、豊富なキャリア経験を積むことができます。
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 仕事内容

    健康増進するための睡眠問題解消アプリ「Advantage sleep」を各企業様へ導入の提案をする営業と、提案件数増加につなげるための営業企画をお任せできる方を募集いたします。アプリ導入とデータ収集がミッションです。
    【具体的な職務内容】
    ■各企業への健康増進アプリ導入の営業
    ■事業戦略に沿った事業企画の立案、実行管理
    ■営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
    ■事業売上数値管理、KPI管理、マーケティングリサーチ業務
    《商材》睡眠問題解消アプリ https://www.armg.jp/mhlw/sleep/
    ・従業員の睡眠タイプの分布・継続率などを一目で把握が可能
    【配属】産業保険推進部(10名)
     睡眠が健康経営に必要との観点からアプリ開発に着手した新設部署
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    ※他部署との兼務社員が大半の為[アプリ専任担当]としての募集です※

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    ■月残業10~15時間程度
  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    経理(経営管理部)※メンバークラス【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部財務経理グループにて
    経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■日次経理業務(経費処理/支払処理等)
    ■決算業務(月次/四半期/年次)
    ■開示関連業務(決算短信/有報等)
    ■税務申告業務(顧問税理士との連携業務含む)
    ■監査法人対応
    【募集背景】欠員補充の為

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    フラットな環境で、チーム一丸となって働けます!
  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    経理(経営管理部)※リーダークラス【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部財務経理グループにて
    経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■日次経理業務(経費処理/支払処理等)
    ■決算業務(月次/四半期/年次)
    ■開示関連業務(決算短信/有報等)
    ■税務申告業務(顧問税理士との連携業務含む)
    ■監査法人対応
    【募集背景】組織体制強化の為

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    フラットな環境で、チーム一丸となって働けます!
  • 株式会社アウトソーシング
    人事/海外担当★英語を活かす【女性活躍/東京駅近/東証一部】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外M&Aが増加しているため、組織強化のため海外グループ会社関連の人事業務をお任せ致します。M&Aをしたグループ会社の教育制度構築などに貢献していただき、アウトソーシング本社の企業文化を広めていただくことを期待しております。
    ★グローバル事業を拡大している同社で、海外子会社グループ会社のトップとやり取りをする機会がございます!
    【具体的には】
    ■海外グループ会社の管理サポート業務・教育制度策定業務・人事関連サポート業務全般
    ■海外出向者他の給与・労務管理業務
    【同社の働き方】
    事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。
    【募集背景】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社で、海外子会社グループ会社のトップとやり取りをする機会がございます■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    急募◆一般事務【無期雇用派遣】女性活躍/東証一部/茅場町駅

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    派遣先にて一般事務をご担当いただきます。
    ★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■省庁からの委託事業における事務局対応/ISOの国内審議に関する事務局対応
    ■会議に参加いただく委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議の準備・資料作成・議事録作成・報告書作成等
    ~働き方について~
    勤務時間は9時~18時(1時間、好きなタイミングで休憩)。
    始業開始の9時より派遣先に直行頂きます。
    ~職場風土について~
    事務所内は非常に雰囲気がよく、わからないことはきちんと教えてくれる風通しの良い環境があります。
    事務所自体の残業が少ないので、時間内できっちりと仕事を終わらせられる、効率の良い業務を行える方が多いです。
    ■残業時間:ほとんどございませんが、繁忙期は30H程度になる可能性があります。
    ------★アウトソーシング社に関して★-------
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館19F【雇用元】
    東京都千代田区【派遣先】

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
  • 株式会社アウトソーシング
    海外子会社向け経理/部長・課長候補【東京駅近/東証一部】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外子会社管理に関するとりまとめを行う部署のマネージャー候補として業務に携わっていただきます。
    海外子会社の経理責任者とのやりとりも発生しますので英語力を活かして頂けます。
    ※SKYPE MTGや電話(20%)・メール(80%)で頻繁に使用
    以下業務はメンバーが担当するため、全体のマネジメントが主なミッションです。
    ■M&Aした海外子会社の試算表などの実績データの回収・精査後、既定フォーマットへ置き換え、本社管理部門へレポート(連結サポート)
    ■事業計画と実績値の差異確認・分析等。
     海外子会社の窓口となる為、その他海外との調整業務有。
    ■月次実績報告・四半期決算の連結決算サポ―ト
    【配属先】全員が中途社員です。
    経理部(海外担当は7名/男性3名・女性4名※20後半~30代中盤)
    グローバル展開の更なる加速に向けて人員を増強しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    海外子会社向け内部統制業務【東京駅近/東証一部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    国外のグループ会社に対する本社による統制(ガバナンス)を継続的に行うための仕組みの構築と改善維持を行う業務です。具体的にはグローバルガバナンスポリシー、内部統制項目などの必要に応じた見直し、リスクマネジメント体制の構築と運営など、事業の拡大と変化に対応しつつ、本社からの統制がしっかり行えている状態を維持することです
    ※2ヶ月に一度1週間程度の海外出張が発生いたします
    【採用背景】
    新たにグループINする海外グループ会社の内部統制および
    既存の海外グループ会社の内部統制強化
    【部署構成】
    経営管理本部
    内部統制チーム
    2名(50代)

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業
    ■グローバル事業を拡大している中での内部統制ポジション
  • 株式会社アウトソーシング
    経理/連結決算★東証一部/東京駅近★IFRSの経験を積める

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場の同社にて、連結決算を中心に経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    (1)連結決算業務(下記IFRSに基づく業務となります。)
    ■連結決算業務(国内・海外)
    ■開示資料作成
    (2)監査対応
    -----★魅力★-----
    ▼国際会計基準「IFRS」の経験を積むことできることは同社ならではの魅力です。
    ▼国内外約180のグループ会社有する同社にて幅広い連結決算業務に携わることができます。
    ▼役員クラスやグループ会社のトップとやりとりをする機会がございますので、経営に近いポジションで経理業務経験を積むことが可能です。
    【経理部人員構成】
    ■経理部30名程度(そのうち連結決算チーム4名)(平均年齢30歳半ば)
    ★東証一部上場企業★国内外約150のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス■フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00))です!
  • 仕事内容

    東京本社の「人」ソリューション部にて、主に以下の業務を担当いただきます。
    ■カウンセリング業務
    ■心理職として企業人事への助言・訪問
    ■心理職としての専門性を用いたサービス企画・実施運営
    ■他部門コールセンターメンバーへの対応指導
    ※シフト勤務でございます(土日勤務あり)

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    様々な業種・企業のカウンセリング経験を積むことができ、キャリアアップできる環境が整っています。
  • ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    会長兼社長補佐※急募

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★CEO秘書として以下業務をご担当頂きます。
    ■スケジュール管理 ■出張手配、随行 ■来客応接、電話応対、外出随行
    ■資料作成(社内向け各種資料(経営数値、営業数値、事業管理系 等)、社外向け各種資料)及び送達管理
    ■CEO 直轄案件、特命案件およびそのフォロー
    【具体的な役割】◆基本的に、CEO秘書として上記職務内容を行って頂きますが、秘書室課長と協力し様々な業務を正確かつスピーディにご対応頂きます。経営層が求める資料やデータ提出に即座に対応する役割。
    ◆イメージは、課長が主に秘書室内部を守備範囲とするならば、社内各部門や外部との調整や情報収集など秘書室外部を主な守備範囲として頂き、 CEO秘書としてご活躍を頂きたいポジションです。
    ◆その為には率先して当社各部門とコミュニケーションをはかる必要があります。また、緊急時には休日等であっても必要に応じた対応が必要となる場合もありますので、予めご理解を頂きたいです。
    ◆単に秘書と言うよりは、営業力やマネジメント力などを活かした
    働き方を目指す方がマッチするポジションと考えています。

    会社特徴

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社で業界シェアトップ。
      全国48,900台以上の保守実績を誇ります(2019年3月末時点)★
    皆さんが普段何気なく利用しているエレベーターやエスカレーター。日々安全かつ快適に利用できるのは、メンテナンス会社が定期的に保守・点検を行っているからです。
    同社は『何よりも安全のために』を企業理念とし、国内主要メーカーすべてに対応できる高度なサービスクオリティを適正価格で提供する事で、お客様の信頼を獲得。設立25年間着実に成長を続け、2017年には独立系メンテナンス会社で初めて東証マザーズに上場、2018年9月には東証一部に市場変更しました。
    国内では全国76拠点まで拡大したほか、香港を海外HQとし、2017年にインドに新会社を設立。グローバル市場に展開し、さらなる発展が期待されています。
    【特徴】
    ◆遠隔点検システムを独自開発し、国内で複数特許を取得
    ◆JESグループ独自の研修制度と社内資格制度により、常に高い技術水準を維持
    ◆中途入社の社員が多く、風通しの良いフラットな社風

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社シェアNo.1:ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    ★組織体制の強化を行っています。【業績右肩上がり】【若い社員が多く明るい社風】【定着率が高い】
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事部給与厚生課 (課長候補) ※東証一部上場※

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★人事部給与厚生課にてご活躍頂きます。
    【具体的内容】
    ■雇用管理、給与・賞与支給関連業務
    ■福利厚生に関する運用業務
    ■賃金・報酬管理、出向管理、労組対応等
    ■労務関連制度・規則の企画・運用・改定、要員管理
    ■人事評価・処遇関連制度の企画・運用・改定
    ■人事給与・社会保険事務に関するグループシェアード業務、人事データ管理等
    【組織構成】
    ・20~30歳台前半のメンバーが中心となって業務を進めています。
    ・個人のキャリアアップ・成長を重視する育成志向のマネジメントを行っています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    管理職【事業企画/管理】海外グループ会社管理◆アジア地域

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の海外グループ会社(アジア地域)の統括業務を行っている部署にて、下記含めてマネージメント業務をお任せします。
    ■海外グループ会社各社の予実管理業務・ヘッドクオーター窓口業務
    ■海外グループ会社の事業運営に伴い発生するその他の管理企画業務
    ■その他、海外グループ会社及び社内各部署との折衝・調整業務
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主にヘッドクオーターの窓口として各国の事業会社のサポートをして頂きます。
    ▼場合によって現地国に出張いただくことがございます。
    ▼M&A・戦略の策定・PMI(Post Merger Integration)業務などを経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】アジア統括部/20名で構成(本社9名、駐在11名)
    【出張】年5~8回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    管理職候補◆海外事業推進/海外子会社管理◆英・印・豪エリア

    年収
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    約20社に及ぶ英・印・豪の技術系子会社の経営管理業務を担っていただきます。管理職候補として子会社管理職のトップや同社の役員クラスと常に近い距離で、語学力を活かしながら海外経営業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■海外子会社から提出される週報や定例会議を(月2回)通じて、財務状態の分析や経営指針の検討
    ■役員会議に用いられる資料の作成から海外M&A案件まで、幅広くご担当
    ■レポートラインは同社の専務・部長クラス
    【同社の魅力】
    様々な部署で女性が活躍されている企業でもあり、主任や課長のポジションについている方も多くいらっしゃいます。フレックスタイム制度・育休・産休制度の実績もあり、長期的なキャリア形成が可能です。
    【配属部署/構成】海外技術統括部/3名で構成(統括部長(役員クラス)ー★こちらのポジションの募集ー主任ーメンバー)
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の海外グループ会社(欧州及び南米)の経営管理/事業企画を行っている部署にて、下記含めてM&A後の管理業務をメインにお任せします。
    ■海外グループ会社各社の予算策定及び予実管理業務
    ■海外グループ会社の事業運営に伴い発生するその他の管理企画業務
    ■その他、海外グループ会社及び社内各部署との折衝・調整業務
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【同社の魅力】
    様々な部署で女性が活躍されている企業でもあり、主任や課長のポジションについている方も多くいらっしゃいます。フレックスタイム制度・育休・産休制度の実績もあり、長期的なキャリア形成が可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/5名で構成
    【出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    管理職【事業企画/管理】海外グループ会社管理◆欧州及び南米

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の海外グループ会社(欧州及び南米)の経営管理/事業企画を行っている部署にて、下記含めてM&A後の管理業務をメインにお任せします。
    ■海外グループ会社各社の予算策定及び予実管理業務
    ■海外グループ会社の事業運営に伴い発生するその他の管理企画業務
    ■その他、海外グループ会社及び社内各部署との折衝・調整業務
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/5名で構成
    【出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    インフラエンジニア・PL/PM【業界売上トップシェア】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント向けのサーバやネットワーク環境の設計・構築・運用保守などのプロジェクトを担当していただきます 
    ※経験・スキルを活かせる案件が豊富にございます。
    【具体的な業務】
    ■ネットワーク・サーバ系
    顧客のシステム環境に応じたデータベースの構築、
    ネットワークやサーバの設計・構築、データセンターの運用など
    ■システム・サービス系
    保守や障害対応、定期検査、修正、
    常時モニタリング、サポート、ヘルプデスクなど
    【案件実績例】
    大規模ネットワークの設計・構築、情報セキュリティシステムの開発及びサーバ構築、顧客企業内のPC・ネットワーク・サーバの保守・運用、ISPへの上位回線接続サービス及びISPサーバの運用サービス、他にもクラウド案件やVMwareでの仮想化構築、最新のセキュリティシステムなどが急増中です。

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★国内最大級の技術系人材サービス★
    *******************************************************************************
    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>同社には500社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。
    ■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。
    ■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアが業務上の悩みや不満を相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    勤務地

    東京都※プロジェクト先での就業
    東京都※全国の希望勤務地にアサインします

    担当者のコメント

    ◎ITプロフェッショナル集団として名だたる企業のプロジェクトに参画頂きます。
    【東証1部上場【残業平均20H】【生涯エンジニアをお約束】【全国に研修施設有り】【U・Iターンも歓迎!】【入社後3年定着率95%】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

関連の求人を探す