スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人76件中 1~20件を表示

  • 株式会社ディスコ
    制作プロデューサー・ディレクター【広島】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業や病院などにおける人財採用活動のためのツール、大学など高等教育期間の学生募集およびキャリア支援のためのツール制作が中心です。
    ■制作対象は、パンフレット、WEBサイト、映像、メディア関連の広告のほか、イベント装飾やノベルティなど多岐にわたります。クライアントを訪問し、ニーズを吸い上げ、企画立案、提案を行い、受注後は納品までの制作実行をトータルに担当します。
    ※特にWEBサイト制作の案件依頼が、非常に増えている状況です。
    ■デザインや原稿の作成、撮影などの制作の実作業は外部の協力スタッフに依頼し、制作ディレクターとしてクオリティ・スケジュール・コストの管理、クライアントとの交渉・調整、校正や確認などが主な役割です。
    ■広告手法の進化に伴い、さまざまな手法やツールを組み合わせた新しいメディアとの関わりや、仕組の提供に発展させることが求められています。

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。
    また進学情報サイト「キャリタス進学」、看護師向けの就職サイト「キャリタス看護」も運営しております。
    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    広島県中区鉄砲町7-18 東芝フコク生命ビル9階

    担当者のコメント

    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』をはじめとした新卒領域での課題解決のトータルソリューション営業です! ★企業の「採用」に関わる全てのフェーズでワンストップでサービス提供が可能です!!
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
    人材コンサルタント【大阪】<建築グループ>※未経験者歓迎

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手ゼネコンや設計事務所等の法人顧客に対し、建築士やインテリアデザイナー等の人材紹介・派遣業務をお任せします。既存顧客への深耕営業を中心とし、法人・個人の両者と向き合うエージェントとして活躍頂きます。
    【具体的には…】
    ■入社後:OJTからスタートし、建築業界について勉強します。入社後3か月程度を目途に当社サービスに登録している個人(専門家)との面談をお任せし、法人・個人のマッチングを行って頂きます。
    ■企業への建築士等の紹介、派遣
    ■登録者との面談 等
    【建築事業部の魅力について】人材支援(人材紹介や人材派遣)をはじめ、建築家とプロの建築を建てるプロデュース事業や建築メディア「アーキテクトマガジン」の運営、プロモーション支援など複合的なサービスを展開しています。まだまだ新規事業
    領域であり、皆で事業を立ち上げていく醍醐味を味わいたい方には最適の環境です。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は日本初のクリエイター・エージェンシーとして1990年3月に創業しました。現在では国内外に80,000人のクリエイターと1,000社に及ぶ制作プロダクションをパートナーとし、国内外12社の子会社を擁する企業グループへと成長を続けています。同社のビジネスを支えるのは以下3つの事業となっております。
    ◆「エージェンシー(人材派遣・人材紹介)」
    ◆プロジェクトを組成することにより仕事の機会を提供する「プロデュース(請負・アウトソーシング)」
    ◆知的財産の収益機会拡大をはかる「ライツマネジメント」
    上記以外にも、クリエイターの教育事業も行い、クリエイターの価値の向上も日々行っております。
    【主な取引先】
    大手案件も豊富なので、クリエイターから絶大なる信頼を得ています。GREE、DeNA、サイバーエージェント、TBSテレビ、テレビ朝日、フジテレビジョン、AbemaTVなど、大手企業と多数取引がございます。紹介・派遣・請負など事業は多岐に渡りますので、クリエイター・企業に対してあらゆるニーズに応えることが出来ます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場三丁目5番8号オーク心斎橋ビル8F

    担当者のコメント

    ★★東証一部上場★★取引企業:3,000社を誇るクリエイター・エージェンシーのパイオニア企業!!
    【スタッフ目線で、ホスピタリティを大切にしながら働くことができるエージェント企業です!!】【完全週休二日】【年間休日125日】
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【開発プロジェクトマネージャー】★PM・PL経験歓迎★

    年収
    700万円~758万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    タウンワーク等のメディアにおける複数PJのマネジメント遂行。全社を俯瞰した上で、不確実性が高く長期化する上流フェーズをマネジメント頂き、
    全社のIT投資効率を向上して頂くのがミッションです。
    【具体的な業務】
    ・各事業より上がってくる要望・必須業務の優先順位付けを行い、差配
    ・サービス開発エンジニア/事業部門/外部組織と連携しながら、
    プロジェクトの最上流のビジネス検討から関わり企画から開発工数の管理まで、最適な開発次期、コスト、開発体制を考え、ディレクション。
    ・機能追加や改善、サービス向上に向け、各事業の背景/特性を理解し、
    事業サイドを説得しながらコスト管理も含めて実施。
    【配属情報】
    商品本部 ディレクション部 メディアディレクショングループ

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    管理会計:統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    事業戦略の構築、会社全体の収支管理、
    資源配分策定やボードメンバーへの提案をご担当。
    【具体的には】
    ■収支計画の策定・収益状況の管理・経営へのレポーティング
    ■各現場責任者や企画担当との折衝・進捗モニタリング
    ■社長・ボードメンバーが行う事業戦略における意思決定のサポート
    【配属先情報】
    コーポレート企画室 
    経営企画部 統括グループ(マネジャー1名 メンバー3名)
    【採用背景】競争激化する求人ビジネス領域において
    メディア、非メディア両面でマーケットシェア拡大を追求していく事業。
    戦力強化の為の増員募集です。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【事業企画・事業戦略】アルバイト・パート領域/社員領域企画G

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    各事業領域の事業戦略シナリオ策定や短期業績の構築に関する業務をご担当。
    各領域と協業し、どこを目指し、何に注力するかを定めると共に、定めた注力テーマを推進して頂きます。
    【業務の魅力】
    経営層/営業部/商品部などの様々なステークホルダーと関わりながら、
    データを用いて分析、仮説検証、戦略設計までを推進して頂きます。
    企画力、提案力、推進力など事業運営・推進を行う上で必要なスキルが身に付きます。※時期リーダー候補でのご採用となります。
    【具体的な業務】
    ■事業戦略シナリオの策定:
     現状分析、目的/戦略/戦術の決定、重要テーマの設定
    ■短期業績の構築:
     モニタリング基盤の構築、データを考慮した打ち手検討と実行

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    データドリブンな営業戦略の立案から実行支援まですべてお任せします!
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【マーケティングリサーチ職】調査研究/発信

    年収
    655万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社におけるシンクタンク機能をもった組織にて、下記をご担当。
    ■調査研究/情報発信・リリース:マーケットデータ(公的機関からの入手情報含む)や、
    社内の大量独自データを研究/分析・発信し、雇用や人材という領域においての活用を促進します。
    ■雇用/地域課題の解決:地域や業界に対し、ジョブズリサーチセンターの知見を活かしながら、
    行政や業界団体、リクルートグループ他社と連携、協働し課題解決に向き合います。
    ★上記活動を通して、リクルートジョブズのブランド戦略を構築し、社会的なプレゼンスを高めていきます。
    【配属情報】
    経営統括本部 コーポレート企画室 ジョブズリサーチセンター(JBRC)(マネジャー1名・メンバー2名)

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    データドリブンな営業戦略の立案から実行支援まですべてお任せします!
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    【総務・法務MGR候補】※フレックス・副業・在宅有

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★総務チームの実務及びマネジメントをお任せいたします。 
    【担当業務】
    《総務》
    ■社内規程整備・運営
    ■株式事務(株主総会、取締役会他)
    ■オフィス、テナント契約管理
    《法務》
    ■契約法務(契約書審査・作成、社内法務説明・啓蒙、顧問弁護士対応)
    ■コンプライアンス関連業務
    ■リスク情報の収集、分析、予防対策立案
    ■法務事務を含む管理系業務
    ★近い将来、株式上場・時価総額1000億円を超える企業を目指し、この度さらなる管理部門の強化のため総務マネジャーを新しく迎え入れたいと思っています。経営視点を培いながら、株式上場を見据えた体制作りにゼロから携わることができます。会社とともに成長したい方、大歓迎です!

    会社特徴

    ◇◆◇◆【人と企業の未来を見据えた成長支援をするために】◇◆◇◆
    人と企業の成長にとことん向き合う。マッチングだけでは終わらない未来を見据えた支援を同社は実現しています。
    同社の主なサービスは、人材紹介・求人メディア・人材派遣・当社のクライアント向け経営コンサルティング・一人ひとりと企業の成長を支援するための勉強会やセミナーの企画、運営等。「マッチングに留まらず、長きに渡り企業・求職者双方に寄り添う質の高いサービス」にこだわり、主に会計業界・成長企業の採用支援と、会計業界・管理部門のプロフェッショナルの方々に向けたキャリア支援を行っています。
    これからは、企業の発展や社会に貢献できるような人材の育成も視野に入れ、『人と企業の成長』に寄与することで、企業と働く人々を豊かにしていきたいと考えています。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    【社内体制】
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂

    担当者のコメント

    ★成長フェーズにあり、上場を目指す人材ベンチャーで、総務・労務部門の体制作りからマネジメントをお任せ致します!
    ★働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!フレックスも導入しておりますので、柔軟な働き方も可能です!
  • クラシス株式会社
    人材コーディネーター【東京/ドクター事業部】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ドクター事業部に所属頂き、転職希望者(医師)へのコーディネーター業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ≪キャリアアドバイザー≫
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング及び求人紹介
    ■ご登録頂いたドクターとの面談
    ご登録頂いた方々のニーズに合った医療機関をご紹介すべく、
    キャリアアドバイザーがお人柄やご思考、希望などをヒアリング致します。
    【キャリアパス】
    ■リーダー候補として、医師採用のコンサルティングスペシャリストとなって頂きます。

    会社特徴

    医療に特化した就職、転職、人材派遣のエキスパート
    【会社概要】
    医療、福祉分野に特化した人材紹介・派遣会社です。医師、看護師、薬剤師、その他医療従事者の転職のサポートをいたします。
    現代の高齢化社会と医療の高度化、多様化が進むなかで質の高いサービスを提供し、医療福祉業界の発展に貢献することが当社の社会的ミッションです。“人のつながり”に携わる企業として、「人と人を大切につなげる」ことに基本的価値を置いています。
    【クラフト株式会社100%出資の子会社】
    全国に750以上の店舗を展開する「さくら薬局」の運営会社であるクラフト株式会社から、100%の出資を受けて設立した当社。親会社の知名度と安定度もあり、業界トップクラスの案件数を確保し、順調に年120%の成長を続けてきました。
    そして求職者の満足度は97%以上です。「人と人を大切につなげる」というクラシスの企業理念に共感された方々が同社で活躍しております。
    【豊富な求人サイト】
    同社では、ご自身の経験を十分に活かして頂くべく、3つの専門サイトをご用意しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F

    担当者のコメント

    「オリコン顧客満足度ランキング転職・人材紹介会社(医療系)部門」において、一位に選ばれた経験を持つ同社。
    顧客満足度だけでなく、従業員満足度も高い企業です!
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    【人事(リーダー候補)】※フレックス制度有/在宅・副業可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★管理部門の紹介に強みを持つ同社において、まずは人事チームのオペレーション実務をお任せし、ゆくゆくはMGRとして人事チームのマネジメントも期待します!
    【担当業務】
    ■中途採用(採用戦略策定・KPI設定・採用コスト管理・エージェント折衝)
    ■給与/賞与計算、年末調整
    ■労務管理(勤怠管理・社会保険加入手続き・各種休業手続き等)
    【魅力】
    会社としてさらなる発展を遂げるべく、ここ数年は地方拠点の展開や事業拡大にも注力しています。近い将来、株式上場・時価総額1000億円を超える企業を目指し、この度さらなる管理部門の強化のため人事マネジャー候補を新しく迎え入れたいと思っています。

    会社特徴

    ◇◆◇◆【人と企業の未来を見据えた成長支援をするために】◇◆◇◆
    人と企業の成長にとことん向き合う。マッチングだけでは終わらない未来を見据えた支援を同社は実現しています。
    同社の主なサービスは、人材紹介・求人メディア・人材派遣・当社のクライアント向け経営コンサルティング・一人ひとりと企業の成長を支援するための勉強会やセミナーの企画、運営等。「マッチングに留まらず、長きに渡り企業・求職者双方に寄り添う質の高いサービス」にこだわり、主に会計業界・成長企業の採用支援と、会計業界・管理部門のプロフェッショナルの方々に向けたキャリア支援を行っています。
    これからは、企業の発展や社会に貢献できるような人材の育成も視野に入れ、『人と企業の成長』に寄与することで、企業と働く人々を豊かにしていきたいと考えています。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    【社内体制】
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂

    担当者のコメント

    ★成長フェーズにあり、上場を目指す人材ベンチャーで、総務・労務部門の体制作りからマネジメントをお任せ致します!
    ★働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!フレックスも導入しておりますので、柔軟な働き方も可能です!
  • 株式会社ベネッセMCM
    WEBマーケティング

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護・医療分野での人材ビジネスをさらに伸ばしていく為、WEBマーケティングをより戦略的に実践していきます。国内でも稀な市場においてWEBを中心としたマーケティングのプロセス改善を一緒に行いましょう。
    【具体的には…】
    ■マーケティング
    競合ターゲット分析/市場調査/マーケティング戦略立案/アクセス解析
    ■WEB施策
    SEO対策/リスティング/アフィリエイト/ディスプレイ/LPO・EFO
    ■制作関連
    コンテンツ作成/新規ページ・LP・バナー制作/その他更新作業
    ※広告・プロモーションから制作・アクセス解析まで、幅広い業務に携わることができます。個人の意見やアイデアが尊重される社風です。担当業務では、裁量権を持ちながら主体的に進めることができます。

    会社特徴

    高齢者介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社です。
    看護師・介護スタッフの方々の更なるご活躍のお手伝いをしていただきます。
    ★☆同社の魅力★☆
    ■社会貢献性の高い医療・介護の業界で、ベネッセグループの安定基盤の中、裁量をもって挑戦・成長していける環境が整っています!
    ■人材紹介、紹介予定派遣、派遣など様々な雇用形態にて対応していますので、医療従事者のご希望に合ったお仕事をご紹介しています。
    ■全員中途入社の社員であり、平均年齢30歳半ばということもあり、和気藹々とした雰囲気です。
    ■切磋琢磨し、困ったときにはすぐに相談できる、助け合いを大切にする風土です
    ■定着率も高く、また育休・産休取得者も現在数名いらっしゃり、長期で働ける環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビ26階

    担当者のコメント

    介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社
    国内稀な成長市場でマーケティングプロセスの改革を一緒に行いませんか?
  • 株式会社経営者JP
    エグゼクティブサーチコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★企業の経営課題をヒアリングし、事業課題を紐解き、解決・企業中核を支える幹部人材を探し、紹介し、採用支援をする大変面白みのある人材マッチングビジネスです。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人(年収帯600万~5000万)は、
    クライアントの7割は首都圏の日本企業が占めており、メーカー系、サービス系、ネット系など偏りなく担当いただきます。
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務
    ・組織人事コンサルティング ・事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    【創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ】
    ■フィリップス、ジョンソン・エンド・ジョンソンの元社長でいらっしゃった新将命様を始め、経営者としてご活躍・ご実績をお持ちの専門家にパートナーとして協力いただき、「セミナー事業」・「コンサルティング事業」・「会員事業」にも力を入れています。
    少数精鋭で、深く継続的な人脈形成・スキルアップが可能なコンテンツにこだわり、人材紹介・サーチ業のみの企業とは一線を画する独自性と強みを持っております。日本を代表する企業の経営者が、集い、学び合い、。その好循環を生むプラットフォームを日本中に浸透させるべく成長拡大期に入りました。
     実績:エグゼクティブサーチ会社として注目を頂き、「ビズリーチ大賞」5年間連続MVP獲得
    ■プロフェッショナルに近づく土台があります■
    同社で開催する各種セミナーは、それ自体がスタッフの育成プログラムともなります。
    各界でご活躍中のプロフェッショナルパートナーから得られるものは、間違いなく日本トップクラスの知見・ノウハウです。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    早稲田大学政治経済学部卒業後、リクルート入社。その後人材コンサルティング会社にて取締役、現リクルートエグゼクティブエージェントを経て、「経営者JP」を設立。
    8000名超の経営者・経営幹部と対面してきた実践から導き出した「成功方程式」を世の中に還元してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★第二創業メンバーとして、会社の中核を担って頂く人材を募集しております!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    企画系総合職 リクルートジョブズの中枢を担うポジション

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    変革期を迎えている弊社をさらなる事業成長へ導ける人材の募集です。
    入社時のポジションは適性を踏まえて選考時にご提案します。
    以下職種の一例 ※状況に応じてニーズがない場合もございます※
    【営業戦略】マーケット分析~戦略立案~実行までを各部門との連携を通じて担当
    【商品戦略】プロダクトの現状分析~マネタイズ設計~リリースを担うプロデューサーを担当。
    【事業開発】新規事業のグロースのための戦略立案~実行を担当。
    【CS推進】事業の基盤となる品質保持センター運営を担当。
    ■配属先情報:ご本人の適性をふまえて配属先を決定いたします。
    【業務の魅力】
    数年先のマーケットを予測しながら競合優位の戦略を構築、強固なセールスチャネルを動かしながら戦略実行できるダイナミックな環境です。分社化のタイミングで財務会計に力を入れています。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    営業企画スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    655万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業計画の達成に向け、クライアント・自社のデータ分析に基づき営業戦
    略の設計から実行支援までを担う仕事です(営業戦略設計/営業推進/営業
    支援システム・ツールの企画装着 等)
    ■お任せする仕事
     ・注力クライアント/領域における事業課題の設定
     ・業績データ等を用いたデータ分析、仮説検証
     ・分析、検証結果の資料化と経営ボードへのレポーティング
     ・代理店との渉外
    ※※※同部署の売り上げは全社の売り上げの8割にも相当するため
    非常に重要なポジションです※※※
    【配属先情報】
    営業本部 営業企画部

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    データドリブンな営業戦略の立案から実行支援まですべてお任せします!
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社リクルートジョブズ
    経営企画スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材領域(アルバイト・パート領域)における、事業戦略策定や経営企画などをご経験に応じてお任せ致します。
    ■機関会議運営/重要KPI達成シナリオの検討、部署伴走
    -取締役会・執行役員会のアジェンダコントロールおよび取締役社長への答申。
    -中期経営戦略/計画の策定・意思決定サポート
    ■全社総会の企画・立案・運営
    -全社総会(全従業員が一堂に会し、戦略共有や表彰を行う場)のコンテンツ企画、運営までを一気通貫で担当。
    ※執行役員や事業部長を相手にしっかりコミュニケーションをとって
     全社の戦略~意思決定に関わっていただきます
    【配属先情報】
    経営統括室 経営企画部 経営企画G

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【神奈川】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    神奈川県の派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【愛知】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    愛知県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【北海道】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    北海道派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【茨城】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    茨城県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【栃木】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    栃木県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【群馬】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    群馬県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す