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人材紹介・人材派遣業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人83件中 1~20件を表示

  • 株式会社MyRefer
    Customer Success【リファラル採用市場を牽引】

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MyRefer」のカスタマーサクセスコンサルタントとして、サービスを既にご利用いただいている人事担当者の方々に対して、リファラル採用を成功させるためのコンサルティングを実施して頂きます。ミッションは『顧客の採用コンサルタント』『自社プロダクトの事業開発』の2つです。
    【具体的には】
    <顧客の採用コンサルタント>
    「MyRefer」を導入いただいたお客様に対して、採用をさらに加速するためのコンサルティングを行います。
    ■顧客の採用計画達成のためのコンサルティング
    ■顧客のエンゲージメント最大化、カルチャー変革のためのコンサルティング
    ■社員が採用に参加したい、と思うためのカルチャー形成
    ■顧客がサービスを最大限活用するためのアドバイス
    <自社プロダクトの事業開発>
    顧客の声を収集し、プロダクトの進化をミッションとし、新プロダクトの提案や導入も行います。
    ■新規サービス導入のための顧客提案
    ■新規サービス開発のためのユーザーインサイト特定
    ■プロダクト改善のためのエンジニアや経営陣との壁打ち
    【本ポジションの魅力】
    通常のHRtechのプロダクトと比較し、人事、顧客社員、応募者の3ユーザーが使うプロダクトのため、ユーザーインサイトが複雑なことが「MyRefer」の特徴です。その中でユーザーインサイトを拾い上げ、顧客の成功と自社プロダクトの進化を高い次元で両立するのがカスタマーサクセスコンサルティングです。
    まだまだ発展途上なので、サービスを良くするためにやるべきことをどんどん提案して、自分の業務範囲を自分で創っていくことが出来るポジションです。
    是非一緒に、新しい採用のカタチを創っていきましょう!
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • 株式会社MyRefer
    事業開発/Account Executive

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて『市場にまだない新たな人材サービス』の立ち上げを行います。
    新規事業責任者(プロデューサー)候補として、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業コンセプトの検討 ■事業計画(KPI設計)
    ■バリュープロポジションの検討と検証
    ■営業戦略立案 ■商品企画 ■営業企画
    ■顧客開拓 ■コンサルティング■事例創出
    ※0to1のミッションをお任せします。
    【本ポジションの魅力】
    2019年3月より、人材紹介や転職サイトのルールを変えるために、『新たなリクルーティングサービス』の立ち上げを行っております。リファラル採用業界No.1クラウドサービスのMyReferの顧客資産を活かして、業界に新たな風穴を開けに行きます。スタートアップとしてのスピード感のある事業開発に加え、大手パーソルグループ同様の人事制度を設けており、『安定と挑戦』の双方が実現できる環境です。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • 株式会社MyRefer
    Customer Adviser【リファラル採用市場を牽引】

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MyRefer」のカスタマーサクセスチームの中のカスタマーアドバイザーとして、サービスを既にご利用いただいている人事担当者の方々に対して、リファラル採用を成功させるためのサポートを実施して頂きます。
    お客様からの電話やメール、チャットツールでの問合せに対して、システムの利用方法のご案内をして頂いたり、カスタマーサクセスコンサルタントの業務のサポートをしていただくことがメイン業務になります。
    また、お客様に配信しているメルマガの作成サポートやお客様を集めて実施しているユーザーコミュニティの運営に関するサポートをお任せしたいと考えております。
    【具体的には】
    ■ご利用企業からのお問い合わせに対する回答
    ■ご導入企業に対するオンボーディングサポート(電話/WEB)
    ■ご利用企業へのメルマガ配信のサポート
    ■ご利用企業のコミュニティマネジメントのサポート
    ■「MyRefe」のご利用企業様のデータ抽出/分析
    【本ポジションの魅力】
    カスタマーサクセスチームはまだまだ発展途上なので、サービスを良くするためにやるべきことをどんどん提案して、自分の業務範囲を自分で創っていくことが出来るポジションです。
    【募集背景】
    MyReferのご利用企業数の増加に伴い、お客様へのコンサル・サポートを実施しているカスタマーサクセスチームを拡大すする上で、新たにカスタマーアドバイザーという職種を新設します。
    今までカスタマーサクセスコンサルタントがお客様の専任担当としてサポートをしていましたが、今後はカスタマーサクセスコンサルタントがよりコンサルに集中できるようにカスタマーアドバイザーという職種を新設して分業と効率化を推進します。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • パーソルキャリア株式会社
    新規WEBサービス企画(社会人向け)※増員急募※

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人と組織の成長創造インフラ」を目指す同社の新規サービス企画部門にて、「就職」や「転職」以外にユーザーとつながり続けるため、ユーザーの人勢の選択肢を広げる為の、新しいwebサービスを開発していただきます。
    【ターゲット】すべての働く社会人
    【プロダクト想定】個人ユーザーが自身のキャリアを棚卸しながら
    「今の自分を見つめなおす」ようなプロダクトを想定しています。
    ■サービス責任者と併走しサービス設計、開発進行管理、マーケティング
    ■タスクオーナーとして新規サービスの企画を推進
    ■業界理解や弊社の組織風土に関する理解も深めていただきます
    ■本プロジェクトで経験後、プロダクトオーナーも目指せるポジションです
    【サービス開発本部とは】個人、法人顧客に対して「就職・転職」の前後に必要な「学び、気づき、知る」をテーマにサービスを作り世の中に提供する新設の部署になります。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★★人材業界大手のパーソルキャリア★★【全社横断の膨大なデータを活用し、プロジェクトを複数進めて頂きます】
    2018年度版 働きがいのある会社ランキング11位・フレックス可能・リモート可能・異動制度充実
  • パーソルキャリア株式会社
    【カスタマーサービス開発統括部】新サービスWebディレクター

    年収
    480万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パーソルキャリアの新ミッションである「人々に『はたらく』を自分のものにする力を」を実現するため、2019年4月に新設された部門です。
    転職という人生のターニングポイントのみならず、はたらく個人の成長に必要な「次世代サービス」を創出することを目指しています。
    まずは、現在開発中の「転職者向けコミュニティサービス」の企画ディレクションを、既存メンバーと共に推進していただきます。
    ゆくゆくは、パーソルキャリアのミッションに沿った新サービスを自分で起案して立ち上げていくことも可能です。
    <主な業務(一例)>
    ・新しいコンテンツや機能の企画立案
    ・サービス利用状況の分析・分析にもとづく改善案の策定と実行
    ・オフラインイベントの企画運営
    Webディレクション業務に限らず、企画・分析・リサーチ等、リリースのために必要な全ての業務遂行がミッションとなります。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★★人材業界大手のパーソルキャリア★★【全社横断の膨大なデータを活用し、プロジェクトを複数進めて頂きます】
    2018年度版 働きがいのある会社ランキング11位・フレックス可能・リモート可能・異動制度充実
  • 株式会社ウィルグループ
    プロジェクトマネージャー【自社新規サービス】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務を担当頂きます。
    ・[推進]ビジネスサイドと連携し最適なコスト・スケジュールにて開発プロジェクトを推進
    ・[管理]エンジニアの工数やスケジュール管理など基本的なマネージメントを行う
    ・[仕様]要求仕様やバックログより機能・機能仕様を作成しエンジニア相談・開発依頼を行う
    ・[判断]技術的な決断が求められるケースにおいてエンジニア、ビジネスサイドと連携し意思決定を行う
    ・[品質]テストケース作成及びテスト実施を行う
    【プロダクト例】
    ■joboty 日本最大級の外国人アルバイト求人メディア
    ■ビザマネ 外国人労働者の在留カード管理サービス
    ■dooonut 統合型動画マーケティングツール
    上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしています。

    会社特徴

    株式会社ウィルグループは、2006年に創立。新規事業プランニング/グループ企業のコンサルティング/M&Aをメインに事業展開しています。成長率は3年連続122%以上、2018年度の売上は1,000億円超。現在従業員数2,044名、グループ会社35社を抱えています。(2013年12月に東京証券取引所 市場第二部に上場、2014年12月一部に昇格)
    《連結子会社:1例》
    【セントメディア】現在、販売やコールセンターを初め、業種に特化した「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。業種に特化し、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。
    【エフエージェイ】製造業に特化した「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。「ものづくり」の世界における、生産性の向上を支援してます。
    【ボーダーリンク】小・中学校等への「ALT(※)派遣」サービスの提供や、 語学学校「MERCURY」の運営をしています。教育現場から得たノウハウを活かし、全ての方を対象とした語学習得も支援しています。 (※)ALT…Assistant Language Teacher(外国語指導助手)

    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1  いちご赤坂317ビル5F

    担当者のコメント

    ★日本で働く外国人をサポートする新規事業提案★
  • 株式会社ウィルグループ
    WEBエンジニア/バックエンドエンジア【自社新規サービス】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務を担当頂きます。
    【職務詳細】
    ・AWS、GCPを使ったインフラの構築と管理
    ・AWS,GCPなどクラウドインフラのプロフェッショナル
    ・必要があればいつでもコードが書ける 
    ・自動化、効率化を考え実行する
    ・サービスの安定化とパフォーマンス最適化を考え実行する
    【同部署プロダクト例】
    ・joboty 日本最大級の外国人アルバイト求人メディア
    ・ビザマネ 外国人労働者の在留カード管理サービス
    ・dooonut 統合型動画マーケティングツール
    【魅力】
    ■東証一部上場企業「株式会社ウィルグループ」の一員として、人材サービスや販売支援サービスなどの事業を展開する当社。安定したバックボーンのもと、堅調な足取りで成長を続けており、自社メディアへの投資額も年々増加傾向に。
    ■アイデアが活きる自由度の高い環境:基本的に課題解決のプロセスは自由。もちろんチーム内であらゆるリスクを話し合うシーンはありますが、前例の無いことにもどんどんチャレンジする社風なので色んなアイデアを試すことができます。特に他社での成功事例を持ち込んで頂くことは大歓迎!

    会社特徴

    株式会社ウィルグループは、2006年に創立。新規事業プランニング/グループ企業のコンサルティング/M&Aをメインに事業展開しています。成長率は3年連続122%以上、2018年度の売上は1,000億円超。現在従業員数2,044名、グループ会社35社を抱えています。(2013年12月に東京証券取引所 市場第二部に上場、2014年12月一部に昇格)
    《連結子会社:1例》
    【セントメディア】現在、販売やコールセンターを初め、業種に特化した「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。業種に特化し、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。
    【エフエージェイ】製造業に特化した「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。「ものづくり」の世界における、生産性の向上を支援してます。
    【ボーダーリンク】小・中学校等への「ALT(※)派遣」サービスの提供や、 語学学校「MERCURY」の運営をしています。教育現場から得たノウハウを活かし、全ての方を対象とした語学習得も支援しています。 (※)ALT…Assistant Language Teacher(外国語指導助手)

    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1  いちご赤坂317ビル5F

    担当者のコメント

    ★日本で働く外国人をサポートする新規事業提案★8年連続業績UPを実現する成長企業★
    ★アイデアが活きる自由度の高い環境★
  • 株式会社ウィルグループ
    人材紹介営業【保育士】平均残業時間20時間程度

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務を担当頂きます。
    ・求職者のカウンセリング ・キャリア形成におけるアドバイス
    ・面接、園見学セッティング ・面接対策、ブラッシュアップ
    ・企業に対しての給与及び条件交渉 ・オーダー獲得営業活動
    ・入社後の定着支援 ・企業に対しての採用コンサルティング
    ・新戦略の設計、展開 ・競合他社リサーチ など
    【配属部署について】
    現部署の人員構成上、30~40歳までの女性を希望します。
    紹介部門 男性4名(部長30代一名、一般20、30、40代各一名)
    ■保育領域において「?材派遣」「?材紹介」と展開していた中でニーズの拡大に伴い2019年4月より新たに営業部として立ち上げた部門になります。現在は小人数ですが、今後の事業拡大とともに仲間を増やしていく予定です。
    ■アイデアが活きる自由度の高い環境:基本的に課題解決のプロセスは自由。もちろんチーム内であらゆるリスクを話し合うシーンはありますが、前例の無いことにもどんどんチャレンジする社風なので色んなアイデアを試すことができます。特に他社での成功事例を持ち込んでいただくことは大歓迎!

    会社特徴

    株式会社ウィルグループは、2006年に創立。新規事業プランニング/グループ企業のコンサルティング/M&Aをメインに事業展開しています。成長率は3年連続122%以上、2018年度の売上は1,000億円超。現在従業員数2,044名、グループ会社35社を抱えています。(2013年12月に東京証券取引所 市場第二部に上場、2014年12月一部に昇格)
    《連結子会社:1例》
    【セントメディア】現在、販売やコールセンターを初め、業種に特化した「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。業種に特化し、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。
    【エフエージェイ】製造業に特化した「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。「ものづくり」の世界における、生産性の向上を支援してます。
    【ボーダーリンク】小・中学校等への「ALT(※)派遣」サービスの提供や、 語学学校「MERCURY」の運営をしています。教育現場から得たノウハウを活かし、全ての方を対象とした語学習得も支援しています。 (※)ALT…Assistant Language Teacher(外国語指導助手)

    勤務地

    東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階

    担当者のコメント

    ★平均残業時間20時間程度★保育士に特化した一気通貫型の人材紹介担当!
    ★自身のスキルアップだけでなく、仕事を通して社会問題の解決に携わることができることが最大のやりがいです
  • 株式会社コンコードエグゼクティブグループ
    エグゼクティブコンサルタント【未経験可】

    年収
    300万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エグゼクティブコンサルタントは、キャリア支援を通じて、ビジネスリーダーの望む人生の実現と企業の成長をつなぐプロフェッショナルです。
    企業を取り巻く競争環境が厳しさを増す中、既存の事業モデルの変革や新規事業の立ち上げを実現できる“経営幹部・幹部候補”の存在こそが企業の成長に直結する時代となり、その重要性がますます高まっています。
    ■ご相談者向けの業務
    キャリア戦略の設計、選考対策の支援、内定時の条件調整、入社前アドバイス 等
    ■企業向けの業務
    採用戦略の提案、人材市場におけるブランディング支援、候補者の紹介 等
    【研修】キャリアコンサルティングの未経験者や新卒でもプロフェッショナルとして活躍できるように、業界最高水準の社内研修プログラムが用意されており、時間をかけてしっかり育成します。

    会社特徴

    ~『未来をつくるリーダー』のキャリア支援を通じて、豊かな社会づくりに取り組むキャリアデザインファーム。~
    コンサルティングファーム・PEファンド・投資銀行などのプロフェッショナル、外資系企業および企業への経営幹部層、起業家へ多数の転身を支援しています。
    同社では、短期的利益を求めてノルマを課すのではなく、「相談者との長期的なお付き合いを前提としつつ、個々のキャリア戦略を作り上げた上で、選考に向けたアドバイスを入念に行う」というスタンスが基本としているのが特徴です。
    【代表の渡辺氏について:補足】
    ■第1回「日本ヘッドハンター大賞」のコンサルティング部門で初代MVPを受賞。
    ■東京大学でキャリアデザインの正規科目「未来をつくるキャリアの授業」(全12回)を立ち上げ、コースディレクターとして授業の設計と講義を担当。
    ■著書『ビジネスエリートへのキャリア戦略』(ダイヤモンド社)、『未来をつくるキャリアの授業』(日経新聞出版社)など。
    ■また、コンコードキャピタルの運営を通じ、ソーシャルスタートアップへの投資、経営支援も積極的に展開している。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    ★マッキンゼーやBCGなど戦略ファームをはじめとするコンサルティング業界への転職支援に国内トップレベルの実績!!
    ★望むキャリア・人生を確実に手に入れられる技術を伝え、多くの次世代リーダーを排出するプロフェッショナルファーム
  • パーソルキャリア株式会社
    【人事オペレーションチームのリーダー/MGR候補】

    年収
    550万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:5,000名規模となる全社人事プラットフォーム・オペレーション対応を行っている人事情報グループでのマネジャー・リーダー業務をお任せします。
    ■グループ担当業務:
    人事情報グループメイン業務は「人事発令業務(company利用)」「出向・転籍」関連、他、定年再雇用や常駐社員管理などのプラットフォーム管理・オペレーションを対応を行っています。
    ■お任せしたい業務:
    ・メンバーからの業務相談指導、育成指導
    10名ほどのメンバーが各自担当の業務を進めており、各自の業務に対してのアドバイスや指導を行っていただきます。ほか、人事オペレーション業務の集約・標準化・BPR、BPO検討などもご担当いただくことを想定しています。
    【配属先】人事本部 人事情報グループ

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル

    担当者のコメント

    ★ボトムアップ経営を大事にしており、経営陣との距離が非常に近く、裁量権・実行権が大きく持つことが出来ます!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 株式会社ビズリーチ
    人財組織開発 ※マネージャー候補※

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1000人を超える会社の世界観を知っていて、今のフェーズから整えていくべきものを正しく把握できる人財開発のスペシャリストを探しています。
    【業務の一例】 
    ■経営陣・各部門長と連携し、
     経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ■中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、研修など)
    ■各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    など。
    新たな採用手法の採用や仕組み作りも積極的に進めているため、そのほかの人事領域での幅広いスキルアップやキャリアアップを図ることが可能です。
    【配属部署】
    人事企画ー人財開発

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    キャリア採用 企画チーム(オペレーション構築・運用)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事の部門は、同社代表も最重要ミッションの一つと位置付け、注力しているセクションです。圧倒的なスピード感で事業を拡大するためにも、当該機能の強化は必要不可欠であり、事業部門が求める人材構成、人事戦略を策定し、文字通り経営者/事業部長のビジネスパートナーとして事業に深く携わっていただきます。
    人財採用本部採用企画として、リクルーティング関連業務(海外採用に関わる可能性あり)、企画業務、オペレーションフロー設計等をお任せします。
    ▼以下、業務の一例
    ・数値を基にした採用戦略の企画・立案
    ・プロジェクトマネジメント
    ・各種数値モニタリング及び、分析、課題抽出
    ・システム設計/実装に向けた調整
    ・採用オペレーションの全体設計・改善
    ・オペレーションチームのマネジメント・各チャネルを使った母集団形成
    【組織構成】キャリア採用 企画チーム

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    総務:ファシリティ担当【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務】 ※ご経験に応じてお任せします※
    ■事業成長を支えるオフィス戦略の策定
     -オフィスを中心とした不動産のリサーチ、物件選定、契約交渉
     -オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント
     -オフィスのスペース、リソース最適化、執務環境向上、改善に向けた企画立案
     -ビル管理会社対応
    ■不測の事態を想定したリスクマネジメント
     -BCP対策の策定
     -防火管理対応
    【ポジションの魅力】
    数年先の組織を見越して計画を立てる、経営と密接にかかわる仕事です。
    将来的には事業計画にそって戦略を立てるスペシャリストとして成長することが可能です。

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    人事リーダー・責任者候補 ※平均残業時間20時間※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    当社の人事では、『戦略人事』キーワードに現在進行形で組織構築に取り組んでいます。すなわち、経営者や各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から取組み、体制強化に取り組む。課題の解決方法として、制度・採用・教育・スタッフィング等のアクションに落とし込み、運用を行っていただきます。
    もちろん、プランニングだけでは事業成功にはつながりません。事業課題解決のために、自ら手を動かすことも重要だと考えています。
    【具体的には】
    ◆経営陣・各部門長と連携し、経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ◆中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、採用、教育、評価、給与、研修など)
    各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    ◆労務(労務政策の提案、入社・退職手続き、扶養家族手続き、慶弔関連、勤怠管理など)

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社リクルートジョブズ
    戦略法務スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法務を中心として、新規・既存事業のビジネスリスクの法務対応や契約にまつわる業務を担っていただきます。新規/既存のサービスを支え、今後の事業成長に欠かせない重要なポジションです。
    ■新規事業/既存事業のビジネスリスクの法務対応:新規事業の立ち上げ、既存事業の推進のために必要な法務面での相談対応、要件整理、具体的な解決策を立案し、実装。法務以外の観点での様々なビジネスリスクの相談対応、相談内容の論点を整理、関連する部署への橋渡し等 
    ■契約関連業務:事業側の相談窓口となり、一緒に契約書の文案を作成、最終的にはグループ会社と連携し、契約書を完成させていく一連の業務 等
    【配属先情報】
    経営統括室 総務・コンプライアンス部 法務・事業支援G
    マネジャー1名、グループメンバー8名

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【未経験可】企画統括スタッフ【人材業界大手】

    年収
    591万円~758万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品本部の統括スタッフとして「収支管理」「組織運営」「事業計画策定支援(進捗管理)」「重要戦略の策定支援(リサーチ等も実施)」「メディアオペレーション」をミッションに応じてご担当頂きます。
    ・KPIモニタリング、競合・ユーザー調査
    ・重要アジェンダの戦略策定支援(進捗管理・報告レポート作成)、 プロジェクト支援(PMO)
    ・メディアオペレーション業務(状況に応じて)
    ・上記業務の進捗に応じて、事業計画の策定支援、管理にも従事していただきます。
    【配属先情報】
    商品本部 商品統括部 企画統括G
    マネジャー1名・リーダー2名・メンバー5名

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
  • 株式会社リクルートジョブズ
    事業統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    雇用領域における課題解決に向けた諸サービス(大規模メディア・新規システム・各種コンサルティング)を展開する同社のHR事業の中長期的な代理店チャネル戦略の立案から、実現に向けた戦術設計までを担う企画業務となります。
    ※初めは主に新サービスの契約・料率・制度の検討担当をお任せします。
    リリースの検討段階から関与し、弊社の重要アセットである「セールスチャネル」の活用筋を見極め、それを実現するための企画・運用設計業務を担います。
    【ポジションの魅力】
    求人メディアという枠を超えた新しいサービスの契約・運用を検討できるタイミングです。難易度は高いですが、リクルートグループ内においても様々な会社の事業・法務等と連携し、変化のタイミングに未来を見越して意志を持って決めていくことができる仕事である点が魅力です。
    また、将来的には代理店チャネルの戦略立案から実行までをワンストップでご対応いただきます。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社ビズリーチ
    広報室長※社長直下ポジション※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    創業当時から、戦略的な広報を展開しており、当社代表も広報を最重要ミッションの一つと位置付けています。これまでの積極的な広報活動の結果、現在では、テレビや新聞、Web、雑誌など年間数百メディアへの掲載が実現しています。
    【具体的には】
    ゆくゆくは、広報室長として広報室メンバーのマネジメントや全社の広報業務の運営・管理にも携わって頂きます。
    ・経営判断に資するメディア関連情報の収集及び経営層へのレポート
    ・経営陣や各事業責任者へのヒアリングや広報プランの提案
    ・メディア取材対応、およびメディアとのリレーション構築
    ・記者発表会をはじめとした社内外のPRの企画・運営
    ・コーポレートブランディングにおける各種クリエティブの企画
    ・各種プレゼンテーション資料の作成
    【広報室】広報チーム 8名 ブランドマネジメントチーム 5名

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    南社長直下で、経営戦略にもとづく広報戦略をお任せします!
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
  • 株式会社リクルートジョブズ
    管理会計:統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    事業戦略の構築、会社全体の収支管理、
    資源配分策定やボードメンバーへの提案をご担当。
    【具体的には】
    ■収支計画の策定・収益状況の管理・経営へのレポーティング
    ■各現場責任者や企画担当との折衝・進捗モニタリング
    ■社長・ボードメンバーが行う事業戦略における意思決定のサポート
    【配属先情報】
    コーポレート企画室 
    経営企画部 統括グループ(マネジャー1名 メンバー3名)
    【採用背景】競争激化する求人ビジネス領域において
    メディア、非メディア両面でマーケットシェア拡大を追求していく事業。
    戦力強化の為の増員募集です。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    経営企画スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材領域(アルバイト・パート領域)における、事業戦略策定や経営企画などをご経験に応じてお任せ致します。
    ■機関会議運営/重要KPI達成シナリオの検討、部署伴走
    -取締役会・執行役員会のアジェンダコントロールおよび取締役社長への答申。
    -中期経営戦略/計画の策定・意思決定サポート
    ■全社総会の企画・立案・運営
    -全社総会(全従業員が一堂に会し、戦略共有や表彰を行う場)のコンテンツ企画、運営までを一気通貫で担当。
    ※執行役員や事業部長を相手にしっかりコミュニケーションをとって
     全社の戦略~意思決定に関わっていただきます
    【配属先情報】
    経営統括室 経営企画部 経営企画G

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
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    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

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ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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