スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社リクルートメディカルキャリア
    【マーケティングスペシャリスト※マネージャー候補】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★CX(カスタマーエクスペリエンス)の最適化を担うマーケテイングスペシャリストを募集いたします。
    同社が運用する求人サイトのカスタマーデータはもちろん、有資格者のカスタマーデータベースなどの資産を活用し、接点やコミュニケーションをより良いものにしていくことで、カスタマーの「満足度最大化」と「利益最大化」を同時に担っていただきます。
    【具体的には】
    ■同社の複数サービスを横断したCRM戦略の策定・起案・実行
    ■メールマーケティングの最適化
    ■価値のあるデータを蓄積し、活用するのためのDBの設計
    ■MA(マーケティングオートメーション)ツールなど導入・運用
    などをお任せしていく予定です。
    【月平均残業時間】平均残業時間30~35時間/月
    【配属先部署】カスタマーエクスペリエンス部-4グループで各グループにメンバー4~5名(戦略企画1・2/集客/CRM)

    会社特徴

    ■(顧客から1番感謝される存在)を一緒に作り上げていく過渡期にあります。これからの日本において、医療環境を整えることは極めて重要な社会テーマのひとつ。同社は、リクルートグループの中で唯一、医療を専門にしている会社としてそのテーマに挑んでいます。
    ■1979年、「医師が自ら希望する病医院で働けるようにしたい」と一人のドクターが設立したのが、同社の始まりです。医師の人材紹介においてはパイオニア企業ではあるものの、看護師事業「ナースフル」、薬剤師事業「リクナビ薬剤師」では後発スタート。現在、リクルートグループきっての成長事業であります。
    ■業績だけでなく行動面も査定評価の対象です。その他制度として受講費の8割を会社が負担する制度「YELL」、めまぐるしく変化する医療や人材業界の“今”を発信する「社内報Switch!」、医療やキャリアに関する書籍を約1000冊所蔵した「RMC文庫」、叶えたいキャリアを会社に伝える「みらいキャリア」、「医療経営士」取得支援制度など、頑張りたい人、学びたい人を応援する制度があります。また、フットサル、バスケなどの部活動を通じて社員同士の交流も活発に行われています。
    ■多様な働き方を推進する一環として女性が活躍できる環境整備にも積極的に取り組んでいます。全員が安心して利用できる制度の設置や、休暇取得の推進をしています。産休・育休取得率100%、育休からの復帰率100% (平成30年度実績)

    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル4F 本社
    東京都港区新橋1-16-4 りそな新橋ビル6F 本社アネックス

    担当者のコメント

    ★『日本の医療を元気にし続けること』をミッションに医療系人材に特化した人材会社です!リクルートの100%子会社!★
    【リクルート系列きっての成長事業】【ワークライフバランス整う環境:フレックス制、年休125日以上】【穏やかで明るい雰囲気】
  • 株式会社ベネッセMCM
    WEBマーケティング

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護・医療分野での人材ビジネスをさらに伸ばしていく為、WEBマーケティングをより戦略的に実践していきます。国内でも稀な市場においてWEBを中心としたマーケティングのプロセス改善を一緒に行いましょう。
    【具体的には…】
    ■マーケティング
    競合ターゲット分析/市場調査/マーケティング戦略立案/アクセス解析
    ■WEB施策
    SEO対策/リスティング/アフィリエイト/ディスプレイ/LPO・EFO
    ■制作関連
    コンテンツ作成/新規ページ・LP・バナー制作/その他更新作業
    ※広告・プロモーションから制作・アクセス解析まで、幅広い業務に携わることができます。個人の意見やアイデアが尊重される社風です。担当業務では、裁量権を持ちながら主体的に進めることができます。
    【配属先】
    WEBマーケティング部(正社員5名、派遣1名)

    会社特徴

    高齢者介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社です。
    看護師・介護スタッフの方々の更なるご活躍のお手伝いをしていただきます。
    ★☆同社の魅力★☆
    ■社会貢献性の高い医療・介護の業界で、ベネッセグループの安定基盤の中、裁量をもって挑戦・成長していける環境が整っています!
    ■人材紹介、紹介予定派遣、派遣など様々な雇用形態にて対応していますので、医療従事者のご希望に合ったお仕事をご紹介しています。
    ■全員中途入社の社員で、和気藹々とした雰囲気です。
    ■切磋琢磨し、困ったときにはすぐに相談できる、助け合いを大切にする風土です
    ■定着率も高く、また育休・産休取得者も現在数名いらっしゃり、長期で働ける環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビ26階

    担当者のコメント

    介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社
    国内稀な成長市場でマーケティングプロセスの改革を一緒に行いませんか?
  • パーソルキャリア株式会社
    【HR×Tech】新規事業企画(人材開発・予算管理等)

    年収
    460万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★テクノロジー本部は、パーソルグループビジョンである「はたらいて、笑おう」、ならびにパーソルキャリアの新ビジョン「人々にはたらくを自分のものにする力を」を、IT/テクノロジー領域から実現するために2019年10月に組成された新設組織です。本部門にて、事業企画・管理及び組織・人材開発の業務に幅広く携わっていたきます。 パーソルグループの中核企業である、パーソルキャリアの中でも注力事業部にて、数千億規模のビジネスに携われます◎
    【業務内容(一例)】
    ■本部全体の仕組み/ルールづくり
    ■本部の運営に関する企画/改善
    ■予算の策定/管理
    ■事業計画の策定
    ■採用計画の策定/人事との共同
    ■社内他部門との折衝
    ■経営会議等の資料作成
    【レポートライン】執行役員-事業管理責任者(30代女性)

    会社特徴

    ★2020年版 働きがいのある会社ランキング21位・8年連続ベストカンパニーに選出
    https://www.persol-career.co.jp/pressroom/news/corporate/2020/20200227_01/
    ■社会貢献性
    パーソルグループは「人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。
    だからこそ、働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したい」という想いをもっています。PERSOLは造語で、「“人”の成長を通じて(PERSON)」「社会の課題を”解決”する(SOLUTION)」が由来です。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
    ※グループの事業領域
    https://www.persol-group.co.jp/corporate/overview/index.html
    ■顧客親密経営に関して
    パーソルキャリアは、2014年より、顧客中心経営をスタートさせ、それを追求していくのが会社全体での方針となっております。下記、弊社社長インタビュー記事です。
    ・「インテリジェンスが、顧客ロイヤルティ指標を導入して事業成長を実現した取り組みとは?」(https://newspicks.com/news/1576816/body/)

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング

    担当者のコメント

    ★事業計画、採用企画等を幅広く担当し、長期的視点で組織全体を成長させることにより、新規事業やサービス開発の根幹部分に関われます!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 株式会社プロコミット
    【RA両面】※業種未経験可/新規開拓なし

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★企業に対して経営幹部層の人材採用のコンサルティングを主にご担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■求人のニーズがある企業などへテレアポ:入社時1~2週間程研修として行って頂きますが、それ以降は基本的に問い合わせに対する反響営業となります。
    ■求める人物像など企業の潜在的なニーズのヒアリング
    ※基本的に、企業の経営者層とのアポイントとなります(1日に1~2件のアポイント)
    ■面接の日程調整業務などご入社までのフォロー業務
    ※登録者集客方法:HP流入3割、他社媒体経由6割、その他(AG、スカウト)1割
    【クライアントについて】
    ・担当クライアント数:25~30社※実際に動かしている数は10~12社程度(既存:新規=9:1)
    ・クライアント先:ベンチャー、スタートアップメイン※業界不問
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!/ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
    ★目標設定が金額ではなく、成約人数でのカウントになるため、一つ一つの案件に注力することが出来ます!
  • 株式会社プロコミット
    採用コンサルタント

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業に対して経営幹部層の人材採用のコンサルティングを主にご担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■求人のニーズがある企業などへテレアポ:入社時1~2週間程研修として行って頂きますが、それ以降は基本的に問い合わせに対する反響営業となります。
    ■求める人物像など企業の潜在的なニーズのヒアリング
    ※基本的に、企業の経営者層とのアポイントとなります(1日に1~2件のアポイント)
    ■面接の日程調整業務などご入社までのフォロー業務
    ※登録者集客方法:HP流入3割、他社媒体経由6割、その他(AG、スカウト)1割
    【クライアントについて】
    ・担当クライアント数:25~30社※実際に動かしている数は10~12社程度(既存:新規=9:1)
    ・クライアント先:ベンチャー、スタートアップ企業メイン
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社プロコミット
    キャリアコンサルタント

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にご登録に来られる方や転職活動されている方に対してカウンセリング等を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■ご登録者へのキャリアや志向のヒアリング:月20~25件の面談
    ■マーケット情報の把握・ご登録者への提供
    ■ご登録者へベストマッチングする仕事の紹介
    ■スカウト業務※1日15~20通程度(ターゲットにあった文章を送信する為返信率、マッチング度合いが高いそう)
    ■面接指導・アドバイス  ■内定後の転職者フォロー(退職交渉など) 等
    ※登録者は、知人紹介経由が多いそう。
    【キャリアパス】ご経験やご希望に応じてマネジメントや法人向け採用戦略コンサルタントを目指せます。
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャーに特化した人材紹介会社!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社プロコミット
    事業開発戦略担当《新規事業◆責任者候補》

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が提供しているツール「iRec(アイレック)」の事業拡大を実現すべく、戦略立案やマネジメント等プレイングマネージャーとしてご対応頂きます。
    【同ポジションのやりがい】代表、役員とのやりとりが頻繁にある為、経営目線も学ぶことが出来ます。新規事業の戦略を練り、トライアンドエラーを繰り返し、同社の次の事業の柱となるような拡大フェーズをご経験頂けます。また、地方を含め採用に苦戦している企業の支援も出来る為、介在意義を感じて頂けます。
    【具体的な仕事内容】
    ・戦略策定  ・施策立案  ・施策実行  ・KPI管理、軌道修正
    ・営業活動、メンバーマネジメント(営業2名)
    【iRec(アイレック)】https://www.procommit.co.jp/irec
    企業の採用ページを簡単に作成出来るツールとなります。
    【販売チャネル】直販:代理店=1:1
    【組織構成】兼務者含め4名体制:役員1名、制作1名(ディレクション担当)、営業2名(30代女性、20代男性)
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー、中小企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!
    ★社長・役員とともに新規事業を推進するポジションです!
  • 株式会社リレイティブ
    求人広告のプランナー(営業)【富山市転勤無/未経験応募可】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人材を募集している多様な業界の企業様に対し、アルバイト、新卒、中途採用まで顧客のニーズにあったものを提案頂きます。
    【具体的には】
    ■企業様を訪問し「どのような人材を求めているか」「会社の特徴」「募集条件」などをヒアリング。
    ※はじめはテレアポ等新規開拓から行っていただき、徐々に既存顧客を増やしていただきます。他、現メンバーより既存顧客を引継ぎも行う可能性もあります。
    ■ヒアリングした内容をもとに求人原稿を制作
    ■出来上がった原稿を顧客に送付し、確認
    ■顧客よりOKがでれば完了
    ▼募集背景:増員
    ▼担当社数:15~20社程度
    ▼配属先:営業(富山)3名
    ▼ノルマは一切ありません。上長と面談の上、ご自身で目標を立てていただき、その目標に向かって活動頂きます。
    ▼時間外:ほぼ無し

    会社特徴

    同社は求人広告の代理店からはじまった5年目のまだまだ若い企業です。
    富山県・北陸を中心に活動しておりますが東京オフィスでは人材紹介をメインとした事業も展開しております。
    【魅力】
    ■設立経緯:現社長は求人媒体の企業で以前働いていましたが、自社媒体以外の取り扱いは難しく、顧客ニーズに答えられないときもありました。そこで自社媒体以外も様々な媒体を提案できるようにしたいという気持ちから社長の地元富山で設立に至りました。
    ■設立5年を迎え、売り上げも増収増益となり、成長中の企業です。また研修期間中は社長より直接学ぶことができます。社長との距離が近い会社なので、風通しが良い雰囲気です。
    ■自社媒体「re:work」以外にも、全国規模の大手求人媒体企業や地方に特化した(北海道~沖縄まで全国各地のエリア限定)求人媒体など約100以上の取り扱いがございます。
    ■また求人媒体の種類もWEBや紙媒体は勿論、層としてもアルバイトから新卒採用、中途採用まで幅広く対応しており、顧客のニーズにあった求人媒体の提案が可能です。
    ◆拠点
    ・富山県富山市総曲輪4-5-11 インサイトビル4F(富山本社)
    ・東京都港区新橋6-20-4 (東京オフィス)

    勤務地

    富山県富山市総曲輪4-5-11インサイトビル4F【富山本社】

    担当者のコメント

    これまでは少数精鋭でやって来ましたが5年目を節目にさらに事業を大きくしていくために人員を増員し強固な組織を作って行きたいと思っております。ベンチャーだからできる挑戦を今後も続けて行きたいと思っておりますので新たな環境で自分の力を試したい方にはぴったりです。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す