スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    Webプロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webシステム開発に関するプロジェクトマネジメント業務
    ・プロジェクト推進上の顧客との要件折衝
    ・提案書、見積書作成等プリセールス業務
    ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業
    ・オフショア、協力会社(システム開発会社、アプリベンダー、インフラベンダーなど)のマネジメント業務
    ■詳細:
    当社のWebシステム開発はWeb製作会社にもSIerにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。
    デジタルマーケティング領域というなかで、お客様の企業・サービスの認知、サイト誘導、感動、興味喚起、記憶、(購入)欲求、(購入)アクション、アフターフォローによるファン化、再購入、購入体験サービス体験を重ねることによる
    エバンジェリスト(伝道師)化をWebにて実現しています。近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。
    ■配属予定部署:
    DECソリューションサービス本部
    マーケティングソリューション部、システムインテグレーション部

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■弊社のデジタルマーケティングサービスについて:インターネット広告のプロモーションサービス分野とWebの根幹を成すWeb構築分野の2つの大きな柱があり、
    そこにリサーチ機能やモバイルといったデジタル領域のサービスをワンストップで展開している部門です。案件については、BtoC系サイト(世の中の人に見られているコーポレイトサイト)のWebシステム開発の大型案件になります。
    プライム案件がほとんどで他部署や外注・協力会社との連携を行いながら
    プロジェクトを進行していきます。また、国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】インフラエンジニア★研修充実★

    年収
    340万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■インフラ(ネットワーク、サーバ)の設計・構築、運用・保守、テクニカルサポート
    ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法人契約向けのサポート業務
    ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
    ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
    【やりがい】
    今回は将来のビジネスの中核を担う人材を採用し、計画的な育成・教育を行います。
    社内研修、定期的な面談を行い、スキルアップを目指します。
    富士通グループならではの幅広い業務があり、これまでの経験やスキルを活かせる業務から スタートさせることが可能です。将来的に上流工程にステップアップ、エンジニアのスペシャリスト、PM/PL等のマネジメントを目指すことができます。

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4150名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■2017年:カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞
    ■2018年:カスタマーサポート表彰制度で特別賞(IT活用賞)を受賞

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    マークアップエンジニア(HTMLコーダー)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大手クライアントのWebサイト構築、リニューアル、運用(ブランディング、特集、キャンペーン、LP)などのWebサイトデザイン業務を行っていただきます。
    デザイン=情報設計(IA)の観点から、クライアントのビジネス課題に対してWebサイトを通してサポートする業務になります。
    将来的には、UI設計など、インフォメーションアーキティクトやアートディレクションなどWebディレクターとして活躍いただきます。
    ★大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる★
    同社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模プロジェクト。
    企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので自身の成長に直結するのが魅力です。
    ★働きやすい職場環境★
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均35時間/月程度。
    Webインテグレーション事業においては、女性の就業率も高くのメンバーの6割が女性です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★これまでの経験やスキルに合わせた案件からお任せします。
    ★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境があります。
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】テクニカルサポート

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の
     法人契約向けのサポート業務
    ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
    ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
    ※富士通グループ内での業務が中心
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4150名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■2017年:カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞
    ■2018年:カスタマーサポート表彰制度で特別賞(IT活用賞)を受賞

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】ヘルプデスク

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の
     法契約向けのサポート業務
    ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
    ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
    ※富士通グループ内での業務が中心
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4150名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■2017年:カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞
    ■2018年:カスタマーサポート表彰制度で特別賞(IT活用賞)を受賞

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク【富士通グループ】@横浜

    年収
    310万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手複合機メーカーでPCサポートサービスの問い合わせ対応業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■大手複合機メーカーが提供する、PCトラブル切り分け/操作支援サービスに関し、リモートサポート、電話、CE派遣依頼を対応する業務(テクニカルサポート)。
    ※Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)のご案内を含む。
    ■問い合わせ対応終了後、CSアンケート調査への回答依頼を併せて行います。
    ■1日の対応件数…1日約20件程の対応をお任せします
    ■問い合わせ内容…メールソフトの設定方法/機能案内/セキュリティ情報
    提供など
    ■受付方法‥‥‥…電話・E-mailで受け付け、サポートを行います。

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4150名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■2017年:カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞
    ■2018年:カスタマーサポート表彰制度で特別賞(IT活用賞)を受賞

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい 大手複合機メーカー内

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業5~10時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す