スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ ※マネージャーもしくはマネージャー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    チーム人数は5名~25名程度です。
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐【英語歓迎】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    カスタマーセンターSV職 ※外資系大手検索エンジン企業

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    検索エンジンを中心に、さまざまなサービスや製品を展開するグローバルなIT企業の日本法人にて、クラウドアプリケーションのテクニカルサポートセンターのSVを担当していただきます。
    【1】応対品質管理(改善・向上)ー現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    【2】客先グローバルとのコミュニケーション
    【3】各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    【4】シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区浜松町クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上当社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算アウトソーシング業務スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料作成などを担当いただき、ご経験やご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。
    【初心者の方でも安心です!】
    複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。
    【業務は持ち帰りです!】
    業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。
    【募集背景】連結決算OS事業の案件増加およびサービス拡充に伴う増員を図りたい

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    アウトソーシング業務スタッフ&標準化推進【会計×IT経験】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料の作成などを担当していただきつつ、ITスキルを活かして業務改善・業務効率化を推進いただきます。
    【初心者の方でも安心です!】
    複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。
    【標準化推進担当として期待すること】
    並行して標準化推進担当としてのミッションも担っていただき、現場業務の高度化(標準化・効率化)を目的に、お客様毎(プロジェクト毎)に若干異なってくる業務フローの可視化、問題点整理を行い、高度化にあたってのシステム要件定義、設計、開発、運用改善等、ITシステム側から自社組織に対して貢献いただくことも期待しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■変形労働制を導入! ■ノウハウの「標準化・一元化」担当
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、プロジェクトリードの役割を担い、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    入社直後しばらくは、同社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務に参画いただきますが、その後、プロジェクトの主担当、チーム責任者として活躍いただくことを期待しています。
    【業務は持ち帰りです!】
    業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)
    担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。
    これまでの会計専門性を存分に活かしつつ、プロフィット部門の事業責任者としてお客様の成長をより進化させ、配下のメンバーと共に成長していくマネジメントとしてのキャリアに関心のある方はぜひエントリーしてください!

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■プロフィット部門の責任者候補
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■変形労働制を導入!
  • PwC Japan合同会社
    エンゲージメントプロセスコンシェルジュ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    コンサルティングサービスを提供するマネージャー/パートナーが、コンサルティングを行う際に必要となる社内手続きをサポートしていただきます。
    【ミッション】
    ・コンサルタントのサポート業務
    ・コンサルタントが使用するシステムに精通し、より良い使い方を発見する。
    【具体的には】
    ■案件管理: Consulting Market部門と連携
    ■クライアント制限管理: XLOS 独立性管理部門、データスチュワート部門と連携
    ■案件リスク評価・社内提案・契約手続き支援: Consulting R&Q部門、法務部門と連携
    ■ファイナンス支援: ファイナンス部門
    ■各種エンゲージメント関連手続き支援: Consulting 人事部門(アサイン部門)、Markets部門(顧客満足度調査チーム、ナレッジマネジメントチーム)等
    ■チーム全体の運営サポート、効率化促進
    ※本ポジションはPwCコンサルティング合同会社所属でございます。
    ※本ポジションは有期雇用契約でのスタートになります。正社員登用制度実績あり。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • エヌ・ティ・ティ・データ・マネジメントサービス株式会社
    人事関連業務【NTTデータグループ/年間休日130日】

    年収
    292万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NTTデータおよびグループ会社におけるバックオフィス部門としてご活躍いただきます。ご経験・ご志向に応じて下記いずれかのポジションをお任せいたします。
    【人事サービス部】
    ■人事異動、昇格、昇給、評価及び退職ポイント算出など
    【給与サービス部】  
    ■月例給計算・賞与計算・退職金計算・年末調整・住民税切替など
    【福利厚生サービス部】  
    ■社会保険関連業務・住宅関連業務(社宅管理業務・持家取得支援業務など)
    ■労働時間等管理・健康診断業務
    【社員サービスセンター】 
    ■NTTデータ各分野の育成、総務支援および社員対応業務
    ■社内資格認定等に関する業務、その他関連する社員サポート
    ■海外赴任者の給与計算支給業務

    会社特徴

    【NTTデータグループのシェアードサービス & ビジネスサポート】
     私たちNTTデータマネジメントサービスは、財務・人事・購買・総務・営業/開発事務、さらにはオフィス整備といったサービスをNTTデータグループ全体に最適な形で提供し、グループ全体の業務改革を推進しています。また、RPAといったITツールを駆使して更なる付加価値を創造し、お客様と共に進化を続け、ビジネス環境の最適化を実現します。
    【事業の特徴・強み】
    ■NTTデータ本体およびグループ会社の採用や給与業務を一手に引き受けており、それにより蓄積されたノウハウを活かしながらより高いサービスを提供しています。受動的な業務のみならず、同社として積極的に業務改善を行いNTTデータ社のインフラを支えています。
    【職場環境】
    ■オフィスは、NTTデータ本社と同じビルにあり、ファシリティなどもNTTデータと同じものを利用しています。オフィスは豊洲駅直結の場所にあり、多くのグループ社員との交流もございます。
    ■女性が多く在籍する当社。男女問わず活躍できる環境がございます。社員同士の仲も良く、協力し合いながら仕事を進めていくチームワークも大きな魅力の一つです。
    【NTTデータ社について】
    連結従業員数10万名以上、連結売上高2兆1000億強を誇る日本最大のSier。金融系を中心に日本の基幹システムを支えています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル16階・14階・11階

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★豊洲本社に勤務いただきます★財務・購買・人事・総務・営業・事務・オフィス事務等のサービスを提供することを通じてグループの事業の信頼と発展に貢献できます★福利厚生充実★女性活躍中(男女比2:8)★年間休日130日でWLBも充実★
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • PwC Japan合同会社
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障がい者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ※チームリーダー業務
    ■1チーム、5~10名程度の障害のある方のマネジメント
    ■他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ■チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ■業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】テクニカルサポート

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の
     法人契約向けのサポート業務
    ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
    ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
    ※富士通グループ内での業務が中心
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】ヘルプデスク

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント企業向けヘルプデスク業務を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等
    ・サーバ、ネットワーク運用業務
    ・資産管理業務
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    オープンポジション(インフラエンジニア)

    年収
    340万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■インフラ(ネットワーク、サーバ)の設計・構築、運用・保守、テクニカルサポート
    ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法人契約向けのサポート業務
    ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
    ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
    【やりがい】
    今回は将来のビジネスの中核を担う人材を採用し、計画的な育成・教育を行います。社内研修、定期的な面談を行い、スキルアップを目指します。
    富士通グループならではの幅広い業務があり、これまでの経験やスキルを活かせる業務から スタートさせることが可能です。将来的に上流工程にステップアップ、エンジニアのスペシャリスト、PM/PL等のマネジメントを目指すことができます。
    【PJ内でのキャリアパス】
    上流工程(インフラの設定・構築など)、PM・PL等のマネジメント

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク※未経験可※大手検索エンジン社【英語歓迎】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す