スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人68件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ【ポテンシャル歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    グローバル資金管理システムコンサルタント【事業責任者候補】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●連結対象子会社を持つ大手企業群のお客様の資金管理ニーズ(資金情報の可視化、予測、業務効率化等)、不正会計防止ニーズに対して、適切なソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの導入支援事業を行っております。ここ数年で複数の実績が出来ましたが、現在の売上約1億から今後、2億,3億…としていく過程において、現在の責任者に代わり組織を運営・拡大して頂くことを期待しております。
    ●まずは現状4名の組織(30代PM1名、40代ベテランコンサル1名、20代後半若手コンサル2名)にプロジェクトメンバーとして参画いただき、tm5に慣れて頂くためのトレーニング、その後お客様の問い合わせといった工程からご担当頂きます。その後は少数精鋭の組織ですので早い段階からお客様先にも一緒に同行いただき、上流領域にも関与いただく予定です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    進行管理

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    各学会案件の主催者対応、演題応募者からの問い合わせ対応、データ入力・チェック、資料作成、印刷会社への入稿、校正、督促等を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■webシステムを使用し、学会の会員から演題を公募
    ■演題応募者からの問い合わせ対応
    ■演題の内容を学会側にチェック・採点してもらう段取り組み
    ■採点結果をもとにプログラム編成する下準備
    ■データベースへの入力、重複チェック
    ■プログラム冊子の作成フォロー
    ■原稿チェック(英文の場合もあります)
    ■印刷会社への入稿、校正フォロー

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    グローバル資金管理システムコンサルタント※ポテンシャル採用

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化、各種リスクヘッジ等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング及びシステム導入業務を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ●お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化
    ●AP/AR情報の収集による資金繰り予測、実績と予測の照合
    ●外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)等
    まずはプロジェクトメンバーとして参画いただき、システムデリバリー工程にて貢献いただきくことを想定しています。実務スキルについては先輩社員2名がOJTにてフォローしますのでご安心ください。(ご提案時やお客様対応時に海外出張をする機会もあるため、お持ちの英語力も活かしていただくことを期待しています。)

  • 仕事内容


    ●お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化、AP/AR情報の収集による資金繰り予測、実績と予測の照合や、外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)を提言し、資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化、各種リスクヘッジ等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング及びシステム導入業務を担当。
    ●まずはプロジェクトメンバーとして参画いただき、システムデリバリー工程にて貢献いただきくことを想定していますが、実務スキルについては先輩社員2名がOJTにてフォローしますのでご安心ください。

  • 仕事内容

    資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化、各種リスクヘッジ等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング及びシステム導入業務を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ●お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化
    ●AP/AR情報の収集による資金繰り予測、実績と予測の照合
    ●外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)等
    まずはプロジェクトメンバーとして参画いただき、システムデリバリー工程にて貢献いただきくことを想定しています。実務スキルについては先輩社員2名がOJTにてフォローしますのでご安心ください。(ご提案時やお客様対応時に海外出張をする機会もあるため、お持ちの英語力も活かしていただくことを期待しています。)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    課長・課長候補≪アウトソーシング事業≫※他業界出身の方歓迎※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■お客様の連結決算業務を中心に受託運営を行っているアウトソーシング事業における課長ラインとして組織運営及びプロジェクト管理
    (お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大 等)
    ■受託業務の継続運営を支えていただくと共に、新たな受託ニーズが発生した際の顧客提案(営業と連携)
    ■受注したプロジェクトの立ち上げリード
    担当規模は、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。「課」という単位では、10名前後の規模で3~5社前後の顧客を担当し、売上としては1社あたり年間数百~数千万円単位が標準規模になります。
    連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社外広報・自社プロモーション担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    当社サービスの販促・PR活動をお願い致します。サービスをお客様へ知っていただくために各サービスの営業部署と相談しながら施策を考え、実行、検証を回していきます。プロモーション・広報経験がある方に企画から関わっていただき、主には展示会や自社セミナーの企画運営、WEBプロモーションをお任せいたします。当社サービスがBtoBのためお客様の声を一番近くで聞ける営業部門との連携は大事にしていますし、実施にあたっての派遣スタッフ(2名)との連携はもちろん、制作は社外に依頼しているパートナー会社との連携など、各所とコミュニケーションをとりながら推進していきます。
    数年後には販促企画グループマネージャーを狙ってほしいとも期待しています。必要なスキルに対しては研修を実施していきます。

  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    今回のポジションは、そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    大手企業様の連結決算業務を支えながら、机上の空論に留まらず自らが経理実務の専門性を持ち、+α(業務改善、ITスキル)の付加価値を使って会計というサービスを提供していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社
    空間設計(デザイン)ディレクター

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様(携帯電話ショップ運営代理店)からの店舗や事務所等の新築・改修・改善内装工事のご依頼に対して、営業部門と連携を取りながら空間設計のディレクションをお任せ致します。
    ※全国の既存及び新規顧客を中心に業務展開予定です
    【具体的には】
    ■CADソフトを用いて内装工事の図面制作
    ■顧客折衝、交渉、受注、工事完了までの一連をご担当頂きます。
    <顧客>某携帯電話会社ショップ内装工事
    <案件規模>1件あたり約20~25百万円規模
    <工期>1週間程度
    【配属部署】広域営業本部
    【月残業】10~30時間/月

    会社特徴

    ◆安心・安全・快適なビジネスソリューションを提供し、お客様の事業活動を支えます◆
    《マーケティングBPOソリューション》
    【セールスプロモーション】【デジタルマーケティング】
    【ITサービス】【翻訳通訳】【イベントサポート】
    総合マーケティング・店頭販促企画制作・WEB企画制作・マニュアル企画制作・ITインフラ総合支援
    イベント/スクール企画運営・各種事務局運営サポート
    《総務BPOソリューション》
    【インフラ関係】
    保安警備・総務サポート・ロジスティクス・ピジネス文書・オフィス・会議室
    【オフィス関連】
    オフィスの改善・オフィスの移転・オフィス用品の販売・印刷/文書作成・オフィス機器の導入・構内環境改善

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区北浜東4-33北浜ネクスビル

    担当者のコメント

    ◆パナソニックの安定した仕事とパソナとして今後事業を促進展開していく企業で、事業拡大に可能性のある会社です!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    企画営業【大阪勤務】

    年収
    327万円~365万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を提案します。 
    【具体的には】
    ■月々のサービス利用実績に合わせての利用促進業務
     新商品のPR活動、見直しの提案といった既存顧客へのフォロー
    ■新規開拓営業
    (既存取引先様からのご紹介が多いため飛び込み、テレアポなどは基本的にございません)
    ■商品企画補助 

  • 仕事内容

    お客様から提供された会計データをもとに、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成にプロジェクトメンバーとして関わっていただきます。専門性の高い領域の業務ではありますが、複数のお客様の業務を集約し、業務を仕組化することで初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。
    連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。
    ≪point≫
    ★公認会計士・税理士の方や経験豊富な上司・先輩がいるのでフォロー体制がございます!
    ★大手企業の連結決算実務に携わり、経理業務の専門性+α(業務改善、ITスキル)を取得できます!
    ★新しいチャレンジをされたい方や新しい価値を創り、組織拡大フェーズに携わる事ができます!

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    内部監査 / 内部統制スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■ホーテホールディングスおよびグループ会社の内部監査業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・内部監査室にて内部統制監査および業務監査を担当
    ・グループ関連会社に対する金融商品取引法(J-SOX法)に基づく内部統制監査
    ・内部監査に関わる一連の監査前準備、データ出力と分析、監査後の資料判断、被監査部署とコミュニケーションしつつ改善を促す業務(監査計画、実施、報告書作成、フォローなど)
    ・監査法人の監査対応 ※今後は、海外子会社の監査も積極的に実施していく予定です。
    【配属部署】ホールディングス 内部監査室:監査室長1名、内部監査グループ5名(入社後の勤務は、ホールディングスへの出向となります。)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事部 採用担当《未経験歓迎》

    年収
    420万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容詳細】
    ・中途採用の採用実務全般(求人票の作成~入社まで全て行います)
    ・中途入社研修(中途入社者の入社研修の実施・研修内容の変更など)
    ※日程調整などの業務は専門部隊が行います。
    上記は通常業務ですが、チャレンジしたい事があれば積極的に発言!提案!をお待ちしています!
    上記以外にも・・・
    パンフレットの作成、採用イベントの企画・立案・運用、新規事業の立ち上げ、各種研修の設計・変更、制度設計、
    人事データの分析・仮説・検証などなど採用業務以外にも様々な業務に取り組むことが可能です!
    《部署構成》男性4名、女性2名の計6名(うち3名は人事未経験)
    《残業》平均15~20時間程度 / 月

  • 仕事内容

    ■担当エリアにある産婦人科(主に19床以下のクリニック)へ訪問し、同社が提供する食事サービスの魅力をお伝えし、契約に結び付ける仕事です。
    【具体的には】
    ・テレアポや訪問営業などを行い、同社サービスを提案(お客様のご要望にお応えする企画提案営業)
    ・試食会のコーディネート 等
    【契約受託先】産婦人科医院・クリニック
    【営業相手】院長先生・事務長、その他医院・病院スタッフ等(営業車貸与)
    【目標】年間約2件の新規契約が目標
    【部署構成】開発本部6名
    ★単に商品やサービスを売るのでは無く、産婦人科や病院が成長していく 為の「食」のトータル提案、それを通じて妊婦、これから生まれてくる 新しい命に貢献できる社会貢献度の高いお仕事です。
    ★入社後まずは先輩方に同行の上、営業の仕方やスキル・知識を習得頂き、各専門スタッフと協力し、組織力を活かして業務を進めます。

  • 仕事内容

    〇仕事内容詳細
    リクルートグループの国内外の販促メディア事業やHR事業等を統括するリクルートにおいて、グループ全体の戦略立案とその実行を推進する各事業戦略部門での仕事をお任せいたします。これまでの仕事において圧倒的成果を残された方であれば、該当部門での職種経験は問いません。事業推進を通じ、リクルートグループのグローバル・IT化を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。
    選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    事業領域や職種に強いご希望がある方は、応募画面の備考欄にご記入ください。
    <ポジション例>
     ・新規事業検討
     ・事業推進
     ・事業統括
     ・ウェブマーケティング

  • 仕事内容

    【仕事内容詳細】
    弊社キャリア採用グループにおいて、組織のエンゲージメント向上・業務効率改善など自らのアクションによって全体をリード・サポートしていただきます。
    ・Engagement強化・向上に向けた戦略設計・実施
    ・既存の業務スタイルに囚われない新しい手法の発掘・提案、グループ内BPR(システム導入含む)
    ・組織戦略、採用マーケットなど人事に関わるノウハウとナレッジの蓄積・共有
    ・コーディネーションスキーム設計、実行
    ・コーディネーター&アドミニストレーターマネジメント
    ・データ基盤構築、戦略策定サポート
    ・予算&契約書管理スキーム構築、実行
    【アトラクトポイント】
    今後弊社の重要アジェンダである、「グローバル化」「IT化」をヒト・人事・組織の観点からリードすることで、国内外へのビッグインパクトを与えることができることに加え、組織の大きな変革期にダイレクトに関わることができます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    運営管理・事務業務

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■会議の運営管理、事務業務をご担当いただきます。
    開催準備、各種手配連絡調整
    ・招待者への電話・メールでの対応
    ・一般参加者の支払い催促 ・招待状発送
    ・当日の運営業務補助 ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・制作物の作成

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

関連の求人を探す