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アウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(77件中)
  • 株式会社リクルート
    企画統括スタッフ(社内ICT領域)★幅広い企画を経験できます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当領域において主に以下の業務をお任せする予定です。■戦略策定に関する業務・組織戦略の策定と実行(重点課題の設定と解決)・ヒト・カネ・サービス・データに関連した重要プロジェクトのマネジメント※レポート先でもあるUnit長・部長・関連部署と密に協働します。■管理会計に関する業務・社内ICTサービス需要予測・予算計画の策定・予実管理・IT投資マネジメント■サービス横断での改善施策推進に関する業務・全社社内ICTサービス満足度サーベイ設計/実施/分析■データマネジメントに関する業務・データ起点での意思決定を実現する施策を推進(企画/課題設定~データ分析プラットフォーム構築~分析~運用まで)※レポート先はICT統括室ボードメンバー/インフラソリューションユニットボードメンバー/企画統括組織担当マネージャになります。【魅力ポイント】★手触り感を持った企画業務★担当領域において「解決しなければいけない重点課題は何か?」という課題設定から原案を持ち、経営層と議論しながら同社をより良い方向へ牽引できることがこの仕事の醍醐味の一つ。「重点課題」の候補となる課題はどれも抽象度が高い課題がほとんどなため、課題を設定した上で、どのように現状を変えていくべきなのか。自分なりの考えやロジックを組み立てながら、徐々に解像度を上げていく。設定された課題の解決にはそれなりの予算や工数を投下していくことになるため責任は大きいですが、自分の意思や考えを起点に、手触り感を持って同社に大きなインパクトを与える課題設定から解決まで担うことが出来る!★多種多様なメンバーとのプロジェクト推進★社内ICTインフラの進化を実現する上で、ヒト・カネ・サービス・データといった、幅広いテーマを取り扱うため、PJTには様々な経験/知識・スキルを保有するメンバーがアサインされます。実際に多くのプロジェクトは、経営層やマネージャ、外部のコンサルタント等で構成されます。多様なバックグラウンドのメンバーで検討するからこそ新しい示唆が出せ、PJTのQCDを達成できた時には大きな達成感を感じられる!【求める人物像】 ・抽象的な課題を構造化して解決できる高い論理的思考力・経営層や組織長陣、メンバーを動かせる高いコミュニケーション力・常に当事者意識、強い責任感を持って業務に取り組む姿勢・複数案件を同時並行で進めることに楽しみ、やりがいを感じる方

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    444万円~1035万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
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    ◆中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。★社内ICT領域の企画ポジションです!※IT経験不問。

  • デジタルデータソリューション株式会社
    営業職 / 不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業セールス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の不正行為や犯罪・ハッキング等のインシデントでお困りのお客様に「フォレンジック」という技術で問題解決を提供する際の提案営業を行っていただきます。【Webからのお問合せに対するインサイドセールス】Google等のWeb広告からHPを見て、電話問合せいただいたお客様へのサービス説明・販売の営業になります。ご相談内容に応じてエンジニアと協働してプランを組んでお客様に提案を行うため、営業マンとしての手腕が問われるやりがいの大きな仕事です。【パートナー提携に向けた法人営業】新規提携企業の開拓でフォレンジックのリード獲得・アライアンスの拡大を行います。大手企業や士業中心のアプローチとなるため、1案件の獲得ハードルが高い分、大きな成果の創出が可能な役割です。「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと、世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニーを目指して事業拡大に賛同してくださる人材を募集します路拡大の提案も予定しています。■配属事業部について:データ復旧・セキュリティ分野おいて世界トップレベルを誇る同社にて、新たな基幹事業(4つ目の部署)となります。まずは営業部門を組成。半年~1年をかけ営業に向けた準備を整えて頂きます。ゆくゆくは組織としてセールス部門、システム開発部門を備え完結できる部門を目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
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    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • 日本プロジェクトソリューションズ株式会社
    【プロジェクトマネージャー】WLB◎リモート可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】毎年10%以上の成長を続けている同社にて、受諾案件のプロジェクトをお任せ致します。【仕事内容】プロジェクトマネージャーが実行するプロジェクトに必要となる実務のサポートをしていただきます。業務要件の設計、調整完了後の業務事前準備、実務担当者への落とし込みや進捗管理等が主な内容となります。【案件】DX案件が多く、クライアントは大手企業が多いです。【働き方】基本的にはリモートでの勤務になります。基本的には残業は発生せず、1時間以上の残業は申請が必要になります。【募集背景】事業拡大に伴い、システム開発全体の指揮を執るプロジェクトマネージャーおよびPMO(候補含む)を募集しています。【組織構成】9名:20代4名/30代2名/40代3名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋富沢町6番4号 3階 PROXIA GROUP

    会社特徴

    ■当社は、プロジェクトマネジメントのトータルソリューションカンパニーです。プロジェクトまたはプロジェクトに関連する様々な課題解決を図ります。主な事業は「プロジェクト実行支援事業」、「教育研修事業」、「資格取得支援事業」です。■当社は、英フィナンシャル・タイムズ社が調査したアジア太平洋地域の成長企業ランキング「FT 1000: High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」において、当社が196位にランクインしました。■今回は、非ITの実行支援をおこなう事業部での募集です。現在、CRM・BPO領域を中心にコールセンター立ち上げ/運用、FAQシステム・AIチャットボット導入、FAQコンテンツ制作、業務プロセス改善などの実行支援に取り組んでいます。【取引先一例】味の素/パソナ/オートバックスセブン/ソニー/ボッシュ/リクルートキャリア/リクルートコミュニケーションズ/ベルシステム24/日本コカ・コーラ/日本ロレックス/日本郵船/ソフトバンク/ロクシタンジャポン/TISなど その他大手お取引先多数平均年齢 39歳 男女比   女性36%:男性64

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    担当者の
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    ■マネジメント未経験の方でもPMとして多様な業種・業界の企業の課題解決に貢献することができます!■マネジメント専門企業として成長する同社のメンバーとして会社・事業の成長にダイレクトに影響を与えることができます!

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】海外事業推進/海外進出支援

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ■概要日本企業の海外展開及び外資系企業の日本市場での展開のための様々なクロスボーダーでの支援をするチーム所属となります。各国の情報と動向を本部に集約、世界経済の情勢を的確に把握し、経営戦略に資する情報をクライアントに提供して頂きます。【配属組織】JBNチームPwCは、日本企業のグローバル事業の課題解決を支援するため、JBN(Japanese Business Network)を組織しています。JBNは日本に統括本部を構え、世界44ヶ国・地域に日本人を含むさまざまな分野の専門家を配し、現地のビジネスや文化に即したきめ細かなサービスを日本語で提供しています。【具体的な業務】■プラン策定・実行支援目標・戦略の設定、主要潜在案件・プロジェクトの把握・管理、今後のサービスや市場状況に関するリサーチ、各リージョンや国・テリトリーの企画・運営、PwC Japan各法人や国を跨いで実施するビジネス開発に向けた会議運営等をサポートします。■グローバルチームとの連携顧客の地域統括及び主要拠点でカウンターパートとなるチームと連携し、グローバルで展開されようとしているイニシアティブを把握する、また、海外現地のベストプラクティスやナレッジ収集と共有等を行い、間接的に現地チームを支援いただきます。■JBNチーム構築支援、適切な人材の特定、助言等JBNチームはPwCの部門・部署を跨いで構成されることになります。そのため、本ポジションはチームメンバーとなり得る個々の専門分野やスキルを理解し、パフォーマンスの高いチームメンバーを特定し提案できるよう国内外のネットワーキングが必要となります。■リレーションシップ管理と構築支援各リージョン及び国・テリトリー中心メンバーを主として社内外のコミュニケーションを通じて円滑なクライアントとの関係構築を支援いただきます。■オポチュニティの開拓及び獲得支援パイプライン管理、プロポーザル作成支援等■業績管理と分析支援目標予算に対する進捗の可視化と共有等、管理会計サポート特定のプロジェクトやビジネス開発投資に関する適切な決断を下せるように、リージョン・各国テリトリーの業績を定期的に管理し状況を共有し、長期的かつ持続可能な収益拡大の実現を支援します。また、クライアントの業績や市場環境を加味しながら、海外収益の今後の見通しやビジネス開発投資に対する適切な判断や収益改善を図る機会について、リードパートナーをサポートいただきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】海外事業推進/海外進出支援 ※未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ■概要日本企業の海外展開及び外資系企業の日本市場での展開のための様々なクロスボーダーでの支援をするチーム所属となります。各国の情報と動向を本部に集約、世界経済の情勢を的確に把握し、経営戦略に資する情報をクライアントに提供して頂きます。【配属組織】JBNチームPwCは、日本企業のグローバル事業の課題解決を支援するため、JBN(Japanese Business Network)を組織しています。JBNは日本に統括本部を構え、世界44ヶ国・地域に日本人を含むさまざまな分野の専門家を配し、現地のビジネスや文化に即したきめ細かなサービスを日本語で提供しています。【具体的な業務】■プラン策定・実行支援目標・戦略の設定、主要潜在案件・プロジェクトの把握・管理、今後のサービスや市場状況に関するリサーチ、各リージョンや国・テリトリーの企画・運営、PwC Japan各法人や国を跨いで実施するビジネス開発に向けた会議運営等をサポートします。■グローバルチームとの連携顧客の地域統括及び主要拠点でカウンターパートとなるチームと連携し、グローバルで展開されようとしているイニシアティブを把握する、また、海外現地のベストプラクティスやナレッジ収集と共有等を行い、間接的に現地チームを支援いただきます。■JBNチーム構築支援、適切な人材の特定、助言等JBNチームはPwCの部門・部署を跨いで構成されることになります。そのため、本ポジションはチームメンバーとなり得る個々の専門分野やスキルを理解し、パフォーマンスの高いチームメンバーを特定し提案できるよう国内外のネットワーキングが必要となります。■リレーションシップ管理と構築支援各リージョン及び国・テリトリー中心メンバーを主として社内外のコミュニケーションを通じて円滑なクライアントとの関係構築を支援いただきます。■オポチュニティの開拓及び獲得支援パイプライン管理、プロポーザル作成支援等■業績管理と分析支援目標予算に対する進捗の可視化と共有等、管理会計サポート特定のプロジェクトやビジネス開発投資に関する適切な決断を下せるように、リージョン・各国テリトリーの業績を定期的に管理し状況を共有し、長期的かつ持続可能な収益拡大の実現を支援します。また、クライアントの業績や市場環境を加味しながら、海外収益の今後の見通しやビジネス開発投資に対する適切な判断や収益改善を図る機会について、リードパートナーをサポートいただきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    ◎数社のクライアント(グループ会社含)を担当し、給与計算・社会保険手続業務および労務相談業務を担当頂きます。給与計算・社会保険手続き業務がメインにはなりますが、ゆくゆくは単なるアウトソーシング業務だけでなく、就業規則の作成や労務相談など、コンサルティング業務もお任せ致します。【具体的業務】◆クライアント企業の給与計算、社会保険手続業務及び労務相談業務。◆労務相談、人事関連規定の整備、人事評価制度、賃金制度導入コンサルティング◆労務監査実施、安全衛生に関する助言・助成金コンサルティング◆外資系企業のクライアントに対する英語での対応もお任せします。【配属先】人事支援事業部(給与計算・社会保険受託業務) 40名程度在籍【残業時間】平均25時間程度/月 毎週水曜日はノー残業DAYです◎

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    人財育成【Consulting部門担当/シニアマネージャー】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwCの急速な成長を牽引してきたConsulting部門を取り巻く環境はめまぐるしく変化し、「人の成長」「組織の進化」という観点から、チャレンジするテーマが多々あります。Consulting部門ならびに社内外のさまざまなステークホルダーと協働しながら、Consulting事業に変革をもたらすイニシャチブやプログラムを提案し、ステークホルダーの賛同とコミットメントを得て実践していく仕事です。Consulting部門のHCチームとの連携を密にし、「採用」からバトンを受け、Consultingにおける「Onboarding」と「(個人・組織における)学習と成長」領域を主体的に担います。部門マネジメントのTrusted Partnerとして、比較的、近転移が可能なスキル習得系のプログラムから、新しい時代のリーダーシップ開発にいたるまで、短期・中長期双方で成果をもたらすプログラムを対象とし、その実践によるアウトプット、アウトカム、インパクトを検証しながら業務を遂行していきます。<主たる業務>・Consulting部門のL&D構想策定・大規模/高難易度のConsulting部門 L&Dプログラム企画・計画・実行・Consulting部門 マネジメント&人財開発担当部門との合意形成・チーム内マネジメント(人材、予算 他)【募集背景】組織体制強化のため【組織構成】Consulting部門担当:マネージャー以下4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファーム★PwC Japanは日本におけるPwCメンバーファームのコーポレート業務を担う企業です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 株式会社リクルート
    【香川】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。【勤務地について】高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属を予定しております。入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市及び綾歌郡綾川町周辺エリアでの配属店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
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    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • みずほビジネス・チャレンジド株式会社
    ジョブコーチ/障害のある社員のサポート【鶴見】

    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎障がいのある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」を共に考える、「人に寄り添い育てる」仕事です!彼らのやりがいと、内に秘めている可能性の追求に、私たちと『チャレンジ』をしてみませんか?※トライアル雇用期間有(入社後3か月間の有期契約)、その後双方の合意に基づき正社員登用の可能性がございます。◆同社の鶴見業務センターのジョブコーチとは?ジョブ(業務)のコーチ(指導)は行いません。障がいのある社員のメンタルヘルスサポートと人材育成を中心に、センターの管理運営までを積極的に担う存在として活躍しています!具体的には日々の面談、目標設定・進捗管理、社員の採用業務がメインとなります。担当としては、お一人当たり10名程度の社員の方を担当していただく予定です。◆具体的には…【1】相談援助障がいを持つ社員の相談に対応します。働く上で生じる様々な課題を「どうすれば解決できるか」本人と共に考え、自己理解や、問題解決力・セルフコントロール向上のサポートをします。やりがい・キャリアステップについても共に考え、「よりよい働き方」を応援します。【2】人材育成最も力を注いでいます。障がいのある社員の力を伸ばしてより高度な業務を受注し、組織力向上を目指します。「強み」と「課題」をアセスメントし、活躍の道筋を示してコーチングします。半期毎の目標設定のサポート、評価と振り返りを担います。【3】関係機関との連携障がいのある社員を取り巻くサポート機関と連絡・調整し、よりよいサポート体制を築きます。【4】採用人事障がいのある社員の採用全体を担います。採用計画から入社までを管理し、面接対応・応募者の評価・選考を行います。【5】管理運営センター運営に積極的に関わります。プロジェクト起案や、リーダーを担うことも可能です。※実際の業務に関する指導などは、銀行のOBの方が担当されております。◆担当する障がいのある社員について・最終的には10名程度の障がいのある社員を担当します・障がいのある社員在籍数:85名・障がい内訳:精神障がい・発達障がい(8~9割) 他、身体障がい、知的障がい・障がい者社員の定着率:92%(※開設2年5か月)・特性や課題はありますが、成長意欲のある社員ばかりです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-23鶴見ハートビル8階

    会社特徴

    「社員あっての会社です」「感謝」「思いやり」「相互理解」そして「やさしさ」と「信頼」を大切にしています」◇◆社会的注目度の高い企業◆◇========================================================================■社名の由来設立当時アメリカで「障がいに負けることなく社会に進出していこうというチャレンジ精神を持った人たちを、チャレンジドと言っていたことからチャレンジ精神を持った人たちに入社してもらい、一緒となって会社を発展させたいとの思いからつけられました。社員が力を蓄え成長し、それが発展の源となり、毎年年輪を重ねている会社です。■みずほフィナンシャルグループの特例子会社:従業員192名の内、148名が障がいをお持ちの方です。■社風社員一人一人が真摯に業務に取り組んでおり、各ジョブコーチの方が社員の方達に対して丁寧にサポートを行っているアットホームな雰囲気がございます。また、障がい者社員のメンタルヘルスの為に、休憩室や個別スペースを用意するなど、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。1999年4月22日 特例子会社認定(全国で93番目)2002年10月1日 グループ会社認定(グループ算定特例適用第1号)

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    担当者の
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    ◎障害のある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」をともに考える、「人に寄り添い育てる」仕事です。★みずほフィナンシャルグループの特例子会社/チームで仕事に取り組む風土/キャリアアップできる環境です!

  • 仕事内容

    【期待する役割・職務内容】■PwC Japanグループが注力する領域やテーマに関するmedia relations業務を担って頂きます。主な業務は以下です。■1、ご担当領域のmedia relations戦略および活動の企画立案・実行media relations戦略および活動の企画立案から実行までを、マーケット部や担当パートナー/チームメンバー、関係部署と連携し、実施。PwCのPurposeや戦略、コミュニケーションポリシーに則った、首尾一貫した対外メッセージが発信されるよう目を配っていただきます。ご参考:PwC Japanグループで想定される主なmedia relations活動は以下です。(記者やご担当領域からのリクエストにもご対応いただきます)- メディアセミナー- プレスリリース- 寄稿- 取材- 各種マーケティング施策を活用した記者へのアプローチ- 記事化に向けた記者への提案- 記者からのご相談対応/関係構築のための個別対応など■2、記者との良好な関係構築ご担当領域のmedia relations/競合状況/テーマに対するメディアの関心/今後のマーケティング活動などを踏まえ、関係構築すべき記者を特定。PwC Japanグループおよびご担当領域に関する正しい理解を促進し、ポジティブなパーセプションを得ていただくよう取り組んでいただきます。、■3、広報チームとの連携PwC Japanグループの広報機能は、マーケット部に属する広報チームが主管しています。PwC Japanグループとして発信される情報の全体感/コーポレートブランディングを念頭に置き、ご担当領域の情報発信を実施するために、コーポレートおよび他の領域から発信される情報や記者との関係性を把握し、歩調を合せ、最大限PwC Japanグループの付加価値を提示できるよう情報連携が求められます。■4、モニタリングご担当領域(もしくはPwC Japanグループ)におけるクライシスの種がないか常に気を配り、必要に応じて、関係部署/担当者と連携し対応いただきます。【就業環境】リモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    年収非公開
  • キャリアリンク株式会社
    コールセンター運営SV 熊本市勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】コールセンターのスーパーバイザー(今回はマイナンバー事業の拡大)【職務内容】コールセンターの運営 今回のチームは20~30名・スタッフシフト作成、運営、修正・クライアントとの打合せ(今回は熊本市、大分市)、顧客対応・収支管理(運営経費管理)・作業工程の作成、運営、修正【魅力】・スーパーバイザーの仕事を通じてのキャリアアップ【募集背景】・事業拡大フェイズにおける増員【組織構成】・今回のチームは20~30名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    380万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市中央区辛島町4-26 2F辛島町4-26 2F

    会社特徴

    ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。■弊社の特徴は、「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っている点です。社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。近年は特に、国や自治体等の公共事業の需要拡大により、BPO関連事業を積極的に展開しています。■今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができてことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。<今後の展開>今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。

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    担当者の
    コメント

    SVからステップアップ可能 SVからキャリアチェンジOK 熊本県限定勤務、九州エリア勤務、全国勤務など選択可能

  • 仕事内容

    【主な業務内容】担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。・人件費等の予算策定と中期的なTalentのCapabilityの特定・Talentの特定・各種育成施策の検討・実施・評価制度(ポテンシャル・パフォーマンス評価)の企画・運用、 各種課題の特定と問題解決・報酬制度の企画・運用、各種課題の特定と問題解決・従業員満足度を上げるための企画立案と実行・HR関連イニシアチブ(カルチャー変革、新評価・育成フレームワークの 導入・浸透、新HR ITシステムの導入・浸透等)への参画・個人属性・パフォーマンスデータ等の分析・課題抽出等・労務関連、グローバル関連の案件対応【HRBPチームについて】各サービスラインのビジネスパートナーとして、人事制度の設計・評価・タレントマネジメント等を実施しています。部門のリーダーパートナー、人事担当リーダー、グローバルチームとの連携を持ち、国内外を問わず人事としてのナレッジを広げ、提案・運用を進めています。他サービス部門(監査等)担当HRBPとの情報交換、採用、育成、管理部門との連携なども多くあります。また、ラーニング環境の変革もあり、先進テクノロジーを駆使したデジタル化、タレントデベロップメントに向けた施策も予定しています。【同ポジションの魅力】・最先端の人事施策を取り入れており、そのリードができること・多様なバックグラウンドをもつHRBPが上司、同僚となるため、 学びの多い環境で、HRBPとしてキャリアを積んでいけること

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】金融業界BPOのバックオフィス管理者候補

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■メンバー業務・各種書類の審査、不備確認業務・申込書や添付書類の記載内容チェック・申込書のデータ入力、データ精査・書類の作成、発送作業・電話対応■管理者業務・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応・各種分析、報告、レポート【具体的には】<銀行・証券>・口座開設、NISA口座、マイナンバー対応、入出金等の窓口業務、電話対応やデータ入力等の後方での事務業務・融資やローン、投資信託・外貨に関する業務、銀行への照合業務や各種事務業務<生保・損保>・保険会社や販売代理店での、保険給付金の手続き、顧客からの問い合わせ対応・生命保険や損害保険に関わる事務業務・各種資料作成や事務フォロー、顧客データの管理、分析などエクセルでの専門スキル業務・コールセンターでの問い合わせ対応、チャット対応、チャットボット構築※配属先は、経験を踏まえ判断いたします【部門】多摩センター(正社員:62名 契約社員:239名)2022年4月1日現在金融業界・領域でのカード、証券、生保分野における武器作り・仕組化の推進、および専門人材の育成を積極的におこない、競合優位性のあるセンターを目指す。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    440万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都八王子市南大沢 2-27 フレスコ南大沢 14F(多摩センター)

    会社特徴

    ★☆東証プライム上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証プライム上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

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    担当者の
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    ★☆SCSKグループのビジネスサービス事業を担い、BPOサービスと豊富なITノウハウを活かして企業の業務課題を解決します☆★【東証プライム上場:SCSKグループ】【平均残業時間:10~20h程度/月】【有給消化率:70%程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】

  • 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
    【札幌】介護経営支援/統括候補

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。【具体的には】◆介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務・電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門◆カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み◆SMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務◆受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行◆人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等)・リソース採用も含む(契約社員、正社員)【配属先情報】120名程度のグループ責任者候補としての採用

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    会社特徴

    ◎東証一部上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社。◎札幌に本社を構え、設立7年目で人員数は210名と、急成長中です。■親会社は、高齢社会に特化して介護医療業界に強みを持ち、看護師向け転職支援サービス「ナース人材バンク」などを展開する、東証一部上場の株式会社エス・エム・エス。グループ会社が展開するサービスの運営を担う当社も、2012年6月の設立以来成長を続けています。

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    ◎札幌本社(JR「札幌駅」より直結)◎年間休日120日以上◎完全土日休み◎残業少なめ

  • 仕事内容

    当社のコーポレート部門を統括しているシェアードサポート部の責任者をお任せします(現在は役員が兼務)。①人事総務:中途採用、人事企画(制度設計)、教育研修、労務管理、総務 など②経営管理:予算管理、法務、経理、購買 など③経営インフラ:業務ITインフラ整備、RPA推進 など※一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことも可能です。■シェアードサポート部の役割当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、当社の業務も拡張し続けるため、シェアードサポートに求められる役割・成果も自ら考えて行動することが必要となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    会社特徴

    ◎東証一部上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社。◎札幌に本社を構え、設立7年目で人員数は210名と、急成長中です。■親会社は、高齢社会に特化して介護医療業界に強みを持ち、看護師向け転職支援サービス「ナース人材バンク」などを展開する、東証一部上場の株式会社エス・エム・エス。グループ会社が展開するサービスの運営を担う当社も、2012年6月の設立以来成長を続けています。

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    担当者の
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    ◎札幌本社(JR「札幌駅」より直結)◎年間休日120日以上◎完全土日休み◎残業少なめ

  • 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
    【札幌】採用チーム/マネージャー候補

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    採用活動全般をメイン業務として担当していただきます。<主な業務内容 ※一例です>・チームマネジメント・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ・AGTや求人広告クライアントとのリレーション構築・採用イベントの企画及び運営・採用面接・採用プロセスの構築/改善/運用・効果的な採用チャネルの検証 など上記は、採用をメインに記載しておりますが、ご本人の能力や意欲次第では、人事企画、労務、教育などにも拡張していただきたいと考えています。■ 配属部署/配属部署の組織体制シェアードサポート部/人事総務グループへの配属となります。人事総務グループは採用/教育/労務/総務にチームが分かれており、全体で約10名のメンバーが在籍中の少数精鋭組織です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    会社特徴

    ◎東証一部上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社。◎札幌に本社を構え、設立7年目で人員数は210名と、急成長中です。■親会社は、高齢社会に特化して介護医療業界に強みを持ち、看護師向け転職支援サービス「ナース人材バンク」などを展開する、東証一部上場の株式会社エス・エム・エス。グループ会社が展開するサービスの運営を担う当社も、2012年6月の設立以来成長を続けています。

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    担当者の
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    ◎札幌本社(JR「札幌駅」より直結)◎年間休日120日以上◎完全土日休み◎残業少なめ

  • 株式会社リクルート
    ソリューション営業【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【岡山】コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】:担当地域における、既存クライアント(戸建分譲会社様、売買仲介会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。SUUMOを使った集客戦略提案だけにとどまらず、クライアントの事業課題にまで入りこむことが期待されています。したがって、提案の内容もクライアントのブランド戦略/商品戦略/組織戦略をともに検討すること、クライアントの研修実施等、多岐に及びます。また、ネット活用や集客課題を課題を抱える新規クライアントの開拓も行って頂きます。【働き方のイメージ】・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、そしてクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■担当エリア活性化への貢献

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区駅元町1-6 岡山フコク生命駅前ビル

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    マーケティング(Web集客)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】主力事業のWeb集客担当者として広告ポートフォリオ最適化および運用改善をお任せします。■データ復旧サービスやフォレンジクスサービスのリスティング広告運用・改善■LPO、EFOなどのサイト改修による運用・改善■自社サイトならびに提携サイトのSEO対策・コンテンツマーケティング■SNS、ディスプレイ、Youtube運用による認知獲得、PR■マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランの立案と実行【同社で働く魅力】■需要拡大中のIT領域で、国内No.1サービスや新規立ち上げサービスのPR業務に戦略設計から携わることができます。■事業部長・役員層との距離が近く、予算やの決済を最短当日中にとることもでき、施策のPDCAを回しやすい環境です。■社内にクリエイティブチームがあり、連携しながらサイトの改修やクリエイティブ改善をスピーディーに裁量をもって行えます。■活躍した社員への表彰制度や毎月のインセンティブ支給・ランチ補助制度があり、結果を残したメンバーを称え評価する風土があります。■業界未経験者で入社したメンバーも多数在籍しています。安心して業務にあたれるよう、社内でのエンジニアによる研修やメンター制度等、入社後のサポートを用意しています。■キャリアアップのための研修機会を用意しています。将来的にマネジメントにチャレンジしたい方向けにMBA研修やロジカルシンキング研修を会社の費用負担で受講可能です。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル 6F

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
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    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • 仕事内容

    2018年に立ち上げたセキュリティ事業において、自社開発の標的型攻撃向け出口対策製品『DDH BOX』の法人営業をお任せいたします。【具体的な職務内容】■急増するハッカーによるサイバー攻撃から企業を守るセキュリティ対策として、同社製品の「DDH BOX」を販売していただく新規代理店開拓・紹介店開拓セールスを行っていただきます。■DDHは全自動でハッカーへの不正通信を検知・遮断・通知するセキュリティ製品で、日本最高峰のセキュリティセンターであるJSOCのリストを使用している競争力ある製品のため、高い成約率を誇ります。■研究開発にはホワイトハッカーも存在するため、セキュリティ事業部の業務を通じてのみならず、全社のノウハウを吸収することでセキュリティ知見を向上することが可能です。■サイバー攻撃が急増するなか、日本の企業はセキュリティ対策が不十分であり、啓蒙活動を行うとともに、解決策を提供することで中小企業様の事業継続性強化=SDGの実現を担っていただきます。【セキュリティの「出口対策」とは?】■インターネットにおける情報漏洩は、全てハッカーが用いるサーバーからの「ウイルス感染」により発生します。■「入口対策(ファイアウォール等)」で入口を防ぎ、「内部対策(サンドボックス等)」で内部のウイルスを除去しますが、それでも、侵入してくるウイルスは膨大なため、全体の7割は感染を防ぐことができません。■そこで「出口対策」として、情報が出ていくのを完全に防ぎます。この「出口対策」ツールが「DDH BOX」です。「DDH BOX」は、国内最大級のセキュリティ監視センターが24時間365日監視して蓄積した「ハッカーの不正通信」のデータをもとに、ハッカーへの接続を完全に遮断します。■これまで、サイバーエージェント様、大戸屋様他多数企業様に導入いただいております。【組織構成とキャリアプラン】■セキュリティ事業部は事業拡張フェーズにありり、積極的に増員中です。■セキュリティ事業部では、新規ビジネスの立上げも計画中で、セキュリティのプロ集団に向けて着実に歩みを進めております。■DDHの販売から始まり、その先にある新ビジネスを身に着けることで、現在日本で圧倒的に枯渇しているセキュリティ人材へと自身を成長させることが可能です。■将来的にはこの商材をどんどん軌道に乗せ、事業全体の拡大にチャレンジいただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
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    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

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