スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人70件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    事業部長候補≪TMS事業≫※IT業界出身の方歓迎※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    BELLINのグローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」の導入チームの事業部長をお任せします。
    【具体的】
    ■チームメンバーのマネジメント
    ■大手クライアントへの導入・メンバー同行
    (導入製品)グローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」
    【魅力】
    ■新規事業部の部長候補として、マネジメント、大手クライアントへの提案
    出来ます。
    ■連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ●お客様の連結決算業務を中心に受託・運営をしているアウトソーシング事業の課長ラインとして、組織運営、及びプロジェクト運営(お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大等)を担い、管理者(マネジャー)として事業拡大に貢献していただきます。
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ【ポテンシャル歓迎】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    派遣コーディネーター【東京】※東証一部上場企業

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が受託したクライアント(メーカー等)の商品を営業、販売していただくスタッフの採用・フォローに携わるお仕事です。
    具体的な仕事内容は求人媒体等を使ったスタッフの募集活 動、面談・面接の実施、仕事紹介、就業までのサポート、就業後のフォローをおまかせ致します。採用~人材定着まで、働く人のキャリア支援に携わることができ、やりがいも大きな仕事となります。
    ※受託企業例:大手家電メーカー(日立/SONY/キャノン等 )・IT企業(LINE/楽天等)・大手通信企業(NTTdocomo・ソフトバンク等)
    【やりがい】
    集客まで、採用までと一部のみで完了す るのではなく、どうすれば母集団形成ができるのか、どういった仕事がスタッフに適しているのか、きちんと就業後も活躍できているのか等々、採用~面談~定着まで深く関わる事ができ大きなやりがいも有。人事のスキルも身に着けられます。

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★営業とコーディネーターで業務を完全分業しているため、基本的には内勤営業で働くことができます!
    ★駅近オフィス/残業時間月平均30時間/18期連続 増収・大手顧客との取引多数のため、安定的な職場です!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    課長・課長候補≪アウトソーシング事業≫※他業界出身の方歓迎※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■お客様の連結決算業務を中心に受託運営を行っているアウトソーシング事業における課長ラインとして組織運営及びプロジェクト管理
    (お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大 等)
    ■受託業務の継続運営を支えていただくと共に、新たな受託ニーズが発生した際の顧客提案(営業と連携)
    ■受注したプロジェクトの立ち上げリード
    担当規模は、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。「課」という単位では、10名前後の規模で3~5社前後の顧客を担当し、売上としては1社あたり年間数百~数千万円単位が標準規模になります。
    連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    グローバル資金管理システムコンサルタント【事業責任者候補】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●連結対象子会社を持つ大手企業群のお客様の資金管理ニーズ(資金情報の可視化、予測、業務効率化等)、不正会計防止ニーズに対して、適切なソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの導入支援事業を行っております。ここ数年で複数の実績が出来ましたが、現在の売上約1億から今後、2億,3億…としていく過程において、現在の責任者に代わり組織を運営・拡大して頂くことを期待しております。
    ●まずは現状4名の組織(30代PM1名、40代ベテランコンサル1名、20代後半若手コンサル2名)にプロジェクトメンバーとして参画いただき、tm5に慣れて頂くためのトレーニング、その後お客様の問い合わせといった工程からご担当頂きます。その後は少数精鋭の組織ですので早い段階からお客様先にも一緒に同行いただき、上流領域にも関与いただく予定です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    グローバル資金管理システムコンサルタント

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化、AP/AR情報の収集による資金繰り予測、実績と予測の照合や、外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)を提言し、資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化、各種リスクヘッジ等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング及びシステム導入業務を担当。
    ●まずはプロジェクトメンバーとして参画いただき、システムデリバリー工程にて貢献いただきくことを想定していますが、実務スキルについては先輩社員2名がOJTにてフォローしますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    グローバル資金管理システムコンサルタント※ポテンシャル採用

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化、各種リスクヘッジ等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング及びシステム導入業務を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ●お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化
    ●AP/AR情報の収集による資金繰り予測、実績と予測の照合
    ●外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)等
    まずはプロジェクトメンバーとして参画いただき、システムデリバリー工程にて貢献いただきくことを想定しています。実務スキルについては先輩社員2名がOJTにてフォローしますのでご安心ください。(ご提案時やお客様対応時に海外出張をする機会もあるため、お持ちの英語力も活かしていただくことを期待しています。)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社外広報・自社プロモーション担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    当社サービスの販促・PR活動をお願い致します。サービスをお客様へ知っていただくために各サービスの営業部署と相談しながら施策を考え、実行、検証を回していきます。プロモーション・広報経験がある方に企画から関わっていただき、主には展示会や自社セミナーの企画運営、WEBプロモーションをお任せいたします。当社サービスがBtoBのためお客様の声を一番近くで聞ける営業部門との連携は大事にしていますし、実施にあたっての派遣スタッフ(2名)との連携はもちろん、制作は社外に依頼しているパートナー会社との連携など、各所とコミュニケーションをとりながら推進していきます。
    数年後には販促企画グループマネージャーを狙ってほしいとも期待しています。必要なスキルに対しては研修を実施していきます。

  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    企画担当(人事コンサルティング業務)※未経験応募可能※

    年収
    430万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    豊田通商グループ各社(個社及び豊田通商グル―プ会社合併時の対応)に対する人事コンサルティング業務をお任せします。
    【顧客ニーズの把握】
    定期訪問、上司の同行、アンケート結果などから、ニーズを引き出し、仮説を立て、顧客へ提案
    【人事制度設計、育成体系、就業規則改訂】
    上司からの指示の元、部分的な設計(資料ラフ案)や、法改正の情報調査、ドキュメント類の作成
    【労務相談対応】
    上司と事案を対応し、ノウハウを蓄積させる。
    【関連研修実施】
    評価者、被評価者、コンプライアンス研修の実施(定型資料をベースに対応)

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8センチュリー豊田ビル

    担当者のコメント

    【豊田通商100%出資子会社】豊田通商およびグループ会社からの人事業務を一手に担う、総合人事コンサルティング会社
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    今回のポジションは、そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    大手企業様の連結決算業務を支えながら、机上の空論に留まらず自らが経理実務の専門性を持ち、+α(業務改善、ITスキル)の付加価値を使って会計というサービスを提供していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社
    空間設計(デザイン)ディレクター

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様(携帯電話ショップ運営代理店)からの店舗や事務所等の新築・改修・改善内装工事のご依頼に対して、営業部門と連携を取りながら空間設計のディレクションをお任せ致します。
    ※全国の既存及び新規顧客を中心に業務展開予定です
    【具体的には】
    ■CADソフトを用いて内装工事の図面制作
    ■顧客折衝、交渉、受注、工事完了までの一連をご担当頂きます。
    <顧客>某携帯電話会社ショップ内装工事
    <案件規模>1件あたり約20~25百万円規模
    <工期>1週間程度
    【配属部署】広域営業本部
    【月残業】10~30時間/月

    会社特徴

    ◆安心・安全・快適なビジネスソリューションを提供し、お客様の事業活動を支えます◆
    《マーケティングBPOソリューション》
    【セールスプロモーション】【デジタルマーケティング】
    【ITサービス】【翻訳通訳】【イベントサポート】
    総合マーケティング・店頭販促企画制作・WEB企画制作・マニュアル企画制作・ITインフラ総合支援
    イベント/スクール企画運営・各種事務局運営サポート
    《総務BPOソリューション》
    【インフラ関係】
    保安警備・総務サポート・ロジスティクス・ピジネス文書・オフィス・会議室
    【オフィス関連】
    オフィスの改善・オフィスの移転・オフィス用品の販売・印刷/文書作成・オフィス機器の導入・構内環境改善

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区北浜東4-33北浜ネクスビル

    担当者のコメント

    ◆パナソニックの安定した仕事とパソナとして今後事業を促進展開していく企業で、事業拡大に可能性のある会社です!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    企画仕入れ【大阪勤務】

    年収
    327万円~365万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を提案します。 
    【具体的には】
    ■月々のサービス利用実績に合わせての利用促進業務
     新商品のPR活動、見直しの提案といった既存顧客へのフォロー
    ■新規開拓営業
    (既存取引先様からのご紹介が多いため飛び込み、テレアポなどは基本的にございません)
    ■商品企画補助 

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    大企業向け業務改善コンサルタント・PM候補≪第二新卒歓迎◎≫

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    お客様から提供された会計データをもとに、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成にプロジェクトメンバーとして関わっていただきます。専門性の高い領域の業務ではありますが、複数のお客様の業務を集約し、業務を仕組化することで初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。
    連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。
    ≪point≫
    ★公認会計士・税理士の方や経験豊富な上司・先輩がいるのでフォロー体制がございます!
    ★大手企業の連結決算実務に携わり、経理業務の専門性+α(業務改善、ITスキル)を取得できます!
    ★新しいチャレンジをされたい方や新しい価値を創り、組織拡大フェーズに携わる事ができます!

  • 仕事内容

    〇仕事内容詳細
    リクルートグループの国内外の販促メディア事業やHR事業等を統括するリクルートにおいて、グループ全体の戦略立案とその実行を推進する各事業戦略部門での仕事をお任せいたします。これまでの仕事において圧倒的成果を残された方であれば、該当部門での職種経験は問いません。事業推進を通じ、リクルートグループのグローバル・IT化を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。
    選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    事業領域や職種に強いご希望がある方は、応募画面の備考欄にご記入ください。
    <ポジション例>
     ・新規事業検討
     ・事業推進
     ・事業統括
     ・ウェブマーケティング

  • 仕事内容

    【仕事内容詳細】
    弊社キャリア採用グループにおいて、組織のエンゲージメント向上・業務効率改善など自らのアクションによって全体をリード・サポートしていただきます。
    ・Engagement強化・向上に向けた戦略設計・実施
    ・既存の業務スタイルに囚われない新しい手法の発掘・提案、グループ内BPR(システム導入含む)
    ・組織戦略、採用マーケットなど人事に関わるノウハウとナレッジの蓄積・共有
    ・コーディネーションスキーム設計、実行
    ・コーディネーター&アドミニストレーターマネジメント
    ・データ基盤構築、戦略策定サポート
    ・予算&契約書管理スキーム構築、実行
    【アトラクトポイント】
    今後弊社の重要アジェンダである、「グローバル化」「IT化」をヒト・人事・組織の観点からリードすることで、国内外へのビッグインパクトを与えることができることに加え、組織の大きな変革期にダイレクトに関わることができます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    自動化プロダクト開発責任者候補【AI知見を活かして頂けます】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での自動化などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ●今回のポジションは、7月より新設したプロダクト開発課の3人目として(現在は30代男性PM,20代男性メンバーで構成)、現場業務の自動化・効率化を目的に、まずは連結決算及び開示資料作成業務フローの可視化し、抽象度を高めながら、自社プロダクト開発に注力頂くことで、自社組織に対しての貢献を期待しています。
    ●具体的には、業務工程については現在のメンバーに確認しながら、技術面での企画ディレクションを一緒に考えて頂き、実装~テスト~導入の一連の流れをご担当頂く予定です。社内でプロダクトの活用が進んだ後は、製品化し、内製化市場への外販も想定しております。

  • 仕事内容

    ●通訳者の手配を行います。
    【具体的には】
    ・クライアントへのヒアリング、提案
    ・人選担当へ通訳者の依頼
    ・クライアント、通訳者双方との打合せ、スケジュール調整
    ・通訳者への事前資料の準備
    ・当日の現場対応(必要な場合)
    ・報告書作成、支払関連業務等

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    運営管理・事務業務

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■会議の運営管理、事務業務をご担当いただきます。
    開催準備、各種手配連絡調整
    ・招待者への電話・メールでの対応
    ・一般参加者の支払い催促 ・招待状発送
    ・当日の運営業務補助 ・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配
    ・制作物の作成

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

関連の求人を探す