スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人48件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な内容】
    ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理
    ◆業務改善 ・業務マニュアル作成
    ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【営業/BPO事業】東証一部上場

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    BPO事業部の営業担当をお任せ致します。
    民間企業や官公庁に対して深耕営業メインで業務を行っていただきます。
    【案件について】
    ・新規(テレアポ):既存(深耕営業)=2:8
    ・民間企業への営業8割、官公庁への営業2割
    ・コールセンターまたは事務系の案件を獲得していく
    【この仕事のミッション】
    現在ニーズが高まっているBPO事業をさらに拡大していくための営業
    【入社後の流れ】
    入社後は教育プログラムの受講やOJT研修、業務研修を通してコツを段階的に身につけていきます。研修受講後からは先輩のフォローを受けながら独り立ちをめざします。わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できる環境です。

  • 仕事内容

    このポジションでは真剣に将来の幹部候補となる方を育成していきたいと考えています。コンサルタントとして、創業メンバーとして、このやりがいある環境を共に乗り越えてくださる方をお待ちしています。
    【仕事の流れ】
    ▼問い合わせ対応~ヒアリング:HPよりお問い合わせいただいた見込み顧客に対して、電話・メールまたは訪問により要件をヒアリングします。
    ▼提案~見積もり:ヒアリングした内容をもとに資料の内容を提案し、見積もり金額を提示します。
    ▼受注~資料作成:受注後は、要件定義、資料の構成や文章作成を行います。 
    ※ここまでがコンサルティング営業にお任せする仕事です。
    ▼デザイン~納品:文章作成ができたらディレクターへ依頼してデザインを仕上げ、納品したら完了です。
    ※常時20件以上のプロジェクトが動いています。
    【配属先メンバー】
    現在、代表取締役と制作部長、コンサルティング営業スタッフ、制作ディレクションスタッフ、外部の在宅パートナーで業務を回しています。
    入社後は代表直下で仕事の流れを学びますが、少数精鋭のため、裁量も大きく、できることはどんどんお任せしていきます。

  • トランスコスモス株式会社
    【仙台】コールセンターSV職【未経験可!/マネージャー候補】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    コールセンターのチームのSVとして、クライアント・社内関連部署との調整や業務フローの改善/提案や、メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
    ■センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など
    ■顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応
    【充実したサポート環境】
    ■入社後研修はもちろん階級ごとに研修をご用意し、キャリアアップの支援をしております。
    【魅力】
    ■異業種出身者も活躍◎働き易い環境づくり◎キャリアアップ形成支援も積極的◎

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル8階
    宮城県仙台市宮城野区榴岡121 イーストンビル8F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★国内58拠点・海外119拠点を有し大手企業約3000社の業務サポートを行なう★産休・育休 事例多数★
    ★ITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー★残業20~30時間と就業環境も抜群★福利厚生充実/労働組合有り★
  • 株式会社ネクスウェイ
    法務担当◆実務未経験・微経験OK◆TISグループ

    年収
    410万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当チームにて、下記業務を行って頂きます。
    ■捺印管理業務
    ■契約書審査、契約書内容相談対応業務
    ■関連法令調査
    ■社内規程検討および起案
    ■社内向け勉強会
    まずは捺印管理業務や補助業務を行って頂きます。
    同ポジションは各部署とコミュニケーションを取りながら進めて頂くことが多く、ゆくゆくは社内向けの勉強会などを行って頂きます。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    【キャリアパス】
    新サービス検討プロジェクトにて法令確認などの重要業務を行って頂いたり、コンプアイアンス室法務担当チームのサブリーダーのポジションを目指していただきます。スピード感がある同社では1人当たりの裁量も大きく、法務としてのキャリアを縦にも横にも伸ばしていただける環境です。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★理由を問わずに「働く時間を選択できる」制度がございます
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    研修の運営・企画・登壇【豊通グループ/名駅5分】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    委託元の豊田通商の従業員向けに研修企画・運営を行っていただきます。
    研修設計, 企画, 開催案内, 受講者管理, 研修登壇など、研修に関わる一連の業務を担当頂きます。現在はグループ員約10名で 新入社員向けから部長層向けまでの 研修を担当しています。経験や特性に応じて担当する研修をアサインしていきます。
    【具体的に】
    ・階層別, 選択型, 選抜型, ビジネススキル研修等 様々な研修の企画・提案
    ・研修運営/各研修での講師登壇や全体設計(内製研修:外注研修=8:2)

    【この仕事のやりがい】
    委託元の豊田通商の従業員が対象となる為、様々な研修を受講するたくさんの受講者の成長を身近で感じられます。最新の事例や新しいスタイルの研修を自らの意志で企画し、グループに導入する事で事業成果につなげていく事。AIが発達し、仕事の多くが自動化されると言われる昨今、人間が担う人材開発の領域はますます重要性を増しており、その分野でのキャリアを積むことができます。

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • 株式会社ネクスウェイ
    新規サービス開発エンジニア【TISグループ】時短/日短可◎

    年収
    443万円~645万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様を起点とした新たな事業・サービスを素早く立ち上げることをミッションに、リーン開発を用いた新規サービスの開発に携わっていただきます。ビジネスサイドのメンバーと連携しながら、要件定義フェーズから参画いただき、開発エンジニアとして、サービスをゼロから創出していくプロセス全体に携わっていただきます。具体的には、技術的実現性の検証、技術選定、プロトタイプ開発、本番サービス開発、ローンチ、加えて、ユーザーヒアリングや仮説検証、ユーザーテストにもビジネスサイドと連携しながら関わっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■約10,000社の顧客基盤のもと、高い裁量を持ちながら、次代の当社の軸となる新規サービスの開発に携わっていただけます
    ■新規事業立ち上げエンジニアとして、企画フェーズから開発までをエンジニア視点で幅広く経験を積むことができます
    ■ビジネスサイドのメンバーとともに、デザイン思考やリーン開発を用いて、顧客起点でサービス創出に向き合えます
    ※受託開発ではなく自社サービス開発なので、作って終わりではなく作ってた後が本番です。作ったサービスを長く愛することができる人に仲間を募集します。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ◆リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ◆平均残業時間30h以下 ☆充実の福利厚生 ◆オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ◆理由を問わずに「働く時間を選択できる」制度がございます
  • 株式会社フィエルテ
    マネジメント/幹部候補【異業種/異職種歓迎!】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算アウトソーシング事業を主軸に事業拡大を推進していくにあたり、異業種・異職種出身者も含め、マネジメントに長けた幹部候補人材を外部から採用したいと考えています。
    【期待すること】
    組織運営に携わっていただき、受託業務の安定運用、所属メンバーの人材育成や業務改善(効率化・標準化・自動化)、新たな事業開発など、リーダーシップを発揮していただき、「事業成長(120%~125%成長)」という成果の創出を期待しています。
    【既存事業の担当規模の目安】
    「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3~4名程度が関与しています。「課」の単位となると、10名前後が所属し、3~5社前後の顧客を担当し、売上としては1社あたり年間数百~数千万円単位で、合計は年間1億円規模のマネジメント責任を担います。「部」の単位ですと、下に課が3つほど紐づくため、おおよそ30名程度のマネジメント責任となります。新規事業開発を担っていただく場合は、担当する規模というよりも、継続的に拡大できる事業の実現を期待しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■事業拡大にあたるマネジメント(異業種・異職種出身者歓迎!)
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    新組織発足による増員
    【業務内容】
    今年度より、新規事業において、より複合的にかつ一体的に
    事業開発を進めていく体制を新たに作りました。
    当ポジションは事業開発ユニット内にて、
    既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。
    トランスコスモスグループの持つDigital領域の多様なリソースと、
    協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら
    様々なPJの推進・管理をミッションとします。
    ▼具体的には、、、、、、
    ・事業開発統括と各部門とを連携した、社内リソースとの連携&コーディネート
    ・案件に応じたPoC実施~実装までの支援
    ・案件パイプラインの整理・管理
     ∟フェーズ毎の目標設定による進捗管理
    ・案件経費の予算管理
     ∟固定予算:推進メンバーの人件費と活動費
     ∟共通プール:案件に関わる費用
    ・月次定例会議事務局
    ・リサーチ及び情報収集
    特定のPJにハンズオンで入る場合もあれば
    複数のPJにPMO的役割として横ぐしで入る場合もあります。
    事業開発総括には、グローバル事業開発をはじめ、
    公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など
    様々なセクションが存在します。
    各セクションおよび各サービス部門(営業統括、DX、DEC、BPOなど…)と
    密にコミュニケーションを取り、関係性を築きながら
    PJを推進していくことが重要です。
    また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、
    新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    組織強化による増員
    【業務内容】
    IT推進部門の社内向けSEとして、CRMアプリケーション開発PRJやユーザーサポート業務です。
    CRMアプリケーションのPRJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・
    効率化・コスト削減の提案まで、幅広くお任せします。
    <具体的には・・・>
    ・CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用
    ・CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート
    ・次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)
    <主な業務の流れ>
    ①PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装
    ②ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善
    ③新技術や新機能の追加企画・開発
    ・リサーチ及び情報収集
    特定のPJにハンズオンで入る場合もあれば
    複数のPJにPMO的役割として横ぐしで入る場合もあります。
    事業開発総括には、グローバル事業開発をはじめ、
    公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など
    様々なセクションが存在します。
    各セクションおよび各サービス部門(営業統括、DX、DEC、BPOなど…)と
    密にコミュニケーションを取り、関係性を築きながら
    PJを推進していくことが重要です。
    また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、
    新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    人事部門(大手企業中心)に対して、当社の人事給与業務アウトソーシングサービスの導入コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    サービス導入の契約が成立した顧客企業に対して、導入に向けてプロジェクトチーム(4~6名)を発足します。※客先常駐はありません。
    まずは要件定義を行い、現状分析とゴールを設定。さらに詳細なヒアリングを通して、顧客企業の業務特性や現行の制度、運用を理解した上で、顧客が抱える課題や要望を深堀していきます。
    それらを踏まえ、「あるべき姿」を実現させるための運用フローとシステムの仕様設計を行います。
    その後、導入に向けてテストを行い、導入後は社内の運用チームに引継ぎます。
    ※仕様書等のドキュメントは作成しますが、プログラミングは行いません。
    システムだけではなく、運用面も含めた抜本的なBPRであるため、顧客業務の理解や、影響範囲を考慮した上でプロジェクトを進めます。

  • 仕事内容

    ■人事部門(大手企業メイン)に対して、アウトソーシングサービスの導入コンサルティングをお任せ致します。課題を抽出し、あるべき形へと顧客を導き、生産性の高いBPRを実現します。
    【具体的には】
    クライアントの給与システムを同社のシステムに乗せ代えをするため、要件定義⇒分析⇒課題発見⇒運用のフローの確立を実施
    ※受注までは営業が担当します。
    ※システムへの実装は別部門が担当するため、プログラミングは行いません。(仕様書等のドキュメントは作成します)
    ※導入後の運用は別部門が担当するため、給与業務実務は行いません。
    【プロジェクトについて】
    自社内のメンバー数名でプロジェクトを組みます。(4~6名程度)1つのプロジェクトの期間は6~9カ月程度。顧客とじっくり向き合い、プロジェクトに関わる全員が同じゴールを目指す一体感を感じる事ができます。
    ご経験に応じて、プロジェクトマネージャーにも挑戦可能です。
    ※担当:1~2社程度担当/半年

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す