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アウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(117件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    中国ECアカウントセールスマネージャー/ディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    市場拡大する中国に向け、日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。既存の日系クライアント様の更なる流通拡大に向けたアカウントマネジメントをご担当頂きます。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【お任せする業務】①新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉【具体的に】■既存顧客∟販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■新規開拓∟主にターゲットしたブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等。■付随する事務作業∟社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等【組織構成】■海外事業統括 中国事業本部平均年齢は35歳、部長以下10名の組織です。※中国内での出張あり(月1~2程度、メインは北京など)【同ポジションの魅力】■同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。企業の経営層とのコミュニケーションを取り、既存業務の拡大を主体的に推進できます。■また、中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。自分が担当したブランドが海外で認知ゼロから成長していくのを感じられるのは非常に楽しくやりがいを感じられます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    越境ECサイト運営担当【ポテンシャル可!/グローバル企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】■事業展開の拡大に伴う組織増強・強化の為。【職務内容】■自社で運営する越境ECサイトの運営全般をお任せします。①販売する商品の商品情報を中心としたECサイト掲載内容の中国語への翻訳②中国語によるカスタマーサポート(メールベース)③ECサイトのマーケティング施策の企画・実行④商品仕入れ先の開拓∟営業部隊に同行してクロージング⑤その他ECサイト運営に関わる全般∟商品発送は自社倉庫が対応するため、発送指示出しなど管理面も含む※まずは①②をメインに始めて頂き徐々に仕入先開拓や、ECサイト改修、新ビジネス企画など担当業務の幅を広げて頂きます。【対象ECサイト】■https://www.geekjack.net/【同ポジションの魅力・やりがい】■世界中のファン一人一人を対象とした急成長ビジネスに携わることができます。自身の判断で実行できる面も多く裁量を持って幅広い業務経験を獲得することができます。【教育・サポート体制】■既存スタッフのサポートを受けながら直接案件に関与して頂きOJTを行います。その他、社内での各種研修制度の活用も可能です。【キャリアパス】■ECサイト運営の実務経験を積み運営責任者へのステップアップ。または仕入先開拓の経験から、営業部門や新規事業開発へのキャリアチェンジも可能です。【組織構成】■グローバル事業統括 グローバルコンテンツ事業部・平均年齢は30歳、部長以下3名の組織です。・ECサイト運営業務全般の中での中国語関連部分全般が主なミッションです。・今後は中国圏への対応を強化しつつ、規模拡大と並行してビジネス範囲の拡大を目指し新領域への挑戦を続けます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    新卒採用部首都圏採用課の新卒採用フロントメンバーとして、首都圏エリアの母集団形成、選考、内定者フォローなど、新卒採用業務全般を担当いただきます。学校の就職担当者や協力業者、新卒採用部の各エリア担当や受入部門の採用担当者など、社内外の関係者と連携・協力しながら首都圏エリアの採用目標を達成を目指していただきます。【主な業務】■外部イベントや社内での採用イベント登壇・運営■応募学生の採用面接■内定者フォロー・受入準備■首都圏エリアの採用戦略立案■首都圏エリアの学校訪問【入社後の具体的な流れ】①当社事業概要、各部門の業務内容、新卒採用業務の一連の流れ、などを一通り理解いただきます。②先輩社員に同行し、社内外のイベントの運営補助を行っていただきます。③会社説明会、社外イベントの単独運営をお任せいたします。④採用面接や応募者、内定者のフォローをお任せいたします。※①~④までを半年~1年間かけて実施できるよう先輩社員がマンツーマンでフォローいたします。【教育・フォロー体制】■入社後はエルダーがマンツーマンでついて、丁寧にフォローいたします。その他、資格取得奨励制度や、社員向けの各種ビジネス講座がありますので、業務に必要な知識習得や今後のキャリアアップに向けた研修は多数ご用意しております。【キャリアパス】■先ずは面接や応募者フォローなど、一通りの新卒採用業務ができるようになった後は各部門ごとの採用戦略や新たな採用手法の企画から実施をお任せいたします。その後は、後輩の育成指導にも携わっていただき、ゆくゆくは首都圏エリアのマネジメントに携わっていただきます。その他、社員研修などのキャリアを目指すことも可能です。【同ポジションの魅力】■採用規模の大きさ:全国で約600名の採用を毎年実施しています。※首都圏エリアで毎年250名前後■完全職種別採用:15種類以上の職種に分け個人面接を通し適性を見ながら職種を見極めます。■規模の大きさや一人一人の学生と向き合った新卒採用に携われる点は他社にはない当社ならではの魅力です。学生と向き合った結果、当社への入社を決めてくれた時にはやりがいを感じられるでしょう。また、内定者を無事入社までフォローし、無事に入社式を迎えられたときには大きな達成感を得られるものです。【組織構成】■課長/男性30代前半、メンバー2名(30代前半の女性1名、30代後半の女性1名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    採用プロジェクト推進部の学校連携担当者として全国の各大学、専門学校、高等工業専門学校、高校との連携を強化する為、各学校への訪問対応(オンライン対応含む)就職活動早期の学生に向けたイベント企画から運用業務までを担当頂きます。【具体的に】■全国の学校(大学/専門/高専/高校)との各種連携業務■インターンシップイベント、新卒採用早期イベントの企画、運用業務■各採用エリアに配置のリクルーティングコーディネーター(学校担当)の活動支援業務■新卒採用実施各部門との調整業務■新卒採用学生、学校活動、各種イベントのデータ取り纏め業務【具体的な業務の流れ】①新卒採用の流れの習熟∟計画立案、選考フロー、内定者フォロー、内定式、研修、配属告知、入社式②企業概要、各事業部概要~採用職種、学校連携の現業についての習熟③各イベント(インターンシップ、早期イベント)の母集団形成~イベント準備~振り返りまで一連の業務を担う。④各学校との連携強化を図る為、対学校向け企画推進、全国の各学校担当の活動支援を担う。※①~④までを半年~1年間かけて実施できるよう先輩社員がマンツーマンでフォローいたします。【入社後のイメージ】■入社後は、会社・各事業の概要、選考フロー、採用職種の業務内容など、新卒採用業務に必要な知識を一通り理解頂きます。企業理解、各事業部理解や新卒採用職種の知識を高めながら各イベントの企画~運営、各学校との連携を深めてながら業務の幅を広げて頂きます。■全国の学校担当、採用責任者との連携、新卒採用実施各部門との関係性構築・調整業務も大きな役割の一つです。【教育・フォロー体制】■入社後はエルダーがマンツーマンでついて、丁寧にフォローいたします。その他、資格取得奨励制度や、社員向けの各種ビジネス講座がありますので、業務に必要な知識習得や今後のキャリアアップに向けた研修は多数ご用意しております。【キャリアパス】■学校連携担当者は全国の学校に向けた企業の「顔」です。新卒採用担当者と同等、それ以上の業務知識が求められます。各採用実施部門との調整業務、各学校専属担当者の支援業務、各エリア採用責任者との連携など、様々な人達と関りを以って業務しますので、「新卒採用のプロ」を目指せます。■将来的には学校連携推進課のマネジメントを担って頂きたいと考えます。また、採用以外の「研修系」チームへのキャリアステップもあります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社フィエルテ
    採用リーダー(次期責任者)【10年連続年25%成長企業】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    10年連続で毎年20~25%で成長し続ける会社(2021年6月期:売上高約25億円、従業員約230名)の4人目の人事(次期責任者)として、次の7~8年で売上高約100億円、従業員約1000名規模まで成長する事業計画に対して、採用の価値提供を中心に人事機能拡大に貢献いただきます。【主なミッション】200名→1000名(年成長率20~25%維持、約7~8年)で拡大し続ける事業計画を採用で貢献いただくことです。(21年6月時点:230名、中途採用比率95%)現体制は、人事課長1名(30代後半)、メンバー2名(20代後半)です。今回のポジションはその中間に立っていただく4人目(次期人事責任者)の募集です。(給与労務機能は親会社に委託しているため、採用や育成定着といった現場側の機能が主業務です。)【課題】事業は差別化が実現できているため、採用広報強化(認知)と採用費コントロール(事業貢献)のバランスを保つことです。その上で、採用人数を増やすこと、及び納期や質にもコミットしていきます。(現状は年間採用数70~80名規模ですが、工夫をしながら年100名規模にシフトをさせていく段階です。)【期待する事】採用で貢献することが第一ではありますが、+αの価値(個性/自分らしさ)も出したいという想いも大歓迎です。オンボーディング(社内活性化)、人材育成(若手/マネジメント)、キャリアコンサルティング(企業内キャリア支援)、外部企業支援を通じた人材事業開発(売上利益貢献)等も取り組んでいくため、飽くなき向上心や成長意欲をお持ちの方にお越しいただくことを期待しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は”超大手”の東証一部上場企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバ(※注)のCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

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    担当者の
    コメント

    ■10年連続で毎年20~25%で成長し続ける会社 ■次の7~8年で売上高約100億円、従業員約1000名規模まで成長する事業計画■200名→1000名(年成長率20~25%維持、約7~8年)で拡大し続ける事業計画を採用で貢献いただくことがミッションです!

  • 株式会社リクルート
    【岡山】コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】:担当地域における、既存クライアント(戸建分譲会社様、売買仲介会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。SUUMOを使った集客戦略提案だけにとどまらず、クライアントの事業課題にまで入りこむことが期待されています。したがって、提案の内容もクライアントのブランド戦略/商品戦略/組織戦略をともに検討すること、クライアントの研修実施等、多岐に及びます。また、ネット活用や集客課題を課題を抱える新規クライアントの開拓も行って頂きます。【働き方のイメージ】・基本は、1日/週は会議や打ち合わせ、2日/週は担当地域へ出張・クライアント様との商談は、対面商談やTV会議システムでの商談がメイン【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、そしてクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■担当エリア活性化への貢献

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    446万円~663万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区駅元町1-6 岡山フコク生命駅前ビル

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    ソリューション営業【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
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    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【広島】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区的場町1-2-21 広島第一生命OSビル(広島支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【札幌】〈地域限定〉コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業になります。主にクライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向け、SUUMOを活用した企画提案を行います。集客の課題解決に留まらず、クライアントの真の事業課題を解決していく為のソリューション提案も行っていきます。具体的にはクライアントの販売する物件を見て回り、現場・データ双方から集客課題や事業課題を特定し、SUUMOを通じて来場者数・成約数をUPさせる施策を提案しています。(1)クライアント課題の情報収集(現地・データ確認)(2)媒体紙面の提案(3)制作担当との打ち合わせ(4)効果検証の流れで仕事のPDSを回すイメージです。【業務を通して経験できること】・個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)・IT、メディアの知見獲得・組織を牽引するプレイヤーとしてナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    421万円~625万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西5丁目 アスティ45(札幌支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【札幌】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西5丁目 アスティ45(札幌支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【福岡】〈地域限定〉コンサルティング営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業になります。主にクライアント(企業/不動産会社・ハウスメーカー・新築戸建のデベロッパー等)の集客課題解決に向け、SUUMOを活用した企画提案を行います。集客の課題解決に留まらず、クライアントの真の事業課題を解決していく為のソリューション提案も行っていきます。具体的にはクライアントの販売する物件を見て回り、現場・データ双方から集客課題や事業課題を特定し、SUUMOを通じて来場者数・成約数をUPさせる施策を提案しています。(1)クライアント課題の情報収集(現地・データ確認)(2)媒体紙面の提案(3)制作担当との打ち合わせ(4)効果検証の流れで仕事のPDSを回すイメージです。【業務を通して経験できること】・個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)・IT、メディアの知見獲得・組織を牽引するプレイヤーとしてナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    421万円~625万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 株式会社リクルート
    【福岡】経営課題解決・コンサル営業〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案・コンサルティング営業を行って頂きます。具体的には、自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル(福岡支社)

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • PwC Japan合同会社
    【HR】人材育成・研修オペレーション ※未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCは「ヒト」がビジネス資源の企業であり、会社の企業戦略として人材育成に力を入れており、研修数は2000を数えます。人材育成プログラムの運営を担当するのが、人事のLearning&Development_Operationチームです。【具体的な業務】■法人側人材育成担当者、人事側人材開発部門企画担当と連携し、同時並行で複数のプログラムの具体化とタスクスケジュール管理、当日運営を行います。■プログラム開催の社内への周知と、受講者募集。プログラムの内容により、受講者の興味喚起を促すアプローチを実行。■当日のプログラム運営(スケジュール管理、登壇者バックアップ、受講者参加確認、受講者サポート、未受講者管理、レポート作成、問い合わせ対応

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    マーケティングリサーチ/営業戦略 ※小売・消費財業界担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCマーケット部インダストリーマーケティング担当、クライアントドライバーとして注力する業界に関するマーケティング、および顧客に対する営業企画を行っていただきます。コンサルティング、グローバルの専門家、知見を結集し最適なソリューションを提案する支援が業務となります。【具体的な業務】■インダストリー活動:・小売/消費財業界でのインダストリー活動計画の策定、および実行を支援。・小売/消費財業界に対しPwCのプレゼンスを高める対外発信の マーケティングの企画、立案、および実行するプロジェクトマネジメント。・インダストリーチームでの定例ミーティングを開催し、 インダストリーチームの情報共有・連携のハブとしての機能。■アカウントマネージメント:・注力顧客を担当するパートナー(Global Relationship Partner)を助け、 各アカウントプランの策定支援、実績・パイプラインの管理、 クライアントフィードバック管理、リレーションシップ管理と構築支援、 オポチュニティの開拓支援、PwCのナレッジおよび グローバルネットワークの活用・強化等を実施【参考URL】■IFSの中でのMarketsの位置づけhttps://www.concord-career.com/interview/pwc_j/page-02/#link01■MarketsのPwC Japanの戦略上の位置づけ・役割https://www.isssc.com/special/interview/biz/3926

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。【具体的な業務内容】・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等 【配属予定部門】当初は金融部門の配属を想定しています。【研修制度】入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    423万円~504万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    既存顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を担当します。【具体的には】◆顧客企業の事業課題などからニーズをキャッチし、踏み込んだ提案を行う 深耕型提案営業(一部新規営業あり)◆既存顧客を中心に、稼働中案件のリピートから新規提案を行う。◆電話オペレーション以外にデジタルマーケティング等の提案を実施。【顧客企業領域】官公庁/金融・保険/公共事業/IT/メーカー等。【ミッション】◆既存お客様企業グループへの既存業務拡大提案・新規部門への業務提案を担って頂きます。◆提案のための材料についてはオペレーション現場から上がってくるためお客様企業への提案の構築を担って頂きます。なおアポイント数をこなしたり、一人で成果をあげるような営業でなく部門全体での案を集約し、営業提案を進めます。【配属部署構成】現在は室長と営業1名の2名体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    484万円~658万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    【Markets】営業戦略/小売・消費財業界担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwCマーケット部インダストリーマーケティング担当、クライアントドライバーとして注力する業界に関するマーケティング、および顧客に対する営業企画を行っていただきます。コンサルティング、グローバルの専門家、知見を結集し最適なソリューションを提案する支援が業務となります。【具体的な業務】■インダストリー活動:・小売/消費財業界でのインダストリー活動計画の策定、および実行を支援。・小売/消費財業界に対しPwCのプレゼンスを高める対外発信の マーケティングの企画、立案、および実行するプロジェクトマネジメント。・インダストリーチームでの定例ミーティングを開催し、 インダストリーチームの情報共有・連携のハブとしての機能。■アカウントマネージメント:・注力顧客を担当するパートナー(Global Relationship Partner)を助け、 各アカウントプランの策定支援、実績・パイプラインの管理、 クライアントフィードバック管理、リレーションシップ管理と構築支援、 オポチュニティの開拓支援、PwCのナレッジおよび グローバルネットワークの活用・強化等を実施【参考URL】■IFSの中でのMarketsの位置づけhttps://www.concord-career.com/interview/pwc_j/page-02/#link01■MarketsのPwC Japanの戦略上の位置づけ・役割https://www.isssc.com/special/interview/biz/3926

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を企画・提案をしていただきます。【具体的には】■既存クライアントの担当を持ってもらい、サービスレベル維持■新規クライアント獲得営業【営業先】問い合わせ企業の人事責任者や健康保険組合の責任者クラス【新規/既存の割合】既存:65% 新規:35%【新規開拓について】現状は反響営業がほとんどで、飛込営業はございません。まずは業務に慣れていただいた後で、新規問い合わせ対応をしていただきます。【担当エリア】大阪府・兵庫県・京都府 ※公共交通機関での移動【部門構成】西日本事業部:計6名(男性4名、女性2名)※部長(営業本部長兼務)1名 営業マン2名 及び サポート3名【残業時間】月平均30~40時間【募集背景】西日本事業本部体制の強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ●国内医学系学術会議の企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。オンラインイベント、ハイブリッドイベントにも携わります。【具体的には】・主催者からのヒアリング・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション・開催準備、各種手配連絡調整・予算管理・当日の運営業務全般・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配・終了後の報告書作成、決算・会計報告など・出張対応有(首都圏・関西圏・北陸)                                  ※主催者のニーズを把握しコンサルティング、提案型のセールスを行います。※主催者やクライアント企業をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    【募集背景】売上の伸びが前期比200%を超える見込みのため、さらなる事業拡大のため増員募集。将来の幹部候補コンサルタントとして、創業メンバーとして、このやりがいある環境を共に乗り越えてくださる方をお待ちしています。【業務内容】資料(営業資料や決算資料)代行コンサルティング営業【具体的な業務内容】■顧客:日本全国のあらゆる業種の企業がターゲットで、営業部門の担当者・責任者や経営層など依頼者は様々、大手企業の比率が高く99%が直接取引■案件:営業のオンライン化の流れを受け、営業資料やホワイトペーパーなどの営業用途の資料の依頼が拡大、決算説明会資料などのIR資料の依頼も急増中■単価:案件単価のボリュームゾーンは、高品質なサービスが受け入れられ、業界水準よりも高い40~70万円■制度:半期ごとに売上金額の目標達成率を評価、半期の成績は個人賞与係数に反映【仕事の流れ】▼問い合わせ対応~ヒアリング:HPよりお問い合わせいただいた見込み顧客に対して、電話・メールまたは訪問により要件をヒアリングします。▼提案~見積もり:ヒアリングした内容をもとに資料の内容を提案し、見積もり金額を提示します。▼受注~資料作成:受注後は、要件定義、資料の構成や文章作成を行います。 ※常時20件以上のプロジェクトが動いています。【配属先メンバー】現在、代表取締役と制作部長、コンサルティング営業スタッフ、制作ディレクションスタッフ、外部の在宅パートナーで業務を回しています。入社後は代表直下で仕事の流れを学びますが、少数精鋭のため、裁量も大きく、できることはどんどんお任せしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず

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