スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫・交通業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • 東芝ロジスティクス株式会社
    搬出入作業管理者【大阪】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    重量物の搬出・搬入等の作業工程の管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■協力会社への作業指示
    ■作業工程の中の安全管理
    ■サイト側管理者への適時報告
    ■搬出・搬入に伴う必要書類の確認
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社
    【主な取り扱い商材】
    ■タービン、発電機、モーター、医療機器など

    会社特徴

    ■当社は、1974年の創立以来、東芝グループ製品のロジスティクスを分担する企業として歴史を積み重ね、現在では、国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスのエンジニアリング・設計から、ロジリソース調達、保管・荷役・輸送などのオペレーションまでを一貫して展開し、東芝グループ会社及び一般荷主に対して競争力あるトータル・ロジソリューションを提供しています。
    ■売上高の70%強は東芝グループとの取引によるものです。国内物流においては、東芝グループの物流をほぼ全て引き受けています。海外については同社はまだ進出途上であり、今後は海外においても東芝グループの物流を担うべく、積極的に海外進出を行っております。
    ■当社は輸送手段や倉庫などの自社資産を持たず、クライアントのニーズに応じて外部業者に委託を行う「ノンアセット型」のロジスティクス企業です
    ■非常に落ち着いた社風であり、離職率も一桁台と高い定着率を誇っています。中途採用のハンデもなく、新卒入社の社員と同様のキャリアアップが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪府茨木市西河原北町6-15

    担当者のコメント

    ☆国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスの幅広いソリューション提案が出来ます。☆
    ★東証一部上場企業(東芝)の物流部門を担う企業で財務基盤が安定しております★
  • 武蔵通商株式会社
    営業【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★
    精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc
    特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開
    また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。
    ★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★
    質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • 静岡鉄道株式会社
    【電気主任技術者】鉄道の電気保守業務【静岡市】★地元密着企業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    静岡市内の当社沿線において、鉄道・車両の電気設備の維持・整備・保守・点検業務を行うことが主な仕事です。
    【所属部署】約10名
    【募集背景】欠員補充
    【将来的に】ゆくゆくは管理職としてご活躍いただきたいと考えています
    ★魅力★
    「静鉄グループ」は、『安全・安心・快適のあくなき追求』という経営理念のもと、静岡の街の活性化の為、生活に密着した多角的な事業を展開しております。
    当職種である、鉄道の電気保守業務は、日々の市民の移動手段となる鉄道の安全・安心を守るお仕事であり、静鉄グループ全体に行き渡る「安全・安心」のイメージの形成に寄与するという、独自のやりがいのある仕事となっております。

    会社特徴

    ~安心・安全・快適のあくなき追求~「豊かで潤いのある地域社会の創造」を目指して
    ------------------------------------------------
    ◆1919年の創業以来、約100年に渡り静岡の地で鉄道事業をベースに地域に密着した生活関連事業を展開。
    交通・不動産・流通・自動車販売・レジャー・ホテル・介護など「安心・安全」の考えを根底に、今もまさに発展し続けています。
    ◆若手社員も意見をどんどん発信できる風通しの良さ
    抜群の安定感と信頼を誇る同社は、創立100周年を前に新規事業にも取り組むなど盤石な体制をベースにチャレンジを楽しむ風土があります。
    ◆社員が活き活きと働ける職場環境づくりを推進
    ・毎週水曜日のノー残業デイを実施(本社管理部門)
    ・仕事と子育ての両立支援に積極的に取組む企業として、2010年、2012年に厚生労働大臣のくるみんマーク認定
    ・2013年1月、静岡市よりワーク・ライフ・バランス大賞の表彰を受賞

    勤務地

    静岡県静岡市葵区長沼1丁目2-5【静岡鉄道鉄道営業所】

    担当者のコメント

    静岡鉄道グループにて地域の発展に貢献できます。完全週休2日制(土日祝休)や月4回のノー残業デー制度や、平成22年には「くるみんマーク」を取得(子育てサポート企業)。充実したワークライフバランスが評価され、第4回静岡市ワークライフバランス大賞を受賞。
  • 株式会社オーティーエス
    品質管理

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で扱うアパレル繊維製品に関する品質管理業務をご担当頂きます
    【具体的には…】
    ■繊維素材のチェック
    ■繊維製品を見て契約レベルのチェック
    ■物性・品質データ管理(取扱い絵表示、アテンションラベル等の作成・指導)
    【配属部署】品質管理部
    社員7名・パート25名/男女比5:5/平均年齢40代前半
    ※中途社員が多い環境です。全社でみると中途社員:新卒社員=7:3くらいの割合です
    【残業時間】平均約20時間程度
    繁忙期(1月下旬~4月中旬/7月下旬~10月前半)以外は定時に近い時間で帰社されています。

    会社特徴

    ≪サザビーリーグなど大手アパレル企業をクライアントに保有≫
    ≪ファッション物流において多彩なサービスを展開しております≫
    【同社特徴】
    ■入荷から店頭納品に至るまでの多彩な流通加工を全て代行するファッション(アパレル)物流事業を主力に5つの物流センターを運営している。
    ■ジュエリー物流アウトソーシングを始めた日本唯一の企業(競合他社なし)
    《同社魅力》
    ◆ファッションに特化した物流企業として事業規模を拡大・成長中
    ◆社員の定着率98%! 終身雇用を視野に入れた人事制度
    ◆賞与年2回・充実した待遇で安定して活躍できます
    ◆私服通勤!自由な社風です

    勤務地

    東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟
    東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫C棟

    担当者のコメント

    【ファッションの物流ビジネスに特化】30年の歴史を持つ同社!ジュエリー物流アウトソーシングを始めた日本唯一の企業※競合他社無し
    《社員定着率98%・残業平均20時間程度》私服通勤可!安定した環境です
  • 東京急行電鉄株式会社
    アライアンス構築&広告営業【社内ベンチャーROADCAST】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東急電鉄の社内ベンチャー『ROADCAST』専任担当者として、幅広く業務をお任せします。まずは事業責任者の下につき、業務を学んで頂きます。
    【具体的には】
    ■ビルオーナーとのアライアンス構築
    不動産管理会社や仲介会社等から、ビル壁面を貸して頂けるビルオーナーを紹介してもらいます。そのためのチャネル構築・関係性作りをお任せします。
    ■広告営業
    ビル壁面や街全体を使用した広告の企画、提案をお任せします。企画書の作成から提案、広告の制作進行管理まで一貫してご担当頂きます。(広告代理店に向けた営業がメインですが、広告主企業との直取引もございます。)
    ■事業企画
    広告以外でビル壁面の活用方法の検討や、街全体を利用したイベントの企画、業務のオペレーション効率化のための提案などを期待します。

    会社特徴

    ■当社は、年間輸送人員私鉄日本一の11億人を誇る鉄軌道事業を基盤に、商業施設・オフィスビル・住宅などの都市開発事業や幅広いフィールドで生活サービス事業を展開する「街づくり」の会社です。
    ■2016年7月、当社、前田建設工業、豊田通商、東急不動産、東急エージェンシー、東急建設、東急コミュニティーの7社で設立した「仙台国際空港株式会社」は、国管理空港の民間委託第1号となった仙台空港の運営事業を開始し、これまで国、地元自治体、第3セクターなどが別々に行ってきた空港運営事業を一括して行っています(管制業務を除く)。事業期間は30年、延長によって最長65年という長期的な事業です。
    ■社員がいきいきと働ける環境づくりのために様々な取り組みを進めており、社外から高い評価を頂いています。
    ・「なでしこ銘柄」に5年連続で選定
    ・「新・ダイバーシティ経営企業100選」
    ・PRIDE指標2017の「ゴールド」を獲得
    ・「イクメン企業アワード2015」で運輸業界初の特別奨励賞を受賞
    ・「健康経営銘柄」に4年連続で選定

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル北館4階

    担当者のコメント

    ■東急電鉄の『社内起業家育成制度』によって2018年7月に始動した社内ベンチャー部署!■落書き等に悩む渋谷の壁面を活用して、効果的なプロモーション手段の提供と、街の活性化の両立を目指しています。■事業の立ち上げフェーズに関わり、キャリアを広げることが可能です。
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 事業推進メンバー【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の事業推進をお任せします。
    ■詳細:会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」。当事業の更なる成長のために、事業運用プロセスの効率化に取り組んでいただきます。
    ・事業分析(課題発見、改善提案)
    ・ビジネスプロセスの可視化
    ・グループ企業担当者との調整
     グループ企業の例:タイムズコミュニケーション(自社のコールセンター)、タイムズサービス(車両/駐車場管理)
    ・外部取引担当者との交渉
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 計数管理担当【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の計数管理担当をお任せします。
    ※会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」
    当事業を数値面で管理いただくメンバーを募集します。
    【職務内容】
    ■実績管理、予算作成
    →月次の実績数値管理、期末の翌期予算作成作業
    ■事業に関連する各種数値管理及び分析
    →事業に関わるKPI管理 等
    ■役員会資料作成
    →月2回開催される役員会資料の作成
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ 29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
                 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • 株式会社フェイバリット
    【営業担当】安定した基盤を持つ成長企業/残業少

    年収
    450万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★
    フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。
    薬事法の改正に伴い、薬事倉庫の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。
    精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。
    関連会社:
    有限会社セゾン
    株式会社アシスト
    株式会社武蔵通商

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    担当者のコメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。
  • 株式会社渡辺本家倉庫
    【古河市勤務/転勤なし】経理・財務

    年収
    400万円~720万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理・財務業務全般および総務人事関連業務と幅広く管理部門の業務を担当します。
    【具体的には】
    経理財務業務を中心として、総務・人事関連業務も幅広く担当を頂きます。メンバーのマネジメントも経験に応じてご担当頂きます。
    具体的には下記業務を担当頂きます。
    (1)経理業務全般(決算業務、税務業務ほか)
    (2)財務関連業務(金融機関との折衝ほか)
    (3)総務業務(社員の福利厚生、規程の改廃、備品調達ほか)
    (4)人事業務(人員採用計画の立案・実施や従業員の給与計算ほか)
    ※メインの経理・財務関連業務のほか、ご経験に応じて、上記の総務・人事関連業務もご担当いただきます。
    【同社の特徴・魅力】
    同社は設立以来一貫して「倉庫業」を営んでいます。地元密着型の経営を実践し、現在では地元の茨城県古河市内に17営業所を持っています。
    一部上場の物流会社様とも多く取引があり、安定的なビジネスを行っている企業です。

    会社特徴

    1971年の創業以来「信義信頼」をモットーに、地域密着で堅実経営を続けてきた同社。
    茨城県古河市内に17拠点を展開し、規模・設備・品質いずれにおいても北関東トップクラス。
    30年以上、終始一貫倉庫事業に特化し、作り上げてきた作業品質及び、サービス体制が今では多くのお客様に評価され、多数の一部上場企業とも取引を行い実績を積み重ねています。
    前身では「醤油製造業」を営み、江戸時代の初期から現在まで
    実に400年にも渡って、地元経済に貢献してきました。
    今後日本全国へ事業を拡大していくためにも体制強化を図ります。

    勤務地

    茨城県古河市上和田5-3

    担当者のコメント

    ☆北関東随一の規模・環境・品質の高さを誇る倉庫会社!
    ☆上場企業とも多数取引有り!
  • 株式会社シーピーアール
    現場責任者【愛知県海部郡】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リサイクル工場内でのペットボトル、廃プラスチックの入庫から製品の出荷まで一連の業務に携わり、生産工程の管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    現場作業に従事しながら現場に指示を出し、業務改善も行って頂きます。
    【勤務シフトに関しまして】
    ※8:00~17:00、18:00~3:00の交代制です。当ポジションの場合、基本は日勤(8:00~17:00)の勤務になりますが、場合によっては夜勤(18:00~3:00)を担当いただくこともございます。

    会社特徴

    【アウトソーシング事業(物流分野)】:現在の物流では、トータルな倉庫管理システムの構築はもとより、入・出庫における荷役・梱包など、スピーディーかつ効率的な業務が求められています。CPRは昭和43年(1968年)の創業以来、倉庫管理や荷役・梱包業務のエキスパートとして高い信頼を得ています。ノウハウや専門的技術を蓄積し優秀な人材を育成して、最新のニーズに的確に対応しております。メーカー各社の製造ラインにおける管理業務や荷役、梱包業務等も担当し効率的なコストパフォーマンスを実現しています。
    【リサイクル事業】:地域環境から地球環境を考えて、エコ活動を展開中。CPRではペットボトルを利用可能なプラスチック素材にして商社・メーカー等へ販売しています。現在、3つの工場を持ち自治体や事業所より排出されるペットボトルや廃プラスチックを再処理しています。
    【中京陸運グループの総合力】:貨物自動車運送業・倉庫業を営む「中京陸運㈱」、名古屋市の資源回収を営む「中京道路管理㈱」、商品自動車回送事業・車検代行業務・一般貨物自動車運送事業を営む「名古屋陸送㈱」、内科・整形外科/総合検診を営む「医療法人 中京クリニカル」高度化し多様化する物流業界のみならず、人々の生活の変化に対応し、事業の多角化を推進してきました。グループの総合力を発揮して多面的にお客様の経営をバックアップしていきます。

    勤務地

    愛知県海部郡飛鳥村大字新政成字戌之切930-1

    担当者のコメント

    ★☆リサイクルパレット 業界トップシェア★☆
    中京陸運グループの総合力を発揮し物流業界のみならず事業の多角化を推進する安定企業です
  • 刈急運輸株式会社
    【物流管理】管理職候補  ~転勤なし/土日休み~

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】自動車部品関係の輸送を担当するチームにて、運行管理、労務管理等を行って頂きます。将来的には、チームのマネジメント業務をお任せします。トヨタ自動車向けの部品を定期便で輸送しており、お取引先は株式会社豊田自動織機をはじめ、トヨタグループ企業となります。コンプライアンスをしっかり守ってもらうようなマネジメントをしてもらいます。
    【配属部署】
    経験に応じて、第2グループ(自動車部品関係の運送を担当)の中のチームにて、実業務を中心に行って頂きます。将来的にチームマネージメントをお任せ致します。ドライバーも含め、チームメンバーは約30名です。

    会社特徴

    ■設立以来、株式会社豊田自動織機との直取引を行い、トヨタグループを中心とした大手取引先と安定した取引を続けています。
    ■上記の企業との取引をする上でも、コンプライアンスは徹底管理しており、高品質で効率的な物流サービスを展開。トヨタ系地元企業と長く安定的な取引をして頂いております。
    ■設立以来、赤字・リストラは1回もございません。
    ■今後は運送業だけではなく、倉庫業においても注力をし、物流加工から運送まで担い、更に事業拡大を目指しております。

    勤務地

    愛知県知多郡東浦町緒川字東栄町133-1

    担当者のコメント

    ■設立以来49年赤字なし■株式会社豊田自動織機を中心に、トヨタ系の地元企業と安定的な取引を行っています。
    ■土日休み■コンプライアンスを徹底し、高品質で効率的な物流サービスで信頼を頂いています
  • エアアジア・ジャパン株式会社
    採用マネージャー

    年収
    720万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    採用業務に加え、以下ご担当をしていただきます。
    ■採用プロセスのあらゆる側面を推進し実行する。
    ※求人選定、スクリーニング、面接のスケジューリング。
    ※Linkedin、スカウトサイト、ネットワーキンググループなどのさまざまな方法で、候補者を直接検索し、調査を通じて候補部門のターゲットリストを作成します。
    ■現在および将来の人材ニーズに応じて、採用担当者に相談してください。
    ■候補者評価を通じて経営者を採用する意思決定プロセスを支援し、優秀な候補者の採用をします。
    ■割り当てられた特別プロジェクトを時間、コスト、品質の範囲で管理し、優秀な候補者の採用をお任せいたします。
    ■お問い合わせおよび要請対応
    ■部門の管理チームと密に連携して、各PD機能(募集、業績管理、懲戒および退職管理)を実行する
    ■随時雇用、譲渡、再指定、昇進、給与調整、退職手紙の受理の準備

    会社特徴

    エアアジアは2001年に現CEOのトニー・フェルナンデスがマレーシアで2機の飛行機からビジネスをスタートし、「Now Everyone Can Fly」の夢を掲げ、アジア全域、更にはアジア以外の地域にもネットワークを拡大。現在では200機以上の機体を保有し、20カ国以上、120以上の都市に就航、4億人を越えるお客様にご利用いただくアジア最大級のLCC(格安航空)マーケットを牽引するグループへと成長しました。2017年7月には9年連続でSky Tracks社「ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン」を受賞しました。
    エアアジアは独自のカルチャーを持つ活気ある会社です。社員は全員が主役であるという意味で”Allstars”と呼ばれ、男性・女性・国籍の区別なく、国境を越えて様々なテクノロジーを活用して仕事をしています。女性の役職者も多く、チャレンジを推奨する自由な雰囲気にあふれています。

    勤務地

    愛知県常滑市セントレア1-2 中部国際空港貨物事務棟4階

    担当者のコメント

    ★愛知県を拠点に世界を股にかけるエアアジア・ジャパンで人事の経験を積みたい方★
    ★年齢不問★
  • タイムズ24株式会社
    「タイムズ駐車場」のコンサルティング営業【高崎】

    年収
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ・土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ・企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ・契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ・駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    群馬県高崎市内

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    「タイムズ駐車場」のコンサルティング営業【宇都宮】

    年収
    410万円~710万円
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ・土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ・企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ・契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ・駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    栃木県宇都宮市今泉町15-1

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • 仕事内容

    コーポレートサイトとオリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」の2サイトを分析し、数字的な根拠に基づいた企画提案することで、サイトの売上向上をミッションにご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■既存サイトの更新
    ■アクセス解析
    ■企画立案
    【詳細情報】
    業務ボリュームはECサイトがメインです。シーズン毎の商品入替などの大規模更新や、2019年に予定している自社サイトの大幅リニューアルをご担当頂く予定です。Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールを使用し、サイト状況の把握から、ユーザービリティ向上や売上向上を果たすための問題点や課題点を洗い出し、打ち手を考案頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◆◇◆アパレル物流20年の信頼と実績/モデル撮影やオリジナルTシャツサイト運営◆◇◆
    単にアパレルの物流だけでなく、加工作業やEC運営、撮影・サイト制作/運用など「TOMMY’S ワンストップ物流サービス」を一貫したサポートを提供しております。
    ■アパレルを中心とした物流サービスを中心に展開する同社。量販店やメーカー、卸・小売店、ECなどクライアントの業態を問わず、アパレルを軸に総合的に支援を行っております。直近3年以内で3つ拠点をオープンするなど業績も好調です。
    ■オリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」を運営しており、文化祭や体育祭のクラスTシャツやイベントなどで需要があります。また、自社スタジオを保有しており、ECサイトに掲載をする写真の撮影や、画像加工も対応。その他、物流向けシステム(WMS)の自社サービスを持つ等、多角的にサービスを展開しています。
    【実績】
    メーカー様よりご依頼をいただき、「イオン社」「しまむら社」などの量販店様に対し、正確な在庫管理のうえ、スピーディーな発送代行を実施し、アパレル業界の物流を支えています。関空から約20分、大阪南港から約30分の地の利を活かしたスピーディーなサービスで実績を積み上げております。

    勤務地

    大阪府泉大津市二田町3-2-23※マイカー・バイク・自転車通勤可能。駐車場完備。

  • アートコーポレーション株式会社
    社内SE(AS400/IBM iSeries RPG)

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社基幹システムにおける要件定義、基本設計、開発、運用、保守までを幅広くご担当頂きます(AS400/IBM iSeries RPG)
    既存システムの運用を行いながら、追加の機能開発や独自の社内システムとの連動を順次行って頂きます。
    【配属予定部署/情報システム課(11名)】
    ■課長2名、係長1名、主任4名、課員4名(60代1名、50代1名、40代5名、30代4名)

    会社特徴

    同社は、「引越」を専業とする会社として、初めて創業しそして何より引越を「運送業」としてではなく、「サービス業」として発展させてきました。今その引越を機軸にしながらも、さらに暮らしと関わる企業へ、暮らし方を提案する企業へ、事業領域はますます広がっています。
    当社グループは、当社及び連結子会社8社、非連結子会社1社から構成されており、引越事業を核としながら、「暮らし」をキーワードとして、生活をとりまく各種事業を展開しております。
    ■引越しで培った迅速・丁寧な作業を活かして開始した国内での一般物流事業
    ■高級車の並行輸入から引越しで使用する車輌のメンテナンスまでを行なう輸入車販売修理メンテナンス事業
    ■子供の健やかな成長と、働く女性をサポートする保育サービスなど、女性や高齢者をはじめ、お客様の暮らしをサポートするライフサポート事業
    ■カタログやWEBサイトを通じてエアコンやテレビなどを販売する物販事業
    ■北米住宅の設計・施工・マンション事業を展開する住宅関連事業
    また今後もグループ全体でサービスの高品質化を推進し、環境保護や省エネルギーを念頭に、幅広い事業フィールドでの社会貢献活動を目指しています。

    勤務地

    大阪府大東市泉町2-14-11

    担当者のコメント

    【CMで御馴染み!引越し専業のパイオニア/業界のリーディングカンパニー】【大阪本社転勤無し/AS400のご経験を活かし、腰を据えたご転職が可能です】【引越し業は運送業ではなく、サービス業:転居時の法人経由の受注(大規模オフィス移転等)に強み】
  • 鈴与株式会社
    3PL営業【全国各拠点】★住宅補助充実

    年収
    340万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様(メーカー、商社)の物流ニーズを把握・分析し、物流提案営業、新サービスの開発を推進いただきます。
    主に、国際物流サービス、物流センターサービス等を中心に、新規顧客営業、既存顧客へのフォロー、見積・追加提案、コンサルティングを最前線に立って担当いただきます。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都東京・静岡・名古屋・大阪等、全国で勤務
    静岡県静岡市清水区入船町11-1

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 住化ロジスティクス株式会社
    営業事務※未経験可/駅徒歩5分/残業少なめ/年間休日124日

    年収
    270万円~270万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★住友化学の100%出資の物流企業として、同社グループ企業を中心とした物流事業をメインに事業展開しておりますが、この度組織再編がございましたので、新たに営業事務を行って頂ける方を募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■輸出入手配業務
    ■国内物流・国際物流・資材販売の受発注業務
    ■運賃・料金の請求・支払い
    ■取引先からの問い合わせ対応
    ■その他庶務
    【配属先】東京営業部(東京本社勤務)13名(男性:11名、女性:2名)
    【レポートライン】部長(50代男性)-課長(50代男性)-メンバー11名
    【残業時間】月平均20時間

    会社特徴

    ◇◆化学メーカーの物流部門が起点となっているため、取り扱い技術の高さには定評があります◇◆
    【会社概要】
    ■住友化学の100%出資の物流企業です。同社グループ企業を中心とした物流事業をメインに事業展開しています。(国内物流が中心)
    ■常にお客様を含めた最適サプライチェーンを意識した上で、最新技術の物流現場への導入を推進し、「物流改善」・「合理化」を実現することによって、お客様のご要望にお答えし、ご満足いただける住化ロジスティクスを目指しています。
    ■同社には物流技術管理士も多く在籍しており物流コンサルティングのみのご用命も承っています。
    【サービス領域】
    物流コンサルティング/国内輸送サービス/国際物流サービス/倉庫保管サービス/生産物流サービス、調達物流サービス/物流情報システム開発サービス
    【拠点】

    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町1-8 茅場町高木ビル4階

    担当者のコメント

    ★住友化学の100%出資の物流企業として、同社グループ企業を中心とした物流事業をメインに事業展開しておりますので、安定性◎!
    ★駅徒歩5分/残業少なめ/フレックス制導入/年間休日124日と非常に働きやすい環境が整っております!
  • 住化ロジスティクス株式会社
    【経理事務】※残業月平均20h/年間休日124日/駅徒歩4分

    年収
    330万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★住友化学の100%出資の物流会社である同社にて、子会社(株式会社 エスエルシー運輸東日本)の経理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な業務】
    ■会計ソフトへの入力業務
    ■ネットバンキングの支払い
    ■現金・預金管理
    ■固定資産管理
    ■月次・年次決算補助
    ※入社当初は、ご経験のレベルに応じて業務をお任せいたしますので、ご安心ください。
    ※使用会計ソフト:勘定奉行(子会社)/SAP(本社)
    【配属先】経理部8名(男性:6名、女性:2名)
    【レポートライン】MGR2名(50代男性)-社員6名(20代~30代男女)
    【残業時間】月平均20時間

    会社特徴

    ◇◆化学メーカーの物流部門が起点となっているため、取り扱い技術の高さには定評があります◇◆
    【会社概要】
    ■住友化学の100%出資の物流企業です。同社グループ企業を中心とした物流事業をメインに事業展開しています。(国内物流が中心)
    ■常にお客様を含めた最適サプライチェーンを意識した上で、最新技術の物流現場への導入を推進し、「物流改善」・「合理化」を実現することによって、お客様のご要望にお答えし、ご満足いただける住化ロジスティクスを目指しています。
    ■同社には物流技術管理士も多く在籍しており物流コンサルティングのみのご用命も承っています。
    【サービス領域】
    物流コンサルティング/国内輸送サービス/国際物流サービス/倉庫保管サービス/生産物流サービス、調達物流サービス/物流情報システム開発サービス
    【拠点】

    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町1-8 茅場町高木ビル4階

    担当者のコメント

    ★住友化学の100%出資の物流企業として、同社グループ企業を中心とした物流事業をメインに事業展開しておりますので、安定性◎!
    ★駅徒歩5分/残業少なめ/フレックス制導入/年間休日124日と非常に働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社マルニトータルサービス
    物流管理<現場マネジメント>【総合職】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    ■入荷・出荷業務
    ■返品対応業務
    ■検品・検針・値札・ラベル作成業務
    ■品質検査
    【主要取扱商品】
    ■アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ■9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

    会社特徴

    ■不断のINNOVATIONにより環境にやさしく、継続的に競争力のある、ロジスティクスサービス・品質を提供している同社です。
    そしてその活動を通じて、やり甲斐があり、かつ楽しい活き活き職場を創り、お客様・お取引様・従業員・株主そして社会の明るい明日に貢献することを理念とされています。
    ■物の流れの中で最も効率的な手法を導く事が同社の使命。効率的な在庫管理で、お客様の売上利益が向上し企業経営を支えています。また、海外アパレルに強みを持ち、お客様毎に適した提案やシステムの構築を行います。
    《社風について》
    お客様の財産をお預かりする仕事のため、社員・パート共に、真面目で責任感のある人が多いです。とはいえ、年に一度、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルで行う立食パーティーでは社員・パートが一体となり営業所対抗ゲーム等で盛り上がり、楽しんでいます。
    《同社代表:湯川様について》
    社員さんやパートさんの『喜ぶ顔が見たい』といった想いが強く、式典や社内イベント等では必ず皆さんのところへ回られるなど、社員さん・パートさんを大事にされている方であると感じます。

    勤務地

    千葉県市川市千鳥町5-13※車通勤可能※
    東京都東京駅から電車で25分※勤務地は下記備考のいずれかの場所になります※

    担当者のコメント

    ~戦略的物流パートナーとして、LOGISTICSを通じてINNOVATIONを実現している丸二倉庫のグループ会社~
    同社は特に高級アパレル商品を中心に、商品流通センター一括運営からシンプル入出庫・在庫管理までを行っております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

関連の求人を探す